東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-04-29 07:45:35
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 7901 匿名さん

    旧営団8号線と湾岸地下鉄は誰が施工(自治体がどうのこうのでは無く)するんだ?

    そこから色々な商業施設の話が始まる。
    それだけのこと。

  2. 7902 匿名さん

    東京メトロは上場を目指してはいるものの、本業売上が伸び悩む一方、周辺事業も他社比小粒なため、投資家にとって魅力的なIPOストーリーを描き切れていない。
    このままでは上場計画が具体化段階に至るまで、まだ時間がかかりそうだ。

  3. 7903 匿名さん

    俺は臨海地下鉄はできると思ってる
    でも、早くて2040年頃だろうね

    今の現役世代には地下鉄なんて関係ない話だから、BRTへの要望に全力を注いだほうが良いよ
    今後20年間湾岸民の足を支えるのはBRTの方

  4. 7904 匿名さん

    それだとマンション高値で売りつけられないんですよ。ぶっちゃけいつ開業するかどころか実現するかどうかもどうでもいいんです。カモをおびき寄せる餌として永く存続してくれればそれでいい。

  5. 7905 匿名さん

    地下鉄開通ネタを必要としてるのは不動産業者と転売益を目論む卑しい住民だけだよな?

  6. 7906 匿名さん

    >>7902
    メトロは新線やらなくても、駅改修等で結構カネがかかってるようだな。

  7. 7907 匿名さん

    銀座線渋谷駅の移築を見ると大工事なのが分かる気がする。

  8. 7908 匿名さん

    メトロは既存の施設の改修にもカネが必要だし、どうでもいい新線なんか作ってる場合じゃない。
    江東区にもなんの義理もないしな。

  9. 7909 匿名さん

    >>地下鉄開通ネタを必要としてるのは不動産業者と転売益を目論む卑しい住民だけだよな?

    『総合交通体系』を学習できないのは、上記のことの可能性が高いな。

    また、地下鉄東西線の新木場駅・南砂町駅の大規模改良工事をしているし。
    特に新木場駅でのメガネ形シールドトンネル駅を巨大な箱形のコンクリート構造物に作り替える世界初の工事が行われている。
    その費用にいくらかかつていると思うんかね?

  10. 7910 匿名さん

    新木場ではなくて木場駅ですね。

  11. 7911 匿名さん

    >>7910

    間違えた、スンマソ。

  12. 7912 匿名さん

    当スレは結構賑わっていますが、進展はないですね。

  13. 7913 匿名さん

    今年3月に国交省から発表された「東京圏における鉄道ネットワークに関する調査」では、豊住線と品川地下鉄の2線が選ばれ前向きの評価が出ていたが、その後関係者間で検討は進んでいるのかな。

  14. 7914 匿名さん

    メトロに豊住線をやらせたいために品川地下鉄とペアにしたのだろう。

  15. 7915 匿名さん

    豊住線は江東区がやりたいんだから江東区で決めろって東京都に叱られてただろ。
    もう無理だと思うぞ。

  16. 7916 匿名さん

    東京都は臨海地下鉄に夢中だからなあ。

  17. 7917 匿名さん

    夢中ではなく、「夢の中」の妄想だけどね。

  18. 7918 匿名さん

    >>7915 匿名さん

    そんな出来事あったっけ。決めるって何を?

  19. 7919 匿名さん

    上下分離方式なしと都が突如梯子外しをやったって言いたかったんだろ。

  20. 7920 匿名さん

    伝わらねー

  21. 7921 匿名さん

    タラちゃん、、

  22. 7922 匿名さん

    >>7916 匿名さん
    君の貧しい頭の中だけではそうなんだね。
    現実はまったく逆なんだよ。

  23. 7923 匿名さん

    >>7916 匿名さん 18時間前

    >>東京都は臨海地下鉄に夢中だからなあ。

    建設主体のJRTTにはそんな余裕は無い。
    むしろ、これから始動する予定の北陸新幹線延伸の鶴賀以西になる。

    鉄道建設としては大プロジェクトだからな。

  24. 7924 匿名さん

    都が本気なら、都営地下鉄に臨海地下鉄作らせればいいのにね。

    絶対に黒字にならないと言われた大江戸線まで黒字化して、やる気になれば新しく借金して新線作る余力はあるはず。
    勝どきで大江戸線、東銀座で浅草線に繋がるので都営地下鉄のネットワークにも接続が良い。
    利用者にとっても新しい3セクが営業するよりも、利便性がずっと高い。

  25. 7925 匿名さん

    >>7924 匿名さん
    埋立地は道路が広いのが自慢でしょ?
    そこにバスを走らせて最寄りの地下鉄駅に接続させればインフラ整備費はかかりません。
    ムダなカネは使わないってことです。

  26. 7926 匿名さん

    >>7924 匿名さん
    埋立地は道路が広いのが自慢でしょ?
    そこにバスを走らせて最寄りの地下鉄駅に接続させればインフラ整備費はかかりません。
    ムダなカネは使わないってことです。

  27. 7927 匿名さん

    >>7924
    臨海部は都港湾局の管轄。
    都営地下鉄を運営する交通局にとって、臨海地下鉄は所管外の事業。

  28. 7928 匿名さん

    >>7927 匿名さん
    そこでTWRの出番ですよ。

  29. 7929 匿名さん

    都交通局は大江戸線の光が丘-大泉学園町延伸で手一杯。ただ、来年2月には具体的な整備計画をまとめると言っているから、湾岸より進んでいるね。

  30. 7930 匿名さん

    人口74万人の練馬区は大票田だから、来年の都知事選前にアピールしたいだろうね。

  31. 7931 匿名さん

    選挙の票を考えてもどうでもいいんだよ、埋立地は。
    どうせ余所者ばかりで投票にも行かないような人間ばかりだからね。

  32. 7932 匿名さん

    東京都は超巨大組織なので、局ごとの独立性が強いみたいね。

  33. 7933 匿名さん

    >>7927
    それが本当なら都民の利便性無視の下らない縄張りですね

  34. 7934 匿名さん

    TWRは東京都都市整備局の管轄だな。これも所管が違う。

  35. 7935 匿名さん

    >>7934 匿名さん
    湾岸は都市整備局と港湾局の縄張りです。

  36. 7936 匿名さん

    鉄道建設事業費の動きは整備新幹線に注力されている。
    もちろん施工主のJRTTもだ。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191218/k10012218701000.html

  37. 7937 匿名さん

    国交省来年度予算に、首都圏新線の調査費として3億6千万が計上されているね。動き出してくる所が出てくるかも。

  38. 7938 匿名さん

    国交省はこれまで都心直結線の調査費用を継続計上してきたけど、とうとう諦めた?

  39. 7939 匿名さん

    ↓また4年間、何も動かなそう

    安倍首相、小池都知事の再選容認
    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3859991.html

  40. 7940 匿名さん

    >>7937 匿名さん

    >>国交省来年度予算に、首都圏新線の調査費として3億6千万が計上されているね。動き出してくる所が出てくるかも。

    そんな事言っても、小田急の複々線化事業が完了の後、他の路線の複々線化事業は沢山ある。
    これは8号線の延伸も同じ。

    血税を無駄に使いたくは無いだろう。

    そもそもTXの首都圏新都市鉄道は、常磐新幹線構想が発端。
    それが変化していった。その証拠に守谷以北の大ストレート区間がその名残のような感じだ。

  41. 7941 匿名さん

    >>7937
    これですね。
    空港アクセス鉄道構想も諦めてはいないみたいです。

    「東京圏における都市鉄道ネットワーク等の今後のあり方に関する調査」(国費359百万円)
    交通政策審議会答申「東京圏における今後の都市鉄道のあり方について」において示された、東京圏の都市鉄道が目指すべき姿の実現に向け、取組みの進捗状況を把握し、諸般の社会情勢を踏まえた東京圏の鉄道ネットワークの将来的なあり方等について調査及び検討を行う。また、今後の国際拠点 空港等の需要増に対応するため、空港アクセス鉄道構想の事業性等について調査を行う。

  42. 7942 匿名さん

    >>7941 匿名さん

    リンク先を

  43. 7943 匿名さん

    都心直結線って実質成田新幹線の実現だよね

    国交省の役人って先輩達が実現できなかった事に対する執念みたいなのってあるんですかね?

  44. 7944 匿名さん

    泉岳寺から押上まで途中駅は新東京のみだから、大手町や丸の内の通勤者には便利だね。

  45. 7945 匿名さん

    >>7943 匿名さん

    >>都心直結線って実質成田新幹線の実現だよね

    これって、京成と京浜を繋げている都営地下鉄浅草線をバイパスするルートだな。
    旧成田新幹線構想とはかなり違う。
    旧成田新幹線で京葉線現東京地下駅から西へは北陸(上越)新幹線新宿地下駅で直結する構想になっていた。
    現在でも赤羽から分岐して上越・北陸新幹線を地下区間で新宿駅に延伸する計画はあるが、動いていない。この必要性が生じるのは、北海道新幹線が札幌延伸して、大宮~上野~東京駅間の複線の線路容量が逼迫してきた時のリスク回避でもあった。

  46. 7946 匿名さん

    >>7938
    都心直結線は交政審のいわゆる「べき」路線から外れてしまったので、実現性は低いだろうな。

  47. 7947 匿名さん

    この乗り物ニュースの千代田線の歴史も読んだ方がええ。

    https://trafficnews.jp/post/91709

  48. 7948 匿名さん

    今年も具体的な動きが見えてこないまま、はや年末だね。

  49. 7949 匿名さん

    今年が一番動いた気がする。

  50. 7950 匿名さん

    いや清水建設の資料で大騒ぎした去年の方が(妄想は)動いたな。

  51. 7951 eマンションさん

    8号線は去年が騒がしかった記憶。
    今年の3月ごろにスカスカなコメントを東京都が出してトーンダウン。
    江東区はスタンドプレーで失敗した印象。

  52. 7952 匿名さん

    清水建設ビルの件は結局、臨海地下鉄入口では無論なく、喫煙スペースだったみたい。
    そのせいなのか、地下鉄さんもこの話題は何故か避けるようになったね。

  53. 7953 匿名さん

    今年は読売の記事で一瞬盛り上がるも、都知事の記者会見で即否定されてしまった、残念な臨界地下鉄。

  54. 7954 匿名さん

    東京都では、2040年代に目指す東京の姿「ビジョン」と、その実現のために2030年に向けて取り組むべき「戦略」を示した「『未来の東京』戦略ビジョン」を策定しました。
    https://www.seisakukikaku.metro.tokyo.lg.jp/basic-plan/choki-plan/

    1. 東京都では、2040年代に目指す東京の姿...
  55. 7955 通りがかりさん

    >>7954
    いやったーー!マジすか!
    令和元年終わりにビッグニュースやな!
    ウェイウェイ、ウェイ?♪

  56. 7956 匿名さん

    各路線の説明を読むと、
    ・関係者との協議・調整を加速
    ・事業化に向けた協議・調整を加速
    ・事業計画の検討を進め、構想を具現化
    の3つの表現に分かれているのが注目される。

    優先度は上から順番と言うことなのだろう。

  57. 7957 匿名さん

    ちなみに、
    羽田アクセス線は上、豊住線は中、臨界地下鉄は下、
    にそれぞれ区分されているね。

  58. 7958 匿名さん


    × 臨界
    ○ 臨海

  59. 7959 検討中

    ・事業者が決まり実現間近
    →羽田アクセス線

    ・実業者は実質決まっているが事業化に課題
    →豊住線

    ・事業者も事業化もまだみえず…
    →臨海地下鉄

  60. 7960 ご近所さん

    豊住線は来年にも話まとまる可能性もありそうじゃない。

  61. 7961 匿名さん

    と言うことはメトロがその気になると?

  62. 7962 匿名さん

    臨海地下鉄は港湾局だけが前のめりになってマスコミにリークしてるだけでしょ

    BRTを進めてる都市整備局としては面白くないよね

  63. 7963 匿名さん

    >>7962 匿名さん
    臨海地下鉄は都市整備局も推進してますよ。

  64. 7964 マンション検討中さん

    新しいニュースないまま年越しちゃいそうですね。誰がやるか早く決めないと豊住線のようにずるずるいってしまいそう

  65. 7965 匿名さん

    >>7954 匿名さん

    この「ビジョン」という言葉は便利ですね。何の責任も権限もないから、ずるずるといずれは作りたいですーとやっとけばいいんですもんね。

  66. 7966 匿名さん

    >>7963
    そうなの?
    だったら、りんかい線でやっちゃえばいいのに

  67. 7967 匿名さん

    国際展示場から新木場を支線にして、大崎から東京駅を本線にしたら、
    りんかい線の客すごい増えると思うよ

  68. 7968 検討中

    りんかい線も臨海地下鉄もJRが事業者になればいいんだよ。乗り換えも楽だし、羽田アクセス線や京葉線の直通も話が早い。

    東京都がりんかい線をJRに売って、そのお金で臨海地下鉄整備すれば万事丸く収まる

  69. 7969 匿名さん

    現実性のない話ばっかりだね。

  70. 7970 匿名さん

    有明の人に都合のいい妄想ばっかり。

  71. 7971 匿名さん

    >>7968 検討中

    >>りんかい線も臨海地下鉄もJRが事業者になればいいんだよ。乗り換えも楽だし、羽田アクセス線や京葉線の直通も話が早い。

    >>東京都がりんかい線をJRに売って、そのお金で臨海地下鉄整備すれば万事丸く収まる

    この手の話題は、羽田新線関係の別スレにあるからそこでお願い。
    あえて言えば東京都が筆頭株主、そして品川区JR東の第三セクター会社であるTWRのJR東への売却話は東京都が検討ともう数年前からある。それおろか、TWRの取り組みがJR東に売却する動きどころか独自に取り組みをやっている。そうこうしているうちに相模鉄道との相互乗り入れが始まった。
    売却がダメなら、かつての山形新在直通や秋田新在直通の保有機構会社が自治体であった(現在はJR東へ移管) ように上下分離方式ですら出来ない。なので、ちっともすすんでいない。

  72. 7972 匿名さん

    品川地下鉄実現に向けて都が動きだしたようだから、豊住線にも波及すると良いね。

  73. 7973 匿名さん

    >>7972 匿名さん

    >>品川地下鉄実現に向けて都が動きだしたようだから、豊住線にも波及すると良いね。

    そんな事言ったって、誰が施工する?
    JRTTが建設を受託しないと始まらないだろ。

  74. 7974 匿名さん

    豊住線は東京都江東区に投げてるんだよね。多分動かない。 東京都は臨海地下鉄に夢中。

  75. 7975 匿名さん

    投げてもいないし、臨海地下鉄に夢中でもない。

  76. 7976 匿名さん

    >>7973 匿名さん
    毎回ズレた事しか言わない人だね。

  77. 7977 マンション検討中さん

    国際展示場が江東区だから、江東区が協力してくれないと、臨海地下鉄計画が頓挫する

  78. 7978 匿名さん

    関係各所との打ち合わせも行われていない状況なので、既に頓挫しているのではないかな。

  79. 7979 匿名さん

    >>7976 匿名さん

    ズレた?
    文句しか書かない方じゃ無いか?
    TWRの株式をJR東へ全面売却する話は頓挫しているでは無いか?

  80. 7980 匿名さん

    東京都がわざわざ開示してるんや。協議は続いてるやろ

  81. 7981 匿名さん

    開示の内容見て言ってる?

  82. 7982 匿名さん

    >>7979 匿名さん
    TWRの話かJRTTの話か、コロコロ話を変えるなよ。

  83. 7983 匿名さん

    >>7982 匿名さん

    それなら、TWR関連は羽田新線関連だから、そのスレでやれや。

  84. 7984 匿名さん

    >>7983 匿名さん
    お前がTWRの話を出したんだろうが。
    アスペか?

  85. 7985 匿名さん

    >>7984 匿名さん

    は?
    TWRの話はこのスレで以前からあったんじゃないのか?それはこっちが持ち出したのではなく臨海地下鉄からだろう。
    あと論破されるとアスペなんて出す低脳かよ?

  86. 7986 匿名さん

    全く何も動かないから荒れてるね

    慎太郎って神だったんだね
    旗振り役としてインフラ整備にどんどん判子押してくれた

  87. 7987 匿名さん

    >>7985 匿名さん
    日本語がおかしい人だね。

  88. 7988 匿名さん

    臨海地下鉄は都市鉄道等利便増進法適用
    営業主体はTWR、整備主体が鉄道・運輸機構でしょうね。

    相鉄線の工事が終わると鉄道・運輸機構の都市鉄道等利便増進法の案件が無くなってしまうので、ちょうどよいですし。

  89. 7989 匿名さん

    >>7987 匿名さん

    >>日本語がおかしい人だね。

    情報無しにそれしか書けない低能。

    鉄道建設・運輸施設整備支援機構とは、JRTTの事だと言うのを知らなかったのでは無いか?

  90. 7990 匿名さん

    >>7989 匿名さん
    また、的外れな事を言っているよ。

  91. 7991 匿名さん

    >>7990 匿名さん

    >>また、的外れな事を言っているよ。

    それがあんたの出す情報なんだな。

    相鉄・JR直通線の併用開始後、次は相鉄・東急直通線の竣工が待っている。
    それが終わるとJRTTの首都圏鉄道整備はひと段落する。次の鉄道整備はどれが施工されるか?だ。
    ただ、都心と首都圏には大深度地下方式でリニア東海エクスプレスが施工中であるけどさ。

  92. 7992 匿名さん

    >>7991 匿名さん
    前後の文脈がおかしい。

  93. 7993 匿名さん

    >>7992 匿名さん 1時間前

    情報を何も挙げずに文句だけ。
    こういう人に限って低能が多い。

  94. 7994 検討中

    否定ばっかりして情報何も出さず自分が一番賢いと思ってるタイプ?

  95. 7995 匿名さん

    ネガってバカしかいねーの?

  96. 7996 匿名さん

    情報出しても日本語のおかしいレスしかないから盛り上がらないね。

  97. 7997 匿名さん

    市場移転問題の余波を受けるなど紆余曲折はあったものの、BRTが2022年から漸く本格運行を開始するので、臨海地下鉄は当面様子見だろうね。

  98. 7998 匿名さん

    BRTは今後品川駅への路線も計画されているようですね。

  99. 7999 匿名さん

    BRTってバスだけどね。
    豊洲から品川までバスが開通してもしょうがない。

    はじめから鉄道の方がいいよな。

  100. 8000 匿名さん

    鉄道は固定投資負担が重すぎて、どこも慎重にならざるを得ない。だから身軽なBRTが注目されることになる。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸