東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-04-28 01:11:30
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 5101 匿名さん

    >>5096 匿名さん
    これみると、もうモノレールは廃線でいいね。
    設備老朽化してるみたいだけど、更新工事はムダとしか思えないよ。

  2. 5102 匿名さん

    廃線になったら中間駅に勤めてて困る人多いだろうね

  3. 5103 匿名さん

    枝川なんかスラムだから駅は要らない。

  4. 5104 匿名さん

    スラムと思うならなおさら駅を作ってもらって開発を呼び込まなきゃダメじゃない?

  5. 5105 匿名さん

    貧困エリアは放置でいいよ。

  6. 5106 匿名さん

    >>5102 匿名さん
    浜松町?平和島の路線にする。
    沿線住民や物流倉庫で働く人の通勤用。

  7. 5107 匿名さん

    >>5100
    第2回の検討会はまだ開かれてないのかなあ。

  8. 5108 匿名さん

    >>5105 匿名さん

    貧富に関わらず選挙では一人一票なわけだ。貧富どちらの数が多いか?
    普段センチュリーの後部座席にふんぞり返ってる代議士も選挙の時は自転車にのぼり立てて駆けずり回って庶民派装うよね。
    さて貧困エリアを放置すべきかご機嫌とりに伺うかどちらだろう。

  9. 5109 匿名さん

    >>5108 匿名さん

    5105は単なる貧困差別だけで語ってる訳でない気もするね

  10. 5110 匿名さん

    てかなんでモノレールの中間駅の話だったのに枝川の話になるのか

  11. 5111 匿名さん

    >東京の鉄道新線構想がにわかに動き出した。豊洲―住吉(江東区)を結ぶ東京メトロ有楽町線の延伸や羽田空港と都心を結ぶ羽田空港アクセス線で具体的な検討が進む。さらに豊洲へ移転した築地市場の跡地に都心と臨海部を結ぶ地下鉄の構想も浮上する。

    東京臨海部に地下鉄?
    相次ぐ新線構想、本命はどれ
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO41047790X00C19A2EA1001?channel=...

  12. 5112 マンション検討中さん

    この記事、再構成する前の2月初旬の時にも見たけど、
    メトロ幹部の発言、去年夏の都の発表直後に言うならまだしも
    今それ言ってんの?
    と突っ込みたくなる。と同時に
    実は全く話がかみ合わず進んでなく今に至っているのかとも思ってしまう。

  13. 5113 匿名さん

    >>5112 マンション検討中さん

    >>5112 マンション検討中さん
    いつの時点の発言が明記されてないから、昨年夏ごろの発言と読めないこともない。
    記事としては、メトロのやる気のなさを表現したい部分なのかと。
    実際には国の検討会も5月から始まってメトロも呼ばれてるわけだし、寝耳に水ということはなかったと思われる。

  14. 5114 匿名さん

    >メトロの幹部は「都と区の話は事前に聞いていなかった。都は一体どうするつもりなのか」と困惑する。

    あまり根回しが進んでいないとみえる。

  15. 5115 匿名さん

    メトロにとっては、「東西線の混雑緩和が目的=メトロトータルとしては売上増加なし」だから力が入らないのも道理。

  16. 5116 匿名さん

    >>5115 匿名さん
    東西線の混雑放置とは酷なお話ですね。

  17. 5117 匿名さん

    完成したら、半蔵門線まで歩いていた木場の北側住民たちが、豊住線で
    一気に東西線に乗車してくるようになるね。
    せっかく半蔵門線に分散していたのに。

  18. 5118 匿名さん

    >>5114
    豊住線に限らず、都はいったいどうすりつもりなのかって話が最近多い気がする。

  19. 5119 匿名さん

    豊住線を経由して、錦糸町と品川、東急や京王とつなぐ壮大な妄想
    面白そうな路線ではある

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/1721/
    2.城南城東直通線
    (京王本線)ー下北沢ー三軒茶屋ー学芸大学ー武蔵小山ー戸越ー大崎ー品川ー旧海岸通りー浜松町ー勝どきー晴海ー豊洲半蔵門線延伸ー錦糸町

  20. 5120 匿名さん

    そう言えばメトロセブン、エイトライナー構想ってどうなっているのかなあ。

  21. 5121 匿名さん

    >>5119 匿名さん
    それほど面白くない。


  22. 5122 匿名さん

    >>5118 匿名さん
    小池都知事になってから地下鉄建設には消極的というか以前よりトーンダウンしてるよね。

  23. 5123 匿名さん

    >>5119 匿名さん
    鉄ヲタの妄想か?
    100%実現不可能。
    プラレール作ってんじゃないんだからさ。

  24. 5124 匿名さん

    >>5123 匿名さん

    豊洲や品川が東京の中心なら既にあってもいい路線。不可能というのは、豊洲も品川もどうでもいい地域であるという証拠だろうな。

  25. 5125 名無しさん

    >>5123 匿名さん
    マジレスしてんなよw
    このスレでどうするかどうなるか話すこと自体が似たようなもんだ。


  26. 5126 匿名さん

    このスレは出来もしない鉄道について、夢を語り合い、暇つぶしをする場所です。

  27. 5127 匿名さん

    乗り換え不便だから直通路線を作って欲しい、
    というのはダメ 
    ただのわがまま

    近くに駅なくて困ってます、もダメ 
    頑張って歩けば問題なし、僻地を選んだ自己責任

    既存路線の混雑緩和のために新設して欲しい、もダメ 
    時間ずらせば乗れる 早く起きて出勤すればいい

  28. 5128 匿名さん

    >>5127 匿名さん
    ダメじゃないけど、せめて答申でとりあげられた路線を対象にしようよ。

  29. 5129 匿名さん

    答申で取り上げられた路線で具体的に動いてきたのが、羽田アクセス線と神奈川のあざみ野ー新百合ヶ丘延伸の2路線。
    やはり整備主体がしっかり固まったところから決まってくるな。

  30. 5130 匿名さん

    >>5129 匿名さん
    (鉄道)事業者が整備主体で手を挙げているところは早いね。
    事業者が答申に取り上げられるように活動した結果だから当然だけど。

  31. 5131 匿名さん

    豊住線は江東区が都をリードしながらここまで来ているが、整備主体の事業体の姿がまだ見えてこないのが残念。

  32. 5132 匿名さん


    築地市場跡地の再開発は民間の力を有効活用しながら段階的に進める。隅田川に面した船着き場の整備から始め、浜離宮庭園側の「おもてなしゾーン」、環状2号線北東側の「交流促進ゾーン」を整備する予定だ。船着き場は20年ごろに事業者を募集して定期借地による活用を想定。おもてなしゾーンは22年ごろから、交流促進ゾーンは20年代半ばから同様に募集をかける計画だ。

    素案によると、防災面では隅田川沿いに高潮に備えたスーパー堤防を整備する。築地市場跡地の南西に位置する浜離宮庭園には防潮堤が整備されており、スーパー堤防と連結すれば、浜松町や竹芝までを結ぶ歩行者ネットワークが広がる。

    また、交通の利便性向上を目指し、豊洲などの湾岸地域から虎ノ門方面を結ぶ交通手段の整備も視野に入れる。「インフラの充実により、東京国際フォーラムや東京ビッグサイトなど、既存MICEと一体運用できる創発MICE が形成できる」と岸井特任教授は話す。


    東京国際フォーラム、築地跡地、東京ビッグサイトは
    臨海地下鉄のコースそのものですね。

  33. 5133 匿名さん

    ただ、「整備も視野に入れる」では、、

  34. 5134 匿名さん

    >>5131 匿名さん
    沿線自治体がクレクレと言ってるだけではダメなんだよ。
    江東区がまる被りして営業するくらいの覚悟がないと。

  35. 5135 匿名さん

    >>5133 匿名さん
    記事を書いた人が二つの話をごちゃごちゃにしてるね。
    虎ノ門からのくだりはBRTで、教授の発言「東京国際フォーラム~」のくだりは地下鉄だね。

  36. 5136 マンション検討中さん

    >>5131 匿名さん

    だから都が責任をもってきめるんでしょ。

  37. 5137 匿名さん

    既に築地跡地には大江戸線がど真ん中に通ってるじゃない。
    既存駅改良か新駅で問題無いと思うけどな。

  38. 5138 匿名さん

    駅名変更だけで良い

  39. 5139 匿名さん

    >>5137 匿名さん
    築地跡地のMICEが東京国際フォーラムや国際展示場と一体運用がコンセプトである以上は、臨海地下鉄の建設が前提になる。

  40. 5140 匿名さん

    前提にしたいだけでしょ。そもそも地下鉄なんかの遠隔地一体運用なんて不便極まりなくで国際競争から脱落だよ。

  41. 5141 匿名さん

    東京都議会が築地市場跡地再開発方針を巡り混乱している問題で、小池百合子都知事は26日の都議会本会議で、築地には卸売市場を再整備しないと明言した。一方で、約2年前に示した「築地は守る」とした基本方針は「変わっていない」とも説明。来月4日には、常任委員会で再開発方針についての審議が予定されているが、野党側からの厳しい追及が予想される。」

    何だかハッキリしない話だね。

  42. 5142 匿名さん

    築地場外市場の賑わいは続いているから、都の方針にかかわらず現実には「築地は守る」になっている。

  43. 5143 匿名さん

    築地場外は 東京都の管轄外であり 
    そもそも民間業者が勝手に築地場外市場と謳って営業してるだけ

  44. 5144 匿名さん

    >>5140
    一体運用と地下鉄新線・TX延伸で(更に地下鉄新線が(有明で)羽田アクセス線乗り入れで)

    羽田から18分、銀座まで5分、浅草(TX)まで15分(または水上バスで浅草~築地)、TDRまで15分、お台場まで10分、豊洲市場まで8分と宣伝して
    「空港から至近、観光便利、東京MICEは魅力いっぱい、シンガポール・上海には負けません」としたいわけですよ。

    日本人にはあまりメリットないですけどね。外国人を呼び込むためには必要ですよ。

  45. 5145 匿名さん

    >>5141
    百合子ちゃんは豊洲のテクニカルな課題を都政の争点にしたのは失敗だったよね。
    一番損したのは豊洲住民だし。

  46. 5146 匿名さん

    結局2年の時間と経費を浪費しただけの結果になったね。特に環2が遅れたことの影響は大きかった。

  47. 5147 匿名さん

    >>5144 匿名さん
    妄想地下鉄を羽田アクセス線に繋げるなんて、有明民の希望でしかない。
    何万年経っても実現しません。

  48. 5148 匿名さん

    羽田アクセス線も決まったのは東山手ルートだけ、臨海部ルートは未定の状況。

  49. 5149 匿名さん

    >>5144 匿名さん

    全部できても負けてるじゃん。有明民しか必要としない。

  50. 5150 匿名さん

    >>5149 匿名さん
    あなたの評価なんて誰も相手にしてくれませんよ。

    あなたには必要なくても、築地の再開発を検討している人達が地下鉄が必要だと言っているのです。

  51. 5151 匿名さん

    >>5145 匿名さん

    >2082:匿名さん
    2016/07/16 19:24:58
    豊洲住民にも二種類いるんじゃないかな。阿保と、正常と。
    >小池氏は、「特区制度の徹底活用」「スマートシティー/金融先進都市」
    >豊住線など新線については誰もコメントしてないんだから、 失策をせずに、長期にわたって都心を豊かにしてくれそうなのは、ゆりこ氏。
    >金にくらまない有能なブレインも、彼女の周りに集まってくるはず。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/2082/

  52. 5152 匿名さん

    市場移転後の都市計画を考えてた人達にとっては小池都知事は最悪だろうね。
    あと、品川地下鉄。

  53. 5153 匿名さん

    >>5150 匿名さん
    築地には大江戸線日比谷線もありますが?
    あれは地下鉄ではないのかな?
    埋立地に向かう線なんか、築地はまったく必要としてないし、我々都民も要らない。

  54. 5154 マンション検討中さん

    築地も埋立地なのだが。。

  55. 5155 匿名さん

    >>5153 匿名さん
    東京国際フォーラム、築地跡地、東京ビッグサイトの3ヶ所を結ぶ地下鉄が必要です。

  56. 5156 匿名さん

    なんのために?

  57. 5157 匿名さん

    >>5156 匿名さん
    東京都に投書してみたらいかがですか?

  58. 5158 匿名さん

    認可権限は国交省だからそちらに聞いてみたら 笑

  59. 5159 匿名さん

    >>5158 匿名さん
    国交省は下記のようにおっしゃっています。

    関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について、十分な検討が行われることを期待。

  60. 5160 匿名さん

    >>5159 匿名さん

    それは国交省ではなくて国交省の諮問に対する交通政策審議会の答申てすね。主に大学の教授達で構成。また正確には

    「都心部・臨海地域地下鉄構想は事業性に課題があり、検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について、十分な検討が行われることを期待。」

    です。
    http://www.city.chuo.lg.jp/smph/kankyo/kotu/toshin_rinkai_tikatetushin...

    ただ築地の再開発で当時より実現可能性が0.1%→0.5%くらいに上がった感じはしますね。

  61. 5161 匿名さん

    できない。以上。

  62. 5162 匿名さん

    >>5160
    実現可能性はむしろ下がったと思う。
    MICEができたら、築地内で完結しますよ。空港へはタクシーやリムジンで直行した方が良いし、どうしても豊洲や有明に行きたいならタクシーかBRTで十分。
    築地に来る人たちが、臨海地下鉄を使うシーンがそもそも無いと思う。

  63. 5163 匿名さん

    交通政策審議会の答申を学者の論文扱いして「出来ません」というのは、さすがに無理があるだろw
    分かってて書いているのだとは思うけど。

    東京都が築地の再開発に絡めて地下鉄整備を検討するって言っているんだから、来年度から整備主体や事業スキームについて検討が進んで行くんだろよ。

  64. 5164 匿名さん

    都にとってはまずは豊住線が優先。

  65. 5165 匿名さん

    東京都が創設した新線建設基金の対象に入っていましたっけ?

  66. 5166 匿名さん

    >>5165 匿名さん
    基金はつくったけど基金をどこ充てるかは決まってない。
    優先整備の対象には入ってない。
    当面この10年で完成させるのは豊住と羽田アクセスだろ。

    品川・田町のまちづくりガイドラインが出たのが2007年、高輪ゲートウェイの街開きが2024年、リニアその他品川駅周辺部の完成が2027年なので大体20年かかる。

    築地は今年に街づくりの基本方針が出るから、品川・田町と同じスケジュール感なら2040年に全体完成。

    地下鉄部分はスキーム検討に3年、アセスに3年、工事に7年ぐらいはかかるので最短で13年後くらい。

    作るカネは基金とは別腹だろう。

    以上は、順調に行った場合の話。

  67. 5167 匿名さん

    リニアも山手線新駅も、事業会社が単独でリスクを負う決断を下したからこそ進んだ。政治家や役人にはそれができない。

  68. 5168 匿名さん

    >>5167 匿名さん
    その理屈だと、役人や政治家はリスクを負う必要がないのだから、すぐに出来るという事になる。

  69. 5169 匿名さん

    臨海地下鉄が出来るか、出来ないの話でいえば、築地再開発の基本方針に挙がったからには「出来る」。出来ないと言っている方が妄想。

    計画が中断されるとすれば、築地の再開発が都政の政争の具になった時。都知事選の争点になったりすると危険。
    東京テレポートタウンの開発・都市博の開催にあわせてりんかい線を整備した時と同じで、箱物は中止になったけどインフラの鉄道は出来ちゃいましたという事もあり得る。

  70. 5170 匿名さん

    羽田アクセス線が官民のスピード感の違いの事例。りんかい鉄道=都の動きが遅すぎるのに業を煮やしたJR東は自社単独で推進できる東山手ルートのみで見切り発車した。

  71. 5171 匿名さん
  72. 5172 匿名さん

    それとこれ。

    交通結節点を戦略的に形成すべき
    =都が築地の再開発に絡めて地下鉄整備を検討するって言っている

    になる?

    1. それとこれ。交通結節点を戦略的に形成すべ...
  73. 5173 匿名さん

    まあ既に地下鉄は走っているから、どちらにも解釈できるような表現にしているのだろう。決めない都知事の面目躍如か。

  74. 5174 匿名さん

    素案が出てるんだからそっちを載せろよ。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/toshi_saisei/saisei08_02.ht...

  75. 5175 匿名さん

    都が国交省に臨海地域地下鉄を提案

    審議会が臨海地域地下鉄を答申
    作る意義はある。ただ、検討が足りてないから関係自治体でよく検討してね。

    築地の再開発で整備を具体化します(←いまココ)

  76. 5176 匿名さん

    結局は金
    無い袖は振れない

  77. 5177 匿名さん

    >>5174 匿名さん

    これですね。1行目!

    1. これですね。1行目!
  78. 5178 匿名さん

    答申で条件づけられたTX東京駅延伸との直通化に向けた協議は進んでいるのかな?

  79. 5179 匿名さん

    >>5177 匿名さん
    「都心部との連携強化に向け」の一文が入っているね。
    臨海部のアクセスはBRTがあるだろうと言われるのできちんと予防線張っている。

    東京都が臨海地域地下鉄を答申に押し込んだのも、初めから築地跡地が目的だろ。

    GINZA SIXと築地跡地ねぇ。いろいろと妄想するのは楽しいね。

  80. 5180 匿名さん

    >>5178 匿名さん
    TXの新東京延伸に反対する(株主の)自治体はないだろうし、金のかかる新東京駅の建設費を築地と折半するという話なんだから前向きに協議にのってくるんじゃないの?

  81. 5181 匿名さん

    >>5163 匿名さん
    それはおまえら埋立民の勝手な思い込。
    築地は日比谷線大江戸線で都内と接続しており、羽田空港からは湾岸線と環ニでドウロが繋がってるからそれでいい。
    バスの車庫でも近くにあれば。

  82. 5182 匿名さん

    >>5181 匿名さん
    お前の戯言は都市整備局に言えよ。


  83. 5183 匿名さん

    中央区が考えていた臨海地域地下鉄は湾岸地区の交通アクセス確保のため
    築地再開発で都が考えているのは築地と都心部のアクセス確保のため

    >>5181はこの違いが理解できないみたいだね。

  84. 5184 マンション検討中さん

    できたらラッキー、できなくてもプラマイゼロなんだから気楽に、でも少し期待しながら生活できるっていいね
    他の地域の物件買っちゃって、湾岸が便利になると悔しいからハラハラして頑張ってネガっちゃう人より精神衛生上も良いね

  85. 5185 匿名さん

    TXの筆頭株主の茨城県は答申後動きがないと言っている、、

  86. 5186 匿名さん

    そういうこと。
    >>5711の資料が述べているのは、あくまで築地と都心部の連携強化に限る。

    ついでに言うと、臨海地下鉄について触れているのはこの部分
    「将来の地下鉄構想等との連携の可能性を見据え、交通広場など交通結節機能を・・確保する。」

    かみくだいて言えば、万万万が一、将来地下鉄をつくるハメにならないとも限らないから、場所だけは取っておこう、という話だよ。

  87. 5187 匿名さん

    ↑ 失礼、>>5711じゃなくて>>5177の間違い

  88. 5188 匿名さん

    例によって耳触りの良い一般論に終始。通勤電車の二階建て化の公約の二番煎じ。

  89. 5189 匿名さん

    臨海地域地下鉄は出来る出来ないの話は終わったよ。

    来年度からは、どうやって作るか、いつまでに作るかが検討される。

  90. 5190 匿名さん

    >>5188 匿名さん
    政治家の公約と実行部隊である都市施策局が策定した方針書を同じ扱いにするなよ。

  91. 5191 匿名さん

    そう言うボトムアップ型の政治家ではないのがわかってないね。

  92. 5192 匿名さん

    >>5191 匿名さん
    ボトムアップだとかトップダウンのフェーズは終わってますけど。。

  93. 5193 匿名さん

    >>5189 匿名さん
    おいおい、そのレベルなのは豊住線だろ。
    臨海地下鉄なんか、エイトライナーぐらいの絵空事だよ。

  94. 5194 匿名さん

    >>5193 匿名さん
    東京の都市計画を司る都市整備局が方針書に挙げたということは絵空事ではないよ。
    だからニュースになっている。

  95. 5195 匿名さん

    >>5194 匿名さん
    絵空事だよ。
    エイトライナーでさえニュースになった事あるからな。

  96. 5196 匿名さん

    >>5194 匿名さん

    だから方針書に作るよう書いてあるのは、地下鉄じゃなくて広場ね。

  97. 5197 匿名さん

    >政治家の公約と実行部隊である都市施策局が策定した方針書を同じ扱いにするなよ。

    都市施策局?

    初めて耳にした語

  98. 5198 匿名さん

    結局都知事のリーダーシップ次第で結果に大きな差が出る。都の予算を8000億も召し上げられた都は財政が厳しくなった。

  99. 5199 匿名さん

    >>5197 匿名さん
    都市整備局

  100. 5200 匿名さん

    >>5196 匿名さん
    ・都心部との連携強化に向け、地下鉄など基幹交通インフラ整備の具体化を図る。

    築地を交通結接点にするため、船着き場や地下鉄整備を具体化して広場などを整備するという文脈です。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸