東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-05-02 01:14:24
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 3718 匿名さん

    東西線に複々線化の話はないが、五輪までにこんなことを今やってる。
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42967
    合計652億円。
    全部、2020年までに完了する。
    南砂町の軌道の増設は、
    交互発着で先行列車が停車中に後続列車が隣の線路に進入でき、運転時隔を短縮できる。

    これらの施策をガン無視しての江東区の混雑解消策、豊住線!
    って、アホすぎないか?

  2. 3719 匿名さん

    答申検討結果
    【意義】
    ・国際競争力強化の拠点である臨海副都心と都区部東部の観光拠点や東京圏東部・北部地域とのアクセス利便性の向上。
    京葉線及び東西線の混雑の緩和。

  3. 3720 匿名さん

    >>3717
    しかし、銀座線の渋谷-赤坂見付間に、銀座線の混雑緩和のため半蔵門線ができたね

  4. 3721 匿名さん

    >>3718 匿名さん

    これはこれでメトロがやればいんじゃない?片方に絞れなんて、言われてないでしょ?

  5. 3722 匿名さん

    >>3719
    混雑緩和がひょっとしたらもしかしたら期待できる?でもホントかな?ってレベル。
    検討課題には乗ったというだけで、今までどれだけの案がボツになったことやら。
    ちなみに国交省が答申の文言を書いたわけではないのは解ってるよね?

    >>3310
    >>3313

  6. 3723 匿名さん

    書いた訳ではなくても公の議論の結果として認められてる訳だよね〜
    そこは素直に評価した上で実現へのハードルを議論するなら容認できるけど、感情的に地域差別丸出しでネガるのはむしろ逆効果にしか思えない。

  7. 3724 匿名さん

    >>3718 匿名さん

    これで効果あるなら東西線の複々線化も不要。是非そうなってほしいところ。豊住線は建前上意義がまだもうひとつある。

  8. 3725 匿名さん

    海抜0m地帯に地下鉄を通して水没エリア人口を増やそう!って?

  9. 3726 匿名さん

    >>3725 匿名さん

    増やそうとまでは書いてないですね

  10. 3727 匿名さん

    埋立地マンションを買う人は高潮や地盤沈下で水没することは承知で買うんだから被災しても放置でいいですよ。

  11. 3728 匿名さん

    >>3726
    は?

  12. 3729 匿名さん

    >>3728 匿名さん

    海抜0m地帯に地下鉄を通して水没エリア(の)人口を増やそうって計画があるんですか?

  13. 3730 匿名さん

    >>3726
    >>3729
    地下鉄が完成しても人が増えない想定?
    では、江東区長の主張は地域活性も不可能ってことでFAってことになり、
    豊住線の建設意義がまるでなくなることになるが。

  14. 3731 匿名さん

    >>3730 匿名さん

    意義と期待している効果はこれ。交流促進と活力溢れるまちづくり。人口増とはありません。臨海地区以外はもう人口をあまり増やすつもりはないんじゃないですかね。ハザードマップだと区役所も臨海地区に逃げろってなってます。

    1. 意義と期待している効果はこれ。交流促進と...
  15. 3732 匿名さん

    は?
    昼間人口を完全に増やそうとする施策だろが

  16. 3733 匿名さん

    >>3732 匿名さん

    それは豊洲を中心にした臨海地区の話では。もしかしてそれらの話ですか?豊洲は海抜0メートル地帯でも水没エリアでもありませんよ。

  17. 3734 匿名希望

    江東区の願望は住吉と東陽町の間に駅を設けたい!その一点で、効果やら何やらは、もっともらしく見せるための文章に過ぎないのではないかと思っています。

  18. 3735 匿名さん

    >>3733 匿名さん
    台風が来ると豊洲が波に洗われる映像がテレビで流れますが、あれは幻?

  19. 3736 匿名さん

    >>3735 匿名さん

    これ見ると微妙だけど駅はギリギリセーフ?最悪のケースですけどね。
    https://r.nikkei.com/article/DGXNASDG01042_S0A400C1CC0000

    1. これ見ると微妙だけど駅はギリギリセーフ?...
  20. 3737 匿名

    >>3730 匿名さん

    なんで急に人口増加について語り始めたのかわかんないけど、8号線なくても西より東、南より北で人口増えていくよな

  21. 3738 匿名さん

    >>3734 匿名希望さん

    何故そう思うのですか?東陽町と住吉の間だと千田くらい?そこに駅を作ると何が江東区にとってメリット?

  22. 3739 匿名さん

    江東区なんて低地と埋立地だけでできた薄汚い庶民の街。
    相手にしなくても政治にはまったく影響ない。

  23. 3740 匿名さん

    >それは豊洲を中心にした臨海地区の話では。もしかしてそれらの話ですか?豊洲は海抜0メートル地帯でも水没エリアでもありませんよ。
    こいつ阿保だな。さすが豊洲品質だ。
    それなら東陽町と豊洲の間に中間駅を作る意味は?

  24. 3741 匿名さん

    >>3740 匿名さん

    新たに地域核として位置付ける地区らしいです。本当かな~

    1. 新たに地域核として位置付ける地区らしいで...
  25. 3742 匿名さん

    >>3740 匿名さん

    水とみどり豊かな環境が共生した複合市街地にするらしいです。選挙目当てかな~

    1. 水とみどり豊かな環境が共生した複合市街地...
  26. 3743 匿名さん

    賑わい施設とか築地跡地との両立がどう考えても難しいから
    小池は8号線の南半分だけでも確約するのが切り札になるだろな
    満員電車ゼロで事実上初めて動くような話でもあるし

  27. 3744 匿名さん

    「昨日、市場長がお見えになりました。しかし、私どもが強く3つの条件を訴えていますが、地下鉄8号線はすぐ結論づけるということはなかなか難しいです。これは国の絡みや東京メトロもありますし、そういったことでは少しでも前進しつつあるということが感じ取れれば、今の段階は十分です。」

    江東区長 定例記者会見 平成29年11月15日分
    http://www.city.koto.lg.jp/011502/kuse/kucho/text/h29/291115.html

  28. 3745 匿名さん
  29. 3746 匿名さん

    >>3739
    卑しい田舎民の汚い性根が丸出しで恥ずかしいぞw

  30. 3747 匿名さん

    江東区が勝手に夢見るのは自由ですがね。
    カネは自分たちでどうぞ。

  31. 3748 匿名さん

    だから首都圏全体のネットワークにつながる重要路線だと証明されたのに、
    ネガはシツコイね。
    だから田舎民なのか…苦笑。

  32. 3749 匿名さん

    どこで証明されてますか?
    メトロはまったくやる気ないですけどね。

  33. 3750 匿名さん

    全くやる気ないってどこで証明されてます?

  34. 3751 匿名さん

    東京メトロのサイト内に、豊住線の文言が1つもないこと

  35. 3752 匿名さん

    東京メトロは豊住線なんてまるで興味ないでしょ。混雑緩和は別の手段でやってるんだし、
    0メートル地帯にメトロが土地を持ってるわけでもないし、運賃も短絡では期待できない。

    そんなことより、五輪に向けて今ややることがたくさんあるよね。
    そして五輪が終わったら、ようやく既存路線の複々線の検討だな。
    株式の公開で費用捻出だ。大深度地下を絶賛活用してね。

  36. 3753 匿名さん

    ここまで証明なし

  37. 3754 匿名さん

    方南町のホーム延伸、北綾瀬駅のホーム延伸、茅場町駅のホーム延伸、
    南砂町のホーム増設、九段下の折り返し線設置、千川の立体交差、
    銀座線リニューアルプロジェクト、
    虎ノ門新駅の建設、銀座線渋谷駅の移設工事、
    銀座線千代田線への新型車両の順次導入、
    改良工事は、大手町、東陽町、木場、日本橋
    改装工事は、西船橋、大手町、
    全駅でのバリアフリー化とホームドアの設置、
    公募プロジェクトは、赤坂、茅場町、高田馬場、東陽町、水天宮前、小伝馬町、湯島、駒込、中野新橋、門前仲町、地下鉄成増、清澄白河


    で、豊住線の文言は一カケラも無し!

  38. 3755 匿名さん

    品川 延伸 も、ひとカケラもない。

    短絡線は「経営に影響を及ぼす」だけで新たな益を生まないからな

  39. 3756 匿名さん

    >>3751
    あった

    >当社は、平成20年6月14日に開業した副都心線を最後として、今後は新線建設を行わない方針です。
    >なお、今後新線建設に対する協力を求められる場合には、当社は都市鉄道ネットワークの一部を構成する事業者
    としての立場から、「当社の経営に悪影響を及ぼさない範囲内において行う」という方針で対応していきたいと考
    えています。
    >また、昭和57年1月に免許申請を行った8号線(豊洲~亀有間14.7km)については、半蔵門線(水天宮前~押上
    間)の開業や輸送需要予測の減少等、免許申請時とは事業環境が異なってきたことから、当社としては、整備主体
    となることは極めて困難と認識しています。
    http://www.tokyometro.jp/corporate/ir/securities_report/index.html

  40. 3757 匿名さん

    肝腎の都が混乱しているから、中々進みそうにないね。

    ~四面楚歌の百合子知事、議会で一斉攻撃「都政混乱」~

  41. 3758 口コミ知りたいさん

    >>3756 匿名さん

    極めて困難➡️やる気はまったくないね。
    とメトロははっきり言ってますね。
    江東区民が夢見るのは勝手だが、ただの計画で終わるな。
    江東区長は選挙対策で適当なこと言うが、裏付けはまったくなし。

  42. 3759 匿名さん

    >>3758 口コミ知りたいさん


    ・新線は作らない。
    ・経営に悪影響を及ぼさない範囲で新線建設へ協力する。
    ・豊住線の「整備主体」となるのは無理。

    メトロに「営業主体」を想定している区に期待を抱かせちゃう文なんだよね。毎年毎年罪作りだな。

  43. 3760 匿名さん

    くどいようだけとメトロがここに
    「当社としては、整備主体及び営業主体となることは極めて困難と認識しています。」
    と書けば終わる話なんだよね。やる気ないならお願いだから次の有証報告からはそうしてくれ。

  44. 3761 匿名さん

    国交省の答申が高い評価だから書くに書けない話ってことかな

  45. 3762 匿名さん

    >>3759 匿名さん
    メトロは罪なんか作ってない。江東区のカネとやる気が足りないだけ。

  46. 3763 匿名さん

    >>3756
    1つ前のレスで釘を刺されちゃってるね

  47. 3764 匿名さん

    >>3761 匿名さん
    日本特有のことなかれ主義ってことだろ。
    はっきり書いて文句言われたらめんどくさいから。
    大きな会社ほどそうするよ。
    国交省は民間会社に採算無視で鉄道を建設させるようなことはできない。

  48. 3765 匿名

    江東区民としてはできたら、ラッキー程度の感覚なので、このスレは便所の落書き。
    頑張ってネガってください。豊住線通ったら、城東エリア以外は可哀想。それだけですよ。

  49. 3766 匿名さん

    豊洲市場受け入れの条件て話もいつのまにか立ち消えになっちゃうのかね。移転中止になったら当然チャラになるだろうが。

  50. 3767 匿名さん

    都議会で質問に挙げた議員がいるね
    都知事は進めますの官僚答弁だったが

  51. 3768 匿名さん

    >>3760 匿名さん
    それはできない。
    万一ホントに作られて他社に運営されたら、豊住にルート変更した乗客の運賃収入を失う。
    だから、建築に向かわないことを祈りつつ、万一に備えて運営費が最小で済むよう線内折り返し拒否。直通運転を訴えてる。

  52. 3769 匿名さん

    へ?
    メトロが運営しないと、豊住線は初乗り運賃を取られる最悪な短距離線になる。
    しかもメトロ-豊住-メトロの乗り継ぎが、JR-りんかい線-JRど同じ問題を引き起こす。

    結論
    豊住線は非現実的な選挙向け施策

  53. 3770 匿名さん

    かつて今の豊洲市場まで伸びてた
    JR貨物線の旅客化してライバル線になりうることもお忘れなく

  54. 3771 匿名さん

    バスは認可申請を取り下げていたのか。バス停だけ残ってて悲しい佇まい。豊住線を中央卸売市場も欲している?なわけないか。

    >2 交通対策
    >(1)公共交通機関の充実
    昨年の市場移転延期を受けて認可申請を取り下げた新橋駅及び東陽町駅から豊洲市場への路線新設の認可申請に向けて、バス事業者及び交通管理者等、関係者と調整している。
    >(2)地下鉄8号線の整備
    >・中央卸売市場と都市整備局とで検討促進に向けた打合せを11月に実施し、その中で、現状の把握や、課題の整理等について意見交換した。

    豊洲市場の移転に向けた取組状況等について
    http://www.city.koto.lg.jp/650103/documents/12130202.pdf

  55. 3772 匿名さん

    >>3769 匿名さん
    そうよ。でも、江東区がそれでもやるとか言われたらメトロは詰む。
    だから明確には断らない。明言したら江東区は別の実現方法を探しかねない区だから。

  56. 3773 匿名さん

    >>3772 匿名さん
    そのシナリオで詰むのはメトロじゃなくて財政負担する江東区。もっとも江東区も資金負担してまで地下鉄つくる気はないだろうけど。

  57. 3774 匿名さん

    いや東京都

  58. 3775 匿名さん

    >そうよ。でも、江東区がそれでもやるとか言われたらメトロは詰む。
    へ?
    利用者が想定より減るから、詰むのは江東区

  59. 3776 匿名さん

    メトロが受けないなら想定で赤字。ならどの鉄道会社も入札してこない。
    江東区、もし作ってしまったら、ただのレール付きの穴に1500億円w

  60. 3777 匿名さん

    だーれもいない市場で冷蔵庫が絶賛稼働中だし、
    江東区は、ちゃんと都への協力をしなさい。折衷案や妥協も覚えなさい。
    くれくれ要求ばかりだから、逆に何も手に入っていないのだよ。

  61. 3778 匿名さん

    >>3775 匿名さん
    そう。江東区はかなり詰んでる。そして、メトロもその巻き添えに。
    豊住線が本当に必要かはさておき、江東区が作ると言ったらメトロは運営をしないという選択肢は取れないという、微妙な立場。

  62. 3779 匿名さん

    は?
    江東区が勝手に作った鉄道になんで赤字を垂れ流しながら列車を運行させなきゃならないんだ。
    メトロは江東区なんていうただの沿線自治体にはなんの義理もない。
    メトロは経営に悪影響が出るような、新規の路線運行はしないとはっきり表明してるんだがね。
    江東区民はそれを認めないんだな。
    自分達に都合の悪い事実には耳を塞ぐんですね。

  63. 3780 匿名さん

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24852030Q7A221C1MM0000

    次は千客万来施設を解決して、地下鉄かな。

  64. 3781 匿名さん

    メトロは運営主体になるのを否定したコメントは一度も出していないのだが。
    関係者に迷惑を不快を与えるから、ネガさんの妄想も程々にな。

  65. 3782 匿名さん

    多分、豊住線は密約の材料になっているよ。

    その内具体的な動きが表明されてくるはず。

  66. 3783 匿名さん

    >>3781 匿名さん

    ん?メトロは新線は経営に悪影響がないものしかやらないとはっきり公式に表明してますよね?
    豊住線が儲かるかは不透明ですよ。
    沿線自治体の江東区の試算なんかまったく信用できませんので。

  67. 3784 匿名さん

    >>3779 匿名さん

    日本の歴史始まって以来、鉄道の安全性に最も厳しい目が注がれている状況だから
    赤字に決まってる江東区に新路線がくることは無いでしょうね。
    鉄道各社は安全性確保に大きな投資を迫られ、個別路線の採算性がより厳しく問われる時代となるから。無駄な路線の新規設置などありえない。

  68. 3785 匿名さん

    >>3783 匿名さん

    個人の感想を勝手に会社の公式見解に差し挟むのはやめなさい。
    やり方が汚いよ。

  69. 3786 匿名

    >>3784 匿名さん

    どこで赤字に決まったの?

  70. 3787 匿名さん

    工費の問題とか軟弱地盤を地下で掘る困難さがあるにしても
    せめてJR貨物線を複線電化して豊洲につなげるぐらいのやる価値あるけどな
    平面交差の日曹橋は地下化して南砂町と連絡通路作る必要はありそうだが

  71. 3788 匿名さん

    そういえば有楽町線の貨物電車構想あったよな

    豊住線開通したらそっちにも通すつもりか?

  72. 3789 匿名さん

    >>3786 匿名さん

    赤字はネガさんの妄想だけですよねw

  73. 3790 匿名さん

    江東区はLRTでの南北交通整備をかつて検討したが、採算が取れないことがわかり断念。
    LRTでダメなのに、なんで地下鉄が敷けるんだ?
    国や東京都にタカるつもりだからか?

  74. 3791 匿名さん

    江東区の地域エゴを通すほど都議会はバカじゃない。
    そんなことしたら次の選挙で落選するから。

  75. 3792 匿名さん

    今後計画するなら、貨物需要見込んで貨客両用で考えないといかんよな

    物流会社が協力するなら一歩前進はあり得るし

  76. 3793 匿名さん

    ようやく都知事と区長が会見か。
    8号線延伸はどんなやり取りがあったのかな?

  77. 3794 匿名さん

    >>3793 匿名さん

    >地下鉄に関しては「経済効果や費用について知見を重ねている。精査していきたい」と述べるにとどめた。
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25131450X21C17A2000000/

  78. 3795 匿名さん

    >>3794 匿名さん

    >山崎区長は、江東区が移転協力への条件の1つとしている、地下鉄8号線の延伸についても、「お約束は、しっかり果たしていただけると信じている」と述べた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171227-00000512-fnn-bu...

  79. 3796 匿名さん

    新線つくらないって見解には含みがあったのですね。
    http://toyokeizai.net/articles/amp/205095?utm_source=Twitter&utm_mediu...

  80. 3797 匿名さん

    >>3796 匿名さん

    記事の下記コメントを見ていると、東京メトロもまんざらではないって表現に聞こえてくるよね。

    東京メトロは民営化時に、自ら新線を造らないとの方針を打ち出しているが、改めて同社に聞くと、「弊社としては、新線建設に対する協力を求められた場合、都市鉄道ネットワークの一部を構成する事業者として、『当社の経営に悪影響を及ぼさない範囲内にて行う』という方針で対応していきたいと考えています。地下鉄8号線に関しても同様の方針で対応する考えです」との答えが返ってきた。

  81. 3798 匿名さん

    >>3796 匿名さん

    いまさら感のある記事だがひとつだけ注目すべき箇所が

    東京都では、これ以外にも2016年の交通政策審議会の答申を受け、「都民ファーストでつくる『新しい東京』」の中では「東京8号線の延伸」を含む6路線の新線の計画を記している。都によると、「その中での優先順位については特にない」という。

    果たして>2990の予想通りになるか。

  82. 3799 匿名さん

    >>3794 匿名さん

    つまりなにも進展しないってことだよ。
    政治家がそういうセリフ吐くのはただの後回し。

  83. 3800 匿名さん

    まだ「メトロは絶対作らない」とかホラ吹いてんの?
    結局ネガの妄想or確信犯のウソだった訳じゃないか!

    今回、最新の公式見解が出たわけだし、もう次の議論に入るべき。
    つまり、「カネ(とその保証)を誰が担保するか」が8号線延伸の唯一のハードルとなったわけで、
    その裏付けさえ取れれば、一気に事業化できるところまで来た。
    ただし、それからは厳しい現状ではあるのだが。

  84. 3801 匿名さん

    は?カネが一番肝心だろ?
    カネを出す人がいなきゃなにもすすまない。
    ビジネス経験のない引きこもりか?

  85. 3802 匿名さん

    誰もカネを出したくないから、構想ばかりで話が一向に進まないんだよ。

  86. 3803 匿名さん

    >>3800 匿名さん
    メトロは採算の取れない豊住線は絶対つくりませんよ。
    全部用意してくれたら持ち出しはないから、それならやってあげてもいいけどと言ってる。
    積極的にやる気はさらさらない。

  87. 3804 匿名さん

    H18.3期の有価証券報告書からずっとそういう話。整備主体はやらないが営業主体は黒字なら考えてやってもいい(やるかやらないかは別)というスタンス。何も進展も後退もしてない。

  88. 3805 匿名さん

    金出すのは東京都に決まってんだろ

  89. 3806 匿名さん

    都議会が承認するわけないだろ。
    江東区なんかどうでもいいんだから。

  90. 3807 匿名さん

    都知事が政府を敵に回したから、国もカネを出さない。

  91. 3808 匿名さん

    東西線の混雑緩和なんて後付けの屁理屈。
    そんな効果はない。
    この区間はBRTで十分。
    道路に余裕がないなら既存道路の上に高架道路を作ってそこにバスを走らせればいい。
    地下鉄よりはるかに建設費は安い。

  92. 3809 匿名さん

    >今回、最新の公式見解が出たわけだし、

    行間を読める人にはわかることだが、
    経営悪化の恐れがあるんで現在沈黙してるこの態度は動かざること山のごとし、ということだ。

  93. 3810 匿名さん

    それ行間読めない人の考えアル

  94. 3811 匿名さん

    >>3809 匿名さん
    なんでも自分の都合のいいように拡大解釈するのはこの地方の人の悪い癖だね。

  95. 3812 匿名さん

    一生懸命、行間を読んで延伸が実現しない理由を教えてください。https://r.nikkei.com/article/DGXMZO26185890W8A120C1EA4000

  96. 3813 マンション掲示板さん

    なんだよまだ建設決まったわけでもないが、一応前進してるんじゃん。
    誰だよ都はやらねえとか適当言ってたやつは。

  97. 3814 匿名さん

    まあまあ。釈明させるのは確定してからでも遅くないですよ。どうせまた基金を創設したくらいで実現すると妄想する豊洲民哀れとか言うんでしょうから。ギリギリまで粘るでしょう。

  98. 3815 匿名さん

    そろそろ具体化に向けた動きがないとおかしい段階なんでしょうね。作るのに10年は見ておきたいところだし。2030年整備目標ならば。

    1. そろそろ具体化に向けた動きがないとおかし...
  99. 3816 匿名さん

    築地再開発検討会議でつくばエクスプレス延伸を前提とした議論が出てたね。
    経済効果を考えればそちらの方が遙かに優先順位を上げるべき案件であることは、それなりのビジネスパーソンであればすぐ分かる。

  100. 3817 匿名さん

    創設する「鉄道新線建設等準備基金」は総額1兆円を見込む建設費への充当を想定する。都が47%保有する東京メトロ株の配当の累計約620億円を18年度に積み立て、19年度以降も年数十億円の配当を繰り入れる。予算案には鉄道網の調査費として17年度の2倍の8000万円を計上した。

    1. 創設する「鉄道新線建設等準備基金」は総額...

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ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸