東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-04-29 01:19:46
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 15801 匿名さん

    >>15799 匿名さん

    は?じゃねーよ。
    お前なんなんだ?たかがネットの情報かなんか鵜呑みにしてるだけのくせによ、昔を知らねー小僧がグダグダ言ってんじゃねーよ!

  2. 15802 匿名さん

    臨海地下鉄とゆりかもめの接続を考えると悩ましいな。確かに深すぎると乗り換えが面倒そう。

  3. 15803 匿名さん

    >>15802 匿名さん

    だよな。臨海地下鉄ができるころは、俺達じーさんになってるからな。
    でも時間に余裕が出来て、乗り換えの時間は気にならないかもよ?

  4. 15804 匿名さん

    2035年竣工ならまだまだ現役だよ。

  5. 15805 匿名さん

    >>15804 匿名さん

    まあ、妄想で2035年は有りだな。
    現実的は2050年代ぐらいか?

  6. 15806 匿名さん

    妄想なら2030年、現実路線で2035年ぐらいかと。

  7. 15807 匿名さん

    日本が中国みたいにズバッと決めて突貫工事が出来るなら2030年いけるんだけどね。
    コロナ対応のグダグダ感満載だと、どれぐらいかかることやら。。

  8. 15808 匿名さん

    誰もが実現しないと諦めてた豊住線が実現しそうなんだよな。東京都は本気だよ。

  9. 15809 買い替え検討中さん

    >>15805 匿名さん
    2050年に出来れば御の字でしょ。
    実際は2060年ぐらいじゃないかな、と見てる。

  10. 15810 匿名さん

    遅くとも2050年までに整備だから2035年ぐらいにはできるかも。

  11. 15811 匿名さん

    >>15810 匿名さん
    そういう計画は遅れるもんだよ

  12. 15812 匿名さん

    メトロも東京都も臨海地下鉄やらないのであれば三セクしか無いけど、沿線の人口増は見込み無し。なので臨海エリアにどれだけ企業を呼び込めるかハッキリしないと、手を挙げるところが出てこないだろうね。
    30年後の臨海エリアは、自動運転のタクシーやバスでの移動がトレンドになってたりして、地下鉄での移動がダサかったりするかもね。

  13. 15813 匿名さん

    大江戸線みたいに都営地下鉄という選択肢もある。

  14. 15814 買い替え検討中さん

    >>15813 匿名さん
    ないない。
    都はそんなこと、ひとことも言ってない。

  15. 15815 匿名さん

    >>15813 匿名さん

    可能性はゼロではないが、限りなくゼロに近いな。
    有明は地下鉄より空飛ぶ車の方が実現はやいんじゃね?

  16. 15816 匿名さん

    >>15815 匿名さん
    自動運転パーソナルモビリティ(超小型ロボットタクシー)の方がさらに早そう

  17. 15817 匿名さん

    確定した未来によると宇宙エレベーターの方が早いらしい。臨海地下鉄は無くなったとのこと。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/13293/

  18. 15818 匿名さん

    >>15817 匿名さん
    世界線が違う可能性ある
    我々の世界線は都営地下鉄有明線が開通してる未来ですよ

  19. 15819 匿名さん

    >>15818 匿名さん
    世界線じゃなくて、妄想線だけどね。。

  20. 15820 匿名さん

    >>15818 匿名さん
    その未来人さんと遭遇しましたが、残念ながら臨海地下鉄が実現した世界線は観測されていないとのことでした。
    自分は宇宙エレベーターに乗れるまで長生きできれば満足です。

  21. 15821 匿名さん

    未来人は臨海地下鉄を作らせるためにタイムマシンで送り込まれたって聞いたよ
    豊住線が実現に向かってるのは未来人のおかげらしい

  22. 15822 匿名さん

    >>15821 匿名さん
    それはありえません。
    未来人さんによると、歴史が変わるほど過去に干渉することは固く禁じられているとのことでした。

  23. 15823 匿名さん

    すげー。ここは妄想スレだけど、だんだんファンタジーになっていってる(笑)
    そのうち有明に地底人とかも出てきそう。

  24. 15824 匿名さん

    横浜は埋立地にみなとみらい線通したのに、臨海地下鉄が未だにないのは東京都の怠慢

  25. 15825 匿名さん

    >>15824 匿名さん
    りんかい線とゆりかもめがあるじゃん

  26. 15826 匿名さん

    >>15824 匿名さん

    これからBRTが運行開始するじゃん!

  27. 15827 匿名さん

    >>15824 匿名さん
    ほんこれ、みなとみらいはみなとみらい線で大きく発展した。東京臨海部も地下鉄整備は喫緊の課題。

  28. 15828 匿名さん

    >>15827 匿名さん
    なんでやねん
    すでに鉄道もバスも通ってる言うてるやん

  29. 15829 匿名さん

    >>15827 匿名さん

    東京臨海部は既に十分なぐらい発展してると思うよ!

  30. 15830 匿名さん

    >>15827 匿名さん

    みなとみらいって、所詮横浜市でしょ?
    横浜は、横浜駅から関内の間だけ発展してるから、みなとみらいも横浜中心地として発展したけど、東京は規模が違う。
    やはり東京の中心は都心3区+新宿渋谷だよ。
    東京臨海部は副、サブ。
    横浜と比較しちゃいけないよ。

  31. 15831 匿名さん

    >>15827 匿名さん
    あのー、地下鉄を通してもマンションで埋まってて、空き地には研究所を誘致する計画なので、昼間も夜間も人口が大きく増える要素がどこにもないんですがね?

  32. 15832 匿名さん

    有明のどこに明るい未来を創造できるスペースがある?
    有明ガーデン周辺の倉庫が移転したとしても、大きく発展するような広さではない。
    どうせまたマンション程度にしかならないよ。
    ただ、ガーデンしか無いあの場所でまた大規模マンション数本建ったら、
    客と住民がガーデンに殺到してとんでもないことになりそう。

    俺は台場、青海の方が圧倒的に開発余地があると思うね。
    でも何故か有明住民は、青海と台場も自分達の街のように扱う節があるんだよな。

  33. 15833 匿名さん

    >>15831 匿名さん

    オリンピックレガシーを捨て去れば、有明はかなりの発展が見込めるよ。

  34. 15834 匿名さん

    タラレバで都合のいい解釈ばっかりしてるから、嫌われちゃうんだろうなぁ..

  35. 15835 匿名さん

    >>15828 匿名さん
    晴海は鉄道ないよ。

  36. 15836 匿名さん

    >>15835 匿名さん
    じゃあ晴海だけ手当すれば良い

  37. 15837 匿名さん

    >>15835 匿名さん
    ゆりかもめ延伸に反対したのは中央区だから自己責任ではないですか?

  38. 15838 匿名さん

    湾岸の開発ってゼロから構想を練ることが可能だったのに、なんでこんなにパッチワーク状態なの?

    ゆりかもめ通して、りんかい線通して、BRT通して、今度は臨海地下鉄って、やってること行きあたりばったりじゃん

  39. 15839 匿名さん

    >>15838 匿名さん

    そうなんだよね。
    俺達が子供の頃に聞いた湾岸エリアは、もっとすごい未来都市だったよ。
    今じゃ田舎の高校生の修学旅行&外国人旅行者の観光地だもんな。

  40. 15840 匿名さん

    >>15835 匿名さん

    晴海住民はゆりかもめ必要だったのかもしれないが、親方の中央区が要らないって言ったんだから、無くても仕方無いよ。

  41. 15841 匿名さん

    >>15838 匿名さん
    おっしゃる通り

  42. 15842 匿名さん

    >>15833 匿名さん
    あれ?
    オリンピックレガシーがあるから有明は将来性バツグンって自慢してなかったっけ?
    てめえらの都合のいいようにコロコロ話が変わるんだな。
    まったく信用できないね。

  43. 15843 匿名さん

    >>15836 匿名さん
    銀座、晴海間の地下鉄なら賛成してくれるの?

  44. 15844 匿名さん

    >>15843 匿名さん

    はい

  45. 15845 匿名さん

    オリンピック終わったらテニスの森を無くして再開発するんだよ。臨海地下鉄の駅もここに作るんだよ。

  46. 15846 匿名さん

    >>15843 匿名さん
    少なくとも理解は得られると思う

  47. 15847 匿名さん

    >>15846 匿名さん
    そんな間違いなく赤字垂れ流し確定の地下鉄なんか誰も運行しない。
    線路だけ作って放置?あり得ない。

  48. 15848 匿名さん

    >>15846 匿名さん
    まじか。本気で?誰の理解?
    じゃあぜひ進めてほしい。

  49. 15849 匿名さん

    >>15847 匿名さん

    マジ?23区初の赤字路線になるのか?

  50. 15850 匿名さん

    >>15849 匿名さん
    間違って開通したら赤字だが、メトロも交通局もやるわけないから大丈夫。
    埋立住民のただの夢。

  51. 15851 匿名さん

    りんかい線もゆりかもめ大江戸線も黒字。都心の地下鉄なんだから当然黒字でしょう。

  52. 15852 匿名さん

    >>15850 匿名さん
    でも、少なくとも理解は得られるって言ってるよ?

  53. 15853 匿名さん

    >>15851 匿名さん
    大江戸線は都心を大きく環状に結んでる。
    銀座と晴海を結ぶだけでは晴海住民しか使わない。
    比較するのが大間違い。
    需要が違いすぎるだろ。

  54. 15854 匿名さん

    横浜のみなとみらい線すら黒字ですよ

  55. 15855 匿名さん

    >>15854 匿名さん

    みなとみらい線って、一応横浜市街地を通るだろ?
    それに東横線と接続してるし。
    これで黒字にならなかったらただの田舎電車だろ。
    臨海地下鉄の上り線は、有明と勝どきの一部住民と、有明のホテル客、晴海住民ぐらいなもん。下りは茨城、埼玉県民の観光客。あとビックサイトに来るオタク。
    これで黒字になるのか?

  56. 15856 匿名さん

    みなとみらい線を見習って、湾岸エリアを縫うように走らせればさすがに黒字になるんじゃねーか?
    銀座、築地、勝どき、晴海、豊洲、東雲、有明、青海、台場って感じで。

  57. 15857 匿名さん

    臨海地下鉄はTXに頑張ってもらおうよ

    また新しく3セク作って、こんな短距離で稼ごうとしても運賃がクソ高くなる
    TXが秋葉原から有明まで伸びれば、臨海地下鉄の建設費用を茨城県の通勤客が返済してくれる

  58. 15858 匿名さん

    >>15856 匿名さん
    そこはみなとみらいに倣って民間投資によるロープウェイにしといて

  59. 15859 匿名さん

    >>15858 匿名さん
    臨海地下鉄とロープウェイと両方必要じゃん

  60. 15860 匿名さん

    >>15858 匿名さん
    あれはアトラクションみたいなもんだしな。

  61. 15861 匿名さん

    >>15858 匿名さん

    お台場と品川だったらロープウェイ有だな

  62. 15862 匿名さん

    >>15856 匿名さん
    りんかい線もゆりかもめもBRTも中途半端だから、臨海地下鉄は不要だよ。
    オフィス人口も住民も少ないから。

  63. 15863 匿名さん

    サステナビリティに配慮して、人力足こぎロープウェイなんてどうだろう

  64. 15864 匿名さん

    >>15863 匿名さん

    若いカップルに人気出るんじゃない?
    きっと未来の若者も湾岸が好きになるね!

  65. 15865 匿名さん

    >>15862 匿名さん

    臨海地下鉄って三セクって時点であんまり魅力感じねーんだよな。ゆりかもめやりんかい線、BRTで十分。メトロか都営じゃなきゃ要らないよな。

  66. 15866 匿名さん

    3セクだっけ?都営が濃厚なのでは。

  67. 15867 匿名さん

    臨海と湾岸って、どう違うの?
    何で湾岸地下鉄って名前じゃないの?

  68. 15868 匿名さん

    >>15867 匿名さん
    臨海の方が範囲が広い。佃や月島は湾岸部ではないけど臨海部。

  69. 15869 匿名さん

    >>15866 匿名さん
    都営なんて話は全く出てない

  70. 15870 匿名さん

    >>15857 匿名さん
    TXに湾岸埋立地に延伸する義理はなにもない。
    こんなマンションしかない団地の街に茨城からわざわざ通勤する奴なんかいない。

  71. 15871 匿名さん

    TX沿線の人も有明へのアクセスが良くなるのは恩恵大きいと思われる。経営面でも相互乗り入れはメリット大きい。

  72. 15872 匿名さん

    有明の人口、1万2千人程度じゃん。臨海地下鉄ができても1両編成でいいんじゃね?それとも間引き運転とか

  73. 15873 匿名さん

    TXと臨海地下鉄を乗り入れさせるのは良いアイディアだと思う
    一番需要がある行き先は銀座じゃなくて東京駅だからね

    ただ、東京駅から有明までは都営地下鉄が作った方がいい
    都営地下鉄大江戸線まで黒字化してウハウハなので、新線作る余力がある

  74. 15874 匿名さん

    自治体としては混雑緩和のために東京駅発着の路線は作りたくないのが本音なので、TX延伸ならやはり有明。

  75. 15875 匿名さん

    >>15872 匿名さん

    そのうち子供を抜くともっと減る。りんかい線とゆりかもめに流れることを考慮すると、更に減る。加えて在宅勤務分を考慮すると、とんでもない人数になるのではないだろうか。。

  76. 15876 匿名さん

    TXって、秋葉原から東京までどのルートで延伸するつもりなんだろうね?
    まさか既存の線路の下を掘るってことは無いだろうし。

  77. 15877 匿名さん

    >>15875 匿名さん
    東京都が臨海地下鉄を進めたいのは住民のためじゃないと思うけど。

  78. 15878 匿名さん

    >>15877 匿名さん

    なかなか面白い発想だな。
    沿線住民のためではない電車ってあるのか?そんなもの必要あるのか?

  79. 15879 匿名さん

    >>15877 匿名さん

    住民関係無い電車なんてあるのか?
    ディズニーの周りを走ってるモノレールぐらいしか知らねーな。
    住民関係ないなら、臨海エリアに進出する企業で金出し合って専用列車作ってくれや。

  80. 15880 匿名さん

    >>15876 匿名さん
    TXは新東京駅って聞きました

  81. 15881 匿名さん

    >>15873 匿名さん
    妄想は自由だが、交通局が臨界地下鉄を担当するなんてプランはどこにもないからね。

  82. 15882 匿名さん

    >>15880 匿名さん

    新たな東京駅を別に作るってこと?

  83. 15883 匿名さん

    TXが八重洲地下案と仲通り地下案を出してる

  84. 15884 匿名さん

    臨海地下鉄作ると都営地下鉄全体の利用客が増えるね!!

    1. 臨海地下鉄作ると都営地下鉄全体の利用客が...
  85. 15885 匿名さん

    >>15884 匿名さん

    なるほど。ルート案はビミョーだね。。
    JR東京駅からちょっと離れてると使いづらそう。
    丸の内サラリーマンのための電車みたいだね。

  86. 15886 匿名さん

    勝どき晴海駅って...これで晴海の救済になるの?

  87. 15887 匿名さん

    幻視に幻聴と、妄想が捗って楽しそう
    自分のように常識ある人間は人生を損してるね

  88. 15888 匿名さん

    >>15885 匿名さん
    仲通り案は大手町乗り換えも使えますよ。

  89. 15889 匿名さん

    >>15885
    メトロの大手町駅よりはずっと便利だよ

    少なくとも三田線の大手町駅と千代田線の大手町駅(二重橋前駅)よりも東京駅に近い

  90. 15890 匿名さん

    >>15889 匿名さん

    まあそうなんだけど、どんなお客さんが乗るのかな?って考えると、
    足立区や埼玉、茨城の人以外はあまり乗らないだろうから、東京駅遠いと微妙かな?って思った。新幹線に乗るなら秋葉で乗り換えたほうが動きやすいかなと。
    なので都心を走る電車の割には、足立区や埼玉、茨城から通う丸の内大手町サラリーマン以外はあまり使える電車じゃないなと。

  91. 15891 名無しさん

    >>15886 匿名さん
    一番困ってるフラッグが救済されてないし、晴海住民は中央区のダシに使われてる感が凄いよね。
    たぶん中央区の真意は築地市場場外への利益誘導だろ。

  92. 15892 匿名さん

    中央区が言い出しっぺなので、東京駅=八重洲側だと思ってたけど、大手町側を通す予定?なんですね。
    中央区はあまり美味しくないような。住民サービスを優先したらゆりかもめ延伸だけど、そうはしなかったし、15891さんの言う通り築地市場跡地のための路線って感じがしますね。

  93. 15893 匿名さん

    >>15892 匿名さん
    15884はこいつのただの妄想だからね、勘違いしないように。
    こんな案はどこにもないよ。

  94. 15894 匿名さん

    なんで無知な人ほど自分の無知を棚に上げて偉そうなんだろうね

    国交省の運輸政策審議会の資料を元にしているので別に俺の妄想じゃないよ

    1. なんで無知な人ほど自分の無知を棚に上げて...
  95. 15895 匿名さん

    こっちは新東京駅の具体的な場所の1次ソース

    1. こっちは新東京駅の具体的な場所の1次ソー...
  96. 15896 匿名さん

    こんなとこに東京駅を作るなら新幹線等への乗り換えは不便だな。
    京葉線東京駅並に使えない。
    それなら秋葉原終点のままでいいやってなるよ。
    莫大な建設費をかけて延伸する意味がない。

  97. 15897 匿名さん

    湾岸埋立地を日本から独立させて都市国家にすればいいのに。
    そしたら、そいつらの金でやるんだから妄想地下鉄でも宇宙港でもリニアでも好きにしたらいいんだよ。

  98. 15898 匿名さん

    >>15896 匿名さん
    八重洲側に作るより中央線山手線、丸の内線、大手町駅が近いし、この方が便利でしょ。

  99. 15899 匿名さん

    浅草線短絡新線も同じところに新東京駅とか計画していたような。

  100. 15900 匿名さん

    >>15884 匿名さん
    地味に新御徒町も大江戸線乗り換えだしな

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸