東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-05-14 08:25:39
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 16101 評判気になるさん

    >>16098 匿名さん
    そんなわけないだろ。
    こんな郊外団地に。
    ユニクロが来たのは物流倉庫の上をオフィスにすれば、オフィス賃貸料が節約できるから。   
    こんな埋立地の団地に将来性なんかあるわけない。 

  2. 16102 匿名さん

    >>16085 匿名さん
    新国際展示場
    →市場前 2分
    →勝晴 2分
    →築地 2分
    →銀座 2分
    →東京 2分
    →秋葉原 3分
    →新御徒町 2分
    →浅草 2分
    浅草まで20分以内でいける。
    ふんどし姿で隅田川の花火大会にいってもいいよ。

  3. 16103 匿名さん

    >>16102 匿名さん

    何お前、バカにしてんのか?
    あんまり調子に乗んじゃねーよ。
    てめーどこ出身だ?東京もんじゃねーな?
    クソ田舎もんはマンション売って小金握ってママの元へ帰りやがれや。

  4. 16104 匿名さん

    >>16102 匿名さん
    だからさ、TXは埋立地なんかに延伸するわけないだろ。
    夢もたいがいにせいや。

  5. 16105 匿名さん

    >>16102 匿名さん

    臨海地下鉄乗って花火見くのが夢です。
    でもできるのは50年後みたいです。
    その頃はもう下手すりゃ死んでます。
    夢に終わりそうです。

  6. 16106 匿名さん

    >>16102 匿名さん

    地下鉄は冷房効いてるから、風邪ひいちゃうよ。

  7. 16107 匿名さん

    臨海地下鉄が出来て不動産を高値で売りたいって考え方は人それぞれだし別に否定はしないんだけどさ。
    ただそんな連中ばかりだと、残された街、タワマンはどうなってしまうんだろうか?
    今の子供達が有難がって築数十年の中古タワマンを買うかな?
    その頃、管理費修繕費がどうなってるか分からないけど、そんなものを次世代に押し付けてはいけないと思う。

  8. 16108 匿名さん

    どれが一番早く実現するだろうか?
    ①自動運転車
    ②空飛ぶ車
    ③臨海地下鉄

  9. 16109 匿名さん

    ①→②→③

    または

    ①→②


  10. 16110 匿名さん

    臨海地下鉄ができると有明とか晴海とか相当インパクトあるんじゃない?

  11. 16111 匿名さん

    >>16108 匿名さん

    ②は2025年大阪・関西万博の会場輸送に活用が目標らしいです。妄想の域を出ない地下鉄より早いのでは。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0dd4db2044d418ffc147afdc7ef32f1e6b45...
    https://www.nikkansports.com/general/news/202105210001002.html
    https://www.mlit.go.jp/report/press/kouku02_hh_000174.html

  12. 16112 匿名さん

    有明はオリンピックのババ引いちゃったよね。
    オリンピックレガシーとかアーバンスポーツパークって言うけど、今となってはただの負の遺産。
    代々木体育館や駒沢オリンピック公園のような、都民に永く愛される場所にはもうならないし、誰も憧れの施設にならない。
    またまた有明は失敗か、ってところが正直な気持ち。
    臨海地下鉄とESGプロジェクトも、そんな臭いがプンプンするんだよ。
    ただ、近隣の地元住民として、次こそは!という期待はちょっぴりある。大胆に利活用出来る土地が無いからかなり期待薄だけど。
    でもそのプロジェクトが完成するであろう頃はもうけっこうなオッサン、いやおじいちゃんに片足突っ込んでる年齢になっているので、
    今の中高生が大人になってしっかり進めて成功させてくれたら、って思う。

  13. 16113 匿名さん

    有明って、いつもハシゴ外されちゃうよね。。可哀そうに。

  14. 16114 匿名さん

    >>16113 匿名さん

    これから本当にオリンピックやるなら、有明住民は緊急事態宣言に続き更に生活を制限されることになるんじゃない?観客なんか入れたら余計に制限されるよ。
    ハシゴ外され、且つ不便を強いられるなんて、本当可哀相。。

  15. 16115 匿名さん

    オリンピックで有明の知名度上がりそうだなという期待はある。

  16. 16116 匿名さん

    >>16115 匿名さん

    有明ってけっこう有名なんじゃない?ビックサイトあるし。

  17. 16117 匿名さん

    >>16116 匿名さん
    ビッグサイトは有名だけどね。有明って言われてもあまり浮かばないんじゃないかな?

  18. 16118 マンコミュファンさん

    >>16117 匿名さん
    ビッグサイトは台場だと思ってる人多い気が。

  19. 16119 匿名さん

    有明の知名度と地下鉄実現性って関係あるの

  20. 16120 匿名さん

    >>16112 匿名さん

    ボーダーの聖地になれば活気付くはず。あちこちボード禁止で行き場を無くした彼らの受け皿になる。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/71a083754629bec04ceca85d7dd6291bf782...

  21. 16121 匿名さん

    >>16119 匿名さん

    彼らの主な目的はマンションを高く売ること。
    知名度上げて、地下鉄通すことで最も高く売れるタイミングで売却するんだよ。

  22. 16122 匿名さん

    >>16118 マンコミュファンさん
    ビッグサイトは台場というか、有明あたりもお台場の一部って思ってる人多いよね。

  23. 16123 匿名さん

    >>16110 匿名さん
    できるはずがないものができちゃうと、そりゃインパクトあるよ。衝撃だよ。

  24. 16124 匿名さん

    >>16122 匿名さん

    臨海エリア=お台場って認識だからね。
    有明がお台場の知名度を超えることは無いだろうね。
    今の30代ぐらいの地方出身者は、踊る大捜査線のお台場のイメージが強いでしょ。東京の修学旅行もお台場目指しただろうし、イメージ良いんだと思うよ。

  25. 16125 匿名さん

    >>16123 匿名さん
    できるわけないものを建設がほぼ決まり、なんて言うのは立派な不動産詐欺です。

  26. 16126 匿名さん

    臨海地下鉄が実現する日がまさか来ようとは

  27. 16127 匿名さん

    >>16126 匿名さん

    スモールワールズに地下鉄の模型でもできました?

  28. 16128 匿名さん

    >>16119 匿名さん
    臨海地下鉄の終点が有明駅になれば知名度上がる。

  29. 16129 匿名さん

    >>16128 匿名さん

    終点の駅名次第じゃない?国際展示場と接続するなら、名称はのままだから知名度は変わらないと思う。

  30. 16130 匿名さん

    国際展示場駅だと確かにまた台場だと思われる可能性。

  31. 16131 匿名さん

    だよね。
    終点が国際展示場だと、臨海エリアのりんかい線国際展示場駅と接続ってことだけが表に出て、有明の知名度アップには繋がらない。お台場だけが美味しいとこ持っていくことになる。

  32. 16132 匿名さん

    有明に国際展示場しか無かった時代ならともかく、今ならりんかい線も有明駅の方が良い気もしますね。

  33. 16133 匿名さん



    初めから東京駅案で延伸すれば良かったのに。
    1210億円が出せなかったのに、どうやって臨海地下鉄作るんだ?

  34. 16134 匿名さん

    >>16132 匿名さん
    国際展示場しかなかった時代なんてないよ。

  35. 16135 匿名さん

    有明は北と南、どっちが中心地なの?
    ゆりかもめの有明駅と、りんかい線の国際展示場駅がある南側かな?ビックサイトもあるし。

  36. 16136 匿名さん

    >>16135 匿名さん
    街の特性が違うから難しいですね。象徴的な施設があるのは南だけど実際に多くの人が集まるのは北。

  37. 16137 匿名さん

    >>16136 匿名さん

    yahooの混雑MAP見てみると、人が多く集まっているのも南みたいですね。

  38. 16138 匿名さん

    北はコロシアム、アリーナ、テニスの森、シアターくらいかな?
    南はビックサイト?

  39. 16139 匿名さん

    >>16136 匿名さん
    少ないながらも住居と普段使いの商業施設があるのは北

  40. 16140 匿名さん

    >>16139 匿名さん
    それよりは国際展示場のほうが集まるだろ

  41. 16141 匿名さん

    >>16140 匿名さん
    いや有明ガーデンの方が人多い気がする。

  42. 16142 匿名さん

    >>16140 匿名さん

    今は国際展示場は閑散としてるけど、コロナが明けたらガンガン集客するでしょ。オフィスもあるし、人が多く集まるのは南。

  43. 16143 匿名さん

    有明ガーデンなんてガラガラじゃん。。

  44. 16144 匿名さん

    夕方6時ぐらいの帰宅時間にゆりかもめを見てると、豊洲方面は2割程度の乗客が乗ってるが、有明方面は1人も乗ってないんじゃないか?ってぐらい人がいない。マジで乗ってないのかも。有明住民はテレワークが多いのか?ゆりかもめの運営が心配になるぐらいだわ。お台場に行けなくなると困る。

  45. 16145 匿名さん
  46. 16146 匿名さん

    >>16145 匿名さん
    キバ〇シ「話は聞かせてもらった。有明は滅亡する!」

    古代インドの暦が示す有明破局の年
    それが2021年だ!

  47. 16147 匿名さん

    >>16145 匿名さん
    大丈夫。秋葉原は位置的に自然と人が集まるけど、有明はイベントがないと人は集まらないから。よってそういう店もできない。

  48. 16148 匿名さん

    有明ガーデンいいじゃん。
    ガラガラで暇つぶしになるよ。
    ミスドの為にあるようなもんだけど、そのミスドは混んでて残念。
    湾岸唯一のミスドだから仕方ないけど。

  49. 16149 匿名さん

    >>16148 匿名さん

    東雲イオンにあったのに、無くなってしまい本当に残念。
    自分もガラガラガーデン遊びに行きますよ。
    空いてて快適です。

  50. 16150 匿名さん

    >>16148 匿名さん

    ガーデンが、ニュー新橋ビルみたいになりませんように。。

  51. 16151 匿名さん

    これ、みんなジェラシーなんだぜ?
    信じられるか?
    買えないやつの行動理解できる?

  52. 16152 匿名さん

    あれ?ジャラシーじゃなくて?
    笑笑

  53. 16153 匿名さん

    >>16150 匿名さん
    むしろあり。

  54. 16154 匿名さん

    >>16152 匿名さん

    有明を猫じゃらししてるってことすか?
    要は、おちょくってるの?

  55. 16155 匿名さん

    >>16153 匿名さん

    オタクやコスプレイヤーの聖地、ニュー有明ビルができるといいね!
    臨海地下鉄よりこっちの方が喜ばれるんじゃない?
    中野ブロードウェイみたいな、ディープな感じがいいね。

  56. 16156 匿名さん

    IR次第では有明は高級ホテル街になる可能性もある。

  57. 16157 匿名さん

    >>16156 匿名さん

    マンション壊してホテル建てるのか?
    そうしたら皆さん高値で売れて、しかも有明を出ていけていいかもね!

  58. 16158 匿名さん

    いいなぁ
    うちも脱出したいよ..

  59. 16159 匿名さん

    埋立地は安いからホールとか作られやすいが、コミケダッシュを見てると、
    これ以上の拡充は勝手が悪くなるだけ。
    埋立地は、amazonやアスクル、魚、肉の、物流拠点。
    だから、むしろ道路がよく、トヨタが無人配送拠点を作ればいい。

    ドームやホールは、後楽園、外苑、代々木がいい。360度周囲からアクセス。
    職住も、内陸はもっともっと高層化すべき。
    メトロさんは、新線よりも既存線の大拡充だね。
    大江戸線に続く、第3の山手線を作ってもいいくらい。

  60. 16160 匿名さん

    >>16156 匿名さん
    どこに建てるのかな?
    妄想爆発にも程があるよ。 

  61. 16161 名無しさん

    >>16159 匿名さん
    エイトライナーの回し者かな?

  62. 16162 匿名さん

    環状線でも、急行線でもいいし、
    南北線三田線の6両もとっととどうにかして、
    丸の内線も大江戸線も新宿線も、全部10両編成にしないと。

    埋立地に新線とか、国家強靭化の点で 間違いの極み!

  63. 16163 匿名さん

    東急新横浜線、東急目黒線南北線三田線は8両化されます。

  64. 16164 匿名さん

    中央区も素直にゆりかもめ延伸させておけばよかったのに。
    臨海地下鉄は西武新宿線の新宿駅直結や東西線乗り入れ妄想並みにハードルが高く感じるわー。

  65. 16165 匿名さん

    >>16164 匿名さん

    ゆりかもめは晴海勝どきは通さず、
    佃、新川経由して東京駅接続にして、
    別で臨海地下鉄を計画ってしていたら、
    中央区スゲー!ってなったのにね。
    日本橋を高架化したトラウマが尾を引いてるんだろうな。

  66. 16166 匿名さん

    臨海地下鉄なんて、新宿駅乗り入れを計画し、新宿駅ビルに乗り入れスペースを確保しながら乗り入れが潰れた西武新宿線みたい。
    つまり場所を確保してあれば必ず実現するなんて思い違いも甚だしいわけだ。

  67. 16167 匿名さん

    豊洲駅にホームが作られてるから豊住線は実現する、なんてバカの極み。 

  68. 16168 匿名さん

    >>16167 匿名さん

    豊住線が実現しそうで悔しいんだね、悲しいんだね、切ないんだね。。そういう時は声を出して泣いてもいいんだよ。そうしたら少し楽になるよ。
    美味いもんでも食べて元気になってくれ!

  69. 16169 匿名さん

    >>16167 匿名さん

    そんなこと言ってる人はいませんよ。豊洲メブクスの想像図見て臨海地下鉄決定とか言って極めてた人はいましたが。

    1. そんなこと言ってる人はいませんよ。豊洲メ...
  70. 16170 匿名さん

    >>16169 匿名さん

    ちなみにその入り口っぽいモノは今の図では消えましたし現地にも勿論ありません。

    1. ちなみにその入り口っぽいモノは今の図では...
  71. 16171 匿名さん

    落書きレベルの絵でさえ、それらしいものが見えたら地下鉄確定、なんてほざく詐欺師が有明ポジ。 

  72. 16172 匿名さん

    >>16169 匿名さん
    これは臨海地下鉄確定じゃないですか。

  73. 16173 匿名さん

    >>16172 匿名さん

    入口のマークがメトロっぽいな。

  74. 16174 匿名さん

    はいはい、でもその絵はすでにないからね。

  75. 16175 匿名さん

    あきらめきれないんだよ。

    分かってあげようよ。

  76. 16176 匿名さん

    >>16169 匿名さん

    これは罪深いな。。
    これ見て臨海地下鉄間違いないと思って有明のマンション買っちゃったヤツいるだろ。
    可哀相に。。

  77. 16177 匿名さん

    >>16169 匿名さん

    ああ、これは確定だわ。確定。

  78. 16178 匿名さん

    >>16169 匿名さん

    これは豊洲四丁目再開発のイメージかな?赤枠は有楽町線の出入り口かな?

  79. 16179 匿名さん

    いよいよ臨海地下鉄確定なのか?

  80. 16180 匿名さん

    哀しい人だ…哀戦士

  81. 16181 匿名さん

    >>16178 匿名さん
    豊洲四丁目か

  82. 16182 匿名さん

    メブクスは豊洲6だったような

  83. 16183 検討板ユーザーさん

    >>16169 匿名さん
    こういうバカな空想図を嬉しそうに貼って検討者を騙すのが有明民。

  84. 16184 匿名さん

    勝どきに2千戸マンション・店舗等の53階建て複合施設
    https://news.yahoo.co.jp/articles/408f1da66ce654cc9daaa8310786f198c425...

  85. 16185 匿名さん

    >>16184 匿名さん
    豊海のやつか

  86. 16186 匿名さん

    今朝、9時ちょい前に大江戸線で勝どき駅を通ったけど、あんまり人いなかったね。降りる人もほとんどいない。今は勝どきも空いてるのかな?

  87. 16187 匿名さん

    >>16184 匿名さん

    さすがタワマンの街だな!魅力溢れるタワマンニョッキッキの街。

  88. 16188 匿名さん

    勝どきはこんな竹林みたいにタワマン建てて大丈夫か?
    今の現役の人達は、もう出社しないでテレワークで仕事する方向にシフトしていってるってことは、これからの世代はもっと顕著で、わざわざ東京に行かなくても地元で十分仕事して稼げる方向になっていくんじゃないかと。長い目で見ると東京一極集中は解消されていくと思うので、使い勝手の良いマンションじゃないと負動産化してしまうよ。
    だから有明住民は臨海地下鉄決まったら高値で売りたくて必死なのかもしれないけど。

  89. 16189 匿名さん

    豊海は勝どき最後のタワマンと言われている

  90. 16190 匿名さん

    >>16188 匿名さん
    竹林のようにタワマンがあるということは希少価値は皆無。

  91. 16191 匿名さん

    >>16190 匿名さん
    勝どき民は人口が増えて町が整備され価値が上がると申しておりますよ。

  92. 16192 匿名さん

    臨海地下鉄は勝どき、築地、晴海、市場前に通さないと主張してる人が居ますが

  93. 16193 匿名さん

    >>16191 匿名さん

    江東区でも似たようなこと言ってるところがあったような?

  94. 16194 匿名さん

    某地下鉄駅の案内板。
    お台場と有明が切れてる。なんか可哀そう。

    1. 某地下鉄駅の案内板。お台場と有明が切れて...
  95. 16195 匿名さん

    >>16194 匿名さん
    臨界地下鉄は何色にするんやろな

  96. 16196 匿名さん

    >>16195 匿名さん
    りんかい線と同じ濃紺なのではないか。

  97. 16197 匿名さん

    >>16194 匿名さん
    埋立地はそもそも人が住む場所ではないから地下鉄がないのは当然。

  98. 16198 匿名さん

    >>16196 匿名さん

    メトロはやらないから、黒い一本の細い線だろ。

  99. 16199 匿名さん

    >>16194 匿名さん
    メトロのやる気なさを感じる。笑

  100. 16200 匿名さん

    >>16197 匿名さん

    何だそりゃ?埋立地に住んでる人間全てにケンカ売ってんのか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸