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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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6366
匿名さん
198号答申で相互乗り入れ検討の前提条件が付いたから、F/Sのスタートはまずそこからになるけどね。
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6367
匿名さん
乗り入れ前提でスレが進んでるけど、現実的なのはTXの延伸じゃないの?
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6368
匿名さん
>>6367 匿名さん
TXは新東京止まりってこと?
採算がとれなさそうなので中止にしましょうかね
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6369
匿名さん
>>6367
TXは新東京まで延伸、臨海地下鉄は国際展示場?新銀座の当初構想を新東京まで伸ばすことにより、カネがかかる新東京駅の建設費を両者が折半負担しろと言うのが答申の勧告内容。
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6370
匿名さん
茨城県民は自分たちの沿線がどもまで繋がってるかが重要なんだよ。秋葉原から乗り換えれば何処でもいけるでしょっていわれても納得できないんです。常磐線が上野止まりだったことに納得いかず品川まで伸ばす陳情は半端なかったはずだよ。
TX東京延伸は周辺自治体が毎年陳情しているよ。更に銀座、豊洲、オリンピック会場の国際展示場、IRなら反対する人は誰もいないんじゃないの。
一番の反対勢力はTXだと思うけど、株主の地方自治体が殆ど賛成だろうから最悪は首挿げ替えてもやらせるんじゃない?
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6371
匿名さん
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6372
匿名さん
TXの延伸は都市利便のスキームなら成立する訳だし当然やるでしょう。
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6373
匿名さん
話がつかないのはTWRを巡るJRとの話かな。
TWRの去就が決まらないと、臨海地下鉄の営業主体と羽田延伸のルートが決まらない。
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6374
匿名さん
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6375
匿名さん
>>6369 匿名さん
ありがとうございます
という事は臨海地下鉄は車両基地も作らないといけないし
この短い路線単体で利益を上げないといけないわけですね
正直、TX側だけに利益があって
臨海地下鉄側にはメリットがない話ですね
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6376
匿名さん
>>6375 匿名さん
話しが混在してないか?
短い路線も車両基地も臨海地下鉄の問題だからTXとは無関係。
相互乗り入れ構想で客は増えるし、新東京まで延長できるし、補助金も多くなる。
まだまだ構想段階なので、デメリットばかりだとはっきりすれば、実施を見送るまでです。
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6377
匿名さん
相互乗り入れって言ったって
有明側からつくばに行く人がたくさんいると思いますか?
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6378
匿名さん
>>6377 匿名さん
視野がせまいよ。
TXや東京駅から銀座や築地はいるでしょう。その客が多いか少ないかは、運賃しだい
というか、利用が見込まれるから答申の対象何でしょう。
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6379
匿名さん
まずは都や茨城県を始めとする関係者がテーブルに着いて話し合うことだね。それすら満足にやっていないらしいので。
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6380
匿名さん
>>6376
もし、TXが有明まで延伸してくるなら、
車両基地は作らないでいいし、有明ーつくば間で採算を取ればいいのでスケールメリットが出ると思ったのです。
臨海地下鉄を新東京ー有明間で作って、相互乗り入れするのとは全然違う話になると思いますよ。
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6381
匿名さん
>>6380 匿名さん
なるほど、単独の会社でやれる方がいいね。
臨海地下鉄は別会社が作るけど、運営はTXと一体という形もありそうですね。
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6382
匿名さん
他社後追いも続報も無い読売の飛ばし記事で
飽きもせず、良くずっと盛り上がってるなw
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6383
匿名さん
>>6381 匿名さん
IR決定後なら分かるけど、未定の状況じゃ、新東京駅より先の延伸はTXにとって営業範囲を広げるリスクが高いだけでメリット少ないですよね。
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6384
匿名さん
>>6383
BRTがなければ需要を独占出来るので美味しいんですけどね
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6385
匿名さん
新東京駅って丸ノ内仲通り下の三田線大手町駅と丸ノ内線東京駅の間あたりで決まり?JRに乗り換えるには微妙な場所だね。大手町乗り換えでメトロは便利そうだけど
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