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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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6446
匿名さん
>>6443 匿名さん
やっと公表かと思ったら、
よくよく考えると、3月末の都の発表は国交省の調査結果を踏まえたものだった。
混雑緩和に寄与するからメトロが事業主体になるべしで押し通すつもりかな。
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6447
匿名さん
都は豊住線をメトロにおしつける
↓
メトロは動かない
↓
江東区怒る
↓
都は責任をとってひきとり臨海地下鉄の拡張ネットワークとして整備。
住吉-豊洲-品川-五反田-東急乗り入れの構築を発表
↓
江東区も満足、中央区も満足、東急も満足
実は既にシナリオが描かれています。
メトロが首を縦に振らない場合に備えて都と江東区の密約があります
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6448
匿名さん
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6449
匿名さん
輸送人員と利用者数が同義として見るならば、
2年前に作った江東区のパンフと比べると、国交省の調べでは利用者数が3万人ほど増えているのね。
まあ、3月末のメトロ作るべし発言からこっち生暖かい目で見させてもらうさね。
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6450
匿名さん
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6451
匿名さん
>>6450 匿名さん
東急から品川に直接出れるなら、東横線や田園都市線の混雑緩和への貢献は大きいと思うな。品川と豊洲の間に港南、芝浦、勝どき、晴海などのオフィス街があれば更に効果が高いでしょう。
でも、これ、豊洲-五反田間の地下鉄だけじゃ解決しないんだよね。
池上線のホーム拡張とか池上線と東横線を結ぶ新線とか(しかも多摩川を渡る)、実現はしないだろうね。
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6452
匿名さん
>>6448
あくまで個人の感想だから、そこはあまり気にせずに。
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6453
匿名さん
>>6447 匿名さん
これは俺も満足だわww
絶対に実現しないが
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6454
周辺住民さん
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6455
匿名さん
旗の台付近から大井町線が池上線に乗入れて五反田-品川までというのはあるかもしれませんね。昔に計画された路線(泉岳寺線・三田線乗入れ)の復活なので。
大岡山から目黒線・東横線が大井町線・旗の台を経由して五反田ー品川までというのも考えられなくもないですが。
品川から先は、目黒線のように2方向に分岐させるんじゃないですか?
次回の答申ですかね。。
品川までの地下鉄は先に開通させておくというのを期待しますが。
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6456
匿名さん
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6457
匿名さん
新しい話がないのに、議事録がでてくるの遅かったね。
何をゴネゴネしてたんだろう?
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6458
匿名さん
>>6457
議事録では臨海地下鉄の件も言及されてましたね。
都としては、臨海地下鉄はやりたい、品川地下鉄は西口再開発があるので準備工だけでもやっておきたい、
でも、この二つを動かしたら豊住の件で江東区に説明がつかない、なので歯切れが悪いのかな。。
調査書で豊洲から市ヶ谷方面への乗入れが1時間に4本想定なのが、怪しい?ですね。
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6459
匿名さん
8号線と品川地下鉄は国が助け船をだしたが、臨海地下鉄は都が仕切れって言ってるね。
だから国交省検討会の対象からは当初より外されている。
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6460
匿名さん
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6461
匿名さん
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6462
匿名さん
>>6457
これで、8号線と品川地下鉄は国交省のお墨付きを得た。あとは臨海地下鉄、都さん頑張ってね、てな展開になった。
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6463
匿名さん
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6464
匿名さん
豊住線は、単独の採算性はあるけど、メトロの減と合算すると微妙ってこと?
なのに、メトロにやらせようとしてるなら実現しないね、これ
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6465
匿名さん
採算が期待できる品川地下鉄との抱き合わせで豊住線も進めるのかと思ったけど、検討委員会は両計画は互いに殆ど影響し合わない各々独立したものだと結論付けたから、同線の前途は多難そうだ。
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