横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン[旧:住友不動産戸部計画 横浜市西区]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 伊勢町
  8. 戸部駅
  9. シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン[旧:住友不動産戸部計画 横浜市西区]
ご近所さん [更新日時] 2020-03-11 12:13:46

シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン
【工事名】(仮称)戸部計画新築工事
【建設地】神奈川県横浜市西区伊勢町3-133-1
【建築主】住友不動産
【用途】共同住宅,保育施設
【規模】RC造13階建て15棟延べ2万5071㎡
【設計】長谷工コーポレーション
【施工】長谷工コーポレーション
【工事着手】2017年1月
【完成時期】2019年3月

交通:京浜急行電鉄本線「戸部」駅から徒歩5分
JR京浜東北線「桜木町」駅から徒歩16分、JR京浜東北線「横浜」駅から徒歩19分
総戸数:294戸 
管理会社:住友不動産建物サービス

【タイトルを正式物件名称へ変更し、物件情報を追記しました。2017.3.2 管理担当】

[スレ作成日時]2016-03-26 17:18:44

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    実際は、部屋の中はそれほど見えませんよ。
    むしろ室内からの開放感は格別です。
    私は洗濯物を干す際は、目隠しシェイドを利用しています。

  2. 702 マンション検討中さん

    施工が長谷工コーポレーションということで、安普請、作りが悪いようですが、皆さんはどうお考えですか?
    その割に販売価格が高いのは住友が土地を高値掴みしたからですかね。

  3. 703 通りがかりさん

    >>702 マンション検討中さん

    3点ほど質問です。

    この物件固有の、安普請と思われている特徴はどういったところですか?

    それとも長谷工施工だから安普請だろうという一般的なイメージを語られているのでしょうか?

    長谷工と比べて高いクオリティが期待出来る施工業者を挙げるとするとどこを挙げますか?


  4. 704 マンション検討中さん

    >>703

    702じゃないけど

    このマンションはデザイン性低いし、バルコニーがガラス板だし、外廊下だし、棟と棟を繋ぐ通路も安っぽいですよね。

    長谷工より①鹿島建設、②竹中工務店、③清水建設、④大成建設などの方が施工は良いですね。

  5. 705 マンション検討中さん

    団地があった場所だから団地みたいになるのは仕方ない。

    うちは検討するよ。場所いいからね。ほどよい田舎だからね。

  6. 706 通りがかりさん

    >>704 マンション検討中さん

    コメント有難うございます。
    ただ書かれている内容は長谷工施工の特徴でもなければ、安普請と判断できるポイントでも無いかなというのが率直な感想です。

    バルコニーのガラス手摺はコストカットの手法ではありませんし、デザイン性が低いというだけではただの主観なのか客観的な評価なのかが判らないため何ともコメントがしづらいところです。外廊下については確かに内廊下と比べると相対的、また一般的には内廊下の方が高仕様という評価にはなりますがタワーマンションや高級さを前面に打ち出したマンションでも無ければ外廊下仕様イコール安普請とまでは言えないでしょう。

    答えを先に書いてしまいますが、一般的に長谷工施工のマンションの安普請と評価される代表的な特徴は直床と二重壁です。長谷工施工と言っても仕様決めが長谷工主導で行われるケースとデベロッパー主導で行われるケースがあり、前者であれば確かに上記の特徴を持つ仕様になることが殆どですが、後者の場合はデベロッパー次第で仕様は大きく変わりますので一概に長谷工施工といっても安普請とは限りません。
    特にスミフ物件で長谷工を採用している物件ではスミフ主導で仕様が決まっているケースが多く、このマンションもその例に漏れないようです。実際このマンションでは二重床、コンクリート壁クロス直貼りが採用されています。
    また、よくコストダウンの為に省略されるディスポーザーも備えていることを加味すると仕様の面ではむしろ一定以上の水準をクリアしているように思います。

    建設会社の枚挙も有難うございました。
    大林組を追加して日本を代表するスーゼネ5社ですので、そりゃあ悪いはずはありせんね 笑。
    横浜駅周辺エリアでも販売中、またはこれから販売される新築マンションにスーゼネ設計物件がいくつかありますよ。是非検討されてはいかがでしょうか?

  7. 707 匿名さん

    >>704 マンション検討中さん
    ここに限らず、シティテラスが全般的にデザイン性が低いように感じます。

  8. 708 匿名さん

    そんな事は無い。
    先端デザインと珍奇を混合してはいけません。
    これ見よがし外観は、数年経過すると酷さが強調されます。
    マンションは10年20年後を見据えた外観はもちろん
    周辺環境との調和も大事ですよ。
    何も無理にエッジに拘る必要はありません。
    ま、このように考えております。

  9. 709 マンション検討中さん

    デザインの問題は人によって良し悪しあると思いますし、良くないと思うなら選ばなければよい話だと思います。

    まだイメージ写真だけですし、実際どのようなものになるのか気になるところです。

    緑が多くなるとよいですね。

  10. 710 マンション検討中さん

    紅葉坂レジデンスみたいにならないかなと期待してます。

  11. 711 匿名さん

    >>710 マンション検討中さん
    ならないよ。プレミアムな部屋がたったの一つも無いじゃないの。80m2未満の部屋しか無いのでは高所得層から見向きもされるはずが無く。

  12. 712 マンション検討中さん

    >>711 匿名さん

    あ、そういうことじゃなく外観や雰囲気がです。

  13. 713 ご近所さん

    紅葉坂レジデンスの外観は素敵ですよね。
    空間デザインも優れて、排他的にならず、なおかつ固まり感もいいですよね。
    こちらは、配色を紅葉坂ほど明確に表現していないので
    全体イメージが団地っぽくなったのは残念ですが
    反面「緑」の冴え感は期待できると思いますよ。
    「城感」より「ほのぼの感」があると思えば良いでしょうか。
    ココはココで、楽しみですよね。

  14. 714 匿名さん

    >>713 ご近所さん
    確かに緑は映えそうですね。
    ただ、そこに資産価値以上の投資をするかどうは別の話ですね。

  15. 715 匿名さん

    外観は、赤レンガだと古い監獄みたいにみえるので、やっぱり白いのほうが良いですね。
    ガラスの手摺も正解です。鉄格子でなくて良かったです。赤レンガ倉庫みたいなのが横浜っぽいといえばそうですけどね。レンガには、こだわりません。

  16. 716 ご近所さん

    赤レンガ見たら監獄?
    手摺を見たら鉄格子?

  17. 717 参考

    ココは生活、環境とも、とても住みやすい所です

    どこに行くにも駐車料金がかかります

    便が良いので自動車よりアシストが必需品です

    今はそれ程うるさくはないですが、ここまでくるまで、毎日地震でした
    騒音は窓を閉めれば何とかなりますが、地震は苦痛でした

    一言ここまでくるまで大変だった
    という事を言いたかったのですが、ココは古くから住んでいるお年寄りも多いです
    どうか新しい風を運んで来て、より一層住みやすい場所にして下さいね

    周辺については何でも答えられます


  18. 718 マンション検討中さん

    このシティテラスの戸境壁はクロス直貼りですか、二重壁ですか。
    やはり二重壁でしょうか。
    そうなると音漏れの心配がありますね。

  19. 719 通りがかりさん

    706ですが、一点訂正です。
    コンクリート壁クロス直貼りと書いてしまいましたが、間取り図面を見ても明らかなようにここは二重壁でした。この点残念な点ではあります。

  20. 720 マンション検討中さん

    ここのモデルルームいつ行ってもガラガラなんですが、売れてるんですかね?
    検討中ですが、高値掴みさせられないか心配になります。

  21. 721 マンション検討中さん

    >>720
    モデルルームガラガラなのですね。
    私の行ったときは他に1組が来ていました。
    ちなみにもしよろしければ何千万円台の部屋を勧められましたか、もしくは検討中ですか。

    私はD棟上層を検討しましたが、7600万円と聞いて、6000万円くらいがいいとこでは?
    と思いました。
    明らかに高値掴みだと思いました。

  22. 722 マンション検討中さん

    この物件は立地等素晴らしいですが少し金額が高い気がしますね
    ただここと対抗できる他の物件が無いんですよね(6000万クラス)
    どこか他と検討されている方いらっしゃいますか?

  23. 723 マンション検討中さん

    >>721 マンション検討中さん
    私もD棟高層角部屋を検討中ですが、7000万後半という値段に驚きました。おっしゃる通り6000-6500万円が良いところでしょうね。さすがにその場で申込書は書けませんでした。

  24. 724 マンション検討中さん

    6年前、紅葉坂レジデンス壱番館の分譲価格が80㎡超で6000万円台前半だったことを考えると隔世の感がありますね。

    日銀の国債大量買い入れや政府が年金を株式に大量投入。
    株価や地価、マンション価格は急上昇してますが、給与はほとんど上がらず。
    スタグフレーションですね。

  25. 725 匿名さん

    >>717さま
    この周辺はやたらドバトが多いと思いますが何故?

  26. 726 マンション住民さん

    ドバト…ホーホホッホホー ホーホホッホホー

  27. 727 マンション検討中さん

    近隣の物件、ヴェレーナ横濱掃部山と比べられた方はいらっしゃいますか?
    比べた結果、どう思われましたか?

  28. 728 通りがかりさん

    >>727 マンション検討中さん

    内装と間取りならベレーナ
    資産性とランニングコストの安さならサウスかな

  29. 729 匿名さん

    >>727 マンション検討中さん
    ヴェレーナの方が立地的に少し多かもしれませんね。ただあの鳴き声は個人的に好きなので気にならないです。

  30. 730 マンション検討中さん

    >>728 通りがかりさん
    同意見です。
    ありがとうございました。

  31. 731 匿名

    ヴェレーナとシティテラス迷いどころはそこですよね。資産価値ってどれくらい変わってくるものなのでしょうか?10年後に500万も違ったりするのかしら?

  32. 732 匿名さん

    >>729 匿名さん
    自分も同感です。過去と比較して都市部のドバトは減っている気がします。寝起きにあれが聞こえてくるとホッとします。

  33. 733 マンション検討中さん

    いま、購入する人って情報弱者。

    でも家ってそれだけじゃないよね。
    生活イコール人生の場。

    だったら高値掴みも人生の一瞬に過ぎない。

  34. 734 匿名さん

    そんなことない。

  35. 735 マンション検討中さん

    例えば同等の新築マンションが4年で価格が500万下がったとする。
    ところが賃貸で同等ぐらいの家賃を払うわけだから、賃貸組は待ってもそれほど良い面はないような気がする。

    歳を重ねるだけ

  36. 736 匿名さん

    4年経過したら500万どころか、もっと下がるよ。
    しかも5年後には税金の優遇措置も終了するし、積立金も値上げするし
    共有部分の劣化も進み、値は大きく落ちるよ。

  37. 737 マンション検討中さん

    >>736 匿名さん

    待っても同じってことね

  38. 738 マンション検討中さん

    周辺道路の騒音はどうなのかな?
    車やバイクの音が気になるような書き込みもありましたが。日中よりも深夜の方が煩いのでしょうか?
    BCD棟なら大通りに面していないし、騒音問題は無さそうですね。

  39. 739 匿名さん

    音楽通りの物件のキャンセル住戸が出ました。
    好みの問題ですが金額は同程度、駅近です。

  40. 740 通りがかりさん

    >>739 匿名さん

    明和地所さんですか? 笑
    クリオ横濱桜木町 3LDK 7967万5000円 の事ですよねー?
    坪単価327.6万円ですが、ここと同程度の金額ですか?

  41. 741 マンション検討中さん

    >>739 匿名さん

    金額が同程度とは思えません。
    営業さんが書き込むというのはリアルなんですね

  42. 742 ご近所さん

    >>723
    70m2台で7000万後半ですか!
    大規模な工事で近所で注目してますが、びっくりです。

    リーマンショック後、狭小3階戸建てを購入しましたが、当時、木造3階延床100m2で伊勢町あたりだと3980~4500万くらいで価格が集中してました。当時、不動産屋の話だと戸建てでも5000万超えると全く売れないとのこと。景気も悪かったので、みなとみらい大手企業共働き世帯で買える感じだとか。

    田の字、開放廊下、長谷工施工で7000万円オーバーは、バブルでしょうか??
    まあ、近隣住民としては、富裕層が住んでいただければ、それにこしたことはありませんが・・

  43. 743 マンション検討中さん

    管理説明会に参加した方いらっしゃいますか?
    具体的な金額や修繕積立の推移などの話はありましたか?

  44. 744 マンション検討中さん

    >>743 マンション検討中さん

    意向シート記入の段階で、管理費と修繕積立金は予定額ですが見積もりに入っていました。
    管理説明会では、修繕積立金の推移は無かったと思います。修繕計画の話はありましたね。

  45. 745 マンション検討中さん

    >>744 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    都合が悪く参加できなかったので気になってました。
    印象はどうでしたか?
    また、説明会はたくさんの人が参加されてましたか?

  46. 746 マンション検討中さん

    >>745 マンション検討中さん

    管理会社の方の説明でしたが、管理組合の説明や防犯面、災害時の為の備え、各所点検と清掃など
    私は良い印象を持ち、安心しました。
    説明会に参加されていた人数は思っていたより少なく、5、6組でした。
    マンションの戸数からすると、もっと多くの方が購入希望を出していると思っていたので拍子抜けしました。
    それとも、管理説明会に参加するようなマンション購入初心者はあまりいらっしゃらないだけでしょうか。

  47. 747 マンション検討中さん

    >>746 マンション検討中さん

    戸数からすると5,6組は少ないですよね。
    公式HPや営業さんの話では、沢山の方の問い合わせがきて大盛況と聞いていましたが、実際は人気ないんですかね?

  48. 748 マンション検討中さん

    >>747 マンション検討中さん
    問い合わせと、モデルルーム見学までは多数あるが、その先はまだ多くないということか。
    営業さんが、聞いてもいないのに近隣や横浜駅周辺の物件の価格まで比べてくれましたが
    それほど競争が激しいのですね。
    横浜駅のタワマンなんて、もともと手が届きませんが。

  49. 749 匿名さん

    3LDKと4LDKが中心なので、ファミリーが住めそうな間取りでした。

    >>営業さんが、聞いてもいないのに近隣や横浜駅周辺の物件の価格まで比べて
    親切な営業さんと思います。普通はここまでサービスしてくれないです。

    みなとみらいまでは距離があるので、自動車で行かないといけないかと思いますが、繁華街にも比較的近くて人気が出そうです。
    モデルルームとの距離が若干ありますね。

    横浜駅のタワーマンションは値段がすごく高そう・・・。シティテラスも横浜でいくつかありますよね。どこがいいんでしょうか。

  50. 750 マンション検討中さん

    >>749 匿名さん

    モデルルームと現地の距離はありますが、モデルルーム見学に行った際に現地もタクシーで連れて行ってくれましたよ。

  51. 751 マンション検討中さん

    ブランズ横浜、山下町等も素敵ですが私の世帯年収ではここが精一杯でした
    ここにはここの良い空間であるのを期待して購入しようと思います

  52. 752 通りがかりさん

    >>751 マンション検討中さん

    ここも凄く素敵だと思いますよ!

  53. 753 マンション検討中さん

    ここは横浜都心にほど近いですが、駐車場は確保できるのでしょうか?
    希望者はどれぐらいいるんだろう。

  54. 754 マンション検討中さん

    >>751 マンション検討中さん

    どこの棟を購入されますか?

  55. 755 マンション検討中さん

    >>753 マンション検討中さん
    294戸に対して
    駐車場は146台ですね。
    若い世代は車を持たない人が増えていますし、駅近なので車は必須ではないかもしれません。

  56. 756 マンション検討中さん

    駅近ではありますが、まわりに日用品買える場所がないから車はやっぱり必要になりそうですよね。

    ホームセンターでもあればよいのですが。

  57. 757 マンション検討中さん

    そうですよね。
    近くにスーパーやホームセンター、ベビー用品店、大きな薬局などもないので車がないと不便ですね。
    特に大きな荷物を運ぶのは大変ですね。

  58. 758 マンション検討中さん

    マンション購入だけでいっぱいいっぱいなので、車がない生活でやっていけるかが心配で購入を悩みます。

    ドラッグストアでもあれば嬉しいのですが。

  59. 759 マンション検討中さん

    >>758 マンション検討中さん

    うちも同様です。

    現在車無しで生活してますが、近隣に店が多く不便はありません。
    戸部駅周辺はお店は少ないようですが、電動アシスト自転車があれば横浜駅までも近いし日用品は問題ないかなと思ってはいます。
    大きい物、重い物など、最近はネットで買えるし。

  60. 760 マンション検討中さん

    >>759 マンション検討中さん

    ネットはダイエーでしたっけ?
    その辺りの情報やパンフレットがまだ手元に来ないので、エントリーしたものの困ってます。
    住友いい加減にその辺りはちゃんとしてほしい。

  61. 761 マンション検討中さん

    ここの物件は素晴らしいですね。
    みんなで購入しましょう

  62. 762 匿名さん

    >>761 マンション検討中さん

    雑すぎワロタ

  63. 763 マンション検討中さん

    みんなで購入して、シティテラスを盛り上げていきましょー

  64. 764 マンション検討中さん

    >>763
    住友不動産の営業さんお疲れ様です。
    売れてないのですね。

  65. 765 マンション検討中さん

    営業さんが、そんなテキトーなコメント書くとは思えません。
    他社の方ですか?
    どちらにせよ、様々な情報をふまえて購入するか判断するのが消費者ですから。

  66. 766 匿名さん

    今、西区はマンション供給過多。
    どうせ買うなら最上を探した結果、ここになりました。
    駅が近い。敷地に余裕。売主が大手。
    さすがにここならではの長所が並びます。
    問題は値段の高さかな。
    でも、今を逃すと、これほどの好条件マンションはありません。
    10年先や30年先を考えて、ここになりました。

  67. 767 マンション検討中さん

    こんな好条件のマンションはありません!って、笑笑

  68. 768 匿名さん

    どうしてどこでも茶化す人がいるんでしょうね。気分悪いです

  69. 769 匿名さん

    茶化すのはよくありませんが、誤解を招くような過大評価もいかがなものかと。。。

  70. 770 匿名さん

    「値段が高い」が過大評価?

  71. 771 マンション検討中さん

    >>766 匿名さん
    ツッコミどころ満載やね^_^

  72. 772 マンション検討中さん

    結局第一次は人気でなかったのですかね?
    完成されてくれば人気出るものですか?

  73. 773 匿名さん

    >>772 マンション検討中さん
    キャンペーン開始されましたね。

  74. 774 マンション検討中さん

    >>773 匿名さん

    何のキャンペーンですか?

  75. 775 匿名さん

    販売初期に人気がなかったものが竣工時期に人気出ることはまずないかと。
    中盤や後半は出遅れた客が一定量からだけなのでベースを覆すまでは至らないのが常。
    デベがデベなのではなから早期完売は狙ってなあだろうなぁと。

  76. 776 マンション検討中さん

    ここは戸境壁が二重壁ですね。(クロス直貼りが理想)
    やはり、ハセコークオリティーですね。
    残念です。

    また間仕切り壁のブラスターボード厚も9.5mmと残念なレベル。
    12.5mm欲しいところ。

  77. 777 マンション検討中さん

    そしてバルコニーや廊下部分の壁にALCを使っています。
    地震などのときにALCパネルのズレや破損など気になりますね。

  78. 778 マンション検討中さん

    すごくお詳しいですね。参考になります。

  79. 779 マンション検討中さん

    >>778
    いえいえ、まだ勉強不足です。

    ×ブラスターボード
    ○プラスターボード(石膏ボード)
    でした。間違えました。

  80. 780 マンション検討中さん

    >>773 匿名さん

    くじ引きのキャンペーンですか?

  81. 781 マンション検討中さん

    皆さんそれぞれ意見はあるとお思うけど、僕は二重壁の方が断然いいな。
    どうしてもリビングの壁は広すぎて、何もないと殺風景に見えてしまいがち。
    その点二重壁だと絵を掛けれたり、棚をつけて、ちょっと本を置いたり観葉植物を置けたり、また壁掛けのテレビなども容易にできたりします。
    直壁だと多少広さを取れたり、防音なども期待されると思うのですが、基本何も壁に掛けれません(直接穴を開けられないという意味です)。もちろんピクチャーレールをオプションでつければ、絵くらいは掛けれたりするのでしょうけど。もちろん何でもやり方次第ではあると思いますが、今の家がそうなので、自由度が高いのは二重壁かなと思っています。

  82. 782 匿名さん

    >>780マンション検討中さん
    くじ引きキャンペーンです。
    前からやってましたか?

  83. 783 マンション検討中さん

    >>782 匿名さん
    お菓子とか当たるくじ引きなら、最初からやってましたけど。

  84. 784 マンション検討中さん

    ネットスーパーがなんでダイエーなんだ⁈
    イオンが良いのに(◞‸◟)

  85. 785 匿名さん

    >>783 マンション検討中さん
    バルミューダやヘルシオが当たるキャンペーンです。

  86. 786 マンション検討中さん

    PS VRだったり、ダイソンだったり、
    くじ引きキャンペーンは初めからやってましたね。
    行く度にくじ引かせてもらいました。

  87. 787 匿名さん

    大盤振る舞いですね。
    それだけスミフ物件苦戦してるんですかね。

  88. 788 匿名さん

    苦戦などありえません。大手の余裕です。
    キャンペーンは近隣住民対応です。
    そもそも安価家電でマンション購入に繋がるとは思いません。
    買える人は買います。
    近隣住民に愛嬌でくじ引きをやれるのが大手の余裕なんです。

  89. 789 マンション検討中さん

    その余裕をうむお金はマンション価格に上乗せされているわけなんですが...

  90. 790 匿名さん

    企業の余裕とは、企業の基礎体力における余裕であり
    長期においての信頼と実績に蓄積されるものです。
    とかく「マンション価格に上乗せして売れば儲かる」程度の浅知恵では
    企業も成長など望めず大手になれないし、体力の余裕も持てません。
    大手ならば近隣住民にも配慮できます。

  91. 791 マンション検討中さん

    最高ですね。みんなでこのマンション買いましょう!

  92. 792 匿名さん

    >>791 マンション検討中さん
    だから雑すぎるんだってのww

    そんなことよりドバトの話でもしましょう。
    鳴き方には地域差があるそうで、民謡のように各地で唄い継がれているとのこと。

  93. 793 マンション検討中さん

    地域のシンボルになるマンションだと思います。1-2000万くらいは相場より高いですが、間違いなく買いでしょう。

  94. 794 マンション検討中さん

    ここは数年後に中古で売るとしたらやはり、値段はかなり下がりますかね。
    現時点では新築マジックで良い印象もありますが、中古で売るときを考えると住戸数も多いですし、最寄りが戸部駅ですし、厳しいと感じました。

  95. 795 マンション検討中さん

    割高なので、中古は期待できないでしょう。
    一生住んだらいいんですよ。

  96. 796 マンション検討中さん

    >>794 マンション検討中さん
    住戸数が多いと、なぜ安くなるのですか?

  97. 797 匿名さん

    そもそも高くなるわけないだろう。
    購入時より高く売ろうとしている広告を見ると
    卑しさとセコさを感じるよ。
    住宅ローンを相殺したいんだろうけれど
    いつまでも売れずにコッソリ安値売却するのにな。

  98. 798 マンション検討中さん

    >>794 マンション検討中さん

    中古なら、新築購入時より下がるのはわかります。
    なぜ「かなり下がる」理由に、住戸数が多いことが挙げられるのですか?

  99. 799 マンション検討中さん

    >>798 マンション検討中さん
    しつこいねぇ。需要と供給の原則考えろよ。

  100. 800 匿名さん

    需要と供給の原則と
    「住戸数が多いと値落ちが大きい」なんて珍説は
    全く関係無い。
    中古購入者は小規模住宅しか求めない とか
    大規模住宅は多くの人が一斉に売りたがっている とかの
    思い込みが強いと、そういう人は変な事を言うものです。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸