横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン[旧:住友不動産戸部計画 横浜市西区]」についてご紹介しています。

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2017-06-26 19:52:09

シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン
【工事名】(仮称)戸部計画新築工事
【建設地】神奈川県横浜市西区伊勢町3-133-1
【建築主】住友不動産
【用途】共同住宅,保育施設
【規模】RC造13階建て15棟延べ2万5071㎡
【設計】長谷工コーポレーション
【施工】長谷工コーポレーション
【工事着手】2017年1月
【完成時期】2019年3月

交通:京浜急行電鉄本線「戸部」駅から徒歩5分
JR京浜東北線「桜木町」駅から徒歩16分、JR京浜東北線「横浜」駅から徒歩19分
総戸数:294戸 
管理会社:住友不動産建物サービス
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tobe/

【タイトルを正式物件名称へ変更し、物件情報を追記しました。2017.3.2 管理担当】

[スレ作成日時]2016-03-26 17:18:44

所在地: 神奈川県横浜市西区伊勢町三丁目133番1(地番)
交通: 京急本線 戸部駅 徒歩5分
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:64.17m2~79.80m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 294戸

スポンサードリンク

広告を掲載

シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン口コミ掲示板・評判

コメント  

610  
by マンション検討中さん 2017-06-25 21:20:33
今日また話聞きに行きましたが、あの値段設定は納得できないですね。。。
値段の公表してないところが上層階とまったく同じ値段って(笑)
しかも完売するのにかなりの自信があるようですね
611  
by マンション検討中さん 2017-06-26 08:59:48
そうですね。完全に顧客の足元見てますね。同じ値段で売れればいいやみたいな。そして早くしないと他の人にとられますよって。

希望の住居でエントリーしようと思ったら、他の人がもうエントリーしてるから、1部屋につき1エントリーしかダメなんですと、訳のわからないことを言ってくる。
じゃあこのご希望住居エントリーって何の意味があるのやら。エントリー開始日から打ち合わせ予約が早く取れた人が完全に有利。当初言ってた説明会参加で抽選時の当選倍率アップって何?
売り方に法的に問題はないのかしら。

まだエントリーなのに、後から申し込む人は完全に不利です。
612  
by 匿名さん 2017-06-26 11:06:30
そうなんです。早や得物件なんです。
判断の為の資料は小出しなんですが、結論は急がされます。
このような売り方だと、後日キャンセル部屋が出る事があります。
だから、その時と値引きを期待しましょう。
望み通りの場所にはなりにくいでしょうけど、おトク感は魅力です。
613  
by 匿名さん 2017-06-26 12:35:02
なんかすごく腑に落ちない売り方ですね。
検討材料が少ないのに、とても急かされ、にも関わらずエントリーシート出したらもう変更はやめてくださいと言われました。
大きな買い物をするのにそのような対応をされると購入に躊躇してしまいます。
これが一般的なのでしょうか?
614  
by マンション検討中さん 2017-06-26 13:16:14
そうですよね。
売るのに自信があるのか、ないのか、完成までにもまだ2年もあるのに、若干脅迫にも感じました。
値段の数字がないところが上層階より少しくらい安くならないのか聞いたところ、
ひどい言い方だけど、あなたが買わなくても他に希望の方がいるだろうからあなたのために下げる必要はないと言われました。

希望しているマンションであるだけになんだかむなしくも感じてしまいました。
 
615  
by 匿名 2017-06-26 14:22:05
610-614 偵察&連投乙。
同じ部屋に申し込みが集中しないように営業的にある程度の調整が入るのは当たり前のことだし、階による価格差を設けないのもスミフ物件では珍しくない事。
脅迫って、モンスター客かっての。
616  
by 匿名さん 2017-06-26 15:26:08
そうですね。社風か性格なんでしょう。
頭を下げなくてもマンションは売れます。
そんな所でしょうか。
617  
by 匿名さん 2017-06-26 18:38:43
物件に対して、値段・売り方が納得いくのであれば、購入すればいいし、そうでなければ買わなければいい話。まぁ、正式な契約をするわけではないので、とりあえず意向書だけ出して、よく考えて、要らないと思えばキャンセルしたらいいでしょう。これで買い手は一円も損しません。そういったリスクは彼らも重々承知だろう。
618  
by 検討板ユーザーさん 2017-06-26 18:41:50
〉612
住友は値引きしないで売れるまで待つらしいよ
大体値引きするような部屋はよほど売れない部屋=自分も住みたくない部屋でしよ
619  
by マンション検討中さん 2017-06-26 19:52:09
次回はマンション管理会社の説明会ですね。
テキトーなこと言ってたらエントリー取り下げるかな。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 神奈川県横浜市西区伊勢町三丁目133番1(地番)
交通: 京急本線 戸部駅 徒歩5分
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:64.17m2~79.80m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 294戸

スポンサードリンク

広告を掲載
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
オーベル鷺沼マスターレジデンス

神奈川県川崎市宮前区鷺沼一丁目12番14(地番)

 
Brillia(ブリリア)湘南 辻堂海浜公園

神奈川県藤沢市辻堂西海岸2丁目7181番47(地番)

 
(仮称)レーベン横浜片倉町

神奈川県横浜市神奈川区片倉5丁目469番1、10、16(地番)

神奈川県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ドレッセWISEたまプラ... 掲示板
ブランズ横浜 掲示板
ドレッセ中央林間 掲示板
(仮称)馬車道駅直結 横... 掲示板
リビオタワー小田急相模原... 掲示板
クリオ レジダンス横濱ザ... 掲示板
シティテラス横濱長津田 掲示板
シティテラス川崎鈴木町グ... 掲示板
パークコート山下公園 掲示板
パークシティ武蔵小杉 ザ... 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン

神奈川県横浜市西区伊勢町三丁目

 
プレシス横濱紅葉坂

神奈川県横浜市西区宮崎町56-1(地番)

 
クリオ横濱浅間町

神奈川県横浜市西区浅間町四丁目

 
クリオ横濱天王町

神奈川県横浜市西区南浅間町19番17他(地番)

 
ブランズ横浜

神奈川県横浜市西区北幸二丁目

 
ヴェレーナ西横浜 パークフロント

神奈川県横浜市西区南浅間町23番1(地番)

 
グローベル横浜天王町

神奈川県横浜市保土ケ谷区宮田町1丁目

 
BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらい

神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目

 
ザ・タワー横浜北仲

神奈川県横浜市中区北仲通5丁目

 
セルアージュ横濱カレイド

神奈川県横浜市神奈川区青木町6番20、6番27(地番)

 
オーランド横濱反町

神奈川県横浜市神奈川区反町1丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる