東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-12 10:35:26
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 7001 匿名さん

    環4は最速でも平成45年でしょ。
    道路は普通5年単位で遅れるから、平成55年か。

  2. 7002 匿名さん

    >>7001 匿名さん
    全線開通は時間がかかるだろーね。高輪台-港南区間は割と早く片付くと予想。

  3. 7003 匿名さん

    >>7000

    自分も、新駅西部は大崎風なビジネス街になると思う。
    JRは浜松町に高級ホテルと四季劇場作り、商業飲食は、京急の現駅舎付近に新幹線旅客をターゲットに集積
    から。

  4. 7004 匿名さん

    大崎風ってどんなのかわからない・・

    従来の発想に捉われない国際的に魅力のある企業と人材が集い、多様な交流から新たなビジネス・文化が生まれるまち、なの?

  5. 7005 匿名さん

    東京都は環状第4号線の「港区港南1丁目~同区白金台3丁目間建設事業」の計画案をまとめた。旧海岸通りから国道1号までの「高輪・港南区間」は平面と橋梁構造、国道1号から目黒通りまでの「白金台区間」は平面構造で道路を新設する。

    環4がいよいよ具体的に動き出してきたね。2019年着工だそうだ。





  6. 7006 匿名さん

    品川駅前はこんな感じっすかね?

    1. 品川駅前はこんな感じっすかね?
  7. 7007 匿名さん

    >>7005

    品川の弱点である港南側と高輪側との隔絶が解消される意味は大きいですね。港南側の起点は
    WCT前の緑水公園付近になるんでしょうかね。

    1. 品川の弱点である港南側と高輪側との隔絶が...
  8. 7008 匿名さん

    国道15号との接続が謎だったがこうなるのか。

    1. 国道15号との接続が謎だったがこうなるの...
  9. 7009 匿名さん
  10. 7010 匿名さん

    まずは、旧海岸通りから国道1号までの「高輪・港南区間」を2019年~27年にかけて整備する、国道1号から目黒通りまでの「白金台区間」はもっと時間がかかって2032年完成といった所のようですね。

  11. 7011 匿名さん

    サウスゲートは、今年に入ってから計画が次々に具体化されてきたね。京急地平化/連続立体化に始まり西口の巨大駅前広場、そして昨日の環4の旧海岸通り〜目黒通り間。
    環4は来月かとこのスレで予想していた人がいたけど、それを良い意味で裏切るスピード感だ。この次は駅街区地区の発表かな。

  12. 7012 匿名さん

    >7006

    京急街区は、現在の京急線路やJR留置線も含んだ開発になると思う。

  13. 7013 匿名さん

    第一京浜横断部分の③の図を見ると、高架となる環4本線と同じ高さに歩道が描かれてますね。
    おろらくこの歩道は新駅エリアのデッキや品川駅の西口上部広場と連続することになるのでしょう。
    もしかすると人工地盤がここまで伸びるのかもしれません。単なる高架になると景観的によくない
    と思っていましたが、これなら期待できそうです。

    1. 第一京浜横断部分の③の図を見ると、高架と...
  14. 7014 匿名さん

    工事期間

    平成31年度から平成44年度まで(予定)

  15. 7015 匿名さん

    アクセス路は環4と立体ではなく平面交差するんですね。
    環4のアクセス路あたりの部分の高さ,20mぐらいありそうに見えるんですが、それだと品川駅二階レベルや北口広場とだいぶ高さが異なりますね。
    新駅前のデッキとも高さ違うでしょうし。
    アクセス路は環4がピークの坂道になるのかな。

  16. 7016 匿名さん

    >>7006
    北口広場・バスターミナルとしている部分のうち、山手線ホーム北端を頂点とする三角形は品川駅北周辺街区となります。
    また、今エキュートがある所も隣の京急街区とリンクして一体化するのではないかと思われます。

  17. 7017 匿名さん

    第一京浜から環4への歩行者導線は?
    アクセス路から環4の横断方法は?
    環4橋梁部分の下、地平部にも道路ができるのか?

    どうなるのでしょう。

  18. 7018 匿名さん

    >>7016

    エキュート部分に容積率設定して、それを京急街区に振り分けて高層化する手もある。

  19. 7019 匿名さん

    想像ですが、例えば以下のような感じですかね。
    環4港南方から第一京浜に出るにはアクセス路経由か
    第一京浜から環4への歩行者導線は20m近い比高を考えるとエレベーター利用か
    環4高架部分での歩行者横断は、以前も出ていたが、下をくぐって立体交差か

  20. 7020 匿名さん

    >>7019
    図を見ると、アクセス路と環4は平面交差に見えますね。

  21. 7021 匿名さん

    これって港南から環4で第一京浜に出るのは無理ってことだよね。。。残念。

  22. 7022 周辺住民さん

    港南側から第一京浜に出るにはアクセス道路から新駅側に降りて高輪二丁目交差点で接続するルートになると思われます。大して遠回りでもないですね。

  23. 7023 匿名さん

    >>7022
    その通りですね。

    >>7020
    アクセス路は車道なので平面交差でしょうね。歩道は7021さんコメントのように立体交差(下側)と思われます。

  24. 7024 匿名さん

    アクセス路が南側にも伸びているけど、これが北口バスターミナルへの誘導路になるのかな?
    こんな感じですよね。

    1. アクセス路が南側にも伸びているけど、これ...
  25. 7025 匿名さん

    第二東西通路が直接15号につながって、港南から15号へは第二東西利用になると思います。

  26. 7026 匿名さん



    ここニューヨークでしょうか。
    こんな街にならないかなー。
    無理か..

  27. 7027 匿名さん

    たぶんシカゴですね。

  28. 7028 周辺住民さん

    シカゴですね。右側の建物はシカゴのトランプタワーです。

  29. 7029 ゆりかもめ住民

    http://www.kensetsunews.com/?p=78408

    5.4万㎡、19年度着工/芝浦にタワーマンション/長谷工

    長谷工コーポレーションは、東京都港区に延べ約5万4000㎡のタワーマンション「(仮称)芝浦二丁目計画」を計画している。建物高さは120mで、住宅のほか保育施設なども入る計画だ。2019年度の着工、21年度の竣工を目指す。

    建設地は、芝浦2-1-1の敷地約4500㎡。北西約500mにJR田町駅がある。南北に長い敷地の中央に建物を配置し、南北側それぞれにまとまった規模の公開空地を確保する計画。防災備蓄倉庫なども整備し、防災広場として位置付ける。

    積極的に緑化を進める方針で、芝浦運河沿緑地など既存緑地と連携して広域的な緑のネットワークを形成したい考え。広場の緑化に加え、屋上緑化なども検討している。

    [ 2017-02-15 4面 面名:4面]

  30. 7030 匿名さん

    いくらで分譲されるだろう?

  31. 7031 匿名さん

    >>7029
    GFTのちょうど半分ぐらいの規模ですね。
    芝浦港南にはもうマンション用地がないとこのスレでもよく言われてますが、建て替えがあるので今後結構用地は出てくるかもしれませんね。

  32. 7032 匿名さん

    >>7029 ゆりかもめ住民さん

    立地はいいけど長谷工ってのがちょいと残念。

  33. 7033 匿名さん

    >>7026 匿名さん

    国際コンベンションシティを目指しているのだから、シンガポール、クアラルンプールの中心部くらいは目指すのでは?
    高層ではなく、日本らしさを感じるもの。
    そのキーテイストが隈研吾デザインの新駅では?

  34. 7034 匿名さん

    どこにでもあるような再開発の街はいらない。このイラストが単なるイメージではないことを願う。

    1. どこにでもあるような再開発の街はいらない...
  35. 7035 匿名さん

    >>7034 匿名さん

    シカゴと比べるとかなりショボい。涙

  36. 7036 匿名さん

    環4の橋の部分は、めがね橋にするとかどうでしょうか。
    札の辻橋みたいな味もへったくれもない橋は嫌だなー。
    土木のことは詳しくないのでコストの事や実現性は分かりませんが。

  37. 7037 匿名さん

    >>7036 匿名さん

    品川駅前を人工地盤化すると言っているので、環状4も橋というよりは第一京浜がトンネルというようなイメージになるのでは?二階部分を広範囲て歩行者空間として新駅エリアと連続化するようですし。

  38. 7038 匿名さん

    高輪への動線として人工地盤はいい案だけど、
    天井で道路を完全に覆うと、箱根駅伝でドローン中継や名物の沿道の応援は?
    渋谷は巨大な歩道橋のようだけどhttps://trafficnews.jp/post/64986/

  39. 7039 匿名さん

    >>7038
    まちづくりにおいて、箱根駅伝優先にならないのでは。
    国道を覆うと言っても、駅伝の区間全体で見ればわずかな距離ですし。
    しかしおっしゃるように、品川〜新駅にかけて面で覆い尽くすのではなく、
    面(品川駅西口デッキ、品川駅北口デッキ、新駅駅前デッキ)と線(環4橋梁部分など)を線(歩道橋)で繋ぐ感じになると思いますけど。

  40. 7040 匿名さん

    環4の橋梁部分は街のシンボルとなるような重厚で美しい橋にして欲しい。
    まあ実際は残念ながら、経済性最優先モジュール組み合わせの、無粋ないかにも日本的な橋になるんだろうな..

  41. 7041 匿名さん

    国交省、品川駅前デッキ化で手法を検討(建通新聞2/21)
    虎ノ門やバスタ新宿の先例を参照しながら、国交省はさらに大規模なものを考えているようだ。

    「国土交通省東京国道事務所は、品川駅西口周辺の駅前広場整備に向けた事業化検討で、立体道路制度を活用した場合における整備手法の検討に着手する。立体道路制度を活用した事例は、同制度第1号案件のTKPガーデンシティ大阪梅田(大阪市福島区)を始め、バスタ新宿(渋谷区)や虎ノ門ヒルズ(港区)など全国で見ても多くないため、事業化した場合の区分地上権の設定手法やエリアマネジメントの方法などを2017年度に検討して今後の事業化に備える考え。
     同事務所と東京都がまとめた「国道15号・品川駅西口駅前広場」の整備方針では、駅周辺の限られた空間を有効に活用して道と駅、まちが一体となった都市基盤を整備するため、立体道路制度を活用して国道15号の上空に広場を配置する計画。
     事業化した場合、沿道で計画されている再開発ビルの一部フロアは国道15号の道路上に架かるデッキにせり出す形で建設することが可能となる。そこで、立体道路制度を活用した全国の運用事例を収集・整理した上で、品川駅周辺での適用性を検討。区分所有権の設定手法や関係者との調整方法、施設の管理手法など、整備を進めていく際の方法を固める。
     検討業務を「H29都心部における沿道開発と一体となった道路整備のあり方検討業務」とし、簡易公募プロポーザルの手続きを開始した。3月8日まで参加表明書、4月4日まで技術提案書を受け付ける。履行期間は5月下旬から18年3月下旬まで。」





  42. 7042 匿名さん

    駅伝は工事中は五反田経由で箱根から国道1号一本の新しいルートになるかもね。
    そのままコースが固定してしまう可能性も。さすがに人工地盤の下を走れって厳しい。
    豊洲は来週の東京マラソンが来なくなったけれど五輪で街が変貌すれば
    帰ってくる可能性が高いけれど。

  43. 7043 匿名さん

    ならないでしょうね。
    基本的には旧東海道のルートに沿って東京と箱根を結ぶことに1920年以来97年間もの伝統の意味があるのですから。東京マラソンとは歴史の重みが違います。

  44. 7044 匿名さん

    >>7041
    品川駅前デッキ化は国交省主導の下、官民連携で行なう方針だから、既存地権者の京急の他に新規参入企業も入りそうだし、それを巡って相当な獲得競争も起こりそうだね。

  45. 7045 マンション比較中さん

    本日の品川操作場。作業員の皆さま、雨の中、ご苦労様です。
    工事車両が増え、掘り出した土の山があちこちに出来ていますね。

    1. 本日の品川操作場。作業員の皆さま、雨の中...
  46. 7046 匿名さん

    東海道線上りの元の線路もいつの間にかレールが綺麗に剥がされていますね。同様に駅の5番線ホームもレールが撤去されていますが、あれはどうなるのでしょうか。

  47. 7047 匿名さん

    >>7046
    その辺の説明して欲しいですよね。
    京急移設との兼ね合いもどうなるのか。
    JREはだんまりです。

  48. 7048 匿名さん

    >>7042
    箱根駅伝のコースは規約で、大手町-日比谷-三田-品川-六郷橋-鶴見・・・と決まっているから変更はないだろう。
    7043さんコメントの通り、基本は旧東海道を辿るルートになっているし。そのため、途中の中継所も鶴見(旧川崎宿)、戸塚旧戸塚宿)、平塚(旧平塚宿)、小田原(旧小田原宿)と全て旧東海道の宿場町があった場所に設定されているのも面白い。

  49. 7051 eマンションさん

    [No.1049~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  50. 7052 匿名さん

    >>7045
    写真の工事エリアの中にある5階建てくらいの建物とその足元のトンネルみたいなのは何でしょうね?

  51. 7053 匿名さん

    >>7052
    どちらもずっと以前からありますね。
    港南側から車両が操車場に進入するためのトンネルのようです。
    建物は事務所か詰所みたいなものでは?

  52. 7054 匿名さん

    プレ金だったけれど品川は何かありましたか?花火とか。
    品川のマリオカートの会社は任天堂に訴えられたみたいだけど

  53. 7055 匿名さん

    >>7053

    工事用の事務所だけで4-6階建てですか。すごい工事ですね。

  54. 7056 匿名さん

    >>7053

    工事用の事務所だけで5-6階建てですか。すごい工事ですね。

  55. 7057 匿名さん

    これから①山手・京浜東北線の新しい線路の敷設②同じく現行線路の撤去③品川新駅の建設・・と続いていく大工事ですから、準備の規模も大きいのでしょう。

  56. 7058 匿名さん

    >>7055
    再開発のため新たに作られたビルと通路ではないしょう。
    車両基地の管理運営のために必要な施設で、
    昔からありますし。

  57. 7059 6870

    ▽「当時UPしなかったが・・・」
    概要詳細・名称等は大幅割愛するが、建設時期他。

    ①TSセンター
    着工H22年3月~完成2011-H23年12月
    建築面積807.14㎡
    地上7階建て
    ②SHGセンター
    着工H22年3月~完成2011-H23年12月
    建築面積564.40㎡
    地上5階建て
    ③SSGセンター
    着工H22年3月~完成H23年12月
    建築面積759.39㎡
    地上5階建て

  58. 7061 匿名さん

    [No.7060~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  59. 7062 匿名さん

    山梨に竹林なんかあったっけ?品川なら今でも京都まで2時間ちょい。もう、春の桜の季節の京都の予約取ったし。山梨にわざわざ住む必要ないしなあ。

  60. 7063 通りがかりさん

    ここはビルの話をするところで、山梨の話をするところでは無いんだか。
    そもそも彼(彼女)が何でここで山梨をアピールするのか謎。

  61. 7064 匿名さん

    今週のSuumo資産価値ベスト100で品川駅は6位でしたね。交通利便性は言うまでもないですが、生活利便性も駅内にスーパーや物販店などが多くあり、駅前で進むリニア工事を見ても将来性も抜群とのこと。

  62. 7065 匿名さん

    東京マラソンは今年から高輪折り返しが終盤になって面白かった。設楽悠太が折り返しまでは日本人トップで頑張っていたのが印象的だった。

  63. 7066 匿名さん

    35kmを過ぎてクライマックスにかかるところですが、沿線応援が少なかったね。
    箱根駅伝のときもこの辺りはこんな感じです。

    見やすくていいのですが、もう一つ盛り上げたい気分。

  64. 7067 eマンションさん

    新駅周辺や泉岳寺駅前が整備されたら、広場もでき、もっと盛り上がるのに期待。

  65. 7068 匿名さん

    箱根駅伝は名物地点の一つだから八ツ山橋辺りが混んでいる。

  66. 7069 匿名さん

    今日の折り返し地点あたりに環四の陸橋が通るのでしょう。景色が様変わりしそうですね。

  67. 7070 マンション比較中さん

    昨日の東京マラソン。田町駅付近です。確かに、例年よりも応援が少なかった気がします。

    1. 昨日の東京マラソン。田町駅付近です。確か...
  68. 7071 マンション比較中さん

    もう一枚、札ノ辻方向もどうぞ。

    1. もう一枚、札ノ辻方向もどうぞ。
  69. 7072 通りがかりさん

    JR東日本のCM「変革の歴史」篇、ご覧になりましたか?
    公式チャンネルで公開されています。
    新駅は変革の象徴ということでしょうか。

  70. 7073 匿名さん

    見ました。

    新幹線も伸びきったし、今後は新駅で頑張るぞ!
    ということでしょうか。

  71. 7074 匿名さん

    2/26の相葉マナブというテレビ番組で新駅工事の見学をしていましたね。
    芸能人には見せてあげるのか、芸能人は特権階級だなと改めて感じました。
    芸能人なんて概して芸のない無能な人達なんですがね..
    ひがみか..

  72. 7075 匿名さん

    >>7074 匿名さん

    芸能人に見せてあげるんじゃ無くマスコミに公開しただけでしょ?レポーターがタレントだというだけ。JRにも宣伝になるからね。

  73. 7076 匿名さん

    >>7075
    芸能人含んだメディア関係者ですね。
    特にテレビはキー局制もあり参入障壁がものすごく高い。
    競争も制限される。
    広告収入は莫大でそれを独占している。
    いわゆる広義のレントです。
    彼ら芸能人はレントにより生み出されるその莫大な金の分け前にあずかる利益共同体の一員です。
    運やコネ、ルックスの良さなどで一旦その利益共同体に食い込めば、あとは個人の能力や努力からは想像できない金と名声が手に入ります。
    特に共同体の有力者に気に入られれば、力わざで人気者にしてくれます。
    企業もペコペコしてくれます。
    その代わりその利益共同体に居座る為には、犯してはならないタブーがありますけどね。
    芸能人にしろマスコミにしろ、共同体の秩序を乱す様な言動を行う輩は排除されます。
    よってマスコミは芸能界や警察も含んだ政府のただの広報です、日本では。
    相葉くんなんてただのその辺の兄ちゃんなんですけどね。何億も稼いでますけど。
    マスコミの前に周辺住民の我々に現場を案内しろと言いたいですけどね。
    ただの営利企業じゃないんだし。

  74. 7077 匿名さん

    >>7072 通りがかりさん
    これですな。

    1. これですな。
  75. 7078 匿名さん

    >>7077
    ここにどんな街ができるか楽しみですね。
    飲食店も不足してますので期待したいです。
    その暁にはぜひそこで、恒例の安倍総理と記者クラブの各社キャップとの会食を開いていただきたいですね!
    訪日外国人の度肝を抜くこと請け合いです!

  76. 7079 匿名さん

    CM後半のエキナカ、品川東西自由通路も含めてほとんど品川がフィーチャーされてますね。

  77. 7080 匿名さん

    7077の画像を見ると車両基地+隣の再生センターが広大な土地だというのが改めて実感できる。

  78. 7081 匿名さん

    先ほどTGMMの商業施設棟前を通ったら追加パースが掲載されてました。

  79. 7082 匿名さん

    昨日付で品川駅7-8番線の用途入替えがあったね。
    7番線:東海道線臨時ホーム➝同上り副本線
    8番線:東海道線上り副本線➝同臨時ホーム

    5番線は依然宙に浮いたままだけど、果たしてどうなるのか。

  80. 7083 匿名さん

    >>7081 匿名さん

    写真があれば掲載お願いします。

  81. 7084 匿名さん

    TGMM楽しみ

  82. 7085 匿名さん

    >>7082
    今日見たら5番線ホームに穴を開け始めていた。

  83. 7086 匿名さん

    リニア開業予定、すでにギリギリ? 掘削作業ずれ込み
    http://www.asahi.com/articles/ASK2X2TBZK2XUOOB002.html?iref=comtop_fav...

  84. 7087 匿名さん

    「みんなが選んだ住みたい街ランキング」で品川が上位争いするようになるとは胸熱

    1. 「みんなが選んだ住みたい街ランキング」で...
  85. 7088 匿名さん

    シングルやDINKSに人気なのかと思ってたがファミリーが一番が高くて首都圏第3位は
    かなり意外な結果ですな。

    1. シングルやDINKSに人気なのかと思って...
  86. 7089 匿名さん

    >>7083 匿名さん

    こちらに掲載されてますよ。

    「田町の成長曲線は、東京で一番だと思う。」

    http://view.tokyo/?p=32356

  87. 7090 匿名さん

    【住みたい行政市区ランキング】では2年連続1位であるにもかかわらず、【住みたい街(駅)ランキング】では、品川(5位)の他には、表参道(16位)、青山一丁目(45位)、広尾(78位)、麻布十番(85位)くらいしか登場しない件について

  88. 7091 匿名さん

    こういうアンケートはどのように統計をとったか明らかにしてほしい。
    まず誰からどのように回答を得たのか。
    まさかネットで聞いて答えが返ってきた人というのはないと思うが。
    関東在住の人から無作為に抽出し、どこでもお金の心配なく住め、職場やその他自分が属するコミュニティーからの距離などは考えないという前提なら、吉祥寺が表参道より上位などありえない。

  89. 7092 匿名さん

    個人の勝手な主観を押し付けられても・・ 笑

  90. 7093 匿名さん

    >>7091 匿名さん

    そんな子供の夢みたいなアンケートいらない

  91. 7094 匿名さん

    まあ色んな背景があるにせよ一定の認知度のあるランキングだからね。結果が気に入らない向きは見て見ぬふりをすればいいだけの事。

  92. 7095 匿名さん

    なんで品川に住みたいんですかね。
    今は生活利便性は高くないですよ。
    イメージかな。

  93. 7096 匿名さん

    >>7091 匿名さん
    インターネットによるアンケート調査です
    調査方法の詳細はスーモのサイトに書いてあります
    吉祥寺より表参道が上とかいいますがこの調査は不動産の資産価値とは違うからね
    好きな芸能人ランキングみたいなもんよ


  94. 7097 匿名さん

    >>7096 匿名さん
    好きな女子アナとの対比


    吉祥寺
    水卜麻美(→昨年1位)日本テレビ
    明るく元気で、とても好感を持てる

    恵比寿
    加藤綾子(→2位)フリー
    話し方が知的でさわやか

    横浜
    夏目三久(↑8位)フリー
    まわりに流されないのが素敵

    目黒
    有働由美子(↓3位)NHK
    サバサバしたような感じがありつつも常に全力

    品川
    大江麻理子(↑10位)テレビ東京
    可愛らしい雰囲気があるがしっかりしている印象


  95. 7098 匿名さん

    せっかく書いてくれたけどよくわかりません
    でも書いてくれたアナウンサーは名前くらいは聞いたことあります
    名前が知られてる街ってのは大事なことだよね

  96. 7099 匿名さん

    環状4号線の計画説明会がいよいよ今月下旬に開かれるね。3か所で4回やるみたいだから出席してみるかな。

  97. 7100 匿名さん

    なんか新しい情報出てきますかね?着工は思ったよりも早そうですが。

    1. なんか新しい情報出てきますかね?着工は思...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸