東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-09-21 08:32:56
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 47301 匿名さん

    >>47297 匿名さん

    ミスタイプ。食肉市場の周辺って、あなたは食肉市場の
    近くのVタワーにでも住むつもりかい?そうじゃないのなら、
    関係ないのにあなたがしつこく書き込む意味は無いですね。

  2. 47302 匿名さん

    食肉市場の臭いって結構強烈だから港南全体的に悪臭あるんだよね。

  3. 47303 匿名さん

    >>47302 匿名さん

    ねえよ

    1. ねえよ
  4. 47304 口コミ知りたいさん

    >>47191 匿名さん

    高輪ゲートウェイ 第4街区が、ルミネだとしたら、より商業施設寄りの第5、第6街区は、何になるんでしょうね?

  5. 47305 匿名さん

    >>47304 口コミ知りたいさん

    ルミネだなんてどこにもそんな情報はありません

  6. 47306 周辺住民さん(Vタワー住民)

    >>47305 匿名さん

    検索すれば出てくるじゃん。情弱??
    https://shutten-watch.com/kantou/15141

    ネタ元は、JR東のリリース資料。
    https://cityup.jp/pr/2022/04/5861/

  7. 47307 匿名さん

    >>47306 周辺住民さん(Vタワー住民)さん

    (株)ルミネが担当ってことで自動的に商業施設が
    ルミネになるわけではないのよ。


  8. 47308 ご近所さん

    >>47291 匿名さん

    城西エリアの人は、渋谷や新宿つかいではないでしょうか?
    来るのは神奈川民であり、沿線には横浜と川崎とういう便利な強敵がいて、
    そう何度も高輪には来ないかと。
    また、大丸有銀座にオシャレして行く神奈川民を引き付けるには、高輪の駅ビルでは限界も。

    浜離宮前に、日テレ、電通、コンラッド、カレッタ、潮サイト、劇団四季、ゆりかもめ
    まで配した鳴かず飛ばずの汐留の例からも、規模や箱モノでは楽観できません。
    要は、文化とバズるコンテンツです。JRと役所によるサウスゲートに、それを生めるか?

    頼みの綱は、やはりリニア。JRの東と東海との乗り継ぎで、乗客は全員途中下車。
    それなら、高輪の施設に立ち寄らない理由はありません。
    しかし、リニア完成はいつになるのか?
    結局高輪エリアは、暫く、そこで働く人々と定期券利用者のみになりかねない。

    あと、南北線延伸は諸刃の剣です。
    着々と摩天楼化している内陸に出やすくなり、リニア客さえ吸われてしまいます。

  9. 47309 ご近所さん

    あ、汐留には、六本木に直通できる大江戸線も造られましたね。

  10. 47310 匿名さん

    >>47303 匿名さん
    食肉市場の現地に行ってみてよ。臭すぎて泣きたくなるぞ。

  11. 47311 匿名さん

    >>47291 匿名さん
    商業施設に関してはルミネしか情報ないですね

  12. 47312 匿名さん

    >>47292 匿名さん
    いまいちピンときません

  13. 47313 匿名さん

    >>47293 匿名さん
    港南のランドマークですよね

  14. 47314 匿名さん

    >>47294 匿名さん
    私も見たことありません

  15. 47315 匿名さん
  16. 47316 匿名さん

    >>47296 匿名さん
    参加できなくて残念でした

  17. 47317 匿名さん

    >>47308 ご近所さん
    リニア降りて一駅山手線に乗って高輪ゲートウェイシティに行く人が多いとは思えません。

  18. 47318 匿名さん

    >>47309 ご近所さん
    高輪ゲートウェイは乗り換え駅ではないので降りる習慣が元々ない

  19. 47319 匿名さん

    >>47299 匿名さん
    それ10年も前の話ですよ

  20. 47320 匿名さん

    >>47301 匿名さん
    ミスタイプって何かと思って調べたら現在70歳以上の人が使う用語でした。

  21. 47321 匿名さん

    >>47303 匿名さん
    食肉市場は今もかなり臭いますよ

  22. 47322 eマンションさん

    >>47307 匿名さん
    (株)ルミネが運営するのは以下のみ。
    新ブランド店になる可能性もあるけどね
    LUMINE【ルミネ】:現在15店舗
    NEWoMan【ニュウマン】:現在2店舗

  23. 47323 匿名さん

    >>46818 匿名さん

    高山稲荷神社は、ユニセフの奥の再春館の向かいのコインパークのところに移転するみたいだよ
    だしの自販機があったところ

  24. 47324 通りがかりさん

    >>47320 匿名さん
    mistype
    type miss
    ともに普通に使う英語だけど?
    日本語だとタイプミスを使うことが多いかな。
    どこで調べたら70歳以上なんて情報があるの??

  25. 47325 匿名さん

    やはりサウスゲートの鍵を握るのは港南の嫌悪施設群の再開発だと思う。あの辺りの環境の悪さを改善できるかどうか。

  26. 47326 匿名さん

    主にJR東日本の首都圏の駅ビルを中心にファッションビルの「ルミネ」などを展開している。商品価格が1万円を切るテナントが多い手頃な価格設定[3]を武器に、百貨店より若い年齢層の20-30歳の女性[4]をメインターゲットとして人気を得たことにより、日本最大のファッションビル(専門店ビル)運営会社となっている

  27. 47327 ご近所さん

    >>47318 匿名さん
    いえ、高輪乗換え山手線1駅移動はなく、リニア利用客をサウスGエリア全体をぶらりさせる目論見です。

  28. 47328 ご近所さん

    わざわざ東京湾近くまで来てくれる人を期待できるかというと、前述の通り、他の街で古い文化と新しいものが混在し摩天楼化が進んでいるのに、駅ビルでしかない高輪GWに遠くから家族連れやデートでは残念ながらやってこない。汐留や大崎のように、サウスGエリアで働く人で閉じた街ですね。
    期待できるターゲットは途中下車客ですが、出張で急いでいるリーマンはそもそも駅施設利用者に見込めない(寧ろ出張は死語になる)ので、定期券利用者の帰宅時の立ち寄り客と、インバウンド含めた観光客です。特に後者は、リニアの出発前&到着後に乗り継ぎの余裕時間を作ってGWをぶらりしたい人は多いと思いますよ。
    ただし、そのリニアがいつなのか?です。また、羽田アクセス線が2030年に運行してしまうと、品川を通過しないので宿泊は品川だと不便です。新幹線は品川ではなく東京駅利用をしたくなるでしょう。

    リニアは難産でもどうにか運行に漕ぎ付けるでしょうが、それまでは待ちの一手というところでしょうか。しかし大幅にリニアが遅れたら、今の品川駅のように土日定休の店が多い地元リーマン用の駅というだけでなく、空室の状態が定常化して良くないです。スカイツリーのソラマチの失敗もそうですが、作ったら客が来るという考えでは甘いのです。

  29. 47329 匿名さん

    高輪ゲートウェイに若い女性対象のルミネもできるんだろうけどヤマダ電機やニトリもあわせてできて欲しいです

  30. 47330 匿名さん

    ららぽーと豊洲や有明ガーデンみたいに便利な施設になると良いですよね。

  31. 47331 周辺住民さん(Vタワー住民)

    京急地平化に向けた工事だと思われ。
    踏切脇の補強工事。ここが高架橋の足部分かな?

    1. 京急地平化に向けた工事だと思われ。踏切脇...
  32. 47332 匿名さん

    ルミネやアトレができるのはいいんじゃない?JRの商業施設なんだし妥当なのでは。

  33. 47333 匿名さん

    >>47292 匿名さん
    港南4は、八潮1の受け入れ施設に向かうバキュームカーが頻繁に走ってるのも改善してほしいですね。

  34. 47334 匿名さん

    >>47331 周辺住民さん(Vタワー住民)さん

    八ツ山アンダーパスの脇のところでしょうか。
    地平化工事、良いよ始まるんですね。。。

  35. 47335 匿名さん

    >>47323 匿名さん

    そうなんですか。情報ありがとうございます。でもあそこだとお参りしづらくなるなあ。。。京急のアンミラの入ってた部分、いつから取り壊しなのかな?つばめグリルはまだ営業しているようですけど。

  36. 47336 匿名さん

    >>47320 匿名さん

    ミスタイプって今でも会社で普通に使いますけど。。

  37. 47337 匿名さん

    >>47317 匿名さん

    品川駅から高輪ゲートウェイシティに行く場合、品川駅北口が
    できるので山手線に乗る必要は無いですよ。 

  38. 47338 匿名さん

    >>47329 匿名さん

    ヤマダ電機なんか必要なくない?
    もうネットで買うから家電量販のリアル店舗なんて
    時代遅れ。ショールーム的な物なら良いと思うけどね。

  39. 47339 匿名さん

    >>47322 eマンションさん

    高輪ゲートウエイ 第3、第4街区の運営は、ルミネらしいけど、施設名に『ルミネ』をそのまま使わないような気がしますが、、、

  40. 47340 匿名さん

    >>47329 匿名さん

    ニトリみたいなローコストで安価を売りにしてる業態は、山手線の駅前なんかにはよっぽどじゃないと出しませんよ。ああいうのは郊外の地価の安いとこに大型店を設けて駐車場作って車で来てもらうのが基本。

  41. 47341 匿名さん

    >>47330 匿名さん

    ららぽーとみたいなテナントラインナップは願い下げです。
    ミッドタウンみたいな路線がいいと思います。

  42. 47342 匿名さん

    >>47339 匿名さん

    私もそう思います。(株)ルミネが企画運営するようですが、単純にLUMINEにはしないんじゃないかな?JR東日本は全く新しい街づくりをすることに相当気合を入れていますから、新ブランド立ち上げもあると思います。

  43. 47343 周辺住民さん(Vタワー住民)

    >>47334 匿名さん
    はい。そうです。アンダーパス脇のところです。

  44. 47344 匿名さん

    >>47337 匿名さん
    歩くよりも一駅乗った方が速いですよ。そのための高輪ゲートウェイ駅てす。

  45. 47345 匿名さん

    なぜアトレでなくルミネなんだろう?高輪ゲートウェイは20,30歳代の女性をテーマにした商業施設になるのだろうか?

  46. 47346 匿名さん

    品川駅~高輪ゲートウェイ駅の直結デッキを歩きながら商業施設や高輪築堤跡を散策するのも楽しそう。

  47. 47347 匿名さん

    >>47346 匿名さん
    品川駅から高輪ゲートウェイまでデッキでつながるんですか?

  48. 47348 匿名さん

    >>47347 匿名さん
    繋がりますよ

  49. 47349 匿名さん

    >>47348 匿名さん
    いつ頃ですか?

  50. 47350 匿名さん

    >>47346 匿名さん
    一度は築堤沿を歩いてみたいけどリピートはない。

  51. 47351 匿名さん

    >>47344 匿名さん

    品川駅から高輪ゲートウェイ駅見たら歩いたほうが早いよ。
    高輪ゲートウェイ駅よりも北側まで行くなら山手線乗るけど。

    1. 品川駅から高輪ゲートウェイ駅見たら歩いた...
  52. 47352 匿名さん

    >>47347 匿名さん

    最初にTVニュースが出たのはかなり前だった
     

    1. 最初にTVニュースが出たのはかなり前だっ...
  53. 47353 匿名さん

    >>47347 匿名さん

    詳しくは品川駅北周辺まちづくりガイドライン参照

    1. 詳しくは品川駅北周辺まちづくりガイドライ...
  54. 47354 匿名さん

    >>47350 匿名さん

    いまからどうしてそんなことが言えるの?
    計画に載っているこんな感じになるなら
    わたしは何回も行きたくなると思うけど。

    1. いまからどうしてそんなことが言えるの?計...
  55. 47355 匿名さん

    サウスゲートは築地再開発とかと比べると都心から遠いのが残念。

  56. 47356 匿名さん

    >>47355 匿名さん

    実際の距離ではなく、時間距離を考えれば都心から近いのは
    むしろ品川でしょう。東京駅から高輪ゲートウェイまで山手線11分、
    品川駅まで東海道線8分。東京駅から築地再開発エリアまで最速何分
    で行けますか?

  57. 47357 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅周辺イメージ図。
    予定されている品川駅から高輪ゲートウェイ間接続デッキも、こんな感じで回遊できる空間になるのでしょう。

    1. 高輪ゲートウェイ駅周辺イメージ図。予定さ...
  58. 47358 匿名さん

    東京駅から築地市場駅は浜松町で大門に乗り換えになるので
    最速でも24分もかかります。

    1. 東京駅から築地市場駅は浜松町で大門に乗り...
  59. 47359 匿名さん

    >>47357 匿名さん

    最初に報じられたときは「新東海道ストリート」という仮称に
    なってましたね。個人的にはこれを一番楽しみにしています。

    1. 最初に報じられたときは「新東海道ストリー...
  60. 47360 匿名さん

    >>47357 匿名さん
    街開きまであと2年半後。楽しみです。

  61. 47361 匿名さん

    >>47360 匿名さん

    この町に住み始めたときは2024年?16年も先?とか
    思ってたもんですけど、それだけをひたすらじっと待ってる
    わけではなく普通に生活してるので過ぎてみれば早いですよね。
    住み始めたときはオバマ大統領が初当選した年でした。
    そう考えればそんな遠い昔のことにも感じません。

  62. 47362 匿名さん

    >>47351 匿名さん
    そんな1キロも歩くんだったらエアコンの効いた山手線で行きますよ。

  63. 47363 匿名さん

    芝浦高輪エリアばかり発展して、港南の嫌悪施設の移転がなかなか進まないのは住民としては残念ですよね。

  64. 47364 匿名さん

    >>47352 匿名さん
    かなり前の独自取材とのことですがその後どうなりました?

  65. 47365 匿名さん

    >>47353 匿名さん
    ガイドラインであっていつできるかなんて未定ですよね

  66. 47366 匿名さん

    >>47354 匿名さん
    私は銀座なら週2で行ってますけど。

  67. 47367 匿名さん

    >>47356 匿名さん
    築地再開発エリアは新橋駅が最寄りです。東京駅からすぐです。

  68. 47368 匿名さん

    >>47357 匿名さん
    品川駅と高輪ゲートウェイ駅がデッキで繋がっても山手線利用のほうが便利ですよ

  69. 47369 匿名さん

    >>47358 匿名さん
    土地勘のない人ならそういうルートになります(笑)

  70. 47370 匿名さん

    >>47359 匿名さん
    この計画は完全に消えましたね。一つの案に過ぎなかったんでしょう

  71. 47371 匿名さん

    >>47360 匿名さん
    商業施設の内容次第だと思います

  72. 47372 匿名さん

    >>47361 匿名さん
    ですね。35歳の人でも今や51歳。ええ歳です。

  73. 47373 匿名さん

    >>47354 匿名さん
    逆に写真のイメージならリピートは無いかな。

  74. 47374 匿名さん

    >>47357 匿名さん
    そもそも900メートルも離れてるのに品川駅で東海道線降りたとして高輪ゲートウェイ駅まで歩く人なんて皆無ですよ。高輪ゲートウェイシティに用事あるんだったら山手線一駅乗りますよ。

  75. 47375 匿名さん

    >>47356 匿名さん
    東京駅から新橋駅は2分です。

  76. 47376 匿名さん

    >>47361 匿名さん
    一体あなた何歳ですか?

  77. 47377 匿名さん

    >>47362 匿名さん

    いやいや、これくらい綺麗な道なら歩いても楽しいでしょ

    1. いやいや、これくらい綺麗な道なら歩いても...
  78. 47378 匿名さん

    >>47363 匿名さん

    別に残念でも何でもないですよ。
    移転しなくていいし移転はできません。

    1. 別に残念でも何でもないですよ。移転しなく...
  79. 47379 匿名さん

    >>47363 匿名さん

    別に残念でも何でもないですよ。
    移転しなくていいし移転はできません。        

    1. 別に残念でも何でもないですよ。移転しなく...
  80. 47380 匿名さん

    >>47378 匿名さん
    臭いがあるから環境改善には移転は必須だと思うよ。

  81. 47381 匿名さん

    >>47364 匿名さん

    新東海道ストリートと言うことでその後に情報が出ています。  

    1. 新東海道ストリートと言うことでその後に情...
  82. 47382 匿名さん

    >>47365 匿名さん

    第一期まちびらきは2024年、第二期は未定ですが2030年頃と言われています。

    1. 第一期まちびらきは2024年、第二期は未...
  83. 47383 匿名さん

    >>47367 匿名さん

    新橋から築地までかなり歩きますよ

  84. 47384 匿名さん

    >>47366 匿名さん

    私も銀座に行きます。近所と両方使えるようになるのは良いでしょう。
    品川駅前にも商業施設できますしね

    1. 私も銀座に行きます。近所と両方使えるよう...
  85. 47385 匿名さん

    >>47377 匿名さん
    店の内容によりますよ。目的もないのに歩きませんよ。

  86. 47386 匿名さん

    >>47368 匿名さん

    そんなことは無いです。高輪ゲートウェイ南側なら北口出て歩いたほうが早い

    1. そんなことは無いです。高輪ゲートウェイ南...
  87. 47387 匿名さん

    >>47382 匿名さん
    第二期は2025年ですよ

  88. 47388 匿名さん

    >>47369 匿名さん

    新橋から歩くよりは早いでしょう

  89. 47389 匿名さん

    >>47383 匿名さん
    再開発エリアは巨大なので動く歩道等ができますよ。

  90. 47390 匿名さん

    >>47370 匿名さん

    全く消えてませんよ。高輪GW4区域と4-2区域の間が新東海道ストリートになります

    1. 全く消えてませんよ。高輪GW4区域と4-...
  91. 47391 匿名さん

    >>47384 匿名さん
    近所ということは白金にお住まいですか?

  92. 47392 匿名さん

    >>47371 匿名さん

    だからそれの発表が楽しみに分けですが何言ってるの?

    1. だからそれの発表が楽しみに分けですが何言...
  93. 47393 匿名さん

    >>47386 匿名さん
    便利な高輪ゲートウェイ駅を利用しない手は無いですよ。

  94. 47394 匿名さん

    >>47372 匿名さん

    だから何でしょうか?

  95. 47395 匿名さん

    >>47373 匿名さん

    ではあなたはリピートしなくて結構です

    1. ではあなたはリピートしなくて結構です
  96. 47396 匿名さん

    >>47390 匿名さん
    公式発表はございません

  97. 47397 匿名さん

    >>47380 匿名さん

    移転する計画も何もありません。
    移転の必要もありません。

    1. 移転する計画も何もありません。移転の必要...
  98. 47398 匿名さん

    >>47395 匿名さん
    ルミネだとリピートは無いですね

  99. 47399 匿名さん

    >>47385 匿名さん

    でしょうね。なので楽しみにするわけです。

    1. でしょうね。なので楽しみにするわけです。
  100. 47400 匿名さん

    >>47398 匿名さん

    ルミネだと決まってませんよ

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
グレーシアタワー南千住

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸