東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 00:39:31
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 25991 匿名さん

    >>25990 高輪2さん
    あの立地は港南の中でも最底辺ですからね。ボトムオブボトムです。

  2. 25992 匿名さん

    田町春日ビル建替え計画
    https://skyskysky.net/construction/202453.html

  3. 25993 匿名さん

    >>25992 匿名さん
    札の辻までのデッキ込みの計画かな
    東工大の計画とセットで田町駅南口誕生の予感

  4. 25994 匿名さん

    品川Vタワー ペントハウス 8億円 超え 売れたかな?

  5. 25995 匿名さん

    >>25994 匿名さん
    8億円 ではなく、7億円 ですね。 288.8平米 まだ、売れてないようです。

  6. 25996 匿名さん

    Vタワーの東南高層を内見したことあるけど、港南の食肉市場がインターシティでちょうど見えないように建てられてて、配棟が計算されてるなと思った記憶。

  7. 25997 匿名さん

    >>25991 匿名さん
    港区 埋め立て地の橋向こうのタワマンは、どこも似たり寄ったりだろ。

  8. 25998 匿名さん

    食肉市場はインターシティ竣工して移転再開発が始まると思ってたが、気づけば20年近く音沙汰なし。

  9. 25999 匿名さん

    >>25998 匿名さん
    お肉市場の移転は難しい

  10. 26000 匿名さん

    新駅とかは、株と同じで素人には予測不可能なのが面白いよね。

  11. 26001 匿名さん

    >>25999 匿名さん
    屠殺場を置けるような場所は23区だと埋立地しかないんで、移転先はないですよ。

  12. 26002 匿名さん

    >>26001 匿名さん
    それ言ったら人権侵害で訴えらるぞ
    気をつけな

  13. 26003 匿名さん

    港南の嫌悪施設群がサウスゲートのアキレス腱なのは確か。みんな本音ではどこかに移転してほしいと思ってる。

  14. 26004 匿名さん

    >>26003 匿名さん

    そうかな?飛行機の問題も外野が騒いでただけ。結局、当の住民は飛行機もシーズンテラスの地下が下水処理場なこともまったく気にしていない。

  15. 26005 匿名さん

    >>26004 匿名さん
    結局そういう人しか住めないでしょうね。安いのには理由があるというのを知った方が良いですよ。

  16. 26006 匿名さん

    >>26004 匿名さん
    問題は雨の日の未処理下水排水に起因する高浜水門の悪臭でしょう。

  17. 26007 匿名さん

    港区の埋め立て地のタワーマンションは、山手線内側より、安いのは、低地や埋め立て地、運河沿いの宿命。

  18. 26008 匿名さん

    >>26007 匿名さん
    埋め立て地のタワーマンションに、わざわざ住んでるのは地方出身者が多い。

  19. 26009 匿名さん

    >>26007 匿名さん
    売り出し中のブランズタワー芝浦が、いい例だな。大衆仕様。住民のレベルがわかる。

  20. 26010 匿名さん

    >>26009 匿名さん
    ブランズ芝浦は坪500と一般サラリーマンが気楽に買えるレンジじゃ無くなり、販売は停滞しています。
    ただし、GFTや芝浦アイランドの中古価格も上昇しており、プラウド芝浦の売出し価格も含め、竣工までに完売するようなら芝浦の相場上昇を認めるしかないですね。

  21. 26011 匿名さん

    芝浦と港南の格差が広がってるよな

  22. 26012 匿名さん

    >>26010 匿名さん
    竣工時に完売するとしたら、芝浦の価値上昇というよりは、市況が↑になった影響だと思うよ。
    残念ながら、今のところブランズの販売進捗速度、改善してないけど。

  23. 26013 天王洲アイル戸建て希望

    埋め立て地を買う理由?そんなの安く仕込めて、運用もしやすいし、かつ個人的には色々と便利だから買ってるだけに決まってんだろ?アホなの?買う理由とか聞いてるやつ、アホなの?むしろ、たかだかタワマンに何を求めてんの?20代、ほぼ二十年前からタワマンなんて所有してて、もう飽きてるっつーの!

    久々に覗いてみたら、まだ滑稽で低次元なローン購入者ならではなポジション議論でビックリだよ!

    また来るわ

  24. 26014 天王洲アイル戸建て希望

    >>26012 匿名さん
    上昇しようが下落しようが、そんな血眼にならなくてと、べつに良いじゃんどっちだってさー!問題は買うときに、いかに安く仕入れられるかって事じゃないの?けど、めちゃくちゃ安くなる事自体が、そう頻繁にある事じゃなく、だから平成初期から?平成半ばの湾岸埋め立て地は奇跡のような買い市場だったよ。今は中途半端に高い湾岸埋め立て地はどこも。まさか、みんな一戸をガチでローンで買ってんのか?

  25. 26015 匿名さん

    芝浦は、やはりプラウドの売れ行き次第でしょ。
    それを見てみないと。
    ブランズの販売不振はノイズ扱いでお願いいたします

  26. 26016 匿名さん

    >>26006 匿名さん

    芝浦アイランドあたりで一時期問題になってたが、最近は改善したようだね。

  27. 26017 天王洲アイル戸建て希望

    何だかんだ、きっと戸建てが一番よ。もうタワマンは多すぎて団地チックになってきたよ。1億ぐらいまでの物件ならサラリーマンが一杯すんでんじゃん。しかし何故そこまでして地価に拘るんだ?そんなに購入した家が人生のすべてすぎるの?たかだたか一戸の部屋に皆さんガチンコ過ぎ!もうちょっと余裕持ちなよ

  28. 26018 匿名さん

    >>26016 匿名さん
    芝浦アイランドは、耐震かつ3.11経験してるからね。
    なにも無いところから新しい街を作り出した三井は流石だと思うけど、既に街として完成されてて伸びしろが少ない気がするわ。
    やはり、これからは品川駅高輪口~ゲートウエイ~白金高輪エリアがメインになってくるのかな。サウスゲートの開発は

  29. 26019 匿名さん

    >>26010 匿名さん
    芝浦で、坪500万 価格設定 間違ってるだろ。

  30. 26020 匿名さん

    ところで、駅力スレのWCT民の投稿、現在進行形で豊洲とイカレ合戦してるけど、あれ一人でマッチポンプしてる説があるんだけど、どうなんでしょうかね?

  31. 26021 匿名さん

    >>26019 匿名さん
    ブランズ見ちゃうとそういう話になるね。
    野村はもっと現実的な値付けを期待。

  32. 26022 匿名さん

    >>26019 匿名さん
    しかも、グレードが大衆マンション仕様だからね。
    埋め立て地意外の港区エリアで、築浅の中古を買った方がましだね。

  33. 26023 匿名さん

    ブラウドは、高輪ゲートウェイも最寄り駅にしてるね。 何分かかるんだよ?

  34. 26024 匿名さん

    >>26022 匿名さん
    芝浦は、大衆マンションエリアだから、仕様は、間違ってない。価格設定が、間違ってる。

  35. 26025 匿名さん

    >>26023 匿名さん
    12分くらいじゃね

    地下の歩道ができないと厳しそうだが



  36. 26026 匿名さん

    >>26020 匿名さん
    同時に書き込み始まって同時に終わるので自作自演っぽい気がしますね

  37. 26027 匿名さん

    >>26025 匿名さん
    芝浦~港南の物件って、全部駅遠じゃん。大して変わらんよ

  38. 26028 匿名さん

    >>26027 匿名さん
    田町駅物件は駅近ですよ

    品川と高輪ゲートウェイは街と駅の間に、水再生センターと線路が横たわっているので駅遠になりますね

    港南は高浜運河までなら許容範囲かと思います

  39. 26029 匿名さん

    >>26028 匿名さん

    田町駅物件で駅近ってカテリーナくらいじゃない?
    あそこは芝浦じゃ無いけど。

  40. 26030 匿名さん

    羽田アクセス線でそういえばなのですが、雑魚場のアンダーパスはどうなってしまうのでしょうか?

  41. 26031 匿名さん

    >>26029 匿名さん
    駅近の許容範囲次第ですかね

    駅近は5分以内とされてしまうとカテリーナぐらいですかね

  42. 26032 匿名さん

    >>26030 匿名さん

    今更だけど、JRの環境アセスメントの計画だと物理的に無くなるね。

  43. 26033 匿名さん

    >>26032 匿名さん
    なので、代わりに何か出来ないかなと

    三菱自動車跡地とmab田町をデッキでつないで欲しい

  44. 26034 匿名さん

    >>26033 匿名さん

    まあアセスメントが終わって工事が始まるとしても2年後だし、コロナでお金がなくてアクセス線路工事も予定通りに始まるかもわからないので、
    何か情報が出るとしても2年後じゃない?
    先に駅の改良工事や自由通路の拡幅に合わせて何らかの計画が出るかもしれないけど。

  45. 26035 匿名さん

    >>26033 匿名さん
    その2箇所を結んでも意味なくない?既存の雑魚場のガード下からはちょっと遠いし。
    北口を新たにつくるっていう前提でもなけりゃ、わざわざその2つのビルを結ぶ意味はなさそう。

  46. 26036 匿名さん

    WCTとかブランファーレとか、新旧海岸通りをダブルで跨がないといけないから駅遠感が強い。港南口からJR東ホームが遠いのも合わさって駅まで20分ぐらいかかる。

  47. 26037 匿名さん

    >>26036 匿名さん
    駅近売りにするなら徒歩5分以内だろうし、それ以上なら別の所が売りになるから別にいいんじゃない?
    どうせ駅から遠いなら車の便がいい港南は、いい選択肢だと思うけど。

  48. 26038 匿名さん

    >>26037 匿名さん
    前も出てたけど港南は住環境が圧倒的に悪い。嫌悪施設群が港南から無くならないと住む場所としては条件が良くない。

  49. 26039 匿名さん

    >>26036 匿名さん
    天王洲アイル駅を使えば問題ないですね。

  50. 26040 匿名さん

    >>26039 匿名さん
    B、C棟から天王洲アイルは結構遠いよ。東西に地下鉄通ってくれれば良いんだけど有明地下鉄の方が先に整備されそうだし。

  51. 26041 匿名さん

    春日ビル建替えの記事
    https://www.kentsu.co.jp/sp/webnews/view.asp?cd=201201500055&area=1&am...

    駅前広場の整備とあるので出口が出来る事を期待

  52. 26042 匿名さん

    >>26035 匿名さん
    当然北口込みの話です

  53. 26043 匿名さん

    >>26042 匿名さん

    色々回りくどい書き方しますね。

  54. 26044 匿名さん

    >>26043 匿名さん
    すまん

  55. 26045 匿名さん

    >>26041 匿名さん

    できたらいいけど、現時点では地下鉄駅の「駅前広場」じゃないのかな?

  56. 26046 匿名さん

    >>26045 匿名さん
    田町駅のホームが目の前にあるんだけどなぁ
    無理かなぁ

  57. 26047 匿名さん

    >>26026 匿名さん
    おそらく港南民でも豊洲民でもない同一人物ですね。
    写真の貼り方も似てるし、応酬し合ってる時間帯も豊洲のターンと港南のターンで綺麗に分かれていますし。
    完全スルーされてる芝浦に豊洲キャラが執拗に絡んでいますし、ブランズ芝浦スレで粘着して荒らしてることも発覚してるので、芝浦の価値上昇を最も認めたくないのでしょう。

  58. 26048 匿名さん

    次長課長はWCT住みだったような

  59. 26049 匿名さん

    >>26047 匿名さん
    やってんの芝浦民だったりして(笑)
    ま、冗談はさておき、カウント狙いかもね。

  60. 26050 匿名さん



    なるほどね。一理あるわ。ただ、迫害されやすいユダヤ系にも問題がある場合もあるよね。

  61. 26053 天王洲アイル戸建て希望

    [NO.26051~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  62. 26054 匿名さん

    >>26047 匿名さん
    午前中だけて、100件弱の投稿
    広告収入狙いのカウント稼ぎな気がする。
    あれ、WCT住民と豊洲住民は訴えた方がいいんでない?あまりにもヒドい内容

  63. 26055 天王洲アイル戸建て希望

    >>26036 匿名さん
    べつに遠くても良いじゃん、殆ど売出したら言値で売れてんのなら。WCTやブランファーレの成約については、あまり良くは知らんけど、売れるし借り手にも困らず、購入者が便利なら良いじゃないの?

    どうなりたいの?

  64. 26056 匿名さん

    早く南北線延伸、発表しないかな~

  65. 26057 天王洲アイル戸建て希望

    >>26056 匿名さん
    何で楽しみにしてんの?また資産価値とか?それとも便利になるのが嬉しいの?

  66. 26058 匿名さん

    有明地下鉄と品川地下鉄どっちが先にできるのだろう?

  67. 26059 匿名さん

    >>26058 匿名さん
    工期は圧倒的に品川延伸だよね。
    やるなら、4号線との兼ね合いが必要だから、10年後位か。
    有明は20~30年スパンたろうね。
    その頃には、小池百合子はいないかもね。

  68. 26060 匿名さん

    有明、豊住、品川まとめて同一時期に着工でしょう
    2032年開業かと

    オリンピックが延期が2028年なら品川と有明は早まると思います

  69. 26061 匿名さん

    >>26056 匿名さん
    パブコメも終わってるし都知事の申し入れもしたから、多分今年中に何らかの動きがあると思う。

  70. 26062 匿名さん

    先日の池上彰のリニア解説番組で
    リニアの縦穴掘ってる品川区を都心の真ん中って言ってたね
    マスコミではよくありがちだけど

  71. 26063 匿名さん

    >>26062 匿名さん
    春雨寺は、都心の真ん中です。なにせ、あの沢庵和尚ゆかりの寺ですから。

  72. 26064 匿名さん

    >>26060 匿名さん
    建設費がどこにもありませんが。

  73. 26065 匿名さん

    >>26064 匿名さん
    心配すんな

  74. 26066 匿名さん

    >>26055 天王洲アイル戸建て希望さん
    港南口から品川駅は縦方向の車通りが多いから信号待ちが長くて歩行者に厳しいんだな。他の湾岸エリアは幹線道と住民が使う道との分離が進んでるけど、港南は品川埠頭や屠場を往来するトラックが多いのでボリューム的に分離できない。

  75. 26067 匿名さん

    >パブコメも終わってるし都知事の申し入れもしたから、多分今年中に何らかの動きがあると思う。

    2027年度までに国の持ち分は売却して東北の復興に充てると決まっているから、
    都も、売却益を下げる新線計画を、早く白黒つけないと、ということ。

    巨大本社ビルいらない? コロナ禍の在宅勤務浸透で見直し
    https://www.chunichi.co.jp/article/191325
    とか、都の3セクのりんかい線のJR東への売却(羽田-舞浜直行)とか、
    色々ありつつ、この夏、withコロナを踏まえ採算性が再計算される。
    今はコロナで火の車だから高値で手放せないと自民失脚、都も痛手。
    さて、どうなるか?

  76. 26068 匿名さん

    >>26062 匿名さん
    あの番組 見ると、リニア新幹線 総事業費 9兆となっていたが、計画の凍結はなさそうだな。

  77. 26069 天王洲アイル戸建て希望

    >>26066 匿名さん
    でも、それでも何故か(値下げもせず)売れるし、借りても絶えず空室にならず、それが結果で、自称と希望と願望の資産価値より、実際の高利回りの方が良いんじゃないでしょうかね?と考えてますが、そこに住むつもりなら、本人が自分なりの趣向が合致し、そこが気に入り住んでるなら何の問題も無く、ある意味では成功者なんじゃないんでしょうか??

    ここのスレッド読んでると、地価が上がろうが下がろうが、開発がどう展開しようが、住むだけで必死そうで、その恩恵を実際に味わえる人は皆無な感じですが(バカにしてる訳でも、上から目線でも無くて)

  78. 26070 天王洲アイル戸建て希望

    >>26067 匿名さん
    皆が騒がなくても、放っといても、なるようになりますって。ローン購入し住むのに必死な生活状況とかなら、恩恵とかそんなのは実際に無いかと思いますよ

  79. 26071 天王洲アイル戸建て希望

    下水処理場が付近にあろうか無かろうが、屠殺場が付近にあろうが無かろうが、駅から遠かろうが近かろうが、坂道ばっかだろうが無かろうが、飛行機やトラックの騒音があろうが無かろうが、皆がいくら揶揄ししても、売れるとこは言い値で売れ続け、借り手も絶え間ないから、皆のポジティブ意見やネガティブ意見も、全然無意味だと思いますよ。築年数二桁でも、新築価格並で、売れ続け、借りて貰え続けます。

    要するに、たかだかマンション、キャッシュで買えるのか否かって事で、キャッシュはマスト、ローンなら運用なんか話にもならず、ここのスレッドの投稿主には無縁なように見受けられますが、どうでしょう

    嘲笑いでも、誹謗中傷でもなく

  80. 26072 匿名さん

    港南が他の湾岸エリアと比べると上がってないのは嫌悪施設の影響が大きいと思うよ。

  81. 26073 天王洲アイル戸建て希望

    湾岸でタワマン買ってる層って、ローン購入者が超おおいじゃありませんか、それどころか、たった20万円前後の、ベランダのガス給湯器まで分割払いが湾岸のタワマンは多いって、ガスが言ってましましたが、資産価値とか気にする次元じゃないような気がしますが。

    千葉や埼玉のタワマンは、最近は東京都の湾岸と変わらないぐらいの価格帯も増えてきて、キャッシュが多いですが、何故か東京都湾岸のタワマン購入者は35年ローンが多いのは何でなんでしょうかね?

    普通に不思議です

    それと疑問ですが、ローン購入な身の上で、なのに資産価値がー"とか意味あるんでしょうか

  82. 26074 天王洲アイル戸建て希望

    >>26072 匿名さん
    良いんじゃないの別に。嫌なのは余裕が無いローン購入者だけかと。そして揶揄するのも、他エリアに35年ローンで血眼になっちゃってるから、湾岸の一挙手一投足がきになっちゃうでしょうね

    上がろうと下がろうと売れ続けてるし、借りても絶え間ないから、安くなるぶんには美味しくてたまりません

    ローン購入者には無縁な話かも知れないけど(嘲笑いじゃなく、誹謗中傷でもありませんが)、アナタの執念に関係無く今後も売れ続け、賃貸され続けるだけです

  83. 26079 匿名さん

    [NO.26075~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  84. 26080 匿名さん

    今計画してるオフィスビルとかは本当に作るんだろうか?
    オフィスガラガラになるの目に見えてるのに

  85. 26081 ご近所さん

    港南の人、青葉真司さんは日本の英雄って書いてたな

  86. 26082 匿名さん

    次長課長に都合悪い書き込みだけはすぐ削除
    山手線スレはあの状態でも放置なのに
    削除依頼してるの次長課長だけなんだろうね

  87. 26083 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  88. 26084 匿名さん

    港南3住みでよかった(よくない)

  89. 26085 匿名さん

    港南と海岸の地名のやっつけ感はどうにかならんのか

    高浜運河の西側の地名を高浜にして、東側を海岸にすると地形的に収まりがよい

  90. 26086 匿名さん

    >>26073 天王洲アイル戸建て希望さん
    お金持ってる人は埋立地マンションなんか買うわけないですよ。
    そんなところを買うのは田舎から出てきて、やっとの思いで見栄張って夫婦ギリギリローンで買う庶民です。
    だから、資産価値のことでいつも頭がいっぱいなんです。
    利益なんて売らなきゃ手に出来ないんだから、住んでるマンションが値上りしてもなんの関係もないのにね。

  91. 26087 天王洲アイル戸建て希望

    >>26086 匿名さん

    全くです、それが前々から言いたかったんです。ここで投稿してる人達の大抵が、やっとギリギリ購入者となり、ギリギリ所有してる状態な訳で、ベランダの給湯器交換時では分割払いしてまで、住むだけで必死な人達や、六本木ヒルズなんかあたりでも管理費や駐車場料金も滞納したりしてるのが、千葉県埼玉県タワマンより、

    港区のタワーマンションは、住むだけで必死で、管理費や駐車場料金も滞納する世帯や、ギリギリ購入者になってベランダの給湯器まで分割払いが多いって業社からも聞いてます

    だから資産価値なんて全然関係無い人達だらけなのに、どうして湾岸をはじめ、港区タワマンはギリギリでそれどころじゃないのに資産価値に血眼になるのか、なれるのか

    茶化しや嘲笑いとか誹謗中傷ではなく、真面目な疑問として不思議に思いますよ

    私も湾岸にタワマン所有してますが、地価や開発なんて微塵もきになりません。だって、そんなんあろうがなかろうが、不思議と運用させると好調稼働してくれるのわかってますもん。

    私はオーナーじゃないけど、フェイスタワーとか屠殺場の目の前なのに、新築価格と同等で今だに成約してる、賃貸も埋まるし、近隣ロケーションや、開発なんて関係無いですよね!

    ましてやローン購入者のローン返済中でガチンコで住んでるなら部屋一戸のみって、ここの投稿者らには。

    私も港区と、品川区(天王洲アイル)に
    タワマンを持つ身として
    茶化しや嘲笑い誹謗中傷ではなく、真剣な疑問です

  92. 26088 天王洲アイル戸建て希望

    >>26085 匿名さん

    べつに建物名なんて、どうでも良いじゃんありませんか。所詮は共同住宅。それとも、ガチンコで住んでる自分のマンションが見栄え良く見てほしすぎて、英語にしたりお洒落にしないと嫌なんですか?

  93. 26089 天王洲アイル戸建て希望

    タワマン飽きると、マジで戸建てが欲しくなる。天王洲アイルの寺田倉庫本社裏手一面みんな戸建ての分譲とかしてくれたら嬉しいんだけどな?。しかし最近は港区より千葉県埼玉県タワマンの方が高額だったりする場合も少なくないが、もう港区が劣化したのか、地方が近代化してるのかどっちなんでしょうかね!?

    5?6千万円台なんかだったら、地方はキャッシュが多いけど、サウスゲートは1億近くでもわざわざ35年ローンがめちゃくちゃ多いから、なんだか歪になってますよね、近頃は

  94. 26090 匿名さん

    鬱陶しいな
    貧乏だから天王洲の戸建てしか買えないのか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸