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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-14 07:56:13
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 25831 匿名さん

    >>25830 匿名さん

    >>気がしますよね


    妄想 笑笑

  2. 25832 匿名さん

    >>25830 匿名さん
    もう年季が入ってるのは確かだね。
    モノレールは塩害がすごいからな

  3. 25833 重要説明 および 注意喚起

    そもそも、「東京サウスゲート計画」という名の施策は存在しない

  4. 25834 匿名さん

    雨降ると実際臭いよ天王洲

  5. 25835 匿名さん

    >>25829 匿名さん
    天王洲アイルの プロジェクション マッピングは、まだ、やっているんでしょうか?

  6. 25836 匿名さん

    通勤電車の混雑度は変わらないけど、
    新幹線利用者は、また激減してるね。

    JR東海、初の一時帰休を実施 コロナで業務減少、400人規模
    JR東海が大規模な一時帰休を実施するのは、会社発足以来、初めて

  7. 25837 匿名さん

    >>25836 匿名さん
    大井川水脈問題に加え、新型コロナ、地盤沈下とリニアは三重苦ですね。計画見直しにならなければいいですが。
    そういえば、このスレで3月頃にコロナなんて騒ぎ過ぎなだけで影響無いと息巻いてた人は、今息してるのかな?(笑)

  8. 25838 匿名さん

    >>25836 匿名さん
    Gotoが悪手だったんだよな。しかしミッドウェー海戦の大敗を敗戦までひた隠しにしたように、コロナ終息するまでこの失敗は認めないんだろうな。

  9. 25839 匿名さん

    天王洲アイルは、旧海岸通りから、見ると、それほど寂れた様には見えないですが、、、

  10. 25840 いえ、寂しいもんです

    銀河劇場が入居しているビルに、土日行ってごらんなさい。
    レストランの様子を見ればわかるよ。

  11. 25841 匿名さん

    天王洲アイル フレンチのシェ松尾が最上階にあった頃が懐かしい、、、

  12. 25842 匿名さん

    あの頃は、賑わいがあったな、天王洲アイル。そういえば、第一ホテルは、まだ、大丈夫かな?

  13. 25843 匿名さん

    コロナになる前から、ゴーストタウンです。天王洲。
    http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1523502212/

    動画

  14. 25844 匿名さん

    第一ホテルが経営破綻したのも、天王洲をバブルピークにめちゃくちゃ借金して土地仕入れたのが原因だったような。

  15. 25845 名無しさん

    >>25843 匿名さん
    人いなさすぎワロタ

  16. 25846 鳳雛

    2021年1月17日。
    6434人が亡くなった阪神・淡路大震災から、もう、26年も経ったのか。。
    本日の東京都港区
    夜明けは6時49分39秒。薄曇り。気温6度。湿度38%。北北東の風2mなり。

    1. 2021年1月17日。6434人が亡くな...
  17. 25847 匿名さん

    >>25846 鳳雛さん
    結局、テントはほぼ使われることも無いまま撤去されたんですね。
    高輪ゲートウェイ駅も脚光を浴びることなく、もうすぐ開業1年ですね。

  18. 25848 匿名さん

    あのテント群はかなり微妙でした。コロナがなかったとしても大して流行らなかったんじゃないかと思いますね。

  19. 25849 匿名さん

    1/24(日) 午後1時55分 テレビ朝日
    「池上彰が緊急取材!どうなる!?リニア新幹線」

  20. 25850 匿名さん

    >>25849 匿名さん
    リニアより、「どうなる!?南北線延伸」でやってほしいわ。池上さん

  21. 25851 匿名さん

    >>25850 匿名さん

    計画が具体化して無いのにやるわけないじゃない。
    地域住民と鉄オタ以外は、「何それ?」って話だし。

  22. 25852 匿名さん

    >>25851 匿名さん
    真面目かっ!!

  23. 25853 匿名さん

    今更だけど去年11月に名古屋駅再開発は着工延期決定とのことで、高輪口も遅れる可能性ありそうですね。
    https://www.kentsu.co.jp/sp/webnews/view.asp?cd=201110300092&pub=1

  24. 25854 マンション検討中さん

    >>25850 匿名さん

    たしかに。南北線品川延伸されても自分は使わないけど、品川の発展にはプラスだから実現して欲しい。

  25. 25855 匿名さん

    >>25853 匿名さん

    名鉄と近鉄の計画延長だから高輪口とは全く関係ないよ。ご苦労様^ ^

  26. 25856 匿名さん

    テスラの好調はトヨタの衰退でもあるんだよな
    名古屋の魅力が褪せるとリニア不要論に拍車がかかりそう

  27. 25857 匿名さん

    >>25839 匿名さん
    住みたいけど住めないのが豊洲
    澄みたいけど澄めないのが天王洲

  28. 25858 匿名さん

    外環のトンネル問題、リニアにも影響ありますかね

  29. 25859 マンション検討中さん

    >>25853 匿名さん

    そうですね。
    リニアに同調していた計画は、
    リニア遅延と同調して延期するのは、自然な流れです。

  30. 25860 匿名さん

    >>25856 匿名さん

    テスラ?
    電気自動車がエコだと? 笑
    電力供給に影響が無い低シェアの今だけ持て囃されているだけなんだが^_^


  31. 25861 匿名さん

    品川駅北側、人工地盤の支柱がますます増えて、上部構造物もでき始めてた。

    1. 品川駅北側、人工地盤の支柱がますます増え...
  32. 25862 匿名さん

    この辺りに品川駅北口ロータリーができて環状4号線延伸部と接続すると思われる。

    1. この辺りに品川駅北口ロータリーができて環...
  33. 25863 匿名さん

    写真ありがとうございます。思っていた以上に進捗している印象です。

  34. 25864 匿名さん

    >>25861 匿名さん

    >>25862 匿名さん
    品川駅 北口広場は、高輪ゲートウェイ開発よりも先に完成するんですか?

  35. 25865 匿名さん

    >>25861 匿名さん
    高輪ゲートウェイ開発は、第1、第2街区は、後回しにして、第3、第4、第5街、第6街区を先行開発した方がいいのでは。

  36. 25866 匿名さん

    北口広場は2027年度開設予定です。早まることはないと思われます。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/dobokukeikaku/documents/02_setumeisir...

    人工地盤の工事だけがやけに早く進んでいるのは謎ですが、
    北口コンコースの工事用車両が使うのかもしれません。

  37. 25867 匿名さん

    >>115077 匿名さん
    エコかどうかは分からないけと最近中国でめちゃくちゃ見かけるようになった。電気自動車の時代になれば今のトヨタの位置にテスラが来る。

  38. 25868 匿名さん

    >>25867 匿名さん

    水素が本命だよ(^.^)
    電気自動車は効率の悪いリチュウムでは広がりはしれている。
    電気自動車はどのメーカーでも作れる。
    テスラ株がパブってるだけで、特に特許を持ってるわけでは無い。

  39. 25869 匿名さん

    >>25868 匿名さん
    水素が本命って言ってるの地球上で日本の一部だけだぞ。ハイビジョンとデジタル思い出すけど、このパターンで日本が勝った試しなし。いずれ全部電気自動車になる。

  40. 25870 匿名さん

    >>25869 匿名さん

    水素自動車はトヨタしか造れないからね。
    どのメーカーも脱落した。
    造れないから理想を排除したいのはわかるよ。トロンを握り潰したようにね。
    電気自動車が普及したら電力供給が逼迫するのでシェア100%は無い。
    水素自動車との棲み分けになる。
    インフラ普及の為にトヨタが多くの特許を無償公開している。


  41. 25871 匿名さん

    >>25870 匿名さん
    ニッチだと収益にならないからサプライヤーも支えられないよ。トヨタは1000万台売り上げるからトヨタなんだよ。

  42. 25872 匿名さん

    >>25871 匿名さん

    サプライヤーを守る為にも水素自動車なんだよ。水素自動車で1000万台売り上げれば良い。トヨタは誰でも参加できる単細胞電気自動車では勝負しない。

  43. 25873 匿名さん

    高輪ゲートウェイエリアの空き地に真っ先にガソリンスタンドができたね。水素ステーション兼ねたやつ。しかし、水素ステーションの全国への整備は無理だろうから都市部に限られた乗り物になると思う。都バスは水素バスが増えつつあるが、水素利用はタクシーとか、そういう地域限定の自動車に絞られるんじゃないかな。

  44. 25874 匿名さん

    もうリチウムの次の全個体電池になるのよ。EVは。
    その次には、金属空気電池、ナトリウムイオン電池、マグネシウム電池。
    世界中で、急速充電&高効率タイプが世界中で開発されていく。
    しかも、一戸建や駐車場で充電できるEV。太陽光でタダ。
    車体が太陽光パネルで、勝手に充電されるタイプも。

    水素ステーションが今のガススタンド並みに普及するのは、2050年くらい。
    理想論だけで持ちこたえられるか?水素。
    最近、ガソリン車を守れ!みたいな企業広告を打ってるトヨタの社長。
    かなり心配。

  45. 25875 匿名さん

    水素バスが第一京浜でも走ってるけど、あれは良い。全てのバスに採用して欲しい。
    車運転時に運悪くバスの後ろに着いてしまった時にもエアコンを内部循環に切り替えなくても良い。排気ガスは一切出ない。それに静か。
    クリーンな事は良い事だ。

  46. 25876 匿名さん

    リーフもMiraiもレンタカーで乗った。
    EVは航続距離は短いし暖房もおちおちつけられない。長距離を走る北米や冬寒くなる北欧では普及するとは思えない。中国やインドではありかもしれんね。大気汚染の方が切実だろうから。
    Miraiは乗り心地はガソリン車と変わらない。利便性を考えたら絶対こっちの方が良い。問題は水素ステーションだろうな。中国やインドに水素ステーションが整備される日なんていつになるかわからない。

  47. 25877 匿名さん

    トヨタの仏合弁、パリで水素タクシー1万台目指す-24年五輪までに
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-19/QN6NF8DWLU6T01?sr...

    電気自動車って言ってる奴、都内で流行るとでも思ってるのか?

  48. 25878 匿名さん

    >>25876 匿名さん
    初期のiPhone3G使って、あんなの遅いし機能貧弱だからスマホなんか一部でしか普及しないって言説とそっくり

  49. 25879 匿名さん

    >>25878 匿名さん
    俺は初期のiPhone3G使って「あんなの遅いし機能貧弱だからスマホなんか一部でしか普及しない」なんて言ったことはないが。そもそもあんた冬にEVで遠出したことあんの?一回でもやれば同じ感想になるよ。
    なおMiraiはサウスゲートエリア内ならカーシェアで乗れるので一応この話題はスレ範囲内ってことで。

  50. 25880 匿名さん

    >車体が太陽光パネルで、勝手に充電されるタイプも

    発電効率知っててこんなこと書いてるの?
    もう少し勉強した方がいいよ。

  51. 25881 匿名さん

    水素は普及が遅い、先にEVが世界を席巻する、ということであって。
    モーターで動く点で両者変わりなく、導入しやすいかどうか。
    中国では原チャリは電気。燃料電池とか積むはずもなく。
    そんなんで、後進国でのEVの爆発的普及に、今の水素では勝てない。

  52. 25882 匿名さん

    >>25880 匿名さん
    平置き駐車場に置いてる間に、週末に運転するくらい溜まるんだが。
    さらに高効率のパネルが開発されたら、オプションでみんな付けるぞ。
    もうすこし勉強した方がいいよ。

    昔、TOKIOの番組で、屋根にパネルを積んだ軽トラで、日本一周やってたな。

  53. 25883 匿名さん

    車載太陽光パネルだけで普段遣いできる車
    https://emira-t.jp/topics/11723/

    https://internetcom.jp/206895/sono-motors-sion-ces2021

    https://www.businessinsider.jp/post-225967


    アメリカ次期大統領のバイデン氏が電気自動車シフトの推進を宣言
    国全体で50万基以上のEV充電ステーションを設置
    https://blog.evsmart.net/ev-news/us-president-elect-joe-biden-announce...

    あらら

  54. 25884 匿名さん

    分かってると思うけど、火力発電が水素発電に代わってくんだよ。

  55. 25885 匿名さん

    >>25879 匿名さん
    家庭の電気で長距離航続できれば水素より便利じゃない

  56. 25886 匿名さん

    その電気が火力発電で発電されるんなら、意味ないけど。

  57. 25887 匿名さん

    >>25886 匿名さん
    どちらがエコかではなけてどちらが便利かという話
    電気自動車の方が便利になればみんなそっちを買う

  58. 25888 匿名さん

    マンションの駐車場が全て対応できるとでも?

  59. 25889 匿名さん

    >どちらがエコかではなけてどちらが便利かという話

    そもそも温暖化防止対策なのに、エコじゃなければ意味なし

  60. 25890 匿名さん

    >>25888 匿名さん
    ディスポーザーみたいに今後当たり前になってくのでしょうね

  61. 25891 匿名さん

    >>25889 匿名さん
    既に始動や加速はEVが勝ってるし
    給油不要になって航続距離伸びればみんなEV選ぶ
    何より原価が安い

  62. 25892 匿名さん

    ところで、トヨタなら巷の電気自動車でよければお茶の子さいさいで生産できるのは知ってるよね。

  63. 25893 匿名さん

    >25890
    無理ですよ。急速充電のソケットが何種類あると思ってるの?
    規格統一されれば少しは進むかもね。

  64. 25894 匿名さん

    >>25892 匿名さん
    EVは安全性に目をつむればお茶の子さいさいすぎるのが問題。途上国のEV市場で主役になるのはテスラではなくタタや東風だろう。

  65. 25895 匿名さん

    EVのハードは誰でも作れるとしても本質はスマホと同じでソフトウェアにある。中華スマホが乱立する中でも、iPhone=テスラは別格の存在になりうる。

  66. 25896 匿名さん

    >>25893 匿名さん
    昔からハイオクとレギュラーと軽油と3規格乱立してるじゃん。充電ソケットの規格差なんて大した問題じゃない。

  67. 25897 匿名さん

    >マンションの駐車場が全て対応できるとでも?

    では、水素ステーションがすぐ普及するんですかね。

    EV充電スポットは、全国約1万8千箇所以上、ガソリンスタンド数の約6割相当。
    http://www.cev-pc.or.jp/what_ev/charge/

    品川が水素推しだからEVを全否定するのだろうけれど、
    ここのポジは、全力で反発するね。

  68. 25898 匿名さん

    >25897
    そうですね。水素の方が日本のためにもなるんですけどね。
    EV押しなら既に乗ってるんでしょうかね。私は買いませんけど。

  69. 25899 匿名さん

    >無理ですよ。急速充電のソケットが何種類あると思ってるの?
    ソケットとは言わない。コネクタだ。
    すでに規格の統一に向かっている。
    https://response.jp/article/2020/06/25/335909.html

    駐車するだけでバッテリーを即チャージ 3時間半で。
    https://tabi-labo.com/284328/wireless-charge-for-a-car


    >その電気が火力発電で発電されるんなら、意味ないけど。
    太陽光の話がさっきから出ているのと、
    再生可能エネルギーへの転換とセットなのは
    言うまでもない。


    >ところで、トヨタなら巷の電気自動車でよければお茶の子さいさいで生産できるのは知ってるよね。
    そうすると、自らの水素車が売れなくなるから、
    トヨタは小型EVなら売るよ、という姿勢なんだが。


    水素推しの港南民は、本当に勉強した方がいい。
    確かに水素が普及して欲しいのだが、リアルにはEVが先行する事実を。

  70. 25900 匿名さん

    >>25899 匿名さん

    誰でも造れるEVの先行普及は当たり前
    各社が商売になるならいいね(^.^)
    トヨタしか造れない水素自動車は金の卵。


  71. 25901 匿名さん

    >>25900 匿名さん
    飛行機なんかオモチャだと言って世界最大の戦艦作って大敗した頃から進化してないな

  72. 25902 匿名さん

    https://www.jreast.co.jp/press/2020/20210120_ho02.pdf
    JRからプレス出た
    羽田アクセス線は計画通り2029開業とのこと

  73. 25903 匿名さん

    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1301346.html
    1時間あたり4本というのは、上り下りあわせてだよね?

  74. 25904 匿名さん

    >>25901 匿名さん

    特許や配当で飯食っている日本だからね
    そんなにネガティヴにならなくてもいいじゃん^_^

  75. 25905 匿名さん

    >>25903 匿名さん
    上り下り合わせたら8本

  76. 25906 匿名さん

    >>25904 匿名さん
    過去の栄光に縋るトヨタと未来を切り拓くテスラという感じ

  77. 25907 匿名さん

    フル規格15両編成が、15分毎にドーンと羽田にダイレクト。

    東モノ、京急、ヤバす。

  78. 25908 匿名さん

    >>25906 匿名さん

    トヨタは確かアメリカにゴマする為にテスラにかなり投資したはずだ。
    いずれにしてもトヨタとテスラは横綱と序の口の差。

  79. 25909 匿名さん

    >>25907 匿名さん
    ・いや羽田アクセス線じゃ新宿にも横浜にも行けないだろ
    ・羽田アクセス線は1時間あたり4本だがモノレールは1時間あたり15本。待ち時間を含めれば都内ならモノレールの方が速い
    ・羽田アクセス線は北関東方面からのアクセス特急がメインになるので都内から乗ろうとしても特急料金を取られるよ


  80. 25910 匿名さん

    >>25908 匿名さん
    2010に出資して、2017に出資解消だぞ

  81. 25911 匿名さん

    >>25909 匿名さん
    特急はないよ。1日片道72本も配備できない。上野止まり在来線の一部を羽田に流す以外に運用方法はない。

  82. 25912 匿名さん

    >>25910 匿名さん

    そうだったのか、賢明だな。

  83. 25913 匿名さん

    >>25873 匿名さん

    ガソリンスタンドと兼ねているのではなく、水素だけです。

    今まで給油(給水)しているのを見たのはJRの水素バス数台とMIRAI一台だけです。

  84. 25914 匿名さん

    >待ち時間を含めれば待ち時間を含めれば都内ならモノレールの方が速い

    東京駅からだと、浜松町乗り換え28分の東モノと、乗り換えなし10分のJR新線。
    どちらが有利かな?

    しかし、待ち時間って・・・
    今の時代、検索しないで出る人はいないでしょ。
    いくら港南民がモノレール死守したいからといって、判断を捻じ曲げてまで
    主張しなくていいと思うよ。EVの普及についてもさ。

  85. 25915 匿名さん

    EV押しもFCV押しでもどちらでもいいんじゃないのか?
    日本にしてみれば、FCVが広まる方がいいな。
    経済産業省の将来予測

    1. EV押しもFCV押しでもどちらでもいいん...
  86. 25916 匿名さん

    羽田新線は1時間に3本のWCTシャトルバスより便利じゃない

  87. 25917 匿名さん

    >>25907 匿名さん
    国土交通省には、早く、品川駅 南北線三田線の地下鉄 新駅の許可を出して欲しい。

  88. 25918 匿名さん

    >>25917 匿名さん

    申請もして無い無いのに、誰に許可を出すのさw

  89. 25919 匿名さん

    >>25917 匿名さん
    そろそろ何かしら動きはあるでしょ。話を進めるのか、凍結するのか

  90. 25920 匿名さん

    延伸しないから、大丈夫。
    豊住線同様、短絡線は黒字幅が小さい上、通勤者減で回収が難しくなった。

  91. 25921 匿名さん

    >東京駅からだと、浜松町乗り換え28分の東モノと、乗り換えなし18分のJR新線。
    どちらが有利かな? (18分なので10分から書き換えました)

    東京モノレールの方が便利だろ。便数多いし国際線なんて降りたら直ぐ搭乗口だよ。
    別に新線が使いにくいとは思わないけど、地方住みの方向けなんじゃないの。
    空港乗り入れも京急、東京モノレール駅より不便な場所に入りそうだし。

  92. 25922 匿名さん

    >>25920 匿名さん
    短絡なのは、路線じゃなくてあなた自身というツッコミ待ちですか?

  93. 25923 匿名さん

    >>25921 匿名さん
    国際線は出国手続きもあるから余裕持って出るのでそんなに近くなくていい。そしてモノレールは肝心の国内線が遠い。JRは国内線が近い。

  94. 25924 匿名さん

    >JRは国内線が近い。

    JRの国内線が近いって書き込まれてますが、どこに駅が出来るか公開されてるんですか?

  95. 25925 匿名さん

    JR羽田空港駅は、高速道路湾岸線の下、第1ターミナルと第2ターミナルの間に設置されます。

    国内線どちらにも遠そうだけど・・・・国際線はどうするんだろ?

  96. 25926 匿名さん

    >>25924 匿名さん
    環境アセスメントにモノレールより地上側を通すと書かれてるよ

  97. 25927 匿名さん

    JR羽田空港駅の場所は環境アセス資料に記載されています。京急の駅のさらに下です。ホームは南北方向です。どう考えたってモノレールに乗るより5分は余計にかかりますよ。

    >東京駅からだと、浜松町乗り換え28分の東モノと、乗り換えなし18分のJR新線。
    >どちらが有利かな? (18分なので10分から書き換えました)

    目的地が東京駅だったら新線に乗るかもしれんけど例えば秋葉原だったらモノレールでしょ。乗り換え回数が変わらないうえに本数が全然違うんだから。

  98. 25928 匿名さん

    東京モノレール(空港第3、空港第1、空港第2)3つの駅に対して、JR羽田空港駅1つじゃ厳しくないですか?

  99. 25929 匿名さん

    この地下連絡通路のちょうど真ん中あたりにJR駅への入り口ができるイメージだろうね。
    https://tokyo-haneda.com/access/moving_between_terminals/index.html

  100. 25930 匿名さん

    >>25927 匿名さん
    JRは京急とモノレールの上ですよ。断面図が載ってる。

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64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

5,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

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グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸