東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-29 08:29:56
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 2543 匿名さん

    豊洲移転中止のシナリオが取り沙汰され始めた。中には墓地と斎場説も出てきたようだが、果たして行方や如何に?

  2. 2544 匿名さん

    >>2542

    同意。

  3. 2545 匿名さん

    >>2543
    まあ暖かく見守ってあげましょう。

  4. 2546 匿名さん

    >>2542
    JRパスがあるから。元はすぐ取れる

  5. 2547 匿名さん

    LCCは成田だからね。

  6. 2548 匿名さん

    >>豆粒くらいの飛行機を大袈裟にいつまで騒いでいるの。

    地元民が反対しないのは良い事です。

    1. 地元民が反対しないのは良い事です。
  7. 2549 匿名さん

    LCCは関空>成田で明暗が分かれた。
    一方、出張客を中心とする人気も羽田>成田で趨勢は決した。

  8. 2550 匿名さん

    >>2538
    羽田と成田から東京駅や新宿駅・池袋駅までの電車移動の差は、20~30分、2000円程度の差。
    これじゃ、外人はジェット料金が安い成田発着便を選ぶって話ですが、
    もし羽田アクセス線が完成したら羽田が有利。
    しかしそれでは、客は品川駅には行かず、直で新宿・東京に行ってしまう。
    記事からそう読み説けますよね。
    http://toyokeizai.net/articles/-/78147?page=3

  9. 2551 匿名さん

    >>2518
    田町の東京瓦斯跡地は、スポーツセンターと愛育病院が移転したところです。

  10. 2552 匿名さん

    >>2550
    国際線に乗り慣れてなさそうだね。

  11. 2553 匿名さん

    >>2535
    http://www.jreast.co.jp/press/2015/20150817.pdf
    のP2がわかりやすいかと。航空写真に重ねるとこうなります。↓

    1. のP2がわかりやすいかと。航空写真に重ね...
  12. 2554 匿名さん

    >>2553
    拡大してみると、連絡橋はシーズンテラスの公園と中央公園の境界フェンスのあたりで接続しそうですね。シーズンテラス利用者にとっては便利な感じです。

  13. 2555 匿名さん

    >>2554
    品川駅北口が具体的にどのようなものになるかも興味がありますね。
    当然、JR東だけでなく新幹線や京急の北改札口もできるのでしょうから、東西を結ぶデッキになるのかな?

  14. 2556 匿名さん

    >>2549
    日本に2週間も滞在する観光客なら多少不便でも値段が安い成田を使うのは当然でしょう
    でもビジネス客(経費を使う客)なら往復1時間かつ発着時刻に自由度がある羽田を選ぶでしょう
    私も自腹の旅行は安いチケット使うので成田ですが出張は最近ほぼ羽田です

    羽田と成田はそういう使い分けですよ

  15. 2557 匿名さん

    海外出張は毎週のように行っているが、使うのは(便がある限りは)殆ど羽田。成田は遠いだけでなく、深夜早朝便もないし、空港内の動線も非効率で古いし、使う気にならない。
    2010年の羽田国際化は本当に大正解だった。

  16. 2558 匿名さん

    デルタ成田から撤退

  17. 2559 匿名さん

    デルタはスカイチームで日本のエアラインとは違うアライアンスグループ。ANAやJALとコードシェア分が飛ばせるAAやUAに比べ不利は否めないだけに仕方のないことだろうな。

  18. 2560 匿名さん

    × コードシェア分
    ○ コードシェア便  

  19. 2561 匿名さん

    >>2553 匿名さん

    そうか、これは、分かりやすいですね。ありがとうございます。
    シーズンテラス経由でうちからも行けそうです。
    あと、第2東西連絡道路の状況について、どなたか、ご存じですか?
    旧海岸通に抜けるとは、聞きましたが、実現性など。歩行者に優しい道路になってほしいです。

  20. 2562 匿名さん

    デルタは成田撤退後
    羽田国際空港へ。

  21. 2563 匿名さん

    首都圏第三空港計画が頓挫した時点で
    港南が騒音の街になるのは既定路線でしたよ

  22. 2564 匿名さん

    品川駅港南口リニア地下工事、いよいよ本格的な掘削が始まった模様。工事終了は平成33年2月。

  23. 2565 匿名さん

    リニア名古屋駅の工事も業者が決まって近々着工するようだし、着々と進んでいますね。

  24. 2566 匿名さん

    騒音に拠り所か
    かわいそう

  25. 2567 匿名さん

    いんじゃね

  26. 2568 匿名さん

    豊洲は現状安全とは言えないそうだ・・安倍総理の予算委員会答弁。毎日賑やかだね、あちらは。

  27. 2569 匿名さん

    >>2568
    拠り所すらなくかわいそうだね。

  28. 2570 匿名さん

    それで羽田発着便が増えて騒音公害が加速するというわけだから、気の毒。
    羽田アクセス線は、品川駅を通らないんだよ?

  29. 2571 匿名さん

    京急がある。ただ羽田アクセス線実現後のモノレールの行く末は心配。

  30. 2572 匿名さん

    通りすがりだが…
    騒音?欠片も気にしてねぇよ。
    不安も後悔も全くねえけど何言ってんの?
    楽しみしかねえわ。
    (芝浦4丁目住人)

  31. 2573 匿名さん

    JR九州頑張れー

  32. 2574 匿名さん

    >>2570
    羽田アクセス線に関しては去年まで熱心だったJR東が今年に入り、だんまりを決め込んでいる。国の補助金頼みの事業だが国交省にその気はなく、逆にライバル新線と言える都心直結線の調査に来年度国家予算をつけた。
    だから出来たとしてもまあ30年後の話、せいぜい気を長くして待ってることだ。

  33. 2575 匿名さん

    あちゃー、ネガさんまたまた情弱ぶりを暴露ですね。

  34. 2576 匿名さん

    豊洲さんは相手にしない方がで良いんでは?
    土壌汚染ブランディングが全国的に展開されて、
    イメージが定着してしまって、発展するエリアを攻撃して、
    精神の平衡を保たないといけない程追い詰められてるので、
    まともなコミュニケーションなんて成立しないでしょうから。

  35. 2577 匿名さん

    都心直結線はお題目だけ先行して現実性はゼロなのは空気読めば分かる話でしょ

  36. 2578 匿名さん

    空気を読むって?
    もっと論理的に話ができないの? 笑

  37. 2579 匿名さん

    直結線の調査は、費用が莫大という調査結果が出て終了する筋書き。
    一方アクセス線は、JR東が設計するんだから国が調査することはないし。
    あ、蒲蒲線も品川を通らないんだよな。

    プリンスとGOOSEの建て替えも遅い遅い。都心各所どんどんホテル建設中。
    爆買い旅行もすっかり消え、2027年の計画見直しだな。
    リニアに乗るから、品川はそれまでに駅舎内の動線だけしっかり作ってくれたまえ。
    駅の外に出ることはまずないな。

  38. 2580 匿名さん

    >>2579 匿名さん
    土壌汚染、かつ僻地の豊洲でさえそれなりに発展してるからねー、
    品川はその3段くらい上だから大丈夫だよ。

    あと、インバウンドについては、中国人も含めて訪日者実数は
    未だに伸び続けてるんだけどね、統計くらい見なよw

    買い物のまとめ買いが減っただけで、サービス系に予算をシフト。
    厳しいのは、銀座の商業施設の方、まぁ豊洲はどっちにしろ関係ないが。

    かつ地方に足を延ばす訪日客が増えてるので、むしろ品川近辺の旅行客需要は高まってるしね。無知な上に、データとファクトベースを踏まえて話せないと恥かくよー^_^

  39. 2581 匿名さん

    >>2579
    全然論理的でないし、説得力もない。悔しくてたまらないという感情だけは分かったが。

  40. 2582 匿名さん

    羽田ー品川ー泉岳寺ー東京ー成田間の都心直結線は、空と陸の中核拠点4ヶ所を結ぶ戦略路線。であればこそ国交省も3年連続で国費を投入している。

  41. 2583 匿名さん

    >>2579 アクセス線は、JR東が設計するんだから国が調査することはない
    これは間違った認識。
    羽田空港の滑走路の下を潜るアクセス線がJR東の判断で決定できる訳もなく、当事者である羽田空港の合意も必要だし、多額の補助金を出す国の認可は当然必要だ。社会の仕組みをもっとお勉強した方が良い。

  42. 2584 匿名さん

    いつか豊洲にリニアがくるかもな。

  43. 2585 匿名さん

    >>2583
    たとえば、リニアも国が予備調査したとか?苦笑

  44. 2586 匿名さん

    >>2579
    蒲蒲線は大田区にとって永年の懸案で実現して欲しいが、懸案もまた多い。
    東急の矢口渡駅からJR蒲田と京急蒲田駅に地下駅を作って結ぼうと言うのが現在の計画だが、京急蒲田で直結する訳ではなく、地下から京急のある地上3階まで移動しなければならなく不便だ。
    結局、JRと京急駅の間の800mが鉄道で結ばれる程度の意味合いになっている。

  45. 2587 匿名さん

    >>2579
    している。よく調べろよ。

  46. 2588 匿名さん

    >>2587
    × 2579
    ⚪︎ 2585 だった。

  47. 2589 匿名さん

    >>2580
    五輪後のことだよ?どこかの自治体の甘い見通しのような考えだね。
    五輪までにホテルがどんどん建設されてキャパが足りてしまったら、
    2027年開業の品川さんは、計画の縮小をしないとな。
    とにかくリニアに合わせて後手後手すぎ。
    http://toyokeizai.net/articles/-/126719?page=2

  48. 2590 匿名さん

    >>2579
    GOOSEでなく、GOOSな。
    と言うか間違いだらけの投稿だな 笑

  49. 2591 匿名さん

    >>2589
    この程度の記事で全体を論じようとするのが、ある意味かわいいね。

  50. 2592 匿名さん

    >>2591
    東洋経済のこの記事は、「爆買いが縮んでいる」と言っているが訪日旅行が減っているとは言っていない。
    要するに趣旨は、爆買いから体験型へと中国人の旅行目的が変化してきているとの事だ。
    2589氏は、例によってこれを早とちりしているが。

  51. 2593 匿名さん

    訪日客は急激な伸びで毎年過去最高を更新。ただでさえ都内は慢性的なホテル不足。品川にもうホテルはいらないとか何を言ってるんだか。

  52. 2594 匿名さん

    今年も11月に2千万人を突破する見込みで、過去最高の更新は確実だ。

  53. 2595 匿名さん

    月平均訪日客数

    2013年 86万人
    2014年 112万人
    2015年 164万人
    2016年 200万人(8月までの平均)

    過去最高は2016年7月、来年は月平均250万人を突破すると見られている。

  54. 2596 匿名

    >>2589 匿名さん
    爆買ブーム終了って、見出しだけ見て
    訪日客が減ったと、思い込むレベルの頭の人かー、浅いな…。統計数字位見ようなw

    まぁ豊洲にはホテル無いし、これからできる予定一つだけ有ったのも土壌汚染と移転延期で怪しいな。

  55. 2597 匿名さん

    >>2596 匿名さん
    >爆買ブーム終了って、見出しだけ見て
    >訪日客が減ったと、思い込むレベルの頭の人か

    そういうレベルだから、銀座に5分にも騙される。

  56. 2598 匿名

    豊洲在住のネガがフルボッコにされてる…。

  57. 2599 匿名さん

    取引先の中国人にも日本に旅行したいと言う人が多い。清潔で安全だし、人は親切、また古い歴史が大切に残されているのも良いらしい。

  58. 2600 匿名さん

    都心直結線ができないからカリカリしてるな

  59. 2601 匿名さん

    >>2595

    何度も言うが、五輪後の話だよ?
    だってプリンスは2027年の計画だったよな?
    それと、グースだかグーズだか愚図だか、よく知らん。

  60. 2602 匿名さん

    >>東洋経済のこの記事は、「爆買いが縮んでいる」

    その先、2027年はどうなると読める?
    さあさあ

    11年後、都心にホテル乱立・・・・・危うし、プリンス

  61. 2603 匿名さん

    >>2602 匿名さん
    オリンピックで終了どころかオリンピック前に終了した豊洲民が、オリンピックを契機にオリンピック後にさらに発展するエリアを妬んで必死だな。

  62. 2604 匿名さん

    >その先、2027年はどうなると読める?
    >さあさあ

    2027年に訪日客は今の2倍の4500万人。さらにリニア開業で羽田伊丹便、羽田関空便は便数縮小、空いた離発着枠が国際線に割り当てられ、さらに訪日客増加。品川駅周辺は日本の玄関口として宿泊機能、エンタメ機能、観光コンシェルジェ機能を充実。品川には東海リニア、東海道新幹線、長距離バスターミナルが集約され、訪日客の観光拠点且つ、JR東日本エリアは大丸有に次ぐビジネス拠点として発展。再開発第六街区には六本木ヒルズクラスの大規模商業施設がオープン、プリンスエリアにもホテル、ビジネス、商業施設が集約された複合ビルが完成。

  63. 2605 匿名さん

    五輪までに新駅の駅舎しかできないからカリカリしてるな

  64. 2606 匿名さん

    直結線? 無理、無理。 でも、天下り先に調査の仕事ができる。
    社会の裏の仕組みをお勉強すべき。

  65. 2607 匿名さん

    また鸚鵡返しか 笑
    レベルが低いのに付き合ってやるのも面倒だ。論破するのは簡単なんだが。

  66. 2608 匿名さん

    >>2601
    みんな五輪後を見据えて話しているんだが。
    爆買い終了と訪日客減少の違いも理解できないのでは無理か・・

  67. 2609 匿名さん

    >>2606 
    「社会の裏」って言葉はないぞ 笑 
    この人はちょっと相手してやると、すぐボロ出しまくりだから面白いね。

  68. 2610 匿名さん

    >>2605 新駅の駅舎しかできない
    山手線30番目の新駅が開業する意義も分かってないようだな。

  69. 2611 匿名さん

    山手線豊洲新駅ができるのは本当ですか

  70. 2612 匿名さん

    豊洲駅と言えば、(スレ違いですが)ゆりかもめ豊洲〜新橋延伸の話はどうなったのでしょうね。
    延伸されたら湾岸も環状線になって、山手線の弟分的な存在になりそうですが。

  71. 2613 匿名さん

    消えました

  72. 2614 匿名さん

    >>2612
    江東区はやる気だったのですが、中央区の反対により凍結されたようです。(今回答申から外された)
    逆に湾岸地下鉄は中央区はやる気満々ですが、江東区は乗り気でない・・ 
    中々難しいものです。

  73. 2615 匿名さん

    都心直結線は答申で「期待」表現にとどまる。答申が「べき」表現で鉄道会社にやる気のある羽田アクセス線のほうが2030までに整備される可能性は高い。都心直結線て品川からしたら必用な路線かな?羽田、成田、東京に今でも直通でしょ。

  74. 2616 匿名さん

    そう言う俗論をしたり顔で解説したのがいたが関係はない。指摘された課題を解決できた路線に認可が与えられると言う事。

  75. 2617 匿名さん

    >>2615
    >羽田アクセス線の方が整備される可能性が高い。
    論拠を列挙して見てご覧。

  76. 2618 匿名さん

    国交省主管の天下り先である鉄道運輸機構に支払う予算をつけたってだけだろ。
    リニアは、JR東海が工事実施計画認可申請を出してしまったらもう国は
    調査と名打った予算を割けなくなってしまった。
    だから次にカモにできる都心直結線に予算を割いたというわけ。
    都心直結線の計画は既に完全に冷え切ってることに気づかないのはポジだけだよ。

  77. 2619 匿名さん

    >>2617
    可能性の話に根拠と言われても…理由としては

    ・答申の表現
    JRと都がやる気
    ・都心直結線みたいに都心のど真ん中に地下鉄掘るわけではない。
    ・既存路線を流用できる
    ・事業費が安い
    ・モノレール客を奪える需要がある

    両方とも厳しいと思ってるけど比較したらの話ね。

  78. 2620 匿名さん

    直結線の可能性が低いことを指摘されて逆上してるだけだから、
    釣られない方がいいですよ。

  79. 2621 匿名さん

    >>2612 匿名さん

    豊洲駅の先でちょっとカーブしかけて終わってるね。仮に出来るとしても、どっちにしろ、ゆりかもめは晴海、月島をクネクネぐるぐる回って新橋。お台場と一緒。時間がかかり過ぎて使えないコミュニティバスの代わり。使えるのはお台場から新橋に向かう時くらい。逆方向は乗る気さえしない。

  80. 2622 匿名さん

    >>2620 匿名さん

    直結が出来ないとして、それがなんなん?品川住民には別にいらないんだが。

  81. 2623 匿名さん

    >2622
    羽田アクセス線と蒲蒲線が、品川駅と東京モノレールに深刻なダメージを与えることもわからないとは。品川民は、品川駅を唯一通る都心直結線ができるよう毎日お祈りしなきゃだめだよ

  82. 2624 匿名

    >>2623 匿名さん
    深刻なダメージは、豊洲の土壌汚染w
    移転しない場合は斎場って意見も一部に有るみたいだけど、さらに不味いね…。まさに御愁傷様だ。

    まぁ汚染がなくても、再開発頭打ち、ららぽ20年で老朽化で、2027年には豊洲は終わった街として、その頃のマンコミで語られてるのは確実ではあったが。

  83. 2625 匿名さん

    2027年までに都心に新規ホテルが大量供給されてしまうからイライラしてるな

  84. 2626 マンコミュファンさん

    ところで、東京モノレール延伸案の消滅って、確定的なの? 案外と思わぬ展開がありそうな気も

  85. 2627 匿名さん

    >>2626
    消滅というか始まってない。羽田アクセス線ブチ上げられたから株主の手前何か言い返さなければならなかっただけじゃないかな。ある意味トンネル掘るより難工事かも。

  86. 2628 匿名さん

    >羽田アクセス線と蒲蒲線が、品川駅と東京モノレールに深刻なダメージを与えることもわからないとは。

    ダメージ?何それ。

  87. 2629 匿名さん

    >2628
    本当にわからないとは驚いてもう何も言えん

  88. 2630 匿名さん

    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ20HFA_Q4A820C1TJ2000/

    2年前に日経とNHKニュースがこう報じてから、断念というニュースは出てないね。
    2015年にJR新橋駅のホーム屋根が全体を覆う大屋根になったけど、なぜか
    5番線6番線の山手線内回り、京浜東北線/東京・上野・大宮方面の上空だけ屋根が
    設置されていない。この謎の空間はモノレールを走らせる布石ではないかとの
    もっぱらの噂になっている。

    1. _Q4A820C1TJ2000/2年前に...
  89. 2631 匿名さん

    >>2629

    願ったりかなったり。もう何も言うな。ってか来るな。

  90. 2632 匿名さん

    都心直結線ができなくてカリカリしてるな

  91. 2633 匿名さん

    >2630
    新橋SL広場の再開発ビルとデッキ接続させるためじゃないの?
    5番線6番線の北側半分は屋根ついてんだしさ。

  92. 2634 匿名さん

    >>2630
    立て直す貿易センタービルが邪魔

  93. 2635 匿名さん

    都心直結線とかアクセス線とか言ってるけど、東京駅⇔羽田空港間のアクセス性で言えば時速80kmでモノレールを東京駅までほぼノンストップで走らせるのが、一番低コストで合理的な気がしてきたな。羽田新線を作れば既存の京急とモノレールと客の奪い合いになって、各線とも共食いして共倒れになるのは目に見えてるわけだし、新線も建設コストを回収できない。新線作ってモノレール廃止とか根も葉もない書き込みもあったが、実際モノレールは羽田アクセスだけのためにあるのではなく途中駅の乗降客もかなりの数だからいまさら廃止できるわけもなし。都心へのダイレクトアクセス性が問題なのであって輸送力は足りているのであればそれで十分な気がする。渋谷方面は新線か蒲蒲線が必要かもしれないが。

  94. 2636 匿名さん

    2635
    共倒れ?アホか。リムジンバスや空港の駐車場も競合相手だ。
    便利な新線に嫉妬してるんだろうけど、モノレールはオワコンだよ。

  95. 2637 匿名さん

    泉岳寺付近に住んでいる者です。
    都心直結線ができたところで羽田までのアクセスは何も変わらないので、何のメリットもないのですが。
    逆に東京方面は、品川から来る電車が直結線にも行くことで、浅草線の本数が減少するというデメリットばかりかと。
    京急がすべて直結線に入り、その代わりに五反田から来る電車がすべて泉岳寺で折り返さずそのまま押上方面に行くという完全複々線になって、浅草線の本数が減らないなら歓迎するが。

  96. 2638 匿名さん

    >>2630
    >>もっぱらの噂になっている。

    それって再開発のことまとめてるブロガーさんが書いた件だろ?
    ブロガーさん自身が「壮大な妄想」って言ってるのに、もっぱらの噂ってなんなんだよ 苦笑

    ヒント:
    SL前広場の再開発にJR東がオブザーバーとして参加中

  97. 2639 匿名さん

    ポジがフルボッコされてる…。

  98. 2640 匿名さん

    >2630
    そのブロガーさんの画像まで転載しちゃって、ポジ君、ダメダメだ。

    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2015/01/2014-8d14.html
    このブロガーさんは、2015年1月時点で推測してただけで、その1年以上あとに
    新橋駅前の再開発計画がリリースされた。今は考えを変えてることだろう。
    つまり古い他人の情報をポジ君は頼みの綱にしてこの掲示板で鼻息荒くしてるんだよ。

  99. 2641 匿名さん

    >>2640 匿名さん

    ネガは必死だな 笑

  100. 2642 匿名さん

    羽田新線ができるならモノレール廃止でもいいと私も思う。整備工場やアイルなど限られた利用者はいるんだろうけど、ライバルできたら採算取れなくなるんじゃないかな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸