東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-14 07:56:13
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 2363 匿名さん

    リニアが来る駅→品川
    リニアが来ない駅→東京、新宿

  2. 2364 匿名さん

    >>2361 匿名さん
    まぁまぁ。
    東京駅が凄い!
    と持ち出すのは、なぜか大抵豊洲さん辺りですからw。
    実際は東京駅に出るには、乗り換え含めて15分弱掛かって、
    東京上野ラインでの品川駅からの方が近いのにねw


  3. 2365 匿名さん

    MINI高輪が移転するらしい。移転といってもお台場だか晴海の方で、品川田町地区ではない。BMWで面倒見てくれないかな。

  4. 2366 匿名さん

    >>2358
    江戸時代からの街の歴史ですね。
    丸の内大手町は明治時代からだし、
    品川は皇室費用削減の名目で皇籍離脱されたあと駅前の広い土地が払い下げられたのも、
    港南の埋め立てがはじまったのも戦後ですからね。
    お寺も多いので高輪のマンションでも寺を潰して建てたところなどありませんし。

    だから基本は、JR再開発と新駅・リニア開通。
    このふたつで考えればいいと思います。

    >>2346
    のようなグローバル化云々は、1990年からのアメリカによる世界の一極化のもとでの
    今回のグローバル化ですから、
    世界の一極化は2,30年しか続かないもので、それがリーマンで終わりがはじまり、
    今年米英の主要国でトランプ支持拡大とEU離脱という脱グローバル化の大きな動きもあるわけで、
    あれを見てて未だに「これからはグローバル化だ!」とか言ってるのは鈍感すぎます。
    ちょっともう古いわけです。

    だから>>2357みたいに、国策ですから!なんていうのは危ういですよ。
    いつか来た道です。
    日本はGDPの75%内需の国で、輸出入は25%です。
    脱グローバルで各国が守りに入る中、日本だけ開けっぴろげで
    外資も移民も大歓迎~なんてやってたら食い物にされるだけ。
    なぜか日本は世界の大きな転換期に乗り遅れて大ダメージを食らうんですね。
    先の大戦の話です。

    だから目的は内需を拡大するための
    リニアであり再開発でなければいけないと思います。
    それによって日本人の生活を守ると。
    外資のおこぼれに預かってマンション価格だけ維持されればいいなんてことは無いんです

  5. 2367 匿名さん

    >>2366
    歴史認識が相当間違っているね。
    ・丸の内は江戸時代に譜代親藩大名の上屋敷があった由緒ある場所
    ・品川は鎌倉時代まで遡る浅草と並ぶ東京湾の港湾都市であり、
     御殿山には徳川将軍の迎賓館があった
    ・港南の埋立は大正~昭和初期で戦後ではない

    生まれた国の歴史は大事にしてね。

  6. 2368 通りがかりさん

    浄水場と屠殺場をなんとかして!

  7. 2369 匿名さん

    >>2364
    豊洲さん・・ 笑

  8. 2370 匿名さん

    >>2368 通りがかりさん

    品川田町も、海側山側で地ぐらいが大きく違う。上野と同じ構図だね。

  9. 2371 匿名さん

    必ずしもそうではないよ。豊洲さんのような工場しかない単純な歴史とは違うからね。

  10. 2372 匿名さん

    地ぐらいとか歴史とか…さも自分が築き上げてきたかのように便乗するのね

  11. 2373 匿名さん

    品川が東京駅を超えるとかあり得ない話をしているから、正論で咎められたら、ここはビジネスの話をする場所じゃないとか、じゃあ電車で近いとかおかしくないか?ここは品川礼賛しか許さない人がいるよね。港区がなんでも1番だと思ってたり1人よがりが強すぎる。

  12. 2374 匿名さん

    13ヘクタールの土地が生まれると言っても、駅と道路などインフラ部分も含めてですからね。結局ビルは2つのタワマン入れて合計6個くらいしかできないんでしょ。事業額も線路引きなおして、整地して、駅作って道路作ってとかの金額が多くを占めてるから大きな額になっているだけで。とても大丸連合と張り合えるような規模にはならないことは火を見るよりも明らかですよね。

  13. 2375 匿名さん

    横から見てるだけだけど、わざわざ巡回して批判するのもなんだかね、東京駅も品川もどっちも今以上に発展するならそれでいいだろうに
    嫉妬…?

  14. 2376 匿名さん

    丸の内のビル群は駅から300メートル以内であれだけの規模と格。そして八重洲口に日本一巨大で高いオフィス商業ビルが立ち並ぶんだよ。新駅のビルはあくまで新駅のビルであって品川駅のオフィス街には入らない。品川駅から300メートル以内できるのも6個のうち1つくらいはあるでしょけど。西武と京急の建て替えは基本ホテルの拡張目的でしょ。商業施設エリアもできるだろうけどその2社で気の利いたものができるわけがない。港南口に関しては特に開発の計画もないし。東京駅舐めすぎです。東京駅から銀座が未来永劫日本の中心。環状2号とBRT、地下鉄新線は湾岸と融合する起爆剤になる。

  15. 2377 匿名さん

    >>2376 匿名さん

    何でそんなに必死なの?
    大丸は連合で品川と新駅は別物とか意味不明。
    リニアとBRTどちらが起爆剤になりえるかなんて火を見るより明らかですよね?w

  16. 2378 匿名さん

    >>2376 匿名さん
    だから、丸の内か東京駅の駅近に勝手に住めば?マンションがあるならね。爆笑

  17. 2379 匿名さん

    環状2号とBRT、地下鉄新線は湾岸と融合する起爆剤になる?たかだか道路一本と路線バスが?笑 何にも無かった陸の孤島が多少マシになるだけの話。
    さらに、地下鉄なんかなーんも具体化してないだろ?すでに着工しているリニア、夢物語の地下鉄、比較にならん 笑笑

  18. 2380 匿名さん

    >>2376 匿名さん
    豊洲はそんなことより湾岸東スレで土壌汚染問題の議論してなさい。

  19. 2381 匿名さん

    豊洲の人は、土壌汚染問題でエリアイメージガタ落ちでピリピリしてるんでしょう。暖かく見守ってあげましょう。

  20. 2382 匿名さん

    >>2376
    毎日世間を騒がせている豊洲民さんの悲鳴だね。可哀想なので温かく見守ってあげましょう。

    ホテル街区は単なる建て直しと思いたい気持ちは分かるが、ホテル・オフィス・商業・住居の複合ビル群になるほか、高輪の自然と歴史を取り込んだ公園緑地が背後に広がる地域となる。何しろこの地区だけでトータル21㌶と広大な敷地だ。

    >>2374
    13㌶はサウスゲートの一部(品川北周辺地区)でしかない。書き込む前にもっとお勉強してね。

  21. 2383 匿名さん

    >>2379 匿名さん

    東京駅の方が上っていっている人は、将来、豊洲からの交通の便がよくなるから、東京駅の方が上って言いたいってことなの?
    それ無理あるな。東京駅は、将来も中心であり続けるけど、品川、新駅は、交通の要所になるのは事実だし、何よりも現時点で新駅近辺の住民は、東京駅まで山手線でダイレクトアクセスですよね。東京駅も発展して新駅も発展して恩恵を受けるのは、どう見ても田町品川の住民だと思うけど。

  22. 2384 匿名さん

    東京駅推しは豊洲の方ですか、なんか納得しました
    オリンピック施設も縮小ですし大変ですよね

  23. 2385 匿名さん

    大丸夕連合を超えるのは無理かもしれないけど、品川新駅田町浜松町連合になればオフィス商業エリアとしては同等以上の開発規模だし、将来のトータルでもイーブンの勝負くらいにはなるんじゃない?ちょっと範囲が広すぎてズルいと言われるかもしれないが。。もし大丸有がさらに銀座比谷日本橋も連合群に入れてきたらこちらもさすがにお手上げだね笑

  24. 2386 匿名さん

    このスレに棲みついているネガの正体はやはり豊洲さんだったのか。まあ、サウスゲートをネガして少しでも気が晴れるのなら、引き続きどうぞ。

  25. 2387 匿名さん

    豊洲のイメージが下がれば湾岸全体のイメージも下がるので芝浦汐留港南のイメージもやっぱり湾岸はダメだなと世間は画一的に判断するから下がるんだよ。豊洲は最終的には潔白が証明される展開になるから下がらない、残念賞だったな。

  26. 2388 匿名さん

    豊洲なんぞに興味はないから湾岸東スレでやれ 笑

  27. 2389 匿名さん

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  28. 2390 匿名さん

    >>2383 匿名さん
    そこまで書かなくても港区が上位なのは言うまでもないこと。

  29. 2391 匿名さん

    いつから、豊洲と芝浦港南が同列になったんだ。こっちは、都心で向こうは、郊外。

  30. 2392 匿名さん

    本当に豊洲の人だったんだ…

  31. 2393 匿名さん

    >>2392 匿名さん
    まさかとは思いましたが。笑

  32. 2394 匿名さん

    >>リニアが全通したら、羽田-大阪便は確実に廃止になる。そんなことも読めないのか...

    アジア地域のグローバル企業のビジネスマンが大阪に行くために、関空便に乗らず、羽田→品川経由のリニアかよ。あほか

  33. 2395 匿名さん

    >>大丸夕連合を超えるのは無理かもしれないけど

    虎ノ門や三大副都心さえも超えられないよ。たかさ160mの制限じゃ、地方都市かな。
    大崎エリアの開発総ヘクタール数と同じ程度だから、大崎くらいにはなるかな。

  34. 2396 匿名さん

    その他の駅たちが束になって品川駅にかかって来たな。

  35. 2397 匿名さん

    >>2394
    羽田ー伊丹の枠は国交省にとって国際便に振り向けられる貴重な資源。リニアを国が強力にサポートする理由もそこにある。

  36. 2398 匿名さん

    羽田から大阪への航空便って結構多いんでしたっけ?

  37. 2399 匿名さん

    >>2395 匿名さん

    街が発展するのがそんなに嫌なの?なんか理由あるの?
    まあ、大崎よりかは、上かな。豊洲よりかは、言うまでもなし。

  38. 2400 匿名さん

    >>2398
    羽田ー伊丹便は一日往復30便、札幌・福岡と並んで本数が多い。
    リニア開業によりこれを国際便に振り向けられるのは大きい。その意味で、羽田国際化とリニアは相互補完関係にある。

  39. 2401 周辺住民さん

    沢山あるよ。
    勿論日によって若干違うけど、伊丹への出発便が30本/日程度。
    これに加えて関空への出発便も18本位ある。

  40. 2402 匿名さん

    羽田の国際線ターミナルは2010年にオープンしたが、すぐキャパ不足になり、13年に大拡張を実施。
    現状の国際線の盛況を見れば、更なる拡張は不可避だが、もうスペースがない。これを解決する為に第2ターミナルを拡張して国際線に充てるようだ。

  41. 2403 匿名さん

    なんかポジさん勘違いしてるみたいだけど、関空も国際空港なんだから、シンガポールのグローバル企業から大阪に行きたいときは、直で関空だよということでしょ。リニアとグローバル企業を強引に結び付けたい地元民の気持ちはわかるけどね、羽田とリニアは相乗効果にはならない。

  42. 2404 匿名さん

    伊丹行きの枠が空く➝その分羽田空港の国際線枠の増加が可能 と言う話を皆でしているんだが。大丈夫?

  43. 2405 匿名さん

    >>2403
    国際線にあまり乗った事がなさそうだね。

  44. 2406 匿名さん

    >>2402
    そうすると羽田は、現在の国際線ターミナルが国際線第1ターミナル、将来国内線第2を拡張してできるのが、国際線第2ターミナルという風になるのでしょうか。内外合わせて4つのターミナル、凄い成長ですね。

  45. 2407 匿名さん

    あらら
    文章理解力がね ちょっとね

  46. 2408 匿名さん

    >2404
    >2405
    アジア地域のグローバル企業のビジネスマンが大阪に行くために、関空便に乗らず、羽田→品川経由のリニアかよ。あほか

  47. 2409 匿名さん

    南青山第一マンションズが建替え!表参道駅前。住民はラッキー
    http://toshin.club/area/minato/ms3/minamiaoyama_manshons/4686

    50年後に再々開発されるとなると、積立金も戻ってきて、無料で新築に。
    しかし、駅直結の立地でしか実現できない夢。
    駅から10分以上は、建て替えできずに朽ちていくだけの負の遺産。

  48. 2410 匿名さん


    まだ理解できてないね。以降スルーで。

  49. 2411 匿名さん

    2410は >>2408のことです。

  50. 2412 匿名さん

    >>2408

    あらら
    文章理解力がね ちょと どころではない

  51. 2413 匿名さん

    >>2412 匿名さん

    ***に反応してもしょうがないですよ。リニア効果なくとも、この辺の住民は、得することは、あっても地価下がらないし。

  52. 2414 匿名さん

    新駅楽しみです。東西の交通もよくなって商業施設が充実してくれれば。

  53. 2415 匿名さん

    ていうか、なんでそんなにグローバル企業が好きなの?

  54. 2416 匿名さん

    グローバル企業が好きなの?って、ポジさん自分で書いといてどうしたの?

    >2346
    >ま、こういうことですな。グローバル経済の時代、リニアや空港に近いこのエリアは
    >グローバル企業にとっての経済拠点としての重要性を増す。この周辺エリアに不動産
    >買って所有している人は都内でももっとも安パイでしょう。

  55. 2417 匿名さん

    ポジさんってなんすか?
    全然別人だよ

  56. 2418 匿名さん

    リニアに対抗して羽田が頑張ると騒音が激しくなるというジレンマ。
    JRと戦うために24時間就航になるよ。
    はい、お前らジレンマと戦いなさい。

  57. 2419 匿名さん

    結局何の事だか理解できないまま、単語にだけ反応している 苦笑
    湾岸東スレがまた賑わってるみたいだから、早くお帰り。

  58. 2420 匿名さん

    >>2403 匿名さん

    シンガポールから日本に来る出張者がいるとして、10人中9人は東京に来るだろ。

  59. 2421 匿名さん

    >>2418 匿名さん
    なんで、リニアと羽田が戦うんだ?意味不。

  60. 2422 匿名さん

    普通に考えたらリニア開通→羽田関空、羽田伊丹便廃止→空いた枠を国際線割り当て→訪日客増加→訪日客の活動拠点の品川へ経済効果大、だよな。

  61. 2423 ご近所さん

    >なんで、リニアと羽田が戦うんだ?意味不。
    また変なのが入ってきましたな。
    リニアが空の伊丹便を奪うって話をポジさんで展開中ですよ。

  62. 2424 匿名さん

    大阪までリニア開通するのは前倒ししても20年後だけどね・・・・・・・

  63. 2425 匿名さん

    >>2421
    リニアは地上部走行時の騒音がひどいから深夜運行できないが、
    羽田は24h運航することに決まっているからな。そこでリニアと差別化だ。
    さて、夜も頭上を飛んでいかな?いいよね。地元が羽田の活性化を大歓迎らしいから。

  64. 2426 匿名さん

    伊丹便は、全便夜間飛行に決定!
    つらかろう、悲しかろう、耐えるのじゃぞ!!

  65. 2427 匿名さん

    >>2425

    リニア品川と羽田は共存共栄だろ
    文章理解力大丈夫か?

  66. 2428 匿名さん

    >>2427
    騒音とセットでな

  67. 2429 匿名さん

    >文章理解力大丈夫か?

    そういう反論しかできずつらいだろうが、ジェットの夜間の騒音に耐えるのじゃぞ。
    それとリニアの大阪開通まで、なんとか長生きしろよ!

  68. 2430 匿名さん

    前倒しと言うが名古屋まででも工期延長の可能性はある。

  69. 2431 匿名さん

    東京都、南海トラフ地震の被害想定--最大津波高は品川区などで2メートル超
    http://news.mynavi.jp/news/2013/05/15/070/
    これ、2013年の予想。

    しかし、最新の予想では“超巨大津波”の恐れで、東京湾も2mでは済まないだろう。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000049-mbsnews-soci


    そのうち東京湾のシミュレーション結果が公表されるはず。

  70. 2432 匿名さん

    >シンガポールから日本に来る出張者がいるとして、10人中9人は東京に来るだろ。

    ほら、リニア使わねぇてことやんか

  71. 2433 匿名さん

    >>2432

    リニア嫌いなの?
    かわいそう

  72. 2434 匿名さん

    豊洲ベンゼン基準値越えた。これは、ヤバそう。
    それに比べたらここは、よい話題ばかり。

  73. 2435 匿名さん

    埋め立ての脆弱地盤であることには変わらんよ。

    豊洲の基準値越えって、あの足元の水でしょ?
    建物稼働後は排水システムで取り除いていくから問題は無いけどね。

    逆にあそこを盛り土で埋めちゃったら、コンクリよりもあっという間に沁みて上がってきちゃうから
    良くないって話でしょう。

  74. 2436 匿名さん

    品川新駅田町浜松町連合に楯突く無謀者が多くて笑えますな。

  75. 2437 匿名さん

    豊洲地下水、環境基準超すベンゼン・ヒ素検出。
    他地域の話ながら、これはまずいね。

  76. 2438 匿名さん

    芝浦4丁目の交差点にあるマンション、恥ずかしい横断幕はやめてほしい。

  77. 2439 匿名さん

    グランドパレス田町ね。

  78. 2440 匿名さん

    ↑何があったの?詳しく!

  79. 2441 匿名さん

    >>2437 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/
    荒れとる、荒れとる。


  80. 2442 匿名さん

    >>2436 匿名さん

    新飛行ルート騒音の品川と新駅。飛行騒音と関係無い田町浜松町。一緒にしないでくれ。

  81. 2443 匿名さん

    豊洲に嫉妬、うふふ。

  82. 2444 匿名さん

    >>2440
    焼肉屋横の駐車場になっている土地にJR九州が賃貸用マンションを建設予定ですが、その反対をしているのです。確かに、あれは…。

  83. 2445 匿名さん

    >>2444 匿名さん
    なにそれ?なんで?前も確かもめてたよね?よね?詳しく教えて?

  84. 2446 匿名さん

    >>2442
    2020年過ぎには品川新駅田町浜松町連合は最強軍団だね。並び立つのは東京有楽町日本橋京橋連合軍団しかないでしょう。

  85. 2447 匿名さん

    >>2446 匿名さん
    品川駅と新駅は一体となって駅力は日本最強となる。

  86. 2448 匿名さん

    >>2447
    まじですか
    豊洲に勝てる日がくるとは胸熱

  87. 2449 匿名さん

    >>2447
    一体になるならそもそも新駅いらんし、新駅が成り立たない。範囲は小さいが整然と区画された最新の駅前ビル群という品川にない武器できちんと自立して独自色がでると思うしそうならないといけない。

  88. 2450 匿名さん

    >>2448

    煽るのはやめましょう。
    マイナーすぎる

  89. 2451 匿名さん

    品川駅プラス羽田国際空港で
    グローバルゲート。
    東京駅は東日本の玄関。

  90. 2452 匿名さん

    南北線の品川延伸はなんとなく意識されてるみたいですが、東北、北陸新幹線の品川延伸はないんですかね?

  91. 2453 匿名さん

    リニアが品川始発となる以上東北・上越・北陸新幹線も品川延伸があれば便利だけど、会社が違うから無理っぽい。旧国鉄だったら実現したかもしれないけどね。

  92. 2454 匿名さん

    >品川新駅田町浜松町連合は最強軍団だね。

    田町・浜松町を、中層デブビルしか建てられない品川と一緒にしないでいただきたい。
    新宿vs渋谷と同様、品川vs浜松町は客を取り合う敵対関係ですので。

  93. 2455 匿名さん

    渋谷×新宿の関係と東京×品川あるいは浜松町×品川の関係はちょっと違う気がしますね

    なぜなら渋谷、新宿、池袋は山手線でつながっているけどそれぞれ郊外に延びる私鉄を背
    景として発達した街だから客層も街の雰囲気もそれぞれ異なる

    しかし東京~品川間はもともと東海道線沿いにある街でいわば小田急沿線、東急沿線と
    いったように同じ沿線の街って感じでわりにシームレスにつながっている

    お互いつながることでシナジーがあります

  94. 2456 匿名さん

    むしろ新宿~中野~荻窪~吉祥寺とかそういう関係に近いのではないかと思います

  95. 2457 匿名さん

    リニアの来ないその他の駅達がわいわいガヤガヤ束になって、かわいそう。

  96. 2458 匿名さん



    独Daimler(ダイムラー)の子会社で

    、車の輸入販売を手がけるメルセデス・ベンツ日本は、

    品川シーサイドに本社を移転する。

    品川シーサイドパークタワーに

    メルセデス・ベンツ日本が
    入るそうです。

    10月?11月?に

    アジアヘッドクォーター特区の六本木から

    品川シーサイドに移転するみたいですね。

    kenplatz.nikkeibp.co.jp/atcl/nfmnews/15/070501405/

  97. 2459 匿名さん



    メルセデス・ベンツ日本は品川ではなく品川シーサイドを選びましたね。

    ↓ 移転先の品川シーサイド パークタワー(左)

    メルセデスのエンブレムも、ビル壁面に設置されそうですね。

    1. メルセデス・ベンツ日本は品川ではなく品川...
  98. 2460 匿名さん

    今の時代、情報インフラはICTでシームレスになってるから、どこにオフィスがあっても情報インフラが整備されていれば関係ない。しかし、人間の物理的な移動は別。空港や駅の場所はICTでは動かせないからね。交通インフラの集積という観点に立てば近い将来、品川駅は東京駅を上回るだろう。

  99. 2461 匿名さん

    >>2453
    東北・上越新幹線の品川延伸は難しそうだが、品川駅で進行中の線路切り替えにより、JR東在来線の品川始発が増えそうだから代わりにはなるだろう。

  100. 2462 匿名さん

    11月から品川駅6-7番線が供用開始となるようですが、5番線はどうなるのでしょうか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸