東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-29 23:49:56
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 23601 匿名さん

    >>23597 匿名さん
    お前じゃ住めない

  2. 23602 匿名さん

    >>23600

    品川駅は再開発後は駅ビルの下の地下鉄駅のような構造になるようですから、
    その問題は解決されるのでは?

    1. 品川駅は再開発後は駅ビルの下の地下鉄駅の...
  3. 23603 匿名さん

    >>23594 匿名さん

    最大規模のスーパー、ってどこですか?
    まさかライフでは?

  4. 23604 匿名さん

    >>23603 匿名さん
    アイランドのピーコック

  5. 23605 鳳雛

    「田町センタ-ビル・ピアタ」の「中華居酒屋 東方飯店 田町店」で提供している「ゴマタンタン麺・チャーハンセット杏仁豆腐付」1000円でも見て落ち着け( ´∀` )/ぽん!

    1. 「田町センタ-ビル・ピアタ」の「中華居酒...
  6. 23606 鳳雛

    うまいぞ~~( ´∀` )/ぽん!ぽん!

    1. うまいぞ~~( ´∀` )/ぽん!ぽん!
  7. 23607 匿名さん

    芝浦って都心?
    地方から、芝浦行こうって人いないでしょ。
    海側の道路をもう少し整理した方が良いと思う。手遅れだけど。

  8. 23608 匿名さん

    >>23600 匿名さん
    浜松町はこの先10年で化けると思う

  9. 23609 匿名さん

    バブル象徴する光景でジュリアナ東京がよく出る。
    あの頃は田町駅にボディコンの女性が集って来た。
    今は・・・

  10. 23610 匿名さん

    >>23608 匿名さん
    品川の再開発の足元にもおよばないと思うが、今よりかなり良くなりだろうね

  11. 23611 匿名さん

    >>23610 匿名さん
    品川再開発は動きがかなりゆっくりなのが残念。ほぼ中断している様子。それに対して浜松町は日に日に進行している印象。品川再開発はリニアとともに遅れそう怖い。

  12. 23612 匿名さん

    竹芝は都心だけど品川は所詮品川

  13. 23613 匿名さん

    田町駅周辺はオフィス、学校、住宅、商業施設、飲食店街のバランスがほどよいので職住接近生活がしやすい。品川駅や浜松町駅にはない特徴だと思う。

  14. 23614 匿名さん

    >>23613 匿名さん
    港南は商業施設、飲食店がないから残念。

  15. 23615 匿名さん

    竹芝と品川両方使える芝浦が一番ってことですね

  16. 23616 匿名さん

    >>23615 匿名さん
    だから、芝浦に住むくらいなら、三田や芝に住みなさいって。

  17. 23617 匿名さん

    芝浦は、あの細い運河みたいなのを埋立して本土と一体になればよくなると思う。

  18. 23618 匿名さん

    芝浦って島から島に移動する時、橋が少し高くなっていて残念。
    車でこの辺りに入ってしまうと思いのほか信号と道路の配置が微妙に感じる。
    芝浦運河通りの細い運河埋立てて道路フラットに拡張整理した方が便利になる。

  19. 23619 匿名さん

    港南・WCTの隔離スレは山手線の駅力スレ。
    芝浦・GFTの隔離スレはブランズ芝浦スレ。

  20. 23620 匿名さん

    他にもあるよ
    PC浜離宮の隔離スレ 山手線駅と山手線物件について語るスレ

  21. 23621 匿名さん

    >>23619 匿名さん
    ここが隔離スレだということをお忘れ?

  22. 23622 匿名さん

    GFT最強じゃないですか

  23. 23623 匿名さん

    >>23622 匿名さん

    隔離スレ(BT芝浦)へどうぞ。
    なぜかGFTの狂信者が集まってるから、居心地いいよ。

  24. 23624 匿名さん

    紹介されたスレ行ってみました。なんか白熱した書き込み多いですね。
    このスレッドも見られてますでは、山手線スレは無くサウスゲートスレが入ってました。

    個人的には山手線外側ですがGFTはアリだと思います。

  25. 23625 匿名さん

    GFTは竹芝再開発の恩恵も受けられる

  26. 23626 匿名さん

    >>23616 匿名さん
    お前じゃすめない

  27. 23627 匿名さん

    日の出民の攻撃を受ける芝浦
    港南4の攻撃を受ける豊洲

    共通点は羽田線の向こう側

  28. 23628 匿名さん

    GFTの場所は住みたくない。道路とビルしかない。
    ブランズ芝浦の場所も同じ。

  29. 23629 匿名さん

    >23628
    どちらにお住まいなんですか?

  30. 23630 匿名さん

    >>23616 匿名さん
    予算が許せばそうするでしょ。あとアドレスが三田の場合だと最寄り駅は田町よりも赤羽橋、麻布十番、白金高輪になるエリアの方が多いと思う。

  31. 23631 匿名さん

    >>23628 匿名さん
    ビルというか、車のディーラーしかない。
    今後もベンツが潰れない限りその状況は変わらない

  32. 23632 匿名さん

    ボウリング場とその裏のビルまとめて再開発とかあってもおかしくないと思うけど。

  33. 23633 匿名さん

    >>23632 匿名さん
    そう簡単に話は進まんよ。芝浦というのはそういう場所

  34. 23634 匿名さん

    >>23626 匿名さん

    今住んでますよ。
    別に芝浦より便利とか、いいところとか言う気はないけど。

  35. 23635 匿名さん

    >>23608 匿名さん

     すでに浜松町駅の周辺は目覚ましい発展を遂げており、
    昭和の雰囲気はなくなってきましたが、駅としてはとても
    情けない状態に放置されています。雨に濡れながら電車を
    待たなければならないシャビーな駅って少ないと思います
    が、山手線の中では浜松町駅がダントツに貧弱な状況では
    ないでしょうか。
     駅もこの先10年で化けたらいいのですけど、できれば
    もっとずっと早く改造してほしいと思います。

  36. 23636 匿名さん

    >>23614 匿名さん

     新宿、渋谷、池袋などと違って、品川駅の周辺は遊びに
    集まるような派手な施設・繁華街がないところが良いと
    思います。
     特に港南側は、騒ぎたい人には「何もないところ」だと
    思われるでしょうけど、子育てするには良いところだと
    思います。東京には、いろいろな選択肢があるので、自分
    のライフスタイルに合わせて好きなところを選べて良いと
    思います。品川駅の港南側は、騒がしいのが苦手な人や
    子育てをしたい人が住めばよいのではないでしょうか。
     「商業施設や飲食店がない」からと言って、全く残念
    なことではありません。それが一つの選択肢となってい
    て、大変良いことだと思います。それがいいと思う人が
    住めばよいのです。

  37. 23637 検討板ユーザーさん

    >>23636 匿名さん
    港南側は嫌悪施設が多すぎて子育てには不向き
    品川に住むなら高輪側一択でしょう

  38. 23638 匿名さん

    >>23635 匿名さん
    貿易センタービル建替と芝浦一丁目プロジェクトと合わせて改良します。

  39. 23639 匿名さん

    >>23606 鳳雛さん

     ピアタの「東方飯店」ですか、これはうまそうですね。
    しかし、毎日こんなの食ってたら、カロリー超過間違いなし
    だね。半チャン麺ってのが、以前はどこの中華料理屋にも
    ありましたが、ラーメン半人前、炒飯も半人前の分量で
    提供されていました。しかし、これって見たところうまく
    按分しようって意図はないみたいで、二人前でしょ?
     だけど、こんど行ってみようかと・・・

  40. 23640 匿名さん

    サウスゲート地区って、山手線挟んで東西の連絡が悪いけど、何気に南北の連絡も悪い。

  41. 23641 匿名さん

    >>23640 匿名さん

     具体的に言ってみてくれませんか?

  42. 23642 匿名さん

    >>23641 匿名さん
    運河で断絶されている

  43. 23643 匿名さん

    モノレールで途中駅でもあればよかったかもね

    旧海岸通りに公共交通機関がほしい

  44. 23644 匿名さん

    >>23643 匿名さん
    旧海岸通り沿いは都バス、ちぃバス、レインボーバスのルートがありますよ。

  45. 23645 匿名さん

    >>23644 匿名さん
    南北を連絡してないですよね
    あと、本数少なすぎです

  46. 23646 匿名さん

    >>23645 匿名さん
    南北を連絡とは?
    田92と浜95が田町駅ー品川駅間を旧海岸通り沿いに南北に結んでますよ。
    芝浦3丁目が近ければレインボーバスで港南口までノンストップで行けるのも何気に便利です。

  47. 23647 匿名さん

    >>23646 匿名さん
    本数少ないです
    レインボーバスに乗って港南口に出る人いませんよ

    田町駅と品川駅の連絡?
    それは不要でしょう

  48. 23648 匿名さん

    芝浦から近くて遠い天王洲アイル
    アイランドから高浜運河に橋がかかればいいのに

  49. 23649 匿名さん

    >>23647 匿名さん
    品川から新幹線乗る時とかたまにレインボーバスで港南口に行きますよ。10分で着くので最速だったりします。

  50. 23650 匿名さん

    >>23649 匿名さん
    1時間に1本のバスに乗って品川駅に行くとは随分と不便なところにお住まいですね



  51. 23651 匿名さん

    一時間に一本しか走れないくらい需要がないんだな。
    そんなところに公共交通機関は要らないな。
    カネに困ってないならタクシー使え。

  52. 23652 匿名さん

    >>23650 匿名さん
    レインボーバスは15分に1本くらい走ってますよ。

  53. 23653 匿名さん

    >>23648 匿名さん
    モノレール芝浦アイランド駅ができれば解決

  54. 23654 匿名さん

    たられば・・・

  55. 23655 匿名さん

    レインボーバスってあの千葉のケイエム観光バスのフラワーバスのことですか?
    乗り物系なのにスイカが使えず何故かiD支払いなのが謎。

  56. 23656 匿名さん

    都営バス路線が赤字で撤退した所にフラワーバスが入って来てるよね。
    km観光バスって、韓国資本のmkタクシーと同じ資本なんだろうか?

  57. 23657 匿名さん

    kmは老舗だろ
    mkがkmをパクっただけ

  58. 23658 匿名さん

    そういえばアイランドケープタワーのとこ、西側か南側かに橋をかけるって話があったのに実現しませんでしたね。あれができれば高輪ゲートウェイまでの時間が相当短縮するのに。

    1. そういえばアイランドケープタワーのとこ、...
  59. 23659 匿名さん

    >>23658 匿名さん
    運河エリアの宿命だわな。

  60. 23660 匿名さん

    >>23653 匿名さん

    今のご時世で新駅は期待薄では?
    空港アクセス線も今後どうなっていくのか、と思います。

  61. 23661 匿名さん

    >>23660 匿名さん
    今のご時世以前でも、芝浦アイランド駅は無理

  62. 23662 匿名さん

    高輪ゲートウェイは、泉岳寺駅と品川駅に連動すれば、それで十分。

  63. 23663 匿名さん

    運河の埋立案は出ないのでしょうか?

  64. 23664 匿名さん

    東京都は水辺の活用を掲げていますから無理でしょう。
    それに運河は防災面でも活用が期待されています。
     
    https://www.gotokyo.org/jp/destinations/waterfront/index.html

    https://www.gotokyo.org/jp/destinations/southern-tokyo/shinagawa-and-t...

  65. 23665 匿名さん

    >>23664 匿名さん

    東京の水辺は魅力的ですね!

  66. 23666 匿名さん

    臭いをどうにかしないと・・・

  67. 23667 匿名さん

    >>23666 匿名さん

    臭いの感じ方には個人差があるのですが、心の問題かもしれませんね。

  68. 23668 匿名さん

    運河埋立てちゃえば、臭いも移動も解決するのにな。

  69. 23669 匿名さん

    >>23668 匿名さん

    あなた、酔ってますね。

  70. 23670 匿名さん

    水再生センターの上部全面が公園になれば芝浦・港南の街並みもよくなるんだけどね。

  71. 23671 匿名さん

    >>23670 匿名さん

     賛成!
     その気になれば、公園の面積は相当増やせそうですね。できた当初は、広大だと
    感じましたが、最近は混雑しているくらいですし(皆がテントを持ち込みだした
    から場所をとっていましたけど)、もっと広げられたらいいと思います。
     水再生センターの敷地は相当に広く、道路の反対側もそうだし、ボロボロ
    のテニスコートも全面改装して、今の2倍くらいに(地図を見てみると)
    できそうに見えます。
     しかし、高ゲー駅にどうやってつなげるのでしょうか?まだ、何も工事は
    始まっていなようですが、通行禁止にしている意味不明の工事は、高ゲーに
    つなげることと関係あるのでしょうかね?

  72. 23672 匿名さん

    歩行者無視の道路(交差点)が多いので改善して欲しいな
    歩道橋は時代遅れ

  73. 23673 匿名さん

    >>23672 匿名さん
    屠殺場行きのトラックが優先ですからね

  74. 23674 匿名さん

    >>23673 匿名さん
    最近はミキサー車とダンプ

    リニアと高輪ゲートウェイの工事車両が多い

  75. 23675 匿名さん

    スミフの札の辻に入るスーパーと高輪ゲートウェイの4街区に入るスーパーに期待しているけど、どこが入るかな

    スミフが成城石井
    高輪ゲートウェイが紀ノ国屋を希望

  76. 23676 匿名さん

    >>23636 匿名さん

    中学生にもなれば不便な場所だと親と一緒に行動せず、
    友達と繁華街へ行きたがります。
    みんなで、ここは不便だ、不便だ、と漏らしながら。
    そんな環境だと、子育ては10年ほどで終わってしまいますよね。

    地元=街中だと、街中を歩いてると学校の子と親御さんによく会います。
    色々食べて遊べて週末が楽しい場所に住み、そこで楽しむわけですから。
    ママ友同士、複数家族、スポーツ・趣味仲間などが集い、コミュニティが形成され、
    親子も10年で終わりでなく、長い年月お互い楽しく人生が過ごせます。

    今週末も運河散歩かよ、じゃ、子は離れます。
    1キロ先の街までトボトボ歩いて行っても、コミュニティは形成されません。

  77. 23677 匿名さん

    >>23676 匿名さん

    多種多様な価値観を認め合う社会では、幸せをどう感じるかは人それぞれです。周囲の人々がアナタと同じ尺度や価値観で幸せを感じる訳ではないのですね。アナタの常識が周囲の人々にとっては非常識になることもあるということを、常に意識した方がよいでしょう。

  78. 23678 匿名さん

    港南に生まれた子供はかわいそうだね

  79. 23679 匿名さん

    >>23678 匿名さん

    アナタは科学的な根拠は特になく、自分の気にくわない情報は排除し、自己流のルールを作ってしまう傾向にあります。多種多様な価値観を認め合う社会では、大変深刻な問題です。

  80. 23680 匿名さん

    港南の糞便性大腸菌は他の数百倍という科学的根拠が出てましたよ

  81. 23681 匿名さん

    >アナタの常識が周囲の人々にとっては非常識になることもあるということを、常に意識した方がよいでしょう。

    あまりにブーメランなので書きますが、
    人の自由な意見に対して、その人そのものまで全否定しているのは貴方がスゴい。

  82. 23682 匿名さん

    反対意見にすぐムカついて、きちんと読解力が働かない、そんなポジさんが散見されます。
    同じ隔離スレの山手線スレも同様です。
    ちゃんと読めば、小学生までの子育てについては別段問題なしとしていますね。

  83. 23683 匿名さん

    インターネット上の多くの掲示板では、自らが “メディア” になり世の中を動かしているかのような陶酔から、若葉さんのように偽計を用いて “他罰する快楽” に溺れてしまう人々が後を絶たないのです。多種多様な価値観を認め合う社会では、大変深刻な問題です。

  84. 23684 匿名さん

    >>23675 匿名さん
    そんな高いスーパーは2つも要らない。少なくとも一つは西友とかオオゼキみたいな安いスーパーの方が良いわ。高級系のスーパーなら日進か福島屋が良い。

  85. 23685 匿名さん

    >>23684 匿名さん
    成城石井はそんなに高くないだろ

  86. 23686 匿名さん

    >>23676
    住むとこ関係なく中学生ともなれば、親といるより友人と過ごす方が楽しいのが一般的でしょう。
    親はうざくなってしまう。
    早く親離れする、早く子離れする。
    それぞれ依存しすぎず、それぞれで人生楽しむ。
    むしろそれが健全に思えます。

  87. 23687 匿名さん

    子離れとコミュニティー形成とは、まるで異なりますよ。
    親戚付き合いも、友人関係も、楽しく集まれる場所あってのことです。
    ファミリーイベントや催事・祭りごとは、子離れとは別です。

    確かに、小学生までの子育てには、人がいない場所も静かで良いと思います。
    ではそのあと、どうするのでしょうか、という話ですよね?
    子が避けた場所に残された親、それこそ多様性に欠ける店も何もない場所で。

  88. 23688 匿名さん

    >若葉さんのように偽計を用いて “他罰する快楽” に溺れてしまう人々が後を絶たないのです

    意見が通らなかったとの反発が凄すぎ

    瞬間湯沸かし器だから読解力が働かない

  89. 23689 匿名さん

    >>23684 匿名さん
    福島屋は麻布台のヒルズの方に入りそうな気がする
    スミフはサミットかねぇ?

    ライフが成功したから他のスーパーにも頑張って欲しい

    イオン系列はいらん
    大丸だったころのピーコックを返せ!

  90. 23690 匿名さん

    公園直結、水辺直結、見合いの無い眺望、徒歩4分から13分に3駅ある駅近、敷地内24時間スーパー、プール、天空バーベキュー、専用桟橋、etc。
    凄いキーワードが並ぶこんな環境に住みたいひとは数多。

  91. 23691 匿名さん

    >>23689 匿名さん
    サミットはすでに三田にあるからなさそう。住友不の有明ガーデンにイオンスタイルが入ったからイオン系が来そうな嫌な予感がしないでもない。

  92. 23692 匿名さん

    >>23691 匿名さん
    イオン、ダメ絶対

  93. 23693 匿名さん

    >>23689 匿名さん

    スミフって、そもそもスーパー入るのかな?需要がそんなになさそうな気が。

  94. 23694 匿名さん

    >>23690 匿名さん
    そこは糞便下水のそばの物件でしょ

  95. 23695 匿名さん

    札の辻の陸橋から高輪ゲートウェイに降りられると便利になるんだけどな

  96. 23696 匿名さん

    >>23695 匿名さん
    森トラストの再開発次第ではないかと

  97. 23697 匿名さん

    埋め立て地の住民?は、文章が下品だな。

  98. 23698 匿名さん

    >>23696 匿名さん
    なかなか発表がないよね

  99. 23699 匿名さん

    品川百景に選ばれている築100年の古民家が、ワーキングスペースになるようだ。
    取り壊しかと思っていたが、保存されるのは良いことだ。


    品川の古民家をコワーキングスペースに 京急が改修
    京浜急行電鉄
    古民家
    経済 | 神奈川新聞 | 2020年10月24日(土) 07:00


    築90年とされる古民家を改修した「SHINAGAWA 1930」
     京浜急行電鉄横浜市西区)は22日、京急線品川駅近くに連なる築90年の古民家5棟を改修し、複合施設「SHINAGAWA 1930」として順次オープンすると発表した。まずは2棟をコワーキングスペースやカフェとして今冬に開業する。

     1930(昭和5)年の建築とされる木造2階建ての古民家5棟(延べ床面積約450平方メートル)は、同線品川駅徒歩10分、北品川駅からは同4分に立地。物件を買い取った京急がコミュニティー拠点として再生させる。施設全体の運営は京急グループのRバンク(東京都)が担う。

     コワーキングスペースは、日中に会員企業の社員や起業家らに提供し、夜間や土休日はイベント開催などで活用する。カフェはさまざまな職種の店長が日替わりで切り盛りし、客と地元住民の交流を手伝う。残る3棟の概要と開業時期については今後決定する。

     京急の担当者は「オフィスや商業だけではない品川の魅力を守り、伝えたい」と話している。

  100. 23700 匿名さん

    >>23699 匿名さん

    古民家残って良かったです。品川浦の船溜りとの相乗効果を期待。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸