東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-29 23:49:56
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 23501 匿名さん

    >>23500 坪単価比較中さん
    そんなわけないと思って確認したらコロナだな。。平時だと羽田便の到着時間と合わせてバスセンター行きが設定されてる。

  2. 23502 匿名さん

    >>23499 匿名さん
    白金高輪駅が今以上に交通の要衝となって人の流れが変わるので、魚藍坂エリアの開発誘導をオフィスと商業中心にしていく方向になりそうだとのことでした。
    いまのところ高輪1の桜田通り沿いはオフィスビルが取り壊されてマンションに建て替えられるほうが多いのですが、品川地下鉄開通後はこれが逆方向になっていく見通しのようです。

  3. 23503 匿名さん

    >>23496 匿名さん
    環状4号と品川駅西口再開発も地下鉄前提で計画しろと言われているから地下鉄の計画が進まないとこれらも影響がでますね。もうリニアは全ての前提から外せば良いのにね。いらないよリニアなんて正直。

  4. 23504 匿名さん

    品川駅にメトロはイラナイって言ってたのは港南口方面の方ですか?

  5. 23505 匿名さん

    メトロは第一京浜地下だから港南民は使いにくいよね。

  6. 23506 匿名さん

    >>23504 匿名さん
    港南エリアのタワマンの人からしたら、実質改札まで15分以上だからね。
    南北線延伸は、山手線内側エリアの為の話と思っていた方がいいわ

  7. 23507 匿名さん

    品川地下鉄というか高輪地下鉄ですね

  8. 23508 マンコミュファンさん

    みんな、もうゴートゥー豊洲だよ!
    南北線の延伸で、サウスゲートの恩恵を
    一気に総横取りしちゃう格好になるが
    最後に笑うのは豊洲だったって事!

  9. 23509 匿名さん

    南北線延線なんて無理だよ。アホみたいにビルの基礎杭あるのに。そもそものリニア核としたトヨタ高輪GW構想も怪しくなってるのに。

  10. 23510 匿名さん

    このエリアの方々、週末は豊洲、有明、川崎、大井町エリアの商業施設にお出かけするんですか?

  11. 23511 匿名さん

    >>23509 匿名さん
    だから高輪口再開発が本格化する前に答申してるんでしょ

  12. 23512 匿名さん

    >>23502 匿名さん
    品川、大手町、赤坂、六本木直結だしな

  13. 23513 匿名さん

    >>23503 匿名さん
    リニアは港南側だから高輪には影響ない

  14. 23514 匿名さん

    そもそもリニアが計画倒れになっても困るのはJR東海だけだからあまり期待してない。

  15. 23515 匿名さん

    2018年度、JR東海の営業収益は1兆8,781億円、営業利益は7,079億円、営業利益率は37.7パーセントだった。利益率が抜群に高く、日本一儲けている鉄道会社だった。

    2020年度の第1四半期(4~6月)に、836億円の赤字(営業損失)
    9月末決算でも赤字が避けられず、年度末決算の見通しも厳しいと思われる。

    出張はゼロにはできないが、出張を大幅に減らしても、生産性を下げることなくビジネスを遂行できることが分かった。ワクチンや治療薬が開発されたとしても、今までの出張需要が戻るとは思えない。

    「東海道新幹線会社」と言われるJR東海だが、営業距離では在来線が東海道新幹線の約3倍もある。その一つ、豊橋から駒ケ根、辰野へと至る飯田線は、「飯田線秘境号」が走る路線だ。どのような路線か想像できるだろう。同じように、東海地方から山間部へ向かう路線では、身延線、中央本線(中央西線)、高山線といった長い路線がある。東海道新幹線の危機は、地方の鉄道へと波及する可能性も。

    リニアは開業させるしかない。しかし、長期債務は膨れ上がり、その返済計画が狂うと・・・

  16. 23516 匿名さん

    まあ、リニアはJR東海がどうしても作りたいなら作ればいいんじゃない?成功すれば良いことだし、失敗しても困るのはJR東海だけだから、好きなようにすれば良いと思う。

  17. 23517 匿名さん

    東京と名古屋を40分でつなぐ夢のアトラクション リニア!
    恩恵は品川と名古屋だけでなく
    貴方にもきっとある。
    素直に完成を待とう^_^

  18. 23518 匿名さん

    JR東海が経営難になったらJALと同じで税金救済だろうから何ともね。

  19. 23519 匿名さん

    西武グループは、高輪口 再開発 できるのかな? それどころじゃない様な気がするが。

  20. 23520 匿名さん

    高輪口のあれ、純粋な民間開発じゃなくて国が後押ししてるからね。
    どうなることかわからないけど、普通の開発とはちょっと違う。

  21. 23521 匿名さん

    国が後押ししてない再開発なんてないと思うけども

  22. 23522 匿名さん

    JR東海の社長変えて欲しい

  23. 23523 匿名さん

    変えるべきは川勝だろ

  24. 23524 匿名さん

    >>23519 匿名さん
    西武グループやばそうだよね
    再開発が頓挫する可能性はかなり高い

  25. 23525 匿名さん

    >>23516 匿名さん
    財政投融資で税金6兆円以上つぎこんでるんだが・・・。

  26. 23526 匿名さん

    国だけじゃなく、どこも資金不足になってきてるしね。

  27. 23527 匿名さん

    >>23526 匿名さん
    国が資金不足?
    意味がわからん

  28. 23528 匿名さん

    >>23518 匿名さん
    JALは救済されずに倒産しましたよ。

  29. 23529 匿名さん

    >>23528 匿名さん
    JAL倒産で泣いたのは株主

  30. 23530 匿名さん

    JALが倒産したからと言ってJR東海も倒産するとはならない

  31. 23531 匿名さん

    >>23529 匿名さん
    債権者も。

  32. 23532 匿名さん

    >>23530 匿名さん
    JR東海が倒産するなんて誰も言ってないでしょ。JALのように救済される、という書き込みは間違っていると言うだけです。

  33. 23533 匿名さん

    高輪ゲートウェイのオフィスフロアー、埋まるかな? 4年後 オフィス需要がどうなってるか予測がつかない。週 2~3日のテレワークは続くんですかね? いくらなんでも、4年後は、コロナは終息してるでしょうけど。

  34. 23534 匿名さん

    ワクチンができればインフルエンザと同じ
    インフルエンザが流行っても別にオフィス需要減らないでしょ

  35. 23535 匿名さん

    >>23513 匿名さん
    港南は下水放流エリアだからな
    臭すぎて人が住める感じではない

  36. 23536 匿名さん

    >>23531 匿名さん
    倍返しだ!

  37. 23537 匿名さん

    >>23533

    たしかにね。シェアオフィスみたいな感じになるかも。

  38. 23538 匿名さん

    ■コネクティッド・シティ

    今年の初め、自動車業界のみならず産業界で大きな話題をさらったのが、トヨタ自動車の豊田章男社長が米国ラスベガスで開かれた世界最大のデジタル技術見本市「CES2020」の中で静岡県裾野市に建設を表明した「Woven・City(ウーブン・シティ)」計画だ。

    多様なモノやサービスがインターネットを介してつながる”コネクティッド・シティ”となる実証都市で、トヨタ自動車東日本の東富士工場跡地に2021年初頭に着工する。面積は約70万平方メートルで、ナゴヤドームのおよそ15個分に相当する広さを誇る。そこに従業員ら約2千人が居住し、自動運転やパーソナルモビリティ、ロボット、スマートホーム、人工知能(AI)技術などの導入・検証を行う。次世代移動サービスの中核に据える自動運転の電気自動車(EV)「e―Palette(イーパレット)」を移動店舗としても活用する考えだ。

    豊田社長は「バーチャルとリアルの世界の両方でAIなどの将来技術を実証することで、街に住む人々、建物、車などモノとサービスが情報でつながることによるポテンシャルを最大化できると考えている」と語る。トヨタは25年ごろにロボットアームを使って物の運搬機能などを持つ家事支援ロボットの投入も計画しており、ウーブン・シティでのさまざまな実証実験を通して、クルマづくりの会社から生活創造型の事業構造へと大きく進化させる考えだ。

    トヨタはこうした街全体をインターネットでつなぐ次世代都市事業を推進するため、3月にNTTと資本業務提携することで合意し、相互に2千億円を出資することも決めた。

    生活、ビジネス、インフラなどのすべての領域に価値提供を行う「スマートシティプラットフォーム」を共同で構築し、まずは静岡県裾野市のトヨタ東日本東富士工場跡地や東京都港区・品川駅前のNTT街区の一部で実装し、その後他の都市にも展開していく予定。トヨタは次世代通信規格「5G」を使った次世代車の開発も加速させる。

  39. 23539 口コミ知りたいさん

    >ワクチンができれば

    2回発症している人が出ていて、免疫システムが機能しない、
    ワクチンも効かない、という研究結果が出てきてるから。

    それより、コロナが消えても、テレワークでイケるじゃん、という
    マインドの変化なんですよ。新総理に寄る急なデジタルシフトも。
    わかりますかね?

  40. 23540 匿名さん

    そもそも、コロナ前は人の多量高速移動が国家強靭化の肝だったのだが、
    もはや、いかに移動せずに、商売や学業やエンタメができるかの勝負だからな。

    それと、コスパが悪いアベノミクスは、もう終わっている。

  41. 23541 匿名さん

    ワクチンが出来ればって言ってる方、心情はよくわかります。しかし、自然発生なのか作られたのか不明な似たようなウィルスがでれば、現在と同じように何年も同じ繰り返しをする恐れもあります。

  42. 23542 匿名さん

    100%テレワークになることはないし、例え通勤が週一回だとしても長時間鉄道に乗るのは嫌だという意識が高まっている。郊外住宅地は衰退の一途だと思う。逆にもっと離れたリゾート他の住まいと都心コンパクトマンションの2拠点所有などが人気になるかも。

  43. 23543 匿名さん

    >>23541 匿名さん
    まあ、このままだとお前が無職になるだけだ

  44. 23544 口コミ知りたいさん

    実際
    来年、JR終電が30分繰り上がり、無期限で短縮営業になります。
    各企業は、定期を支給しないと次々表明。
    若い社員は、堂々と会社の飲みを拒否できる風潮に大歓喜。


    諫早湾や中国鬼城のように、リニアも高輪GWビル群も
    やっちまったにならぬことを祈ります。

  45. 23545 匿名さん

    >>23544 口コミ知りたいさん
    リニア不要論が高まる可能性ほ高いけれども、高輪ゲートウェイの複合開発は需要があると思います。今後はオフィスも住まいも都心志向がさらに高まると予想しているので。
    社員は基本テレワークで交代で週一回出社程度となるため常にオフィスにいる社員は2割ほど。オフィス面積はこれまでの半分程度で済むので、企業は都心のAクラスビルに事務所を構えられるようになる。社員はオフィスの近くに住み、通勤時は徒歩や自転車で、というライフスタイルが理想の姿になると思います。

  46. 23546 口コミ知りたいさん

    はい。需要はゼロではないですよ。
    しかし、駅前立地のテナント賃料を払っても尚利益が出る店は、
    そうそう多くありませんよね。
    飲食で、土日はリーマンがいない、平日夜も外食せずとっとと帰ってしまう、
    さらにテレワークでランチ需要も激減。アパレルや雑貨や家電はamazon。
    しっかり利益を出しつつ需要が高いのは、物産展かデパ地下くらいでしょうね。
    意外と品川は都心からのアクセスがJR頼みで弱いので、それさえ人が集まるかどうか。

  47. 23547 匿名さん

    >>23546 口コミ知りたいさん
    港南口が廃れてしまう

  48. 23548 匿名さん

    最近は大手町や丸の内の再開発が盛んだから港南は既に廃れてきてる

  49. 23549 eマンションさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  50. 23550 匿名さん

    >>23549 eマンションさん

    港区の他のエリアの 埋め立て地 住民 ではないかと思いますが。

  51. 23551 匿名さん

    WCTが来ると荒れるので別スレでお願いします

  52. 23552 匿名さん

    品川にはリニアよりも地下鉄が必要

  53. 23553 鳳雛

    本日の東京都港区の天気は、晴れ。
    予報では、最高気温19度、最低気温13度、最高湿度86%で~~す。
    富士山が冠雪しているのがはっきり見えます( ´∀` )/ぽん!

    1. 本日の東京都港区の天気は、晴れ。予報では...
  54. 23554 鳳雛

    新お化けトンネルも全容が見え始めましたね~~( ´∀` )/ぽん!

    1. 新お化けトンネルも全容が見え始めましたね...
  55. 23555 匿名さん

    >>23552 匿名さん
    まさにそうだと思います。品川駅から地下鉄でダイレクトに六本木一丁目、溜池山王、永田町にアクセスできるようになれば羽田利用ビジネスマンにとっても東海道新幹線利用ビジネスマンにとっても非常に便利になります。

  56. 23556 匿名さん

    東海道新幹線利用ビジネスマンは、超絶便利な東京駅まで行く。
    六本木一丁目、溜池山王、永田町からも、新橋とか出て浅草線で一発。
    南北線延伸で品川の地下深くまで潜らされたら、京急乗り換えで死ぬ。
    イラネ

  57. 23557 匿名さん

    >>23556 匿名さん
    浅草線でどこ行くつもりなの?

  58. 23558 匿名さん

    >>23556 匿名さん
    よく分かってないなら書き込むな

  59. 23559 匿名さん

    都心から外れたサウスゲート民が「都心-羽田の経路」に無知なのは仕方ないが、
    浅草線京急相互乗り入れで羽田に行ける。
    https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stops/asakusa_sogo.html

  60. 23560 匿名さん

    >>23556 匿名さん
    六本木一丁目から東京駅まで行って東海道新幹線乗るのは何か遠回りですね。南北線延伸されたら品川から乗った方が早いんじゃない?

  61. 23561 匿名さん

    >>23560 匿名さん

    同意。
    リニアは品川だしね!

  62. 23562 匿名さん

    >>23559 匿名さん
    泉岳寺民に浅草線を説くとは。。

  63. 23563 匿名さん

    いつもここのポジは大ブーメランを喰らってるな

  64. 23564 坪単価比較中さん

    自称浅草線で一発ビジネスマンは浅草線がどこ通って羽田まで行くのかも知らんのか・・・
    久々に爆笑させてもらいました。

  65. 23565 匿名さん

    浅草線でどこ行くつもりなの?

    これが、港南品質

  66. 23566 匿名さん

    >自称浅草線で一発ビジネスマンは浅草線がどこ通って羽田まで行くのかも知らんのか・・・
    >久々に爆笑させてもらいました。

    お前、大丈夫か?マジ

  67. 23567 匿名さん

    いつの間にか浅草線使って品川駅より東京駅に出た方が良いとかいう意味不明の投稿から、羽田空港へのアクセスの話になってる。ご都合主義

  68. 23568 匿名さん

    >>23567 匿名さん
    浅草線は羽田の話で、東京駅利用は東海道新幹線の話ね。
    港南さん、読解力つけようね。ダサすぎ。

  69. 23569 匿名さん

    シールドマシンの掘削に関して、都市部でも住民の反対運動が起きそうだ。
    リニア、大丈夫?

  70. 23570 匿名さん

    >>23568 匿名さん
    六本木一丁目や永田町から新橋まで一発とか、人に読解力云々言う前に、読みづらい文章をどうにかしようぜ

  71. 23571 匿名さん

    >>23553 鳳雛さん

     富士山はどこですか?冠雪どころか、富士山をみつけられませんよぉ。

  72. 23572 匿名さん

    >>23569 匿名さん
    過去にも似たような事故は何度も起きてるがシールド自体が問題だったことはなく、もともと地盤に空洞ができてたところに工事の振動が加わって抜けただけ。

  73. 23573 匿名さん

    >>23556 匿名さん
    白金高輪から六本木一丁目駅まで2駅、溜池山王駅まで3駅、永田町まで4駅ですよ。東京駅経由にする意味がわからない。

  74. 23574 匿名さん

    >>23553の画像を明瞭化してみた

    1. >>23553の画像を明瞭化...
  75. 23575 匿名さん

    >>23574 匿名さん
    マメな人だね

  76. 23576 匿名さん

    >>23574 匿名さん

    これ、窓枠入れたら更にミニマムね^ - ^

  77. 23577 匿名

    >>23572
    事態がまるでわかってないな

  78. 23578 匿名さん

    リニアができると新幹線は減便&停車駅増加で名古屋、京都、大阪の客はリニアシフト。

  79. 23579 匿名さん

    だから、京都通らないって。

  80. 23580 匿名さん

    >>23578 匿名さん
    京都じゃなくて奈良な

  81. 23581 匿名さん

    >>23574 匿名さん

     わかりました、わかりました、これを見てから23553を見たら、
    23553の写真でもどこに富士山があるか分かりました。

     この見え方だとしたら、将来的にも富士山を隠すような建物は出現
    しそうにありませんね。めでたいことです。

  82. 23582 匿名さん

    >>23579
    京都行く客も名古屋乗換え選択すると。リニア開通すると名古屋まで
    止まらないのぞみが減って静岡とかにも停車するようになる。
    当然、JR東海としてはリニアに誘導するようにダイヤ組むよ。

  83. 23583 匿名さん

    のぞみの登場でひかりは静岡とか浜松に停車するようになった。リニアの登場でのぞみは格下げで停車駅を増やし、ひかりが各駅停車になり、こだまは廃止かもしれない。

  84. 23584 匿名さん

    川勝さん、大丈夫かね?

  85. 23585 匿名さん

    なぜ、桜田通りの下には地下鉄が開通しなかったのだろうか

  86. 23586 鳳雛

    これなら富士山が分かりますかね( ´∀` )/ぽん!

    1. これなら富士山が分かりますかね( ´∀`...
  87. 23587 鳳雛

    夕焼けの方が分かりやすいか( ´∀` )/ぽん!

    1. 夕焼けの方が分かりやすいか( ´∀` )...
  88. 23588 匿名さん

    >>23586 鳳雛さん

    ズーム!ポン!

  89. 23589 鳳雛

    田町駅を出たところ、京品1号線沿いの「個室接待・打ちたて蕎麦 永山」。
    数量限定「地獄の辛さ どろ閻魔」940円。辛さ最凶レベル5で、+60円。
    どこかで見たルックスと思ったら「三田製麺所・三田本店」の「灼熱+三田盛り」とそっくり。
    辛し、旨し( ´∀` )/ぽん!

    1. 田町駅を出たところ、京品1号線沿いの「個...
  90. 23590 匿名さん

    先日、リニア新幹線 報道向けで改良型を公開してたから、リニアは決して諦めないぞ、という意思表示ですかね?

  91. 23591 匿名さん

    >>23590 匿名さん
    東海はリニア諦めてはないでしょ。三菱重工がジェット機諦めてないのと同じで。ただ、実現がいつになるのか見通しが立たない状態ってだけ。

  92. 23592 匿名さん

    品川駅のホーム拡幅工事が着々と

    1. 品川駅のホーム拡幅工事が着々と
  93. 23593 匿名さん

    温暖化ガス排出、2050年に実質ゼロ 菅首相が表明へ
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65278360R21C20A0MM8000/

    政府が温暖化ガスの排出量を2050年に実質ゼロにする目標を掲げることが分かった。

    日本は21年夏をメドにエネルギー基本計画を改定するが、大幅な計画修正が必要になりそうだ。
    現行計画は30年度の電源構成について原子力発電を20~22%、太陽光や風力などの再生可能エネルギーを22~24%、56%を石炭や液化天然ガス(LNG)など火力発電と定めている。

    企業は省エネだけでなく、割高でも再生エネの使用を増やすなどの対応が迫られる。

  94. 23594 匿名さん

    芝浦の魅力
    ①都心トップクラスの交通利便性
    港区最大の売り場面積を誇るスーパーがある。区内で最もスーパーの件数が多い。
    ③都内最大のスポーツセンターがある。
    ④皇室御用達のブランド産科病院で楽々徒歩出産
    港区区役所支所があってお役所関係も便利
    ⑥小児科が充実している
    ⑦駅前商店街ビルとムスブの完成によって、レストランやカフェがとても充実
    ⑧無駄なアルコープがない駅構造のため、駅入り口から改札ホームまですぐ。
    ⑨改札おりてからの再開発地区の美しさは豊洲と並んで都内随一
    ⑩麻布十番、六本木ヒルズ、日比谷ミッドタウン、東京ミッドタウン、虎ノ門ヒルズ、銀座有楽町、台場、有明、豊洲など都内の商業施設にどこも近くてアクセス抜群
    タワマンからはベイビューや東京タワーが綺麗に見える
    ⑫土日は住民メインなので街が混みすぎず暮らしやすい
    ⑬芝浦1丁目再開発、東工大再開発など駅前再開発で終わらない今後の将来性
    ⑭湾岸ナンバーワンの相場を保っている安定した資産価値
    正直切りがないくらいいいところあるよ。一回今のニュー芝浦に住んでみ。

  95. 23595 匿名

    >>23592 匿名さん

    品川のホームってなんか汚いね。

  96. 23596 匿名さん

    埋め立て地 住民の自画自賛。空しい。

  97. 23597 匿名さん

    >>23596 匿名さん
    まあ、芝浦も悪いところじゃないけど、どうせ住むなら内側に住むよね。芝浦の近くなら三田とか芝とか。

  98. 23598 匿名さん

    >>23596 匿名さん

    キミが空しく感じることは少しもないよ。
    なにせ1ミリも関係ないのだから。

  99. 23599 匿名さん

    >>23589 鳳雛さん

    単なる見た目の印象としては、ちっとも美味しそうではない
    感じですけど、そういうのがうまかったりするんですよね。
    ところで、「最凶レベル」って、変換ミスですか?

  100. 23600 匿名さん

    >>23592 匿名さん

     ただ拡張するだけでなく、風雨の激しい日に電車を待っていて
    雨にぬれる状態をなんとかして欲しいですね。品川より、浜松町の
    駅がひどい。ホームが狭いから逃げ場がなくて、ホームで傘をさして
    いたら迷惑だし、どうにもならない状態を早く改善してくれないかな。
    先進国とは言えない状態だけど、いま、赤字だと言っているから無理
    かなやっぱり。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸