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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-04-27 23:59:12
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京サウスゲート計画<18>
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21479
匿名さん
都心のパチンコ店は月間賃料を1日で稼げるほどの売り上げがあるらしい。
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21480
匿名さん
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21481
匿名さん
儲かるのでしょうね。北朝鮮の経済を支えているのは、麻薬、偽札、石炭、日本の
パチンコらしいですから。最近は、大規模マネーハックにも精を出しているとか。
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21482
匿名さん
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21483
匿名さん
>>21472 匿名さん
夕焼け小焼け、テレワークになってから、そろそろ終わりだよー!の合図として意外と重宝してます!笑
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21484
匿名さん
https://newswitch.jp/p/21906
3月の東海道新幹線利用は前年同月比59%減で、4月は1―7日が前年同日比80%減、緊急事態宣言発令を境に8―15日が同90%減だった。2019年度の累計でも前年度比4%減となった。東海道新幹線の利用が前年度割れとなったのは、リーマン・ショックの影響を受けた09年度以来10年ぶり。
コロナの影響で未だ先は長そうだが、JR東海は大丈夫なのだろうか。
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21485
匿名さん
>>21482 匿名さん
ざんねんですが、借地権も所有権も関係ないです。
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21486
匿名さん
なんか話がかみあってないですね。
権利は権利だから残るって言い張るなら残れるでしょっていう人と、
そもそも権利がない種類の契約でしょっていう人と。
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21487
匿名さん
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21488
匿名さん
今思うに京急第10ビルの路面店って、超一等地とは思えないラインナップでしたね。ひなびた地方の駅前みたいな。
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21489
匿名さん
>>21488 匿名さん
八重洲とか新橋駅前とか超一等地の雑居ビルなんてたくさんあるじゃん
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21490
匿名さん
>>21488
そこに一緒に飲みに行った仲間の一人が、ここは俺の育った門仲(門前仲町)のようで親近感が湧くと言ってた。
昭和の雰囲気に浸りたくて京急第10ビルを訪れるサラリーマンも多かった。
アトレ4階のようなお洒落な雰囲気の店舗も良いが、個人的には京急第10ビルもあれはあれで良い雰囲気だったと思う。
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21491
匿名さん
ハリウッドが定期借家契約なら、契約満了時に出ていけと言われたら出なければならないはず。
「ハリウッドは定期借家契約でしょ。だから出ていくんでしょ。」と言っている人と、
「(普通借家契約を前提に)居座ろうと思ったら居座れるでしょ。」って言っている人がいて、かみ合ってないように見える。
実際、定期借家なんですかね?
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21492
匿名さん
>>21491 匿名さん
ハリウッドは定期借家だから出ていくんでしょ。なんて言ってる人いたか?
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21493
匿名さん
>>21491 匿名さん
ハリウッドは普通借家だと思うけど
そもそもここは再開発用地ではなく道路用地だから高く売れないよね
地主からみれば借り手がゴネて出て行かずに一等地で賃料を取り続ける方がいい
そのためのパチンコ屋なんだと思う
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21494
匿名さん
コロナ関連の通勤風景や街頭インタビューで品川駅のコンコースや港南口がよく登場します。
ビジネス街として認知されたのはいいことですね。
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21495
匿名さん
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21496
匿名さん
>>21492
文言そのままじゃなくて、そういう前提で言ったということ。
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21497
匿名さん
>>21493 匿名さん
なるほど、そうでした。道路用地でしたね。
再開発は関係なくただの立ち退きかもね。
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21498
匿名さん
>品川駅のコンコースや港南口がよく登場します
他に比べて削減率が低かったからでしょ。
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21499
匿名さん
車町の公営住宅の解体工事が始まっていますね。都の泉岳寺駅再開発により、あの辺りも大きく変化してゆくことでしょう。
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21500
匿名さん
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21501
匿名さん
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21502
匿名さん
今日も飛行機が飛んでそうだな
部屋の中でも意外と聞こえる
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21503
マンション検討中さん
>>21502 匿名さん
どんな薄っぺらな住居に住んでんだ?
引越せよ
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21504
検討板ユーザーさん
>>21503 マンション検討中さん
どこに住んでいるか当てられちゃうかもだけど
古いタワマンに住んでます
飛行経路の近くです
室内でもはっきりと聞こえますよ
でも、テレビの音をかき消すほどではないです。
ちなみに、サイレンの音、汽笛の音、新幹線の走る音なども窓を閉めていても聞こえます
特に深夜はよく聞こえます
よく話題になる港南34あたりは、飛行機騒音はそれほどでもないでしょう。地上だとトラックの騒音とかわらないぐらいです。そういう騒がしい場所のタワマンは、そもそも防音性能が高い窓になっていると思われます。室内ではほとど聞こえないと想像します
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21505
匿名さん
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21506
匿名さん
港南緑水公園からの飛行機。音は近くを走る首都高やモノレールの走行音より小さく、
飛行機自体の音はほとんどしません。
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21507
匿名さん
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21508
匿名さん
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21509
匿名さん
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21510
匿名さん
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21511
匿名さん
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21512
マンション検討中さん
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21513
匿名さん
>>21505
聖徳がポツンと残っているけど、まず隣に新しい校舎を建てて、そこに移転するからなのかな。
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21514
匿名さん
E滑走路 できたら、C滑走路 使用減になるんですかね? その分、まるまる増便になったら、たまらないです。
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21515
匿名さん
>>21514 匿名さん
うちはAとCの間なので早くEができて分散してほしい
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21516
通りがかりさん
うちもAとCの間
Eなら六本木、麻布十番とか繁華街多いからそっち増やしてほしい
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21517
匿名さん
E滑走路は出来てもターミナルから遠いから優先的には使わないんじゃないかな?
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21518
ご近所さん
E滑走路ができたら、Cは出発、Eは到着、というような運用になり
同時の到着はできないらしいよ
決定じゃないみたいだけど
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21519
匿名さん
>>21513
その流れですね。周りは何もない状態なので、学校関係者は暫く少し違和感があるかも知れませんが。
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21520
匿名さん
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21521
匿名さん
>>21518 ご近所さん
C滑走路が、離陸用に、なるって事ですか? 騒音が、今と比べて、とんでもない事になるじゃないですか?
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21522
匿名さん
東京のサグラダファミリアも近くにあったね。あれはどうなるのかな 笑
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21523
匿名さん
>>21522 匿名さん
秀和もサクラダも元気に継続中
残るということでしょうね
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21524
匿名さん
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21525
匿名さん
>>21524 匿名さん
>>21523さんじゃないけど、サグラダはこの前オーナーの建築士の方がニュースに出てて、再開発組合に「2、3年で完成させてほしいって言われてる」のような事を言ってたよ
貴方こそ何も知らないのに、上から目線で恥ずかしい人ね。
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21526
匿名さん
スミフの札ノ辻再開発自体がそれで阻害される訳ではないと思うよ。
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21527
匿名さん
↑
大型のタワークレーンが3基ほど現地に設置されていたね。
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21528
匿名さん
交通量の多い札の辻交差点での大規模再開発なので結構目立ちますね。
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21529
匿名さん
>>21521
その場合、
E到着、C離陸、A混合で、
C、Aともに海方向への離陸となるようです。
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21530
匿名さん
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21531
匿名さん
>>21530
すいません。確かにありますね。
ところで現行ではC滑走路出発の航空機は、出発後間もなく北東方向に旋回して都心上空を避けてますよね。
E滑走路ができた場合C、E滑走路の同時出発も有り得るようなんですが(同時着陸はできないようです)、その場合はC滑走路の航路はどうなるんでしょう。
まさか真っ直ぐ進んで都心上空を飛ぶってことになるんですかね。
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21532
匿名さん
離陸は角度が急だから、都心上空を飛んだとしても高度があるため騒音は着陸より小さくなりますよね。
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21533
匿名さん
>>21532 匿名さん
高度的には静かになるけどエンジン全開だから発する騒音自体は大きい
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21534
匿名さん
>>21530 匿名さん
C滑走路からの離陸のルートで、陸方向は、今の着陸ルートと同じなんですかね?だとしたら、今以上にうるさくなると思うんですけど。また、回数も今と変わらずなら、ルート下の住民は、悲惨ですね。
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21535
匿名さん
南からC着陸のゴーアラウンドでサウスゲート上空を飛ぶのは昔からよくあること
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21536
ご近所さん
E滑走路ができた時のルートはそもそも検討中だし公表されていないのでは?
希望的観測としては、Cから陸方向の離陸は、横手空域を避けるか飛び越えなきゃいけないから、高度を稼ぐために今と同じようにぐるっと北東に曲がってくんじゃないかな
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21537
匿名さん
高輪口のパチンコハリウッドは京品ホテルが廃業してハリウッドが出来たときから、遠く無いうちに道路になることが決まっていたから、それまでの1年更新くらいの定期借家契約に間違い無いでしょうね。国道だから国有地化されるでしょう。
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21538
匿名さん
>>21536 ご近所さん
希望的観測というか多分そうなるはず
着陸と違って離陸は真っ直ぐである必要はないから
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21539
匿名さん
ゴードンの店舗前に「非常事態宣言のため臨時休業」という内容の看板があるんですが、臨時休業?
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21540
匿名さん
ゴードンは来月解体工事に入る京急第10ビルの一部なので、あの店はそのままクローズになるのでは。
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21541
匿名さん
大型連休中における航空各社の予約状況:
国際線97%減、国内線90%減(何れも前年比)
コロナ禍の影響によりまさに壊滅的な状況。
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21542
匿名さん
JR各社によりますと、29日午前10時現在、東京を出発する新幹線の自由席の乗車率は東北・上越・北陸新幹線で0%から3%、東海道新幹線は午前10時半現在で10%以下となっています。
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21543
匿名さん
JR東や東海に比べ、財務体力に劣る航空各社の経営は厳しい。
世界中で何社残れるかレベルのシビアな話。
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21544
匿名さん
とくに韓国の航空会社が資金繰りに窮しているみたいね。
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21545
匿名さん
ANAとJALが統合してANALになる日がいよいよ現実に。。
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21546
匿名さん
その程度で済めば良いけどね。
あまり楽天的に考えない方が良いよ。
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21547
匿名さん
エアラインが無くなることは無いでしょう。一時的に国有化されることはあっても。
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21548
匿名さん
2022年まで続くと言われる中、それも分からないな。
それよりコロナ禍を軽視する人がいまだにいる方が驚きだ。
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21549
匿名さん
スペイン風邪も一旦ピークが収束した後の最初の冬が真のピークでしたしね。世界的には2020冬が一番危険な気がします。特に衛生意識の低い欧米。
ありそうなシナリオは、欧米中心にこの冬に医療崩壊して何百万人か死ぬものの、集団免疫が着いて2021年春以降、世界経済大復活、かな。
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21550
匿名さん
ワクチンが開発され、世界中の人に接種されない限りムリでしょ。能天気で楽天的な見方は禁物ですよ、今は。
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21551
匿名さん
多くのお店や会社が廃業の危機にあり、営業再開のプレッシャーは相当に大きい
ようですが、政府がプレッシャーに負けて、早期に緊急事態宣言を解除してしま
わないか気になります。そうなったら、怖いことになるかも知れませんね。ふつう
の風邪でもぶり返すと重症化し易いですし。
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21552
マンション比較中さん
高輪ゲートウェイ駅や品川駅周辺の計画も数年遅れ、最悪中止という事態もありえますね。
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21553
マンション検討中さん
>>21552 マンション比較中さん
ないない計画通りは難しいけど、進むのみ
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21554
匿名さん
ホシザキビルの裏手側に仮囲いが覆われはじめましたね。
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21555
匿名さん
>>21551
私は緊急事態宣言など、現行の政府の方針、検疫のやり方に疑問ですね。
ワクチンは開発から段階的なテストを経て流通させるまでに、普通5年以上かかるのが一般的。
しかし今回のウイルスに対するワクチンの流通は、1年先だとか年末だとか言っていますね。
それはつまり途中のテストを簡略化する、すっ飛ばす、安全性や効果の評価をしっかりやらない、それよりとにもかくにも早期に流通させることを優先するということです。
covid19は感染力の観点から、SARSやMERSのように外出禁止など検疫のみで収束させることは不可能というのは専門家の間ではコンセンサスであり、現行のロックダウン云々を弱めたら再度大流行するのは目に見えています。
そうなるとまたロックダウン、その繰り返しで、集団免疫獲得はなかなか進まないでしょう。
よって感染によるある程度の被害はコストとして受け入れて、早期に集団免疫を獲得する方針、つまり比較的若年で持病がない、リスクのある同居人がいないなどの条件に合う人に「普通の生活」をしてどんどん感染してもらい徐々に感染既往者を増やしていく、そういう方針が選択肢としてあってもいいはずです。
集団免疫獲得の過程でどれくらいのコストは払うことになるか、効果はどれくらいあるのか、不確定なことは多いです。しかしそれはワクチンも同じです。
いつできるかわからないワクチンや治療薬を待ちながら、それまで経済や社会生活を停止させ続けることによるコスト(生命及び健康被害も含む)が、自然な感染による比較的早期の集団免疫獲得、その過程で生じるコストに比べてどの程度なのかは、語るまでもないでしょう。
まあしかし。死者をコストとして受け入れるというやり方は、人権云々でがんじがらめの現代社会ではなかなか難しいのかもしれません。安楽死さえもままならない世の中ですから。全体を俯瞰しコストベネフィットの観点で政策を決めるというのは、タブーなのかもしれません。
しかし近い将来、そんなこと言っていられない世の中になるでしょうね。
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21556
匿名さん
今日本のコロナウィルスの抗体出来ても、別のコロナウィルスがあと2種類あるんでしょ。集団免疫は厳しいと思いますよ。
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21557
匿名さん
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21558
匿名さん
>>21555 匿名さん
緊急事態宣言が1ヶ月早かったら今頃収束してたと思うんですけどね。中国台湾香港は既にほぼ収束してます。
日本の場合は五輪を控えていたのが完全に裏目に出ました。
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21559
匿名さん
オリンピックの背景には莫大なお金と組織、人があるから、何と言うか慣性のモーメント
みたいなものが働いて、流石の都知事も「開催前提」から抜けられませんでしたね。確かに
それが大きな足かせとなってしまい、対策が遅れてしまいました。
北海道には気の緩みで第2波が来てしまいましたが、やはり慎重に、ちょっとずつ小出し
の解除がよさそうですね。すっきりしないので不満もでるやり方になるとは思いますけど。
米国のシンクタンクだったかと思いますが、「ロックダウンを実施しない日本政府は愚か者
と見ていたけど、もしかして日本はお願いベースでCOVID-19からの脱出に成功するかも
知れない」と驚きを隠せないコメントを出していましたね。
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21560
匿名さん
>>21558
どこどこの国が収束したという情報というのは、徹底的な検疫により一時的に感染者が減っただけの話で、検疫の解除とともにまた増えます。
真に収束させるには、感染かワクチンによる集団免疫の獲得しかありません。
気温の上昇とともに収束するという意見は、否定的な見解の専門家が多いです。
因みに政府が発表する感染者数や死亡者数というのは、ある程度意図した範囲にコントロールできます。
ある人がコロナで死んだかわからなくても、その人がコロナに感染していれば、コロナで死亡したとすることで、死亡者数を釣り上げることもできます。
死亡者数を釣り上げるインセンティブが働いている国もありそうです。
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21561
匿名さん
コロナに関しては専用のスレが立っているようですので、そちらでお願いします。
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21562
匿名さん
東アジアとそれ以外の地域で明らかに感染率、死亡率が違うので、BCG接種で軽症化する説が正しい気もします。
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21563
匿名さん
天王洲アイルのコンクリート工場が移転、土地は三井不動産レジデンシャルが購入した。
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21564
匿名さん
>>21563 匿名さん
東品川の内山コンクリートかな?またマンション増えそうだね。
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21565
匿名さん
JR東はもうフェストを諦めて、街づくりの着工を早めた方が得策な気がしますね。
ゴースト駅(高輪ゲートウェイ駅)を見てそう思いました。
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21566
匿名さん
>>21564
そうです。
同社は去年品川ふ頭に作った新工場に移転済で、今は解体待ちの状況のようです。
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21567
匿名さん
>>21564 匿名さん
天王洲アイル タワーマンション 販売は、厳しいよね。羽田新ルート真下で、相当うるさい。
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21568
匿名さん
三井不動産はそんなこと百も承知で買ってるので、素人さんのご心配は無用です。
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21569
匿名さん
今はこの辺だと新ルート影響は避けられないね。コロナがなければビジホとかの方が向いてた気もする。逆に安く出てくるかも。
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21570
匿名さん
レジデンシャルだからそれはない。
ネガさんの気持ちは分かるけどね。
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21571
匿名さん
すぐ向かいにPH品川ザレジデンスだね。ここの中古価格+αぐらいか。ただ向こうは港区、こっちは品川区。
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21572
匿名さん
TYハーバーのあるボンドストリート界隈の雰囲気が好きな人も結構いるから、その通り沿いにあるのは良いね。
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21573
匿名さん
価格の参考になるのは、サンウッドのタワーだろうけど、サンウッドのような高級仕様だと高くなりすぎてうれないだろうな。70平米程度で7000万円台ぐらいのよくあるファミリーマンションになるのでは?
仮称パークホームズ天王洲アイル ってところかな
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21574
匿名さん
天王洲じゃオフィスビルにもホテルにもいまいちな立地だから、そりゃあマンションになるよね。
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21575
匿名さん
駅距離がそこそこあるのでオフィスビルは厳しそうですね。
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21576
匿名さん
おしゃれな水辺直結マンションでしょ
希少性抜群で話題になるな(^^)
ボンドストリートからエントランス
キャナル側にもサブエントランスに加え
桟橋もあったりして?
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21577
匿名さん
天王洲は流石にスレ違いでしょ。
埋立地の話は湾岸スレへどうぞ。
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21578
匿名さん
最近、夜の車の爆音が凄いんだけど、あれって芝浦パーキングエリアなの?
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