東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-27 23:59:12
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 21479 匿名さん

    都心のパチンコ店は月間賃料を1日で稼げるほどの売り上げがあるらしい。

  2. 21480 匿名さん

    >>21479 匿名さん

    パチンコ店は居酒屋とは比べものにならないほどの売り上げがあるらしいね

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6677faa441462d1e4a81533df78f5a5165ca...

  3. 21481 匿名さん

    儲かるのでしょうね。北朝鮮の経済を支えているのは、麻薬、偽札、石炭、日本の
    パチンコらしいですから。最近は、大規模マネーハックにも精を出しているとか。

  4. 21482 匿名さん

    あそこは借地権だから、いなくなる。

  5. 21483 匿名さん

    >>21472 匿名さん

    夕焼け小焼け、テレワークになってから、そろそろ終わりだよー!の合図として意外と重宝してます!笑

  6. 21484 匿名さん

    https://newswitch.jp/p/21906

    3月の東海道新幹線利用は前年同月比59%減で、4月は1―7日が前年同日比80%減、緊急事態宣言発令を境に8―15日が同90%減だった。2019年度の累計でも前年度比4%減となった。東海道新幹線の利用が前年度割れとなったのは、リーマン・ショックの影響を受けた09年度以来10年ぶり。

    コロナの影響で未だ先は長そうだが、JR東海は大丈夫なのだろうか。

  7. 21485 匿名さん

    >>21482 匿名さん

    ざんねんですが、借地権も所有権も関係ないです。

  8. 21486 匿名さん

    なんか話がかみあってないですね。

    権利は権利だから残るって言い張るなら残れるでしょっていう人と、
    そもそも権利がない種類の契約でしょっていう人と。

  9. 21487 匿名さん

    借地権は定期借家権のことを言いたい?

  10. 21488 匿名さん

    今思うに京急第10ビルの路面店って、超一等地とは思えないラインナップでしたね。ひなびた地方の駅前みたいな。

  11. 21489 匿名さん

    >>21488 匿名さん
    八重洲とか新橋駅前とか超一等地の雑居ビルなんてたくさんあるじゃん

  12. 21490 匿名さん

    >>21488
    そこに一緒に飲みに行った仲間の一人が、ここは俺の育った門仲(門前仲町)のようで親近感が湧くと言ってた。
    昭和の雰囲気に浸りたくて京急第10ビルを訪れるサラリーマンも多かった。
    アトレ4階のようなお洒落な雰囲気の店舗も良いが、個人的には京急第10ビルもあれはあれで良い雰囲気だったと思う。

  13. 21491 匿名さん

    ハリウッドが定期借家契約なら、契約満了時に出ていけと言われたら出なければならないはず。

    「ハリウッドは定期借家契約でしょ。だから出ていくんでしょ。」と言っている人と、
    「(普通借家契約を前提に)居座ろうと思ったら居座れるでしょ。」って言っている人がいて、かみ合ってないように見える。

    実際、定期借家なんですかね?

  14. 21492 匿名さん

    >>21491 匿名さん
    ハリウッドは定期借家だから出ていくんでしょ。なんて言ってる人いたか?

  15. 21493 匿名さん

    >>21491 匿名さん
    ハリウッドは普通借家だと思うけど
    そもそもここは再開発用地ではなく道路用地だから高く売れないよね
    地主からみれば借り手がゴネて出て行かずに一等地で賃料を取り続ける方がいい
    そのためのパチンコ屋なんだと思う

  16. 21494 匿名さん

    コロナ関連の通勤風景や街頭インタビューで品川駅のコンコースや港南口がよく登場します。
    ビジネス街として認知されたのはいいことですね。

  17. 21495 匿名さん

    >>21489
    路面店のことです。

  18. 21496 匿名さん

    >>21492
    文言そのままじゃなくて、そういう前提で言ったということ。

  19. 21497 匿名さん

    >>21493 匿名さん
    なるほど、そうでした。道路用地でしたね。
    再開発は関係なくただの立ち退きかもね。

  20. 21498 匿名さん

    >品川駅のコンコースや港南口がよく登場します

    他に比べて削減率が低かったからでしょ。

  21. 21499 匿名さん

    車町の公営住宅の解体工事が始まっていますね。都の泉岳寺駅再開発により、あの辺りも大きく変化してゆくことでしょう。

  22. 21500 匿名さん

    >>21498 匿名さん
    望遠レンズの圧縮効果が得やすいのかも

  23. 21501 匿名さん

    セブンスターマンションもだいぶ退去が進んできた。

  24. 21502 匿名さん

    今日も飛行機が飛んでそうだな
    部屋の中でも意外と聞こえる

  25. 21503 マンション検討中さん

    >>21502 匿名さん
    どんな薄っぺらな住居に住んでんだ?
    引越せよ

  26. 21504 検討板ユーザーさん

    >>21503 マンション検討中さん

    どこに住んでいるか当てられちゃうかもだけど
    古いタワマンに住んでます
    飛行経路の近くです
    室内でもはっきりと聞こえますよ
    でも、テレビの音をかき消すほどではないです。
    ちなみに、サイレンの音、汽笛の音、新幹線の走る音なども窓を閉めていても聞こえます
    特に深夜はよく聞こえます

    よく話題になる港南34あたりは、飛行機騒音はそれほどでもないでしょう。地上だとトラックの騒音とかわらないぐらいです。そういう騒がしい場所のタワマンは、そもそも防音性能が高い窓になっていると思われます。室内ではほとど聞こえないと想像します

  27. 21505 匿名さん

    >>21499
    スミフの札の辻再開発も解体工事がだいぶ進んできたね。

  28. 21506 匿名さん

    港南緑水公園からの飛行機。音は近くを走る首都高やモノレールの走行音より小さく、
    飛行機自体の音はほとんどしません。

    1. 港南緑水公園からの飛行機。音は近くを走る...
  29. 21507 匿名さん

    >>21505

    あそこの芝桜は毎年綺麗だ
     

    1. あそこの芝桜は毎年綺麗だ 
  30. 21508 匿名さん

    >>21506 匿名さん
    WCTの場合は首都高がうるさすぎるだけだろ

  31. 21509 匿名さん

    真上を飛行機が飛ぶようになるとこはダメだ。

  32. 21510 匿名さん

    飛ぶようになるというかもう飛んでる

  33. 21511 匿名さん

    >>21510 匿名さん

    E滑走路いつかなー

  34. 21512 マンション検討中さん

    >>21504 検討板ユーザーさん
    高橋由伸が住んでたとこね

  35. 21513 匿名さん

    >>21505
    聖徳がポツンと残っているけど、まず隣に新しい校舎を建てて、そこに移転するからなのかな。

  36. 21514 匿名さん

    E滑走路 できたら、C滑走路 使用減になるんですかね? その分、まるまる増便になったら、たまらないです。

  37. 21515 匿名さん

    >>21514 匿名さん
    うちはAとCの間なので早くEができて分散してほしい

  38. 21516 通りがかりさん

    うちもAとCの間
    Eなら六本木、麻布十番とか繁華街多いからそっち増やしてほしい

  39. 21517 匿名さん

    E滑走路は出来てもターミナルから遠いから優先的には使わないんじゃないかな?

  40. 21518 ご近所さん

    E滑走路ができたら、Cは出発、Eは到着、というような運用になり
    同時の到着はできないらしいよ

    決定じゃないみたいだけど

  41. 21519 匿名さん

    >>21513
    その流れですね。周りは何もない状態なので、学校関係者は暫く少し違和感があるかも知れませんが。

  42. 21520 匿名さん

    聖坂の秀和マンションはどうなった?

  43. 21521 匿名さん

    >>21518 ご近所さん
    C滑走路が、離陸用に、なるって事ですか? 騒音が、今と比べて、とんでもない事になるじゃないですか?

  44. 21522 匿名さん

    東京のサグラダファミリアも近くにあったね。あれはどうなるのかな 笑

  45. 21523 匿名さん

    >>21522 匿名さん

    秀和もサクラダも元気に継続中

    残るということでしょうね

  46. 21524 匿名さん

    例によって希望的観測って奴かな。

  47. 21525 匿名さん

    >>21524 匿名さん

    >>21523さんじゃないけど、サグラダはこの前オーナーの建築士の方がニュースに出てて、再開発組合に「2、3年で完成させてほしいって言われてる」のような事を言ってたよ

    貴方こそ何も知らないのに、上から目線で恥ずかしい人ね。

  48. 21526 匿名さん

    スミフの札ノ辻再開発自体がそれで阻害される訳ではないと思うよ。

  49. 21527 匿名さん


    大型のタワークレーンが3基ほど現地に設置されていたね。

  50. 21528 匿名さん

    交通量の多い札の辻交差点での大規模再開発なので結構目立ちますね。

  51. 21529 匿名さん

    >>21521
    その場合、
    E到着、C離陸、A混合で、
    C、Aともに海方向への離陸となるようです。

  52. 21530 匿名さん

    >>21529 匿名さん
    Cから陸方向の離陸もありますよ

  53. 21531 匿名さん

    >>21530
    すいません。確かにありますね。
    ところで現行ではC滑走路出発の航空機は、出発後間もなく北東方向に旋回して都心上空を避けてますよね。
    E滑走路ができた場合C、E滑走路の同時出発も有り得るようなんですが(同時着陸はできないようです)、その場合はC滑走路の航路はどうなるんでしょう。
    まさか真っ直ぐ進んで都心上空を飛ぶってことになるんですかね。

  54. 21532 匿名さん

    離陸は角度が急だから、都心上空を飛んだとしても高度があるため騒音は着陸より小さくなりますよね。

  55. 21533 匿名さん

    >>21532 匿名さん
    高度的には静かになるけどエンジン全開だから発する騒音自体は大きい

  56. 21534 匿名さん

    >>21530 匿名さん

    C滑走路からの離陸のルートで、陸方向は、今の着陸ルートと同じなんですかね?だとしたら、今以上にうるさくなると思うんですけど。また、回数も今と変わらずなら、ルート下の住民は、悲惨ですね。

  57. 21535 匿名さん

    南からC着陸のゴーアラウンドでサウスゲート上空を飛ぶのは昔からよくあること

  58. 21536 ご近所さん

    E滑走路ができた時のルートはそもそも検討中だし公表されていないのでは?

    希望的観測としては、Cから陸方向の離陸は、横手空域を避けるか飛び越えなきゃいけないから、高度を稼ぐために今と同じようにぐるっと北東に曲がってくんじゃないかな

  59. 21537 匿名さん

    高輪口のパチンコハリウッドは京品ホテルが廃業してハリウッドが出来たときから、遠く無いうちに道路になることが決まっていたから、それまでの1年更新くらいの定期借家契約に間違い無いでしょうね。国道だから国有地化されるでしょう。

  60. 21538 匿名さん

    >>21536 ご近所さん
    希望的観測というか多分そうなるはず
    着陸と違って離陸は真っ直ぐである必要はないから

  61. 21539 匿名さん

    ゴードンの店舗前に「非常事態宣言のため臨時休業」という内容の看板があるんですが、臨時休業?

  62. 21540 匿名さん

    ゴードンは来月解体工事に入る京急第10ビルの一部なので、あの店はそのままクローズになるのでは。

  63. 21541 匿名さん

    大型連休中における航空各社の予約状況:
    国際線97%減、国内線90%減(何れも前年比)
    コロナ禍の影響によりまさに壊滅的な状況。

  64. 21542 匿名さん

    JR各社によりますと、29日午前10時現在、東京を出発する新幹線の自由席の乗車率は東北・上越・北陸新幹線で0%から3%、東海道新幹線は午前10時半現在で10%以下となっています。

  65. 21543 匿名さん

    JR東や東海に比べ、財務体力に劣る航空各社の経営は厳しい。
    世界中で何社残れるかレベルのシビアな話。

  66. 21544 匿名さん

    とくに韓国の航空会社が資金繰りに窮しているみたいね。

  67. 21545 匿名さん

    ANAとJALが統合してANALになる日がいよいよ現実に。。

  68. 21546 匿名さん

    その程度で済めば良いけどね。
    あまり楽天的に考えない方が良いよ。

  69. 21547 匿名さん

    エアラインが無くなることは無いでしょう。一時的に国有化されることはあっても。

  70. 21548 匿名さん

    2022年まで続くと言われる中、それも分からないな。
    それよりコロナ禍を軽視する人がいまだにいる方が驚きだ。

  71. 21549 匿名さん

    スペイン風邪も一旦ピークが収束した後の最初の冬が真のピークでしたしね。世界的には2020冬が一番危険な気がします。特に衛生意識の低い欧米。
    ありそうなシナリオは、欧米中心にこの冬に医療崩壊して何百万人か死ぬものの、集団免疫が着いて2021年春以降、世界経済大復活、かな。

  72. 21550 匿名さん

    ワクチンが開発され、世界中の人に接種されない限りムリでしょ。能天気で楽天的な見方は禁物ですよ、今は。

  73. 21551 匿名さん

    多くのお店や会社が廃業の危機にあり、営業再開のプレッシャーは相当に大きい
    ようですが、政府がプレッシャーに負けて、早期に緊急事態宣言を解除してしま
    わないか気になります。そうなったら、怖いことになるかも知れませんね。ふつう
    の風邪でもぶり返すと重症化し易いですし。

  74. 21552 マンション比較中さん

    高輪ゲートウェイ駅や品川駅周辺の計画も数年遅れ、最悪中止という事態もありえますね。

  75. 21553 マンション検討中さん

    >>21552 マンション比較中さん
    ないない計画通りは難しいけど、進むのみ

  76. 21554 匿名さん

    ホシザキビルの裏手側に仮囲いが覆われはじめましたね。

  77. 21555 匿名さん

    >>21551
    私は緊急事態宣言など、現行の政府の方針、検疫のやり方に疑問ですね。

    ワクチンは開発から段階的なテストを経て流通させるまでに、普通5年以上かかるのが一般的。
    しかし今回のウイルスに対するワクチンの流通は、1年先だとか年末だとか言っていますね。
    それはつまり途中のテストを簡略化する、すっ飛ばす、安全性や効果の評価をしっかりやらない、それよりとにもかくにも早期に流通させることを優先するということです。

    covid19は感染力の観点から、SARSやMERSのように外出禁止など検疫のみで収束させることは不可能というのは専門家の間ではコンセンサスであり、現行のロックダウン云々を弱めたら再度大流行するのは目に見えています。
    そうなるとまたロックダウン、その繰り返しで、集団免疫獲得はなかなか進まないでしょう。
    よって感染によるある程度の被害はコストとして受け入れて、早期に集団免疫を獲得する方針、つまり比較的若年で持病がない、リスクのある同居人がいないなどの条件に合う人に「普通の生活」をしてどんどん感染してもらい徐々に感染既往者を増やしていく、そういう方針が選択肢としてあってもいいはずです。

    集団免疫獲得の過程でどれくらいのコストは払うことになるか、効果はどれくらいあるのか、不確定なことは多いです。しかしそれはワクチンも同じです。
    いつできるかわからないワクチンや治療薬を待ちながら、それまで経済や社会生活を停止させ続けることによるコスト(生命及び健康被害も含む)が、自然な感染による比較的早期の集団免疫獲得、その過程で生じるコストに比べてどの程度なのかは、語るまでもないでしょう。

    まあしかし。死者をコストとして受け入れるというやり方は、人権云々でがんじがらめの現代社会ではなかなか難しいのかもしれません。安楽死さえもままならない世の中ですから。全体を俯瞰しコストベネフィットの観点で政策を決めるというのは、タブーなのかもしれません。
    しかし近い将来、そんなこと言っていられない世の中になるでしょうね。

  78. 21556 匿名さん

    今日本のコロナウィルスの抗体出来ても、別のコロナウィルスがあと2種類あるんでしょ。集団免疫は厳しいと思いますよ。

  79. 21557 匿名さん

    >>21551
    1ヶ月延長ですね。

  80. 21558 匿名さん

    >>21555 匿名さん
    緊急事態宣言が1ヶ月早かったら今頃収束してたと思うんですけどね。中国台湾香港は既にほぼ収束してます。
    日本の場合は五輪を控えていたのが完全に裏目に出ました。

  81. 21559 匿名さん

    オリンピックの背景には莫大なお金と組織、人があるから、何と言うか慣性のモーメント
    みたいなものが働いて、流石の都知事も「開催前提」から抜けられませんでしたね。確かに
    それが大きな足かせとなってしまい、対策が遅れてしまいました。
    北海道には気の緩みで第2波が来てしまいましたが、やはり慎重に、ちょっとずつ小出し
    の解除がよさそうですね。すっきりしないので不満もでるやり方になるとは思いますけど。
    米国のシンクタンクだったかと思いますが、「ロックダウンを実施しない日本政府は愚か者
    と見ていたけど、もしかして日本はお願いベースでCOVID-19からの脱出に成功するかも
    知れない」と驚きを隠せないコメントを出していましたね。

  82. 21560 匿名さん

    >>21558
    どこどこの国が収束したという情報というのは、徹底的な検疫により一時的に感染者が減っただけの話で、検疫の解除とともにまた増えます。
    真に収束させるには、感染かワクチンによる集団免疫の獲得しかありません。
    気温の上昇とともに収束するという意見は、否定的な見解の専門家が多いです。
    因みに政府が発表する感染者数や死亡者数というのは、ある程度意図した範囲にコントロールできます。
    ある人がコロナで死んだかわからなくても、その人がコロナに感染していれば、コロナで死亡したとすることで、死亡者数を釣り上げることもできます。
    死亡者数を釣り上げるインセンティブが働いている国もありそうです。

  83. 21561 匿名さん

    コロナに関しては専用のスレが立っているようですので、そちらでお願いします。

  84. 21562 匿名さん

    東アジアとそれ以外の地域で明らかに感染率、死亡率が違うので、BCG接種で軽症化する説が正しい気もします。

  85. 21563 匿名さん

    天王洲アイルのコンクリート工場が移転、土地は三井不動産レジデンシャルが購入した。

  86. 21564 匿名さん

    >>21563 匿名さん
    東品川の内山コンクリートかな?またマンション増えそうだね。

  87. 21565 匿名さん

    JR東はもうフェストを諦めて、街づくりの着工を早めた方が得策な気がしますね。
    ゴースト駅(高輪ゲートウェイ駅)を見てそう思いました。

  88. 21566 匿名さん

    >>21564
    そうです。
    同社は去年品川ふ頭に作った新工場に移転済で、今は解体待ちの状況のようです。

  89. 21567 匿名さん

    >>21564 匿名さん

    天王洲アイル タワーマンション 販売は、厳しいよね。羽田新ルート真下で、相当うるさい。

  90. 21568 匿名さん

    三井不動産はそんなこと百も承知で買ってるので、素人さんのご心配は無用です。

  91. 21569 匿名さん

    今はこの辺だと新ルート影響は避けられないね。コロナがなければビジホとかの方が向いてた気もする。逆に安く出てくるかも。

  92. 21570 匿名さん

    レジデンシャルだからそれはない。
    ネガさんの気持ちは分かるけどね。

  93. 21571 匿名さん

    すぐ向かいにPH品川ザレジデンスだね。ここの中古価格+αぐらいか。ただ向こうは港区、こっちは品川区

  94. 21572 匿名さん

    TYハーバーのあるボンドストリート界隈の雰囲気が好きな人も結構いるから、その通り沿いにあるのは良いね。

  95. 21573 匿名さん

    価格の参考になるのは、サンウッドのタワーだろうけど、サンウッドのような高級仕様だと高くなりすぎてうれないだろうな。70平米程度で7000万円台ぐらいのよくあるファミリーマンションになるのでは?
    仮称パークホームズ天王洲アイル ってところかな

  96. 21574 匿名さん

    天王洲じゃオフィスビルにもホテルにもいまいちな立地だから、そりゃあマンションになるよね。

  97. 21575 匿名さん

    駅距離がそこそこあるのでオフィスビルは厳しそうですね。

  98. 21576 匿名さん

    おしゃれな水辺直結マンションでしょ
    希少性抜群で話題になるな(^^)

    ボンドストリートからエントランス
    キャナル側にもサブエントランスに加え
    桟橋もあったりして?

  99. 21577 匿名さん

    天王洲は流石にスレ違いでしょ。
    埋立地の話は湾岸スレへどうぞ。

  100. 21578 匿名さん

    最近、夜の車の爆音が凄いんだけど、あれって芝浦パーキングエリアなの?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸