東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 00:39:31
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 14834 匿名さん

    海上輸送なくて干からびるのは内陸なのにアホは呑気でいいですな

  2. 14835 匿名さん

    東京湾岸のいわゆる船着き場は、耐震強化護岸に必死に変えてる。
    逆に言うと、ほかの埋立地の護岸部は耐震構造としては弱いということが言える。
    埋立直して地盤を強化できればやりたいところだが、そうもいかない。
    阪神淡路のあとも、浦安の液状化のあとも、それはなかなか実現できていない。

    1. 東京湾岸のいわゆる船着き場は、耐震強化護...
  3. 14836 匿名さん
  4. 14837 匿名さん

    >>14835

    港南エリアの耐震護岸工事はおおむね終わったようですね。

  5. 14838 匿名さん

    >>14836
    水再生センターの改装工事は複数ヶ所を同時に進行させている。

    浜路橋の所のポンプ棟が完成したら、いよいよシーズンテラス東の第2期スタートかな。

  6. 14839 マンション掲示板さん

    天王洲ポンプ所ってどこだ?

  7. 14840 匿名さん

    水再生センターの上部は、結局全面緑化なんですよね?
    そうなると結構な広さの緑地ですね。
    それが新駅エリアと直結されるので、魅力的な街になりそうです。

  8. 14841 マンション掲示板さん

    結局、一番の勝ち組は芝浦アイランドってこと?

  9. 14842 マンション検討中さん

    そういうことです。

  10. 14843 匿名さん

    負け 組の中の勝ち組。それが芝浦島。

  11. 14844 匿名さん

    モノレール駅ができたら芝浦アイランドの勝ち

  12. 14845 検討板ユーザーさん

    高輪が一番でしょ。

  13. 14846 マンション掲示板さん

    >>14845 検討板ユーザーさん

    高輪、もはや取り残された***みエリア確定では?

  14. 14847 匿名さん

    高輪は新駅近くは勝ち組でしょう

  15. 14848 匿名さん

    TDS拡大計画も、実は液状化してしまった駐車場をアトラクションエリアに
    転用する機に地盤を治してしまうという別の側面がある。

    しかし埋立地の宅地やオフィスは、なかなか抜本的な土地改良ができない。

  16. 14849 匿名さん

    勝ち組だの***だの決める必要があるのか?
    地域全体の価値が上がっているのは間違いない。
    マンションの値上りで勝ち負けをいうなら、買った時期や物件、加えて向きや階数にもよる。

    地域の中もいろんな特色があるので、人によって住みたい場所やそうでない場所などにいろんな考えがあるだるう。

    俺は、高輪台駅と北品川駅周辺に注目しています。

  17. 14850 鳳雛

    >14849

    14846の「***み」が、よく「負けぐみ」と分かりましたね。

    IQ180以上、現代国語試験の偏差値85をとった 私でも 分からなかったのに( ´∀` )/ぽん!

    まあ、なんだ。
    「アジアンダイニング カナピナ 天王洲アイル店」のカレーでも食べて、落ち着け( ´∀` )/ぽん!ぽん!

    1. 14846の「***み」が、よく「負けぐ...
  18. 14851 匿名さん

    >>14850 鳳雛さん

    最近キレが悪いよ。
    ちょっとずれてる事が多い。

  19. 14852 匿名さん

    >>14850 鳳雛さん
    このスレでよく伏せ字になるのって、「マケグミ」か「ソウクツ」だと思うけど、「***み」となる単語を考えると自ずと答えは出るだろ。
    IQや偏差値自慢のような不毛でバカげたことはしないし、品川まではあっても天王洲アイルの店までは行かないし、写真が下手くそなので、どうせ成りすましの偽物だろ。
    じっちゃんの名にかけて!

  20. 14853 匿名さん

    >>14839
    浜路橋と海岸通りに囲まれた区域で大規模工事中。モノレールの車窓からもよく見える。

    これが完成すると、シーズンテラスの東側の沈殿池の再開発に着手できる訳だ。

  21. 14854 匿名さん

    >>14840
    シーズンテラス東側も屋上公園となる予定なので、広大な緑地帯となりそうですね。

    シーズンテラスの隣にビルが建つ計画になっていますが、規模はまだ分からないようです。

  22. 14855 匿名さん

    8月3日と4日にJR東日本が再開発プロジェクトの住民向け説明会を開催するようですね。

  23. 14856 マンション検討中さん

    詳しく

  24. 14857 マンション掲示板さん

    >>14847 匿名さん

    高輪というより、泉岳寺駅付近が勝ち組

    他の勝ち組み一覧➡ 芝浦島 海岸 港南 天王洲島

  25. 14858 匿名さん

    新駅は夜中も工事中
    屋根はずいぶん出来てきましたね。

  26. 14859 匿名さん

    >>14855
    説明会、どこでやるの?

  27. 14860 匿名さん

    >>14858
    あと5ヶ月で名前も決まりますね。

    外観を見ると、何か斬新な名前の方が似合いそうです。

  28. 14861 匿名さん

    新駅建設にあたっては近隣説明会はなかったし、JR東主催のプロジェクト説明会もなく東京都港区、京急などに隠れていましたからね。

    新駅周辺200m以内には近隣といえる利害関係者はいないから法的な義務はないのだろうけど。
    新駅の説明会となるとエレベーター・エスカレーターを設置しろ、とか、出入り口がどうとか、対応に苦慮するのは目に見えているから、分かりますよ。

    全体計画のスケジュール説明、アセスメント着手、とかいう程度の話かと思います。

  29. 14862 匿名さん

    説明会の案内がきているのは思ったより狭い範囲ってこと?
    あまり話題にならないね。

  30. 14863 匿名さん

    >>14861 匿名さん
    新駅だけの説明会じゃないですよ。

  31. 14864 匿名さん

    高輪に分譲予定の小規模マンション。
    高輪1丁目のジオ高輪
    高輪2丁目のイニシア高輪プレシアスコート
    高輪3丁目の高輪3丁目計画(東禅寺すぐ近く、三菱地所)
    高輪4丁目のブリリア高輪レフィール
    皆新駅開業前後に竣工予定の、30~40戸程のマンションです。
    高輪2と3は土地の取得後長い間寝かしてたので、新駅に合わせてきたのかもしれませんね。
    それぞれ特徴がありますが、
    住宅地として最も良い環境なのは4でしょう。
    利便性は新駅にも品川にも近い3でしょうか。
    1も役所や図書館などの公共機関やスーパーも近いので、便利かもしれません。
    2は新駅が比較的近いですが、坂の下、谷に位置しており、ちょっと雰囲気が陰鬱としている感じがします。
    坪単価は、4>3>1≧2でしょうか。

  32. 14865 匿名さん

    3日19:30、4日10:00
    Goos1階のTKPです。
    1~4街区の計画概要説明だそうです。
    やはり新駅はパス。

  33. 14866 匿名さん

    説明会案内書

    1. 説明会案内書
  34. 14867 匿名さん

    うちは新駅からけっこう近いですが、案内来なかったで
    す。
    どの範囲で配布しているんでしょうね。

  35. 14868 匿名さん

    今週、火、水、木くらいでポスティングされているようですよ。
    (高輪2,3丁目ですが)

  36. 14869 鳳雛

    芝浦4丁目ですが、一昨日、説明会の同じ案内が、ポスティングされてましたよ。

    品川駅の名物駅弁「貝づくし」でも食べて落ち着け( ´∀` )/ぽん!ぽん!

    1. 芝浦4丁目ですが、一昨日、説明会の同じ案...
  37. 14870 匿名さん

    JR東海・東日本 最高益 4-6月期。

    JR東海の第一四半期営業利益は1952億円と前年比7%増えた。東海道新幹線の利用がビジネス・観光とも堅調だった。

    JR東日本の営業利益は微増の1386億円。訪日客や連休中の国内旅客需要を取り込んだ。

  38. 14871 マンション検討中さん

    ムスブ田町、驚きました。大事なくてよかったです。

    1. ムスブ田町、驚きました。大事なくてよかっ...
  39. 14872 鳳雛

    台風が、関東に近づいています。
    六本木ヒルズ朝の太極拳も、本日は中止。
    皆様、御御御付け・・・
    もとい、お気を付けくださいませ~~♪ ( ´∀` )/ぽん!

    1. 台風が、関東に近づいています。六本木ヒル...
  40. 14873 匿名さん

    業績好調で、とかく比較されやすいJR両社だが、品川エリア開発では基本的にウィンウィンの関係。

    品川新駅や品川駅北口の開発は北に延びている新幹線ホームを考えればJR東海にとってメリットは大きいし、一方リニア開業はゆくゆくはJR東日本の新幹線の品川乗り入れに繋がるかも知れない。

  41. 14874 マンション掲示板さん

    新時代、サウスゲートで
    陽はまたのぼる♪
    まるで、ソニーのように

  42. 14875 匿名さん

    説明会がちょうど夏休みと被った。行かれた方ぜひ共有お願いします。

  43. 14876 マンション検討中さん

    >>14867
    おそらく新駅エリアに建設されるビルの日陰がかかる範囲でしょう。

  44. 14877 匿名さん

    >>14876
    うちは泉岳寺まで徒歩5分、新駅はたぶん徒歩10分くらいになる高台エリアですが、来てますよ。

  45. 14878 匿名さん

    東西方向は影が長いですからね

  46. 14879 匿名さん

    品川駅アトレの下の道路部分のリニア工事が本格化してきた。背の高い建機は使えないから難度が相当高そうだが、それを克服する技術力は大したもの。

  47. 14880 匿名さん

    泉岳寺の高台方面の坂、なんとかならないのかあれ。
    キツいを通り越して地獄だよ毎日。

  48. 14881 匿名さん
  49. 14882 匿名さん

    浜松町の貿易センターの建替えの一環として、モノレール棟ができるね。2線化されると発着本数も増えて便利になりそうだ。

  50. 14883 匿名さん

    モノレールは路線を縮小して路線等のメンテナンスを行ない、ローカル線として存続させるしかないよ。

  51. 14884 匿名さん

    モノレール棟は今春既に着工してるね。

    超高層ビルである貿易センターの建替は大規模プロジェクトだから、完成は27年になるが、楽しみだね。

  52. 14885 匿名さん

    どうなるのかね。
    今回は、羽田アクセス線が単なる構想ではなく推進と発表されたわけだから。

  53. 14886 匿名さん

    同じJR東日本グループだから棲み分けを図る考えだろう。

    羽田アクセス線は上野東京ラインの支線として中距離客を、モノレールは都内の短距離客を担当する。

  54. 14887 匿名さん

    住み分けしても収益はガタ落ちになるわけだから。

  55. 14888 匿名さん

    インバウンドの急増もあり、空港利用がどの空港も増えているから輸送力のキャパ強化が必要。

  56. 14889 匿名さん

    インバウンド?
    その人々が浜松町に出てどうすんの?
    アクセス線は、3大副都心・大丸有・りんかい線(舞浜、幕張)ならわかるけど。

  57. 14890 匿名さん

    それは同じく3大副都心に出てどうすんの?とも言い換えられるわけで。

  58. 14891 匿名さん

    >>14890 匿名さん
    最近の新宿は中国人だらけだよ。買い物スポットとして超有名になってる。

  59. 14892 マンション検討中さん

    西郷どんを見ていて、品川宿に西郷さんや徳川慶喜が頻繁に来ていたのを知ったので、西郷さんの銅像とか建てれば良い観光をなると思った。
    徳川慶喜のご贔屓の宿は、北品川のどの辺だったのでしょうね?

  60. 14893 匿名さん

    ここでの議論は空港アクセスの話であって、浜松町に出てどうするの云々は語ってないのだが。

  61. 14894 匿名さん

    >>14886 匿名さん
    新橋から空港に行くときはアクセス線できたらそっちを使う。
    モノレールなんか乗り換えがめんどくさいし、時間もかかるから。

  62. 14895 匿名さん

    1時間に2、3本程度と予想される中、スーパーひたちのような特急が1本以上は入ってくる。
    特急は今と同じで新橋通過だ。

  63. 14896 匿名さん

    >それは同じく3大副都心に出てどうすんの?とも言い換えられるわけで。
    歌舞伎町、ゴールデン街、渋谷交差点は言うまでもないし、
    サンシャインのポケモンセンターなどアニメ関連エリアも。
    YOUは何しに日本へ?の番組でしょっちゅう出てくる。
    インバウンド向けSNSを調べれば理解できるかも。


  64. 14897 匿名さん

    モノレールを使うのは整備場関係者と競艇と競馬に行く人くらいになるだろう

  65. 14898 匿名さん

    >>14890 匿名さん
    外国人が東京観光するなら渋谷、新宿、池袋には行くよ。
    浜松町や天王洲、豊洲なんかは日本らしいものは皆無だから行くわけないが。

  66. 14899 匿名さん

    >>14898 匿名さん

    浜松町から芝離宮、浜離宮、増上寺、東京タワーは至近だが

  67. 14900 匿名さん

    上野・東京を経由する東山手ルートは、現在品川終点となっている(品川止まりにせざるを得ない)常磐線の特急、さらに上野終点の高崎線特急をまず振り向ける事となる。

  68. 14901 匿名さん

    モノレールとの棲み分けなんかしないよ。
    アクセス線に乗入れできる列車はできるだけ入れてくる。
    そのほうが稼げるから。
    モノレールは別会社だし、軌道は老朽化してるから、乗客が減れば一部廃止するだけ。
    大井競馬場や流通センターまでは今後も必要。

  69. 14902 匿名さん

    感情論だけで話しているようだが、羽田アクセス線のことをもう少し理解してからでないと相手にされないよ。

  70. 14903 鳳雛

    シーズンテラスのある港南の浄水場で、残り半分の施設の解体工事が始まったようです( ´∀` )/ぽん!

    1. シーズンテラスのある港南の浄水場で、残り...
  71. 14904 eマンションさん

    >>14900 匿名さん
    高崎線特急なんか1日3本しかないから
    羽田アクセス線と置き換えに廃止でしょうね

  72. 14905 マンション掲示板さん

    とどのつまりは芝浦アイランドがまだまだ資産価値が上昇するってことね!?

  73. 14906 匿名さん

    >14899 匿名さん
    その辺りは欧米人好みだけど、結局中国人韓国人が好むエリアがないとインパウンド需要が増えないよ。
    新宿や渋谷は、その辺りを十分理解して運営しているところが流石だと思う。

  74. 14907 匿名さん

    欧米人て、ごちゃごちゃのザ☆アジアンカオスなとこが好きですよね。
    ごちゃごちゃカオスが最も人気というのは、複雑な気持ちにはなりますが。
    そういうとこは同じアジア人には見慣れた光景なので、彼らにはあまり人気がないかもしれません。
    アジア人は買い物が一番の関心ぽいですね。


  75. 14908 匿名さん

    >>14901 匿名さん
    軌道の工事はもう完了してますがなんの話?

    1. 軌道の工事はもう完了してますがなんの話?
  76. 14909 マンション掲示板さん

    どうりで芝浦アイランドが上昇してる訳ですね。これから更に上昇は間違いない無さそうですね

  77. 14910 匿名さん

    リーマンショック直後の2007-2008年ごろに芝浦アイランド、泉岳寺周辺、港南に投資した人は資産価値が1.5~2倍になってますね。おめでとう。

  78. 14911 口コミ知りたいさん

    >>14910 匿名さん
    番町買っても豊洲買っても2倍になってるけどね

  79. 14912 口コミ知りたいさん

    >>14907 匿名さん
    寺とか緑とかは本国で見慣れてますからね

  80. 14913 匿名さん

    >>14910
    小泉政権下で規制緩和が進んだ2005〜06年にタワマン買った人は正解だった。

    当時は湾岸戦争と言われて、マンション市場は今とは比べ物にならないくらい熱かったね。PCTTTTWCT、CMT、芝浦アイランド等々。

  81. 14914 匿名さん

    たしかに欧米人が東京タワー・緑や寺院などの文化的観光地を好むのとは対照的に、アジア系観光客は猥雑な場所含めた買い物がメインの観光をなさいますね。
    みなさん仰るように先進国の方々はモノより潤いを求め、アジア諸国の方は本国では手に入らない物欲を満たすべく行動するのでしょうかね。

  82. 14915 匿名さん

    >>14908
    東京モノレールも地道に投資を続けているね。

    羽田空港での軌道付け替え、国際線ターミナル駅の新設、浜松町JR連絡口の改良、そして浜松町駅の建替着工等。

  83. 14916 匿名さん

    モノレールが新車になっていたのはビックリした。

  84. 14917 匿名さん

    >>14914
    どちらかというと逆で、欧米人はアジア的カオスの体験を望みますね。

  85. 14918 匿名さん

    そういう方も一定数いるけど、アジアのカオスを求めて日本(笑)に来ないっしょ
    >14914 は概ね正しいが両方満たすことのできる銀座などはまた別格だな
    新宿が追いついてこれない理由の一つはそこだろう

  86. 14919 匿名さん

    羽田空港跡地第1ゾーンの開発が始まる。
    先端研究開発センター、医療研究施設等で構成され、敷地は約6haの広さ。完成は4年後。

    開発事業者に、JR東、東京モノレール、京急と鉄道系3社が仲良く入っているのも面白い。
    天空橋駅の発展効果を期待しての事と思われる。

  87. 14920 匿名さん

    >>14918
    アジア的カオスというか、日本的カオスですかね。
    歌舞伎町、ゴールデン街、スクランブル交差点、サンシャイン60、あきば。
    街の至るところに溢れる自国ではありえないロリコンアニメ絵の画像や動画、広告、ギラギラのネオン、電線電柱、ありえない人混み、不揃いの建物。
    自国で体験できない、こういう非日常を求める人が多く満足度も高い。
    みな洗練とはかけ離れてはいますが、一種の文化でしょう。
    寺などに興味がある欧米人は相対的に少ないし、満足度も低い。
    日本の伝統的文化を求める観光客は京都や奈良に行くかもしれません。
    どっちも体験したいという人もいいるでしょうが、どちらかというとカオス文化の体験を求める欧米人が多い気がします。
    アジア人は、こういうカオスにはある意味慣れて違和感を覚えにくい人が多いので、非日常体験派の欧米人より買い物中心な気がします。

  88. 14921 匿名さん

    >19420

    そだねー

  89. 14922 匿名さん

    >軌道の工事はもう完了してますがなんの話?
    支柱に関しては補強的にでも耐震化しないと既存不適格だから。首都高も補強やってる。
    ただ、モノレールの老朽化した軌道は?となると、これがなかなか。

  90. 14923 匿名さん

    軌道の更新はカネがかかるから大井競馬場前から先は廃止にすればいいんだよ。
    残った部分だけを軌道入替え。

  91. 14924 匿名さん

    >>14922 匿名さん

    はぁ、、
    軌道交換も順次行ってるよ、、
    整備場より先なんてむしろ新しいんだけど
    素人が何言ってるんだか呆れることしかできないわ。

  92. 14925 匿名さん

    天空橋は、京急、モノレールとJR貨物線の3つが交差している結節点。

    建設中の羽田第1ゾーンと同じく開発が進む対岸のキングスカイフロントを結ぶため、今後JR線の貨客両用化を図るかも知れないね。

  93. 14926 匿名さん

    貨客両用化は昭和とともに終わった計画でしょ。

  94. 14927 匿名さん

    >>14922 匿名さん
    使い続けて既存不適格で何か問題あるの?
    既存不適格は建て直し時にしか関係無いけど、覚えたての言葉でいきっちゃったのかな?

  95. 14928 マンション検討中さん

    醸造所併設のブルワリーレストラン!天王洲「T.Y.HARBOR」
    https://erecipe.woman.excite.co.jp/blog/oishii/3549657/

  96. 14929 匿名さん

    天王洲辺りはバブルの終わり頃にちょっとだけ流行りましたね。

    40代50代辺りの人は何度か利用したことある人が
    あるんじゃないでしょうか。

  97. 14930 匿名さん

    天王洲って、20世紀に置いていかれた、忘れ去られた街。
    20代以下の子たちはどこにあるのか知らない。

  98. 14931 匿名さん

    芝浦4丁目の日本航空田町ビルが解体されるみたいです。
    野村不動産がマンションにするみたいです。

  99. 14932 マンション検討中さん

    日航の建物は新駅・田町いずれも10分はかかるよね。タワーかな?

  100. 14933 匿名さん

    野村の新マンションは何階建てになりそうかな?芝浦小学校がさらに生徒増えるね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸