東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-27 23:59:12
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 12601 匿名さん

    と言うか山手線内側でも展開しているのだが、ご存知ない?

  2. 12602 匿名さん

    ナイキのエンプロイストアがあった所が工事中だが、TYハーバーが拡張されるのかな。

  3. 12603 評判気になるさん

    これからサウスゲートの未来と
    SONYについてみんなに語ろう

  4. 12604 匿名さん

    ナイキ跡だけでなく、SOHOLMの隣も工事中。
    店の看板らしいものも何軒か出ているね。

  5. 12605 匿名さん

    皆さん、白人コンプを隠そうともしませんね。

  6. 12606 匿名さん

    ビアホールの2階もかなり完成してきたよ。
    間もなくオープンする模様。

  7. 12607 評判気になるさん

    >>12604 匿名さん
    ナエキ跡地は何になるのでしょうかね?

  8. 12608 匿名さん

    ナエキ?

  9. 12609 評判気になるさん

    >>12608 匿名さん
    ナイキ
    変換ミスってことぐらいわかるでしょ?

  10. 12610 匿名さん

    >>12609 評判気になるさん
    変換ミスじゃないよ、タイプミスだよ。
    人のせいにしない、これ社会人の基本。
    ま、ソニー爺よりはマシだが。

  11. 12611 匿名さん

    タイプミスは誰にでもあるが、中にはちょっと恥ずかしい感じのもあるね。

  12. 12612 評判気になるさん

    ところで天王洲の工事中のナイキ跡地は何になるのでしょうかね?それにTYharborと隣接してるパン屋はbreadfastっていったっけ?あそこも大掛かりな去年の秋~冬のあいだずっと工事してて、どうなるのかと思いきや、内装が変わっだけで、東横イン裏手のケーキ屋がbreadfastの店舗内に入っただけで、とりわけ驚かされるような様変わりは無かったから期待外れだったけど、旧ナイキは何になるのやら。

  13. 12613 匿名さん

    もう少し現地を見てから書き込みしようね。

  14. 12614 評判気になるさん

    >>12613 匿名さん

    激しく眠たいんですから、タイプミスしないよう慎重にスマホキーボード入力しますが、ナイキ跡地がどうなるか、ご存知でしたら、勿体振らずに教えて下さいよ。
    まるで一昔前のネットでのチャット質問すると「人に聞く前に自分で調べろ」って暴論をよくみかけましたが、そこから成長してないのでは?と思えて、誰も得しません。むしろ突然質問してスグ回答があるから、それを参考にしつつ、そこ後の下調べやらも円滑であったりしますよね?という訳で、ご存知でしたら是非とも教えて下さい

    わざわざ直接聞きに行っても良いのだけど、その前に、たかだかネットで 信憑性はともかく すぐに情報が得れるから現代なんじゃありませんかね?

  15. 12615 匿名さん

    それと品達の張家が一昨日撤退してしまったけど、
    後に何が入るのか知ってる人はいるのかな?
    それとも開発用地として全店もう立ち退いてしまうの?

  16. 12616 匿名さん

    京急の地平化は巨大プロジェクトだから品達立ち退きはまだまだ先の話。

    順序としては、

    ①板橋駅電留線整備

    ②品川駅山手線電留線5線の大崎・池袋移転+池袋駅埼京線電留線の板橋移転

    ③京急線路の山手線電留線跡地への移設工事、京急品川駅地平化+2面4線化工事の着工


    となる。

    今は①の工事がかなり進捗しつつある段階。

  17. 12617 匿名さん

    つまりは少なくとも、山手線の品川止まりがある間は品達も続きそうってことかな。

  18. 12618 匿名さん

    京急線を東側に移設した後、今の京急線の敷地はどうなるのでしょうね。
    細長い敷地にビルを建てて、品達が再入居するとか。

  19. 12619 鳳雛

    芝浦運河の桜は、満開だよ~~♪

    1. 芝浦運河の桜は、満開だよ~~♪
  20. 12620 匿名さん

    >>12619
    田町駅から芝浦アイランドに向かう通りの桜並木もきれいだよね

  21. 12621 匿名さん

    三田警察署の通りの桜が凄い。
    あまり人を見ないけど、穴場だ。
    200mくらい両側に並んで咲き誇っているよ。

  22. 12622 匿名さん

    >>12614
    こいつ確実にSONY厨ですね。文体ですぐ分かる。本当に日本語ヘタ過ぎ。

  23. 12623 匿名さん

    芝浦アイランドは別格ですね

  24. 12624 鳳雛

    そうそう、そうなんです。
    田町駅から芝浦アイランドへの道も、桜が綺麗に咲いてますね( ´艸`)/ぽん!

    1. そうそう、そうなんです。田町駅から芝浦ア...
  25. 12625 匿名さん

    東品川海上公園から目黒川の桜もおすすめ!桜みクルーズもあるね!

  26. 12626 鳳雛

    でも、やっぱり、芝公園の桜が好き( ´艸`)/ぽん!

    1. でも、やっぱり、芝公園の桜が好き( ´艸...
  27. 12627 評判気になるさん

    サウスゲートからみんなへ

    みんなからは便利と遊び心と

    躍動感や溢れる期待をうけ、

    SONYは街と一緒に未来へ向かい

    サウスゲートとSONYが彩る

    新たな未来へといざないます

  28. 12628 匿名さん

    そだねー

  29. 12629 匿名さん

    このサクラも最高ですよん

    1. このサクラも最高ですよん
  30. 12630 匿名さん

    >>12629 匿名さん
    浜松町駅?

  31. 12631 匿名さん

    SONY気の毒過ぎる。

  32. 12632 匿名さん

    サウスゲートではないけど、目黒のかむろ坂の桜も良いね。

    1. サウスゲートではないけど、目黒のかむろ坂...
  33. 12633 匿名さん

    >>12625 匿名さん

    目黒川桜見クルーズは毎年恒例になったね、リニア品川駅からヤツピア桟橋は近くて便利。

  34. 12634 匿名さん

    ヤツピア

    ヤマツピア

  35. 12635 鳳雛

    目黒川の桜、見てきましたよ~~( ´艸`)/ぽん!

    1. 目黒川の桜、見てきましたよ~~( ´艸`...
  36. 12636 鳳雛

    目黒川桜見クルーズ、最高です( ´艸`)/ぽん!( ´艸`)/ぽん!

    1. 目黒川桜見クルーズ、最高です( ´艸`)...
  37. 12637 鳳雛

    たくさん、どうぞ( ´艸`)/ぽん!

    1. たくさん、どうぞ( ´艸`)/ぽん!
  38. 12638 鳳雛

    まだまだ、あるよ( ´艸`)/ぽん!

    1. まだまだ、あるよ( ´艸`)/ぽん!
  39. 12639 鳳雛

    川面に浮かぶ桜が美しい( ´艸`)/ぽん!( ´艸`)/ぽん!( ´艸`)/ぽん!( ´艸`)/ぽん!

    1. 川面に浮かぶ桜が美しい( ´艸`)/ぽん...
  40. 12640 鳳雛

    もう一枚、サービス( ´艸`)/ぽん!

    1. もう一枚、サービス( ´艸`)/ぽん!
  41. 12641 匿名さん

    やはりなんか風情があるね。

    1. やはりなんか風情があるね。
  42. 12642 匿名さん

    港南の桜も年々育ってます。

    1. 港南の桜も年々育ってます。
  43. 12643 匿名さん

    高浜運河沿いはかなり育って立派になって来ました。

    1. 高浜運河沿いはかなり育って立派になって来...
  44. 12644 匿名さん

    緑水公園は散りかけです。

    1. 緑水公園は散りかけです。
  45. 12645 匿名さん

    サクラバッカ

  46. 12646 鳳雛

    本日も、一枚( ´艸`)/ぽん!

    1. 本日も、一枚( ´艸`)/ぽん!
  47. 12647 鳳雛

    そして、もう一枚( ´艸`)/ぽん!ぽん!

    1. そして、もう一枚( ´艸`)/ぽん!ぽん...
  48. 12648 匿名さん

    新駅の手間部分、いよいよ山手線のレールも敷き始められたね。
    しばらく見かけないうちに随分進んだ感じだ、

  49. 12649 匿名さん

    鉄道会社の首位交代。
    JR東海が東日本を上回り、トップに。

    ~時価総額:東海 4兆2千億円 > 東日本 3兆8千億円
    JR東海はJR東日本を抜いて鉄道会社でトップになった。
    景気回復が追い風になっており、単価が高い会社員の出張に伴う新幹線の利用増加が業績を押し上げている。~

  50. 12650 匿名さん

    ひとえに保有する新幹線の収益力の差に起因するのでしょうね。

  51. 12651 匿名さん

    大阪方面に出張よく行きますが、ここ2、3年、昔より取りにくくなった気がします。
    昔は直前でもC席ぐらいは取れましたが、最近はCDが埋まってB席だけということがよくあります。

  52. 12652 匿名さん

    東海道新幹線の損益は、10年前JR東海がリニア計画時に想定したペースを
    かなり上回って推移しているみたいだね。

  53. 12653 匿名さん

    >>12652 匿名さん
    観光客も増えている気がしますね。
    中国人や韓国人観光客は10年前より明らかに増えてます。
    彼らにとっての日本観光=東京、京都、大阪観光みたいですから、
    東海道新幹線の恩恵は大きいでしょうね。

  54. 12654 匿名さん

    年間五千億のフリーキャッシュフローがあるから、大阪まで9兆円の超巨大プロジェクトを自力で遂行できる。

    国の補助金頼みの鉄道会社ばかりの中では潔さが際立つね。

  55. 12655 eマンションさん

    >>12654 匿名さん
    まあそのCF生み出してるのは税金で整備した新幹線の土地建物なんですけどね

  56. 12656 匿名さん

    >>12655 eマンションさん

    さらには高い新幹線料金を認可してもらって値下げする必要もないですしね。誰がやっても儲かる事業。駅ナカで創意工夫のあるJR東日本のほうが印象いい。もっとも駅の土地建物も国鉄時代からの遺産だけど。

  57. 12657 匿名さん

    まあ勝てば官軍だからね。

    引かれ者の小唄のような事ばかり愚痴ってても仕方がないよ。

  58. 12658 匿名さん

    ポスト五輪の全国最大プロジェクトを単独でやる力は、やはり大したものだ。

  59. 12659 匿名さん

    >>12657 匿名さん

    勝てば官軍というか、もともと官業ですからね。JR北海道とJR東海の現状をみるに、分割のやり方がまずかった。

  60. 12660 匿名さん

    「引かれ者の小唄」って、「ボイン」と同じで、死語だよね

  61. 12661 匿名さん

    国鉄の民営化後30年。
    民営化は大成功だった。
    特にJR東海の躍進は目を見張るものがあった。

  62. 12662 匿名さん

    >>12656 匿名さん

    そのJR2トップがそれぞれの社運を賭けて開発するのが品川駅周辺エリア

    こんな地域日本中探しても、いや世界でも無いでしょうね。

    街や駅の変貌が楽しみです。

  63. 12663 匿名さん

    >>12661 匿名さん
    躍進したのは東日本と九州。東海は国鉄の遺産で食ってるだけ。

  64. 12664 匿名さん

    はいはい 笑

  65. 12665 匿名さん

    品川でのリニア工事がかなり進捗してきたね。

    これからリニア品川駅の計画詳細が発表されるのが待ち遠しい。

  66. 12666 マンション検討中さん

    震度6強で倒壊、23区危険ビル実名25 「ニュー新橋ビル」「紀伊國屋ビル」 JK聖地「渋谷109」も
    https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180326/soc1803260020-n1.html

    23区危険ビル25に堂々ランクインしているのが田町駅前の春日ビル。
    古いうえに歩道にせり出して迷惑だなあと思っていたけど、地震が来たらぶっ壊れるのかあれ。
    さっさと解体すべき。

  67. 12667 匿名さん

    サウスゲート民は東日本の新駅に期待するより東海のリニアに期待する田舎者なの?

  68. 12668 匿名さん

    >>12667
    サウスゲート地域民として、当然どっちも期待している。
    鉄道の両雄の大型投資が同時進行しているのは、やはり凄いことだ

  69. 12669 匿名さん

    >>12667 匿名さん

    リニアが来ない駅なのね
    さいなら

  70. 12670 匿名さん

    リニアができてもどうせ大半は乗り換えで街には降りないからあんまりメリットないんだよね
    海外見ても長距離鉄道の発着駅より近距離鉄道駅の方が地価高い
    その意味でやはり新駅への期待の方が大きい

  71. 12671 匿名さん

    >>12670 匿名さん

    残念
    それ前に完全論破されたでしょ

  72. 12672 匿名さん

    リニアはあって困るものじゃないですがあまり期待するようなものでもないですよと
    それより品川近辺は飛行機で資産価値下落する方が影響大きいのでは

  73. 12673 匿名さん

    新駅なんて山手線しか通らないのに品川より地価が高くなるなんて全く想像できんわ。

    リニア始発駅が品川に決定された判断が重要なのに、乗り物としてのリニアを否定する奴は頭弱いね。今後の開発計画はリニアを中心に練られるでしょ。

  74. 12674 匿名さん

    >>12672: 匿名さん
    羽田新ルートで品川が下がるのなら、新宿~品川すべてが下がると思います。
    松濤、神宮前、広尾、南青山、白金台、城南五山など3Aに続く高級住宅地が壊滅になりますね。
    下がるところがあれば上がるところがあると思います。
    文京区目黒区の外側? あまり考えられないなぁ 

  75. 12675 匿名さん

    また飛行機ネガか
    すでに完全論破、語るまでも無い。
    誰もが承知していること下がるなら既に下がっている。

  76. 12676 匿名さん

    >>12674 匿名さん

    本駒込6あたり飛行機影響なくていいんじゃない。

  77. 12677 匿名さん

    リニアと新駅の両巨頭に挟まれて損をしているが、京急の品川駅地平化+2面4線化も忘れてはいけないビッグプロジェクト。

    事業費は1000億弱だから、他の地域だと当然メインプロジェクトを張れるレベル。

  78. 12678 匿名さん

    また飛行機の話ししてる

  79. 12679 匿名さん

    京浜東北線浅草線と京急本線も通りますが…

  80. 12680 匿名さん

    >羽田新ルートで品川が下がるのなら、新宿~品川すべてが下がると思います。

    数ある山手線駅の中で、低空の高度と便数の悪影響が
    一番大きいのは品川駅。

    従って一番下がるのは品川。

  81. 12681 匿名さん

    誰もが承知って、
    まだ飛び始めてはいないのに何時承知したんだいW

  82. 12682 匿名さん

    またネガがアホぶりを晒してるね

    羽田増便によるインバウンド拡大のメリットを最大に享受するのが
    品川と品川新駅周辺エリア

    他の地域と違ってメリットの方が大きい。

  83. 12683 匿名さん

    >12682

    騒音
    落下物リスク
    排気ガス

    のデメリットを最大に甘受するのが品川駅。
    他のエリアと違って歩いて帰宅する間に飛行機が7機、頭上通過する某マンション。

  84. 12684 匿名さん

    >>12683 匿名さん

    じゃあ品川駅下落に期待してな。
    可能性0だけどな。

  85. 12685 マンション検討中さん

    子供の森公園の野球場の隣の建物が解体中ですが、何が出来るんでしょうか?

  86. 12686 鳳雛

    こんなスタジアムが出来るといいなぁ( ´艸`)/ぽん!

    1. こんなスタジアムが出来るといいなぁ( ´...
  87. 12687 鳳雛

    こんな公園が出来てもいいなぁ。
    港南まで、遊びに行くよ( ´艸`)/ぽん!

    1. こんな公園が出来てもいいなぁ。港南まで、...
  88. 12688 匿名さん

    >数ある山手線駅の中で、低空の高度と便数の悪影響が
    >一番大きいのは品川駅。


    それは違いまっせ 大崎、五反田のほうが影響大きい

  89. 12689 匿名さん

    >> 12685
    場所は山手通り沿いですね。
    第一三共の土地だったような気が。

  90. 12690 匿名さん

    >>12688 匿名さん
    大崎は1時間に10本、品川は1時間に30本

  91. 12691 匿名さん

    >>12683 匿名さん
    サウスゲート全体の悪評に繫がるから
    サウスゲートスレを品川とそれ以外で分けたほうがいいかもね

  92. 12692 匿名さん

    新航路で暴落テッパンやな。

  93. 12693 匿名さん

    ブリリア高輪the court、ブリリア高輪the houseに続きブリリア高輪refirが分譲される様です。
    現地に行ってみましたがまだ更地でした。
    周りが低層住宅に囲まれているからか、見た感じ実際の敷地面積の1623.71㎡より広く感じました。
    3物件の中では最も規模が大きく、かなり高額物件になりそうですね。

    http://b33.jp/?iad=adwords&_adp_c=wa&_adp_e=c&_adp_u=p&...

  94. 12694 スーパー難民さん

    ムスブ田町がだいぶできてきたみたいですが、スーパーは何が入るのでしょうか?

  95. 12695 匿名さん

    ムスブ田町のテナント情報がこの時期になっても全然出てきませんが、これって普通のことなんですか?

  96. 12696 匿名さん

    >>12695

    やはりたいした店は入らないのでは?結局、田町はよそから人が遊びに来るような
    商業的な活気を求めるのは無理でしょう。新駅に期待しましょう。

  97. 12697 匿名さん

    ソフトバンクが品川で5Gの実証実験をはじめるようです。

    ソフトバンクは4月4日、第5世代移動通信システム(5G)向け候補周波数帯のひとつである4.5GHz帯の実験試験局免許を取得したと発表した。免許取得により同社では、ノキアソリューションズ&ネットワークスと協力し、品川エリア(東京都港区)において、4月から5Gの実証実験を実施するという。今回の実証実験開始により、同社の「5G×IoT Studio」の5G実証実験のフィールドエリアがさらに拡大する。

  98. 12698 匿名さん

    >>12692 匿名さん
    すでに織り込み済みでしょう
    港南と芝浦の差が広がっているのはその証拠

  99. 12699 鳳雛

    君たち、興奮しては、いかんぞ。
    芝浦の「ゆで太郎 芝浦4丁目店」で提供している「朝蕎麦セット(納豆)。カレールー無料サービス。全部で360円」でも見て、落ち着け( ´艸`)/ぽん!

    1. 君たち、興奮しては、いかんぞ。芝浦の「ゆ...
  100. 12700 匿名さん

    >> 12693
    検討スレが既にあるようです。
    土地の形は良いので、先行2物件より遠いデメリットは十分補って余りある感じですね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸