東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-27 08:23:07
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 11151 匿名さん

    >>11146の写真で港南方面への陸橋が架かる位置も分かるようになったね。意外とシーズンテラス側に来る感じだ。

  2. 11152 匿名さん

    まだまだ先は長いね
    生きてるうちに拝めるだろうか、、、、

  3. 11153 匿名さん

    新駅もあと2年半を切ったね。生きてるうちは実現しないと言い張っていたネガさんも懐かしい思い出だ。

  4. 11154 匿名さん

    今の時代、新駅自体が珍しいのに加えて、山手線の新駅、それも半世紀ぶりだから注目度は抜群。

  5. 11155 匿名さん

    >>11153 匿名さん
    もう生きてるか分からんよ

  6. 11156 匿名さん

    ソニー跡地計画は19階建て。涙

  7. 11157 匿名さん

    >>新駅もあと2年半を切ったね。

    えっと、開業は2020年の何月ですか?

  8. 11158 匿名さん

    新駅工事の完了予定は2020年3月末となっています。
    開業がその後だと春のダイヤ改正に間に合わないよね。
    その辺は鉄道に詳しい方よろしく!

  9. 11159 匿名さん

    明日土曜日のBS1

    19:00 巨大危機 MEGA CRISIS 特別編
     第1集「都市直下地震 新たな脅威」
     超高層ビルや免震にリスクとなる特殊な揺れ、“長周期パルス”

    20:00 巨大危機 MEGA CRISIS 特別編
     第2集「異常気象・スーパ-台風」
     予測の5倍の豪雨や想定外に発達したスーパ-台風が日本を襲っている

    これを観たら、海沿いには住みたくなくなりますよ。
    山の手を選びましょう。

  10. 11160 周辺住民さん

    >>11159
    それ前に見たよ。

    >19:00 巨大危機 MEGA CRISIS 特別編
    > 第1集「都市直下地震 新たな脅威」
    > 超高層ビルや免震にリスクとなる特殊な揺れ、“長周期パルス”
    http://www.nhk.or.jp/ohayou/digest/2017/09/0901.html

    >そして、東京西部の立川断層帯。

    >各地に存在する活断層で、地表に断層が現れた場合、その周辺数キロの範囲で、長周期パルスが発生する可能性があるのです。

    長周期パルスがマンションをぶっ壊す可能性があるのは立川周辺の話。残念ながら湾岸は関係ありませんでした。


    >20:00 巨大危機 MEGA CRISIS 特別編
    > 第2集「異常気象・スーパ-台風」
    > 予測の5倍の豪雨や想定外に発達したスーパ-台風が日本を襲っている

    大雨が降ったら水没する場所はハザードマップを見るとわかるので、確認したらいいんじゃないかな。
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000009297.pdf

  11. 11161 eマンションさん

    >>11160 周辺住民さん

    同意。

  12. 11162 匿名さん

    正常性バイアス発動中?

    ついでに頭上400mをジェットが2分おきに通過することも、
    >残念ながら湾岸は関係ありませんでした。
    ってことでバイアス全開なんでしょうね

  13. 11163 匿名さん

    >>大雨が降ったら水没する場所はハザードマップを見るとわかるので、確認したらいいんじゃないかな。
    台風の暴風雨と波浪について勉強しなさい

  14. 11164 匿名さん

    はあ NHKのBSて、鬱になる番組ばかりで嫌になるわ。特殊な例を当てはめて脅迫してくる。
    せっかく受信料を払ってこれだよ。 あとは頼んでもない秘境に行くドキュメンタリー。
    受信料で道楽・役得してんじゃないよ。

  15. 11165 鳳雛さん

    本日の山手線新駅工事の進捗状況報告。
    線路を跨ぐ高架が二本あるように見えるのは気のせいでしょうか?

    1. 本日の山手線新駅工事の進捗状況報告。線路...
  16. 11166 鳳雛さん

    新駅工事は、着々と進んでいますね。

    1. 新駅工事は、着々と進んでいますね。
  17. 11167 鳳雛さん

    一枚オマケ。
    六本木方面です( ´艸`)/ポン!

    1. 一枚オマケ。六本木方面です( ´艸`)/...
  18. 11168 匿名さん

    >>11165
    高架の左部分は確かに2線分の幅がありますね。
    その向こうに見える現在の京浜東北の北行線高架に比べても明らかに幅が太いです。どういうことなのでしょうね。

  19. 11169 匿名さん

    リニアの最新情報:リニア初の大深度トンネル発注へ、東京と愛知で

    東京側は、品川駅から川崎市に設ける等々力非常口までの北品川工区(9.2km)。
    品川駅の南西に建設中の北品川非常口を発進たて坑にして、品川と川崎の両方向に掘進する。

  20. 11170 匿名さん

    サウスゲート計画の節目は、20年の新駅と27年のリニアだが、共に順調に進んでいるようだね。

  21. 11171 マンション掲示板さん

    >>11167 鳳雛さん

    うーむ。うらやましい光景ですなぁ。酒がすすみそうだ。

  22. 11172 匿名さん

    近未来的な高層ビルが7棟も建っていくのが目の前で見れていいですね。

  23. 11173 鳳雛さん

    七棟とも高さ制限の関係で屋上しか、よく見えないかも知れないけど、楽しみではある( ´艸`)/「ぽん!

  24. 11174 匿名さん

    >>11171 マンション掲示板さん

    まぁその都心方向の写真、かなり拡大して撮ってますからね。。。

  25. 11175 匿名さん

    コンペでどこの案が採用されるか分からないけど、存在感あるビル群になりそうなので眺望が楽しめそうですね。

  26. 11176 鳳雛さん

    ネガさんは、「風の道」と「港区高さ制限」が、撤廃されることを祈りなさいな( ´艸`)/ぽんぽん!

  27. 11177 匿名さん

    工事が続いている品川駅の5番線に新しいレールが敷かれ始めましたね。
    噂通りに京浜東北線のホームになるのでしょうか。

  28. 11178 匿名さん

    >>11176

    ポジさんは、でしょ
    ぷっ

  29. 11179 匿名さん

    5番線はホームドア対応の工事になっているから東海道ではなく、明らかに京浜東北線用だな。

  30. 11180 検討板ユーザーさん

    https://allabout.co.jp/gm/gc/471857/

    こーゆー店が増えてくといいね!

  31. 11181 通りがかりさん

    >>11178 匿名さん
    逆です。ポジさんは維持を希望、その方がむしろ価値が上がりますから。

  32. 11182 鳳雛さん

    >11181

    正解。日本語って難しいね。
    特に、まだ理解力の出来てない子供相手に話すときはね( ´艸`)/ぽん!

  33. 11183 匿名さん

    折角だからブルジュハリファくらい背の高いタワマン作って欲しいよね。
    そうすれば羽田空港の航路から外れるのでは。

  34. 11184 匿名さん

    港南口の新飲食店ビル。もう行かれた方いますか?
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000026536.html

  35. 11185 鳳雛さん

    >11184

    このビルで、まず最初に撤退するのは、3-4階の「ときしらず」と予想します( ´艸`)/ぽん

  36. 11186 匿名さん

    ここはひとつ日本の将来を担うJKの「SPACE STATION」で

    >駅名は高輪、スペースステーション?見えてきた山手線30番目の駅
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00000076-spnannex-soci

    >渋谷のJKが選んだ“JR山手線の新駅”名称
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw2847626

  37. 11187 匿名さん

    新駅再開発は東京ステーションシティの経験をベースにとJRは言ってるのでそんな感じになるんじゃない。

  38. 11188 匿名さん

    地図出版社関係者が冗談交じりで、あの位置に長い駅名は勘弁と言ってたよ。
    路線図的には三文字以内、できれば漢字二文字が理想らしい。

  39. 11189 匿名さん

    乗り換えを考えると泉岳寺かな。

  40. 11190 ご近所さん

    漢字二文字で伝統的に地域に関連した呼称なら、「芝浜」にしてほしい。

  41. 11191 匿名さん

    手持ちの手帳に東京周辺路線図が載ってるが、新駅の挿入はレイアウト変更が発注しそう。
    田町、泉岳寺、新駅、品川の辺りが印刷スペース的にカオス。

  42. 11192 匿名さん

    誤:発注
    正:発生

  43. 11193 周辺住民さん

    今、日テレのビビットで大阪の伊丹空港周辺との比較で
    羽田新航路の騒音実証実験をやっていたけど
    代官山で高度600m55デシベル→72デシベル
    大井町で高度300m57デシベル→81デシベル
    で国交省の推定値と同じだった。
    不動産鑑定士の話では、一日3時間程度で同様の算出はできないが
    アメリカ、ロサンゼルス空港付近でのレポートを参考にすると
    代官山で26%、大井町で30%の評価額の低下が予測されるとのこと
    大井町6300万の物件では4000万程度まで下がる可能性があるとのこと
    国交省は損失補填になるレベルとは考えていないとのこと
    大阪のレポートでは、窓を開けるとテレビが聞こえない程度で、住んでいると騒音は慣れるみたいだが
    8%の増便による経済効果が資産価値の減少による経済マイナスと比較してどうなのか
    という結論でした。
    これから住もうと考えている人はやめて他に住めばいいだけの話だが
    不動産業界への影響も大きいと思うので業界として国に対応したほうが良いのでは。

  44. 11194 匿名さん

    騒音で安くなるのなら、これから買おうとする人は逆にチャンスだよ。
    防音窓にすれば良いし、将来飛行ルートが変わって真上を通らなくなったらラッキー。

  45. 11195 匿名さん

    あくまでアメリカの事例だろ。全く比較にならない。
    しかも、羽田は南風の夕方3時間のみ

  46. 11196 匿名さん

    じゃあ人気の城南はやめて城北、城西にしよう!→城南下落、城北城西上昇!となったら喜んで城南買うんだがならないだろうなあ。

  47. 11197 匿名さん

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  48. 11198 匿名さん

    >>11193
    不動産業界への影響?既に完売済みの物件は関係ない、販売中の物件は数年前から話は上がっていたので折り込み済み、これから開発する物件は値下がった価格で土地が取得できるので問題ない。

  49. 11199 匿名さん

    というか大井町6300万が4000万に下がるなら俺買うわ

  50. 11200 匿名さん

    羽田新ルートは共産党が反対しているので多分良いこと

  51. 11201 匿名さん

    >>11180 検討板ユーザーさん
    芝浦は花屋を造れ。
    マジで。
    あと本屋

  52. 11202 口コミ知りたいさん

    家賃相場より下落は200%無い

    飛行機煽りは悪質極まりない

    退場願う

  53. 11203 ご近所さん

    そういえば、確かに 田町駅って、花屋がないね。
    三田側出口の森永エンジェルビルに、以前は小さな花屋があったが、今は無くなった。

    メスブタに花屋が入ると良いのだがねぇ。
    あと、手土産に出来るような、コジャレタ洋菓子店も欲しいね。
    餃子の王将や、ゴーゴーカレーもできると嬉しいかな?

  54. 11204 匿名さん

    花屋は、銀座や赤坂のような繁華街がないと固定客がないので厳しいね。
    田町は学生街・住宅街なので、低価格で庶民的なお店が流行ると思うので、餃子屋やカレー屋とかは向いてると思う。タワマンの富裕層はそもそも毎日地元駅で食事・買い物とかする生活スタイルではないし、メインのターゲットにならない。

  55. 11205 匿名さん

    >家賃相場より下落は200%無い

    そうなんだよね。売買価格は賃貸料によるからね。もし賃貸料が下がってないのに
    売買価格が下がったら投資利回りが増すから投資家がこぞって買いに来る
    だから、結果としては下がらない。着陸寸前の品川区の一部地域は別として
    交通利便性が高い居住エリアが飛行機騒音くらいで賃貸料は下がらないからな。



    >餃子の王将や、ゴーゴーカレーもできると嬉しいかな?

    タワマン住民はそういうの行かないだろ

  56. 11206 名無しさん

    >>11205 匿名さん
    ゴーゴーカレー は品達のなかにありますね

  57. 11207 匿名さん

    品達のあたりはどう再開発されるのかな。

  58. 11208 匿名さん

    >>11207
    京急の線路が地上化でJR側にずれるんだよね。
    跡地は、第一京浜の拡幅?

  59. 11209 鳳雛

    遅くなりましたが、本日の新駅工事現場です。

    1. 遅くなりましたが、本日の新駅工事現場です...
  60. 11210 鳳雛

    線路を 線路が、跨ぐところの上下関係が未だに分かりません。。

    1. 線路を 線路が、跨ぐところの上下関係が未...
  61. 11211 鳳雛

    新駅の工事は、数本の柱が、上に伸び始めましたね。

    1. 新駅の工事は、数本の柱が、上に伸び始めま...
  62. 11212 匿名さん

    >>11160 周辺住民さん

    スーパー台風が来たら高潮が起きたときに埋立地は海水に浸かる。
    タワマンは部屋は大丈夫だが、一階は海水まみれ。
    一度海水に浸かると売るときは価値が下がるよ。

  63. 11213 匿名さん

    >>11210
    視点を変えて、札の辻の陸橋側から見てみるのも良いかも知れませんね。

  64. 11214 匿名さん

    埋立地の標高ですが、新しいところは5mぐらいあるし古いところでも2mぐらいある。

    で、標高2mが低気圧で浸水するとしたら、単純計算で気圧は800hPaぐらいとなる。
    どんだけすごい台風だよ。
    多分歴史上こんなすごいのはないでしょ。
    で、仮にあったとして、そんなのが接近上陸したら、浸水どころではすまない。

    頭弱そうな煽りだなw

  65. 11215 匿名さん

    以前にも恥ずかしい煽りをしていたのがいたな。

    11018: 匿名さん 
    [2017-10-21 08:08:21]
    【台風21号】急発達 超大型で「非常に強い」勢力に 週明けに本州上陸の恐れ

    運河エリアの方々、警戒を!
    駅遠の人は、今日から自宅待機!!

  66. 11216 匿名さん

    >>11214
    >頭弱そうな煽りだなw
    それ書いた本人ではないが、大潮の干満差だけでも1mあるのも知らないで相手を頭弱そうだと逆に煽ってるので書き込みます。干満に加えて、低気圧時の海面上昇、波浪(波の高さ)も加わると、しぶきで既に護岸を海水が濡らしているのでは?豊洲は台風時に塩水で水浸しになる場所がある。そして、スーパー台風直撃の経験がない東京湾岸に対して防災面で警鐘を鳴らしている学者は多い。

  67. 11217 匿名さん

    新駅工事、一昔更地だったころに比べると大分賑やかになってきましたね。国立競技場もついこの間まで基礎工事やってたかと思えば、もう3階まで鉄骨が積み上がっていました。実際に上物が見えてくると進み具合が一気に早まりますね。楽しみです。

  68. 11218 マンション検討中さん

    >>11211 鳳雛さん
    柱の手前には独特な折り紙様の屋根部分の鉄骨が見えますね。

  69. 11219 匿名さん

    10年以内にスーパー台風で品川が浸水する確率より、10年以内にネガが交通事故にあって死ぬ確率のほうがはるかに高いだろうなw

  70. 11220 eマンションさん

    >>11219 匿名さん

    同意。

  71. 11221 周辺住民さん

    >台風直撃の経験がない東京湾岸に対して防災面で警鐘を鳴らしている学者は多い。

    江東区あたりのゼロメートル地帯が高潮で危ないと警鐘を鳴らしている学者は多いけどね。
    http://www.mlit.go.jp/report/press/port07_hh_000017.html

    品川の埋め立て地が危ないと警鐘を鳴らしている学者はネガくんの妄想の中以外にはいないと思うよ。

  72. 11222 匿名さん

    次元が低い

  73. 11223 匿名さん

    >>11221 周辺住民さん
    シナリオFだと、港南も色付けされてる気がします。

  74. 11224 匿名さん

    シナリオFって、温暖化で潮位が0.6mも上昇したとしての仮定じゃん。
    それってどのぐらい先の話なの?
    その時、俺は生きてるの?

  75. 11225 匿名さん

    中国がCO2を出しまくって、極地の氷棚が崩落して、トランプさんが温暖化対策をしない宣言。
    湾岸の土地を買う理由がもはや無くない?

  76. 11226 匿名さん

    すでに「過去にない」異常気象が世界中で起きてる。
    呑気に埋立地に住むやつは自己責任だから災害で被災しても放置だな。

  77. 11227 匿名さん

    >>11219 匿名さん

    すでに台風が直撃したときに豊洲辺りが波に洗われる映像がテレビで放映されてますが、あれは捏造だとでも?

  78. 11228 通りがかりさん

    豊洲関係ないし

  79. 11229 匿名さん

    一段階前のシナリオEで、港南4は脱出経路が高浜の一択になってしまうよ

  80. 11230 周辺住民さん

    高潮は数年前フィリピンで5mを超えたし現実の脅威
    一方でココは都心を守る防潮堤そのものなので比較的安全度は高い
    =港南芝浦が水に浸かるより先に都内の多くが水没する

    例】決壊した川をテレビで見たことがあるはず
    堤防より先に、その後ろの住宅地が水に浸かってるでしょ
    堤防にあたるのが港南芝浦で、水に浸かってるのが都内の低所

    まぁ南極の氷が溶けて70mも水位が上がれば別だけど、そりゃアニメとかの話だわね

  81. 11231 匿名さん

    ああ、もちろん江東区の0m地帯に住んではいけないのは当然ですね。
    しかし内陸に比べたら、湾岸は地球温暖化の影響を受けるのは仕方ないです。
    風の強さも然り。数年後にはスーパー台風上陸も現実のものとなると、
    湾部とはいえ障害物が一切無い海面上で加速した豪風がタワマンに突進してくる
    のですから。

  82. 11232 周辺住民さん

    シナリオFはスーパー台風が来るうえに地球温暖化して防潮堤は動作しないという最悪シナリオですよね。
    最悪シナリオだったとしても水につかる程度だけどね。
    まあそういう最悪シナリオが起きないとはいえませんが、
    ネガさんのアホな書き込みが奥さんに見つかって愛想をつかされて離婚される可能性の方が高いのではないでしょうか。

  83. 11233 匿名さん

    塩水による冠水で車両の通行ができなくなりますよ。子供の通学も困難。
    FじゃなくEでさえ、天王洲駅にも品川駅にも行きつけなくなります。
    公園の芝生は枯れ、乾燥したら塩が残って風で舞う。
    あと、冠水で逆に言うと人やモノも来なくなります。
    郵便や宅配はおろか、マルエツプチでは品薄どころか従業員が来れず休業、
    マンションの管理業務もできなくなります。
    冠水しなくてもスーパー台風が来るだけで管理人は欠勤になるでしょうけれど。
    地下鉄の駅のそばのマンションとの違いは、こういうところです。

  84. 11234 匿名さん

    京浜東北線より西側に住めばいい話でしょ

  85. 11235 匿名さん

    京浜東北線より西側でも、タワマンが建つような再開発地域はたいてい谷間になりますから、スーパー台風が来たら水没するでしょうね。

  86. 11236 匿名さん

    >冠水で逆に言うと人やモノも来なくなります。
    >郵便や宅配はおろか、マルエツプチでは品薄どころか従業員が来れず休業

    埋め立て地の場合は自分自身が堤防になっているので、最悪に最悪を重ねて高潮で冠水するといっても満潮時の2時間だけであとは自然に水はひくでしょうね。堤防があふれる江東区では1週間くらい冠水するでしょう。

  87. 11237 匿名さん

    おいおい、海水が上がってくる想定で造られてないから排水しないんだが。
    例えば、おばけトンネル。新しくなるようだけどね。そういう地下構造物は、
    海水で完全に逝ってしまう。

  88. 11238 匿名さん

    地下駐車場も特別な修繕工事が必要になる。

  89. 11239 匿名さん

    リニア品川駅に海水が上がって来るの?
    妄想…ここは世界一のGDP都市東京、その中心にあるリニア品川駅は安全安心でしょ(╹◡╹)

  90. 11240 匿名さん

    リニアは、ね。想定してるでしょうね。温暖化や液状化による地盤沈下や色々な経験値を積んでるからね。

  91. 11241 周辺住民さん

    ネガくんはシナリオEやシナリオFなら港南は水没するんだと必死に主張していますが、これらは「もしも地球温暖化で海面が60cmも上昇したら」という前提条件付きの話ですね。

    何十年か先に本当にそんなことになるのかはわかりませんが、もし海面が60cmも上昇したら、港南あたりの土地もその分かさ上げすると思いますので、ネガくんの**が実現することは永遠にないでしょう。

  92. 11242 匿名さん

    Fのことを書いた人じゃないけれど、冠水しなくても地球温暖化でスーパー台風の発生の頻度が増すなら、風速70mもの強烈な暴風雨というだけで住環境として成立しなるのでは。駅まで遠いと、そんな中を人やモノは移動できずに色々支障が出る話ね。

  93. 11243 匿名さん

    芝浦にケーキ屋さんできたね。

  94. 11244 口コミ知りたいさん

    >>11243 匿名さん

    先日食べてみました。
    美味しかったですよ。
    お店が小さいので、種類は少なめでした。

  95. 11245 口コミ知りたいさん

    >>11242 匿名さん

    駅直結のマンションにお住まいになったら如何ですか?
    でも、風速70mなら、電車も動かないと思うけど。
    もう少し想像力を働かせてください。

  96. 11246 匿名さん

    もう住んでるし、地下鉄は地上区間以外は普通に動いてるよ?

  97. 11247 匿名さん

    >>11246 匿名さん

    スーパー台風待ってなよネガさん!
    湾岸住みはなーんも心配していないので、もっと叫んであげてね。
    ありがとう命の恩人(^^)v

  98. 11248 匿名さん

    >>もっと叫んであげてね
    了解。
    冬の爆弾低気圧によるメガストームも、
    気象庁から沿岸地域に警報が出るしね。

  99. 11249 周辺住民さん

    風速70mでも地下鉄で出勤できるんだぞって何その社畜自慢・・・
    もはやネガさんはスーパー台風だのメガストームだのに望みをかけるしかないのか。

  100. 11250 口コミ知りたいさん

    飛行機に浸水に煽りご苦労さまです

    タワマン10年前に買って後悔ばかり

    悔しいです(資産価値 1.7倍、笑笑

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸