大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5
入居予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-02-11 20:26:25

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分(2号出口)
   東西線 「新福島」駅 徒歩9分(3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主:住友商事 関西ブロック 、京阪電鉄不動産 、アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2016-02-24 21:32:50

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5502 マンション検討中さん

    スレにネガ書いて荒らしたい連中は、間違いなく新築マンションが一生買えない連中。
    購入者や検討者が楽しそうに意見交換してるのが面白くない。何故なら凄くマンション欲しいが頑張っても給料安すぎて買えないから。

  2. 5503 匿名さん

    >>5502 マンション検討中さん

    >>5494さんが質問の中で同じことを書いてますよ。>>5494, >>5462にあるように、多くの人が知りたいのはあなたがどんな人なのか?ってこと。契約者なのか検討中の人なのか「凄くマンション欲しいが頑張っても給料安すぎて買えない」人なのか。

  3. 5504 匿名さん

    美術館行ったついでにちょっと足伸ばして眺めたけどなかなか立派なマンションです。
    15年経ってなにわ筋線ホントにできたらいいのにね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]



  4. 5505 匿名さん

    5503は何で毎日毎日中之島スレ荒らしたいのか知りたい契約者および検討者多いよ。
    買えないのなら買えるように少しでも努力してみたらどうですか?
    嫌味書くよりもずっと前向きだしね。
    でもこんな事言われても何とも思わないから掲示板でストレス発散してるんだしね。^^;

  5. 5507 匿名さん

    >>5505 匿名さん

    努力しなくても既に契約者なんですよ。
    あなたの言葉を使わせてもらったのに嫌味になったのならごめんなさい。(嫌味の部分は「」のところのことですよね?他はごく普通の疑問文だと思いますし。)
    あなたの回答からするとあなたも契約者なんですね。

  6. 5508 匿名さん

    5507が契約者って嘘ついてると思う人が多いと思う。
    何なら証拠画像をアップしてよ。

  7. 5510 助け船

    >>5508 匿名さん

    まず貴殿からしたら?
    どうせ出来ないんだろうけど。
    それともこのマンションの評判を悪くするためにわざとやってるの?

  8. 5514 匿名さん

    ホント外観はいいマンションですよ。場所悪いけど。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  9. 5515 5507

    こんなに盛り上がってるとは。。。寝る前に見ておいて良かったです。
    先程話題に上がっていた書類の一部をご要望の通りアップしておきますね。
    >>5508さんも「凄くマンション欲しいが頑張っても給料安すぎて買えない」人でないなら、契約者だって分かる証拠を上げてくださいよ。
    アップできないのでしたら、今までの誹謗中傷は全て自己紹介ってことで覚えておきますね(笑)。

    1. こんなに盛り上がってるとは。。。寝る前に...
  10. 5517 勝ってる投資家さん

    悪いが、中之島タワー以外にも複数所有してるもんで。笑

    1. 悪いが、中之島タワー以外にも複数所有して...
  11. 5518 マンション検討中さん

    >>5517
    凄いですね。羨ましいかぎりです。

  12. 5519 匿名さん

    なんで、スマホサイズの画像なのにページはPC表示なの?
    画像切り取っただけってことじゃんw

  13. 5520 匿名さん

    5517さんは所有者だよ。
    レジクラの会員ページにアクセスしてるんだから。

  14. 5521 匿名さん

    5519ってレジクラ知らないの??

  15. 5522 購入経験者さん

    住戸切り替えって複数所有しないと表示されないコマンドのようですね。
    私のページには表示が無いから。

  16. 5523 5507

    投資家さんって金融投資家とか三丁目投資家とかって言われてた人ですよね?
    あんなに馬鹿にされてたのに複数所有とは(笑)
    そして誹謗中傷を繰り返していた人が貴殿だったとは(爆笑)
    色々想定外すぎて楽しい夢が見れそうです。
    おやすみなさい。

  17. 5524 匿名さん

    中之島タワーの感じだと賃貸物件が多くなりそうですね。
    万博とか誘致されたら会場だけには俄然アクセスがよくなるから民泊とかに悩まされるだろうなあ。
    ここは万博見学にはお薦めの物件だと思う。
    入居者はパスを購入して通えば万博通になれますよ。

  18. 5525 勝ってる投資家さん

    おいおい、あんなトレードで勝ち方知らんセミナー屋みたいな胡散臭い金融投資家と一緒にせんといてくれ。苦笑

    とにかく中之島タワーは儲かる。以上。

  19. 5526 5507

    >>5525 勝ってる投資家さん

    違う方なんですね。
    ちなみに誹謗中傷繰り返している方ともまた別ですか?

  20. 5527 勝ってる投資家さん

    [No.5484~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  21. 5528 購入経験者さん

    5524と5507って同一人物?

  22. 5529 通りがかりさん

    5517の画像、スマホのキャプチャの割にブラウザの検索ウィンドウやツールバー(時計とか)まで削られてるから、本人が昨日撮影したのかが分からないね。
    あと取り巻きの反応が早すぎるし多すぎるしで、本人が誤魔化そうと必死になって自演している感じがする。

  23. 5530 匿名さん

    資産の成長に合わせて人としても成長できるといいですね。

  24. 5531 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅の購入検討を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
    関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以下のページにもご案内差し上げておりますが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
    削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。


    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
    むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
    速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

    以下もご参照ください。
    ■FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#3

    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  25. 5532 匿名さん

    >>5515 5507さん

    デマかと思ってましたが、キャンセルの話は本当のようですね。
    どの部屋が空いたのか確認してみます!!

  26. 5533 マンション検討中さん

    >>5528 購入経験者さん
    はい、同一人物です。
    あっちこっちのスレ(特にタワマンスレ)を荒らして回ってるニートです。

  27. 5534 匿名さん

    同一人物にされていてビックリ。笑
    なぜそんなにキッパリ決めつけられるのでしょう?
    たぶんマイナスコメが少数(重複)と思いたいのだろうけど、個人的には意外に多くの検討者がきちんと欠点を客観的にとらえているのだなあと思いました。
    ことさらに隠蔽したりするのは逆効果なのですね。

  28. 5535 eマンションさん

    >>5534
    今日も時間だけはたくさん持ってそうですね。苦笑

  29. 5536 通りがかりさん

    中之島スレの荒らしが誰かと思ってきてみたら苦笑いさんと取り巻きさん達でしたか。
    私が購入したタワーマンションでも事あるごとに他人を馬鹿にした上で苦笑いされてたんでよく覚えてますよ。
    こんな人が契約者とは、、、普通の契約者さん達が可哀想で仕方がないですね。
    まだ、不動産業者の下っ端の可能性があるから、希望はありますかね?

  30. 5537 評判気になるさん

    都心回帰が鮮明に。
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6241508

  31. 5538 評判気になるさん

    >>5536 通りがかりさん
    あなたも問題ありそうな人に思えるけど。

  32. 5539 通りがかりさん

    あのとき安易に不安だからと言って解約申し出をした方々は次の特別案内会にも当然一切参加が出来ず、残念でしたね。

    竹中クリア、第三者クリア、なにわ筋、IRなどなど1番投資妙味のある好物件。1期1次で契約しておいて本当に良かったです。

  33. 5540 検討板ユーザーさん

    自画自讃は構いませんが、他の検討板に迷惑かけないでくださいね笑

  34. 5541 匿名さん

    >>5539
    同感。
    まぁ何事にも一定数いますから。


  35. 5542 匿名さん

    気に入って長く住む人には、上がろうが下がろうが売らない限りあくまで含み損益の話だから、あんまり関係ないんだよね。
    下がるよりは当然上がる方がいいけど、投資目的の人ばかりじゃないからね。

  36. 5543 匿名さん

    投資目線で買い手にとって中之島タワーの何がいいかというと、アベノミクスやなにわ筋線が織り込まれずに値付けされた事だよ。

    デベもいくら都心部で梅田寄りと言ってもバス便マンションだから当然遠慮した値付けで確実に売り切るスタンスで値付けされた。

    そこに都市伝説とまで揶揄されてたなにわ筋線が急浮上する。

    今確実に言えることは、中之島タワーは将来性が担保された物件だということだ。

  37. 5544 匿名さん

    >>5537
    6丁目に小学校を作るか併設すればいいんじゃないかな。

  38. 5545 匿名さん

    >>5543
    将来性があるかないかは未知数。
    なにわ筋線もいまだ報道の段階。具体的には指一本動かしていません。
    確実に言えることなんて何もないですよ。

  39. 5546 匿名さん

    なにわ筋線の新駅予定地をよく見ると
    ①中之島タワーから中之島駅
    ②OMPタワーから西本町駅
    ③プレミスト大阪新町から西本町駅
    みんな似たような距離ですね。

    なにわ筋線が相場に織り込まれていなかったという観点からすると、この辺りのタワーではサンクタスひびきが一番恩恵を受けるのかな?

    1. なにわ筋線の新駅予定地をよく見ると①中之...
  40. 5547 マンション住民さん

    その3箇所だとOMPはちょっと遠いんじゃないかな。(10分ちょっと?)
    多分千日前線難波乗り換えの方が便利になるかと。
    なにわ筋線で一番恩恵受けるのは靫公園~新町の北部辺りにあるマンションだと思う。
    都心なのに微妙に駅から遠いエリアだったからね。

  41. 5548 匿名さん

    >>5546 匿名さん

    OMPでは無くサンクタスですかね?
    サンクタスとプレミストは徒歩2とかの距離で入り口できるかもしれない位置取りですね。サンクタスは更に化けていきそうですね。
    中之島駅も中之島タワーからの最短距離にできそうなので嬉しい限りです。

  42. 5549 匿名さん

    N4から1~2分くらいで
    中之島タワーから7分くらいで
    プレミスト新町、プレミスト靫本町、響きからは
    西本町の位置によって2~7分くらいで
    OMPからも西本町の位置によっては10分位でしょうね。
    こうやって見ると意外に守備範囲が広いな。

  43. 5550 匿名さん

    >>5549
    N4からは3分くらい
    中之島タワーからは6分
    プレミスト靭本町2分
    響き7分
    新町10分
    って感じかな。

  44. 5551 匿名さん

    >>5550 匿名さん

    グーグルマップでも使って移動時間調べてきた方が良いかと。
    恣意的すぎて引かれますよ(笑)

  45. 5552 匿名さん

    このスレほどなにわ筋線の話で盛り上がっているところはないわな。
    生命線だからな。
    落胆に終わらないことを祈るが。

  46. 5553 匿名

    >>5552 匿名さん
    盛り上がっているというより一人か二人が書き込み続けてる感じ(笑)

  47. 5554 マンコミュファンさん

    あなた方の方が滑稽ですよ。
    毎日毎日このスレにネガ書いてるんだから。
    普通は仕事してる時間帯では?
    あっ、そういう私はと言えば、今日は会社がお休みです。

  48. 5555 匿名さん

    なにわ筋線。

    1. なにわ筋線。
  49. 5556 匿名

    南海の株主定期は、西本町(仮)まで、いけるのかな〜
    北梅田までは、無理だろうなぁ。

  50. 5557 匿名さん

    >>5554
    御休日ですか。サラリーマンはお辛いですね。
    ゆっくり休んでまた明日からがんばってローン払えるように頑張ってください。応援します。
    なにわ筋線実現しないかなあ。実現してほしいなあ。どうか実現しますように。

  51. 5558 マンション検討中さん

    そんなに駅近の話しが好きなら
    最初から駅近の物件を買えばいいのでは!?
    逆にそこがネックです、と言ってる様なもの…

    数十年も卵を温めて鶏食うのかって話し。
    今売ってる鶏食えばいいし、
    数十年後には他の地域ももっと魅力的になってるかもしれんし
    数十年温めても辺鄙な立地はそのままだし、、、
    今からとやかく言う問題じゃないのでは!?

  52. 5559 匿名

    >>5558 マンション検討中さん
    ここ、駅近物件ですよ。
    京阪中之島。

  53. 5560 匿名さん

    >>5558 マンション検討中さん
    そう思うなら毎日毎日何で中之島が気になるの?
    気持ち悪くて諦めも悪いストーカーやん。

  54. 5561 京阪通勤者さん

    >>5559 匿名さん
    仰る通り。

  55. 5562 匿名さん

    >>5560 匿名さん

    更新順で上に来るからじゃない?
    私も暇なとき大阪市内の他のスレッド見てるよ。
    ここよりも自画自賛が激しいスレッドを見たことないけどね。

  56. 5563 通りすがりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  57. 5564 匿名さん

    >>5562 匿名さん
    っていうか、僻みや妬みでそもそもマンション買えない輩が自画自賛を嗅ぎつけてやってきてるんだよ。苦笑

  58. 5565 匿名さん

    >>5559
    京阪中之島って使える駅だったんだ!スミマセン。

  59. 5566 匿名さん

    このスレ邪魔だから下げてくれないかな。

  60. 5567 匿名さん

    >>5566 匿名さん
    見なけりゃいいだけ。

  61. 5568 匿名さん

    >>5566
    とっとと完売して下げればいいんですよ。
    ところがずいぶん前から間近なんて煽っているんだけどなかなかできない。
    営業さんも頑張っておられるようですが
    戦略的にIRとかなにわ筋線とかあんまり響いてこないのね。
    でも必ず完売すると思いますよ。OMPもなんだかんだ言って結局完売しましたから。ただここも賃貸が3割くらいになるかもしれませんね。

  62. 5569 匿名さん

    >>5568
    買えないニートはここのスレ見に来なくていいよ。

  63. 5570 匿名

    >>5568 匿名さん
    マンション買ったことないのかな?
    賃貸と違って毎日先着順で契約して完売、なんて方法ではないのよ?

  64. 5571 匿名さん

    >>5570
    だって無職ニートだもん、世間知らずなだけだから相手にならない方がいいよね。

  65. 5572 匿名さん

    販売方法とか考えたことないですね。
    これまでずっとキャッシュでいつも購入しているもので。
    ニートでないのでニートと言われてもねえ。なにか不思議な感じ。一度はやってみたかったですが。
    ここも安いので買ってもよいのですがシャトルバスは苦手なので。

  66. 5573 匿名

    ま、まさか漫画やドラマみたいに札束積んで

    キャッシュで!

    と言ったら好きな部屋即買えるとか思ってないよね...?

  67. 5574 匿名さん

    まさか。面白いことをおっしゃる御仁ですね。
    営業の方にはローンは組みませんと伝えます。
    ちゃんと全額振り込みの手続きはいたします。領収書も書面でいただきますよ。

  68. 5575 匿名さん

    >>5572 生まれつきのウソつきさん
    じゃあ今住んでるタワマンの部屋から見える夜景をアップしてよ。

  69. 5576 匿名さん

    やれやれ。あなたの要請にいちいち応える必要はないでしょう。
    さて何なりと悪口をおっしゃってください。

  70. 5577 通りがかりさん

    例の長周期地震の件で7月中まで契約止めてるの知らないんだろうな。
    この物件に粘着してるわりにモデルルームすら行ってないのが丸わかりですね。

  71. 5578 マンション検討中さん

    キャッシュで買えるなんて一度は言ってみたいです。

  72. 5579 匿名さん

    >>5576
    ホラ吹き!
    恥をしれ。

  73. 5580 匿名さん

    >>5577
    すみません。モデルルームには行っていません。
    でもキャッシュで買うってそんなにすごいことではないので。他にもけっこういらっしゃるんじゃないですかね。

  74. 5581 匿名さん

    >>5580
    収入無いからMR行けないのか?

  75. 5582 マンション検討中さん

    >>5581
    むしろ収入無くてもMRには行けるんちゃうの?。

  76. 5583 匿名さん

    >>5582 マンション検討中さん
    スウェットやジャージ姿でアンケートに嘘書けるなら行けるかもな。(笑)

  77. 5584 匿名さん

    品位無し男くんが、資産価値を守るためか必死に戦ってるのは振りで、本当の目的は資産価値を下げる事だとしたら相当悪質だな。住民気の毒だな。。

  78. 5585 マンション検討中さん

    >>5583匿名さん
    ユニ〇ロ行ったらスウェットやジャージくらいで手頃なウェアあるやん。
    休日にMRにスーツで行くのはおかしいでしょ。むしろ普段着でええと思うけど。
    庶民的な物件を庶民が見るのに気取らんでええよ。

  79. 5586 匿名さん

    >>5585 マンション検討中さん
    普段着でも常識ある身だしなみくらいして下さいな。

  80. 5587 匿名さん

    そろそろマンションの話に戻しましょう。

  81. 5588 匿名さん

    >>5587 匿名さん
    そもそも荒らしがいるスレで真面にマンションの話なんて出来ないよ。

  82. 5589 マンコミュファンさん

    梅田・中之島再開発に今後も注目です。
    https://downtownreport.net/area/umeda-nakanoshima/

  83. 5590 匿名さん

    >>5586
    >普段着でも常識ある身だしなみくらいして下さいな。

    なるほどね。そうか。営業さんなんや。レスたどってて分かったわ(笑)
    気持ち、分かる。

  84. 5591 マンコミュファンさん

    凍結されてた再開発計画もなにわ筋線の中之島駅ができる事で動き出すかもしれませんね。

    http://www.keihan.co.jp/corporate/release/orig_pdf/data_h20/2008-05-19...

  85. 5592 eマンションさん

    そのネタ飽きました。

  86. 5593 通りがかりさん

    >>5592 eマンションさん

    みんな君の存在に飽きてます。

  87. 5594 通りがかりさん

    >>5591 マンコミュファンさん

    昨今の京都の盛り上がりで、京橋や枚方や寝屋川など京阪沿線の各駅周辺も負けじと新しい取り組みを初めている、TSUTAYAさんコラボの新業態とか。

    京阪となにわ筋が交差する駅のポテンシャルはすごくありますから、中之島駅設置予定地の東西で今後新規計画がどんどん立ち上がってくるでしょうね。

    わたしは河原町にもマンションを保有してますので、大阪観光から清水や祇園四条、鴨川のほとりで夏は川床、先斗町、木屋町の雰囲気につかりながら出町柳で下鴨神社の流鏑馬を見て…。

    いいですね、お京阪。

  88. 5595 複数所有さん

    >>5594 通りがかりさん
    同意。
    私も御所東にもマンションを買ったので行き来が楽でいい。

  89. 5596 マンション検討中さん

    正直、中之島と御所東所有、羨ましいです。

  90. 5597 匿名さん

    >>5596 マンション検討中さん

    証拠は?って聞かなくていいんですか?

  91. 5598 マンション検討中さん

    >>5597
    検討の身分ですので、このような誰でも見れる掲示板に証拠云々に拘りません。
    契約者同士が拘る処でしょう。

  92. 5599 匿名さん

    >>5591
    なるほど、これを見ると中之島西側の再開発となにわ筋線はカップリングしていたのですね。なにわ筋線の計画が事実上破綻していたので中之島エリアの再開発も凍結してしまっていた。
    なにわ筋線が実現しない限り中之島エリアの再開発事業も動かない。ここも辺境のまんま。う~ん、こりゃなにわ筋線で頭が沸騰するわけだわ。

  93. 5600 匿名

    今日も人気があってよいですね。
    本当に嫌なら書き込みすらなくなりますし。

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸