東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 8301 匿名さん

    築地は世界から見たら恥ずかしい施設なんだろうね 外国人観光客が来るのは物珍しい市場だからと言う事です

  2. 8302 匿名さん

    そう、寿司が海外で人気なんて大嘘だし、外国人は生の魚を食べる習慣がない。魚の頭乗った刺身は気持ち悪くて食べれない。

    過度な楽観主義、大和魂などと抜かして、異常な戦争を仕掛け、壊滅したアホな精神主義、間違っていたことにまだ気づかない。どこも都合のよい情報操作ばかり。

  3. 8303 匿名さん

    豊洲って世界危険遺産に認定されたのですか?

  4. 8304 匿名さん

    とにかく地下水位がAP+1.8m以下にならないと。話はそれからでしょ。オーバーしてるけど問題ないって強引に進める手もあるけど過剰対策にいったいいくらかけてんのよってそしりは免れまい。移転したらしたで当然様々な問題が続出するだろうからホントに外野が面白半分に言ってる「豊洲市場オワタ」になりかねない。
    豊洲住民もこんだけケチのついた市場に来てほしいか?

  5. 8305 匿名さん

    「築地以上に豊洲が安全だと確認しないといけない。専門家の答えを待ちたい」
    これがなんで、築地が豊洲以上に汚染されてるって読めるんだろう?
    豊洲が築地以上にきれいにならないと移転できない」って事じゃないの?

  6. 8306 匿名さん

    >>8305
    豊洲の方が安全で、その確認をしないといけない、って読みました。

  7. 8307 匿名さん

    ちと、豊洲住民はうざいな。話が中断するから出ていってくれ。

  8. 8308 匿名さん

    豊洲のすきやばし次郎、リーズナブルなのに旨い。

  9. 8309 匿名さん

    小池知事が豊洲を世界標準にしたい意気込みを都民で応援しようよ
    みんな小池知事支持なんでしょw

  10. 8310 匿名

    >>8307 匿名さん

    まともな話なんて全く無いだろ。
    ただ人様の住んでる土地を貶したいだけのイカれた連中の溜まり場だよ。少しは恥を知れ。

  11. 8311 匿名さん

    地下水位がAP4.3メートルって言われても、みんなピンと来ないと思う。
    今日、天気が良かったから、ボートでウロウロしてたんだけど、同じ江東区の潮見にある新曙橋をくぐった時の写真。
    この橋桁の下の一番高いところが、AP6.0メートルだって。
    つまり、この橋桁まであと1.7メートルのところまで水が来てるんだよ。
    俺はネガでも何でもないし、東京駅も地下水の浮力で浮き上がることを防ぐため、地中にアンカー埋めて支えてるってこと知ってるけど、ちょっと大丈夫なのかな?

    青果棟35,000平方メートルに、4.3メートルの水って言ったら、AP2.0メートルまで埋めてあるといっても、水位2.3メートルでおよそ8万トンになるじゃん。
    これを一日600トンずつ汲み出すとしたら、その後に入ってくる水が無いとしても134日かかるぞ。
    ほんと大丈夫なのかよ。
    頼むよ、東京都

    1. 地下水位がAP4.3メートルって言われて...
  12. 8312 匿名さん

    今、どこかで花火上がってる?

  13. 8313 匿名さん

    次はぐるり公園を汚染報道のターゲットにしたい様ですね。

    1. 次はぐるり公園を汚染報道のターゲットにし...
  14. 8314 匿名さん

    植木なんて育つはずもないのに。。。

  15. 8315 匿名さん

    もう、豊洲は足元から沈んでるの?

  16. 8316 匿名さん

    小池都知事、豊洲市場「世界標準に」

  17. 8317 匿名さん

    >>8312
    結構長かったね。どこだろ

  18. 8318 匿名さん

    IOC会長離日へ 来月からコスト削減で4者協議
    「バッハハ~イ!」

  19. 8319 匿名さん

    オリンピックはあっさりとコスト削減へ、
    残されたのは、高値に飛び付いた住民のみ (苦笑)

  20. 8320 匿名さん

    豊洲を選ぶ判断力 (苦笑)

  21. 8321 匿名

    >>8315 匿名さん
    沈んでるのは、ネガしかできない誰かの精神だよ。

  22. 8322 匿名

    >>8320 匿名さん

    ・・と書き込むヤツの精神力。笑

  23. 8323 匿名さん

    >>8316 匿名さん
    これニュースのタイトル?

  24. 8324 匿名さん

    今日ゆりかもめ豊洲から新橋行きに乗ったらリーマン集団が市場前駅付近で
    リーマン「あっ!ここがあそこか!」
    OL「問題になってるとこだよねー」
    と盛り上がっていてほっこりした(о´∀`о)
    完全に全国区だよね。流行語大賞確定。

  25. 8325 匿名さん

    添加物入りジュースを嫌がる人が豊洲に住むのかね?

  26. 8326 匿名さん

    >>8308
    オバマ来日時にもてなしたすきやばし次郎の豊洲店ですね。
    日本で一番旨い寿司をお手軽に食べられるって、
    最高の贅沢ですよね。

  27. 8327 匿名さん

    健康のためにと車の排ガスだらけの皇居周りをジョギングする人も居るからね

  28. 8328 匿名さん

    わざわざ日焼けマシーンで日焼けする人もいる。
    紫外線は浴びたぶんだけダメージ蓄積されていくからまずい。
    軽く被爆しているようなものだと思う。

  29. 8329 匿名さん

    http://blogos.com/article/194948/

    確かにデカい。

  30. 8330 匿名さん

    ポジの気持ち
    「あーあ、ネガの言う通りだった、ネガの指摘がそのまま世間の関心になってる、、」

  31. 8331 匿名さん

    >8320
    市場が豊洲に移転したら、来る?

  32. 8332 匿名さん

    >>8330
    ネガさんは市場が豊洲に移転しても来ないの?

  33. 8333 匿名さん

    >>8328 匿名さん
    日焼けとたばこは一緒(アドレナリン)
    あなた、男なのに真っ白なの?恥ずかしくないの?

  34. 8334 匿名さん

    >>8328 匿名さん
    お宅もオイシックスでゲットした野菜と果物でスムージーの豊洲民?

  35. 8335 匿名さん

    >>8333
    日焼けはできるだけしないようにしてる。
    ゴルフとかスポーツやるときは、完全に日焼け止めでシャットアウト。
    でないと、老後シワシワになっちゃうでしょ。
    普段も日焼け止めで効果のある乳液つけてます。

  36. 8336 匿名さん

    女か? これじゃ戦争に負けるわ、日焼け止めぬりぬり→ばきゅーん→死亡、それか逃げるときにキャー言うかもな(苦笑)

  37. 8337 DT姫

    >>8324 匿名さん
    豊洲へ行く人がいて、内心、降りるんかい、何しに行くんかいと思ってしまった。

  38. 8338 匿名さん

    今はミサイルあるから一日で戦国時代だよ。一発撃たれたら宣戦布告、明日にでも。常に戦う準備が必要。

  39. 8339 匿名さん

    肌汚いと女性社員に嫌われますよ!

  40. 8340 匿名さん

    8339
    女にへらへら従うな!
    世界大戦で両足を切断した兵士がいた。
    その兵士の家には嫁になりたい女性の長い列ができた。

  41. 8341 DT姫

    >>8340 匿名さん
    ダメだ、乙武の浮気沙汰のイメージが重なる。

  42. 8342 匿名さん

    女が女らしさを男に求める現代、女がダメにしてるんだよ。男をダメにしてる。

  43. 8343 匿名さん

    男からタバコ、酒を取り上げて、脱毛、ピアス、そろそろマニキュアかな、つけまつげはしてる俳優おおい。

  44. 8344 匿名さん

    8341 お前は処刑だ

  45. 8345 匿名さん

    肌の美しさは生涯浴びた紫外線の積算量で決まる。
    女、男なんて関係なし。
    40越えても若々しくいたいなら無駄な紫外線被爆は避けるべき。
    科学です。

  46. 8346 匿名

    >>8341 DT姫さん

    アレね。どうやって不倫したのか、いまだに不思議。。

  47. 8347 匿名さん

    8345 顔が不細工なら意味なし、はい論破

  48. 8348 匿名さん

    ホモ顔の芸人いたな、不細工ほど顔以外でポイント稼ぎたがる。だから砂の塔の横山めぐみの子供が不細工なんだろ。不細工が金を稼ぎ、女は金と結婚。

  49. 8349 匿名さん

    東京に振り回される女、金に振り回される女、その女に振り回される男が一番情けない。

  50. 8350 匿名さん

    >>8347
    肌が汚いと顔以前の問題ですよ。
    清潔感が大事ですよ。
    大人の身だしなみ!

  51. 8351 匿名さん

    8350 俳優でいるか? すべて歳相応だろ。肌みて歳がわかる。ごまかせてる人間は一人もいない。

  52. 8352 匿名さん

    小池知事は若いか?横山めぐみは若いか?ニキビ面の学生より若いか? 若さは肌とはまったく別物。

  53. 8353 匿名さん

    同じ年齢でも浴びてきた紫外線の積算量で肌の状態異なりますよ。
    社会人は清潔感大事ですよ。

  54. 8354 匿名さん

    >>8350 匿名さん
    そんなに紫外線は気にするのにベンゼンは気にしないで豊洲買っちゃったのww?
    ガスてなぁにでも行ってきな

  55. 8355 匿名さん

    社会人と清潔感はまったく関係がない。農家だって社会人だろ。いい加減くださらない主張やめろ、日本がダメになるぜ。

  56. 8356 匿名さん


    >>8350 匿名さん
    そんなに紫外線は気にするのにベンゼンは気にしないで豊洲買っちゃったのww?
    ガスてなぁにでも行ってきな

  57. 8357 DT姫

    >>8346 匿名さん
    なんか詳しく語られていたよ。
    持続力があるとか。キモー

  58. 8358 匿名さん

    ピーリング肌、レーザー肌、整形やリフトした肌、歳とって肌のタイプが違うだけで隠せないよ。自然が一番好印象。

  59. 8359 匿名さん

    紫外線コンプレックスって現在の中国人と一緒なんだよ。色が黒いと田舎の人だと思われちゃうからね。余裕が出てくるといかに楽しんでるか競い出すから。日焼けもシワも勲章だよ^ ^

  60. 8360 匿名さん

    タイのビーチで、海の家を家族で営むやつら、みんな綺麗だった。

  61. 8361 匿名さん

    ベンゼンも有毒でしょ。
    ただし、その量による。
    紫外線と同じ。
    科学です。

  62. 8362 匿名さん


    同じ姫様でもナウシカの姫様の方がええ、

    ナウシカ様は、このヨボヨボの手を、
    働き者の綺麗な手だとおっしゃった。

  63. 8363 DT姫

    >>8362 匿名さん
    デジャブですがな。いや、コピペか(笑)

  64. 8364 匿名さん

    ジブリからやり直しだ
    育ち方間違えたやつ多いぜ。

  65. 8365 匿名さん

    >>8361 匿名さん
    で、日焼け止め塗って肌出来るだけきれいなまま90になってゴーストタウン化してるかものボロタワマン廃墟豊洲で一生をおえるの?

  66. 8366 匿名さん

    肌汚いのはダメだね。
    あと、スーツでタック付きの股上長いパンツはいてる方。
    お洒落でない。

  67. 8367 匿名さん

    真の勝ち組は、今豊洲を売り抜けられる奴。
    真の***は、そいつから買わせられる奴。

  68. 8368 匿名さん

    男はな熊とだって戦うんだ!
    清潔感がどうとか騒いでねーぞ!

  69. 8369 匿名さん

    公開空地はゲートボール場。
    エレベーター故障したら30階超から降りるのも上がるのもたぶん無理だよ。
    旧キッズルームで最期葬式やって終わるの?

  70. 8370 匿名さん

    8366 分かったから、女の中でやってろ。男に求めるな。

  71. 8371 匿名さん

    50年後は管理費と修繕で今のローン額位になってるかもしれないんだよww

  72. 8372 匿名さん

    プールの共用施設をやめた後ってどういう利用方法があるんですかね?

  73. 8373 匿名さん

    ローン払ってないから、0円?

  74. 8374 匿名さん

    >>8373 匿名さん
    そうじゃん!
    0円だよきっと^ ^
    日焼け止め代だけだよ

  75. 8375 匿名さん

    肌が綺麗とか清潔感とか、結局は若い子を立ててる。
    若い子を一番にしてる。女は自分で首をしめてる。

    その価値観ではどんどん男がロリコンになる。
    若い子さいこー!!

  76. 8376 匿名

    しょせん血ぬられた道だ

  77. 8377 匿名さん

    男の意見を言うと、相手の目尻にしわがあったら結婚はできない。だが、それを肯定したくないし、求められるのも嫌だ。

  78. 8379

    >>8372 匿名さん
    ゲートボール場 笑

  79. 8380 匿名さん

    豊洲は若者の町なので当分ゲートボール上は不要かと。
    まあ年配になってもゴルフかな。
    豊洲住人の場合。

  80. 8381 匿名さん

    年齢構成が偏っている街はどこか無理がある。

  81. 8383 匿名さん

    >8380
    豊洲は若者の町なので当分ゲートボール上は不要かと。まあ年配になってもゴルフかな。豊洲住人の場合。

    豊洲住民の場合はゴルフではなくてグランドゴルフだよね?ゲートボールは年寄り同士の喧嘩になりやすいから、今はグランドゴルフが主流。グランドゴルフは喧嘩にもならずにゲートボールと同じく低予算で済む(笑)

    フルローンや長期ローンでカツカツのくせに醜いタワマンカースト繰り広げている同世代が一世に年寄りになっってゲートボール始めたら殺人事件まで起こるかもしれないしね?(笑)

  82. 8385 匿名さん

    >8383の訂正

    誤)フルローンや長期ローンでカツカツのくせに醜いタワマンカースト繰り広げている同世代が一世に年寄りになっってゲートボール始めたら殺人事件まで起こるかもしれないしね?(笑)

    正)フルローンや長期ローンでカツカツのくせに醜いタワマンカースト繰り広げている同世代が一斉にに年寄りになってゲートボール始めたら殺人事件まで起こるかもしれないしね?(笑)

  83. 8386

    >>8383 匿名さん
    ドラマの見すぎ笑

    あんな世界ないから。

    まぁ、住民同士のつながりもないから、集まれる場所作っても誰も来ないかもだけどね。

  84. 8387 匿名さん

    ローンもないし趣味はゴルフです。
    昇進したのでBMW3シリーズからメルセデスEクラスに乗り換え
    検討中です。

  85. 8388 匿名さん

    >>8387 匿名さん
    ドライビングレンジはどの辺りに行っておられますか。

  86. 8389 匿名さん

    で、豊洲を走る (苦笑)

  87. 8390 匿名さん

    >>8387 匿名さん
    ワシはあと30年ローンあるがニューE買う予定だょ
    世銭はいらねー

  88. 8391 匿名さん

    >>8387 匿名さん
    で親はどこの老人ホーム入れてあげたの?

  89. 8392 匿名さん

    砂の塔見て今日も泣いてしまった。

  90. 8393 匿名さん

    男が若い女を求めるのは生物学的にも理屈が合いますよ。
    若いほうが妊娠する可能性が高い、つまり子孫を残そうとする本能です。
    男が年老いた女を求めるようになったら人類は絶滅します。

  91. 8394 匿名さん

    住民同士の付き合いはないか、あってもママカーストみたいに殺伐としてる。
    余所者ばかりで見栄の張り合いしてる湾岸埋立地の地域性ですね。

  92. 8395 匿名さん

    >>8394
    ドラマの影響受けすぎ。

    マンコミュ投稿者の、砂の塔視聴率高すぎ。笑

  93. 8396 匿名さん

    この掲示板でも外車自慢が目立ったり、やっぱり埋立地住民は見栄っぱりなんだよ、それは否定できないだろ?

  94. 8397 匿名さん

    今どき、外車なんて自慢にならないし、Eクラスですよ?
    収入に見合った車選びしてるだけ。

  95. 8398 匿名さん

    まー見栄っぱりもそりゃ居るだろうけども、それはどこにだって居るよねぇ。

  96. 8399 匿名さん

    プリンセスプリンセスのファンだったから岸谷香のライブ行きたかった。
    せっかく豊洲に来るのに残念。

  97. 8400 匿名さん

    収入がなきゃ見栄もはれないよ 

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸