東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 25024 匿名さん

    >>25020向けね

  2. 25025 評判気になるさん

    >>25023 匿名さん
    黙ってればいいのに、まだ続けるの?
    あんたを相手になんかしてないよ。哀れなだけ。
    あんたの自作自演のミスを教えて差し上げただけだけど。
    恥の上塗りは君ね。
    複数の役を演じるならID間違いは致命的だよ。
    迷惑な投稿を繰り返す奴と、それを必死で正当化する奴。
    同一人物だとみんなが気づいてるから。
    しばらくは大人しくしてな。

  3. 25026 匿名さん

    >>25025 評判気になるさん

    君、頭に血ィ上らせすぎ。煽り耐性なさすぎるよ。
    相手しないとか言って思い切り相手してるのカッコ悪すぎ。

  4. 25027 匿名さん

    >>25025

    >>25023だけど、あんたホントに懲りないねぇ。。

    もう一度言うぞ? 相手にする価値なし、って言ったのはあんた自身な。相手にしてないと強弁してるが、誰がどう見ても相手にしてるから!

    ムダなことをする輩を世間ではバカと言う。これ三度目な。いいかげん学習しろよ。

  5. 25028 匿名さん

    ↑この人の方が粘着質でキモいな

  6. 25029 匿名さん

    のらえもんが出てくると喧嘩が盛り上がるなああ。

  7. 25030 匿名さん

    どっちもどっちだなぁ
    ここじゃなかったらとっくに削除されてそう

  8. 25031 匿名さん

    豊洲市場が教訓に

    >都内の土壌汚染は築地市場の豊洲移転問題で注目された。
    地下水汚染、健康リスクなくても対策 都が条例改正へ
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31331650U8A600C1000000/

  9. 25032 匿名さん

    これは期待せざるを得ない

    豊洲の観光拠点「千客万来施設」、「在日華人一の富豪」が意欲示す
    http://www.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=607413&ph=1

  10. 25033 匿名さん

    逆ギレで支離滅裂な人って
    なぜか小池さん擁護派なんだよね

  11. 25034 匿名さん

    湾岸エリア在住で小池や都ファに良い印象を持ってる人は少ないでしょう
    あれだけ大騒ぎして結局は移転ですからね

    彼女の人気取りパフォーマンスの為だけに使われた移転延期費用は税金ですし
    豊洲含む湾岸エリアへの風評被害は計り知れません…

  12. 25035 ご近所さん

    風評被害だけなら、そのうち収まるだろうけど、実際何百億もの金が小池のために無駄に費やされているし、環二もいびつな形で暫定開通になるし、自分の事しか考えていないエゴに本当に腹が立っています。
    防衛大臣を数か月で首になった、というのが人の上に立つ器でなかったというのを如実に証明している。

  13. 25036 匿名さん

    がおーー

    1. がおーー
  14. 25037 ご近所さん

    やれやれ環状2号の竣工予定がやっと決まったぜ。
    2022年度までまだ4年あるが湾岸地区の発展が決まった。2023年にはBRTが通り大勢の人が行き交うぜよ。
    小池婆さんのおかげでまだ待たされるが、できる頃には婆さんの陰は無いだろうからやっと盛り上がれるな。

  15. 25038 匿名さん

    あれだけ煽った原因は重いのだから百条委員会で吊るし上げてしまえ
    黒い頭の鼠は厚化粧のお前だよ

  16. 25039 匿名さん

    ↑訂正
    ×原因
    ○責任 ね

  17. 25040 匿名さん

    小池が知事を辞めたら100条委員会で移転延期の責任を追及して欲しい。
    もちろん都民ファーストを名乗るインチキ政党、別名小池ファーストの責任も重いと思う。

  18. 25041 匿名さん

    環状2号線、結局全線開通は2022年、私が計画していた当初の予定から2年遅れ。豊洲騒動が原因だ。2年遅れることによって、莫大なコストが余分にかかる。小池都知事をはじめ豊洲問題を煽った人々は、その点では沈黙を守ったままで、何の反省もない。ポピュリズムの代償は大きいことを再認識すべきだ。

  19. 25042 匿名さん

    この辺りが正念場か

    >10月11日開場予定の豊洲新市場(江東区)については、追加の安全対策工事が進行している。7月末までに専門家会議の確認を終え、農林水産相への認可手続きに移行する。9月13日には開場を祝う記念式典を開く予定だ。
    http://www.decn.co.jp/?p=100081

  20. 25043 ご近所さん

    小池婆さん、3流カイロ大学首席卒業の学歴詐称疑惑が出たよ。3流大学を詐称するかね。
    選挙費用がもったいないから任期までは全うしなさいな。またゴシップ大好きの文集だよ。
    http://bunshun.jp/articles/-/7706?page=1

  21. 25044 匿名さん

    卒業文集?

  22. 25045 匿名さん

    経歴詐称があったとすれば公職選挙法違反。
    刑事罰だから、誰か警察に告訴して下さい。
    ただし、ある程度証拠がないと受理されません。
    政府が現地大使館に調べさせれば一発だろうけど、そんな事はしないだろうから、マスコミが追い込んで自白させるのが一番早いかな。

  23. 25046 匿名さん

    国交省の方を講師に招いての交通ビジネス塾。
    ゆりかもめ」の環状化、可能性はゼロではない。

  24. 25047 匿名さん

    臨海副都心Affluent City

    Tokyo MICE Hubs
    https://tokyomice.org/ja/index.html

  25. 25048 匿名さん

    【知事】10月11日の開場に向けて、さまざま準備もしていきたいと考えております。その意味で、江東区さんのご理解をできるだけ得られるようにというか、必ずや得たいと思っておりますので、ご協力をいただきたいと思っております。そのことが豊洲を賑わいに導いていく、現在一番必要なことだと思っております。
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2018/06/...

  26. 25049 匿名さん

    都の財政が苦しい

    「都の18年度予算の一般歳出のうち、福祉・保健分野は約1兆2000億円。
    その1割弱に相当する税収が減れば、高齢化や少子化対策だけでなく、
    都市の競争力にも支障が出かねない。
    17年秋の衆院選惨敗で小池知事の求心力が弱まった中、受動喫煙対策とともに、
    年末の税制改正論議は再浮揚をかけて政治手腕が試される。」(6/9日経)

  27. 25050 匿名さん

    小池都政に裏切られてきた都民の皆様。
    是非ふるさと納税で疲弊している地方財政を応援して下さい。
    地方行政は東京都の様に無駄な税金を垂れ流す事は致しません。大切に大切に使わせて頂きますので是非応援の程を宜しくお願い申し上げます。

  28. 25051 匿名さん

    >>25050 匿名さん

    五輪費用、ふるさと納税で東京都が検討
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31577280Z00C18A6MM0000/

  29. 25052 匿名さん

    会場近郊の人しか参加しないだろ。元々五輪に冷やかな目を向けているのが大多数だというのに8万人も集まるか?この東京の真夏に。そのうち実質的な徴兵が始まるな

    >実際にかかる運賃に関わらず全員に一定額相当を提供する方針で、現金支給ではなく、交通系カードや商品券などの形を検討する。地方から参加する人への東京までの交通費や宿泊費は支給されず、自己負担となる。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180608-00000072-asahi-spo

  30. 25053 ご近所さん

    16万人が希望し倍率は2倍超だろうな。
    地方から参加者はテント持参でお願いします。場所はあるよ。

  31. 25054 匿名さん

    会場はチケットが高いので会場での観戦は一部の富裕層でしょう。またほとんどの人はテレビ観戦でしょうから、東京都が目論んでいるふるさと納税は不発に終わるでしょう。
    もっともチケットを返礼品に出来るならべつでしょうが、公平性の観点から難しいでしょうね。
    小池婆さん、こんな事より児童相談所の権限強化とかせめて都内だけでも先んじて条例の制定に努力しなさいよ。
    人のせいにばっかりしていないでな。

  32. 25055 匿名さん

    余計やだ

    ふるさと納税、都が返礼へ…五輪会場銘板に名前
    http://www.yomiuri.co.jp/economy/20180609-OYT1T50070.html

  33. 25056 匿名さん

    予想通りの展開

    江東区の山崎孝明区長は「小池知事は決着したと思っているのだろうが、われわれは決着したとは考えていない。東京オリンピック・パラリンピックまでにぎわい施設をどうするのかということが、まったくみえておらず、市場の開場の延期にも影響することになりかねない。この状況では地元ととして歓迎できない」と話しました。
    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180611/0012939.html

  34. 25057 匿名さん

    豊洲駅前に出来る何とかプラネッツというテーマレストランが高くてビックリなのだが、お台場にも似た施設をオープンするようだ。
    成り立つのだろうか?

  35. 25058 匿名さん

    豊洲問題「説明不足」 江東区反発、開場延期の声も

  36. 25059 匿名さん

    区議からは、運営会社の万葉倶楽部との交渉について、
    区へ事前の説明が足りないとの不満の声が相次いだ。

    都との信頼関係が薄れたとし、市場の受け入れ延期も視野に入れるとの意見も出た。

  37. 25060 匿名さん

    現都知事、問題を拗らせるのが得意ですね。いくら無駄金が使われたのだろうか?

  38. 25061 匿名さん

    ブラフと知事いじめか。豊住線のメトロを交えた密約を

    >山崎孝明区長は終了後、報道陣に「議会の決議は重い。(延期を求める)決議をしたら開場できないのでは」と指摘。「地元として(開場を)歓迎できないことが残念。五輪後の施設着工に至ったことは非常識だ」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180611-00000000-san-l13

  39. 25062 匿名さん

    まあ文句もつけたくなるよね。

  40. 25063 匿名さん

    >今回の合意を受け、6日の定例会見の延期を余儀なくされた江東区の山崎区長も記者の前で「誰だって怒るに決まっているよな」と切り出したうえで「行政の事務方がずっと積み上げてきたものが相談なくトップの判断でひっくり返るということは行政との一体感はどうなのか」と厳しく指摘した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180612-00010008-fnnprimev-pol&p=1

  41. 25064 匿名さん

    >都議会の第二回定例会が開会。豊洲市場の千客万来施設、小池都知事と業者が五輪後に開設で合意。しかし、協議に与らなかった江東区が反発。区が反対すれば市場の開場延期も。都と区の信頼関係を尊重しなければ、無用な軋轢が起こる。例えば、東京の道路も国道、都道、区道がある。調整がいつも必要だ。

  42. 25065 匿名さん

    業者も全員がすんなり移転してくれればいいけど。

  43. 25066 匿名さん

    またずいぶん古いネタを

    開場迫った豊洲市場に致命的欠陥?
    https://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/1036369/

  44. 25067 住民板ユーザーさん1

    今やってます。
    TBS立入禁止の向こう側という番組で、豊洲汚染やってます。豊洲と足尾銅山を一緒に扱ってます。

  45. 25068 匿名さん

    長年ガス工場が稼働していて今よりずっと杜撰な廃棄物処理の仕方だっただろうから同列に語られるのは仕方ない。法律上どうあれ食品市場を置くにふさわしい場所ではないのは確か。予定通り移転してもおそらく今のような騒ぎになってるだろうから小池は石原・浜渦の尻拭いをしているとも言える。

  46. 25069 匿名さん

    TBSは豊洲の東京ガス跡地に劇場を作り、社長が豊洲を発展させると言っていたのに、現場がネガるとはどういう会社だ。
    役員会の政治バランスに番組を利用してるんじゃないのかな?

  47. 25070 匿名さん

    移転まで4ヶ月切ったね

  48. 25071 匿名さん

    豊洲のTBS劇場は仮設でしょう。
    用が済んだら壊すんだろうけど
    豊洲市場開場したら一気に一体がにぎわうので
    あんな仮設物は壊して大きなビルにする話が出てしまう。
    とりあえず現状がいいのでなるべく豊洲の悪口言っていた方が都合がいい。

  49. 25072 匿名さん

    専門家によるとタワマンも場所選びが重要と。。

    「将来価値が暴落するタワマンはどこ?」SPAより
    >「江東区の有明や千葉など、交通が不便な場所にあるタワマンを買うくらいなら、五輪が終わるのを待って、価格が下がってきた勝どきや晴海の物件を買っておいたほうが、将来における資産価値の減損は少なくてすむでしょう。それらのエリアは、年収1000万円超の世帯が日本一密集しているといわれているし、立地としてのブランドは残るのではないか。

     それが無理なら北千住や南千住など、昔から街があったところに建てられた物件のほうがマシ。埋め立て地や荒野を切り開いて開発されたような人工の街には土地の価値はなく、タワマンバブルが崩壊すれば何も残らない。約40年前に人々のあこがれだったのに、今や限界**化している多摩ニュータウンと同じ道をたどるだけ。

     私は以前、広告会社を経営していましたが、タワマン広告を担当したとき、『虚栄心をくすぐれ』と注文されたものです。虚栄心で買うような人はデベロッパーの思うつぼです」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180614-01476906-sspa-soci

  50. 25073 匿名さん

    S氏の記事。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸