東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 24951 匿名さん

    ベンゼン・シアンてな~にを造ればよかろう。親しみも沸こう

  2. 24952 匿名さん

    >都は「事業継続の意思がない」と判断するものとみられ、事業中止となる公算が高まりました。

    豊洲の「千客万来」事業中止の公算、万葉倶楽部が都に回答書
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180528-00000056-jnn-so...

  3. 24953 匿名さん

    ベンゼンクッキー。
    シアンチョコ。
    お土産にどうぞ。

  4. 24954 匿名さん

    移転も中止したら?

  5. 24955 匿名さん

    ほんとのお金持ちが住む港区や目黒のタワマンではこんなビンボーくさい争い事は起こりません。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180524-01476622-sspa-soci

  6. 24956 通りがかりさん

    >>24955 匿名さん

    小説じゃないか、これ

  7. 24957 匿名さん

    SPAの記事ですもんね。
    読者にウケるよう面白おかしく書いた創作記事でしょうね。

  8. 24958 匿名さん

    「なんとかつくりたいという気持ちで今もいます」という専務の言葉は重い…。都は今からでも考え直すべきではないのか。来月の定例会で取り上げていきたい。 / 豊洲「千客万来施設」事業者との協議断念も

  9. 24959 匿名さん

    「千客万来施設事業」に関する 東京都への回答の概要および弊社の見解について
    http://www.manyo.co.jp/%e3%80%8c%e5%8d%83%e5%ae%a2%e4%b8%87%e6%9d%a5%e...

  10. 24960 匿名さん

    >>24945 匿名さん
    豊住線は東京メトロの運行だよな?
    東京都に開通と営業開始を確約できるわけないだろ。当事者じゃないんだから。

  11. 24961 匿名さん

    結局、千客万来はどうなるの?

  12. 24962 匿名さん

    米朝会談に似てきたな。どこにでも駆け引きあり。

  13. 24963 匿名さん

    ゴミ捨てのビニールは見栄を張ってアオキにしましょう!

  14. 24964 匿名さん

    なんで文化堂で出せなくてアオキのビニールなんだ?
    東京都指定のゴミ袋で出せばいいじゃん。

  15. 24965 匿名さん

    >>24961
    小池さんと仲のいい業者さんがすでに準備しています。
    百合子は出来る子よ。
    万葉さんはかわいそうだけど
    上手いこと百合子に排除された。

  16. 24966 匿名さん

    SPAの記事はいい加減だな。
    買わないし読まないし本屋で見かけたら
    そっと上に文藝春秋でも載せておくか。

  17. 24967 匿名さん

    イオンスーパーのビニールはどうするんだ?

  18. 24968 匿名さん

    万葉倶楽部さん10億使ったかな。
    設計関係らしいけど事前協議段階で各条例関係クリアしてる途中状態なら
    確認申請も詳細な構造計算も設備設計やってないだろうから
    実際はもっと安いかもしれない。それでも人件費入れて最大で数千万程度は使ったかも。
    こんな一連の段取りになってしまったので
    設計や施工会社も逃げ腰だったからあまり手をつけてないかも。
    だからやめても大勢に影響ないし。
    むしろ万葉倶楽部の宣伝効果あったから利益あるかもね。

  19. 24969 匿名さん

    aokiのビニールが高値で売れるぞこりゃ。

  20. 24970 匿名さん

    普通旦那の月給の1/3以下にローンを押さえとるがな。

  21. 24971 匿名さん

    最近のマンションは、各階にゴミ捨て場があるので、詮索好きの方や子供と同級生のお母さんとかが同階にいたら、中身をさりげなくチェックされそう。ゴミ捨ては不透明のゴミ袋にしないとね。
    今住んでいるマンションは、ドラム投入方式だから、ゴミ収集車に投入するのも機械がやります。
    すっかりそれに慣れてしまって、私はゴミを他人に見られるのに抵抗を感じるようになったかもしれません。

  22. 24972 匿名さん

    週刊誌記者は芸能人とか調べたい家のゴミとか漁って
    いいネタなか探してそうだね。
    ゴミ漁りが仕事だから記事もゴミに話になる。
    まぁ記事もゴミだけどな。

  23. 24973 匿名さん

    >>24971 匿名さん
    そんな人いないし、そんな発想すらでない。

  24. 24974 匿名さん

    >>24971
    不透明のゴミ袋って、どこの田舎の話なんだろーか?

  25. 24975 匿名さん

    豊洲の千客万来施設、今日が業者の回答期限だが、結論が出ず。(1)今の業者に解決金を払って手を切ってもらい、新規に公募する、(2)今の業者が要求する賃料値下げなどを受け入れて、この業者に任せるの2案がありうるが、いずれも都の損になる。豊洲の馬鹿騒ぎの代償は大きい。

  26. 24976 匿名さん

    私はゴミの日が嫌いです。
    朝ゴミ捨て場に行くとタワマンの上の階の人がゴミの出し方注意してくるし。
    ゴミ捨て場の掃除当番の日は憂鬱だわ。
    こんな上下階の厳しいタワマンかわなきゃよかった。

  27. 24977 匿名さん

    >>24976 匿名さん

    ゴミ捨て場の掃除当番のあるタワマンなんてあるんですか?
    びっくり!

    うちのマンションは、管理会社の清掃員さんがゴミ専用エレベーターで回収して、ついでに掃除してくれてますが。

  28. 24978 匿名さん

    >>24976 匿名さん

    タワーマンションは各階にゴミ集積所があるから、上の階の人に会うのはありえない。

  29. 24979 匿名さん

    >>24976タワマン知らずに想像で書いてネガってることがバレちゃったね。たぶん賃貸アパート暮らしなんだろう。澄ました顔でタワマンとか住んでる連中が憎らしかったんだろうね。

    ここで湾岸とかタワマンをしつこくネガってるのはみんなその類かもね。

  30. 24980 24976

    みんな釣られすぎだよ~
    仕込んだ文章

    ・私はゴミの日が嫌いです。<普通24時間体制だよ。
    ・朝ゴミ捨て場に行くとタワマンの上の階の人がゴミの出し方注意してくるし。<普通各階集積だよ。
    ・ゴミ捨て場の掃除当番の日は憂鬱だわ。<普通管理会社だよ。
    ・こんな上下階の厳しいタワマンかわなきゃよかった。<実際には無いカーストdisだよ。

    ほら釣れた。

  31. 24981 匿名さん

    >>24930 匿名さん

    さらに支持率アップで再選堅いね。一部湾岸民を除く大半の都民にとっては築地も豊洲も五輪もどうでもいいこと。

    >一部メディアの世論調査で、受動喫煙対策推進への期待から支持率が回復基調になったことなどもあり、小池氏がほぼ原案通りの提出を決めたとみられる。

    受動喫煙防止、国より厳しい条例案 都、内容変えず提出へ 成立の公算大
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180530-00000058-san-soci

  32. 24982 匿名さん

    小池が打ち出したものでは有明レガシーエリアだけ支持してます。本人覚えてるか怪しいけどね。
    他の候補がレガシーエリアを踏襲するならそっちにします。

  33. 24983 匿名さん

    小池が打ち出したものなんか実現するわけないじゃん。
    「支持します」と思わせるのが狙い。
    >>24982 君はオレオレ詐偽に引っかかるタイプだな。

  34. 24984 匿名さん

    LED電球の交換が、ケーズデンキでも交換可能になったと新聞に載っていました。

  35. 24985 匿名さん

    はやく満員電車ゼロの公約を実現してくれよー

  36. 24986 マンション検討中さん

    >>24982 匿名さん

    単なるマイナースポーツ施設の寄せ集めですけどね

  37. 24987 匿名さん

    >>24985 匿名さん

    ↓で実現する見込みです

    「時差Biz」の取組について
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2018/05/...
    「私もこれから、いろいろな活動に参加いたしまして、PRに努めたいと思いますが、例えば5月31日(木曜日)は、東京メトロ東西線南砂町駅において、輸送力増強に向けたホームの増設工事が行われ、それから、6月5日(火曜日)ですけれども、京王電鉄で2月から運行を始めました、座席指定列車のサービスなど、鉄道事業者が試みているさまざまな企画の現場に直接足を運びまして、快適通勤の重要性というのを自ら発信してまいりたいと考えております。」

  38. 24988 匿名さん

    豊洲市場の「千客万来施設」都が事業者との協議断念へ
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180531-00393201-fnn-bu...

  39. 24989 匿名さん

    >原告側の代理人弁護士は「主張の整理のために一部を取り下げた。今後も知事の責任を追及する」と話した。都側の代理人弁護士は「知事の判断に違法性はなく、都の勝訴としての終結だ」としている。

    豊洲移転訴訟取り下げ 水産仲卸業者ら
    https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/nation/kyodo_nor-201805300100...

  40. 24990 マンション検討中さん

    >>24987 匿名さん
    それ、メトロや京王がもともと計画してた施策に、タダ乗りしてるだけじゃん。。

  41. 24991 匿名さん

    小池知事の公約は東西線の2階建て車輌導入でしたよね。
    最近は何も言わないから、高さのない地下鉄線路内で2階建ては無理と気が付いたかな?

  42. 24992 匿名さん

    >>24991 匿名さん
    まさか今ごろ気づいたのか。。orz

  43. 24993 匿名さん
  44. 24994 匿名さん

    >>24993 匿名さん

    そして大逆転w

    【速報】豊洲市場の千客万来施設、五輪後に万葉倶楽部が着工することで話が妥結!知事が報道陣に対して正式表明したとのこと。五輪までの期間、都が土地をどう運用するかという課題は残りますが、事業者との交渉が前向きな方向でまとまり本当に嬉しいです。

  45. 24995 匿名さん

    「五輪までは暫定運用」 豊洲市場の集客施設で小池都知事
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31205920R30C18A5000000/

  46. 24996 匿名さん

    このたび、市場移転に関する関係局長会議を下記のとおり開催しますのでお知らせします。



    1.日時
    平成30年5月31日(木) 19時00分から19時10分まで

    2.場所
    東京都庁第一本庁舎7階 大会議室

    3.出席者
    小池知事、長谷川副知事、猪熊副知事、東京都技監、政策企画局長、中央卸売市場長ほか関係局長

    4.議題
    (1)千客万来施設事業について
    (2)その他

  47. 24997 ご近所さん

    小池婆さんの次はないから私は口出しませんで合意できたという事だな。

  48. 24998 匿名さん

    駐車場とか?車でにぎわうし

    >大会前や期間中は「にぎわいをもたらすための施設を臨時に造っていく」と述べ、着工前の拠点予定地を暫定的に活用していく考えを示した。 

    豊洲観光拠点は五輪後着工=事業者と交渉継続へ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00000133-jij-pol

  49. 24999 匿名さん

    >>24998 匿名さん

    小池はまた臨時施設か。はぁ~。
    また捨て金が増えるな。
    小池が動くと無駄予算が増えるので、黙って都庁内で引き込もって欲しい。

  50. 25000 匿名さん

    >>24986 マンション検討中さん

    あのエリアは広大なスポーツ公園的なのになったら良いと思うよ。商業施設なんかは付帯のちょっとしたのでOK。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸