東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 25001 匿名さん

    >>24948 匿名さん

    押忍!10億ごっつぁんです!

    >都はこれまでに会社側に対し施設の運営を条件に、豊洲市場の移転延期で膨らんだ建設コストとして、3億から4億円程度を補てんしたうえで、土地の貸付料を50年間で6億円減額することや、施設の利便性を高める追加整備事業を行うことなど総額で十数億円相当の支援を提案していたことが分かりました。
    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180601/0012484.html

  2. 25002 匿名さん

    フ・カ・イ・カ・ン

    >新たな計画では着工が大幅に遅れる上、臨時施設などで不透明な部分が多いため、関係者によると、山崎区長は小池氏に賛否を即答せず、周囲に不快感を示しているという。
    https://www.sankei.com/smp/politics/news/180601/plt1806010004-s1.html

  3. 25003 匿名さん

    豊洲5丁目の古いお宅?店舗?前の路上喫煙って、ずっとあのままなんでしょうか?
    東雲橋のふもとです。
    以前からあそこだけ異様だな~と思ってましたが、最近地域の方々と話した際にその話題になりました。
    副流煙の苦情が多いそうです。

  4. 25004 ご近所さん

    小池婆さんの無駄遣いが200億にまだまだ追加が出るな。小池婆さんの希望塾、希望の党は露と消え、都民の税金は自分の威厳のために湯水の如く使う。どちらも反省はない。こんな輩をマスコミのアホ烏が女性総理候補と持て囃したんだからな。こちらも全く反省無しだぜ。

  5. 25005 評判気になるさん

    掲示板でいつまでもグチグチ言って行動起こさない奴より、善かれ悪しかれ、行動起こして世の中動かしてる奴の方が一億倍マシだけどな。

  6. 25006 匿名さん

    待機児童数を3100人減らしたし都独自の受動喫煙防止条例を可決しそうだし実際支持率回復してるから再選しちゃうんじゃないでしょうか。

  7. 25007 匿名さん

    >>25005
    ちょいちょいその手の批判がたまに入るけどトミファ辺りの議員思考だよ。
    こんな所でカキコミしないでしっかり働いてくれ。このままだと二期目は当選ないぞ。

  8. 25008 匿名さん

    >>25006
    移転延期で築地業者がバタバタと倒れ
    入札改革で建設業者がバタバタと倒れ
    受動喫煙で飲食店がバタバタと倒れだけさ。
    知事選挙になると小池のブラックネタが多すぎて
    他の立候補者がそのネタ使って批判言い続けれるでしょう。
    自民党公認で誰が出るかだね。

  9. 25009 匿名さん

    >>25001
    千客万来では結局会社側の勝ちで決着という事かな?

  10. 25010 評判気になるさん

    >>25007 匿名さん
    小池ウォッチャーによる想像力豊かな妄想が目障りだと言っただけなんだが。
    特定の個人に言及した訳でもないのに
    心当たりがあるから脊髄反射しちゃったのかな。
    すぐに都ファと結びつけるあたりが、ますます…

  11. 25011 マンション検討中さん

    目障りなら読まなきゃいいんじゃないの?
    どうせこのスレなんて、情報価値ほとんど無いんだから。

  12. 25012 評判気になるさん

    >>25011 マンション検討中さん
    ご本人さん?
    嫌なら読まなきゃいいって、思考停止な人の常套句だね。
    このスレのタイトルとスレ趣旨言ってみなよ。「小池の動静報告括弧妄想付き」っていうスレだっけ?
    迷惑行為にも見て見ぬフリしろとは、立派な大人のご意見。尊敬するわ。

  13. 25013 eマンションさん

    榊のバ○が、またディスっていますわ。
    biz-journal.jp/i/2018/06/post_23553.html
    ケチな野郎だ。

  14. 25014 マンション検討中さん

    >>25012
    別人だよ。あんたも想像力豊かな妄想とか人のこと言えないね。笑

    そしてこのスレの経緯を知らずに書いてんのか。迷惑書込みとかいちいち取り上げてたらキリないんだよ、ここは。

  15. 25015 匿名さん

    議員さんは暇なんだな。
    こんな所でゴミのような書き込みして熱くなってる。
    25010はやっぱり図星なのかもね。
    焦って書き込んでくるし。もっと落ち着こうね。

  16. 25016 匿名さん

    都民ファーストに負けた元議員だろ、ここ荒らしてるのって

  17. 25017 評判気になるさん

    >>25014 マンション検討中さん
    迷惑投稿だという認識はあるんだね。
    迷惑なものを指摘しただけで何故あんたが絡んでくるのか分からんが。
    思考停止さん、相手にする価値なし。

  18. 25018 匿名さん

    幕張ベイタウンのくだりで、「比較的成功した方だと私は考えていた~」って自らの予見が外れたこと露呈してるやん。あほなんか?

  19. 25019 匿名さん

    >>25017
    迷惑投稿という認識? 何言ってんの? 迷惑かどうか知らんが、そもそも別人だと言ってるだろ。理解力ないのか?

    それとここはもともと価値ないスレなんだから、迷惑投稿だろうが何だろうが指摘するだけムダだって言ってんだよ。わざわざムダなことをする輩を、世間ではバカというらしいぞ。
    ま、相手にする価値がないのはこっちも同じ。これ以降のレス不要。

  20. 25020 評判気になるさん

    >>25019 匿名さん
    どうでも良いけどさ、
    何役演じてるか知らんが、IDの使い分け間違えてるぞ。思考停止の脊髄反射するからそういうことになるんだよ。
    何役も演じてるのバレちゃったね。
    別人だろうが本人だろうが全て信憑性なしで台無し。残念でした。
    投稿する前に推敲しな。
    笑わせてもらったよ。ありがとう。

  21. 25021 匿名さん

    >>25019 :匿名さん
    別人という時点で怪しいね。
    ふつう一文一文言い訳しない。
    ほんと何役も演じてるのバレちゃったね議員さん。

  22. 25022 ご近所さん

    >>25009
    言い値の10億円をもらえる上に、施設の利便性を高める追加工事を行うって言ってるんだから、万葉側の大勝利だろ。
    さらに、オープンまでの仮施設とか、都税どんだけ無駄にしてんだよ。
    それより花粉症ゼロどうなったw

  23. 25023 匿名さん

    自己矛盾してるのはあんたの方。

    相手にする価値なしって自分で言ったんだぞ? ムダなことをする輩を世間ではバカと呼ぶ、と教えてあげたのにわざわざ連投までするとはね。真正のお〇〇さんがバレて残念だったな。さらにレスを重ねて〇〇の上塗りにならないよう祈ってるよ。

    > 笑わせてもらったよ。ありがとう。

    Me too.

  24. 25024 匿名さん

    >>25020向けね

  25. 25025 評判気になるさん

    >>25023 匿名さん
    黙ってればいいのに、まだ続けるの?
    あんたを相手になんかしてないよ。哀れなだけ。
    あんたの自作自演のミスを教えて差し上げただけだけど。
    恥の上塗りは君ね。
    複数の役を演じるならID間違いは致命的だよ。
    迷惑な投稿を繰り返す奴と、それを必死で正当化する奴。
    同一人物だとみんなが気づいてるから。
    しばらくは大人しくしてな。

  26. 25026 匿名さん

    >>25025 評判気になるさん

    君、頭に血ィ上らせすぎ。煽り耐性なさすぎるよ。
    相手しないとか言って思い切り相手してるのカッコ悪すぎ。

  27. 25027 匿名さん

    >>25025

    >>25023だけど、あんたホントに懲りないねぇ。。

    もう一度言うぞ? 相手にする価値なし、って言ったのはあんた自身な。相手にしてないと強弁してるが、誰がどう見ても相手にしてるから!

    ムダなことをする輩を世間ではバカと言う。これ三度目な。いいかげん学習しろよ。

  28. 25028 匿名さん

    ↑この人の方が粘着質でキモいな

  29. 25029 匿名さん

    のらえもんが出てくると喧嘩が盛り上がるなああ。

  30. 25030 匿名さん

    どっちもどっちだなぁ
    ここじゃなかったらとっくに削除されてそう

  31. 25031 匿名さん

    豊洲市場が教訓に

    >都内の土壌汚染は築地市場の豊洲移転問題で注目された。
    地下水汚染、健康リスクなくても対策 都が条例改正へ
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31331650U8A600C1000000/

  32. 25032 匿名さん

    これは期待せざるを得ない

    豊洲の観光拠点「千客万来施設」、「在日華人一の富豪」が意欲示す
    http://www.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=607413&ph=1

  33. 25033 匿名さん

    逆ギレで支離滅裂な人って
    なぜか小池さん擁護派なんだよね

  34. 25034 匿名さん

    湾岸エリア在住で小池や都ファに良い印象を持ってる人は少ないでしょう
    あれだけ大騒ぎして結局は移転ですからね

    彼女の人気取りパフォーマンスの為だけに使われた移転延期費用は税金ですし
    豊洲含む湾岸エリアへの風評被害は計り知れません…

  35. 25035 ご近所さん

    風評被害だけなら、そのうち収まるだろうけど、実際何百億もの金が小池のために無駄に費やされているし、環二もいびつな形で暫定開通になるし、自分の事しか考えていないエゴに本当に腹が立っています。
    防衛大臣を数か月で首になった、というのが人の上に立つ器でなかったというのを如実に証明している。

  36. 25036 匿名さん

    がおーー

    1. がおーー
  37. 25037 ご近所さん

    やれやれ環状2号の竣工予定がやっと決まったぜ。
    2022年度までまだ4年あるが湾岸地区の発展が決まった。2023年にはBRTが通り大勢の人が行き交うぜよ。
    小池婆さんのおかげでまだ待たされるが、できる頃には婆さんの陰は無いだろうからやっと盛り上がれるな。

  38. 25038 匿名さん

    あれだけ煽った原因は重いのだから百条委員会で吊るし上げてしまえ
    黒い頭の鼠は厚化粧のお前だよ

  39. 25039 匿名さん

    ↑訂正
    ×原因
    ○責任 ね

  40. 25040 匿名さん

    小池が知事を辞めたら100条委員会で移転延期の責任を追及して欲しい。
    もちろん都民ファーストを名乗るインチキ政党、別名小池ファーストの責任も重いと思う。

  41. 25041 匿名さん

    環状2号線、結局全線開通は2022年、私が計画していた当初の予定から2年遅れ。豊洲騒動が原因だ。2年遅れることによって、莫大なコストが余分にかかる。小池都知事をはじめ豊洲問題を煽った人々は、その点では沈黙を守ったままで、何の反省もない。ポピュリズムの代償は大きいことを再認識すべきだ。

  42. 25042 匿名さん

    この辺りが正念場か

    >10月11日開場予定の豊洲新市場(江東区)については、追加の安全対策工事が進行している。7月末までに専門家会議の確認を終え、農林水産相への認可手続きに移行する。9月13日には開場を祝う記念式典を開く予定だ。
    http://www.decn.co.jp/?p=100081

  43. 25043 ご近所さん

    小池婆さん、3流カイロ大学首席卒業の学歴詐称疑惑が出たよ。3流大学を詐称するかね。
    選挙費用がもったいないから任期までは全うしなさいな。またゴシップ大好きの文集だよ。
    http://bunshun.jp/articles/-/7706?page=1

  44. 25044 匿名さん

    卒業文集?

  45. 25045 匿名さん

    経歴詐称があったとすれば公職選挙法違反。
    刑事罰だから、誰か警察に告訴して下さい。
    ただし、ある程度証拠がないと受理されません。
    政府が現地大使館に調べさせれば一発だろうけど、そんな事はしないだろうから、マスコミが追い込んで自白させるのが一番早いかな。

  46. 25046 匿名さん

    国交省の方を講師に招いての交通ビジネス塾。
    ゆりかもめ」の環状化、可能性はゼロではない。

  47. 25047 匿名さん

    臨海副都心Affluent City

    Tokyo MICE Hubs
    https://tokyomice.org/ja/index.html

  48. 25048 匿名さん

    【知事】10月11日の開場に向けて、さまざま準備もしていきたいと考えております。その意味で、江東区さんのご理解をできるだけ得られるようにというか、必ずや得たいと思っておりますので、ご協力をいただきたいと思っております。そのことが豊洲を賑わいに導いていく、現在一番必要なことだと思っております。
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2018/06/...

  49. 25049 匿名さん

    都の財政が苦しい

    「都の18年度予算の一般歳出のうち、福祉・保健分野は約1兆2000億円。
    その1割弱に相当する税収が減れば、高齢化や少子化対策だけでなく、
    都市の競争力にも支障が出かねない。
    17年秋の衆院選惨敗で小池知事の求心力が弱まった中、受動喫煙対策とともに、
    年末の税制改正論議は再浮揚をかけて政治手腕が試される。」(6/9日経)

  50. 25050 匿名さん

    小池都政に裏切られてきた都民の皆様。
    是非ふるさと納税で疲弊している地方財政を応援して下さい。
    地方行政は東京都の様に無駄な税金を垂れ流す事は致しません。大切に大切に使わせて頂きますので是非応援の程を宜しくお願い申し上げます。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸