東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 21901 匿名さん

    >>21900 坪単価比較中さん
    将来性が良い根拠は?

  2. 21902 匿名さん

    それで千客万来と相乗効果?寝ぼけてんのか。築地がそんなんになったら万葉倶楽部絶対撤退するだろ。

    小池氏、築地再開発後はフィッシャーマンズワーフに
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-01859444-nksports-soci

  3. 21903 匿名さん

    地上の安全は追加対策しなくても確保できてるし水質の改善を「図る」って何?具体的な数値目標とかないの?とにかくやるってか。無駄遣いにもほどがある。

    >無害化に代わる新方針では、追加の対策工事を着実に実施することで地上の安全を確保するほか、地下水管理システムで中長期的に水質の改善を図る。都は豊洲市場の無害化を目標に掲げていたが達成できず、小池百合子知事が市場関係者らに陳謝していた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000060-jij-pol

  4. 21904 匿名さん

    >>21898 匿名さん

    湾岸にはタワマンばかりでは?
    関係ないとは?

  5. 21905 匿名さん

    >タワマンの高層階に住むと心筋梗塞になった場合生存率ゼロ

    潔いではないか。
    医療費も少なくて済む。
    遺族は恩恵を被る。

  6. 21906 匿名さん

    THE TOKYO TOWERSって中に病院なかったっけ?

  7. 21907 匿名さん

    >>21906 匿名さん

    >タワマンの高層階に住むと心筋梗塞になった場合生存率ゼロ
    って言ってるネガは、高層階に救急隊員が到着してからストレッチャー乗っけてエレベーター乗って病院につく頃にはご臨終 ってことを言いたいんだろ。

    エレベーター、高層階から一階に着くまで何分掛かると思ってるんだろ?

  8. 21908 匿名さん

    >>21904 匿名さん

    内陸のタワマンも同じ。場所は関係ない。

  9. 21909 匿名さん

    >>21825-21826
    江戸川区の上に駅から徒歩10分ってマジか!
    言行不一致甚だしいな。

  10. 21910 通りがかりさん

    >>21901 匿名さん
    人が集まる→マーケットとしての魅力が高まる→色々な商売がそのマーケット目当てに進出する→便利になる
    という事が一つ。
    人口が減少する郊外と流入が続く都心部どちらが将来性あるかと置き換えて考えたら都心部の方が将来性ありでしょう。

    需要と供給のバランスの心配も分かるけどね。
    4000戸って言われるとインパクトあるから。
    でも4000戸くらい飲み込むのでは無いかな。
    郊外から40,50分かけて通勤している人なんていくらでもいるからそこからの需要がある。
    共働き世帯も増えてるので住職近接の需要も増えるだろうし。




  11. 21911 匿名さん

    通勤時間を短くしたい需要はある。
    しかし、すべてを犠牲にして家につぎ込むようなことは今はやらない。
    住宅ローン地獄なんて80年代の感覚だよ。

  12. 21912 匿名さん

    郊外の人口が減少して通勤ラッシュが無くなったらいいけどね。たぶん本数間引かれて変わらず。

  13. 21913 匿名さん

    私鉄の有料特急が増えてるのもその流れだね
    なんとか小金持ち層を引き留めたいんだろう

  14. 21914 マンコミュファンさん

    新市場と千客万来は来年秋以降ですか~大分先ですが楽しみですね。江東区湾岸もいろいろ遅れましたが、今後はオリンピック関連や環2も小池都知事と都民ファーストの会がしっかりやって下さるでしょう、期待しています。

  15. 21915 匿名さん

    千客万来は事業者がいなくなるので計画消滅しますよ。

  16. 21916 匿名さん

    >>21907
    木造密集地域の狭い路地の奥の家みたいだなそれ

    賃貸だけど聖路加ガーデンレジデンスだったら大丈夫かな?

  17. 21917 ご近所さん

    >>21914
    小池の300億円税金の無駄遣いを放ったらかして期待してますだとさ。こんな低脳が末代までバカにされる都知事を誕生させてしまった。何もできてないのに楽観過ぎるだろう。
    経済も商売も知らない世間知らずが愚か族が東京には多過ぎるな。マスコミのポピュリズムに煽られた事にも、目的は何かも知らないオメデタイ輩だ。

  18. 21918 ご近所さん

    議会は確り追及するかな。小池で失った税金がいくらか。見えてる豊洲移転だけで300億円。これからは無駄な環状2号線の暫定地上道路と地下工事の延長費用、千客万来の消滅又は再募集遅延の集客経済効果、BRTの大幅な計画遅延又は消滅の経済効果などだが、まだまだ出てきそうだな。1000億円は軽く超えそうな勢いだな。
    所詮、砂漠の大学しか出てない2流レポーター上がりは限界があるぜよ。

  19. 21919 匿名さん

    千客万来は作ってもテナントが続かないから最初から作らないほうがいい。
    これは大きな節税になったよ。

  20. 21920 匿名さん

    >>21914

    くやしいだろうが、もうアキラメロンw

  21. 21921 ご近所さん

    >>21919
    では土地は売るのか。こんな輩だよ。小池支持派の低脳さは際立ってる。

  22. 21922 匿名さん

    この延期期間はいったい何のために。

    小池知事が豊洲「無害化」撤回 来年春~秋に開場へ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170722-01859682-nksports-soci

  23. 21923 匿名さん

    >>21921 ご近所さん
    Amazonに売ればいい。
    Amazonは今後、物流網を自前で用意しないといけなくなるから23区内に倉庫が必要になる。

  24. 21924 匿名さん

    日本もこんな感じで泥沼の大陸侵攻に突っ込んでいったんだなあ。

    冷静に考えればこんな汚い土地で生鮮物を扱う拠点を作るなんて無理筋

    在郷軍人会や青年将校みたいなのが冷静な反論を必死で踏み潰そうとする様は

    滑稽を通り越して不気味でしかない

  25. 21925 匿名さん

    風評被害を煽って、結局は温泉が来るはずが倉庫に変更って、いくら何でも豊洲を馬鹿にし過ぎ

  26. 21926 匿名さん

    豊洲のバーベキューとかららぽーととか温泉なくたって寂しくはないだろう

  27. 21927 匿名さん

    市場は別にどうでもよかったけど、万葉の湯は楽しみだった
    今からでも考え直して欲しいけど無理だろうね

  28. 21928 匿名さん

    >>21925 匿名さん
    都心でやるわけにはいかないから湾岸で…察してください

  29. 21929 匿名さん

    湾岸は犠牲になったのだ・・・

  30. 21930 匿名さん

    >>21929 匿名さん

    犠牲になっている振りをしてるだけだよ。
    湾岸マンション転売して儲かった人多いし。
    俺ももうかった。

  31. 21931 匿名さん

    来るなよ

    豊洲には行けない…「築地女将さん会」74歳会長の決意
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170723-00010000-jisin-pol

  32. 21932 匿名さん

    ゴミばっかりだな
    市場いらねえから万葉の湯カモン!!

  33. 21933 匿名さん

    テナントに温泉施設の入ったマンションがこの近所にできないかな

  34. 21934 匿名さん

    大江戸温泉物語で足りてる

  35. 21935 匿名さん

    こんな汚染イメージの定着した場所までわざわざ温泉入りに出向く人はそうそう居ないだろうな。

    物珍しさで一度行っても二度目はないだろう。

    しかもよその土地から運ばれた湯なんて、じゃあ豊洲じゃなくていいだろうって話だよ。
    汚染問題がなかったとしても閑古鳥だったよ。

  36. 21936 匿名さん

    山手線スレで品川ネガしてた奴がここにも来たか
    衰退中の多摩は成長株の湾岸が余程憎いのだね

  37. 21937 匿名さん

    中国人がホテルがわりに使うから結構需要あるよ、温泉施設。

    安いホテルとして人気沸騰中

  38. 21938 匿名さん

    多摩や世田谷在住のクソ田舎民は時差biz痛勤がんばれ~

    汚いジジイの汗や息が吹きかかる満員電車なんて二度と乗りたくないね

  39. 21939 匿名さん

    都心で働き、郊外に住み、休日は新宿というのは昭和の遺物ですよね
    今は全てが都心で揃うから、新宿や郊外に行く必要は全く無い

  40. 21940 匿名さん

    温泉なら都内に天然温泉がたくさんあります。
    こんな東の果てにある汚染された土地まで風呂入りに来るもの好きはいないよ。
    ソープ天国にしたらおっさんたちがたくさん来て賑わうだろうな。

  41. 21941 匿名さん

    >>21934 匿名さん

    大江戸は、ガキとチャイナばかりだから嫌だな。万葉の湯は箱根から湯が来るから良い(^^)

  42. 21942 匿名さん

    なんで 多摩 世田谷 新宿のディスりが始まったの???
    どことも仲良くしなよ

  43. 21943 匿名さん

    田舎臭い奴等が荒しに来てる

  44. 21944 匿名さん

    小池知事が豊洲市場の無害化を断念したけど専門家会議で無害化についてあれだけ座長を総会屋みたいに恫喝しまくってた連中はなんでこんなに静かなの?

  45. 21945 匿名さん

    築地の方々は豊洲に行きたくないんでしょ
    交通の便や立地、転居の手間など

  46. 21946 匿名さん

    >>21945 匿名さん

    だったら無害化できなきゃ移転に応じない!って抗議の大合唱になるはずなのに完全スルーだよね。

  47. 21947 匿名さん

    築地建て直しまで退避場所が豊洲とか?
    豊洲に物流拠点って発言が布石のような

  48. 21948 匿名さん

    >>21947 匿名さん

    それで予定通り千客万来に来て欲しいとか言ってたら悪ど過ぎる

  49. 21949 匿名さん

    >>21940 匿名さん

    東の果てだなんて土地勘ないね。

  50. 21950 匿名さん

    勤務先が新宿で住んでるのが板橋区だから豊洲は東の遥か果てにある感じ。
    キッザニアに遊びに行くときしか行かない場所だな。

  51. 21951 匿名さん


    板橋区民にはサンシャインの職安の方が合ってるから来なくていいよ

  52. 21952 匿名さん

    >>21950 匿名さん
    なんで板橋区の人がキッザニアに行くのですか?
    板橋区にも子供が遊ぶところはたくさんあるのだから近所で遊ばせた方がいいよ。

  53. 21953 匿名さん

    >>21952
    キッザニアは豊洲にしかないのにそんなに意地悪言わない
    職業体験ごっこができるのはここだけ

    キッザニアとそれがあるららぽーとは豊洲に大きな価値を与えてくれているよね、いいもの作ったと思う。

  54. 21954 ご近所さん

    小池の件しかり朝日新聞社、毎日新聞社、TBSの事実に基づかない加計や森友の印象操作が酷いな。
    こいつら意図は見え見えなのに週間文書の後追いをまだ続けるのか。マスコミ界は新聞も報道もゴシップとフェイクの荒らし野郎だらけだな。
    ネットでマスコミの信用度調査をやったらどうだ。多分、凄いことになるぜ。
    北朝鮮に潜入して日本の為に頑張るなんて輩はいないだろうな。

  55. 21955 匿名さん

    板橋も豊洲も仲良くしなよ

  56. 21956 匿名さん

    すっかり過疎ったね。いよいよ豊洲も終わり。

  57. 21957 匿名さん

    千客万来は取消して、Amazonの倉庫にする。
    Amazonはこれを契機に生鮮食品に進出。全国に豊洲市場の魚を届ける。
    魚の加工施設も併設すれば非常に効率的。
    すごくいい案だと思いませんか?

  58. 21958 匿名さん

    加工工場が 豊洲 だと、イメージが…特に生鮮食品は

  59. 21959 匿名さん

    最近暑いけど地球温暖化は進んでいるのかな?
    東京は住みにくい場所になってきた。

  60. 21960 匿名さん

    豊洲西小学校で、バレーボールブラジル代表チームがキャンプをすることに決まったそうです。
    確かに大会1ヶ月前ならば、晴海の選手村も使えるかも知れませんし、選手村と有明アリーナの間にあるので、大会中の練習にも便利でしょう。
    ましてや、豊洲西小学校の体育館は1階がスポーツジム、2階がエアコン完備の体育館、3階が全天候型プールとなっていてキャンプを行うには完璧な施設でした。

  61. 21961 匿名さん

    築地市場はあまりにも汚いが、来年から新豊洲で加工した商品が流通するなら逆に買いたい!

  62. 21962 匿名さん

    >>21961 匿名さん

    加工するには人手が足りない。
    安い人件費で募集しても人が集まらない。
    現実的に考えれば、水産物の加工場は漁港の近くでなければ成り立たない。

  63. 21963 匿名さん

    東京の水産加工のお店・施設 224件
    https://itp.ne.jp/tokyo/genre_dir/2240/

  64. 21964 匿名さん

    >>21963 匿名さん

    水産加工会社と加工場は違うぞ。
    本当に銀座に加工場があると思っているのかな?
    加工場は土地の価格と人件費が安くないと成立せんぞ。

  65. 21965 匿名さん

    >>21962 匿名さん

    途上国から出稼ぎ労働者を入れて働かせる。
    彼らは新豊洲に団地を作ってそこに住まわせる。

  66. 21966 匿名さん

    http://urx2.nu/ETfZ
    東京都で働く「水産物加工」のハローワーク求人

  67. 21967 匿名さん

    主な加工はベトナムや中国の現地でやって、それを
    東京港から揚げて、新豊洲の物流センターの一角でパック詰めして発送。
    詰める種類は、客がネットで陳列棚を見ながらパソコンでポチるだけ。
    最終的には生鮮もそれで。セリもネットオークション形式へ。
    ただしマグロやフグのセリは花形として5年経ったら築地に戻す。

  68. 21968 匿名さん

    >>21960 匿名さん

    >20925

    生徒とのふれあいの機会もあるかな。思い出になりますね。

  69. 21969 マンコミュファンさん

    >>21967 匿名さん

    なかなか現実的にビジネスになりそうじゃないですか。
    Amazonはもう実は動いてるかな?

  70. 21970 匿名さん

    >マグロやフグのセリは花形として5年経ったら築地に戻す

    無形文化財扱いですか(笑)

  71. 21971 匿名さん

    豊洲は汚染のイメージが着いたから 生鮮食品は難しいのでは?

  72. 21972 匿名さん

    amazonとamazonで買う人は気にしない

  73. 21973 匿名さん

    少なくとも今の築地の汚さを観てると、豊洲の方がまだマシと思うが、
    しかし築地で東京湾の海水をくみあげて洗い用に使ってるとか、ありえない。
    豊洲に行っても東京水道水じゃなく海水を使わせろと業者の怒号。
    もうアマゾンさんにお任せしたいよ。

  74. 21974 匿名さん

    市場で働く労働者は、社会人としては低所得層だから移転させなくていいよ。
    一生涯、築地のネズミと戯れてくれ。

  75. 21975 匿名さん

    もう公営市場は廃止しちゃえばいいのに
    魚屋ごときが調子乗んな

  76. 21976 匿名さん

    >新豊洲に行っても東京水道水じゃなく海水を使わせろと業者の怒号

    魚屋のおっさんが屁をこいた
    ブリッ

  77. 21977 匿名さん

    この辺りの学校で豊洲西小学校以外にキャンプがはれるとしたら、有明西学園かな。

  78. 21978 匿名さん

    有明スポーツセンターとか。少し離れるけど夢の島のBumBあたりも使えるかな。

  79. 21979 匿名さん

    あと3年かぁ 

    オリンピック会場一覧
    https://tokyo2020.jp/jp/games/venue/olympic/

    江東区の会場は区民優先枠があるのかな
    バレーボール 体操 テニス 水泳

  80. 21980 匿名さん

    >>21979 匿名さん
    それは無いと思うよ。
    分けるとすれば国内枠と海外枠ぐらいじゃないだろうか?
    お手伝いとかをする地元の子供達は招待されるかもしれないけど。

  81. 21981 匿名さん

    ひっでー。今までの会議やらプロジェクトチームは何だったんだよ。すんなり移転といかないのでは。万葉倶楽部だって判断しようがない。

    築地再開発具体案は移転後=小池知事インタビュー
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000101-jij-pol

  82. 21982 匿名さん

    そこに来てこれか。嵐の予感。

    第20回 新市場建設協議会の開催について
    平成29年7月28日(金曜日)12時30分から築地市場講堂
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/press/2017/0725-2.html

  83. 21983 匿名さん

    いやだから来るなよ。年齢的にも普通に引退だろ。

    築地女将会・山口タイ会長「小池さんを信じている」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-01861640-nksports-soci

  84. 21984 匿名さん

    市場なんか辞めて、更地にしてオリンピック記念公園作ろうよ。

  85. 21985 匿名さん

    >>21984 匿名さん

    オリンピックこそ辞めてほしい。

  86. 21986 匿名さん

    >>21982

    小池は不参加かよw 嵐は起きないのかw

    選挙前には これから何度も築地に通うと言っていたのになw

    豊洲市場の無害化はしない 早期移転が最優先 築地市場は更地にします 築地再開発は移転後に考える」w


    選挙前に 散々移転反対派をその気にさせといて ここまで完璧に裏切った小池は立派ww 立派www

  87. 21987 匿名さん

    さすがマスコミ出身だけあって報道現場の空気が解ってらっしゃる

  88. 21988 匿名さん

    絶対反対、聞く耳持たないの移転反対派は
    騙すしかないだろ

  89. 21989 匿名さん

    パリでもローマでも中心エリアでは移民をよく見る。
    裏通りは黒人ばかり。まるでアフリカみたい。
    日本も30年後の都心は深夜はヒャッハーな街になるんだろうな。

  90. 21990 匿名さん

    >>21989 匿名さん
    今、もう既になってるよ。
    田舎に住んでるから知らないのかな?

  91. 21991 匿名さん

    >小池知事は市場移転が最も遅れる場合、19年春になるとの見通しを明らかにしている。その場合、20年3月末に予定している第2次暫定開通までの1年のうち、前半の半年で環状2号のルート上に残る旧築地市場施設を撤去し、残りの半年で地上区間の道路整備を完了させる。地下区間は五輪後に整備する。
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/atcl/knpnews/14/660651/00053/?ST=smartc...

  92. 21992 匿名さん

    >>21990 匿名さん

    そうなんですか。
    女性はレイプされ、強盗に有り金巻き上げられる世界なんですね。
    俺はケンカ弱いから夜は歩けないな

  93. 21993 匿名さん

    >>21991 匿名さん

    かなり美味しい工事単価にしないと、小池に責任を押し付けられるのが嫌だから入札が未達成になりそう。

  94. 21994 ご近所さん

    小池の公約だと、環状2号線の追加工事を最低価格で落札する業者に決めなければならないな。
    築地市場の解体も同じだ。都議会も小池に付託した都民も確りできるかチェックしないとな。
    結果は、超破格な落札がされるかだが、質より価格を優先したらどうなるか、お手並み拝見だな。
    何社が小池と一緒に仕事することに手を上げるかも見ものだ。失敗を他人のせいにする都政に賛同する業者はいるのかな。

  95. 21995 匿名さん

    駅別乗降人員順位表(2016年度一日平均)
    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...

  96. 21996 匿名さん

    >>21995 匿名さん

    このランキング見るたびに思うけど、豊洲ってスゴいね。
    昼間はオフィス街で、夜間人口もあり、土日はららぽの客もあり。

    北千住は、なぜこんなに多い?笑

  97. 21997 匿名さん

    職住遊近接で街並みも綺麗
    都心や空港アクセスも良くまだまだ開発が続く
    豊洲の将来性は抜群ですよ

  98. 21998 匿名さん

    >>21996 匿名さん
    北千住は、通勤でJRや東武線から乗り換える人が多いからです。

  99. 21999 マンコミュファンさん

    小池都知事が豊洲市場の風評を払拭し、賑わいも創出する方針だから益々豊洲も楽しみですね。何だかんだ批判的な人も多いけど小池さんは有言実行の人。期待しましょう!

  100. 22000 匿名さん

    東京都豊洲市場の見学会を8/9に開催へ。
    > 都内在住の小学生とその保護者を対象にしたもの
    http://toyosu.tokyo/toyosushijo/toyosushijo-kengakukai-august-9/

    >午前の部につきましては、報道機関による取材が予定されており、
    >見学会の様子がテレビや新聞等で報道される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

    とても良い映像が期待できますね。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸