東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 21801 匿名さん

    何かアウトプットを出せって何の事だろ。
    万葉は都民に対して何の義務も責任も追っていないよ。
    追っているのは行政側の都知事。

  2. 21802 匿名さん

    都民ファーストブラックボックス。

    1. 都民ファーストブラックボックス。
  3. 21803 匿名さん

    私利私欲で温泉施設作るからバチが当たったと思うよ。
    都民ファーストがしっかり監視するから良い時代が来る。

  4. 21804 ご近所さん

    小池ファーストの低脳な投稿から可哀想な輩だと感じるよ。小池失政の反省もせず、応援にもなってない。
    勿論、小池失政への批判投稿の反論にもなってない糞投稿だ。臭い物には蓋をするが小池ファーストの方針らしい。情けない輩だ。

  5. 21805 ご近所さん

    >>21785
    無意味な投稿はやめたらどうだ。小池を応援するなら選挙結果であんたが勝たせた小池ファーストが豊洲に湾岸に何をしてくれるか説明するべき。
    マンションはただの建物で周りの住環境や評判が最も大切な要素。それを小池ファーストが放ったらかしてるから批判投稿は当然だぜ。

  6. 21806 匿名さん

    湾岸民の話=江東区民の総意と思われても、ちょっと違うかな。
    新しく埋立区とか創設できないかな?独立してくれたほうがお互いにいいよね

  7. 21807 匿名さん

    いいね。江東区が手放すとは思えないけど。

  8. 21808 匿名さん

    江東区の中で豊洲は別格だよね。

  9. 21809 匿名さん

    災害時はどうしても内陸に助けてもらわなきゃいけないから独立できないよ

  10. 21810 匿名さん

    逆じゃない?
    豊洲って23区内でも震災に最も強いエリアの1つですよね。

  11. 21811 匿名さん

    というか災害時に何区とか関係するかな

  12. 21812 匿名さん

    ちなみにオリゾン売出し時のキャッチフレーズに東京24区というのがあった。
    有明、青海、辰巳、新木場、若洲、夢の島、海の森で別の区になっても地理的な違和感はないが豊洲は微妙。

    1. ちなみにオリゾン売出し時のキャッチフレー...
  13. 21813 匿名さん

    湾岸区として独立した方が良いかもね。

  14. 21814 匿名さん

    島流しみたいで嫌だなぁ

  15. 21815 匿名さん

    >>21801
    豊洲市場の千客万来施設を担当する業務を落札した業者が、
    何のアウトプットも出さなくていいーーーーーーー!

    これが豊洲民のアホさ

  16. 21816 匿名さん

    >>21815
    貴方はどちらにお住まいですか?
    どっか郊外??

  17. 21817 匿名さん

    概要を出して、パブコメもやるでしょ、普通。
    ラブホやパチンコなど風俗は都のほうで制限してるし、
    民間だからなにも計画を出さなくてもいいはずないだろ。

    てか、こんなふうに地元が情弱だったら、もうどうでもよくね?

  18. 21818 匿名さん

    市場の話はもういいよ。
    予想通り豊洲に来ることになったんだから。
    千客万来も小池さんが何とかしてくれるんでしょ。
    そもそも豊洲の外れの話だし。

    駅前再開発の方が住人にとっては大事。
    いま豊洲を選択すべき6つの魅力。
    豊洲駅周辺エリア再開発レポート
    http://www.building.co.jp/news/1810/

  19. 21819 匿名さん

    豊洲に千客万来が来たほうがいいのか、来ないほうがいいのか、豊洲の方々はどう思っているのでしょうか?

  20. 21820 匿名さん

    榊先生もおっしゃてたが情報強者は都区内なら多少高くてもちゃんとしたアドレス買ってるから
    こんな何が埋まってるか知れん海っぷち埋立地なんか安かろう悪かろうで仕方ない
    それを景色が~ベイサイドが~とデベ騙しの文句に何の疑いもなく将来性ゼロの割高物件に
    マンマと乗るような情弱共には同情の余地はないな

    いま情強はバカ安のド田舎だった藤沢、海老名、南町田が跳ね上がるのも数年前にとっくに
    キャッチしてアンテナは更に次のターゲットに向かってるよ
    こんな多摩ニュータウンの次に過疎化が進むような土地は3割引でもノーサンキューだ

  21. 21821 匿名さん

    榊さんより、のらえもんだよね。

  22. 21822 匿名さん

    多摩ニュータウンは都心から遠いじゃん。
    過疎化しても仕方なし。

  23. 21823 匿名さん

    >情報強者は都区内なら多少高くてもちゃんとしたアドレス買ってるから


    情報強者をもってしても都区内でちゃんとしたアドレスで割安物件を探せないのか
    多少高いものを妥協して買うのが限界なのか・・・

  24. 21824 匿名さん

    >>21813 匿名さん

    日本から独立したら?
    富裕層ばかりなんでしょ?このあたりの住民は。
    それなら貧困対策みたいな社会保障費はかからないし、いちばんよくないか。

  25. 21825 匿名さん

    >>21820 匿名さん

    その榊は江戸川区に住んでいる。

  26. 21826 匿名さん

    なんで江戸川区に買っちゃったんでしょうねえ。
    駅徒歩10分越えなんて、資産価値だだ下がりでしょうに。

  27. 21827 匿名さん

    葛西とか子供が小さかったら絶対住むな。

    医者にするとか東大に入れるとか考えないで、普通に都立高校受験させるなら23区内ならどこに住んでも一緒だろう

  28. 21828 匿名さん

    船堀とか、中国人やインド人だらけで治安悪化しまくりなのに、よく買うよな。

  29. 21829 ご近所さん

    下町の公認会計司のひよ子がマスコミに持ち上げられてどこまでできるか楽しみだな。都政の闇に切り込むと宣誓したぞ。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13342840/
    小池ファーストは選挙に勝ったが音喜多を幹事長から外し行動も制限。小池に逆らったから野田数が成敗したらしい。勝ったのに幹事長を外す政党を初めて見たが、ドロドロしてそうだな。
    http://agora-web.jp/archives/2027237.html

  30. 21830 匿名さん

    なんか都民の民意から否定されて傷ついている人が寝言を言っているようですね。

    都政官僚の人事も都民ファーストシフトになり、これからどんどん変わっていくのでしょう。

    ぬかみそも時々良くかき混ぜないと、この時期よく腐りますからね、気をつけないと。

  31. 21831 ご近所さん

    小池ファーストは自ら発信できないのに、どうやって改革するんだ。これじゃ共産党と変わらない小池傀儡政党ではないのか。
    小池ファーストは偉そうに言える対応でないと言ってるのがわからんか。無責任な輩だよ全くな。
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6247226

  32. 21832 匿名さん

    今度の選挙でやっと決められる数の議席を手にしたのですから、いくらアンチでもお手並み拝見とはいきませんかね。

    豊洲市場の地下空間や汚水の問題、ごっつあん体質の連中にいいようにむしられて都財政を傾けるようなオリンピック計画に目をつぶってきたのはどこのどなたでしょうか。

    都民は愛想が尽きているんですよ。都民ファーストを勝たせなければ、こいつらはいつまでたっても変わらないだろうとね。

  33. 21833 匿名さん

    >豊洲市場の地下空間や汚水の問題
    なんて、元から無いんだよ。現状のままで、すぐ豊洲に移転しても、安全上なにも問題ない。
    問題ないのを小池都知事や共産党が騒ぎ立てただけだ。

  34. 21834 匿名さん

    アノ地下水ハ、衝撃的スギタ。オワタト思タ。

  35. 21835 匿名さん

    ラジオ体操して落ち着こう

  36. 21836 匿名さん

    豊洲のマンション、そろそろ大規模修繕が必要な物件もでるかと思いますが、先鞭をつけたキャナルワーフタワーズの事例などいかがでしょう。

  37. 21837 匿名さん

    では 都民ファーストや小池知事にどの政党や知事ならよいのですか? 対案を聞きたい

  38. 21838 匿名さん

    舛添がマシに見えてきた。

  39. 21839 匿名さん

    >21838
    舛添がましだと?
    暑さで頭が呆けたか

  40. 21840 匿名さん

    >>21838

    舛添といえば一昨年の今頃にはオリンピックの費用が膨張するのにキレまくっていた

    http://news.livedoor.com/article/detail/10207676/

    そしてその一年後の昨年の今頃には、セコイセコイとメディア総批判の中で辞めていった

    http://www.news-postseven.com/archives/20160723_431343.html

    みなさん、どう思います?
    ネットでよく見るフリーメーソンとかロスチャイルドの陰謀なんかよりずっとずっとわかりやすい影の勢力の姿が見えてきます。
    こんな連中が湾岸の未来をオモチャにして遊んでいるわけです。

  41. 21841 匿名さん

    >舛添氏は「私、知事になって1年3ヶ月、何も聞いてないんですよ」と、新国立競技場の建設を巡っては一切の情報がないと主張し、情報の公開や開示を求めた
    >「でも、舛添さんは猪瀬さんから“引継ぎ”っていうのがあったはずですよね?」と質問をした。これに対して、舛添氏は安藤へ厳しい視線を送り「あるわけないじゃないですか!」と即答すると「なんにもないですよ!石原さんからも猪瀬さんからも、なんにもありません!」と声を荒らげて答えた。
    >「引き継がないまでも、そういう500億円とかいう文書が残ってるか。なんにもないです」と明かした。そこで、安藤は「じゃあ、口約束で猪瀬さんが『東京は500億出しますよ』って言ったってことなんですか?」と質問すると、舛添氏は「知りません」と一言。これには安藤も呆れた様子で「都民は困ります『知りません』て言われても!」と反論したが、舛添氏は「でも私、知らないんだもん」と「知らない」の一点張りを続けた。

    そして舛添は、こうなりゃヤケクソ、おれも徹底的にセコ道を究めるぞと覚悟を固めた。

  42. 21842 匿名さん

    舛添をクビにしてオリンピックに協力的な東京の富を国中にばらまく花咲爺さんを後釜に据えようという企みが見事に頓挫しました。

    東京を養分に日本列島改造論よ再びという人たちには都政は任せられないですね。

  43. 21843 匿名さん

    内田の爺さん
    リターンまっちで与謝野の親戚の若僧担ぎ出したがノックアウト

    再リターンまっちでは27歳のおねーちゃん寝返らせて担ぎ出したが
    味方のリング乱入で反則負け
    おねーちゃんは逆ぎれしまくり

    内田の爺さんよ、もう引退して、猫とでも遊んでなよ

  44. 21844 匿名さん

    選挙でのあの体たらくを見たら
    そもそもドンだったのかな?
    ほんとにドンなら、権力を
    失った今、かつていじめられた
    人が次々と仕返ししていると
    思うんだけど。


  45. 21845 匿名さん

    金の切れ目が縁の切れ目といいまして
    仕返しなんてめんどくせえ真似はやっておられましぇん

  46. 21846 匿名さん

    結局、国民の溜飲を下げるネタが大事って事だな。
    惨めなドンの姿の映像が全て。
    刑事事件に発展する不正はあったのかしら?
    どうでもいいか。21843さんも溜飲下げて満足
    してるようだし。

  47. 21847 匿名さん

    21843さんも
    内田の爺さんの不細工な面みなくなっただけでも
    満足されているでしょう

  48. 21848 匿名さん

    BRTはいつ開通するのでしょうか?

  49. 21849 匿名さん

    >>21848
    道ができないことにはバス走らせられないからね〜
    今月末に都議会が開くようなので詳細はそれからだね。でもBRTに大きな期待は持たない方が...

  50. 21850 匿名さん

    ビッグサイト問題 解決に新市場「5街区」利用の“妙案”
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-403683/

  51. 21851 匿名さん

    >>21850 匿名さん

    面白い意見ですが、森山氏が出てくる時点で?です。

  52. 21852 匿名さん

    共産党って反対してることが一番楽だよね
    オリンピックや市場移転等の政策を考え実現するための努力や
    利害関係を調整する必要もないし求められてもない
    実現しないであろう受けの良い理想論を述べればいいから楽なものです。 
    自民や東京都は常に悪で 反対してることがいかにも正義の味方のように振る舞う

  53. 21853 匿名さん

    基礎的財政収支「成長続いても8兆円の赤字」
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3108167.html

    じゃぶじゃぶ税金を使う政治は、いい加減に終わりにしないと。
    新国立競技場に、たったの3000億円も出せないのか!と言った
    森喜朗とかね。
    石原のはじめた市場移転も、計算したら永遠の赤字。
    首都高C1の地下化に数兆円?
    作り続けてて、いつ無料化できるんだ?首都高。
    単なる天下り先を失いたくないだけの建設ばかり。
    今の子供たちが大人になったとき、日本は借金が返せなくて
    中国の植民地に堕ちてるんじゃないか?

    ぜひ築地の運用で黒字化してださい。小池さん。
    五輪後、ファーストが国政にも参加して黒字化してください。

  54. 21854 ご近所さん

    >>21853
    暑からな。脳みそが煮えて焦げた見たいだ。
    これは全て無理だな。すべっちゃった。

  55. 21855 匿名さん

    千客万来も妖しくなり、BRTも地下鉄新駅も夢のまた夢のような

  56. 21856 匿名さん

    いま豊洲を選択すべき6つの魅力。
    豊洲駅周辺エリア再開発レポート
    http://www.building.co.jp/news/1810/

    特に豊洲駅前の再開発はこれまでの豊洲の再開発の中で
    もっとも大規模です。
    山手線田町駅前と同じ規模の再開発。
    豊洲の再開発はこれからが本番です。
    丸ビル規模の複合ビルできるよ~。

  57. 21857 匿名さん

    >>21856 匿名さん
    開発規模は同じだとして、
    ホテルは、田町が外資系の上級ブランド。
    豊洲は、外資はもちろん国内組も招致できず、自前で三井ガーデン…。
    オフィスビルに入る企業や、商業施設の店舗も同じ様に格が違ってくるね。

  58. 21858 匿名さん

    田町のホテルは低層だけど、豊洲のホテルは上層階ですよ。
    ところで、田町のホテルが外資系の上級ブランドって具体的に何処ですか?
    豊洲が三井も初耳です。三井なら安心ですが。

    田町と張り合うつもりはありません。
    大事なのは山手線駅並みの開発が豊洲駅でも始まっているってことです。
    メトロマイナー路線の駅なのに。
    びっくりです。

  59. 21859 匿名さん

    >>21857 匿名さん

    ザ・セレスティンホテル豊洲じゃないの?

  60. 21860 匿名さん

    豊洲駅前再開発のホテルも注目だが その他に5丁目と6丁目にもホテル計画があるね

  61. 21861 匿名さん

    東京には高級ホテルが少ないので海外の富裕層が選択肢に入れないという記事を読んだことがあるなあ。

    本当かどうか知らんが、リッツ・カールトンとかハイアットリージェンシークラスをビジネスホテル的に使う欧米人の感覚からしたら東京は安ホテルだらけ

  62. 21862 匿名さん

    豊洲なんだから、高級ホテルの話してもしょうがないでしょ

  63. 21863 匿名さん

    >>21856
    4月の記事でしょ?
    それから都知事選があって、事情は変わってきているのでは?

  64. 21864 匿名さん

    何か変わりますかねえ?

  65. 21865 匿名さん

    まあ 都民以外は都知事選に見えたんだろうね 笑

    http://www.building.co.jp/news/1810/
    魅力4 交通利便性のさらなる拡充 都心アクセスがますます便利に!
    (*1)有楽町線豊洲」駅から半蔵門線「住吉」駅にかけての有楽町線延伸計画
    (*2)BRT(バス高速輸送システム)の整備
    (*3)臨海地域地下鉄構想

    上記3つはすんなりいかないだろうね

  66. 21866 匿名さん

    >>21858 匿名さん
    アコーホテルズのプルマンブランドの日本初上陸ですよ。
    http://www.hoteresonline.com/articles/3792?p=2

  67. 21867 匿名さん

    リアルネズミーランド

    ネズミの大群、銀座方面に移動も 築地移転で掃討作戦
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASK7G5DWSK7GUTIL03D.html

  68. 21868 匿名さん

    記事的には銀座という地名を入れた方が
    センセーショナルでいいんだろうけど、
    要は、市場に対して銀座側にある、
    場外市場に大集合どいう事だよね。

  69. 21869 匿名さん

    【上念司『築地市場はわくわく動物ランド』】


  70. 21870 匿名さん

    BRT、地下鉄、観光施設誘致などさんざん期待させ価格を高騰させどれも具体化してないし…なんか、壮大な釣りのような気がしますよね(涙)

  71. 21871 匿名さん

    オリンピックが中止になったら それこそ釣りだがなw

    https://tokyo2020.jp/jp/games/venue/olympic/

  72. 21872 匿名さん

    壮大な無駄遣い
    中止にしたほうがよろしい

  73. 21873 匿名さん

    次とその次の開催地を同時に決めて無理矢理延命した迷惑イベントだからね。でもいまさら中止は無理。東京が大失敗してその流れを加速させりゃいい。

  74. 21874 匿名さん

    >>21870 匿名さん
    すこしでもおりこうさんなら埋立地みたいな三等地は買わない。
    世間知らずのバカが業者の煽てにひっかかるんだよ。

  75. 21875 匿名さん

    >>21874 匿名さん

    そのバカ>>>>>>>そのバカ以外だよ。
    大量にいるその連中の住まう場所を提供してくれてるんだから埋立地に感謝してもいいのでは。バカと共存したいの?

    バカより

  76. 21876 匿名さん

    確かに無教養なカモがたくさんいてくれないと、仕事が厳しくなって仕方ないな。

  77. 21877 匿名さん

    東京の湾岸埋立地はゴミでできてるから、地震が起きるとボロボロになるよ。
    https://nikkan-spa.jp/854345?display=b

  78. 21878 匿名さん

    どこの馬鹿が決めたのかわからんが
    連日30度を超すのが確実であろう真夏に国際大運動会開くという
    熱中症でばたばた倒れる脳筋の選手や観客が続出するのではないか
    東京の大失敗は予約されたようなもの

  79. 21879 匿名さん

    真夏の東京は熱帯の高気圧に覆われて、ボルネオ島より暑いからな。

  80. 21880 匿名さん

    埋立地の奴らは開発して発展させるために貴重な公金を使って地下鉄を敷けとか身勝手にもほどがあることを平気で言うが、それなら開発するマンション業者がカネ出して敷けばいいだろ。
    千葉の山万みたいに。

  81. 21881 通りがかりさん

    東洋経済オンラインhttp://toyokeizai.net/articles/-/180975?display=b
    「賃貸住宅市場が危ない」、日銀が異例の警鐘
    金融緩和による住宅過剰、物価を下押し?

  82. 21882 匿名さん

    いよいよ供給過剰になりどうなっていくのか
    これから選手村4,000戸とかも分譲するんでしょ。価格破壊が起きそうな(汗)

  83. 21883 匿名さん

    >賃貸住宅の過剰供給は、消費者物価指数の構成比の2割弱を占める家賃の下押し圧力となり、デフレの一因となっている。皮肉なことに、極端な金融緩和が金融機関の不動産融資を後押しし、供給過剰から2%の物価目標が遠のくという形で日銀に跳ね返るというブーメラン現象が生じている。

    何が異例の「異例の警鐘」だよ
    失敗しました、ごめんなさいと正直に言えよ

  84. 21884 匿名さん

    企業が労働者にカネをまわさないんだから、物価が上がるわけがないだろ。
    自分の社員には賃金をろくに払わないくせにモノが売れないといってる経営陣は引き算もできないバカなのか?

  85. 21885 匿名さん

    >>21858 匿名さん
    山手線並みww。
    相変わらず豊洲民の勘違いは滑稽。


  86. 21886 通りがかりさん

    東京はまだしも、周辺の空室率の上昇推移がすごいですよね

  87. 21887 匿名さん

    節税目的でやってるから別に良いんじゃない
    国が税金で空室を無駄に作ってる感じ
    一種の公共事業だよw

  88. 21888 匿名さん

    >>21887 匿名さん

    大災害があった時は空室が足りなくなるから多少のストックはあった方がいい、但しリスクは大家が背負うけどね。

  89. 21889 匿名さん

    豊洲駅前再開発のホテルは三井系ですね

    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2016/1201/
    ■ホテル
    ホテルゾーンは、A棟の上層部(33階~36階)に設置し、当社グループ直営のホテルを計画しています

  90. 21890 匿名さん

    春ならまだしも秋だと環2を2020年3月になんて無理じゃないの。突貫工事だと品質の問題もあるし新国立みたいな悲劇を招くかも。

    豊洲移転>来春から来秋にずれ込む 都方針
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000042-mai-soci

  91. 21891 匿名さん

    小池はやること成すこと遅いな。
    同じ東京ガス跡地に建つTBSの劇場なんか、土壌も入れ換えてないし、何の対策工事もしていない。
    結局、小池が移転を延期してしまい、何もしないで移転させたら小池の責任問題になるから対策工事をするだけ。

  92. 21892 匿名さん

    本日の市場移転に関する関係局長会議

    議題

    1 築地市場の豊洲市場への早期移転の円滑な実施
    2 東京2020大会に向けた準備の推進
    3 築地の再開発に向けた検討

    映像・議事録
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/director/eizo/290721/index.html


    資料一式
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/director/pdf/290721/00.pdf

  93. 21893 匿名さん

    石原がちゃちゃっと片付けておけばよかったのです。
    それをめちゃくちゃに高いハードル設けたくせに、その後、税金遣って遊びまわるのに忙しかった。

    どうしようもないクズ爺でした。

  94. 21894 匿名さん

    小池知事は「最優先すべきは豊洲への早期移転であり、業者との調整を早急に進めてもらいたい」

    そりゃそうだろうw 環状2号が開通しないとオリンピックが危ういからな
    そうなったら小池自身の首が飛ぶだけじゃ済まない事態になるwww

    しかしテメーで勝手に市場移転を止めておいて 今更 最優先で早期移転だとは 笑うよなww
    ようやく決に火が付いたことに気づいたらしいが 完全に遅いw 

  95. 21895 匿名さん

    >>21892 匿名さん

    地上も暫定と同じく片側1車線じゃあなあ。2車線の地下が開通してBRTがまともに走れるのはいつになるやら。

    築地市場跡地の環2、20年3月完成目指す 都方針
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASK7P46DQK7PUTIL01Y.html

  96. 21896 匿名さん

    延期の原因を作ったのは現知事じゃないよ

    市場移転後に発覚したらそれこそパニックになってたと思うよ

  97. 21897 匿名さん

    タワマンの高層階に住むと心筋梗塞になった場合生存率ゼロらしいな。
    https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20160203-OYTET50061/?from=yhd

  98. 21898 匿名さん

    >>21897 匿名さん

    湾岸関係ない

  99. 21899 匿名さん

    >>21898 匿名さん

    確かに 笑

    ネガは、何でも湾岸と結びつけたがるので。

  100. 21900 坪単価比較中さん

    >>21882 さん
    供給過多心配する気持ちは理解できます。
    でも不動産は人口の集まる場所じゃないと上がりません。
    他の日本の殆どの人口減少の場所より将来性は良いと考えるのが論理的な思考だと思います。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸