東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 22001 匿名さん

    >>21997 匿名さん

    豊洲に街並なんかあるか?無味乾燥な高層ビルが林立してるだけだろ。

  2. 22002 匿名さん

    >>22001 匿名さん

    では、綺麗な街並みがあるって、都内のどこ?

  3. 22003 匿名さん

    きれいな町並みは、邸宅街かな

  4. 22004 匿名さん

    都が移転時期を来年春から秋とする新たなスケジュールなどを説明したが、業界団体からは取り組みの遅れについて不満の声が上がった。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000096-jij-soci

    <稲田氏辞任>小池都知事「スピード感なかった」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000040-mai-pol

  5. 22005 匿名さん
  6. 22006 匿名さん

    >>22003 匿名さん
    田舎育ちの埋立地の人たちは街路樹が続く緑多い邸宅街に価値を見いだせないんです。
    田舎は緑がイヤになるほどあるので。
    それよりコンクリートのビル街のほうがイケてると思ってるんですよ。

  7. 22007 匿名さん

    緑多いんだけどな

  8. 22008 匿名さん

    市場業者、東京都に怒り 「検討している跡ない」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00010001-tokyomxv-soci

  9. 22009 匿名さん

    都は強硬手段にでるのかなあ。楽しみだ

  10. 22010 匿名さん

    江東区湾岸の人って異常に内陸に僻みがあるみたいだけど、何か理由があるのかな?
    のらえもんってブロガーもずっと内陸ディスって湾岸持ち上げてるけど、哀れに思われてることに気が付いてないのかね。

  11. 22011 匿名さん

    「築地女将会」の山口タイ会長はこう憤った。「小島先生が再整備案を出した時は、涙が出そうなほどうれしかったのに、今は真逆のことをやっている。裏切られた気分です」

    1. 「築地女将会」の山口タイ会長はこう憤った...
  12. 22012 匿名さん

    >>22010 匿名さん

    逆では

  13. 22013 匿名さん

    ついに 築地女将さん会が 小池の政治生命を本気で奪いに行くのかwwww

    小池劇場 第2幕  裏切られた 築地女将の復習www

  14. 22014 匿名さん

    逆に築地女将が黒い頭の鼠として叩かれる予感

    女将どんまいだよね

  15. 22015 匿名さん

    >>22014 匿名さん

    小池ならやるね。
    間違いない!

  16. 22016 匿名さん

    >>22010 匿名さん
    田舎から出てきて本当は山手線内や城南のオシャレタウンに買いたかったのにお金なくて買えず、仕方なく江東区を買ったから。

  17. 22017 匿名さん

    「風評被害につきましては、今申し上げましたように情報は徹底して公開をしていく。そして私自らがその払拭に努めていくということで、先頭に立ちたいと、このように考えております。」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000011-wordleaf-pol

    小池知事が“打ち水” サラリーマンら1000人と
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170728-00000086-jnn-so...

    小池都知事、テレ東が独占生中継する『隅田川花火大会』に出演決定
    https://tv.yahoo.co.jp/news/detail/20170729-00000002-tvdogatch

  18. 22018 匿名さん

    マイルドヤンキーが住むには何処がお勧めですか?

  19. 22019 匿名さん

    >>22018 匿名さん

    足立

  20. 22020 匿名さん

    >>22019 匿名さん

    足立は、マイルドではなく、ガチヤンキー。

  21. 22021 匿名さん

    豊洲は墓場だって行ってた築地の方には正直、来て欲しくない。

  22. 22022 匿名さん

    来ないでねリスト


  23. 22023 通りがかりさん

    おもろいねぇw
    人としての小ささがよく出てるw
    自ら器の小ささを宣伝するとはw
    ぜひ一緒に豊洲を盛り上げましょう
    くらい言えたら皮肉効いてて面白いのになw

  24. 22024 匿名さん

    俺は信じてる。これも豊洲の風評被害払拭の一環なんだ

    東京の島々の“宝物探し”、小池知事が新島を訪問
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170729-00000087-jnn-so...

  25. 22025 匿名さん

    >一番悲しかったのは、つい数ヶ月前に築地市場再整備案で仲卸しに感動を与えてくれた小島さんが、今回は別人に見えた事です。こんなに短い時間で、人は変わってしまうのでしょうか?それとも前回のは、演技だったのでしょうか?
    http://tsukiji-okami.jp/news/archives/126

  26. 22026 匿名さん

    74歳か
    もう引退しなよ、婆さん

  27. 22027 匿名さん

    築地女将の会の方々が回りにいたら嫌だな。
    自分達の権利主張ばかりで攻撃的。

  28. 22028 匿名さん

    この女将達は まだ小池を信じてるんだろw
    哀れとしか言いようがない

  29. 22029 匿名さん

    どっちみち豊洲市場に移転しなきゃならないのに
    共産党一派の反対派は相変わらず豊洲の風評被害を止めようとしないw
    移転反対賛成業者 要するに築地仲卸は共倒れだなw 
    あと 裏切り者の小池の道連れもよろしくなww

  30. 22030 匿名さん

    豊洲なんて東京の最果ての地はどうでもよか。
    好きなようにやってくれ。

  31. 22031 匿名さん

    思い出そう

    1. 思い出そう
  32. 22032 匿名さん

    いろいろあった

    1. いろいろあった
  33. 22033 匿名さん

    いろいろいわれた

    1. いろいろいわれた
  34. 22034 匿名さん

    暴言忘れるな

    1. 暴言忘れるな
  35. 22035 匿名さん

    忘れるなあの日の思い

    1. 忘れるなあの日の思い
  36. 22036 匿名さん

    あの手この手と

    1. あの手この手と
  37. 22037 匿名さん

    繰り返され

    1. 繰り返され
  38. 22038 匿名さん

    数々のデマ

    1. 数々のデマ
  39. 22039 匿名さん

    デマ拡散

    1. デマ拡散
  40. 22040 匿名さん

    とにかくひどい

    1. とにかくひどい
  41. 22041 匿名さん

    毒洲

    便所

    斎場


    酷い言われようだった

  42. 22042 匿名さん

    ペタペタくん、ウザい。

  43. 22043 匿名さん

    墓と斎場 吹いた

  44. 22044 匿名さん

    移転時期不明、都が契約解除要請 築地解体業者 困った
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201707/CK2017073102000...

  45. 22045 口コミ知りたいさん

    役人がよく使う手なんだよね、もう契約は済みました、みんな困りますもう止められませんってね。

    逆だろうと、だからこそなぜ慎重に決めなかったのか、と。

  46. 22046 匿名さん

    これからのゴタゴタは全て小池のせいだなw


  47. 22047 匿名さん

    ひるおびの印象操作は酷かったね

  48. 22048 匿名さん

    ベンゼンがほんの僅か基準超過

    築地市場における空気測定結果について
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/press/2017/0731.html

  49. 22049 ご近所さん

    小池ファーストの会が豊洲市場の問題は解決済みと特別委員会の設置を拒んだとさ。
    300億円の経費無駄遣いや移転のスケジュールが具体的になっていないのに都議会での議論を拒否したぜ。
    都民ファーストが早速、小池ファーストをやってしまいました。
    流石に見え見えでこれからマスコミは叩くぜよ。小池ファーストを当選させた輩は確りしろよな。

  50. 22050 匿名さん

    くその役にも立たない特別委員会など設置する必要はない

  51. 22051 匿名さん

    >JVに参加する業者の幹部は契約解除について、本紙の取材に「受け入れられない。営業活動でも有利になる大きな工事。都の予算がつくまで半年でも一年でも待つ」と強調。受注に伴う重機の購入などで七千万円近くを投じたとして、「仕事をさせてもらわないと損害になる」とも訴える

    待~つわ、いつまでも待~つわ♪

    だって、儲かるんですもの。

  52. 22052 匿名さん

    >>22045 口コミ知りたいさん

    慎重すぎるくらい慎重にきめてますよ。
    普通に仕事してたら分かりそうなもんですけど。

  53. 22053 匿名さん

    >>22049

    移転決定したんだから、移転するかどうか議論する委員会は解体して当然だろ。

    それとも解体せずにいつまでもグズグズ不毛な議論をしたいのか?

  54. 22054 ご近所さん

    >>22053
    予算は未決定だぜ。

  55. 22055 匿名さん

    都庁の担当者が、てきとーに積算
    議会の多数派がそれを承認

    委員会などいらんわな

  56. 22056 ご近所さん

    そうか、チェックは果たせないということか。情けないな。

  57. 22057 匿名さん

    >>予算は未決定だぜ。
    損失補填等は委員会で会議するのではなく、損失額の申告と認定を都と弁護士がやるだけだろ

  58. 22058 匿名さん

    >ご近所さん

    石原時代の都議会がチェック機能を果たしていたら
    今のようには、なっていなかったのだが

  59. 22059 匿名さん

    >>22058 匿名さん

    違うよ。
    小池がスケジュールをめちゃくちゃにしなければ余計なお金が掛からなかったよ。

  60. 22060 ご近所さん

    >>22057
    密室でやるということだな。小池ファーストの隠蔽体質が暴露されるぞ。

  61. 22061 匿名さん

    >>22060
    ご近所さん、毎度毎度、偏ってるね。
    委員会を解体して市民と膝を突き合わせてやるんだから密室の逆だろ。
    協議後の市民に直撃取材も自由だし、資料もノリ弁どころか市民の資料だ。

  62. 22062 匿名さん

    まあなんでもいいから早く進めよう。

    オリンピックまでもう時間がない

  63. 22063 匿名さん

    石原都政以来数十年の
    店晒し案件
    いまさら急ぐこともない

  64. 22064 ご近所さん

    >>22061
    やはり小池ファーストの応援団は頭が足りないな。
    これから豊洲市場の特別委員会を設置する要請を野党会派が行うとしているのを小池ファーストの会が拒否したのに、委員会を解体とは意味不明。
    小学校に通ってやり直すかレベルだからマスゴミに騙されるんだろうな。
    ましてや都民の代表たる議員が議論することなく、一部の小池ファースト応援団が豊洲市場問題の費用に関して議論し議事録をつけるだと。夏暑いとは言えこんな低脳が堂々書き込んでるとはな。

  65. 22065 匿名さん

    「石原時代の都議会がチェック機能を果たしていたら」
    という話題を
    「小池がスケジュールをめちゃくちゃにしなければ余計なお金が掛からなかった」
    と全然関係ない話に振り替えるのだから
    反小池ファーストの応援団も頭が足りない点では良い勝負だろ

  66. 22066 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    マンションと関係ない話題はよそでやってくれ。

  67. 22067 ご近所さん

    >>22065
    低脳な小池ファースト応援団は夏バテ気味だな。ただ、その言い訳は夏までだからな。
    秋が来たら通じないぞ。分かるかな。

  68. 22068 匿名さん

    小池に関しては、有言実行出来るのか、いままで通り思い付きで混乱させただけなのか今年一杯見守ってあげて下さい。

  69. 22069 匿名さん

    千客万来どうなったのよ!
    小池さん頼みますよ!!

  70. 22070 匿名さん

    騙されるほうがアホ。絶対そのまま豊洲だわ

    >6月に小池知事が表明した基本方針では、築地から豊洲に移転したうえで5年後をめどに築地を再開発し、希望する業者は戻ることができるとしていました。しかし、出席者によりますと、説明会では都の担当者が「築地を再開発する途上で検討する」と述べるにとどまったということです。
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170802-00000044-ann-so...

  71. 22071 匿名さん

    都の担当者「雑音に惑わされることなく、粛々と進めます」
    ということなのね。

  72. 22072 匿名さん

    築地再移転なんて
    「その予定でしたが、状況が変わったので無理です」
    で終わらせるんだろ、どうせ

  73. 22073 匿名さん

    築地は一度壊して再整備、豊洲は倉庫として両方活用します

    by小池百合子

  74. 22074 匿名さん

    変幻自在、玉虫色の表現という奴ですね。
    このあたりが百戦練磨の政治家
    うまいというか汚いというか。

  75. 22075 匿名さん

    >>22073 匿名さん
    東京都が貸し倉庫業を行うことはないので、豊洲を売却するならば買った企業が土地運用は考えることになります。
    高い値段で倉庫は収支が合わないので、中古の市場は解体することになるでしょう。

  76. 22076 匿名さん

    民間に任せた方が絶対にうまくいく予感

  77. 22077 匿名さん

    だが、2025年に築地に「ミニ市場」を作るのは都と仲卸の力だけで実現できるよ。
    ただし、マグロのセリだけね。
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/kengaku/tsukijikengaku/
    ↑これがまた築地に帰って来るということ。
    食のテーマパークの呼び物になるんだよ。

  78. 22078 匿名さん

    その築地で火事です。

  79. 22079 匿名さん

    小池さんの移転決断遅いから。
    怪我人が出なくて不幸中の幸いですね。

  80. 22080 匿名さん

    場外だから東京都の責任じゃないな

    開発がらみでもめている場所で火事、ふとバブルの頃を思い出したよ

  81. 22081 匿名さん

    空気中に環境基準を上回るベンゼンが検出されたのに、何で築地市場営業してるんですかね。
    豊洲の時は地下水ですら大騒ぎしたのに。
    現に使用している市場ですよ。しかも空気中。
    即刻、閉鎖だと思うのですが。

  82. 22082 匿名さん

    >>22081 匿名さん
    都知事曰く、築地は現に営業してるので安全安心らしいので、きっと大丈夫なんだよ。
    なんたって、都知事様が大丈夫!って言ったんだから!

  83. 22083 匿名さん

    築地の熱い炎は消えない

  84. 22084 匿名さん

    共産党は何してるんだろうね。
    築地の空気中にベンゼンが検出されてるのに。

  85. 22085 匿名さん

    >>22083 匿名さん
    火事で財産失ってる人がいるのに不謹慎だろ。
    人間のクズだな、お前。

  86. 22086 匿名さん

    うーん、安倍さんも弱気に転じた。
    自民党左派を取り込んできましたな。
    野田がNo.2。河野外務。。
    こりゃ都民ファーストが国政進出大勝利や。

  87. 22087 ご近所さん

    都民ファーストの20人の大臣の名前を書いてみな。
    笑えるぜ。日本沈没しか見えてきません。

  88. 22088 匿名さん

    >>22085 匿名さん

    事実を言ったつもりでしたが確かに配慮が足りませんでした。(0:40頃消火)
    >>21245>>21248>>21487>>21514>>21820

  89. 22089 匿名さん

    出火原因が気になる。
    営業時間外で人が居なかったとすれば、不審火かネズミに噛られたか、機器類のショートか?

  90. 22090 匿名さん

    >不審火かネズミに噛られたか、機器類のショートか

    テレビの実況中継見ましたが
    どれであっても不思議ではないという戦争前からの建物みたいでした

    しかし墓地の中から放水してたけど
    あんなところにお墓があったのですね

  91. 22091 匿名さん

    50台で8時間。大地震であちらこちらに多発したらもうどうしようもない。木密地域対策加速につながるといいが

    >東京消防庁がポンプ車など50台以上を出動させて消火活動を行った結果、8時間後の4日午前1時前にほぼ消し止められた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170804-00000003-nnn-so...

  92. 22092 匿名さん

    赤猫がうろちょろしていたら鉄筋でも無事じゃ済まないだろう

  93. 22093 匿名さん

    22092
    >赤猫とは放火、または放火魔のことをいう(放火と書いてアカネコと読ませる漫画、小説もある)。「赤猫を這わす」という言葉からもわかる通り、飼い猫に火を点け、家に放つという放火の手口からきた言葉である(赤は炎を意味する)。ただし、「赤猫這わしたろか」といった***映画のセリフや不良の脅し文句として使われた程度で、一般には馴染みの薄い言い回しである。

    その筋のかたですか?

  94. 22094 匿名さん

    キターーーーー(°∀°)ーーーーーーー!!!

    豊洲安全宣言「必要ない」提言
    http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20170804/5649241.html

  95. 22095 匿名さん

    >知事「業者と連携し火災対策を」08月04日 15時53分
    >築地の場外市場で起きた火事について、東京都の小池知事は、去年11月にも市場内で火事が起きたことなどを踏まえ、見回りや安全点検など、市場業者と連携した対策を強化していく考えを示しました。築地市場に隣接し、飲食店などが建ち並ぶ「築地場外市場」で3日発生した火事ではあわせて7棟が焼け、火が完全に消し止められるまでにおよそ15時間かかりました。火事について、小池知事は4日の記者会見で「大きな火災で心配していたし、電気も止まっていて食材や乾物などにさまざまな問題が起きている。被害に遭われた方に心からお見舞いを申し上げる」と述べました。その上で、去年11月にも市場内で火事が起きたことなどを踏まえ「市場業者と連携した必要な措置も講じてきたが、改めて築地市場内のチェックも強化するよう指示をした。場外でも再び火事が起こらないよう連携を深めていきたい」と述べて、見回りや安全点検など、市場業者と連携した対策を強化していく考えを示しました
    http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20170804/5723441.html

    去年の11月にも起きていたのか。
    二度あることは三度あるともいうな。

  96. 22096 匿名さん

    100パー

    放火でしょ

  97. 22097 匿名さん

    >>22094 匿名さん

    >小島敏郎座長は「豊洲市場用地は法律的、科学的には安全であり、被害が生じているわけでもない。
    >安全宣言というも奇妙だ」として、知事の安全宣言は豊洲市場に対する不安の払拭につながるわけではなく、必要ないという認識を示しました。

    だ っ た ら 移 転 延 期 す ん な

  98. 22098 匿名さん

    >>22096 匿名さん

    100%と言い切れるってことは犯人か目撃者?違う見方もあるようだが。

    http://www.huffingtonpost.jp/2017/08/04/tsukiji-photos_n_17674276.html

  99. 22099 匿名さん

    >>22093
    最近は知らないが、バブル期には地上げをかけられている一角や取り壊し目前で不審火が出ると「誰ぞ赤猫這わしたな」って噂するのはよくありましたよ。暴力団対策法前夜、反社会勢力が社会の隅々にいた時代でした。不良息子を組事務所に預けるという堅気の親もいたぐらいです。

  100. 22100 匿名さん

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸