東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 20951 匿名さん

    豊洲民大増税しようぜ。
    豊洲民は汚染で日本中に迷惑かけたしな。
    都民ファースト圧勝で湾岸住民に制裁が加えられるぜ。

  2. 20952 匿名さん

    湾岸民 知事に汚染暴露され 逆恨み

  3. 20953 匿名さん

    これから都民ファーストが東京を牛耳るからほんと楽しみだぜ。
    小池知事が東京いや日本!!!いや世界を統一させて平和になる。

  4. 20954 匿名さん

    豊洲は汚染と小池都民ファーストが連呼し続けるだろう。
    もう売っぱらえよ。

  5. 20955 匿名さん

    汚染は事実なんだから認め対策を考えていこうよ

    新手の被害者ビジネスか?

  6. 20956 匿名さん

    のらえもんさん 湾岸は中国系の住民が多いと書いてましたが、文化の違いから困ることなどありますか?

  7. 20957 匿名さん

    オリンビックがぐたぐだになったら
    小池は 築地の移転反対勢力のせいにするんだろうなw

  8. 20958 匿名さん

    >>20951 匿名さん

    どうやって?

  9. 20959 匿名さん

    汚染が悪いんじゃないよ。約束を守らない都庁職員と、それをなかったことにしている都議会、伏魔殿と称される東京都の不明朗な自治体運営が悪いって言っているのに。コンクリで固めたら安全だと思うなら最初からそう言えばいいんで、汚染剥き出しの地下空間が安全なら設計変更をきちんと民意に問うべきだろう。この辺の人はそういう地方自治や民主主義のあり方の問題を汚染が危険かどうかという問題にすり替えて議論を捻じ曲げようとしている。彼らが大騒ぎすればするほど、普通の人はこいつら変だと思うばかり。どこかの海の岩を自国領だと叫べば叫ぶほど世界からドン引きされている彼の国の人々みたいだね。

  10. 20961 匿名さん

    そもそも本社の社長の意見でも意味ないと思うが

  11. 20962 匿名さん

    >20956
    のらえもんさん 湾岸は中国系の住民が多いと書いてましたが、文化の違いから困ることなどありますか?


    中国系住民との文化の違いに困ることはないと思います。中国人投資家も馬鹿じゃないので、オリンピック前までには売り逃げますよ(笑)

    文化的な衝突やいざこざがあるのはあと2,3年程度だと思います(笑)

    でも、売り逃げに失敗した中国人投資家が違法民泊したり管理費や修繕積立金を払うこともないまま放置して国籍問わず不良外国人が増えて、ブラジル貧困街のファベーラのような犯罪の**になるかもしれませんね(笑)

  12. 20963 匿名さん

    マンションコミュニティの管理人は国語力ありますか?>20962の犯罪の**になるかもしれませんね(笑)の**の部分は『巣・窟』です。卑猥でもなく下品でもないのに**になってしまう意味が分かりません。

  13. 20964 匿名さん

    多くの都民は豊洲の汚染に興味ないでしょ
    遥か銀河の彼方で…って感じだよ

  14. 20965 匿名さん

    榊とのらえもん先生は別人だよ。

    これですね
    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

    真実は11から まとめは105

  15. 20966 匿名さん

    中国人は売り逃げるって 買う人いるの?新築が売れ残ってる現状で まだ一万戸以上も新築計画ですよ(選手村だけで6000戸分譲予定)

  16. 20967 匿名さん

    >20966
    >中国人は売り逃げるって 買う人いるの?新築が売れ残ってる現状で まだ一万戸以上も新築計画ですよ(選手村だけで6000戸分譲予定)


    逃げ遅れる中国人投資家も多発するかもしれませんね(笑)
    そもそも、中国人には管理費や修繕積立金を払うという概念がありません。売れない豊洲エリアのタワーマンションを放置されて本国に帰られたら、請求もほぼ不可能です。

    それこそスラム化が加速したり、国籍問わず不良外国人が増えたりして、ブラジル貧困街のファベーラのような犯罪の【・巣・窟・】になるかもしれませんね(笑)

  17. 20968 匿名さん

    じゃ 今のうちにタワマン多久さん建てて、たくさん煽って買わせる作戦だな

    土建屋、不動産会社( ゚Д゚)ウマー

  18. 20969 匿名さん

    売れば数千万になるものを放置して帰国。ねぇ(笑)
    中々に考え難いケースではありますが、仮にそうなった場合、(できるか不明ですが)区分所有権を放棄したと見做して管理組合で売却すればいいんじゃないでしょうか。

  19. 20970 匿名さん

    埋立地が九龍城砦や昔のハーレムみたいな無法地帯になったら勝鬨橋を封鎖だな。
    そしてそこから海側は切り捨て。

  20. 20971 匿名さん

    >>20970 匿名さん

    そこで環2

  21. 20972 匿名さん

    小池都民ファーストに権力持たせると戦争起きるかもなぁ。
    相手を直ぐに攻撃するし。
    まるで北朝鮮の定期ミサイル発射の思考回路。

  22. 20973 匿名さん

    オリンピック施設も元サヤ。
    オリンピック費用削減も嘘だった。
    豊洲市場移転を意図的に遅らせたが結局移転。
    築地は再整備言ってるけど1000%無理。
    環状2号線の工事を遅らせた。
    都議会が悪い。
    自民党が悪い。
    前知事全部悪い。
    豊洲が毒。

    都民ファーストの現在までのお仕事。

  23. 20974 匿名さん

    いや豊洲民にとって汚染の表面化が都合悪い➡知事を逆恨み

  24. 20975 匿名さん

    まぁ そんな豊洲に物件購入したのが失敗だったんだよ

  25. 20976 匿名さん

    豊洲を汚染言う人って
    福島放射能汚染と連呼する輩と一緒。
    赤い連中。

  26. 20977 匿名さん


    小池知事、豊洲安全宣言へ

    小池知事は「風評被害については、私自身が先頭に立ち、
    豊洲の安全性をしっかりと都民や消費者に伝えていく」と応じた。
    http://jp.reuters.com/article/idJP2017062201001627?il=0


    お前が言うなw

  27. 20978 匿名さん

    いまだに選挙で石原さんの悪口言う小池さん。

    1. いまだに選挙で石原さんの悪口言う小池さん...
  28. 20979 匿名さん

    豊洲の相場価格の下落は見られない訳ですけど、批判されてる方は知らないのでしょうね。
    後、汚染は築地の方が深刻ですよ。環境基準ではなく土壌汚染対策法の基準値を越えてますので。
    最初はゴネて金をせびるつもりなだけだったのにね。
    自業自得か。

  29. 20980 匿名さん

    そう書き込んだ所で、豊洲の汚染物質が減るわけじゃないぞ…

  30. 20981 匿名さん

    >>20980 匿名さん

    築地の汚染も減りませんね。残念ながら。
    豊洲は安全ですよ。あなたの住んでいる場所よりは。

  31. 20982 匿名さん

    都民ファースト圧勝かもな。
    だって不在者投票所で直に宣伝してるっぽい?熱心だ。
    やり方が頭良くて小池流かな。
    これならじーさんばーさん投票書いちゃうよ。

    1. 都民ファースト圧勝かもな。だって不在者投...
  32. 20984 匿名さん

    豊洲は900億円もかけて土壌汚染対策されましたが、表面2mを熱処理して埋めなおして、その上に2.5mの土をかぶせただけです。豊洲4.5m以下には環境基準値の4万倍のベンゼンなどがいまだに埋もれています。

  33. 20985 匿名さん

    ヒ素とか(笑)
    豊洲って人が住んで大丈夫か?

  34. 20986 匿名さん

    小池が安全宣言するってよ YOUたちどうするww
    なんちゃらファースト圧勝だと困るだろwwww


    小池知事、豊洲安全宣言へ

    小池知事は「風評被害については、私自身が先頭に立ち、
    豊洲の安全性をしっかりと都民や消費者に伝えていく」と応じた。
    http://jp.reuters.com/article/idJP2017062201001627?il=0

  35. 20987 匿名さん

    なんちゃらファーストが圧勝したら

    小池が豊洲安全宣言でちゃうぞ いいのそれでww

  36. 20988 匿名さん

    >>20983 匿名さん

    規制基準と環境基準をごちゃ混ぜにしないでください。
    豊洲は土壌汚染対策法に定められた基準を達成していますが、築地はその基準値をこえています。どちらの汚染が深刻かは言うまでもないですね?

    移転に関して、法的に問題ないとの見解が農水省からも出ています。
    こちらに分かり易くまとめてあります。
    議事録をあたれば、発言の裏付けはとれるでしょう。

    http://agora-web.jp/archives/2025007.html

  37. 20989 匿名さん

    >20986
    >小池が安全宣言するってよ YOUたちどうするww
    >なんちゃらファースト圧勝だと困るだろwwww

    >小池知事、豊洲安全宣言へ

    >小池知事は「風評被害については、私自身が先頭に立ち、
    豊洲の安全性をしっかりと都民や消費者に伝えていく」と応じた。
    http://jp.reuters.com/article/idJP2017062201001627?il=0


    小池都知事は豊洲の安全宣言するとは一言も言ってないよ(笑)

    小池知事は「風評被害については、私自身が先頭に立ち、豊洲の安全性をしっかりと都民や消費者に伝えていく」と応じただけです(笑)

    豊洲は900億円もかけて土壌汚染対策されましたが、表面2mを熱処理して埋めなおして、その上に2.5mの土をかぶせただけです。豊洲4.5m以下には環境基準値の4万倍のベンゼンなどがいまだに埋もれています。

    液状化や側方流動などで地下から高濃度の汚染物質が上昇してくる危険は残されたままです。とてもじゃありませんが、豊洲の安全宣言などできる状況ではありません(笑)

  38. 20990 匿名さん

    共産党の理屈じゃんか それw

  39. 20991 匿名さん

    なんちゃらファーストのお友達の公明党さんもこんな事言ってますよ


    ―共産党は、“豊洲は危険”と決め付け都民の不安をあおり、都議選で移転反対派を取り込もうと躍起ですが。

    東村 今回の知事の決断により、豊洲への移転反対を叫ぶ共産党の主張は完全に否定されました。
       また、都が設置した土壌汚染対策に関する「専門家会議」は、
       豊洲について「法的にも科学的にも安全」という見解を示しています

    https://www.komei.or.jp/news/detail/20170622_24673

  40. 20993 匿名さん

    >>20992 匿名さん

    >>20988について、お答えください。
    都合の悪いことに答えないのは貴方ですよ。

  41. 20994 匿名さん

    共産党のお得意の 〃決め付け〃(笑)

  42. 20996 匿名さん

    これは榊何某と、自己の裏返し榊何某との
    口喧嘩なのか?

  43. 20998 匿名さん

    全ての始まりは

    理由がある


    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

    真実は11から まとめは105

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸