東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 21101 匿名さん

    >>21074
    卸なんかは、産直ネットに切り替わるんだよ。
    お店はクリックひとつで豊洲の物流で買い物ができる仕組み。
    目利きがどうのとかもう古い。業者の見極めは口コミや星数で充分。
    魚の競売も牛肉や中古車市場のようにとっとと電子化したほうがいい。
    豊洲の物流は、そんな拠点。
    いいぞ、小池さん!


    「東京五輪で湾岸地区に若者エリアを整備へ 都が計画」
    http://www.sanspo.com/sports/news/20170629/oly17062923460004-n1.html
    東京都などは29日、国際オリンピック委員会(IOC)との合同会議で、2020年東京五輪・パラリンピックでお台場、有明、青海の臨海地区を若者をターゲットにしたエリアと位置づけ、ファッションやダンスなどの若者文化にも親しめる空間として整備する計画を報告した。
    いいぞ、小池都政!

  2. 21102 匿名さん

    仕事がなくなる業者は
    クール宅急便の運ちゃんでもやれ
    人手不足で困ってるそうだから、大歓迎されるぞ

  3. 21103 匿名さん

    深夜早朝から大型トラックだらけになるのは、環2沿いと湾岸高速だろうな。

  4. 21104 匿名さん

    >>21101

    > 目利きがどうのとかもう古い。業者の見極めは口コミや星数で充分。

     素人考えもきわまれり。笑

  5. 21105 匿名さん

    たかがマグロ一匹に数千万の値段付けるなんて馬鹿やってるのは
    日本だけだろ

  6. 21106 匿名さん

    >>21103
    豊洲はコールドチェーンだから 今の築地みたくセリの時間に合わるために
    早朝の路上縦列駐車のアイドリング待ちがなくなるよ 
     

  7. 21107 匿名さん

    東京都議選、終盤の情勢は?~厳しくなった自民党、伸びる都民ファースト
    https://news.yahoo.co.jp/byline/kodamakatsuya/20170630-00072732/

  8. 21108 匿名さん

    ネガティブキャンペーンを仕掛けられた可能性も否定はできませんが

    そうだとしても
    反撃もできずにロープ際でボコボコに打たれっぱなし
    というのは

    自民党は駄目ですねえ

  9. 21109 匿名さん

    5月移転無理って言ってるぞ。そもそも対策工事も5月までに終わるのか。延びたらいよいよ環2はピンチだな。

    小池氏方針「具体性ない」 築地業界団体、説明を要求
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000002-san-l13

  10. 21110 匿名さん

    >>21104
    業者が勧める魚をチョイスするだけだったら同じ事だろ。
    食べる側も「本日のおすすめ」を調理場に行ってまで材料を確認するか?
    目で見ないと気が済まないなんていう古い人間は駆逐された方がいい

  11. 21111 匿名さん

    銀座でも、わざわざ築地に買い出しに行けない店なんかは、昔から行商のオバサンが背負って持ってくる産直ものを買ったものだ。モノを見ずとも、そのオバサンが信頼できればモノは全て良いものだった。現代でも、契約農家から一括仕入れとかも同じことだ。
    つまり、卸が市場で漫然と右から左へ商品を流して午前中だけで金儲けしちゃうのではなく、もっと積極的に客に売り込むサービスをしなさい、そういう時代でしょ、ってこと。特定の魚だけは今の市場のシステムのまま残して築地に帰るんだからそれでいいだろ。

  12. 21112 匿名さん

    築地市場は都バスの水素ステーションに大変身

  13. 21113 匿名さん

    素人は話にならんなぁ。まぁ勝手に言ってればいい。

  14. 21114 匿名さん

    築地再開発の半分くらいは、オフィス中心の高層ビル群ができますが、一般的な商業施設って入るんでしたっけ。

  15. 21115 匿名さん

    平氏反論、下村氏の上申書は偽造文書/一問一答

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-01847777-nksports-soci

  16. 21116 匿名さん

    信用できる業者におまかせ って、そりゃそれでもいいけど。それだけで済むんなら、とっくの昔にそうなってるだろ?

    なんで今そうなってないんだ? 考えてみたら?

  17. 21117 匿名さん

    築地を守るって響きは良いけど

    ぼろっちい 今の 築地場外は残るんだよ

    解ってる? 

    小池が言ってるのは都が所有してる場内の再開発

    場外は地権者が多くて再開発の話し合いなんて無理

    5年後?は 今の汚い場外があって 隣に再開発された綺麗な築地食のテーマパークが出来るなんて到底無理な話

  18. 21118 匿名さん

    >>21116
    大型チェーン店はすでに産直にシフトした。
    羽田市場を検索してごらん。漁師と飲食店をつなぐ新しい売り場ね。
    実際に築地での取引量は、年々減少してるから。

    今後は、ネットとアマゾンのような物流の効率化で、一気に消滅する。
    そんな時期に小池さんが登場してタイムリーだ。
    石原流で巨大な魚市場を都が経営してたら、破綻するぞ!

  19. 21119 匿名さん

    >>場外は地権者が多くて再開発の話し合いなんて無理
    は?築地にオフィスとテーマパークができたら、老舗場外も来客増加で万々歳。
    場外は場内と違って小売業だよ。商いの増加は取引先の数ではなくて来訪者の数次第。

  20. 21120 匿名さん

    でもさあ 築地場外のお店のネタって豊洲市場から買うんだろw 

  21. 21121 匿名さん

    ぶっちゃけ、高いしそれほどでもない

  22. 21122 匿名さん

    >>21118
    そりゃ大手チェーンは産直にシフトするだろう、コスト的にペイするからだ。だがすべての小売がそういうわけじゃないな。

    > 今後は、ネットとアマゾンのような物流の効率化で、一気に消滅する

     ネットやアマゾンは昨日今日出てきたわけじゃないだろ? どうしてそう考えが浅いんだろう。それで済むんだったらとうの昔に消滅してる。

     卸売市場の取扱量はいろんな理由で減っているし、市場自身今までと同じ仕事を漫然としているだけではダメだろうが、だからといって卸売市場の存在意義がなくなるわけではない。トータルで見たコストの全体最適化には必要な存在だ。すぐ極端な結論に飛びつくのは、ネットオタクの悪いくせだぞ。

  23. 21123 匿名さん

    オフィス棟の緑地もいい感じですね。
    浜離宮とのつながりも感じられます。

  24. 21124 匿名さん

    高名な数寄屋橋次郎とか、麻布のかんだみたいな店は仲卸の協力がないと成り立たないと思う。店主は十分な目利きができても産地に張り巡らせたディープな情報も駆使した良い品を集める仲卸のネットワークがないと、なかなかあのレベルの店にふさわしいネタは集まらないだろう。美食に興味のない奴にはどうでもいい話だが、クールジャパンの一角が、無教養な一部の役人や政治家の浅知恵で消えていくのは見ていて辛い。

  25. 21125 反JMT



    テロ等準備罪で捕まえるべきは、JMT議員たちでは?

    相次ぐ自爆テロを起こして、都議選を危機的状況に追い込んでるぞ。

    下村、稲田、豊田、金子。

    まだまだ自爆テロを敢行する議員が出るん
    じゃないの?

  26. 21126 匿名さん

    つまらんものだけど
    さも値打ちがあるように装ってぼったくる
    そんな商売しているだけではないか

    残す必要などない

  27. 21127 反JMT



    都議選の当選数予想してみませんか?

    一番早く、一番正確な予想した方に

    政党別に当選者数を予想してください。

    都民ファースト

    公明

    民進党

    共産党

    生活者ネット

    社民党

    JMT

    日本維新の会

  28. 21128 反JMT



    都議会の影響力ってイマイチよく分からないんですけど、

    都議選で仮に反自民・非自民が圧勝したら、JMTが国政を進めるに当たって、

    深刻に困ることって何かあるんですかね?

  29. 21129 反JMT

    この期に及んで自民支持?気は確か?

    都議選の支持率調査がマスコミで出ていたが、

    都民とJMTが競っているとか?

    しかし、欧州諸国から日本国民の政治意識レベルが小学生、と揶揄される理由が分かるね。

    これだけ自民党の問題が浮き彫りになっても、

    「えさ」を貰えるとお手をしている国民の存在。

    政党支持は何処でもいいが、ダメなものはだめだと言えない国民って、

    情けないと思いませんか?

  30. 21130 匿名さん

    マック赤坂が今回は当選するね

  31. 21131 匿名さん

    早急に

    上申書の筆跡鑑定をお願いします

  32. 21132 匿名さん

    都41公23民3共11生0社0J40維0無9

  33. 21133 匿名さん

    >>21118
    >>大型チェーン店はすでに産直にシフトした。
    >>羽田市場を検索してごらん。漁師と飲食店をつなぐ新しい売り場ね。
    >>実際に築地での取引量は、年々減少してるから。

    >>今後は、ネットとアマゾンのような物流の効率化で、一気に消滅する。
    >>そんな時期に小池さんが登場してタイムリーだ。
    >>石原流で巨大な魚市場を都が経営してたら、破綻するぞ!


    小池都知事の当選は本当にタイムリーでした。市場の取引量は90年の半分にまで減少しています。豊洲市場はだだっ広い施設全体が完全冷房化されていますが、太陽光発電など経費削減やエコ対策につながる工夫がなされていません。毎年150億の赤字垂れ流しは大きすぎます。


    >>21122
    >> 卸売市場の取扱量はいろんな理由で減っているし、市場自身今までと同じ仕事を漫然としているだけではダメだろうが、だからといって卸売市場の存在意義がなくなるわけではない。トータルで見たコストの全体最適化には必要な存在だ。すぐ極端な結論に飛びつくのは、ネットオタクの悪いくせだぞ。

  34. 21134 匿名さん

    自民党は、小池があたしが都知事やります!と手を挙げたとき
    神輿に担ぎ上げて突っ走っちまえばよかったのです

    それを増田なんて頓珍漢な選択をしたものだから

    最初からボタンを掛け間違ってる

  35. 21135 匿名さん

    そこで黒い頭のネズミですよ。

    だってみんなグルなんだもーん

  36. 21136 匿名さん

    強姦とか横領とか話題尽きずに大変だな小池。
    まぁオリンピックも失敗するな小池。
    東京都が破綻する。
    関西人の小池さんの狙いか?

  37. 21137 匿名さん

    投票用紙に小池さんの名前書くじーさんばーさん多そう。

  38. 21138 匿名さん

    民主党政権という日本の暗黒時代を、首都東京で再現させないためにも、東京都民には、都議選で自民党か日本維新の会に投票して欲しいです。小池百合子は都民ファーストの会代表なのに、平慶翔の横領窃盗に関してコメントを避けて、逆に下村博文に説明責任を果たせと言ってて、もう第二民進党と化してる。

  39. 21139 匿名さん

    小池氏、市場問題「争点の一つだがトップではない」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000005-wordleaf-pol

  40. 21140 匿名さん

    都議選で最も期待されているのは議会改革ですよ。与党のみなさんはまずこの観点からペケです

    何しろ長年作家先生ばかりで、よきにはからえのバカ殿を戴いてきた都政は、政治のプロの登場をもって、次のフェーズに移行するのでし

  41. 21141 匿名さん

    その前に 早急に 筆跡鑑定をしてください

    嘘つき窃盗横領した人に我々の都税が支払われるなんて許せない

  42. 21142 ご近所さん

    マスコミがグチャグチャにしてしまったな。
    ほとんどの若い世代はしらけてるよ。なぜって、こんなれべるが低いマスコミに反自民を植え付けられてもな。
    事実かどうかわからないフェイクなニュースや論評に選挙はパスしようと考えてるぜ。
    しらけたなら行かない方がいいな。投票率は43%ぐらいだろうな。爺婆が小池と書いた無効票はどれくらいかは興味津々。年金者が金も稼げないのに築地市場再整備と訴えていたが、説得力が無さすぎる。
    さくらの木に登って打出の小槌振って小判ザクザクか。

  43. 21143 ご近所さん

    >>21140
    流石だな。小池ファーストは政治のブロがいたか。
    誰か言って見ろ。そのプロとやらの名前をな。

  44. 21144 ご近所さん

    本当に乗せられる輩が多いな。なにが議会改革だ、やらなければならないのは無駄を垂れ流す都庁改革だろう。都税、区民税を下げてくださいな。

  45. 21145 匿名さん

    平の黒幕はやはり小池かな。
    下村もかわいそうだ。

  46. 21146 匿名さん

    力量の差だろ
    同情するこたあない

  47. 21147 匿名さん

    小池知事: 五輪は200億円の削減

    都民: スゲーぞ小池知事。

    小池知事: 豊洲移転は赤字と判明したから、築地定借で黒字にします。

    都民: スゲーぞ小池知事。

    自民都議連の今まで・・・
    過去25年間で成立した議員提案の条例は1本だけ。
    選挙期間中、自民はネガキャンだけ。やっぱりろくな政策がない。
    五輪立候補時に、地方開催も都が全額持つと約束したから他県が負担してくれない。
    自民悪!自民悪!

    都民: 頼むぜ、小池さん。← いまココ。

    都民ファースト圧勝

  48. 21148 ご近所さん

    >>21147
    全て嘘だな。いい加減なことばかりレスってるんじゃない。小池が使った無駄な費用200億円と経済的効果の損失をどこで精算するか示したらどうだ。

  49. 21149 匿名さん

    東京人なら都民ファーストにいれるよな。
    頭のいい人なら分かるはず。

  50. 21150 匿名さん

    >安倍首相が最終日の街頭演説に麻生財務相を引っ張り出そうとしているのは、「都議選敗退の連帯責任を負わせて党内政局を封じるための深謀遠慮」

    逃がさんで
    あんたも一緒やで
    かね

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸