東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 21001 匿名さん

    こいつ、市場の場所すら理解してないな。
    地図に市場の位置が入ってないじゃん。

  2. 21002 匿名さん

    誰がどう思うかではなくて、事実の確認なんですけどね。
    否定されないということは、そういうことですね。
    勘違いされては困りますが、私は築地も好きなんですけどね。
    都内で清浄な土地を探すのはナンセンスというだけです。
    まあ、分かってはいましたが、話すだけ無駄でした。
    皆さんお休みなさい。

  3. 21003 匿名さん

    過去の因縁で攻撃しているだけでしょ。
    ここまで、ばれてるのに
    匿名でしか書けないのが情けない。

  4. 21005 匿名さん

    >>20982 匿名さん

    不在者投票じゃなくて期日前投票

  5. 21006 eマンションさん

    千原さんいい加減にしてくんないかな。

  6. 21007 匿名さん

    >>21006 eマンションさん

    千原さんって誰?
    ジュニアですか?

  7. 21008 匿名さん

    マンション評論家?榊淳司の本名です。
    湾岸マンションの欠点を歯に衣着せず、まめにズケズケ書き散らすものだから
    それを直視できない感情的な、もしくはそれが世間に周知されると都合の悪い
    住民の一部からは蛇蝎のごとく嫌われています。

  8. 21009 匿名さん

    水銀蒸気を吸い込むとどうなるか、リンク先で読んでみそ
    http://www.kcn.ne.jp/~azuma/news/Oct1999/991019.html

    最近の情緒不安定な子供の一部はこういう隠れた水銀中毒が増えているんじゃないか心配

  9. 21010 匿名さん

    >>21009 匿名さん

    何が言いたいのか知らないけど、情緒不安定な子供は、至るところにいるよね。

  10. 21011 匿名さん

    基準に関係なく水銀やらヒ素が近隣で出た言われれば、敬遠したくなるさ
    たがら小池さんは無害化しようとしたのかな?
    隠蔽されたままの方が怖かったよ

  11. 21012 匿名さん



    稲田朋美防衛相、都議選応援演説で「自衛隊として(自民候補を)お願いしたい」





    都議選の自民党候補を応援する集会で演説する稲田防衛相=27日夜、東京都板橋区


     稲田朋美防衛相は27日、東京都板橋区で開かれた東京都議選(7月2日投開票)の

    自民党候補を応援する集会で「防衛省・自衛隊、防衛相、自民党としても、

    お願いしたいと思っているところだ」と訴えた。自衛隊の政治利用と取られかねない発言だとして、

    野党からは辞任要求が出ているほか、与党からも問題視する声が出ている。

     稲田氏は、集会の会場近くに陸上自衛隊練馬駐屯地(練馬区)があることに触れ、

    テロ対策などで自衛隊と都政が連携する必要性を強調した

    。その上で「自衛隊、防衛省とも連携のある(候補)をぜひお願いしたい」と述べた。


     集会後、記者団には「地元の皆さんに感謝の気持ちを伝える一環だったが、

    あくまでも自民党として応援している」と釈明した。

    公職選挙法違反

    www.sankei.com/politics/news/.../plt1706270035-n1.html

  12. 21013 匿名さん



    いや共謀罪強行採決を進めたのはJMTだから、謝罪はJMTがしなければ駄目だ。

    大惨敗して、謝罪しろ。

  13. 21014 匿名さん

    >>21008 匿名さん

    スカイズいつになったら坪150万になるんですか?
    80年後ぐらいですかね?

  14. 21015 匿名さん
  15. 21016 匿名さん

    小池知事、豊洲安全宣言へ

    小池知事は「風評被害については、私自身が先頭に立ち、
    豊洲の安全性をしっかりと都民や消費者に伝えていく」と応じた。
    http://jp.reuters.com/article/idJP2017062201001627?il=0


    お前が言うなw




    公明党 共産党を完全否定w

    ―共産党は、“豊洲は危険”と決め付け都民の不安をあおり、都議選で移転反対派を取り込もうと躍起ですが。

    東村 今回の知事の決断により、豊洲への移転反対を叫ぶ共産党の主張は完全に否定されました。
    https://www.komei.or.jp/news/detail/20170622_24673

  16. 21017 匿名さん

    スカイズのあたりは元々石炭が山積みにされたいた場所に近いので環境的にどうかと思うが、いくら何でも坪150万にはならないと期待しています。

  17. 21018 匿名さん

    豊洲移転への“風評被害”をあおる共産党の手法は、断じて許せません。


    https://www.komei.or.jp/news/detail/20170622_24673

  18. 21019 匿名さん

    今回、共産党はやり過ぎた。
    自己の主張はいいとして
    豊洲は汚染地と連呼した事は
    一生忘れないだろう。
    豊洲住民にとって。

  19. 21020 匿名さん

    Q 共産は「移転中止」を訴えているが?

    A たとえ議席を伸ばしても不可能

    共産党は都議選で、築地市場の豊洲移転を最大の争点と位置付け、“豊洲は危険”と都民の不安をあおり、「移転を中止し、築地で営業しながら再整備を」と訴えています。しかし、今回の知事の決断により、その公約は破綻しました。

    そもそも、豊洲の安全性を検証してきた都の専門家会議は、豊洲について「法的にも科学的にも安全」という見解を示しています。建物下をコンクリートや特殊なシートで覆ったり、地下水管理システムの強化などで安全性をさらに高めることができます。

    また、共産党は、都議選で議席が伸びれば豊洲移転を中止できるかのごとく訴えていますが、これはウソです。最終的に豊洲移転を決定するのは都議会ですが、共産党など移転反対派は議会の過半数に必要な候補者を擁立しておらず、共産党の議席が増えても移転は中止できません。

    https://www.komei.or.jp/news/detail/20170627_24732

  20. 21021 匿名さん

    小池知事「知事の部屋」/記者会見(平成29年6月23日)

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2017/06/...

    【記者】フジテレビの小川です。すみません。築地市場の再整備について質問させてください。先日発表された基本方針では、知事は、一旦豊洲に移った後、築地に復帰したい業者については支援も検討というような内容だったと思うんですが、昨日の築地市場の皆さんとの面会のときには、「二つの市場はあり得ない」という声もありました。もし、市場の業者の方が、築地に対して復帰したいという要望がない場合は、築地に市場機能を持たせないということもあるんでしょうか。

    【知事】築地再開発ということでお伝えをしたところでございますけれども、築地にどのような市場機能を持たせるかということは、今後の検討課題でもございます・・・


    まったく何も決めず考えもしないで発表した このいい加減さww


    【記者】今のご説明で、要するに今までと状況が変わったということではなくて、情報公開が十分されていけば安心は得られると、そのための情報公開を今後も進めていって、先頭に知事が立たれるということのご説明だと思うんですけれども、我々から見たら、「あれ、どうしてこの状況がそんなに大きく変わったのかな」というのが、なかなか都民には伝わらないのではないかなという点をちょっと心配してるんですけれども、その点、もう一度いかがでしょう。

    【知事】今申し上げたとおり、これまでもいろいろな点検を行ってまいりました。そして、さまざま不安を呼んできた要素ということが一つずつ確認をされ、そして、まだ未確認な部分については、追加の対策を講じるということでございます。そして、今後の数値などについても情報公開をしてまいる。その結果として、安心ということが増大していくものだと思います。
    また、私自身も、豊洲の安全性については、しっかりと正しい数値などをお知らせすることによって、安心を確保する努力をしていきたいと考えております。


    はぁw 情報公開が十分されていけば安心は得られる???
    お前がそれを言うかww

  21. 21022 匿名さん

    榊先生によればスカイズのあたりが坪150万になるのは
    数十年後とのことだから
    80年はかからないのでは

  22. 21023 匿名さん

    やっとマンションの話題が戻ってきた、めでたいw

  23. 21024 匿名さん

    榊先生は、中央区から立候補しなかったんですか?

  24. 21025 匿名さん

    榊先生は先見の明がおありだ

  25. 21026 匿名さん

    80年先を読めるのは榊大先生しかいないw

  26. 21027 匿名さん

    >>21012 匿名さん

    >小池百合子知事は28日、稲田朋美防衛相が都議選候補の集会で「防衛省・自衛隊としてもお願いしたい」と発言したことについて「あり得ない。都庁で職員に(候補を)『よろしく』みたいな話につながってくる。混同しない方がいい」と述べた。

    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDE28H03_Y7A620C1EAF000/

  27. 21028 匿名さん

    大先生おしえてください。80年後、DTは完売してるでしょうか?w

  28. 21029 匿名さん



    江東区=湾岸民は腐って腐敗したJMT支持でしょ。
    あまり目立たないようにしてるみたいだけどね。

  29. 21030 匿名さん




    与党は暴言、失言で腐って腐敗したJMTを暴露したわけだけど

    湾岸民は隠蔽された方が良かったみたい やってること最低だよ

  30. 21031 匿名さん



    JMTは築地を築地の風評被害をまき散らしたからな

    次なる暴露はJMTの腐敗か❗

  31. 21032 匿名さん


    >>20948

    お前頭悪そうだから教えてあげよう。

    汚染されていないも築地を築地汚染とデマして

    お前みたいな頭悪い人から税金巻き上げるJMT作戦。

    JMTが政治資金に…

  32. 21033 匿名さん

    80年後は日本があるかもわからん
    そのころの湾岸の中古マンションはどうかなんて
    どうでもいいがな

  33. 21034 匿名さん

    小池氏勢力過半数の勢い=自民、逆風で苦戦―都議選終盤情勢
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000051-jij-pol

  34. 21035 匿名さん




    >>20950 匿名さん

    お前が独裁国家北朝鮮へ行けよ。

  35. 21036 匿名さん

    小池氏 都議選終われば「国民ファーストの党」立ち上げか
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170628-00000020-pseven-soci

  36. 21037 匿名さん



    オリンビックがぐたぐだになったら
    JMTは 築地の反自民・非自民のせいにするんだろうなw

  37. 21038 匿名さん



    独裁JMTに権力持たせ続けると戦争起きるかもなぁ。

    相手を直ぐに除名処分し、家族にも…怖っ。

    まるで北朝鮮の定期ミサイル発射の思考回路。

  38. 21039 匿名さん



    築地を汚染言う人って

    福島放射線汚染と連呼する輩と一緒。

    赤い連中。血も涙もない。

  39. 21040 匿名さん



    @kotsubo48 小坪慎也さん、自衛隊が組織をあげて自民党を応援しているとの事ですが、

    許せますか? 都議選のいま拡散を依頼。このような暴言が防衛大臣からあったことを伝えるために。

    #自衛隊法違反 #在特会とズブズブ #行橋 pic.twitter.com/F34KL3BfH8

    1. @kotsubo48 小坪慎也さん、自衛...
  40. 21041 匿名さん


    下村氏 加計学園から違法献金か
     


    下村博文元文科相 加計学園から200万円違法献金の疑い

    文春オンライン6月28日(水)16時0分


    下村博文元文科相(63)が、加計学園から200万円の違法な献金を受けた疑いがあることがわかった。

    「週刊文春」が入手した下村事務所の内部文書で判明した。

    下村事務所が作成した<2013年博友会パーティー入金状況>によると、<9月27日学校加計学園1,000,000>と記載されている。




    https://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/0628/88615.html

  41. 21042 匿名さん

    >>21041 匿名さん

    4年も前のことなにいってるんだ
    しねよMST

  42. 21043 匿名さん

    築地の土壌が汚いのは科学的事実
    コンクリートやシートでシールドすればその上は安全というのも事実
    ここまではいい、君らは正しい。
    ただ問題は
    地下水を汲み上げて浄化しようとすると「予想外の汚染」を引き寄せてしまったことと
    人間のつくったコンクリート床やシールドはいずれ劣化して遮断性能が失われるということ
    豊洲の安全は賞味期限があるということを無視している

  43. 21044 匿名さん

    >>21043 匿名さん

    未来永劫使えるものなんて存在しません。
    遮蔽性能が失われるというのなら、古い築地の方が余程危険です。
    そもそも、豊洲移転は築地の老朽化に伴うものということをお忘れでは。
    今地震が起これば築地は壊滅状態に陥りますし、多くの人命が失われるでしょう。
    そうなる前に速やかに移転すべきです。

  44. 21045 マンション検討中さん

    文春、ヨシフの知り合いが編集長になっただけあり、自民党潰しに余念が無いな。

  45. 21046 匿名さん

    液状化 汚染 そんなイメージばかりで寂しいです

  46. 21047 匿名さん

    公明党が苦戦という情報も出てますね。

  47. 21048 マンション検討中さん

    >>21044 匿名さん
    だから5年間だけなら容認するんだよ、新築ならリスクは最小限

  48. 21049 匿名さん

    濃い所と薄い所とどっちのリスクが高いかと言えば前者だろう

  49. 21050 匿名さん

    五年後に、都が「はい、良い子のみんなぁ、築地に戻りますよぉ。自分で引越の準備してくださいねぇ。」って言った時に、資金難で自分で引越の準備が出来ない仲卸しを最終的に淘汰する作戦なんだな。

    んで、引っ越せないヤツ多数で、「じゃあ、築地に戻っても仕方ないから、このまま豊洲で細々とやりますかぁ」で、トドメと。

    都職員って、頭良いなあ。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸