東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 11101 匿名さん

    今となってはおしゃれな街だもんな。分からんもんだね。

  2. 11102 匿名さん

    下げ止まるか来月が楽しみだ。12ヶ月連続下落に一票。

    1. 下げ止まるか来月が楽しみだ。12ヶ月連続...
  3. 11103 匿名さん

    >>11098 匿名さん

    調整して変更するのはいいんだよ。
    自分をアピールするために
    調整もせずにぶち上げる手法が問題。

  4. 11104 匿名さん

    >>11102
    これだけ連続して下げるのもちょっと異常な気がする。何か特殊な一時的要因があるのでは。

  5. 11105

    マダム小池、カタカナを使うことに引け目を感じていていちいち解説するけど、
    そのまま突っ走って言い切ってほしいわ。
    英文の途中挿入じゃないんだから、
    主旨がわかりにくくなっちゃうわ。

    わからなかっなら調べろ、マスコミ、都民、国民よ。

    誰かが言ったんだろう。気にしすぎ。

    ルー語と言われたのはご愛嬌だよ。気にすんな。

  6. 11106 ご近所さん

    >>11094 匿名さん

    小池は電波芸者時代の反射神経だけの人ではないかな?まあ親戚のおばさん的な『もったいない』とか『築地文化なくしたくないな〰』とか、そういう感覚だけはある。
    深い思想がないから、建築エコノミストだとか、共産党とか、有明ガーデンシティとか、何でも丸のみできるわけだ。
    まあ、アザといというか品格のない人だよぬ

    上山も機微がない。自分は頭良いつもりかもしれんが、政治にかかわる基本的な資質にかける。選挙の洗礼も受けずフィクサー気取り。それが一番黒いネズミだっちゅうの。



  7. 11107 匿名さん

    今後、小池さんの雇っているブレーン達は更に問題になりそうですね。
    突っ込みどころ満載。
    もうガセは通用しませんよ。

  8. 11108 匿名さん

    まあ、どっににしろ有明の未来は明るい。

  9. 11109 匿名さん

    >>11093 ご近所さん
    瓦礫=ゴミ
    脳内変換、地歴改ざんですか?

    安全安心どころか、汚染された土壌や地下水をきちんと調査すらしていない。

    お花畑に住んでいるのですね。

  10. 11110 ご近所さん

    >>11109 匿名さん

    老翁心ながら、買わないのに粘着してると買えない人かと思われますよ。

  11. 11111 匿名さん

    小池都知事。次のターゲットはゴルフ場。?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000004-tospoweb-spo

  12. 11112 匿名さん

    >>11110 ご近所さん
    出た!
    問題指摘=買えない人
    豊洲脳ですね。
    港区に持ち家あるのでご心配なく!

    こちらこそ老翁心ながら、大人の都合より子供の健康だと思いますよ。
    きちんと調査すれば済む話なのですが、、、。

  13. 11113 匿名さん

    老婆心は知っていますが、老翁心というのは初めて見ました。ここは勉強になりますね。
    アベノミクスで順調な日本経済に、トランポノミクスが加われば世界経済は復調ですね。
    いずれ豊洲のマンションも底打ち反転するでしょうね。楽しみです。

  14. 11114 匿名さん

    湾岸はオリンピックで盛り上がっていますので、いろいろな人が集まります。

  15. 11115 ご近所さん

    >>11111 匿名さん

    おーこれは、小池のオモチャにちょうど良いや!

    そりゃ、文化を言うなら『カスミ』に決まってるけど、まあ若洲でいいやね。
    距離のばしてさ。ブラジル見てても、オリンピックはパブリックが合ってるって。

    弊害はますます若洲とりにくくなるけど、あんま行かんしいいよそれでも。

  16. 11116 匿名さん

    有明民だけ大儲けするのは腹が立つって事なんでしょ。(笑)

  17. 11117 匿名さん

    有明を選ぶ判断力...(苦笑)

  18. 11118 匿名さん

    >>11112

    > 港区に持ち家あるのでご心配なく!

     あ! ここではWCT港区と見なされてないので、気を付けてください!



  19. 11119 匿名さん

    今のうちにBMAの中古を買っておこうと思ってますがね。
    判断力無いっすかね?

  20. 11120 匿名さん

    >>>>11119

    判断力全くない。共用設備充実を選ぶならWCTにしとけ。

  21. 11121 匿名さん

    え?

  22. 11122 ご近所さん

    >>11119 匿名さん

    有明はどれもオススメできるけど、BMAは一度見た方が良いよ。
    マンション会の、レオナルドダ・ビンチと呼ばれる理由がきっとわかるはず。

  23. 11123 匿名さん

    眺望重視ならBACがオススメ。

  24. 11124 ご近所さん

    >>11123 匿名さん

    BAC、タワマン会のバスコダガマ

  25. 11125 匿名さん

    豊洲地下の水銀、再び指針値上回る
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000043-asahi-soci

    こういうニュースあってももう移転が既定路線だろね

  26. 11126 匿名さん

    小池さんが湾岸住民を詭弁塗れのパフォーマンスで振り回した事、忘れないよ。
    ひるおびと砂の塔で追い討ちかけたTBSもね。
    絶対に許さないから。

  27. 11127 匿名さん

    湾岸以外の都民は支持してるから大丈夫

  28. 11128 匿名さん

    小池さんは豊洲も長沼も横浜も、引っかき回しただけで何一つ成果を挙げていない。むしろ場を混乱させて、余計な出費を増やしただけ。
    それでも時代錯誤のパフォーマンスに騙される小池信者は、ドン内田と森に嵌められたと思っているのだろうね。

  29. 11129

    >>11126 匿名さん
    ホラン千秋が消えた件。一切出てこない。

  30. 11130 ご近所さん

    >>11112
    港区か。同じ湾岸地区じゃないか。東京ガス跡地の田町は大丈夫か。https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyoushidou/kankyo-machi/t-machizuk...
    港区も工場が一杯あって汚染地の仲間。東京湾岸は安全、安心な土地改良して住んでる。
    ちみ港区に持ち家ないな。小池婆さんと同じ。薄っぺらは直ぐ剥がれる。

  31. 11131 ご近所さん

    >>11109
    港婆さんと命名。少し勉強しなさい。薄っぺらが痛ましいから。

  32. 11132 匿名さん

    眺望ならシティタワー有明も負けてない。ダイレクトウインドウを最大限に活かせるマンションだよ。

  33. 11133 ご近所さん

    有明の一番人気はBMAと複数の大手不動産が言ってた。

  34. 11134 匿名さん

    >>11130 ご近所さん
    汚染度はゴミ埋め立て、ガス跡地、発電所跡地、造船所跡地ろ
    フルコンプリートの豊洲には敵わないなw水銀も未だ出てるし、
    また基準値越えの水銀出たって今日ニュースになってたし、現在進行形ですよ。

  35. 11135 匿名さん

    >>11133

    やっぱ、共用設備はお荷物とか言う話があっても、リセールの際に注目を集めて
    みんなが欲しがるのは共用設備充実のプール付きマンションなんだよな。
    ザトーキョータワーズとかパークシティ豊洲とかスカイズとかワールドシティタワーズとか
    人気上位マンションは全部プール付き。

  36. 11136 ご近所さん

    >>11135 匿名さん

    なんだかんだ人気だよね

  37. 11137 ご近所さん

    >>11134
    港婆さん、報道の読解力を磨きな。土壌汚染対策法では地下水は飲まないからパスできる。港区の地下水汲み上げて飲んでるのか。豊洲市場は地下水を永久監視するため汲み上げて浄化して湾に流す最高の対策を採用した。今は、わざわざ地下水を溜めて監視するから出ているが、そもそも全く問題なしと多くの専門家が評価済みであり、小池婆さんが来年の都議選に婆さんチルドリンを当選させるため市場問題を長引かせてる。あんた、小池婆さんの思う壺だわ。
    今日、婆さん5万円で集めたリーズナブルな塾生から出すと虫歯ってる牙剥いてきたぜ。市場とバーターの5万円候補は全員落とそうぜ。あんたも気づきな。

  38. 11138 ご近所さん

    小池婆さんが豊洲市場とバーターにする5万円候補に年収1700万円の都議になってもらいたい湾岸民はゼロだわ。

  39. 11139 ご近所さん

    >>11138 ご近所さん

    小池はもたないよ。もうつんでる。

    デマにおどらされての延期費用を市場会計は負担しない。彼らは、共産党系組合員のごね得体質を二ガニガしく日頃から思っている。

    もちろん都議会も、市場移転延期の判断につき、根拠の適正、手続きの合法性を徹底して審議するでしょう。よもや、建築エコノミストのデマを根拠に判断したでは通らないでしょう、
    つまり払われない。すぐには。
    市場関係者の廃業が相次ぎ、地獄絵となるが、すべて小池の責任。

    また、築地市場でのアスベスト被爆については、小池個人の重過失による、個人としての損害賠償の問題となる。

  40. 11140

    たまり水から水銀気化だって。
    やっぱりね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161210-00000030-ann-soc...

  41. 11141 匿名さん

    シネマメディアージュ2月で閉館なんだ

  42. 11142 匿名さん

    豊洲問題まだまだ続きそうだね。

  43. 11143 匿名さん

    お台場に行く観光客が減ってんだろうね~。
    今時、お台場に行って映画を見るなんて発想はこれっぽっちもない。

    こっちの方面に行く可能性があるのは、展示会でビックサイトか、
    キッザニア(行ったことないけど)くらいしか用事が思いつかない。

  44. 11144 匿名さん

    月島のもんじゃはたまに行くぞ。

  45. 11145 匿名さん

    >>11140
    これを見ると、豊洲の中古マンション価格が毎月下落を続けているのも致し方ない所なのでしょうか。

  46. 11149 匿名さん

    今日は昼からららぽーとにアイドルグループが来るそうです。
    うちの娘は、こども園でそのグループの曲を踊ったので楽しみにしています。
    名前は忘れました。

  47. 11150 匿名さん

    りとぐり(Little Glee Monster)みたいですね。

    http://toyosu.lalaport.jp/event/10432773_9288.html

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸