東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 11151 匿名さん

    >>11150 匿名さん

    ありがとうございます。
    ショッピングセンターで無料コンサートをやる程度なので、そんなに混まないと思いますが、有名なのですか?
    娘はまだ寝ています。

  2. 11152 匿名さん

    Little Glee Monster来るんだ。
    凄い。
    全員が歌上手いですよ。
    先日のFNS歌謡祭にも出てました。
    いいな。

  3. 11153

    知らねぇし。

  4. 11154 匿名

    たぶんメチャ混みですよ〜。

  5. 11155 匿名さん

    ソニー損保のCM出てるよね。

  6. 11156 検討板ユーザーさん

    来ないこともあり得るんじゃ?
    水銀が空気中を舞っているららぽーとはここだけだね。

  7. 11157 匿名

    >>11156 検討板ユーザーさん

    きみって、面白いね。

  8. 11158 ご近所さん

    >>11146
    都議会は小池婆さんの挑発に乗らず攻めてほしいね。小池都政は薄っぺらだから直ぐ陥落できる。
    これだけ教えても分からないちみの低脳に諦め。駄目は学びなく損するだけか、引っ掛かる典型タイプだな。または天の邪鬼。でも、流石に小池チルドリンは止めときな。

  9. 11159 匿名さん

    >>11153 姫さん
    若い人やこども達には有名なんだよ。
    ディズニー映画の主題歌を歌ってたよ。

  10. 11160 匿名さん

    小池婆さんは都議会の挑発に乗らず攻めてほしいね。

    1. 小池婆さんは都議会の挑発に乗らず攻めてほ...
  11. 11161 匿名さん

    3連敗知事。。(涙)

  12. 11162 匿名さん

    また水銀か、終息しないねえ豊洲の汚染。

  13. 11164 匿名さん

    汚染が終息するわけないじゃん。汚染は勝手に消えないんだから。汚染土壌のマンションなんか何千万も出して買ったら人生詰むわ。

  14. 11166 匿名さん

    汚染されてる所って、マンションじゃなくて中央市場じゃなかったっけ?

    印象操作だったら邪魔してゴメン。

  15. 11167 匿名さん

    騒いでるのは、朝日系と共産党員だけだね。
    他のメディアは冷静。

    地下空間の換気後、水銀検出値下がる
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201612/CK2016121102000155...

    豊洲 水銀に「換気の効果」
    http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20161210/4877631.html

  16. 11168 匿名さん

    へえ。朝日と共産かあ。

  17. 11169 ご近所さん

    >>11164
    ちみ共産党員。シツコイ情報操作で誇張が大好き。

  18. 11170 ご近所さん

    今日の湾岸地区。BMAバーからクリスマスパーティーで盛り上がり。ジャズ演奏中。

    1. 今日の湾岸地区。BMAバーからクリスマス...
  19. 11171 匿名さん

    リトグリ。 豊洲ららぽ大盛況!
    https://twitter.com/littlegleemonst

  20. 11174 匿名さん

    >>11164 匿名さん
    >>汚染が終息するわけないじゃん。汚染は勝手に消えないんだから。汚染土壌のマンションなんか何千万も出して買ったら人生詰むわ。

    反論の余地なしだな(笑)
    土壌汚染豊洲のマンション何千万も出して買ったら人生詰む(笑)

  21. 11175 匿名さん

    >>11174 匿名さん
    収入に余裕があるからぜんぜん平気だけど、君は自分の検討しているエリアの掲示板にいったら。

  22. 11176 匿名さん

    マンションは汚染されてないから良いのでは?

  23. 11177 匿名さん

    もう、値上がり始まったよ。

  24. 11179 匿名さん

    豊洲市場の開業延期で「都会の秘境駅」周辺は今……
    HARBOR BUSINESS Online 

    「秘境駅」というものがある。秘境駅とは、地理的条件などにより日常の利用客が殆ど居ない状態の駅のことを指し、近年は鉄道旅行ブームも相まって、そういった秘境駅を訪問するツアーが組まれることもある。そんな「秘境駅」は東京にも存在する。しかも、東京23区内の観光客にも人気のあの路線に、だ。

    ここまで書くとピンと来た人もいるのではないだろうか。そう、その「23区内の秘境駅」とは、江東区にあるゆりかもめの「市場前駅」のことである。ゆりかもめ市場前駅は2006年3月17日のゆりかもめ豊洲―有明間延伸により開業した。開業時はすでに豊洲市場の建設が決まっていたために当初から「市場前」の駅名となっていたものの、開業してからしばらくの間は周囲には殆ど建物もなく、開業から5年間の平均利用客は1日あたり20人程度。まさに「周囲に何も建物がない」「周辺人口が少ない」「乗降客が非常に少ない」という「秘境駅」の条件に当てはまる状態であった。

    そんな市場前駅であるが、実はここ数年は利用客数が上昇傾向にあった。市場前駅の周辺に新しい施設が開業した、という訳ではない。「新たな利用客」というのは、2014年の豊洲市場の本格着工に伴うもので、つまりその多くは工事関係者や市場関係者だ。しかし、豊洲市場の工事は一部施設を除いてほぼ終了を迎えたものの、地下水問題や盛り土問題によって、予定されていた2016年11月に「晴れて開業」とならなかったことは周知のとおりである。

    一時は関係者で活況を見せつつあった市場前駅はどうなっているであろうか。また、実際に豊洲市場が開業した際のアクセスはどうなのであろうか。我々はゆりかもめの始発駅である豊洲駅へと向かった。豊洲駅前は再開発の真っただ中であった。かつて豊洲駅前には石川島播磨重工業(現:IHI)の工場があったが、その跡地には三井不動産により「ららぽーと豊洲」などが建設された。今回の再開発も三井不動産によるもので、事実上の「ららぽーと豊洲」の増床とも言える。再開発が完成した暁には、駅前に大型の商業施設やオフィスビル、そしてホテルなどが立ち並ぶ予定で、豊洲駅前の風景も大きく変わるであろう。

    近年はタワーマンションの建設が進んでいる豊洲であるが、豊洲市場の「土壌汚染」というイメージから価格の下落が起きているという。もちろん、豊洲駅周辺のタワーマンション群と豊洲市場は全く違う場所であり、ガス工場跡地とも関係がない。全くの風評被害である。

  25. 11180 匿名

    10月の記事か?馬鹿騒ぎの真っ最中

  26. 11181 匿名さん

    いまも馬鹿騒ぎの真っ最中

    1. いまも馬鹿騒ぎの真っ最中
  27. 11182 匿名さん

    共産党員は東京五輪中止と築地市場移転白紙に必死ですから。
    https://twitter.com/search?q=%23%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E4%BA%94%E8%BC%AA%E...

  28. 11183 匿名さん

    なるほどね。湾岸叩きして小池支持してる連中はこいつらか

  29. 11184 匿名さん

    >>11177 匿名さん

    下がりっぱなし

  30. 11187 匿名さん

    流れは変わった。

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まったよ。

  31. 11190 匿名さん

    残念ながら、もう流れは変わっている。

    急激に下がった後は、急激に上がる。
    オリンピックまでノンストップだよ。

  32. 11192 匿名さん

    湾岸地価高騰で困る人か。

  33. 11193 匿名さん

    豊洲は五輪の恩恵ゼロな上、土壌汚染は事実だから上がらない、
    有明と晴海はこれから本格開発で、結構上がる可能性は高い。
    勝どき>晴海>有明>>豊洲≧東雲
    みたいな序列に変わっていくよー。

  34. 11194 匿名さん

    相乗効果で全て良し。
    湾岸全体が盛り上がれば豊洲民も嬉しいでしょう。

  35. 11195 匿名さん

    今日の湾岸エリアは暖かいです。
    部屋に朝から日差しが入り、暖房つけなかった。

  36. 11196 匿名さん

    豊洲はオリンピックの相乗効果で値上がりするよね。

  37. 11197 匿名さん

    急激に下がった後の値上がりは強烈だぞ。

  38. 11198 匿名さん


    豊洲は選手村と各種競技施設に挟まれた絶好のエリア

    1923年に発生した関東大震災の瓦礫処理で埋め立てられ、1937年7月に“豊かな土地になるように”との想いを込めて正式に命名された豊洲。しばらくの間は工場や流通設備がメインでしたが、1988年6月に営団地下鉄有楽町線(現:東京メトロ有楽町線)の豊洲駅が開業して以降は開発が本格化しました。オフィスビルや商業地、マンションをはじめとした住宅地の建設ラッシュが起こったのです。そして近年では、石川島播磨重工業東京第一工場の跡地約50haを使った再開発地区「アーバンドック」にある巨大商業施設「ららぽーと豊洲」や大規模集合住宅「パークシティ豊洲」を中心に、飛躍的な発展を見せてきました。

    そして現在、この豊洲が更なる進化を遂げようとしています。まずオリンピックの施設関連では、選手村が晴海地区に、各種競技施設が有明地区に建設予定となっており、その間に挟まれた豊洲地区は観戦の拠点やショッピングなどで賑わう絶好の立地条件といえるでしょう。

  39. 11199 匿名さん

    豊洲駅前には、新たな大規模商業施設やホテル、オフィス街も建設中です。
    6丁目方面にも大規模劇場やホテルの建設が進んでおり、街の広がりを見せています。

  40. 11200 匿名さん

    >>11199 匿名さん
    >>豊洲駅前には、新たな大規模商業施設やホテル、オフィス街も建設中です。 6丁目方面にも大規模劇場やホテルの建設が進んでおり、街の広がりを見せています。

    土壌汚染豊洲のマンションを売るのに不利なコメントはガンガン削除されてるな(笑)

    豊洲駅は311の時に震度5で水漏れが起きたんだよな、震源地から1,000㎞近くも離れてるのにな(笑)

    博多の大規模道路陥没事故も地盤が弱い埋立地の地下鉄延伸工事中だったよな。熊本地震も影響してるんだってさ。

    土壌汚染豊洲に大規模劇場やホテル作っても泊まる奴いるのか?(´゚艸゚)プッ

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸