東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 8001 匿名さん

    100階建てが増えてくると、今のタワマンは低層マンションになるのか?(笑)それとも団地扱い?

  2. 8002 匿名さん

    100階建なんて、現実的か?

  3. 8003 匿名さん

    新宿では65階建が決定ですね。
    まあ、技術的には100階ぐらいは可能なんでしょうが、採算性の問題ですかね。

  4. 8004 匿名さん

    100階建だと、建築費が天文学的に高くなって誰も買えないのでは?

  5. 8005 匿名さん

    ブルジュハリファって何回建てだっけ?

  6. 8006 匿名さん

    どうなんでしょうねえ。
    65階建ては、野村は最多価格帯6000万円台で売るといってますけど。

  7. 8007 匿名さん

    このご時世、最多価格帯が6000万なんて良心的じゃないですか

  8. 8008 匿名さん

    たしか、最初の入居は2022年だったはず。
    その頃に向けては、価格は落ち着いてくるという見通しなんでしょう。

    まあ、湾岸と関係ないのでこれくらいにしておきます。

  9. 8009 匿名さん

    最近建築費下がってるからね

  10. 8010 匿名さん

    WCT神がいないと、免震だ地震だ、くだらない話題ばかりでさっぱり盛りあがらないな。

  11. 8011 匿名さん

    >>8007
    最多価格帯6000万円だけじゃなく、最多占有面積60平米中心な。つまらんマンション。

  12. 8012 匿名さん

    建設費は、戸数を増やすほど安くなるでしょ。

  13. 8013 匿名さん

    タワーの場合、縦に伸ばす必要があるから、逆にコストが掛かるぞ。

  14. 8014 匿名さん

    >>8009
    建築費は上がってるぞ。
    熊本の復興やオリンピック関連も今からだから、更に上がる。

  15. 8015 匿名さん

    カードでマンション買えるようになりたいですねー。

    http://yozawa-tsubasa.info/archives/10918

  16. 8016 匿名さん

    >>8014
    建設費は最近下がってるよ。
    熊本地震の影響は読めないけど、円高で建築資材が安くなってるし、人手不足も解消してきてるからね。ここ読んでみな
    http://www.kensetu-navi.com/bunseki/shisu_kentiku/doukou/201603.html

  17. 8017 匿名さん

    >>8014
    建設費は需要の増減より建築資材の為替に大きな影響をうけるんだよ。
    このまま105円くらいで推移するなら2018年には2014年度の建設費水準に戻ると思う。
    2014年度の建設費で建築してるタワマンだとベイズ、KTT、GFTあたりかな。そのころの売価には近いうち戻るよ。ただ、その時期は最短で2019年度以降販売開始のタワマン。勝どき東とか選手村跡地は需給ギャップもあるからかなり安くなると思うよ。勝どき東で坪320くらいになるんじゃないかな。

  18. 8018 匿名さん

    TTTの新古が坪200で7年間も放置されていたことを思うと、選手村は経済状況によっては180前後まで下がる。

  19. 8019 匿名さん

    流石に下がる理由無いでしょう。
    坪単価450万くらいまでは上がるんじゃ無い?

  20. 8020 匿名さん

    人件費高騰が止まらないうちは値下がりは無いのでは?
    東京の不動産は主要な海外の都市と比較すると激安だし。
    10倍まで上がっても驚かないよ。

  21. 8021 匿名さん

    >>8020
    だから人件費高騰もおさまってるんだって。
    建設費はどんどん下がってます。勝どき東は坪320、選手村はせいぜい坪210とかでしょうね。

  22. 8022 匿名さん

    東北大震災→人件費高騰→マンション買う→人件費元通り→ 買った人大損 (笑)

  23. 8023 匿名さん

    建築費が高騰してる限りは下がることは無いかと。
    今からは熊本の復興やオリンピック関連も始まるしね。

  24. 8024 匿名さん

    湾岸にも断層あるみたいですね。

    1. 湾岸にも断層あるみたいですね。
  25. 8025 匿名さん

    そもそも、東京の不動産は海外と比べると激安ですからね。海外から購入する人が減らない限りは下がることは無いかと。

    おそらく、都心と湾岸は外国人が住むエリアになってきますよ。政府もそれを推進してますし。
    庶民は郊外に追いやられる。

    今年度いっぱいまでが、庶民が湾岸に買える最後のチャンスになります。

  26. 8026 匿名さん

    海外に比べて激高でしょw そこ間違ってるから誰とも話し合ってもらえないんでしょww

  27. 8027 匿名さん

    日本の不動産を買う外国人がいるのか? 地震だらけで買いたくないだろ。

  28. 8028 匿名さん

    東京の不動産は、主要な海外の都市と比較すると激安ですよ

    そもそも、なんで外国人が東京の不動産を買い漁ってるのか考えてみた事ある?
    何故だと思う?

    単に好きだから?
    違うよ。
    単に激安だから。

  29. 8029 匿名さん

    東京オリンピックが終わる頃には東京もグローバル化が始まる。

    都心と湾岸は一部の金持ちだけが住むエリアになる。もちろん、日本人だろうが外国人だろうが関係なくね。

    日本の庶民は買えない価格まで上がってしまうよ。

  30. 8030 匿名さん

    もう一つの可能性は民泊。
    パリなんかは民泊が流行りだしてから不動産価格が高騰している。高値で貸せるから。

    もし、日本に訪れる外国人が増えるのであれば、民泊も許可されるだろう。
    そうなればパリと同じように不動産価格が高騰する。
    ただし、観光やビジネスに便利な場所が選ばれるだろうし、法律改正によって変わる可能性がある。

  31. 8031 匿名さん

    >>8028
    韓国ソウルでは、東京の10倍から20倍の価格まで上がって庶民がヘル朝鮮なんて言って大騒ぎしてるよ。家賃が高すぎるんだと。

  32. 8032 匿名さん

    観光に来てくれるのはいいが、外国人と一緒に住むのは無理だ。

    よって、価格がどうなろうと、パスする日本人が多いと予想。

  33. 8033 匿名さん

    自分の横の部屋が民泊とか、もう話にならない。 出かけてくるわ。

  34. 8034 匿名さん

    現段階で言えるのは、ここ数年間で見たとき、現在の首都圏における不動産価格は、まだ高い水準にあるということです。ただし、相場をけん引してきた中国マネーが当てにならなくなった以上、今の状況が一連の不動産ミニバブルにおける「天井」と考え、売却することも検討すべきではないでしょうか。

    また、マンション価格を押し上げる要因となっていた相続税対策の需要が、今後は国税庁の課税逃れ防止に向けて動く可能性が高く、節税効果に疑問符が付くことが考えられます。さらに、旭化成建材の杭打ち工事データ流用問題などの表に出てこなかったリスクが顕在化し始めているため、今後、不動産を買い控えする可能性が高くなることは否定できません。

  35. 8035 匿名さん

    それでもやっぱり騰がっていくのがTOKYO、騰げていくのが東京
    大袈裟に言えばもう日本国内だけでどうこうってのは無くなった
    幸か不幸かお江戸もそういう世界の銭のマーケットに組み込まれた

    もし10%も下がればすぐに国内外からいろんな銭が動く
    中国マネーだけじゃない

  36. 8036 匿名さん

    APAホテルがガンガン建って、民泊需要を吸収してくれるよ。
    露店風呂や朝食バイキングが日本旅行の目的にもなってくんじゃね

  37. 8037 匿名さん

    グローバル化が始まるから、10倍になっても驚かないよ。
    そもそも、庶民が都心に住めた今までが異常だったのだよ。

  38. 8038 匿名さん

    そもそも、東京の不動産は安すぎるんだよね。

  39. 8039 匿名さん

    >>8032
    グローバル化に取り残されないようにな。
    俺の部下の半分はもう外国人だぞ。イエール大学やワシントン大学など、そこそこ優秀な若者も多い。

  40. 8040 匿名さん

    個人の願望はいらないよ

  41. 8041 匿名さん

    今年から安くなってるね。下落スタートしてる。

  42. 8042 匿名さん

    東北大震災→人件費高騰→マンション買う→人件費元通り→ 買った人大損 (笑)

  43. 8043 匿名さん

    >>8042
    えーマジか?買っちゃった人は損しちゃったのか〜笑
    じゃこれから安い物件がバンバン出てくるんだ?で、どこどこ?
    まさか山奥じゃないよね〜

    早く起きなさい、遅刻するわよ、笑

  44. 8044 匿名さん

    ちと、価格の話多すぎだな。

    俗心が切れないか、煩悩に苛まれているだろうし、
    人間として低いんじゃないの?

    結局、誰と住むかで100%どこでもよくなるんでしょ。
    マンションを生涯で一度でも買う人は、次男坊かな。地方者?

    それも減り、99%の人が君たちのような考えをする必要がないわけだ。
    マンションを買うという状況がいかに特殊なのか、そこから考えることだよ。

    できれば地元で暮らしてくれ。それが一番カッコいいことがわかる。
    地元と過去、親兄弟、家族を捨てて、それ以上のものは手に入らない。

    俗心と煩悩に苛まれている。非常に恐ろしいこと。


  45. 8045 匿名さん

    >>8044
    地元で働けるなら、みんなそうすると思う。

    地元で働けないから、地方から花の都大東京に出てくる訳ですよ。

    千葉、神奈川辺りは別だけど、それでも満員電車で1時間半通勤とか考えたら、都心部に住みたくなるでしょ?

    んで、戸建ては無理なので、マンションに行き着く訳ですよ。

    そういう事でこのコミュが盛り上げると 笑

  46. 8046 匿名さん

    東京も都心は安すぎるので2倍くらいには早々に到達するんじゃ無いかな。
    湾岸はどうだろう?

  47. 8047 匿名さん

    2倍になっても買い替えができないでしょう。。2倍で売って、2倍で買うっても、絶対大損するわ。考えないことだな。

  48. 8048 匿名さん

    8045 

    だからその満員電車が東京なんだろ。満員電車がタワマンなんだろ。
    何を言ってるんだ。君の実家がすごく遠いなら仕方ないけど、

    地方の特典は、遠ければ遠いいほど、電車で座れることだよ。
    座って来れること。

  49. 8049 匿名さん

    >>8048
    あなたの言ってる「地方」は、どこを想定してるのかな?

    電車で座って都心に通勤出来る所は、近郊だと思うけど。

  50. 8050 匿名さん

    湾岸が庶民に買えるのも、今年が最後のチャンスかもしれんね

  51. 8051 匿名さん

    そもそも、東京の不動産は海外と比べると激安ですからね。
    激安が是正されるまでは売れ続けますね。
    グローバル化が進んだらあっという間に2倍まで上がるだろう。

  52. 8052 匿名さん

    >>8048
    意味がわからん。

  53. 8053 匿名さん

    賃貸
    ドゥトゥール76件
    GFT52件
    だんだん減ってきてる?以前ドゥトゥール90件くらいあったんだよね?

  54. 8054 匿名さん

    完成直後は一気に出て、売れそうにない場合は一度引っこめたり賃貸に出したりするだけですよ

  55. 8055 匿名さん

    >>8053
    賃貸はサイトによって更新がちゃんとされてないから空いてるように見えるだけですよ。
    例えばGFTの賃貸は残り35件ですし、DTももっと少ないはずです。不動産屋に聞けばわかりますよ。

  56. 8056 匿名さん

    来年は坪200前後で論議してそうだな(笑)

  57. 8057 匿名さん

    そう?楽観的すぎない?

    俺は400万前後で議論してる可能性の方が高いと思うけどな。オリンピックの建設も始まるしね。

  58. 8058 匿名さん

    >>8053
    GFTの賃貸募集中は100件近いでしょ?

  59. 8059 匿名さん

    湾岸は素晴らしい

    1. 湾岸は素晴らしい
  60. 8060 匿名さん

    >>8055
    そうなの?それどこ情報?

  61. 8061 匿名さん

    >>8059
    渋谷って、本当に谷なんだな(笑)

  62. 8062 匿名さん

    >>8057
    どうしてそこまで楽観的なのか不思議でしょうがないな。豊洲の成約価格帯は下がりっぱなし。なのに売出価格だけ上がっている。

    1. どうしてそこまで楽観的なのか不思議でしょ...
  63. 8063 匿名さん

    一番更新が早いと言われるこのサイトみれば

    GFTは募集中は33室であとは成約済

    http://www.chintai-h.com/rent_view/9333

    DTは募集中は49室であとは成約済

    http://www.chintai-h.com/rent_view/8454

    実際はこのサイトでもリアルタイムではないので、今はさらに契約進んでるから募集住戸はさらに少ないと思われる。賃貸としては高級な金額に属するにも関わらずなんだかんだ都心3区だから埋まるの早いよね。

  64. 8064 匿名さん

    >>8063
    これをみるとGFTもDTもほぼ同じ部屋数出てますが、成約済みの数に差が出ていますね。GFTのほうが家賃は高いにもかかわらず成約数が多いので、これはやはり中央区港区の差、港区強しといったところでしょうか。

  65. 8065 匿名さん

    >8063

    DT家賃やすいね。
    利回りどれくらいなんだろう。

  66. 8066 匿名さん

    GFTは港区ということ以外何もない。

  67. 8067 匿名さん

    DTは中古がまだ1件も売れていないという怪。値付けの問題か?

  68. 8068 匿名さん

    >>8067
    立地と眺望の問題?

  69. 8069 周辺住民さん

    ≫8067
    売れてるよ。出し値より300万ぐらい下げたらしいけど。
    それでも購入時よりは1000万アップ!
    新築は1700万上げてるんだから、そりゃそうか。

  70. 8070 匿名さん

    スミフが今売ってる新築値と同じレベルの値付けなら売るのは難しいだろうね。

    だって買う人は中古は新築と違って仲介料が3%余計にかかるわけだから、3%くらいは引かないと。さらに、プロのスミフが売っていても簡単に売れる値段でないわけだから、素人が中古で売るには現在のスミフ新築値段から5%くらいは引かないと売るのは難しいと思われる。

  71. 8071 匿名さん

    レインズで中央区晴海の売却履歴はクロノレジデンスしかないよ。まだ売れてないはず。

  72. 8072 匿名さん

    >>8069
    え?レインズみてもDTは未だに一軒もないけど。どこみて売れてるって言ってるの?

  73. 8073 匿名さん

    >>8062
    著作権違反ですよ

  74. 8074 匿名さん

    のらさんも、このサイトとこのサイトの住民でやれてるとこもあるからそんなにうるさくいわないんじゃない?マンコミで話題に上がればブログのアクセス増えるわけだし。

  75. 8075 匿名さん

    >>8074
    のらさんのレインズデータ分析面白いね。散々話題になったWCTのデータもバッチリ出てる。だだ下がりとか言ってたけど結構、高値維持で成約してるね。
    http://wangantower.com/wp-content/uploads/kounan4_zaikoseiyaku2.png

  76. 8076 匿名さん

    なんだかんだ言われても港区は強いですね。WCT330、TD330、キャピタル340、グローヴ350、GFT420、Vタワー450という相場は湾岸内ではちょっと突出しておる。サウスゲートの再開発が竣工してきたらどうなってしまうのだろうか。

  77. 8077 匿名さん

    >>8076
    港区湾岸がなんだかんだ湾岸の王様だからね。汐留港南芝浦お台場はサウスゲートの再開発で、より一層他の地区を突き放すでしょう。
    豊洲はだだ下がりなので、結局都心3区、その中でも港区のマンションが最強ということですね。

  78. 8078 周辺住民さん

    >>8072
    つい先週契約終わったけど、引き渡し未了。

  79. 8079 匿名さん

    一般的には引き渡しが終わらないと契約完了にならんよ。だってまだ手付放棄すれば解約できるから。

  80. 8080 匿名さん

    港区はやっぱり高いですね。湾岸のアッパーリミットを上方修正してくれる存在。港区内陸の底辺を是非超えてほしい。そうすれば湾岸全体に恩恵あり。

  81. 8081 匿名さん

    港区湾岸は交通利便性が突出して良いのと、やっぱり港区というアドレスが効果的なんでしょう。

    生活スタイルによるけど、そのエリアだけの生活しやさだったらファミリーにとっては豊洲のが平均して高いと思うし。

  82. 8082 匿名さん

    サウスゲートスレより港区湾岸の今後の予定。ちょっとズルいと思うくらいの資本投資予定。まあどんな風に変わるか興味は沸きますね。


    >>>
    先日の経済諮問会議でも品川・田町・大崎の官民合わせての再開発推進が確認されたようですね。

    サウスゲートでのとりあえず予定はこんな感じでは(品川ー浜松町)

    2016年夏 芝浦公園open(港区:田町駅東口北地区再開発 )
    2018年TGMMA棟開業(三菱三井)・田町駅前商店街ビル開業・浜松町西口B街区開業(ニッセイ浜松町クレアタワー・156m)
    2019年TGMMB棟開業(三菱三井)・浜松町西口A-3開業(200メートル級)・竹芝地区開発A街区開業(210メートル級)・パークコート浜離宮ザタワー竣工
    2020年新駅暫定開業(JR)・竹芝ウォーターフロント開発開業(JR:20万平方メートル)
    2021年浜松町西口A-2開業(55m)
    2024年浜松町西口A-1(150m級)とモノレール棟開業
    2024-27年?新駅エリアのオフィス・商業ビルの開業
    2027年リニア暫定開業
    2045年リニア全線開業

    新駅エリアのビルと下の3つは計画詳細がまだはっきりしていません。

    計画未定:
     品川駅高輪エリアの西武再開発20~27年に着工?
     芝浦1丁目再開発(野村)
     港区三田三丁目・四丁目再開発(住友)

    2018年から2024年くらいまでが竣工が密集していて熱い感じです。 

  83. 8083 匿名さん

    「羽田滑走路耐震工事改ざん=東亜建設、社長辞任へ-薬液注入、予定の5%」
    http://www.jiji.com/jc/article?k=2016050600584&g=soc

    工事は大地震が起きた場合、同空港C滑走路の液状化を防ぐためで、東亜建設は地盤に薬液を注入する工事を担当。しかし、本来注入すべき量の5.4%しか注入していなかった。

  84. 8084 匿名さん

    >8082
    サウスゲート計画って、浜松町は入らないんだが。
    http://farm2.static.flickr.com/1695/24956614900_da2e3e37cc_o.jpg
    修正してやり直し!

  85. 8085 匿名さん

    >>8084
    そもそも再開発が持ち上がって後付で作った概念なんてどうでもいいんだよ。各々の再開発か独自に動いてんだから。本質は港区湾岸にいかような再開発が出来上がっていくかが大事なわけ。仕事できない奴の典型だな。

  86. 8086 匿名さん

    >>8085
    情報が明らかに間違っているのを正当化して詐欺まがいなので、もう一度やりなおし!

  87. 8087 匿名さん

    >8082

    サウスゲートというくくりよりも、実際に規制が緩和される特定都市再生緊急整備地域(従来のアジアヘッドクォーター計画)の範囲は、さらに小さい。

    サウスゲートのエリアでは羽田空港の高さ規制があって、180mを超えるビルは建たない。
    NECスーパータワーがサウスゲートの北端にあるが、それが限界の180m。
    更に遠い浜松町では、200m級が建設されているから、仲間に入れたいんだろうけど、残念(苦笑)

  88. 8088 匿名さん

    >>8080
    港区の内陸底辺って新橋とか芝公園、三田あたりだと思うけど、芝浦なんかはすでに同じくらい。汐留はとっくに超えてるし、湾岸 < 内陸底辺 って発想が古いね。
    2020年には高輪くらいは超えてくると思うよ。麻布、白金、赤坂、青山、六本木あたりは超えられない壁だけど(笑)

  89. 8089 匿名さん

    8088
    新橋、芝公園のどこのタワマンと比較してんの?

  90. 8090 匿名さん

    っていうか、8082の誤情報を削除しとけよ

  91. 8091 匿名さん

    >>8089
    エリア全体の平均で比較してる。レインズの成約事例の平均では芝公園、新橋エリアと芝浦では同じか芝浦のが少し上。汐留はもっと上。

  92. 8092 匿名さん

    >>8090
    サウスゲート云々はともかく、港区湾岸の再開発という意味ではなんらまちがってない情報だと思うけど。

  93. 8093 匿名さん

    >>8091
    それは単純に平均築年数の差でしょう…
    最新の湾岸タワマンの平均とボロボロの内陸マンションの平均が変わらないという現実。

  94. 8094 匿名さん

    リアルに、三田と芝あたりなら同じ築年でも芝浦のが高いという現象が出てきているのは事実。湾岸に対する価値観=安いという時代ではなくなったのは確かでしょ。豊洲みたって下手な都心部以外の内陸よりは高いわけだから。

  95. 8095 匿名さん

    だから、どのタワマンと比較してんの?
    答えられない?

  96. 8096 匿名さん

    >>8092
    サウスゲートに浜松町を入れたいんだろうが、明らかに違う。

    >>8082
    浜松町もそうだが、竹芝も浜離宮もサウスゲートじゃないし
    ひどい誤情報だな。半分以上ねつ造。

  97. 8097 匿名さん

    タワマンに限定せずだよ。三田・芝の築浅、シティインデックス、ファインレジデンス三田、パークハウス芝公園あたりは芝浦の築浅より安いか変わらないレベル。

    三田・芝あたりとはほとんど差がなくなってるのは事実だと思います。芝浦駅前がガラッと変わった後は、三田・芝より芝浦のが上になる可能性は十分あります。

  98. 8098 匿名さん

    どの物件かどうかで違うんだから、物件を特定しないと比較できないよ。

  99. 8099 匿名さん

    タワマンに限定せずだよ。

    ほらな。
    仕事できない人は、こっちだった

  100. 8100 匿名さん

    同じ築10年超えでもグローヴ、キャピタル、PT芝浦と同等以下の中古価値のマンションは芝・三田は結構ある。築浅みてもティインデックス、ファインレジデンス三田、パークハウス芝公園あたりならTBTやGFTのが高い。三田ではレジ三田だけ別次元にいるね。

    以前だったら、例外なく芝浦は断然安かったから差がかなり縮まってる。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸