東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 2701 匿名さん

    >>2698
    同じ確率だとすると年に1部屋じゃなく3ヶ月に一部屋じゃ?

  2. 2702 匿名さん

    3ヶ月に1部屋は立派。

  3. 2703 匿名さん

    >>2702
    他の湾岸タワーも坪330、平米100までなら比較的取引は活発なようですね。それ以上の価格になると2699に書いてあるような何らかのプレミアムが一つは無いと厳しい。

  4. 2704 匿名さん

    >>2702
    300戸クラスで3ヶ月に1戸じゃさすがに少ないけど、最近は成約をレインズに載せないケースも少なくないからそれがすべてではない。

  5. 2705 匿名さん

    俺がどんな大変な思いをしてきたか思い知らせてやるよ(笑)アイドルが年取ってどんな目に合うのか。コメント0だぜ。たまに鳴る電話は「800万引きはどうですか?」と(笑)市場で負い目が出るとくそ虫みてーな輩がたかりだす。

  6. 2706 匿名さん

    今でも坪90アップで住民大勝利だが、スカイズが460まで上がったら胸熱です。

  7. 2707 匿名さん

    スカイズ(笑) 生駒かよ。

  8. 2708 匿名さん

    >>2704
    総戸数300戸の築浅で中古取引が3ヶ月に1戸だと、ちょっと少ないかな?と思うが、築10年超で3ヶ月で7件もの取引があるのは立派。逆に、坪300強くらいで湾岸戦争当時の比較的広い部屋が手に入るとすると、最近の専有面積が狭い新築の転売は厳しいかもね。

  9. 2709 匿名さん

    正式に大会休止が発表されてますね。
    http://www.city.chuo.lg.jp/smph/bunka/event/toukyouwanndaihanabisaimei...

  10. 2710 匿名さん

    >>2709
    花火大会休止にするくらいなら選手村いらね、と思うひとのが多数派なきがします。

  11. 2711 匿名さん

    >>2710
    せっかくの風物詩が勿体無い。ドゥトールのホームページも最初はダイレクトウインドーから見る花火大会のイラストが入ってましたが…

  12. 2712 匿名さん

    花火大会中止 ((( ;゚Д゚)))

    乱立は怖いね。いいことなし。

  13. 2713 匿名さん

    まあ、花火は、最初からおまけですし。大勢に影響なし。

  14. 2714 匿名さん

    おまけのわりにはメインのイメージにダイレクトウィンドウからどっかーんと載せてたけどね。

  15. 2715 匿名さん

    東京タワーズからの花火って多分すごかったよね。
    正面過ぎるでしょ。
    写真とか見てみたい。

  16. 2716 匿名さん

    >>2714

    気分を盛り上げる効果はあっても、花火があることを理由にマンション買う程能天気な人はいないよね。

  17. 2717 匿名さん

    >>2716
    そうだね、だけど買ってからなくなったの知ったら軽くショックだよね。

  18. 2718 匿名さん

    >>2650
    WCTが思っていたより安いよねって書き込みすると、WCTさんも反論したでしょ?
    WCTさんもGFTさんも、自分の物件の価値を下げる言動にたいしては、悪質だと思うから反論してるんだよね?
    WCTさんは自分が受けたことをそのままGFTさんにしているのだと思いますが、いかがですか?

  19. 2719 匿名さん

    >>2717
    トーキョータワーズとかドゥトールとか晴海のタワーなら特等席だったろうに。特にダイレクトウインドのあるマンションなら自宅ソファに座ったまま。
    芝浦でも花火大会の日は各マンションの来客はすごかった。虹橋あたりで復活してくれると嬉しいのだが。

  20. 2720 匿名さん

    選手権40000万戸はやり過ぎなんだよ(笑)
    そんなとこで花火なんてあげられるかよ(笑)

    たぶん、60000万戸ぐらいになるだろ。
    見渡す限りの玄関。何がしたいのかね。

  21. 2721 匿名さん

    ごめ、運営↑の万をとってくれ。

  22. 2722 匿名さん

    >>2720
    おそらく桁が5桁違うと思われ。

  23. 2723 匿名さん

    >>2721
    0も一つ多い。ボロボロだな。笑

  24. 2724 匿名さん

    >>2718
    まだやってるよ(笑)昨日までは台場タワー、今日はまた大好きなGFTにちょっかいだして。WCTさんって永久退場にしてもらえないのかな。こんなにウザイたちの悪いのも珍しい。

  25. 2725 匿名さん

    大量のマンションで、TTTもDTもねーよ(笑)
    日本一の密集エリア、すげーぞこれ。

  26. 2726 匿名さん

    >>2720
    4億万戸はやりすぎでしょ(笑)

  27. 2727 匿名さん

    ごめ、運営↑のゼロ一個とってくれ。

  28. 2728 匿名さん

    とはいっても花火大会残念です。選手村いらない。

  29. 2729 匿名さん

    >>2718
    書き込みがWCTによるものか分からない。しかし、GFTは実際にネット掲載されている物件にリンク貼って出しているので根拠は明確。実際、坪420-450からスタートという引き渡し前の話とはだいぶ違うねというだけで、坪390でもその価格で成約するようなら分譲価格からはかなり上がってることは間違いない。

    PCTWCTが暴落中とか、タワーズ台場はPCTより安いなどの書き込みは、レインズデータ見たとか本当か嘘か分からない書き込みがあっただけで、明らかな根拠は示されていなかったと思うよ。

  30. 2730 匿名さん

    >>2720
    選手村以外にも、PT晴海、さらに横に4本目も計画あり、勝どき東の塗り壁みたいなでかいタワー群、さらに豊海といくらなんでもやりすぎでしょ。

  31. 2731 匿名さん

    WCTを3つ分か。。。。(笑)

    おい、会議しようぜ。どうすんだよ(笑)

  32. 2732 匿名さん

    選手村って割安ででるんだよね?

  33. 2733 匿名さん

    まじか、そんなに。。(;´д`)

  34. 2734 匿名さん

    選手村坪200台なら買い?

  35. 2735 匿名さん

    有明あたりなら花火大会やる空き地いくらでもあるだろ。

  36. 2736 匿名さん

    勝どき晴海ってそんなにタワー立てて土地が沈んだりしないもの?

  37. 2737 匿名さん

    オリンピックの終焉と、大量分譲売りと、これまでの投資換金売りが重なるのか? 暴落するのか?

  38. 2738 匿名さん

    人口ガンガン減ってるのにそんな建てて本当に大丈夫?

  39. 2739 匿名さん

    江東区は金欠で困ってるくらいだから中央区港区が金与えて江東区にやらせるのが一番よい。

  40. 2740 匿名さん

    >>2718
    WCTは坪300を切って暴落中とかの書き込みがあったけど、売り出し物件の価格を見る限り、坪単価は300-350のレンジで、明らかに下がっているとまでは言えないし、築10年を考えれば大したもん。GFTは坪390-450くらいでしょ?新築マンションとして中古取引絶対価格で湾岸2位なんだから、これも大したもん。それじゃご不満なのかな?

  41. 2741 匿名さん

    海の真ん中で、防波堤マンションに住まう。(;´д`)

  42. 2742 匿名さん

    >>2737
    暴落したらマジこえな。でも皆運命共同体だよ。与沢みたいにシンガポールに逃げんなよ。

  43. 2743 匿名さん

    >>2736
    あそこらへんは、べた基礎が可能。杭を70mも打ち込む場所とは違う。

  44. 2744 匿名さん

    >>2740
    与沢さんの太りかた、最近、金正恩に似てきたと思う。

  45. 2745 匿名さん

    >>2743
    でも建てすぎだろ。

  46. 2746 匿名さん

    すげーな、完全にガラパゴスだよ。
    晴海生まれの新種とか生まれるんだろうな。

  47. 2747 匿名さん

    ギチギチ建設ぶりで世間を驚かせたKTTが後々、余裕あるランドスケープだねって言われるくらい勝どき晴海がギチギチになりませんか?計画の半分くらいでいいんじゃない?

  48. 2748 匿名さん

    バンコクのリッツ・カールトンhttp://tabiguy.exblog.jp/20073533/

    円高でチャンスだね。

  49. 2749 匿名さん

    >>2748
    外観イッチャッテるね。部屋も外に出ちゃってるし(笑)これ坪いくらなんだろ

  50. 2750 匿名さん

    ドル円で60円なれば、半額だからな(笑) 
    5000万で買える。で、国王と会食。

    日本の天皇と繋がり

    カコ様と結婚!!(゚Д゚#)だね。

  51. 2751 匿名さん

    >>2748
    こういう物件を勝どき晴海に建てればいいんだよ。どれも同じようなせこい物件じゃなくてこれくらいまでやれば、3Aに並びうる!

  52. 2752 匿名さん

    カタカナ失礼しました。佳子さまです。お許し下さい。

  53. 2753 匿名さん

    >>2750
    与沢が佳子様と結婚したら21世紀最大の悲劇ですね(笑)

  54. 2754 匿名さん

    リッツ・カールトンが来た時点で、青山麻布赤坂なんて品祖な韓国料理街にしか見えなくなる。

  55. 2755 匿名さん

    >>2753
    日本で破産宣告して海外に逃亡してる人間には無理かな。
    結婚するとしたら劣悪な家庭環境で育った馬鹿なお金ちゃんくらいでしょう。

  56. 2756 匿名さん

    リッツ云々以前に、これからの最新鋭マンションは水素ステーション標準装備、ソーラー発電システム標準装備、次世代大容量通信システム、最新ホームセキュリティシステム標準装備。免震+制震構造標準装備、マンション内で一応のことはすべて片付く生活利便施設や高齢者用アメニティ標準装備、宅配用ドローン離着陸場所標準装備。そうなれば、今あるタワマンは一時代前の遺物。

  57. 2757 匿名さん

    >>2751
    そのうち、マンション全体が回転しだすね。部屋の方位=全方位とかいうマンションがでてくるかも。

  58. 2758 匿名さん

    突き出てるから、角部屋になるかもな(笑)
    斜め上に、パンティも見える。

  59. 2759 匿名さん

    >>2668
    Yahooで検索すると、どのPCで検索しても第二検索ワードに"資産価値"と出るが?Googleではでないけどね。

  60. 2760 匿名さん

    佳子さまに反応が薄いってことは。。。

    まさか、既婚多いのか??

    おいおい。タワマンだぞ。

  61. 2761 匿名さん

    >>2729
    >の引用符はWCTさんでしょ。以前からそうだった。
    売出し価格が明確な根拠になるのは間違いないけど、例えば初めのうちの坪420や450の物件でも成約があれば、売出しリストからは消えるよね?
    そこもウォッチせずにたまたまその時期だけを切り取ってそれを全てだとする発言がどうなのかって話ですが。

    実際WCTさんだって、暴落暴落といわれ反発する際に、売出し価格だけでなくレインズ成約リストを出してたよね?それも恣意的なデータぢと言われつつ、それなら売出し価格だけが全ての要素ではないと、自分の物件を貶されたときに分かってる話なのにね。
    こんなんじゃー感じ悪いと言われるのも、ムリはないよ。

  62. 2762 匿名さん

    子供に眺望とか(笑) 教育に悪い。
    カブトムシとか、ザリガニの脱皮見せるんだよ。

    じゃないと、猫の首持ち歩くだろうがー。
    ほんと怖いわ。

  63. 2763 匿名さん

    >>2761
    それならそれでいいじゃん。こんな掲示板への書き込みなんか、何の意味もないんだから。GFTの価格は坪390で売り出されてる部屋もあるが総平均坪420-450。だれもそれを否定してない。ただ、高層は450でさっさと売れるならわざわざ損する価格で出さずに450で出すはずだけどね。出来るだけ早く買い手見つけるには390位まで下げなきゃならないということなのかな?よっぽど資金繰りに困った売主が2人ほどいるわけだ。

  64. 2764 匿名さん

    >>2763
    査定価格は通常、1ヶ月程度で買い手が見つかるだろうという価格。チャレンジしたい場合は査定に5%-10%上乗せ。逆に早く売りたいなら査定から5%-10%引き。本来、査定価格坪430万の部屋を1割引いたとなれば、辻褄が合う。あとは、390で出てる2戸が1ヶ月以内に売れるか?だな。まさかの"価格更新"は無いと思うが。

  65. 2765 匿名さん

    SKYZ安くなってきてるよ

    別にいらないか

  66. 2766 匿名さん

    DTの新古売り出しが無くなってるね。いまのスミフの売り出しより低く成約してるみたい。おそらく第1期購入者の手仕舞い売りだろうけど、DTは思ったより利益出なそうだね。グローブの中古といい勝負かも。

  67. 2767 匿名さん

    だって、横の晴海レジデンスのMR行ったら、煙突どうにかならないのかと、大部分の人が買うの見送ってたよ。ずんげー安かったのに。

  68. 2768 匿名さん

    DT中古で専有部写真でてますね。
    思ったより開口部が狭くて眺望を邪魔するバルコニーの黒い柵と黒い窓枠が衝撃的でした。
    室内からソファーでくつろぎながらの眺望は絶望的ですね。

  69. 2769 匿名さん

    >>2768
    リビングはダイレクトウィンドウだから柵はないけどね。でも確かに思ったよりダイレクトウィンドウの開口部が狭いね。

  70. 2770 匿名さん

    >>2763
    まぁそうなんですけどね。
    WCTさんて性格悪いんだなーって思っただけです(笑)
    自分の物件でされた同じことを他物件でやってるんで…;

  71. 2771 匿名さん

    >>2765
    始めだけだったのかな?
    今はどれくらいまで下がってきてるの?
    坪330とか、芝浦の次になっちゃうもんね

  72. 2772 匿名さん

    >>2766
    360〜380くらい?

  73. 2773 匿名さん

    >>世の中のオフィスビルは殆どダイレクトウインドーだぞ。

    ベランダの必要性が無いからと、窓際にデスクを置く配置をしないこと限定でしょ。

    住宅のダイレクトウィンドウだと、窓際はデッドスペースになるよ。
    夏はチョコ置いたら溶ける。家電は壊れる。
    外出中も24時間クーラーつけるなら別だが。
    それか、昼からカーテンで真っ暗にしとくか。(眺望は曇った日だけ)

    ベランダのヒサシ部分がちょうど日陰を作ってくれるという従来の住宅の仕組みは、
    それが理想的な構造だからだよ。ヨーロッパのマンションもベランダ(バルコニー)

  74. 2774 匿名さん

    >>2768
    URLおねしゃす

  75. 2775 匿名さん

    >>2773
    ダイレクトウィンドウの手前にソファとベッドを置くのが一番贅沢。
    ベランダなんていらない

  76. 2776 匿名さん

    >>2760
    タワマン=独身ってことかい?w
    モテの象徴のタワマン
    圭子さまは可愛いけど、確実にあれはアイプチだからなぁ。

  77. 2777 匿名さん

    バルコニーを削って居住平米数を確保するダイレクトウィンドウは、
    どんだけ節約してんだよというか、オフィスのようにシェードを使ってばかりで、
    損した気分。

    窓際にソファ?
    冬はカーテン開けると床暖だけじゃ寒くてソファにいられないさ。
    夏はサングラスが必要。雑誌が読めなし、直射日光でタブレットが見えない。

  78. 2778 匿名さん

    ネットで調べると、北京のマンションも、DWばかりらしい。
    検索してみるといいですよ。

    内覧だけじゃなく、知人の部屋とか色々な物件を経験するべきです。
    知ってる人は、DWのマンションを買わない。賃貸で一度経験した人はなおさら。

  79. 2779 匿名さん

    DWでないとタワマンの魅力半減だよね。
    理想は南中住戸のワイドスパン。
    冬暖かいし夏も南は南中高度高いから
    シェード少し下げれば直射日光防げる。
    東や西部屋は太陽高度低いからダメだね。
    北は問題外だし。

  80. 2780 匿名さん

    >>2775
    良いよね。
    ベットから夜空眺められるって贅沢ですよね。

  81. 2781 匿名さん

    DW(ダイレクトウィンドゥ)のマンションの南向きや西向きは、
    午後は8~9割がたカーテンやシェードが・・・。
    中に人がいる部屋だと、100%閉まってるんだろうな。

    ベランダさえあれば。

    東京で星を見るのもどうかと思うが、早朝からまぶしくて睡眠障害で厳しそう。

  82. 2782 匿名さん

    おいおい(笑)
    70平米とかでダイレクトウインドウじゃないだろうな。芸能人でいてあれはキツそうだった。

  83. 2783 匿名さん

    ウインドウから、かなり距離とらないとキツいよ。

  84. 2784 匿名さん

    夜景も誰と見るかだな、まさか飽き飽きした嫁と、飽き飽きした顔した子供と、どうでもいいパパで見るのか。こりゃキツイ(笑)

  85. 2785 匿名さん

    いや、でも、このリッツってのは全部ひっくり返す豪華さだな。負けだよ。安いけど。

    バンコクのリッツ・カールトンhttp://tabiguy.exblog.jp/20073533/

  86. 2786 匿名さん

    ダイレクトウインドウとか、玄関閉めたのに、こっち開いてるんじゃ落ち着かねーな、ギャグかよ(笑)

  87. 2787 匿名さん

    お勧め芸能人、久慈暁子 http://s.ameblo.jp/kuji-akiko/entry-12135559403.html

    こんな子が岩手県から来てだよ。
    夜景見せて!っていうの期待してたんじゃないのか?

  88. 2788 匿名さん

    ドゥトゥールってWCT以来、久々の床からのダイレクトウインドウ復活と聞いて楽しみに
    してたけど、なんでアルミの窓枠を黒色にした?
    それとDWは床からだけど天井部が下がり天井でWCTみたいに床から天井までのDWじゃ
    ないんだね。もともと、そんなに天井高くないんじゃなかったっけ?
    ベッドルームのサッシも写真見る限りハイサッシじゃないみたいだし。
    住不会心のフラッグシップを作ると聞いていたんだけど、窓際下がり天井ってあんまり良く
    ないな。10年前のWCTのほうが仕様が良いくらいじゃないか?

  89. 2789 匿名さん

    >東京で星を見るのもどうかと思うが、早朝からまぶしくて睡眠障害で厳しそう。

    夜空眺めながら寝る。朝の日差しで目が覚める。
    東京でできるなんて超贅沢ですよ。
    貴方、最近、夜空眺めるの忘れてない?

  90. 2790 匿名さん

    高すぎる。寝れない。
    自分じゃ気づかないが、体が緊張してる。
    子供産めない原因。

  91. 2791 匿名さん

    湾岸より子供の多いエリアってあるのかね。

  92. 2792 匿名さん

    窓枠が黒で無駄に存在感が出てしまい、さらに大きな下がり天井で開口部が狭いうえに、窓の外にも外壁部があり、DWが引っ込んだ形になってるので窓が奥まっているみたいでせっかくのダイレクトウインドウの解放感が半減以下だね。なんでこうしたかね?これじゃ、DWの意味がないんだが。

    1. 窓枠が黒で無駄に存在感が出てしまい、さら...
  93. 2793 匿名さん

    ダイレクトウインドウはこうでなくちゃね。外に面した面は全部ガラス窓、窓際の下がり天井なし。窓の外に余計な梁などは無し。ソファに座ったまま眺めを楽しめる。

    1. ダイレクトウインドウはこうでなくちゃね。...
  94. 2794 匿名さん

    こういう部屋買った購入者には申し訳ないが、これなんて眺望もくそもあったもんじゃないな。なんのためのDWなんだ?

    1. こういう部屋買った購入者には申し訳ないが...
  95. 2795 匿名さん

    ほんと、海だから、かなりすごい景色じゃないと、、、閉めるね。

  96. 2796 匿名さん

    DTの場合ダイレクトウィンドウというかただバルコニーがなくなって不便になったタワマンって感じ。黒い窓枠と下がり天井と開口部が狭くて台無し。これならハイサッシでバルコニーが広い普通のタワマンのほうがいいね。がっかり。

  97. 2797 匿名さん

    >>2794
    窓越しに見えるタワーは?
    3つ?ぐらいありそうですが?

  98. 2798 匿名さん

    >>2797
    TTTだよ、ニワカ?

  99. 2799 匿名さん

    >>2792
    まっ、意外と気にならないですけどね。実物と写真は結構違いますよ。あとは趣味の世界です。

  100. 2800 匿名さん

    >2799
    まあ、この距離だと視線が気になるとかいうことはないだろうけど、これじゃまさに
    窓の外は隣のビルって景色でせっかくのタワーマンション高層の景色が楽しめない。
    これだったら低層マンションの緑地や公園が見える景色の場所に住んだほうが良いよね。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸