東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 2901 匿名さん

    >>2899
    小汚ない写真だな。川崎かなんかだよね?まさかWCT?!場末感タップリ。晴海でよかった。

  2. 2902 匿名さん

    >>2900
    入場者全員にクオカード配ったりしてるのに?
    ビラ配りも必死すぎて引いたくらいだけどね

  3. 2903 匿名さん

    >>2902
    あれは一応仕事だからやってるだけ。必死でもなんでもない。どの物件でもやってる。

  4. 2904 匿名さん

    ちなみにDTご自慢のレインボービューがこれ
    WCTが場末感たっぷりなら、これは空襲で破壊され尽くした世紀末の様相…

    1. ちなみにDTご自慢のレインボービューがこ...
  5. 2905 匿名さん

    ちなみにWCTからの夜景
    DTさんに言わせると場末感満載らしい

    1. ちなみにWCTからの夜景DTさんに言わせ...
  6. 2906 匿名さん

    >>2905

    汚いところは、夜景に限るね。

  7. 2907 匿名さん

    >>2905
    夜でも足元の小汚なさ十分伝わりますよ。友達が住んでる川崎の景色にそっくり。DTはやっぱり足元がきれい。選手村もきれいになるし差が広がりますね。

  8. 2908 匿名さん

    はいはいケンカはやめてくださいね~。
    仲良くしましょう。

    どっちが上とかお台場さんみたいなつまらない争いはやめましょう。
    どっちも良い物件ですよ。

  9. 2909 匿名さん

    >>2908
    お台場を馬鹿にしたね?

  10. 2910 匿名

    ドゥトゥールほど凝ったスパがあれば教えて欲しい。ちょこっとしたお風呂では大人数では入れなく、芋洗い。

  11. 2911 匿名さん

    >>2888
    北側はちょっと煙突かぶるけど、人気の東側だと煙突関係ないよね。勝どきからみたいに虹橋が分断されることはない。

    1. 北側はちょっと煙突かぶるけど、人気の東側...
  12. 2912 匿名さん

    おいおい、DTを解体して、資産価値わけ放題かよ(笑)
    おまいら(笑)

  13. 2913 匿名さん

    >>2888
    私、WCT民じゃないし。

  14. 2914 匿名さん

    >>2892
    選手村ってタワーになるの?オリンピック後?

  15. 2915 匿名さん

    DT とWCT の醜い罵りあい。
    ただ、坪単価にはかなり差があると思う。

  16. 2916 匿名さん

    >>2909
    お台場事態をバカにしてないですよ。
    どっちが上かで言い争うのはバカだと思いますけど。

  17. 2917 匿名さん

    TTTWCT では前者を買った方の方が先見の明あったね。

  18. 2918 匿名さん

    WCT民ならもうちょっと高層からの写真貼るでしょ。WCTは駅遠の欠点があるが眺望については湾岸随一というのは確か。非WCT民がWCT写真を使ってドゥトールの眺望をdisっているだけ。
    ただ、勝どきタワーマンションは眺望は良くないのは確かだね。虹橋は遠いし青色で目立つ煙突は近いし、他のタワマン乱立でお見合いも多い。さらにドゥトールはダイレクトウインドがなぜか小さいし。

  19. 2919 匿名さん

    >>2915
    WCT写真貼っているのがWCT民だとは限らない。比較対象に持ち出されてるだけ。いつものパターンで、またWCT民が暴れてるとか言わない方が良い。

  20. 2920 匿名さん

    DTのモデルルームに、マドンナが来たらしいぞ。(笑)

  21. 2921 匿名さん

    >2644
    貴方の視野はブリンカー着けた競馬馬のように狭いね。
    窓から正面しか見ないの?斜め右や左見ない??

  22. 2922 匿名さん

    WCT レインボー遠いし、眺望に恵まれてる部屋ってごく一部でしょ。大部分は眺望ダメ、駅遠物件です。

  23. 2923 匿名さん

    とりあえず勝どきのタワマンが眺望ダメダメなのと、DTのダイレクトウィンドウはしょぼすぎっていうのは理解した

  24. 2924 匿名さん

    >>2922
    あのマンションは敷地の周りに高い建物がないから高層の眺望抜け感は半端ない。あれに対抗出来るのはGFTの高層階くらいかな。GFTも中層以下になると周りの建物ビューになってしまうからね。

  25. 2925 匿名さん

    >>2922
    ワールドシティは西側も低層の大学建物とグランドだから低層から眺望は抜けてる。

    1. ワールドシティは西側も低層の大学建物とグ...
  26. 2926 匿名さん

    >>2921
    部屋同士のお見合い、室内が見えるのではないかというようなお見合いは無いのでは?ツインタワーはそういう部屋もあるが。

  27. 2927 匿名さん

    >>2918
    湾岸随一ってあんな煙突が見えて、周囲も異常に小汚ない川崎ビューで?勘違い激しすぎ。湾岸随一の川崎似ビューならわかる。晴海のが街が全然綺麗だし、比べ物にならない。

  28. 2928 匿名さん

    >>2917
    TTT安かったからね。坪200万くらいで買えた。

  29. 2929 匿名さん

    自分等の住民がだしたくせに違うやつが勝手に出したって。WCTって毎回そんなこと言ってない?お前らしかいねーから(笑)

  30. 2930 匿名さん

    >>2927
    まあ、実際にあの眺望を求めて中古の売り出しを待ってる人が少なからずいるのは事実。実際に見ると目からウロコが落ちる。絶景と言ってもいいくらい。眺望で人気がでるマンションはなかなか無いと思う。

  31. 2931 匿名さん

    >>2922
    多分、見え方を入れて一番虹橋が近くに綺麗に見えるのはWCT

    1. 多分、見え方を入れて一番虹橋が近くに綺麗...
  32. 2932 匿名さん

    DTもこの眺望を求めて指名されるようなマンションになれればいいね(笑)

    1. DTもこの眺望を求めて指名されるようなマ...
  33. 2933 匿名さん

    >>2930
    それなのに坪300でしょ。DTなら便所も買えないよ。

  34. 2934 匿名さん

    眺望やDWの大きさでWCTと比較するのは無理。WCTの欠点をいうなら、唯一最大の欠点は品川駅からの距離。それに関しては湾岸マンションで最低最悪。ただ、駅に関しても徒歩5分にりんかい線天王洲アイルがあるし、ドゥトールと同様に品川駅シャトルバスもあるけどね。

  35. 2935 匿名さん

    >>2932
    煙突さえ無ければ…かなり良い眺め。
    煙突が近いんだろうな。
    なぜ、青く塗ったんだろう。
    余計に目立つ。

  36. 2936 匿名さん

    今度はDTのWCTのケンカか…。
    いい加減にしてくれ…。

  37. 2937 匿名さん

    >>2933
    坪300だと低層しか買えないな。写真が出てるような眺望部屋は坪350から最上階付近は380はする。
    でも、なかなか30階以上は中古物件が売りに出ないから、出るのを待ってる人が多数。

    1. 坪300だと低層しか買えないな。写真が出...
  38. 2938 匿名さん

    >>2937
    WCTいわく、でたら即蒸発するはずの東高層は坪350でも数ヶ月売れ残り、この1年レインズでの最高成約値はその自慢の高層350一件のみなんでしょ。WCTが嘘つき集団なのはここでは有名だから何いってもばれます。WCTの最高成約じゃDTの最低部屋も買えないよ。残念ですね。

  39. 2939 匿名さん

    マンションで駅遠って、マンションの価値ないと思う。
    駅遠ってマンションで一番嫌われる条件でしょ。
    リゾートマンションならまだ理解できるけど。

  40. 2940 匿名さん

    >>2939
    同じ意見です。
    DTは橋ができれば駅歩4分の駅近。WCTなんて駅遠すぎよ。

  41. 2941 匿名さん

    >>2936
    WCTは初期の湾岸マンションの代表的な物件だし、雑誌でもビンテージ候補に挙げられているくらいだから、このスレッドの住民はネガもポジもWCTを知り尽くしてる。だから、新しい湾岸マンションがでると常に比較対象になっちゃう。特にドゥトールはWCTに代わるスミフのフラグシップとスミフ自身が言っているマンション。話題になるのはしょうがないよ。

  42. 2942 匿名さん

    >>2940
    WCTもりんかい線天王洲アイル徒歩6分、東京モノレール天王洲アイル徒歩4分もあるよ。

  43. 2943 匿名さん

    >>2940
    ホームが動くわけじゃないんだから…歩く距離はあまり変わらないでしょ?しかも勝どき?単線しか使えない地下深くで乗り換えも不便な地下鉄は勘弁… 天王洲アイルのほうが利便性いいよね。

  44. 2944 匿名さん

    >>2934

    WCTは、足元の劣悪な環境や、電源設備が地下にある等、津波対策がなされていない点、その他諸々、欠点があると思うよ。

  45. 2945 匿名さん

    >>2938

    350だと、広尾ガーデンヒルズの一番安い部屋も買えませんね。

    なんで、そんなに安いんですか?

  46. 2946 匿名さん

    >>2943
    そうだね。加えて徒歩13分に新幹線はじめJR、私鉄8路線が集中し、将来はリニア始発駅にもなる品川駅。13分なら苦もなく歩けるし品川駅までのシャトルバスだと5分。りんかい線天王洲アイル6分、東京モノレール天王洲アイル4分。駅から遠くて不便というにはちょっと無理があるかな。実際、天王洲アイルにスミフが新築低層マンション分譲中だがWCTより高い値段で売り出し分には全戸申し込みが入り先着順受け付け無し。追加で25階のタワー建設が決定している。

  47. 2947 匿名さん

    >>2944
    対岸の港南5丁目品川埠頭コンテナ置き場はあまり良い眺めでは無いけど、高層建物で視界が塞がれるよりははるかにマシ。マンション敷地周囲は公園と大学キャンパスと運河。小中学校も徒歩2分。湾岸マンションでも最も住環境は良いと思う。

  48. 2948 匿名さん

    WCT はモノレール物件。あの辺何にもないよ。
    サウスゲート開発の恩恵なし。

  49. 2949 匿名さん

    >>2946
    高いって坪290で竣工してるのに大量に売れ残ってるWCTの下位互換、板状マンションだろ。話のレベル低すぎ。290なら東雲の徒歩11分の新築マンションと同じですね。DTならペットの足洗い場も買えない。

  50. 2950 匿名

    坪350で新築のDT、築10年のWCTどっち買う?
    投票です。

    因みに私はDT1択。

  51. 2951 匿名さん

    >>2948
    先程の写真で川崎にそっくりだと私も思って笑った。

  52. 2952 匿名さん

    >>2950
    100%DT。あんな場末はあり得ません。

  53. 2953 匿名さん

    >>2945
    そんなものでしょ、築11年目の湾岸マンションなんて。むしろ、分譲価格平均242万だったマンションとしては30%から40%の大幅な値上がりを維持しているよね。
    最近の分譲坪340-360万の湾岸新築マンションが11年後に3割増の460万くらいで取引されてるようなもの。果たして、そうなるか?注目ですね。

  54. 2954 匿名さん

    >2947
    学校、公園のせいで、商業施設はおろか外食するところすら
    徒歩圏にない。

  55. 2955 匿名さん

    >>2944
    湾岸で地下に電源ってそんなふざけたマンションあるの?大地震くるってわかってる関東でそんなマンションに住むのは裸でライオンの群れに入ってくのとかわらないね。

  56. 2956 匿名さん

    >>2953
    余計なお世話だわ。晴海は発展要素満載だから心配ご無用。

  57. 2957 匿名さん

    >>2949
    だからよく読め。売り出し分は全戸申し込み済み完売。あえて完成売りに持っていってるのはドゥトールと一緒。スミフお得意の完成売り。
    2月末から販売を再開するとアナウンスされてたが、まだ次期販売は未定のままだね。

  58. 2958 匿名さん

    >>2950
    高層の眺望が良い高い天井の部屋ならWCTかな。DTのお見合い部屋は勘弁。

  59. 2959 匿名

    ドトールの新古、坪400以上で成約してるみたいだね。現在売り出してる新築より安くて条件いい、ウエスト棟ならそりゃあ売れるか。

  60. 2960 匿名さん

    >>2958
    じゃあ君は裸でライオンの群れ派ね(笑)。がんばれ、生き残れよ!

  61. 2961 匿名さん

    >>2959
    さっすーが!で、WCTは?300だっけ?(笑)

  62. 2962 匿名さん

    WCTの宣伝書いてもいい?笑

  63. 2963 匿名さん

    >>2959
    成約してるって本当?ソースは?レインズには情報でてないけど…

  64. 2964 匿名さん

    眺望がないんじゃなー、買う理由はないな。

  65. 2965 匿名さん

    >>2963
    400以上か、さすが新築マンションはすごいな。10年後はWCT以上に上がって坪500万も夢じゃ無い?

  66. 2966 匿名さん

    >>2963
    出て無いね…

  67. 2967 匿名さん

    眺望がない部屋は、暴落始まるよ。

    タワーの怖いところは、8割の部屋が
    眺望悪く買い手が付かないこと。

  68. 2968 入居済みさん

    >>2967
    そんなことあるかいな〜。

  69. 2969 匿名さん

    WCTとDT比べるだなんてエアバックやアンチロックブレーキもついてないオンボロ中古車と新車のフェラーリ比較してるもんだな。

  70. 2970 匿名さん

    DTのムリポジさん、別にWCTを貶すのはいいとして、坪400で成約したとか嘘まで書くと余計DTの印象悪くなるからやめたほうがいいですよ。
    DTポジさんは幼稚で嘘つきと思われるので。

  71. 2971 匿名さん

    >>2969
    おんぼろ中古車ってディーノ?
    DTで新車のフェラーリを個人で買える人はほんの一部の人だと思うよ。

  72. 2972 匿名さん

    >>2950
    どちらもないかな~
    ドトール住んでもすぐ飽きそう。
    オリンピック前までに売るでドトールかな。

  73. 2973 匿名さん

    おい(笑)
    ドトール叩いて、資産価値わけ合うなよ。

    江東区はドトール側についた方がいい。

  74. 2974 匿名さん

    俺は言う。広瀬すずがセットならトレーラー暮らしでいい。

  75. 2975 匿名さん

    誰と住むかだよ。おまいら。

  76. 2976 匿名さん

    東京に振り回されてる
    年女ほど醜いものはない(笑)

    銀座でー、表参道でランチ

  77. 2977 匿名さん

    だから、男は純粋な乙女を探すのさ。

  78. 2978 匿名さん

    >>2974
    広瀬すずがトレーラー暮らしで満足するわけがない。
    自分だけテイクせず、あなたの見た目が悪い分、広瀬すずにも何かギブせよ。

  79. 2979 匿名さん

    ドトールって実際住む人何割くらいなんだろう?現時点、半分もいなそうな。。。

  80. 2980 匿名さん

    バカだな。そういう東京色に染まる前の話だよ。
    君にもできるよ。ギブとは何だろ。

  81. 2981 匿名さん

    バカだな。いずれ東京色に染まって気付くんだよ。
    この人ダメダメじゃんって。

  82. 2982 匿名さん

    何でそんな揉めるのかね?
    やっぱり今の生活に満足できてないから無駄に序列とか順位を決めたがるんだろうか。

  83. 2983 匿名さん

    飼育だよ。

  84. 2984 匿名さん

    広瀬すずはライバルが多いようだな。生駒りなでいいや。ぺちゃぱいのアニメオタ、おまいらに調教は無理。

  85. 2985 匿名さん

    そこは興味ないからどうぞ。

  86. 2986 匿名さん

    みんなさてはドトールに興味ないな?

  87. 2987 匿名さん

    >>2950
    どうだろう。坪240での分譲からすでに10年経過して、いまだに坪300以上で取引されてるWCTは実績として資産価値を維持してるし、品川エリアの今後の東京における位置づけの高まりを考えれば、これからも資産性はかなり維持出来そうな気もする。
    DTは最新で良いが分譲価格は坪360。住戸の専有面積は狭めだし、タワマンなのに眺望はあまり良く無い。交通も地下鉄勝どき以上の発展は無いわけで、坪360から上がる可能性よりも下がるリスクの方が大きいような気もする。
    DT>WCTが変わることは無いだろうけど、中古になっちゃえば管理の良い大規模タワーマンションで10年差で坪2百万も中古価格に差がつくことは無いだろうからね。スタートの購入価格考えればWCTもありだとは思う。それでも一次取得者は新築を選びたいというのは十分理解できるが。

  88. 2988 匿名さん

    みんなツインパークスに住めばいいよ。
    眺望良し、駅近。
    築地で朝食、昼食は新橋、夜は高級ホテルのディナー、ディナーのあとは歩いて銀座に飲みに行けるよ。
    買い物も銀座だね。
    スパやジムを楽しみたいならコンラッド水月スパに入会すればいい。
    眺めの良いスパがいつでも楽しめる。
    マンション内は芸能人もいたり汐留に住んでると言えば大抵の人はどこかわかるし、すごい場所に住んでるねって言ってもらえるから見栄っ張りな人にもぴったり。
    新橋周辺の居酒屋で女の子引っ掛ければ大抵マンションまでついてくる。

    ツインパークスに住めば一通り満たされる。
    こんな風に争う気もなくなるよ。

  89. 2989 匿名さん

    だってDTの周りのマンションが異常に安いから、買いたくないだろ(笑) 選手村なんて、村だぜ。選手村を中心に開拓の余地がないんじゃ、まじでガラパゴス島だぜ。

  90. 2990 匿名さん

    >>2947

    高速脇が最も住環境が良いって…。
    人が住むところではないよ。

    公園も空気悪いし、騒音で寛げないし、そもそも、公園というより荒地だし。公園というのは、豊洲公園のようなところを言うのだよ。

    眺望や環境はスカイズの方が遥かに良いね。

    豊洲公園 http://ur0.xyz/srDU
    井の頭公園 http://urx.blue/sqJA
    有栖川公園 http://urx.blue/sqJB
    代々木公園 http://urx.blue/sqJD

  91. 2991 匿名さん

    >>2989
    おいおい、めっちゃ近所にできる施設バカにしてどうする?

  92. 2992 匿名さん

    >>2988
    一見良さそうに見えるけどなんか世界が狭くてやだなぁ。
    その辺うろちょろして、はい終わりではなんだかね。

  93. 2993 匿名さん

    >>2938
    この話が本当なら、タワーズ台場のほうが成約値勝ってるんだけど、本当なの?
    ソースがあれば信じられるんだけどなー
    不動産やさんの話だけだとイマイチ説得力に欠ける。

  94. 2994 匿名さん

    >>2990
    港南緑水公園も整備後は綺麗になったが、20000平米もの公園がマンション公開空地と地続きで一体化しているのがポイント。事実上、公園付きになってるマンションはなかなか無い。実際、公園整備時はWCTへの利益が大きすぎるのでは?と港区議会で議論になったほど。
    http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=港南緑水公園&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

  95. 2995 匿名さん

    >>2895
    そこでお台場かGFT物件ですよ
    眺望に煙突がないのは素晴らしい。
    そしてタワーズ台場は虹橋の手前はなんと島や砂浜。
    リゾートだね。

  96. 2996 匿名さん

    >>2780
    >良いよね。
    >ベットから夜空眺められるって贅沢ですよね。

    リビングがDWっていうのは普通にあるけど、ベッドルームがDWっていうのは非常にレア。

    1. リビングがDWっていうのは普通にあるけど...
  97. 2997 匿名さん

    すごいね、いとなみが丸見えだね。

  98. 2998 匿名さん

    >>2809
    それは、北か東向きに住んでるから?虹橋が見えないWCT
    WCTの北向きの住戸は、海がないのに足元からダイレクトウィンドーで首都高を見てもねぇ。
    ベランダがあるタワマンは、南向きでもカーテン不要だよ。

  99. 3000 天皇陛下

    [NO.2999、3000をスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  100. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸