東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 2801 匿名さん

    >>2798
    ありがとうさんです。
    とっさに打ったのですまん。
    山手線側からは竣工当時から現在まで、相変わらず目立つ存在感のTTT
    裏手からの位置感が良くわかりました。

  2. 2802 匿名さん

    マンコミュって、1000レスで次スレ立てるの止めたみたいね。各マンションごとにずっと、一つのスレで行くみたいよ。某マンションの検討版なんか「その64」くらいまであったから、大規模マンションなんか何万レスもつくことになりそう。

  3. 2803 匿名さん

    ドトールの良い点も紹介して下さい。

  4. 2804 匿名さん

    >2796
    このDWなら低層のバルコニーがついたこれのほうが良い。

    1. このDWなら低層のバルコニーがついたこれ...
  5. 2805 匿名さん

    >>2803
    大浴場
    これ以外は見当たらない

  6. 2806 匿名さん

    >>2784
    女子と。
    1人のときは寂しいから、そろそろ結婚したいけとね。

  7. 2807 匿名さん

    >>2789
    東京の場合、24時まで夜景と虹橋と東京タワーつきですよ!

  8. 2808 匿名さん

    >2803
    新しい。それ以外、思いつかない。

  9. 2809 匿名さん

    DWの部屋でカーテン締め切っているのって眩しいからとか暑いから?うちはカーテンは設置してあるけど、基本昼間も夜も開けっ放し。

  10. 2810 匿名さん

    >>2805
    理想をいうと…
    ドトールのようなスパ、音楽スタジオ、スカイラウンジ、アンティークな雰囲気、虹橋と東京タワー眺望、最後に駅直結

    こんなタワマンが欲しいのだが、なんとかならんかね?

  11. 2811 匿名さん

    >>2810
    山手線新駅の再開発地区にタワマン作れば可能かも。

  12. 2812 匿名さん

    >2794

    お見合い(笑) お前らの部屋と同じ。

  13. 2813 匿名さん

    DTのダイレクトウィンドウ、本当に微妙だなぁ
    バルコニーがない普通の窓にしか見えん。ダイレクトウィンドウの開放感がなく、バルコニーがなく洗濯物も干せないから生活しにくいし…、さらに眺望お見合いならデメリットしかないね。WCTみたいなDWを想像してたよ、残念。

  14. 2814 匿名さん

    >2813
    私もそう思います。WCTが人気マンションになる要素の一つになった床上0cmからの
    ダイレクトウインドウはしばらく採用されていませんでしたが、DTで復活と聞いて
    いたので、購入するつもりはなかったもののどんな仕上がりになるのか楽しみに
    していたんですが。

    建物の色が黒色系なので、窓枠も黒にしたのかもしれませんが、窓枠の邪魔さが増す
    と同時に、窓の外の景色に黒い枠というのは縁起が悪い。加えて床からのDWはその通り
    だけど、天井は下がっているし両サイドも壁部分があってただでさえ専有面積が小さい
    ナロースパンの部屋が多いのに開口が狭い。昔の団地みたい。
    これなら、ハイサッシ+アクリル透明壁のバルコニーのほうが良かったと思いますね。

  15. 2815 匿名さん

    >>2814
    確かに。DTがスミフの新フラグシップマンションとか言ってる人いたけど、ありえないね。WCTと比較にもならない。しかも天井高2500だっけ?ただでさえ低い天井に下がり天井が強烈。
    これで食洗機エアコンなしとは恐れ入る。

  16. 2816 匿名さん

    >2794
    写真見るとエアコン室外機用の穴が設置されているけど、天カセはオプションでも選べないのかな?

  17. 2817 匿名さん

    >>2816
    オプションでも選べなかったと思うよ。天井高が低すぎて天カセは無理でしょ。

  18. 2818 匿名さん

    DT は311踏まえて、より安全にするため床からのDW を採用する代わりにガラスの幅をおさえたのでしょう。

  19. 2819 匿名さん

    >>2818
    んなわけないよ。ただのコスト削減。WCTのDWは311でもまったく問題なかったしね。

  20. 2820 匿名さん

    >>2817
    どーん!そうなん?(-_-)
    やっぱり建設コスト上昇の煽りかなぁ?
    残念だけど、これではフラッグシップ
    マンションでは無いね。

  21. 2821 匿名さん

    >>2819
    だよね。DWに使う強化ガラスはかなりの強度。地震対策では無いと思う。しかし、こういう風にするとコストは下がるんだろうか?よく分からないけど。

  22. 2822 匿名さん

    これってDWっていっていいの?バルコニーなしの不便な開口部ってだけじゃない?

    1. これってDWっていっていいの?バルコニー...
  23. 2823 匿名さん

    DT は免震だし、安全性にお金かけてる。
    それが気に入らないなら安いWCT 買えば良いと思う。

  24. 2824 匿名さん

    >>2823
    免震云々じゃなくて、DWについて話してるんだけどね。話題を逸らそうとしなくても大丈夫だよ。

  25. 2825 匿名さん [ 30代]

    DT はDW に関しても安全性重視です。
    特にDT は床からのDW を採用してますから。
    311 より大きな地震が発生する可能性もありますからね。

  26. 2826 匿名さん

    ドゥトゥール内覧したいわ

  27. 2827 匿名さん

    つまりDTはWCTの下位互換にすぎないってこと?

  28. 2828 匿名さん

    >>2827
    そんなことないでしょ。新築、免震とスパって利点はある。それ以外はWCTに勝ってるところは見当たらないけど。

  29. 2829 匿名さん

    >>2822
    もし、これが初登場のダイレクトウインドーだったら、今迄オフィスにしか採用されなかったものをマンションに採用した斬新な発想で話題になったのかもしれないけど、WCTやラトゥールのダイレクトウインドー見ちゃうとかえって劣化した印象を受けてしまう。断熱ガラスなど10年間で技術は進歩しているはずなのに。

  30. 2830 匿名さん

    制振で床からDW ってどうなんでしょうね。
    有明のシティタワーも床からDW だけど免震。

  31. 2831 匿名さん

    西は確かに何階だろうがTTT正面なのであんな感じですが、北はスカイツリーもみえて絶景ですよ。

    1. 西は確かに何階だろうがTTT正面なのであ...
  32. 2832 匿名さん

    南の虹橋ビューは言葉を失うほどの美しさですよ。

    1. 南の虹橋ビューは言葉を失うほどの美しさで...
  33. 2833 匿名さん

    ガラスの大きさも強度考えると、これが限界なんだろうか?WCTの一枚ガラスはもう少し大きかったと思う。窓枠が細かく入り、また黒色が窓枠の太さ、存在感を強調しちゃっているから開放感が損なわれてちゃってる。免震構造などは素晴らしいが、やはり今のマンションは専有スペース小さくした上に、天井高とか色んなところで微妙にコストダウンしてるんだろうね。

  34. 2834 匿名さん

    >>2832
    わざわざ写真貼ってさりげなくDisってる?清掃工場の煙突の存在感ありすぎ。
    スカイツリーもイマイチ小さいし、眺望が売り物のマンションは晴海や豊洲では厳しいんだろうな。

  35. 2835 匿名さん

    >>2832
    ごめん、これ目の前の煙突が衝撃的すぎて虹橋がまったく目に入らない。
    GFT内覧したけど虹橋の美しさ、迫力ともに比較にもならないからやめたほうがいいよ。

  36. 2836 匿名さん

    DWは東日本の教訓を踏まえて大震災に耐えうるものにした結果、そうしたわけです。WCTとはマンションの構造だけでなく、窓の強度も全然違いますよ。角部屋ならこれだけ解放感でますから。

    1. DWは東日本の教訓を踏まえて大震災に耐え...
  37. 2837 匿名さん

    >>2835
    清掃工場の煙突を皆さんは意識しすぎでは?気になるならアートだと思えばまた見える景色も違って来るものです。

  38. 2838 匿名さん

    >>2836
    わざとイマイチな写真を載せる新手のネガなの?黒枠が余計目立って、なおかつ隣のタワーが半分視界に入って閉塞感が半端ないんだけど。

  39. 2839 匿名さん

    別にWCT礼賛するわけじゃないけど、このくらいデカく虹橋が見えるマンションがあることを知ってると、いかにも…

    1. 別にWCT礼賛するわけじゃないけど、この...
  40. 2840 匿名さん

    ほんとどれもこれもイマイチな眺望。

    スパって眺望全くないんだよね?
    湯舟入りながら何を見るの?おっさんの体洗ってる姿?

  41. 2841 匿名さん

    別にWCT礼賛してドゥトール貶すわけじゃないけど、眺望に関しては、このくらいデカく虹橋が見えるマンションがあることを知ってると、いかにも…免震構造やSPAなどは素晴らしいと思うが。ただ、コーチエントランスの大きさは良いね。車でエントランスに横付け出来るから本当にホテルエントランスみたい。

    1. 別にWCT礼賛してドゥトール貶すわけじゃ...
  42. 2842 匿名さん

    ドトールは勝ちき東と選手村ができたら相当イマイチになるね。

  43. 2843 匿名さん

    >>2840
    え!?スパに眺望ないの?
    それは流石にないでしょ。眺望がないスパとか、なんのためのタワマンなのかわからないじゃん。

  44. 2844 匿名さん

    >>2836
    隣のツインタワーの室内まで見えちゃいそうだね。大崎にしても豊洲にしても、ツインタワーのダイレクトウインドはいかがなものかと思う。せめてお見合い部分はバルコニー付きなど違う構造にしても良かったのでは?

  45. 2845 匿名さん

    >>2842
    勝どき東ができると都心方面はお見合い、スカイツリーも見えなくなるし、選手村ができると煙突ギロチン虹橋すらみえなくなるからね。DTに眺望を求めちゃいけないと思う。でも、それならなんのためのDWなんだ?って話。バルコニーつければ良かったのに。

  46. 2846 匿名さん

    スパに眺望があったら外から丸見えになりますからいらないんですよ。さらに高層に作ればコストや維持費もかさむし無駄。部屋から十分な眺望があるのでスパにはいらないですね。

  47. 2847 匿名さん

    >>2846
    最上階にマジックミラー構造で作れば丸見えにならないでしょ。

  48. 2848 匿名さん

    タワーは眺望に他の全部を犠牲にしてるから、眺望がない部屋は修繕費の養分かと。

  49. 2849 匿名さん

    >>2836
    角部屋もリビング窓はこうなってるんだなぁ。せめて角部屋だけはもっと大きな窓が欲しい。シティタワー豊洲でもこんな感じ。

    1. 角部屋もリビング窓はこうなってるんだなぁ...
  50. 2850 匿名さん

    制振床からDW は眺望以前に地震が来たら怖い。
    スミフの営業の方は、WCT は第一世代のタワマンって言ってた。DW に耐熱?フィルムすら貼ってないらしい。

  51. 2851 匿名さん

    >>2845
    わかってないな。妬みって悲しいですね。

  52. 2852 匿名さん

    そもそも、眺望がないなら10階建てでよろしいかと。

  53. 2853 匿名さん

    全部ダメ(笑)

    地下室で、久慈暁子のポスターでも貼ってろよ(笑)

  54. 2854 匿名さん

    WCTの角部屋

    1. WCTの角部屋
  55. 2855 匿名さん

    よく比較されるGFTの角部屋のDWがこんな感じ。DWはスミフの十八番なんだからもう少し頑張れなかったのかね。

    1. よく比較されるGFTの角部屋のDWがこん...
  56. 2856 匿名さん

    >>2850
    酷い仕様ですね。南西は灼熱地獄。

  57. 2857 匿名さん

    DTは素人感たっぷりの写真なのに、WCTはプロ仕様。ズルくないですか?

  58. 2858 匿名さん

    >>2849
    ドゥトールはシティタワーズ豊洲WCTより、明らかに窓ガラス一枚の大きさが小さく窓枠が多い。なんでなんだろ?窓ガラス技術は強度や遮光、遮熱などかなり進化してるのに。

  59. 2859 匿名さん

    DTの酷さはプロでも隠せないよ。割り引いて考えてもWCTとは比較にもならない。

  60. 2860 匿名さん

    DT(笑) 頑張れよ。ここでヴィンテージ逃すと、莫大な借金しか残らんぞ(笑)

  61. 2861 匿名さん

    >>2855
    GFTは窓ガラス大きいね。素晴らしい。全面ダイレクトウインドじゃないのであれば、せめて床からじゃなくても良いからGFTのように天井まで、の部分はこだわって欲しかった。

  62. 2862 匿名さん

    >>2858
    単純にコスト削減だと思うよ。同じ時期の他のタワマンでDTと同じLOW-Eガラスを採用してるところでも窓ガラスはこんな小さくない。ガラスは一枚が大きいほどコストがかさむから、コスト削減のために窓枠を増やしたとしか思えない。

  63. 2863 匿名さん

    皆さんDTへの強烈な嫉妬から無理ネガが分かりやすいですね。いくらネガっても安普請マンションはDTには敵わない。

  64. 2864 匿名さん

    上の写真を見てからあらためてDTをみると酷いな。

    1. 上の写真を見てからあらためてDTをみると...
  65. 2865 匿名さん

    >>2857
    販売事務所の社員がコンデジで撮ってブログに載せてた素人写真。

    1. 販売事務所の社員がコンデジで撮ってブログ...
  66. 2866 匿名さん

    スミフは去年も供給数1位だぞ

  67. 2867 匿名さん

    シャトルバスも便利、環二もBRTもできるし最高のマンションですよDTは。

  68. 2868 匿名さん

    >>2865
    ちょっとガスってていまいちですね。

  69. 2869 匿名さん

    >>2863
    DTへの嫉妬ではなく、純粋にダイレクトウインドーの比較なんだが。どう見てもGFTや他のシティタワーより見劣りする。ただあくまでダイレクトウインドーの構造の話。ガラスね遮熱性などは格段に進歩してるんだろう。

  70. 2870 匿名さん

    スパの湯加減最高ですよ。水風呂、サウナもあり至れり尽くせり。湯上がりにバーで最高の夜景見ながら一杯。するとモデル風の美女が横に座ってきた。そんなマンション住みたくありませんか?それがDTです。

  71. 2871 匿名さん

    >>2847
    ブリリアマーレやブリリアシティのように最上階に置いたらコスト掛かりますし、
    管理費も上がるので管理費安で売ってるドトールにはマイナスになります。
    でも銭湯みたいに壁を見て風呂入るのってどうなんだろ?
    最初ももの新しさで行くのだろうけど、ビューバスある物件の方がいいような気がするな。

  72. 2872 匿名さん

    ツインタワーだと場所がないですから、
    マリーナベイサンズみたいに最上階繋げてスパ&プールにしたら最高だったのに。

  73. 2873 匿名さん

    >2864
    こんな身近に綺麗なDTを見れるなんて幸せ

  74. 2874 匿名さん

    >>2870
    その人30代だったら私の知り合いかも。

  75. 2875 匿名さん

    もう、こういう湾岸眺望マンションは登場しないんだろうか。勝どきはどんどんタワーが建つから景色も残念な部屋が多いよね。ザトーキョータワーズも勝どきザタワーやドゥトールに眺めを邪魔されてるよね。買った当初は良かった景色が後から完全に変わってしまうのは、もし自分だったら本当に残念だと思う。

  76. 2876 匿名さん

    ウォール街の連中とタフな商談でのニューヨーク出張から帰国。疲れきった身体と精神をスパで癒す。そしてバーでただ何を見るわけでもなく一点を見つめる。その先には形而上的に虹橋が輝き、果てしなく続く摩天楼は僕を慰めるように癒す。いかにも暗示的だ。

    そう、これがDT。

  77. 2877 匿名さん

    >>2872

    それ最高

  78. 2878 匿名さん

    WCTのオーシャンビュー、虹橋&お台場&房総半島ビューの高層を希望して仲介業者に希望登録して売り物件が出るのを待ってる人が少なからずいるらしい。それくらい眺望が良いマンションっていうのは立地によるから、今後はなかなか出ないかもね。

    1. WCTのオーシャンビュー、虹橋&...
  79. 2879 匿名さん

    >>2875
    選手村が最後の眺望良し湾岸マンションじゃないかな。晴海勝どきはダメだね、タワマンたちすぎてお見合いばっか。

  80. 2880 匿名さん

    >>2876
    普通に高級温泉旅館に行った方がいいよ。

  81. 2881 匿名さん

    >>2877
    でも日本のデベロッパーにはそこまではできないかな。
    運河沿いに自分の船を置くハーバーを設置するとかさ。
    結局普通のサラリーマンが喜ぶ範囲のものしかつくれないんだよね。

  82. 2882 匿名さん

    >>2876
    虹橋より手前にぶっといゴミ処理場の煙突が遮ってて萎える。その微妙な景色も選手村ができてさらに遮られて虹橋も見えなくなるけどね。

  83. 2883 匿名さん

    パリでソフィと行き違いからの別れ。帰国後、落ち込む毎日を癒してくれるスパ。忘れられない日々を、取り戻せない感情を虚しく思い返してしまう毎日。ある日、バーに何気なく足を踏み入れ、マティーニを口に含む、その時「お隣に座ってもいいですか?」と北川景子似の女性が声をかけてきた。

    それがDT。

  84. 2884 匿名さん

    >>2878
    眺望なんて3日で飽きる、スパは毎日でも飽きない。

  85. 2885 匿名さん

    >>2883
    バーの実態はやかましい中国語が神経を苛立たせるチャイニーズバー。隣に北川景子?と思ったら保険の勧誘で、昼に見たらただのおばさんだった…

  86. 2886 匿名さん

    >>2884
    眺望のないスパなんて3日どころか一回で飽きるわ

  87. 2887 匿名さん

    >>2886
    だね。わざわざお風呂セット持ってエレベーター乗って風呂まで行くのが面倒。
    部屋のビューバスに入って虹橋眺めるわ。

  88. 2888 匿名さん

    >>2882
    よくいうわ、WCTの虹橋ビューだってゴミ煙突かなり際立ってるから。人のこというまえに自分煙突気にしたらいかが?

  89. 2889 匿名さん

    >>2885
    北川景子は港区のマンションですよ。
    どこかは教えないけど。

  90. 2890 匿名さん

    >>2888
    少なくとも虹橋を分断するような煙突はないけどね。ギロチン虹橋の何が絶景なんだか(笑)

  91. 2891 匿名さん

    美女と出逢うバー、それがDT。

  92. 2892 匿名さん

    煙突ビューも微妙だけど、
    選手村のタワーができたら結構ショックかもね。
    今のうち売るのがベストでは?

  93. 2893 匿名さん

    >>2891
    美女より中国人と会う確率のほうが余程大きい。中国人が大量に購入したと記事にもなったDTだからね。

  94. 2894 匿名さん

    >>2892
    新築が大量に売れ残ってるのに売れるわけないじゃん

  95. 2895 匿名さん

    >>2890
    十分目立ってて台無しにしてますよ。回りも小汚ない工場やら倉庫やら目立ちますよねWCTって。DTのまわりはあんな場末感は少なくともありません。

  96. 2896 匿名さん

    >>2892
    おい、まだ入居始まったばかりだぞ、いい加減にせい!

  97. 2897 匿名さん

    >2894
    DTは去年あれだけキャンペーンやって何戸売れたのかな?

  98. 2898 匿名さん

    >>2895
    台無しにしてる写真貼って?DTの煙突ビューしか見てないから判断できないなぁ

  99. 2899 匿名さん

    そんな邪魔してる?

    1. そんな邪魔してる?
  100. 2900 匿名さん

    売りしぶりしてるだけ。ようやくできた新フラグシップですから値上げしてじっくり売りたい意向だから何戸売れたかは全く関係ない。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸