東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋大伝馬町
  7. 小伝馬町駅
  8. ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-05-06 16:20:44

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町202番8、9、10(地番)
交通:日比谷線「小伝馬町」駅1出口徒歩4分
   銀座線半蔵門線「三越前」駅A9出口徒歩11分
   JR・丸の内線「東京」駅日本橋口徒歩21分
   日比谷線・都営浅草線「人形町」駅A4出口徒歩9分
   JR総武快速線「馬喰町」駅5出口・都営新宿線「馬喰横山」駅A1出口徒歩3分
   都営浅草線「東日本橋」駅B4出口徒歩6分
   JR総武快速線「新日本橋」駅5出口徒歩9分 
   都営新宿線「浜町」駅A1出口・「岩本町」駅A4出口徒歩11分
   JR「浅草橋」駅東口徒歩12分
   半蔵門線「水天宮前」駅7出口徒歩13分
   JR「神田」駅南口徒歩15分 
   JR「秋葉原」駅昭和通り口徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:50.94m2~70.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 大栄不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス日本橋大伝馬町 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1557

[スレ作成日時]2016-02-04 16:34:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん
  2. 602 匿名さん

    マンション売るなら今、買うならオリンピック後が良いと、テレビでやってました。

  3. 603 匿名さん

    テレビは、言ってる事が外れても責任は取りません。トランプ氏の選挙当選で分かるように。

  4. 604 匿名さん

    しかし、オリンピック後は下がるだろうね。

  5. 605 匿名さん

    >>604 匿名さん
    オリンピック後に、建築費は確実に下がるでしょう。
    相場はなんともわかりません。

  6. 606 匿名さん

    飽和状態になる

  7. 607 マンション掲示板さん

    飽和といっても郊外が駄目になるだけで、この辺りは大丈夫だろうよ。むしろ郊外から人が移ってくるでしょう。

  8. 608 マンション掲示板さん

    近くのとんかつはしやがあった場所、問屋橋交番の向かいが三井不動産で買われているみたいなんだけど、マンション建てるのかな?

  9. 609 匿名さん

    でもここって、特徴無いよね⁉

  10. 610 投資家

    607さんの指摘は的確かつ正鵠を突いています。
    いつの時代もそして今後ともお金がお金を生む。
    とりわけ社会が無茶苦茶グローバルになってお金に色が無い限りそうなるしかありません。日本国内だけで見れば郊外から日本橋へ益々不動産の移転が進みます。そして地方から都心にお金が移動します。ここは利益確定のための売却以外は買いでしょう。投資は自己責任で。反論で心のうさを晴らすのは大いに結構です。

  11. 611 匿名さん

    日本橋エリアの新築マンションが飽和状態です。次から次とよく出てきますね。

  12. 612 匿名さん

    日本橋でも立地が良い場所が良いですね。

  13. 613 検討板ユーザーさん

    ここは良いといえるのかね

  14. 614 匿名さん

    微妙ですね。

  15. 615 検討板ユーザーさん

    パークホームズ日本橋のほうがいいかね

  16. 616 マンション掲示板さん

    この辺り古いビルが売られて次々とマンションになっているからね。
    空き家が余るとかニュースも見ますが、それは多摩や千葉、世田谷の奥とか微妙な場所ばかりでしょうね。

  17. 617 匿名さん


    この辺りだと内廊下の物件の方がより需要はありそうなので、コレでいいんじゃないかと思います。管理費かかるとか言われるけれど、そういうのを気にしない人のための物件といっても良いんじゃないかしらというふうに思いますので。 駅までの距離を考えるとまあお値段はそうなんでしょうね!というふうな感じになってくるのかなぁと思いました。

  18. 618 匿名さん

    ぶっちゃけ、何で安いの?って三菱地所の人に聞いたら、外廊下で資材費がかかってないから、という返事でした。

  19. 619 マンション検討中さん

    資材費がかかっていないって長谷工だからかね

  20. 620 匿名さん

    長谷工って安いの?

  21. 621 匿名さん

    >>620 匿名さん

    スムログで三井健太さんの、第33回を読めば分かります。

  22. 622 匿名さん

    あらら

  23. 623 匿名さん

    長谷工と資材費、ダブルだから安いのですか?

  24. 624 検討板ユーザーさん

    長谷工が仕入れる資材費と労務費が安いというより安く仕入れる努力してるんじゃないの?

  25. 625 匿名さん

    安く仕入れる努力、なら他の建築会社もしているでしょう。

  26. 626 マンション検討中さん

    ではなぜ安いのか?

  27. 627 匿名さん

    外廊下だからでしょ。

  28. 628 マンション検討中さん

    規模を取るか、外廊下を取るか

  29. 629 匿名さん

    とちらも取らない。

  30. 630 匿名さん

    完売したの?

  31. 631 マンション検討中さん

    え?何で?ホームページでは第3期て記載あるけど

  32. 632 匿名さん

    まだ、余ってるんだね。

  33. 633 匿名さん

    第3期もまだ1次だね。完売はいつになるか。

  34. 634 匿名さん

    完成いつ?

  35. 635 匿名さん

    さあね

  36. 636 匿名さん


    今年の6月です。

  37. 637 匿名さん

    来年の6月です

  38. 638 匿名さん

    来年の9月入居か…まだまだ先は長いですね

  39. 639 匿名さん

    先程4階以下の販売中物件の案内状が届きました。

  40. 640 匿名さん

    低層階が今はたくさん販売中になっているということなんでしょうか。となると、高層階は売れてしまっているというか、商談中というか…という感じで人気があるということで。
    ここで4F以下だとどうなんだろう。投資用にって買う人が多くなるのかな。お値段次第って言うところが勿論大きいのだと思いますけれど。実需が多いのかどうかって判断しにくいです。

  41. 641 匿名さん

    上層階の販売、次期にもありますよ。

  42. 642 匿名さん

    私にとっては税務セミナーは敷居が高いですが収納家具レイアウトセミナーは面白そうで興味がわきます。実際マンションを買うに当たっては知りたいこといろいろあります。
    普通に見学に行くよりこういうセミナーがあると家族も誘いやすいしいいかなと思いますね。

  43. 643 マンション検討中さん

    こじんまりしているよりエントランスが大規模なマンションが好きなためここか、パークホームズと迷ってる。
    神田駅とか秋葉にも近いのがいいんだよな〜
    迷う

  44. 644 マンション検討中さん

    少し前にマンションギャラリー行ってきましたが、まだ70戸程度は売れ残っていましたよ。売れているのはやっと半分超えたくらい。

    立地の割に価格が抑えめなのがいいですね。図面を見ましたが、ゴミ捨ては一階のみみたいですね。

  45. 645 マンション掲示板さん

    HPにある100戸供給とはなんなのか?
    たんなる口頭の約束とか申込のみを含めて契約に至ってないものを含めているのかな?

  46. 646 マンション検討中さん

    竣工後も売れ残りそうですね、様子見します。

  47. 647 マンション検討中さん

    供給、だから売り出してる部屋が100戸超えたって意味ですかねw

  48. 648 検討板ユーザーさん

    そういうことかw
    うまいなあ

  49. 649 匿名さん

    湊のタワマンは凄い人気なのに。
    向こうに客を取られたか!?

  50. 650 匿名さん

    湊より日本橋界隈がいいに決まっている。

    日本橋大再開発前に買うしかない。

  51. 651 匿名さん

    でも ここは何で売れないの?安いのに。
    あちらは19階55平米が6000万後半。

  52. 652 通りがかりさん

    馬喰町より1割強高いし売れる理由がない。竣工早い東日本橋を先に投げて、次はここかな。似たような部屋が多く急ぐ理由ないので私は気長に待ちます。

  53. 653 検討者さん

    東日本橋は別物件の営業が微妙というくらい
    大伝馬町はさすがに戸数が多いのと割安感があってもまだ高いわな

  54. 654 匿名さん

    中古未入居がたくさん出そう。
    価格下がるのを待ちます。

  55. 655 ご近所

     住所、歴史にある程度知識がある方でしたら、まずここいら周辺は選ばないでしょうね。

  56. 656 匿名さん

    洲  浜  そんなイメージ

  57. 657 匿名さん

    牢屋敷?

  58. 658 検討板ユーザー

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  59. 659 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  60. 660 マンション検討中さん

    急に賑わい始めたのが滑稽すぎる(笑)
    日本橋物件はココ以外は大苦戦だっていうのは周知の事実なのにね。
    他物件の営業マンも認めてるし。
    しかも牢屋敷は小伝馬町だっつーの。

  61. 661 匿名さん

    残り27戸ですね。

  62. 662 匿名さん

    湊のタワマンに鞍替えした人もいるみたいですね?

  63. 663 マンション検討中さん

    >>662 匿名さん
    匿名さんという名の湊のタワマンさんの目的は?

  64. 664 匿名さん

    このあたりが江戸時代牢屋敷あったというのは知っているけど、現代でも選んじゃいけない理由、具体的に教えて

    地名に水関係の語彙が入っていないから、屋敷のほうがいいなと思っている。
    サンズイがついている地名嫌だな~

  65. 665 匿名さん

    昨日、第三期登録の案内が届きました。
    残り少ないので、抽選は必至でしょう。
    完売も間近ですね。迷います。

  66. 666 マンコミュファンさん

    三菱の馬喰町2丁目、野村の浜町3丁目がそれぞれ着工したようですね。ただでさえ迷っていたのに、更に候補が増えると私のような優柔不断には頭が痛いです。ましてや市場環境的に後から出るものほど目に優しい価格なので、尚更ですね。

  67. 667 検討板ユーザーさん

    その2つは場所は、それぞれ今のより見劣りしますね

  68. 668 マンション検討中さん

    買うつもりだったが、止めようと思う。
    日本橋再開発のプラス影響がどの程度かなぁと。

  69. 669 匿名さん

    どうせ買うなら後々の事を考えて、もっと日本橋中心寄りの方が良い気がします。

  70. 670 匿名さん

    669

    全くその通りです・・・。ただ、価格と今の資金力からすると良いと思ってもこれ以上日本橋よりは無理・・・。
    ただ、世田谷、杉並と言った郊外よりはここの方がずっと日本橋、八重洲、丸の内に近いので良いかと。

  71. 671 匿名さん

    私は もっと最寄り駅に近く、東京駅や日本橋中心にも徒歩10分程度築浅中古を探すことにしました。
    価格はここより高くなるとは思いますが、将来的に便利な立地が良いので。

  72. 672 検討板ユーザーさん

    ブランズ日本橋茅場町おすすめ

  73. 673 匿名さん

    あそこは高い(T_T)(T_T)(T_T)

  74. 674 マンション検討中さん

    ビジネスホテルて出張メンズエステを呼べるとこもあるみたいなんてますが、近所のホテルはどうなんでしょう。

  75. 675 たぬき

    迷いましたが、そこまで近距離ではないものの再開発の影響もあるし10年ぐらいの間に大きく値下がりはしないだろうと考えて、結局は価格・規模で決めました。

    住民になる方よろしくお願いします。

    馬喰町・馬喰横山方面はぶらつく面白みはあまり感じませんが、
    人形町や三越前、更に日本橋、天気がよけりゃ銀座方面まで歩いていけるのが楽しい。

    レンタサイクルって何台用意されてるんでしょうね?
    乗りたいときに乗れないと困りますが、大概の人は自転車持ってて駐輪場に置くのかな。

  76. 676 検討板ユーザーさん

    ここ売れてんの?

  77. 677 匿名さん

    レンタサイクルも良し悪し。
    借りる人がいなくても、維持費とかかかる。
    管理費から支払われる。
    そのうち乗らない住人から、文句が出るよ。

  78. 678 検討板ユーザーさん

    私は自転車えお持たないで借りるな
    あと、クリーニング店が近くにできてほしい

  79. 679 たぬき

    レンタサイクルのリース料は月額17,380円とありますね。1戸あたり114円かな。
    管理組合とか初めてなんですがやっぱ揉めるんですかね。

  80. 680 検討板ユーザーさん

    いえ。ほとんどの人が無関心かと

  81. 681 匿名さん

    最初は無関心だけど、やっぱりおかしい、ってなってくるよ。
    1カ月のリース料で安い自転車なら買えますから。

  82. 682 検討板ユーザーさん

    1台17,380円?

  83. 683 匿名さん

    買えるでしょ。
    やっすい自転車なら。

  84. 684 匿名さん

    カインズホームで14800円で自転車買えるよ

  85. 685 検討板ユーザーさん

    自転車毎日乗る人は買ったほうがいいけど月2乗る人はリースのほうがよい

  86. 686 匿名さん

    レンタル自転車は何台?
    せめて10台ないとね。

  87. 687 たぬき

    収支予算みるとレンタサイクル関係で合計月に10万くらいになってる。
    だから1戸あたり600円ちょっと/月の負担ってことだね。
    自転車持ってる人にはちょっと重めかも。

  88. 688 検討板ユーザーさん

    そんなこと言ってたら極端なこと言うと2階に住んでる人はエレベーター止めてくれって言うじゃん。
    共同住宅なんだからみんなのこと考えようや

  89. 689 マンション検討中さん

    先が思いやられる、、
    金に余裕ないといややね。

  90. 690 検討板ユーザーさん

    全くやで、ここ買った人たちはこの管理費で余裕の人たちだと思いたい。
    どのみち規約を変更するなら2/3の賛成をえんとな

  91. 691 マンション検討中さん

    巧妙なネガキャンなことを願うばかり。
    人形町の野村か三井の方が良いかもね。

  92. 692 マンション検討中さん

    ただてさえビジホの看板ギラギラでリセールきつそうやのにレンタルサイクルの数百円で騒ぐとか、マンションの資産価値向上についてどう考えてるのか困ったもんや。そのうち共用部の内装や電気にも文句いいそうやな。
    レンタサイクルも使わなきゃ理事会で自然と廃止されるんやから、貧乏くさいことで騒がんで欲しいわ。

  93. 693 マンション検討中さん

    数百円というより17.000円とか勘違いしてたんだろ
    そんなんありえないレベルだけど

    東横インのある北側はきつそうだが南とかならそれほど影響ないと思ってるよ
    アパホテルの方は大人しくてむしろアパホテルにしては綺麗だなと褒めてしまったわw

  94. 694 マンション検討中さん

    アパはメンズマッサージ入れる店舗あるからイメージが、、
    まああんま関係ないか。

  95. 695 マンション検討中さん

    そいやマッサージ・サロンがあるっていう説明だけど、どこにあるんだっけ?
    風俗ではないよね?

  96. 696 マンション検討中さん

    東横インてさ、看板に③とか⑨みたいな通し番号振られてるよな
    安っぽすぎて吐き気がするわ
    この周辺の価値向上のためにも潰れてほしい

  97. 697 マンション検討中さん

    あとから立つマンションが文句言うならあちらにも言い分があるでしょうね。笑
    三井と野村、東急のマンションはいかがでしょうか。

  98. 698 マンション検討中さん

    ビジホてデリ入れたりするのかな。禁止してる?

  99. 699 マンション検討中さん

    デリヘルが呼べるホテルっていうサイトで調べてみたら、東横インも、アパも、
    どっちも呼べるみたいですね。
    神田あたりから呼ぶんでしょうか。

    まぁ私個人は呼べるかどうかはあんまりマイナス要素でない気はします。
    プラウド日本橋人形町パサージュが発表されましたね。ちょっと気になります。

  100. 700 マンション検討中さん

    ビジホ周辺はちょっとなあ、、まあマンションは長短あるものか。
    野村パサージュは2ldkのみかな

  101. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス日本橋大伝馬町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸