東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋大伝馬町
  7. 小伝馬町駅
  8. ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-05-06 16:20:44

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町202番8、9、10(地番)
交通:日比谷線「小伝馬町」駅1出口徒歩4分
   銀座線半蔵門線「三越前」駅A9出口徒歩11分
   JR・丸の内線「東京」駅日本橋口徒歩21分
   日比谷線・都営浅草線「人形町」駅A4出口徒歩9分
   JR総武快速線「馬喰町」駅5出口・都営新宿線「馬喰横山」駅A1出口徒歩3分
   都営浅草線「東日本橋」駅B4出口徒歩6分
   JR総武快速線「新日本橋」駅5出口徒歩9分 
   都営新宿線「浜町」駅A1出口・「岩本町」駅A4出口徒歩11分
   JR「浅草橋」駅東口徒歩12分
   半蔵門線「水天宮前」駅7出口徒歩13分
   JR「神田」駅南口徒歩15分 
   JR「秋葉原」駅昭和通り口徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:50.94m2~70.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 大栄不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス日本橋大伝馬町 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1557

[スレ作成日時]2016-02-04 16:34:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    パークホームズの掲示板でもあるけど、日本橋エリアでの伝馬町と人形町てどっちがいいんだろう。

  2. 302 マンション掲示板さん

    >>301 匿名さん

    有名ということなら人形町ですね。坪単価も大伝馬町に比べて1割ぐらいアップしています。だからこそ、これからの再開発を見こんで大伝馬町が穴場に思えます。

  3. 303 匿名さん

    人形町が日本橋の中心なんだよね。ややはずれた伝馬町は穴場というのはもっともかと。

  4. 304 匿名さん

    日本橋の中心は区役所がある蛎殻町だよ。
    中央区民の常識。

  5. 305 匿名さん

    いや日本橋の中心は、三越前の室町とか本町でしょ。人形町や蛎殻町も人気の街だと思いますが、中心とはさすがに言わないかと。街を歩けばだいぶ違いがあるのでは?小伝馬町界隈は、たまたまその名の通りですが、この辺りでは今でも交通の要衝だし、スーパーも多いから人気は高いと思いますよ。

  6. 306 マンション検討中さん

    行政の中心が蛎殻町ですが、再開発等は室町や京橋エリアが中心ですよね。
    再開発による地価上昇てどのエリアまで恩恵があるんでしょうか。

  7. 307 匿名さん

    少なくとも日本橋住所はプラスでしょう。コレドが出来て、日本橋の魅力はかなり増したと思いますが、コレドだけの影響ではないと思いますが、地価上昇は日本橋エリア全体に及んでますからね。
    今後は日本橋の沢山の再開発も影響は大きいと思いますが、大手町とか八重洲の再開発も、日本橋エリアには十分波及してくると考えるのが自然かと。

  8. 308 匿名さん

    人生も社会も常に振り子です。

    日本橋は明治の初めは日本の商業の中心と聞いています。
    そののち東京のチベットと揶揄されていた溜池や六本木が囃され。。。さらに青山、麻布、赤坂が3Aとして人気をはくしていました(います)。

    一度振り始めた振り子は行き着くところまで行くしかありません。そのあとは大きな意味で戻ります。東京駅周辺でいえばこれからは大手町より八重洲が相対的により魅力的になっていくでしょう。銀座・築地・晴海・豊洲も買いと思います。

    日本橋への回帰を止めることは出来ないでしょう。とにかく永遠と言うことはないと言うことです。

  9. 309 匿名さん

    >>307 匿名さん

    例えば、距離があり電車は乗り換え必要な日本橋浜町に恩恵があるとはとても思えません。やはり、距離と交通の便でしょう。

  10. 310 マンション検討中さん

    都内に勤めている人ならばここの立地は抜群でしょう。
    人形町は馬喰町駅、神田駅、秋葉原駅のJRが遠いのが気になる。
    ただし半蔵門線で水天宮→大手町へ出れるからそんな不便ではない。

  11. 311 匿名さん

    >>308 匿名さん

    豊洲を入れるのが意味不明です。日本橋と関係ありません。逆に湾岸人気からの振り子で、豊洲からも日本橋回帰だと思います。

  12. 312 匿名さん

    人形町は場所次第で水天宮前駅ホームまで結構歩きますよ。

  13. 313 匿名さん

    住める間取りじゃないね…

  14. 314 匿名さん

    単身だから、コンパクトな部屋はありがたい。

  15. 315 マンション掲示板さん

    SWOT分析の結果このマンションに決めました。

  16. 316 マンション検討中さん

    >>315
    すごい!SWOT分析って戦略コンサルみたいですね!
    マンション選びに悩んでまして、、内容を教えて頂けませんか。

  17. 317 匿名さん

    こちらは、価格が安いので、
    将来売却した時にも損が少ないかなと思いこちらに決めました。
    三井は高すぎ。
    再開発も住んでも資産性を考えても楽しみです!
    御茶ノ水の病院に行く事もあるので、どなたかも言っていたように神田が使えるのも便利。

  18. 318 マンション検討中さん

    O(機会)
     -再開発による利便性/資産価値向上
     -将来的な中央区人口増による資産価値向上
     -国交省による今年に容積率緩和の推進における用地の希少性
    S(強み)
     -13駅22路線
     -ブランド
     -アフターサービス
     -人形町より1割安
     -日本橋地区で152住戸の希少性
     -大通り3角地
    T(脅威)
     -アベノミクス失敗による資産価値の減少
    W(弱み)
     -間取り悪
     -外廊下
     -浜町公園へ徒歩12分
     -日本橋地区では大伝馬町はマイナー
     -間取りに1LDKがあり単身者が入居

  19. 319 マンション検討中さん

    このあとそれぞれのクロスSWOT分析を行って日本橋大伝馬町に決める予定です

  20. 320 匿名さん

    蛎殻町は水天宮前、人形町、茅場町の3駅が至近でTCATも至近。

    日本橋で一番便利。

  21. 321 匿名さん

    そんなこたあないわさ

  22. 322 匿名さん

    東京駅まで10分で歩けるし。

  23. 323 匿名さん

    >>320

    こちらはザ・パークハウス 日本橋大伝馬町の掲示板ですから、蛎殻町の話はやめませんか。

  24. 324 マンション検討中さん

    あとどのくらい残っているかご存知の方いますか?

  25. 325 匿名さん

    第1期の供給が82戸だから、まだ70戸がこれから発売されるはずです。恐らく来年3月ころまでは販売されてるでしょう。しかし良く売れる事で…

  26. 326 マンコミュファンさん

    >>325 匿名さん

    でも抽選にはならんな

  27. 327 匿名さん

    第1期で購入しました者ですが、購入した時お聞きしたところ、その時抽選のところはありましたよ。最高で3〜4倍でした。第2期も人気な部屋は抽選の場合も十分にありえるかなと思われます。まあ、どちらにせよ、たらればを言っても意味はないですね。

  28. 328 匿名さん

    抽選なしで買ったけど、抽選なしという事は不人気部屋という事で心情複雑だな

  29. 329 匿名さん

    抽選がなかった事実をどう捉えるかは個人差がありそうですね。ただ、購買動機に間違いがなかったと思えるなら、それ以外は気にされない方が良いかと思います。良い物件が多ければ、抽選リスクを避けられる方もいますから。というのも、物件により違いはあると思いますが、何部屋も掛け持ちはできないとお聞きしたことがあります。

  30. 330 匿名さん

    頼み込んだ

  31. 331 匿名さん

    そうですね。一概には言えないですが、抽選にならないように営業の方に頼まれる方もいるときいたこともありました。また、他にも抽選にならない理由はありそうですね、購入側だけの思い以外にも。営業の方からすれば、お客さまの許す範囲で多くの方に購入していただいた方が良いかもしれませんしね。

  32. 332 通りがかりさん

    >>325 匿名さん

    82戸供給てどこで知りましたか?営業の方がそう言ってたのですか?

  33. 333 匿名さん

    モデルルームで価格表が貰えますよ。

  34. 334 通りがかりさん

    人気あるな。もう半分以上売れたのか。おそらく広めの1LDKが人気があったのだろう。リーズナブルだし。

  35. 335 匿名さん

    2LDKも3LDKも売れてる。
    数で若干の優勢は2LDKか。
    4LDKは売れてない。
    ていうか、そもそも無い。

  36. 336 マンション検討中さん

    MRやWebで利回りをアピールしたり投資家を積極的に抱えようとしている姿勢が気になります。
    やや安いんですが、居住用として問題ないんでしょうか。

  37. 337 匿名さん

    普通の投資家は利回り4パーセントじゃ動かないでしょう。ましてや引き渡しは2年後ですし。投資家需要というよりも、相続対策とか、資産性を気にする層を狙った方が現実的ですね。

  38. 338 マンション比較中さん

    外国人投資家さんが買われたりってあるんですかね。
    英語サイト、中国語サイトがあるのが気になります、、
    http://www.mecsumai.com/international/en/articles/nihonbashi/index.htm...

  39. 339 口コミ知りたいさん

    ここかどうかは別として外国人投資家が購入するケースはあるでしょう。少子化とはいえ東京オリンピックに向けて都心は上昇する可能性がありますし

  40. 340 匿名さん

    三菱地所に海外の富裕層と特別に商談するチームがあるそうで、都心の限られた物件が対象になるとの事。聞いた時は、パークハウス麹町とパークハウス新宿御苑とココだったと思います。購入があるかどうかは、ブレグジットもあったご時世ですから、何とも??ですが。

  41. 341 匿名さん

    あと、投資専用マンションも今度できますよね。
    顧客は富裕層らしいですが、登録すれば誰でも相談できるらしいです。
    こちらのコンパクトタイプの部屋も対象かもしれませんね。

  42. 342 匿名さん

    341さん
    教えて頂けないでしょうか?
    今度出来る投資用マンション物件を見たいのですがWebサイトなどはありますか?
    よろしくお願いします。

  43. 343 口コミ知りたいさん

    パークワンズのことかな?

  44. 344 匿名さん

    343さん

    ありがとうございました。

  45. 345 匿名さん

    パークワンズは夏に説明会がありましたよ。
    会員になれば情報提供得られます。
    来年2ヶ所にコンパクトマンションを販売予定。

  46. 346 匿名さん

    本当の都心立地に限定して販売してほしいな

  47. 347 匿名さん

    千代田区品川区ですよ

  48. 348 マンション検討中さん

    ユアサの土地けっこういい値段で買った割には割安だね

  49. 349 匿名さん

    348さん

    業界のかたかなと思いましたが、差し障りない範囲で、金額の目安などを教えていただくことは可能でしょうか?

  50. 350 匿名さん

    2LDKで7000万~かと。

  51. 351 マンション検討中さん

    日本語は難しい
    1.マンション金額のことを質問しているのか
    2.土地の売却価額から試算したあるべき金額を質問しているのか

  52. 352 匿名さん

    350さん、351さん
    すいませんでした。私の書き方がわるかったです。351さんの2のとおりです。具体的には、割安というのは何と何の比較により、いくら位の金額かをわかれば教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  53. 353 マンション検討中さん

    竣工前に売り切れるかね

  54. 354 匿名さん

    確かに割安に感じる。
    日本橋エリアが300万程度だったのは今は昔。
    翻ってみれば、コレドのインパクトは結構あったね。やっぱ再開発強しですわ。

  55. 355 匿名さん

    >318
    大した分析じゃねーな。
    SWOTはすべての要因を把握できてるときに有効だが、特に驚異の部分の読みが甘すぎる。
    驚異周辺の情報は簡単に入手できない分、そこに分析の価値がある。
    HPの情報を整理しただけで分析とか笑わせる。

    とはいえ、じゃあアベノミクスは成功するのか?と言われれば誰にもわからない。
    そーいう時の専門家とか、自分の知識なんじゃないの?

    妥当な推測を持ってる人がいても誰も書き込まないと思うけど

  56. 356 匿名さん

    あ、脅威違いね。失礼

  57. 357 匿名さん

    おれはどれを買えばいいんだ。教えてくれ

  58. 358 検討板ユーザーさん

    私は3Cで分析しました。

  59. 359 マンション検討中さん

    ここ自転車が借りれるんですね。便利!

  60. 360 匿名さん

    自転車に価値を感じる人もいるし、外廊下だから管理費が抑えられていると思う人もいるし、でも共用部分は少なめなことを嫌がる人もいる。つまりはそれぞれで判断基準が違うということ。
    利用目的、資金計画次第でその人にとっての価値が変わるから、一概にどれを買えばいいなんて回答はない。

  61. 361 マンション検討中さん

    外廊下はリセールバリューで売りになるのかようわからん

  62. 362 匿名さん

    え?
    ここは内廊下でしょう?

  63. 363 マンション検討中さん

    >>362 匿名さん

    外廊下でしょ

  64. 364 匿名さん

    そうなの?
    高級億しょんなのに?!

  65. 365 名無しさん

    >>364 匿名さん

    え?

  66. 366 匿名さん

    >>364 匿名さん

    高額マンション イコール 高級マンション とは限りません。

  67. 367 匿名さん

    新築なのに外廊下ってあるんだね。

  68. 368 匿名さん

    やっぱりビジネスホテルが近くにあると嫌だね。
    近所のとあるマンションの高層階の眺望は夜中でも燦然と輝くビジネスホテルのでっかい電飾看板だったな。ホテルの方がはるかに以前からあるから誰も文句言えないのだろうけど。

  69. 369 通りがかりさん

    >>368 匿名さん

    ラブホテルなら子供への教育上、良くないのは想像できるが、ビジネスホテルが近くにあるデメリットで具体的に何?
    光り輝くのは治安上メリットのような気がするが

  70. 370 匿名さん

    モデルルーム行くと、周辺の物件の70平米換算額+管理費を整理した比較一覧を出されます。
    それを見ると、千桜以外では最も安かったです。
    そして、その千桜も解体積立金がかかる上に所有権もない状況。
    ということは、ここですよね?となる。

    じゃあ何故ここはそんなに安いのか?

    ・なんだかんだ、馬喰町
    ・2年前に土地を取得している
    ・150以上の規模
    ・間取りを犠牲にした戸数増
    ・バルコニーを犠牲にした平米増
    ・外廊下、各階ゴミ出し場ナシ、など共用部のカット
    ・東日本橋とともに日本橋地区で存在感を出したい三菱のブランドイメージ戦略

    などなどがあると思われる。他にもあるかもですが。

    こういった点と、今後の希望的観測(再開発での地価上昇とか)と、自分の懐事情と、通勤とか実家とかの個人的な事情の全てを加味して決めればいいんじゃない?

  71. 371 検討板ユーザーさん

    >>370 匿名さん

    あと何戸残ってました?

  72. 372 匿名さん

    一期の残りですか?二期の販売数ですか?

  73. 373 匿名さん

    ってか現地とモデルルームいかないやつ多すぎ
    自分で行って情報とってこいよ
    真面目に検討する気あんのか?

  74. 374 匿名さん

    なんだかんだ馬喰町、では無い気がする…

    良い場所だから売れてるのでは…

    馬喰町を悪く言うつもりはありませんが…

  75. 375 匿名さん

    374さん
    現地行った?

  76. 376 匿名さん

    近くに住んでいるので、良く知ってます。
    馬喰町駅周辺は問屋が多く集まっているので、一種独特な雰囲気を持った場所ではないでしょうか。
    このマンションの周りや大伝馬町は事務所ビルとマンションが混在していますよね。いわゆる日本橋っぽい所だと思っています。
    住宅地とはとても言えませんが、比較的住むイメージがつき易い所だと思っています。

  77. 377 匿名さん

    それをいい場所という根拠は?
    誰にとって、何の基準でいい場所なの?
    『住むイメージ』と括ってますが、単身、DINKS、子持ちや、それぞれの価値観によって変わりますよね?
    地方出身者から見ればとても住めたものではないといいそうですし、都心出身ならこんなの当たり前と言うでしょう。

    良い、悪いを言うときには、その前提を明示しましょうね

  78. 378 周辺住民さん

    370さん

    うーん・・・グッド分析!!!
    なるほどです。

  79. 379 匿名さん

    >>374 匿名さん

    馬喰町や馬喰横山の駅が最寄りであるのに、小伝馬町を最初にデべが書いてるのは、デべも馬喰町を低く評価している現れだと思います。

  80. 380 マンション掲示板さん

    >>377 匿名さん

    コンサルやマーケティングの仕事でなくお金が発生しないんだから、前提を明示するなんて指示される必要ないですよ笑

  81. 381 評判気になるさん

    >>379 匿名さん

    それは馬喰町/馬喰横山/東日本橋の物件は乱立しているから唯一日比谷線小伝馬町が使えることの希少性をアピールしているのでは。低く評価しているのではないと思われる。

  82. 382 匿名さん

    マンション広告みてると駅の順番は有名どころが先頭だよね、駅力高い順に書いてるんじゃない?

    青山1丁目 徒歩12分
    ●●駅 徒歩5分

    みたいに。

  83. 383 匿名さん

    問屋街よりもマンションが沢山ある方が、住むイメージがわきやすいと言うのは、すごく普通だと思いますよ。

  84. 384 検討板ユーザーさん

    内廊下じゃないの?

  85. 385 匿名さん

    >>382 匿名さん
    日本橋エリアの駅力で言えば「三越前徒歩◯分」がアピールポイントですかね。

  86. 386 匿名さん

    ビジネスホテル沿いって時点で選択からはずしてしまったんだけど、みなさん気にならないの?
    国内外から不特定多数が宿泊してくるってのが気になる。

  87. 387 評判気になるさん

    グローバル社会に向けて不特定多数に慣れとくことも大切なんやで

  88. 388 匿名さん

    つまりネガティブってことね。

  89. 389 評判気になるさん

    ポジティブ思考やで

  90. 390 匿名さん

    我慢してたら体にわるいよ。

  91. 391 評判気になるさん

    パツキンの美女と友達になれるかもしれんのやで

  92. 392 匿名さん

    これは巧妙なネガキャン、、、笑

  93. 393 匿名さん

    ビジネスホテルが嫌悪施設扱いとは、ちょっと無理ありますね。

    このエリアは開発が盛んなので、今は無くともあとから気になる施設が立つかもしれませんよ?気にしてたらキリがないです。

  94. 394 匿名さん

    開発が盛ん、と言えば聞えはいいけどこの辺は小規模マンションが次々と建てられ続けるエリア。三越前付近の開発とは別物。

  95. 395 匿名さん

    中央区でマンションに住む最近の人気の場所といえば人形町と小伝馬町のラインを
    中心に後は東日本橋と浜町が続く感じでしょう。
    馬喰町はマンションを建てる場合でも1階を店舗にしなければならないとか問屋街
    独特の慣習の決まりが定められているので単身なら気にならないかもしれないが
    ファミリーには向かない場所だと思います。

  96. 396 検討板ユーザーさん

    みんなこことどこを比較している?
    グリーンパーク?
    パークホームズ?

  97. 397 匿名さん

    パークホームズだね。価格以外はケチつけるとこがない、、だけど高い、、

  98. 398 マンション掲示板さん

    82住戸供給おめでとうございます!

  99. 399 匿名さん

    パークホームズは勿論比較があると思いますが、さすがにグリーンパークはいくら何でも比較対象では無いのではないですか。
    財閥の物件は、ブランド価値が価格に乗っかってるわけで、高いお金を出しても安心を買うって事だから。
    逆も然りだと思いますから、グリーンパーク見る人はパークハウスとかパークホームズは見ないんじゃないでしょうか。

  100. 400 評判気になるさん

    クレヴィアと比較しています

  101. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス日本橋大伝馬町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸