東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋大伝馬町
  7. 小伝馬町駅
  8. ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-05-06 16:20:44

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町202番8、9、10(地番)
交通:日比谷線「小伝馬町」駅1出口徒歩4分
   銀座線半蔵門線「三越前」駅A9出口徒歩11分
   JR・丸の内線「東京」駅日本橋口徒歩21分
   日比谷線・都営浅草線「人形町」駅A4出口徒歩9分
   JR総武快速線「馬喰町」駅5出口・都営新宿線「馬喰横山」駅A1出口徒歩3分
   都営浅草線「東日本橋」駅B4出口徒歩6分
   JR総武快速線「新日本橋」駅5出口徒歩9分 
   都営新宿線「浜町」駅A1出口・「岩本町」駅A4出口徒歩11分
   JR「浅草橋」駅東口徒歩12分
   半蔵門線「水天宮前」駅7出口徒歩13分
   JR「神田」駅南口徒歩15分 
   JR「秋葉原」駅昭和通り口徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:50.94m2~70.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 大栄不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス日本橋大伝馬町 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1557

[スレ作成日時]2016-02-04 16:34:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション検討中さん

    ここらへんだと三井か野村の人形町もしくはクレビア浜町が立地は好きなんだけど、他のマンションの選択肢て値段以外である?

  2. 702 マンション検討中さん

    その三物件は高い!笑
    確かに立地はいいけど、一億出すなら中古の港区行くかな、、

  3. 703 検討板ユーザーさん

    三井とか野村考えてるつはここけーへーへんやろ

  4. 704 匿名さん

    二階住人だってエレベーター乗るでしょ。大きい荷物や重い荷物の時や、高齢者や赤ちゃん利用とか。
    でも自転車は、自分の物を所有してたら借りない。
    自分が全く使わない物に、たとえ少額でも お金は払いたくない。

  5. 705 検討板ユーザーさん

    だから主観で語らないでください。

    私ならば2階は階段を使います。
    自転車も使います。

  6. 706 マンション掲示板さん

    マンション買わないで戸建買えよ。自分の思いのままだぞ

  7. 707 匿名さん

    えー
    買っちゃったもん

  8. 708 マンション検討中さん

    >>自分が全く使わない物に、たとえ少額でも お金は払いたくない。

    集合住宅でこの発言はないよね。こんなん言ったら組合が成り立たないよ。お願いだから組合で大騒ぎしないでね。

    だから都心で1ldkあるような物件はいやなんだよね、組合で大揉めしそう。
    3ldkは1億近いけど1ldkは4000万くらい。所得格差があり過ぎ。あとここは家族持ちもいれば独り身もいるから、世帯ごとの属性も違いすぎる。
    マンションて住民属性の均質性も大事。

  9. 709 マンション検討中さん

    ここ場所がほんとにいいよな。駅直結とか徒歩1分も魅力だけど、いろんな路線にほどほどの徒歩で行ける。

  10. 710 マンション検討中さん

    大通りがあまり好きでない人と静かな場所が好きな人はおすすめ

  11. 711 匿名さん

    1LDKだからと、低所得とは限らないのでは?
    単身高所得者やDINKS、セカンドハウスとして、購入する人もいますよ。
    高額な部屋の人は高所得、低額な部屋の人は低所得、なんて見方をするのは、いかがなものかと思いますよ。
    税金対策で1LDK購入できるなんて、羨ましい限りです。

  12. 712 匿名さん

    早く完売して欲しいね。

  13. 713 マンション掲示板さん

    日本橋に住んでればどのマンションでも複数路線は使えるから日本橋の競合マンションと比較して特別なメリットにはならないわな。
    所得云々よりマンション居住者の生活スタイルが均質でないことが問題やで、単身やらセカンドで買う層と子育て層が同じマンションに入居して折り合いつけてくのって大変そうやない?
    だからレンタサイクル云々みたいな人が多いとさらにまとまりがつかなくなるんやで。もちろんお互いの生活スタイルを尊重した生き方ができるなら問題ないけどな。

  14. 714 eマンションさん

    >>713 マンション掲示板さん

    そういうあなたのおすすめ物件は?

  15. 715 マンション掲示板さん

    いいたい放題はじまると、、
    ペット禁止。ピアノ禁止。エントランスでの談笑禁止。賃貸禁止やら言いたい放題出てきそうやな。車持ってないから駐車場禁止もありやな。

  16. 716 eマンションさん

    それや!
    レンタサイクル廃止の論法が成り立つんなら駐車場廃止の論法も成り立つわな。
    駐車場廃止したら資産価値落ちるけどな

  17. 717 マンション掲示板さん

    集合住宅住むならライフスタイル尊重してこうや。同じ長屋の住民なんやし。

  18. 718 検討板ユーザーさん

    そうやな
    キーワードはライフスタイル尊重や

  19. 719 たぬき

    >>708 マンション検討中さん
    ここは外国人の方もいるようですので、
    所得格差のほかには文化の違いも問題にならないことを祈ります。

  20. 720 匿名

    >>713 マンション掲示板さん
    総武、新宿線、日比谷線
    これらが4分の距離にあるってのは結構魅力的でした。(+東日本橋浅草線がギリ範囲かな。)
    人形町のほうにいくと日比谷線・半蔵門・浅草線が使えるけど、
    私にとって半蔵門はあんまり使い勝手がよくないもんで。(乗り換えが必要になるケースが多い)

  21. 721 匿名さん

    今は外国人の方が、お金持ちだったりしますしね。

  22. 722 マンション掲示板さん

    失礼致しました。
    1分80mなので数分でも毎日のことだとかなりの距離になりますよね。

  23. 723 マンション検討中さん

    結構中国人がいそうですね。
    今の時代中国人なんてどこにでもいますが、
    諍いが起きないことを祈りますよ。

    そういえばこの辺異様に中華料理屋が多くないですか?

  24. 724 匿名さん

    裕福な台湾人も多いそうですよ。

  25. 725 マンション掲示板さん

    三井の人形町は残り2戸で78戸売り切りましたね。

  26. 726 eマンションさん

    好調ですね
    ここはあとどのくらいか

  27. 727 検討板ユーザーさん

    ふむ

  28. 728 マンション検討中さん

    ここは今年いっぱいかけて完売かねえ

  29. 729 検討板ユーザーさん

    1年はかからないでしょう
    せいぜい8月ぐらいじゃないですか?

  30. 730 匿名さん

    中国人比率が高いようでちょと不安です。
    というのも裕福な投資用として買う中国人は山手線で買いあさっていましたが、ここは違う方が買われている物件かと。
    三井さんだけあってまるで住友さんのような高値でもありますし、永住はしないので売却のことを考えた時にどれだけ含み損が出るかですね

  31. 731 マンション掲示板さん

    三菱は中国語サイト作って営業してるからなあ、外国の方が住んでも違和感ないな。
    でも中国人は投資用で賃貸前提やない?

  32. 732 匿名さん

    >>731
    投資用なら何の問題もないのです。
    というのもそもそも東京のタワーマンションの価格を一気に釣り上げたのも中国マネーですからね。
    でも富裕層の中国人投資家は頭が良いので既に手を引いていますし、投資物件は山手線沿いかタワーマンションです。

    説明会に来られていた外国人の方々もそうですが、投資家ではなく在住の方が多いのではないかと。民泊に貸されたり近隣トラブルが絶えませんからね。
    ちなみにgoogleで検索すると「マンション 中国人」でいきなり予測検索で「マンション 中国人 トラブル」が出てきます。
    わたしの友達も騒音で泣く泣く引っ越しを余儀なくされました。

  33. 733 マンション掲示板さん

    その話題は背筋が凍るな、、笑
    まあタワーじゃないなら平気やない?

  34. 734 匿名さん

    なんだかんだで急に賑わいはじめてネガレスが急増したって事は売れてる事の裏返しなんだよね。

  35. 735 匿名さん

    中国人はこの辺は買わないよ。

  36. 736 マンション検討中さん

    タワーじゃなくたって、小遣い稼げるからこのあたりの住民は日本人だって「民泊」狙っている。

    海外の友だちが来たって適当に言っている中年日本人主婦だっている。
    タワマンのゲスト部屋じゃなくて、自分の部屋の空いているどこかに泊めちゃう荒業。
    こういう民泊は分かりにくい。
    このあたりの日本人住民でもこんなふうだと、投資用はちょっと心配。

    管理規約に「民泊禁止」って明記してあるかな?

  37. 737 匿名さん

    中国人は海沿いがお好き。

  38. 738 検討板ユーザーさん

    きっちりルール作って違反した場合重い罰則つければ民泊はいいよ

  39. 739 マンション掲示板さん

    マンションの坪当りの家賃は狭くなるほど高くなるから、1ldkだとどうしても賃貸が目線になってくるよね。だから居住用で買うなら最低2ldkプランまでのマンションが好ましい。

    ちなみに民泊だけど、今時新築マンションで民泊禁止してないとこなんてない。やりたいなら規約変えなきゃね。まず通らないだろうけど。民泊なんかokにしたらリセールはかなり厳しくなるからね。

  40. 740 検討板ユーザーさん

    Webに出てる戸数が最終かね

  41. 741 匿名さん

    残り20戸。なんだ、もうラストスパートじゃん。

  42. 742 eマンションさん

    どうして残り20とわかる?
    供給数が20戸なだけだろ

  43. 743 匿名さん

    >>742 eマンションさん
    まぁまぁムキになるなって、三井の営業下請けマン

  44. 744 マンション検討中さん

    おいおいどこに20戸なんて書いてあんだい?

  45. 745 eマンションさん

    物件概要から20て数字を引っ張ってるんだろうけど残り20とは書いてないよ。
    営業に聞いたの?

  46. 746 匿名さん

    数えた。

  47. 747 匿名さん

    売れ残ってるのは43戸とかなりの多さです。
    外国人比率の多さと眺望がビルの壁と大通り沿いとなると他物件も周辺に多すぎますし、この時点でこれだけ残ってると、やはり価格設定より立地に難ありといったところでしょう。

  48. 748 マンション掲示板さん

    予定地見にいくとビジホの看板ピカピカだからなあ。あれで心が折れる。

  49. 749 検討板ユーザーさん

    いや、私が予定地みて静かな雰囲気が気に入ったのだが。

  50. 750 マンション検討中さん

    東横インが気になる人は当然いるだろうけど、気にならない人もいるよ

  51. 751 匿名さん

    外国人が一時期の湾岸エリアのようにまだ安い日本橋に流れてきているから、この物件も3割弱が外国人というように日本人よりお金を持ってて上客になるのでしょうね。
    営業の方もちゃんとした中国人と言われましたが、ちゃんとしたの定義がわかりません。
    コミュニケーションや管理の問題が難しいですが。

  52. 752 検討板ユーザーさん

    3割も!

  53. 753 検討板ユーザーさん

    HPにだんだん情報が追加されてきてるけど力入れてるってことか

  54. 754 匿名さん

    湊のタワマンに鞍替えした方は多いのですか?

  55. 755 検討板ユーザーさん

    湊のタワマンて駅遠いんだよな

  56. 756 匿名さん

    >>751 匿名さん

    一時期の外国人ブームの時、外国人は2割までに抑えている、と言われましたよ。三菱地所の某タワーMRで営業さんから。

  57. 757 匿名さん

    帰化していたら、「日本人」ですよね。

  58. 758 マンション検討中さん

    ここでいう外国人とはマナーが悪い外国人のことを言っているのではないかな。マナーが良ければ外国人だろうと宇宙人だろうとokです

  59. 759 匿名さん

    常識が違う。

    うちの隣が外国人なのですが、しょっちゅうベランダに出てガタゴト何かしている。マナーに関係ないが気分はよくない。

  60. 760 検討板ユーザーさん

    この周辺になれると徒歩6分以上の物件は駅遠に感じて住めない

  61. 761 検討板ユーザーさん

    1LDK、Cタイプ以外は、ほぼ完売かー。
    狭い順に売れていきますね。

  62. 762 匿名さん

    いま中国人が当時安かった湾岸エリアから、安い日本橋のマンションに移住している。
    @300万前半で買えますからね。

    この物件も営業さんから購入者の2割から3割は外国人と言われました。
    商談のときはボイスレコーダーで録音されていますかみなさん。
    当時ああ言ったのに、言ってないの水掛け論になりますよ。ましてや大きな買い物です。

    日本橋・・全然動いていないですね~ここは中国人に残りを買ってもらって満室にしてもらいましょう。

    レフィール日本橋馬喰町
    プラウド日本橋人形町パサージュ
    オープンレジデンシア日本橋横山町
    ザ・サンメゾン日本橋馬喰町
    GREEN PARK 日本橋小伝馬町
    GREEN PARK 日本橋馬喰町
    GREEN PARK 日本橋堀留町

  63. 763 匿名さん

    >>762 匿名さん
    三井さん必死ですねわかります。

  64. 764 マンション掲示板さん

    ボイスレコーダーで記録ってもちろん営業も承知してるんですよね?笑

  65. 765 マンション掲示板さん

    >>762
    坪300前半てさ、300-350のレンジだとすると3ldk72平米(約22坪)で6600-7700万円なんだけど、日本橋で7000切る3ldkて中小デベだとあるの?

  66. 766 匿名さん

    中古でもなかなか無いね。

  67. 767 マンション掲示板さん

    GreenParkなら6000万台74平米あるわ、恐れ入った笑

  68. 768 匿名さん

    でもそれが妥当な価格。
    だいだい高すぎなんだよ。
    70~80㎡の集合住宅に億近い金を払うなんて、おかしくないかい?
    しかも 集団生活みたいな規則もあるしさ。

  69. 769 マンション検討中さん

    >>767 マンション掲示板さん

    すごいな
    他社からのネガキャンや自社のステマというのは当たり前なんだろうけど

  70. 770 マンション掲示板さん

    ステマってあなた会話の流れみてないでしょ。。

  71. 771 匿名さん

    では768さんは値下がりするまで待てばいいと思うよ。
    自分はそれまで待てないから検討してるけど。

  72. 772 匿名さん

    今はマンションは買うべきではない、と勝間さんが言ってたな。
    これからは価格は下がるらしいよ。

  73. 773 匿名さん
  74. 774 匿名さん

    http://home-invester.hatenadiary.jp/entry/2016/10/11/%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%97%E5%B9%B4%E3%81%AE%E9%A6%96%E9%83%BD%E5%9C%8F%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E3%81%AE%E8%A6%8B%E9%80%9A%E3%81%97%E3%82%92#2017年の首都圏マンション価格は


    こちらが正しい

  75. 775 匿名さん
  76. 776 検討板ユーザーさん

    単一路線、駅から遠いのは値下がりヤバい。

  77. 777 匿名さん

    この物件はこのあたりにしては規模が大きく戸数も多かったため多様な部屋を用意したのが完全に裏目に出たね。本来実需のエリアなのに投資向けにアピールして迷走。今は慌てて実需向けパンフ作って追撃出てるけど馬喰町エリアの中小デペの価格競争に勝てない。一体どこに向かうのか。

  78. 778 匿名さん

    投資用の狭い部屋は完売したよ

  79. 779 匿名さん

    敗因は外廊下かもね。
    今時、外廊下は無いわな。

  80. 780 匿名さん

    今時は関係ない。
    日本橋で外廊下はない。

  81. 781 匿名さん


    どういう意味?

  82. 782 匿名さん

    ここ、内廊下?

  83. 783 検討板ユーザーさん

    ループかよ

  84. 784 匿名さん

    外廊下?

  85. 785 検討板ユーザーさん

    ループかよ

  86. 786 マンション検討中さん

    外廊下の話は皆んな何回もやってる話だからやめろや

    部屋の種類を分けて増やしすぎた感はあるよな
    まぁ2/3が売れてるからあとは半年くらいで完売してくれれば御の字よ

  87. 787 匿名さん

    共同廊下に囲まれた部屋は売れた?

  88. 788 検討板ユーザーさん

    >>787 匿名さん
    公式では一応、残り一戸らしい。もう売れたかもしれんが。

  89. 789 検討板ユーザーさん

    北西だと冬はやばいぐらい寒いかな

  90. 790 匿名さん

    寒くないですよ。
    今、うちは真北ですが、床暖だけで暖かい。
    夏はエアコン入れてる時間が短くて済む。
    快適ですよ。

  91. 791 検討板ユーザーさん

    最近は高気密住宅が多いから、南や西日の暑さの方が敬遠されてるね。

  92. 792 匿名さん

    >>787 匿名さん
    完売した。

  93. 793 検討板ユーザーさん

    北西やすいし狙い目か

  94. 794 匿名さん

    東側も価格高い割りに日当り悪いよ。
    午前中早めに日陰になるよ。

  95. 795 匿名さん

    盛り上がらないな、、

  96. 796 匿名さん

    タワマンと迷っております

  97. 797 匿名さん

    >>796 匿名さん
    湊のだよね 笑
    795と併せてココが売れてるのを物語ってる 笑笑

  98. 798 匿名さん

    たしかにあちらの方が、施設は充実している。

  99. 799 マンション検討中さん

    タワマンてどこですか?
    ここはあと何戸だろう

  100. 800 検討板ユーザーさん

    正直、こことパークホームズ日本橋人形町とクレヴィア日本橋浜町ぐらいしか選択肢がない

  101. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス日本橋大伝馬町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸