東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋大伝馬町
  7. 小伝馬町駅
  8. ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-05-06 16:20:44

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町202番8、9、10(地番)
交通:日比谷線「小伝馬町」駅1出口徒歩4分
   銀座線半蔵門線「三越前」駅A9出口徒歩11分
   JR・丸の内線「東京」駅日本橋口徒歩21分
   日比谷線・都営浅草線「人形町」駅A4出口徒歩9分
   JR総武快速線「馬喰町」駅5出口・都営新宿線「馬喰横山」駅A1出口徒歩3分
   都営浅草線「東日本橋」駅B4出口徒歩6分
   JR総武快速線「新日本橋」駅5出口徒歩9分 
   都営新宿線「浜町」駅A1出口・「岩本町」駅A4出口徒歩11分
   JR「浅草橋」駅東口徒歩12分
   半蔵門線「水天宮前」駅7出口徒歩13分
   JR「神田」駅南口徒歩15分 
   JR「秋葉原」駅昭和通り口徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:50.94m2~70.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 大栄不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス日本橋大伝馬町 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1557

[スレ作成日時]2016-02-04 16:34:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

70.78m2が一番広い部屋なのですか
    坪単価平均で400くらいでしょうか

2. 2 匿名さん

ホームページに出ている3LDK、柱食い込みすぎ。

3. 3 匿名さん [男性 40代]

1LDK~3LDKだけにタイプはいっぱいありそうですね。。

4. 4 匿名

ハセコーマンション

5. 5 匿名さん

どういうこと?

6. 6 ご近所の奥さま [女性 30代]

3LDKが70平米とか笑
    目一杯詰め込んで152戸なわけね。

7. 7 物件比較中さん

日本橋の若干外れではありますが、この辺のエリアではもっと余裕のあるプランも設けて
    80戸程度にした方が売りやすいのではないかとも思いますが。
    グロスを抑えてお求めやすくする方針なのでしょうか?

8. 8 匿名さん

そうでしょう。

9. 10 美川

m2で100万超えしちゃうのかな…

10. 11 匿名さん

プラウド日本橋大伝馬町って、坪300?
    今からするとお得な感じが。。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/558840/

ここよりも規模小さいのと、仕様の違いとかあれば、単純に比較はできないかもしれないけど。

ここ、坪300では流石に出ないかな。。400?

11. 12 物件比較中さん

プラウドは売り出しが2012年ですよね。
    その頃に比べると価格相場は2〜3割上がっているようですし、
    安くても坪300後半、普通に考えればやはり400程度でしょうかね。
    でもここは比較的狭いプランが多いので、グロスは最高でも
    8000万半ば程度になることを考えれば、まだ手が出やすいレベルとも言えますね。

12. 13 匿名さん

ここはホテルにしたらよかったのでは

13. 15 匿名さん

あなたブラントンにも書き込みしてましたよね。
    ライバル会社か安い時にこの辺り買い逃して悔やんでいる人かな?

14. 16 匿名さん

東京駅まで徒歩圏内で三越まで歩いて10分の場所が寂れてるというあなたはどこにお住まいなのでしょうか?

15. 17 購入検討中さん

この辺り、問屋街が衰退して雑居ビルが続々マンションになってる地域ですよね。
    10年くらい前までは穴場的なところだったのに、すっかり値上がりしてしまいました。
    かつては40m2の1Lが2000万円台であったのに…

16. 18 匿名さん

現在の販売価格は幾らなのか分りませんが、昔よりは高くなっているでしょうね。
    物価も上がっていますから、仕方ないでしょう。
    またそのうち値が下がり始めると思います。
    でもそれは、いつになるのか分らないですね。
    どんな市場でも値動きは常にありますからね。

17. 19 匿名さん

ざっくり10年前の2倍だね。
    でもこの10年で、雑居ビルがマンションになり、スーパーが無かったのが、マルマンを始めマルエツプチ、まいばすけっと等いくつもでき、
    周辺駅もエレベーターができてバリアフリーになり、保育園も増え、区立小学校のプレディ制度もでき、お洒落なバーや画廊ができ、
    少し離れてるけど歩いて行ける日本橋のあたりは再開発が進みコレド日本橋、室町、ユイトなどの買い物のできるビルや映画館もでき、江戸バスも走り、
    と、生活するのにもだいぶ良くなったよ。
    それも価格アップになっていると思うよ。

18. 21 匿名さん

>>20
    と、彼には言わせておきましょう。

ここの価格帯、早く知りたいです。

19. 23 匿名さん

>>22

20さん、連投お疲れさまです。

あなたがご理解されているこの周辺の地歴のご披露、引き続きよろしくお願いします。

まあ、日本橋一帯は再開発されている、ここをどう見るかなんですけどね。

20. 24 購入検討中さん

日本橋再開発で魅力が高まり価格も上昇して買えない人が増えたせいで、嫉妬の書き込みが増えてきていますね。
    国内最大の金融センタービルが常磐地区に完成する頃にはこの辺のマンションは、今よりもさらに2倍程度値上がりする可能性もあるのではないでしょうか。

21. 25 匿名さん

再開発されている日本橋あたりから適度に離れていて住むのに丁度いいよ。
    スタバは人形町にあるし、この辺り駅がいっぱいあるから全駅前にスタバ無くていいし。
    ただ今の価格は少し高いかな。
    リーマン・ショック後のグランスイート東日本橋は70平米で5500万くらいからじゃなかったっけ?
    この辺り実需で住む人多いですよ。
    住むのに適さないと書いているのは、郊外からこの辺りのボロいビルに通勤している人でしょう。

22. 26 匿名さん

人形町を核にして小伝馬町や浜町、水天宮、東日本橋へ拡がっている日本橋エリアのマンション勢力を象徴してますね。
    ここにきて高速道路が近くにない分、小伝馬町のポテンシャルが注目されているのでしょう。

23. 27 周辺住民さん [男性 30代]

人形町から小伝馬町に越してきた者だけど、人形町、浜町、水天宮前より便利だね。

馬喰町から東京駅の丸の内側に出られる。馬喰横山から新宿に出られる。
    バスで神田駅、日本橋、東京駅の八重洲側に出られる。

このマンションの立地からだと日比谷線3分、馬喰町馬喰横山東日本橋も3分で行ける。

駅前にスタバがない?堀留町まで歩いて5分だよ笑

24. 28 匿名さん

ミニスーパーもできて便利だよね。

25. 29 物件比較中さん

馬喰町から東京駅はどちらの駅も地中深すぎて便利とは言え難いです。

26. 30 匿名さん

でも郊外や駅遠の外周区に比べて非常に便利だよ。

27. 31 匿名さん

人形町より便利とはあながち信じ難いな。

28. 32 周辺住民さん [男性 30代]

馬喰横山の出口近く、今月中にもうひとつミニスーパーができる。マルマンが楽しすぎて不便してないな。

地下深い駅が嫌ならよその街へどうぞ。

人形町はそもそも日比谷線、都営浅草線しか通ってない。
    せいぜい歩いて水天宮前から半蔵門線か浜町から都営新宿線になるが、浅草線人形町と新宿線浜町は各駅しか止まらないことを承知の上で人形町が便利だと仰ってるんですかね。
    バスも秋葉原行と築地行しかないからタクシーばっかり乗ってたわ。

29. 33 匿名さん

馬喰横山のどのあたりですか?ミニスーパー。
    馬喰町寄りかな?
    ミニストップのある三角地帯のほうだと嬉しいんだけど、その気配無いしな。

30. 34 匿名さん

>>31
    何をもって便利とするかじゃないですか?
    電車の便なら、このあたりのほうが、乗り換え無しで馬喰町駅から東京や錦糸町(オリナスやアルカキットなど大型ショッピングモールがある)、馬喰横山駅から九段下、市ヶ谷、新宿、東日本橋駅から羽田空港、成田空港(人形町駅にはエアポート快特は止まらない)へ行けるし、
    都営バスでも東京駅に行けるし。
    と確かに人形町駅より便利と思いますし。

31. 35 匿名さん

7000万予算だとマンションすら見せて貰えないみたい。営業から電話で来場お断りされたって。

32. 36 美川

馬喰町なら地下でつながってる東日本橋のほうが便利よね。
    成田にも羽田にも品川にも乗り換えなしで行けるのよ〜

33. 37 匿名さん

品川と成田なら馬喰町駅からJRでも行けるけどね。

34. 38 周辺住民さん [男性 30代]

>>33
    馬喰横山A2出口近くです。
    ミニピアゴ、オープンしていました。

35. 39 匿名さん

ありがとうございます、見つけました。
    24時間営業なのがいいですね。

36. 40 検討中の奥さま

ピアゴ?
    コンビニレベルのスーパーよね。

37. 41 匿名さん

>>35
    ここの物件で?
    そもそもまだ事前案内すら始まっていないんじゃないの?

38. 42 匿名さん

>40
    マルマンが近くにあるし、ミニピアゴでも十分ですよ。
    10年前に何にもなく浜町のピーコックができた時は嬉しかったのを思い出します。
    それに比べたらなんて便利なことか。
    都心だしね。

39. 43 物件比較中さん

下層階で坪400、上層で500という話もありますが・・・
    さてどうでしょう

40. 44 周辺住民さん [男性 30代]

>>42
    ほんとその通りです。
    ピーコックとマルマンができるまでは…でしたよね。

>>40
    ピアゴが新しくできたって話をしてるだけで、レベルの話はしてないですよ。
    ピアゴが嫌なら他の物件へどうぞ。
    奥様がお望みのような食材買うなら歩いて三越まで行けますから。

41. 45 匿名さん

>>44
    ですよね。
    マルマンできて、マルエツプチ、まいばすけっとできて、スギ薬局、ぱぱすできてかなり生活が便利になりました。
    雑居ビルが減り、マンションになりました。
    馬喰町駅、東日本橋駅のエレベーター設置も嬉しかったな。
    もっと言えば、コレド室町、ユイトも嬉しい。
    景気や地価が上がったのもあるけど、便利になったことでこの辺りを求める人も増えたよね。

42. 46 匿名さん

日本橋アドレスのはずれ感のあった馬喰町や東日本橋が再開発で有効な商業施設になっているのですね。
    確かに人形町の土地コストではスーパーのテナント料では成立しないけどこの辺りならギリギリ見合うということですか。
    分譲マンションも見合うぐらい下げてくれたらいいのですがそこは甘くないのでしょうね。

43. 47 匿名さん

まあ、マルマンを除きミニスーパーばかりだから、コンビニが成り立てばミニスーパーも上手く行くってところかな。
    +マンション増だし。

44. 48 匿名さん

この物件も小学校区はどちらになりますか?
    久松小学校だったら嬉しいですが。

45. 49 匿名さん

区役所のホームページ見たら載っているよ。

46. 50 匿名さん

そんないい場所が何で今まで不人気だったんですかね?

47. 51 匿名さん

そもそも雑居ビルだらけで分譲マンションが少なかった。
    →不況などてビルを売るなどしてマンションデベロッパーが買った。
    スーパーやドラッグストアなど生活に必要な店も少なかった。
    →マンションが増え、ミニスーパーのモデルもでき、スーパーが進出してきた。

48. 52 匿名さん

ミニピアゴ初めていったけど、よかったよ。

49. 53 匿名さん

分譲マンションはこのあたりはアスコットやグローバルなど小規模なものはいっぱいあったよ。
    大手メジャーが進出したのがここ数年。人形町が高くなりすぎて見直された。

50. 54 匿名さん

いくらになるかな

51. 55 匿名さん

坪300から350は行くんじゃない?
    そりゃ安いほうが買う側にとってはいいけど、三菱(大手)だしね。

52. 56 匿名さん

300台はないと思う。

420くらいからじゃないかな。

53. 57 匿名さん

とは言えこのあたりでは久しぶりの大型物件だし年明けからの不動産閉塞感から強気な値付けは難しいところだろうね。

54. 58 匿名

>>57
    不動産に閉塞感なんてないでしょ。。
    特に日本橋アドレスは売れに売れてるしね。
    三越前や人形町は無駄に高くなってる(なる?)から小伝馬町、大伝馬町も400は見えてくると思うけど。

55. 59 物件比較中さん

400超えるなら人形町のが良くないですか?

56. 60 物件比較中さん

そりゃ人形町よりは下げてくるでしょうが、
    人形町は400から、って感じじゃないですかね?

57. 61 周辺住民さん

交通の便については、自分も人形町より大伝馬町に1票かな。まあ、通勤先などによりますが。人形町は日比谷線浅草線の2路線がメイン、大伝馬町は地下で繋がっているJR総武線快速・新宿線・浅草線の3路線がメイン。浅草線は重複してるから比較対象から外して良いでしょう。東西に動ける方が自分は嬉しいです。
    日本橋はダイナミックに再開発が進みますねえ。法人所有の土地が多かったのでしょうね。自分は千代田区側の住民ですが、神田地域は今一つです。清洲橋通りも中央区側に入ると歩道が綺麗に整備されている(笑)

58. 62 周辺住民さん

61です。でもこのマンションの3LDKの間取りはちょっと厳しいと思いました。1LDKメインの投資型マンションなのかな?坪400?いやはや。

59. 63 匿名さん

3LDKは専有面積だけを見ていれば充分に複数で住むことができると思いましたが、
    居室がすごく凸凹していて、家具の配置が難しいのかしら?と思う部分もありました。

WICがあるてんもすごく良いと思います。
    ただ部屋の形を変形させるような感じで出っ張っているのが残念といえば残念。

二人でゆったり暮らしたいという人には充分な広さ。
    子供二人のファミリーだと狭く感じる?
    ただこの辺りだとそういう人はそもそもあまりいないかも

60. 64 匿名さん

>63
    このあたり、そういうファミリーいっぱいいるよ。
    小学校増築するくらい生徒が増えているしね。

61. 65 匿名さん

小学校は生徒ではなく児童。 生徒は中学と高校。ここは中央区
    総戸数150戸以上に関わらず、50平米未満の部屋がないのがいい。

62. 66 物件比較中さん

3Lプランは洋室2の形状がちょっとひどいですね。
    それに70平米をやっと超える程度ですから子供2人だと狭く感じますよねー。
    かといって、DINKSメインで150戸が捌けるのかな?

63. 67 匿名さん

梁が気になる

64. 68 匿名さん

そこそこ規模のあるマンションだとあまり梁を目立たないようにして作ることができるっていうのは聞いたことあるんですが
    こちらは梁が気になる感じなのですか…
    構法の違いなどが原因なのでしょうか?
    ほぼフラットだと圧迫感も感じなくて良いのですが…

65. 69 匿名さん

>そこそこ規模のあるマンションだとあまり梁を
    >目立たないようにして作ることができるって
    >いうのは聞いたことあるんですが

は規模というより工法や間取り次第じゃない?

66. 70 物件比較中さん

Fタイプの2LDK+DEN、DENは洋室2と一体化させて、開放できるウォールドアで
    LDと繋げて使える設計にして欲しかったですね。
    2LDKはそうやって広めの1LDKとして使う人も多いですしね。
    そういうオプションも用意されているのかもしれませんが、
    とにかく61㎡なのにLDが入り口のデッドスペース含めての10畳じゃあ狭すぎますよ。

67. 71 匿名さん

内廊下(だよね?)にすると、どうしても無理がくる部分があるよね。

68. 72 匿名さん

70㎡のリビング南西側窓無し?
    ベランダあるけど洋室1からですよね。。

69. 73 匿名さん

そうっぽい感じです。
    居室もカナ。
    窓があるといいけれど敢えて作っていないのは
    構造的なものなのか、周りの建物との関係なのか。
    どうなんでしょうね。

70. 74 匿名さん

公式サイトの更新を強く望みます!

71. 75 物件比較中さん

坪450はいくだろ。
    三井もそんくらいだし、東日本橋にも出るし一本釣りでいける。
    と言いながらも三菱の無難な値付け400とかを切に希望してます。

72. 76 匿名さん

ここ外廊下なんですね…
    パースを見て正方形の真ん中内廊下だと思ったら違いました。ガクッ

73. 77 匿名さん

共用廊下に窓があるので外廊下ですね。

1. 共用廊下に窓があるので外廊下ですね。
  74. 78 購入検討中さん

ほんとうですね、内廊下じゃないんですね。
    この規模で?ほんとうに悲しいです。この規模と三菱というのを期待していただけに、
    近くの完売した野村が内廊下じゃなくて苦戦してたの知ってるはずなのにもったいない。
    ショックです、でもさすがに東日本橋は内廊下ですよね?

75. 79 物件比較中さん

公式では価格に軽く触れてますね。坪単価380〜って所ですか。
    平均400くらい?立地からすると今の相場からであれば妥当ではないでしょうか。

>>78
    東日本橋は一気に都心感が薄れますし、部屋の配置的には外廊下がピッタリなので、どうでしょうかね。

76. 80 物件比較中さん

この間取り、柱が完全にアウトフレーム化されていますし、
    ダイニングとリビングが分離できそうですし、なかなか優秀では。

ただ大伝馬町で1億超えもあり、ですから…
    バブルですね。

77. 81 匿名さん

建物は大きな正方形っぽいから、真ん中に吹き抜けがあってロの字に共用廊下があるって感じかな?

78. 82 匿名さん

あっ、そうですね。
    タワマンのロの字型の回廊式外廊下でしょうね。

79. 83 匿名さん

>>78
    だから東日本橋は穴場だったんですけどね。
    高くなりました。

80. 84 匿名さん

81さんが書かれている通りだったんじゃないかなと思います。

GW、いよいよ事前案内会が開始します。
    いらっしゃる方おられますか?
    詳細は分かるかと思いますし、他の人の反応もわかるので
    面白そうだなぁとは思います。
    ただ、お出かけの予定の人も多いかなぁ。

81. 85 匿名

事前案内会行ってきました。
    規模感は魅力に感じましたけど、間取りがイマイチな印象でした・・

この近くだと、グリーンパーク馬喰町の方が間取りがいいかなぁ・・・

82. 86 マンション比較中さん

グリーンパークはほぼ北向きですね…
    馬喰町の問屋街ど真ん中って感じの立地ですし、厳しい感じします。

83. 87 匿名

グリーンパークやレフィール、サンウッドは無しじゃないですか?
    広めのタイプが無いから広さ重視の方はNGでしょうけど、日本橋物件ではパークハウスが一番に感じてます。

84. 88 物件比較中さん

グリーンパークはさすがに、デベロッパーが...
    すごく悪いとは言いませんが、安心感として三菱は比べものにならないと思います。
    よほど立地や価格帯が異なれば別ですが。

85. 89 物件比較中さん

確かにここの間取りは狭小ですよね。ただグリーンパークも見ましたが、
    専有面積こそ広いプランがあるものの2室がリビングイン連発なので、あれはあれで微妙だと思います。

86. 90 購入検討中さん

>>87
    ⁇広めのタイプが無いって、
    何を言ってるのこの人。
    レフィールもグリーンパークも70以上の間取りあんじゃん。

87. 91 自称不動産コンサルタント

うーん・・・三菱・・・ならではのコンサバ・・・三井/三菱ならではの値付けに感心です。

ここは自分で住むなら(家族)買いです(買えるだけの財力があれば)。
    この地域では圧倒的なコスパです。

外廊下は意外でしたがそれもコスパ(購入代金だけでなくランニング・コスト=管理費等)のためなので、そこにそれほどこだわりがない方には合点と思います。
    とにかくこのエリア、このグレードとしては格安といえます:このエリアにもそのうち住友も来ることでしょう。そうなれば住友、野村がえげつなくこの地域の価格革命を実行することとなるので自分で住まなくても投資案件としても買いかもしれません・・・それは現時点では確信できませんが・・・地場の不動産会社とのコラボ販売でもあり、まず完売は間違いないでしょう。お金に余裕のある人にお勧めの物件です。

三菱地所・・・なかなかの手堅いやり口。

88. 92 美川

自称だけになんにも参考にならないわねっ

89. 94 匿名さん

価格いくら〜?

90. 95 匿名さん

竣工も入居も2ヶ月延びたんですが、なにか事前説明会で説明ありましたか?
    なにか問題があったとして、変に工期に間に合わせようとして工事が雑になるよりは
    きっちり期間を取ってこうやってやっていったほうが良いのだろうなと思います。
    でも、本当はどうだったのかなと思いました。
    あと価格。どうなっていくんでしょう?

91. 96 物件比較中さん

価格はさすがに高すぎでしょ。
    人形町ならともかく、小伝馬町の古い雑居ビル群の中ですから…

今の値段で全国住戸を売るのは不可能だと思います。

92. 97 周辺住民さん

地所は穀物取引所跡地が成功したのに、その後は手堅く失敗ばかり、
    頑張ってブランド出してほしいんですが。

93. 98 評判気になるさん

なにより 大デンマ と言いたくない(笑)

94. 99 匿名さん

プランは1LDKばかりなのかと思っていましたが、意外にも2LDKや3LDKも多く作られています。
    全体の割合としてはどういう風になっているのだろう。
     この辺りだと利便性重視、職場が近いという理由で住みたいという人が多いのかなと思っていましたので
    もっとコンパクトな作りになるのかと考えていました。
     DINKSがターゲットだったりするのでしょうか。

95. 100 匿名さん

第1期で100戸売るつもりらしいから、内廊下に拘らない人は大分お買い得らしい。
    安いとこは抽選覚悟。
    高いところは???

96. 101 匿名さん

>>91
    小伝馬町で格安とか    ないない

97. 102 マンション検討中さん

郵送されてきた資料見たら、間取りがひどくてびっくりした。このリビングの形はなんなんだろう...

98. 103 匿名さん

リビングはすごく変形していますね…
    バルコニーにリビングを突き出すようなかたちになっているからそういう風になってしまっているのではないか、と思います

ダイニングセットとソファセット、大きくないものなら置けるし、動線の邪魔になるような感じにはならないし
    工夫次第でなんとか…という感じになってきそう。

それにしてもバルコニーは本当に狭いのですね(汗)

99. 104 匿名さん

日本橋を漂流していました私たちにオアシスのような輝き。それでも一昔前に比べれば高いんでしょうが、この辺りが先々安くなるとも思えないので、購入する事にしました。小伝馬町は意外に生活のし易さがあってとても良い感じです。

100. 106 不動産業者さん

この物件は厳しいだろうぁ。囲まれ感がハンパないわな。オフィスからの視線が凄いな。
    窓開けられ無いよな。安けりゃ妥協も出来るかもしれないが、単価が400万越えだと…
    向きによっては低い建物もあるけど、将来高層ビルに建て替わる可能性は大だしな。
    規模感はあっていいと思うけど実際生活する事を考えると難しいかな。

101. 107 匿名さん

本当にこの辺りは便利な場所ですよ。
    最近のマンションでは珍しく静かな所だし、これだけの規模があるのは、将来的な修繕など考えれば、メリットです。

102. 108 匿名さん

久しぶりに口撃が出てきてる!
    周りの不動産会社の妬み?少しくらいはあった方が、物件には良いよ。
    地所も周りも、さらなる日本橋の活性化に向けて頑張れ!

103. 109 匿名さん

オフィスからの視線は気にならない感じがしました。オフィス側も見えない様にしてましたよ。
    わざわざ平日に見に行った感想。
    土日はとっても静かでしたが、平日はそれなりに人の行き来があって、まあある意味ホッとしました。たまたま犬を散歩してたりしてる人もいて、生活感を感じられて。
    まあ自分で見に行く事だと思いますよ。

104. 110 匿名さん

山手線でいうと、日本橋とかこちら側の方が落ち着いているような感じもしますよね。ガヤガヤした感じも無さそうだし、同じ都心部のマンションで選ぶなら、こういったところが良いのかも知れません。
    あとは自分の目で確認をすることが一番大事。

105. 111 匿名さん

110さん

同感です。
    他人の価値観ではなく自分の直感が大切ではないかと思います。
    でもどうしても他人の価値観で生きてします。私を含めて可哀そうな人たちのことを「人間」と呼ぶのでしょうか???

106. 112 匿名さん

今週価格が発表になる様ですね。
    戸数が多いから価格が安くなる様な事を聞きましたが、パークハウスがそんなに安くなるとも思えません。モデルルームに行かれた方、どなたか教えていただきたく。
    よろしくお願いします。

107. 113 ご近所さん

とうとう大手が小伝馬町馬喰町に進出してきたか。
    穴場だったのに。
    休日のドトールサンマルクが混みそう。

108. 114 匿名さん

確かに152戸って人が多くなりそう。
    ても元々この辺りは、日本橋の中でも早くからマンションが増えてきた所だから、今でもスーパーとか多いけど、良いように考えれば、何かもっとできたりとか。個人的には小伝馬町あたりにツタヤが欲しいです。

109. 115 匿名さん

できれば嬉しいですよね。ツタヤはある程度のスペースがないと行けないとは思いますのでこの辺りの賃料だと難しいかもしれないが…
    レンタル屋って無ければないでいいけど、あれば帰り道についつい寄って借りて行くので、生活に潤いはでるのかな

この辺りは仕事の時に通りかかるだけであまり住むための場所っていうふうな目で見たことなかったのですが
    意外と暮らしやすそうな感じです

110. 116 検討者さん

>>109 匿名さん
    この物件が気になったので、109さんの言われるとおり、建設現場を自分の目でしっかり見てきました。周りの道路の幅が想像していたよりもかなり狭く、106さんが言われているように、囲まれ感が凄かったですね。確かにオフィス側はガラスが反射して外からは見えないかもしれませんが、むこうからははっきり見られているんだろうなという感じがしました。
    残念でした。

111. 117 匿名さん

ネガ投稿きましたね。
    わかりやすい。
    頑張れ三菱地所

112. 118 美川

こんな掲示板でポジもネガもないわよっ

気にいったら買う、気にいらなかったら買わない、それだけだわ〜

113. 119 匿名さん

確かにそうですね。
    他の方がどうか分かりませんが、気に入ってる私にしてみれば、あんまり気分が良いものじゃないです。この辺りのモデルルームで、パークハウスの事を正にこんな感じで悪く言ってたから、私なんかはあそこの営業マンが書き込んでるのかな?って勘ぐったりしてしまいました。
    少し悪意の有る言い方にも聞こえますので、、、

114. 120 匿名さん

今日モデルルームに行ってきました!
    少し前に書かれていましたが、どうやら本気で割安にしたみたいで、かなりの自信あり営業でした。我が家は半ば中央区を諦めていましたが、検討しようか悩んでしまいました。どっちにしろ早くしなきゃねと。

115. 121 匿名さん

安い価格にする事が企業側の都合だとしても、消費者にとっては何よりのメリット。
    また、大手のマンションだからこそ、需要喚起の意味でも価値があるかも知れない。

116. 122 ご近所さん

囲まれ感はしょうがないですよ。
    基本的に中層オフィスビル街ですから。

このあたりの良さは
    凄く便利なのに下町感が残ってるってとこです。
    人が優しい。秋葉、八重洲、日本橋にもの凄く近いのに
    ちょっと違う雰囲気。
    そういうとこがばれてないので(当の営業の人達にも)リーズナブル。
    奇跡的に残された古き良き昭和が程好く混ざった街を
    このマンションの人達(予定)と築いていきたいです。

117. 123 匿名さん

この掲示板と関係があるのか分かりませんが取り上げられてますね。
    https://www.sumu-log.com/archives/1557
    価格は太鼓判でしょうか。

118. 124 マンション検討中さん

このあたりは数年前260万が相場だった事考えると、市況が悪くなれば
    真っ先に下落するね。 小伝馬町の小規模マンションでは
    ブランド性ないからね。
    カモにされない様にしないと。

119. 125 匿名さん

もしここを買ったらカーテンは締め切りにしますか?
    それとも夜だけで大丈夫?

120. 126 匿名さん

>>122 ご近所さん
    下町っていうほど商店街ないでしょ。

121. 127 匿名さん

124さん
    部屋によって違うんではないでしょうか。
    大体の部屋はレースのカーテンをしてる感じでしょう。一部抜ける部屋もあるみたいですが。周りのマンションみるとそんな感じです。そもそもレースのカーテンもしない環境はあまり都心部ではイメージし辛いですが。

122. 128 匿名さん

最近では珍しく価格が安いって事でしょうか?
    それは三菱地所のマンションにしては安いって事なのか、他の普通のマンションも含めて安いって事なのでしょうか?

123. 129 物件比較中さん

比較的安いとはいえ坪単価390ですから、あくまでも立地と今の市況では、ということですね。

124. 130 匿名さん

そういうことになりますね(汗)
    数年前と比べてしまうと…という感じですが 今のマンションの価格の動向的には即しているということなのだと思います
    他と比べればまあ、といいますか

パークハウスシリーズだったらもっと高いのではないか、と考えている人が多かったんじゃないかと思います
    だからリーズナブルに映るのでは?

125. 131 匿名さん

ブランド物件としてみればかなり安い。
    さすがにノンブランドの物件よりは高い。
    そんなところじゃないでしょうか。
    ただこの辺りの金額帯になって来ると、ブランドを重視する人が殆どでしょうから、人気は高いのでしょう。

126. 132 匿名さん

ここ日本橋でもかなり便利ですよね。JRを使えるのと、神田も歩けるはず。しかも他との比較ではかなり安い!?

外観は女性受けを狙ってるのか、重厚感というよりも、少し軽やかな感じ。日本橋界隈は女性の単身者も多いから、その辺りを意識してるのかな?でも5000万出せる女性って凄いですね。バリバリのキャリアウーマンですね。
    三菱地所の物件だから、三菱系の高収入の女性がかなり多いんだろうと勝手に推察しています。

127. 133 購入経験者さん

ここの人が使うとしたら三越か東京駅でしょ。神田は汚いから稀に使うくらい。
    三菱はこのあたりでは普通ですよ。この辺は三井の場所です。最近は野村も浸食してきたけど。

128. 134 匿名さん

そうかもしれないし、あまりこだわらない人だったら普通に神田かもしれないですし
    なんとも言えないんじゃないでしょうか。
    わからないですよ。

三越だったら買い物をして帰ってこられるとか
    そういう良い所もあるかもしれないですので、
    それはそれで使うのもいいなーと思います。

129. 135 購入経験者さん

>134
    あまりこだわらないような人の比率は少ないよっていう意味ね。
    住んでるからわかるんですよ。ずれてるなーと思って。

130. 136 匿名さん

今週の日曜日に見に行くつもりですが、大分予約が混み合ってるみたいですね。土曜日はセミナーは参加できても、モデルルームは見たり出来ないみたいです。日本橋のマンションは初めてですが、みんな考える事は同じですね。

131. 137 匿名さん

マンションが高くて売れないって言うのは、郊外だけなんですかね。それとも会社の問題でしょうか。人気には偏りがあるもんなんですね。確かにみんな考える事は同じだと。自分達だけが知ってるってことは無くて、みんな気づくんですね。でも人気が有ることにホッとしたり。でも抽選も嫌だったり。

132. 138 ご近所さん

我が家は初めての購入です。抽選怖いですよね。気持ちが乗れば乗るほど恐ろしいです。でも外れても検討できるお部屋があれば是非購入したいです❗

133. 139 ご近所さん

最上階以外は、抽選にはならんでしょうから大丈夫ですよ。
    そこまで人気あったらもうたくさん売り出してます。
    抽選とかにするくらいまで人気にできるのはこの辺では、ノムラさん、ミツイさんくらいです。

134. 140 匿名さん

139

うーん・・・そうかも知れない・・・そうでないかも知れない・・・。微妙です。
    私は本物件買いませんが、値段の絶対値だけ見ると以外と安い・・・三井の日本橋人形町と比べるても絶対値では安い・・・もちろん価値は低いけれど。でもそれはもう終わったことだから何ともしがたい。ただ、少なくとも野村の人形町よりは絶対的に「買い」なのでは????私には関係ありませんが、購入予定者の方々のご参考になれば幸いです。

135. 141 周辺住民さん

>140
    安いからかいっていうのもちょっと違うと思いますが、
    パークホームズの良い間取りと違って、パークハウスはこの辺だと蛎殻町レジデンス以外ぱっとしてないですよね。
    広さなのか、金額なのか何を考えてから検討するかはみなさんそれぞれだと思いますが、価値をもとめるんであれば人形町都・水天宮前を利用できるのが鉄板ですよ。

136. 142 匿名さん

つまりそんなあなたは某マンションの営業マンですね。
    モチロン人形町良いと思いますよ。
    でも人形町にこだわってるのって、売ってる人達の理論が大っきいでしょ。
    日本橋に住んでみたいと思ってた私からすれば、パークハウスは日本橋の便利なマンション!
    三越前も人形町も普通に行けるから、人形町だとか、水天宮には全然拘り無しですが。
    寧ろJRが近くて便利かなとか。
    三菱のパークハウスで、尚且つ市場の相場よりも安ければ、買う価値は大いにあるという判断。
    7月の最初の販売で、抽選も出そうだと聞いています。買おうと思ってる人達がみんな上手く買えると良いのですが。

137. 143 匿名さん

人形町と水天宮が鉄板と言うのは、確かに少し営業っぽい感じがしますね。鉄板と言えるのは、この辺りだったら三越前の辺りでしょう。まだまだ再開発で街が成長するから。一方で人形町なんかは、土地が細切ればかりで、しかもしっかり商売してるから、再開発とかで街が更に成長して行くという場所じゃないからね。
    人形町が悪いって言ってるわけじゃ無くて、人形町も小伝馬町も変わらず良いとこだと思うよ。日本橋の中の一つの街だからね。ただ人形町をことさら特別視するのは、昔から日本橋に住んでるけど、そんな感覚は正直ナシ。

138. 144 匿名さん

私は人形町や水天宮のあたりが好きです。
    散歩していても周辺地域と比べて、明るさや華やかさが違います。
    特に桜の季節は。あと三越前もいいですね。
    日本橋エリアのほかの地域は、正直特徴もなく、雑多な印象を受けます。
    皆さんは感じませんか?

139. 145 周辺住民さん

人形町なんて古い雑居ビルが密集していて大通り沿いはパチンコ屋とかありますし…
    どこが華やか?って思いますね。
    交通の便が良いだけで住んでます。

140. 146 匿名さん

大伝馬町も小伝馬町も区外の人だと知らない人多い。
    私も東京生まれだが、住むまでは聞いたこともなかった。
    蛎殻町なんて普通読めない。

141. 147 匿名さん

区役所があるんだから、蛎殻町が旧日本橋区の中心。
    ロイパもあるし、水天宮もある。

142. 148 匿名さん

モデルルームも結構賑わっているようで、人気がありそうですね。
    どなたかモデルルームへ行かれた方はいらっしゃるのでしょうか。
    マンションの造りや、設備仕様とか、何か気になることとか、
    いろいろと話が聞けたらいいなって思ってます。

143. 149 匿名さん

小伝馬町だろうと大伝馬町だろうと人形町だろうと蛎殻町だろうと、そこまでこだわってる人っていないでしょ…。どちらかと言うと、後はマンションの好みだと思いますが…

144. 150 ご近所さん

大規模好き、小規模好き確かに人それぞれやね。
    パークハウスだからとかいう人はこの辺には少ないかもしれんし。
    そもそもそんな会社のマンションがなかったからしゃーなし。
    そんなにパークハウスが良かったら新宿線で江戸川区で買ったらええんちゃう?って

結局は、立地・広さ・物・価格で判断やからそれにブランドが入ってくるのはその次ぐらいっちゅうことやね。
    あの戸数では抽選にはならんと思うけど、みんな頑張って街を良くしてくれることを願ってます。

145. 151 匿名さん

三菱、野村、三井。これだけの高い買い物ですからブランドを重視するのは普通だと思いますけど。結局、工事現場を見れるわけでもないですし、何かあったらと思うと、そういった判断になると思います。もちろんその分価格が高いことも承知ですが。

146. 152 マンション検討中さん

今日、要望書を出してきました。

前にこの辺り住んでいましたが、
    その時よりスーパーもたくさん増えたし、
    とても生活しやすいと思います。
    確かに人形町よりは、何もないかもしれないけど、静かだし生活するなら、スーパーとか多い方が便利なので私はこっちの方が好き。

目の前の和食屋さんや洒落た飲食店も割とあるので、夫婦でちょいブラするととても楽しめます。

何よりも今後の再開発が住んでも楽しみです。
    値崩れしにくいかなぁって思い決めました!

147. 153 評判気になるさん

確かにどの場所でも値崩れすくなそ

三井のブランドはあっても、ここで三菱を選ぶやつはいないでしょ
    甲子園球場の阪神側で、ジャビットくん持ってるみたいなもんよ
    ん、それは言い過ぎかな

【一部テキストを削除しました。管理担当】

148. 154 マンション検討中さん

この辺りの良いところは、上の人が言うようにスーパーが多いんですよね
    通りから一本入ると、とっても静かだし。
    小伝馬町ファンは結構多いですよ。

149. 155 匿名さん

この辺りは通り過ぎるだけであまり住むのに便利かどうかなんて思わずに通りすぎていたのですけれど
    意外とお店あるんですよね。思っていたよりは住み心地はいいのかもしれないです。
    穴場だなぁ…なんて思っていましたが、自分が知らなかっただけでファンは多かったのですか。
    他の方も書かれていますが、
    地味かもしれないですが静かですし、実際に暮らすというふうに考えるといい場所なのかもしれません。

150. 156 マンション検討中さん

結局この物件って地所ブランドだけじゃない?
    周りは囲まれてるし、大規模って割には共用部はしょぼそうだし、リビングは不整形だし、何がいいのかよくわからない。ブランドだけにこの金額払うのはないかな。自己満足だけでしょ。

151. 157 匿名さん

どこかお勧めありますか?

152. 158 匿名さん

明らかに地所ブランドだけではないと思いますよ。勿論ブランドも大事に考えましたが、交通便
    、生活便にとても納得して購入するつもりです。あとは静かな環境。私達夫婦にとって、現地の印象は全く悪くありませんでしたよ。

153. 159 ご近所さん

不動産デベロッパーのブランドってなんだろね。
    マンション作ってるのは理系出の建築設計士と施工会社の現場監督と職人さんであって、
    文系出身者が営業している不動産デベロッパーではない。用地取得?街づくりですら本来理系の領域。
    昨今の不祥事は、こういう勘違いから起こってくるのではないか。

そういうことをふまえても、この場所はお勧めですけれども。

確かに高い買い物ですから、ブランドとかいう空気で判断しないで、
    自分で街を研究、自分の目で判断することをお勧めします。

154. 160 物件比較中さん

モモレジ氏のブログで採り上げられましたね。
    都心物件の価格は当分下がりそうもないし、利便性、スケールメリット、
    財閥系の安心感という点からも良い物件だとは思いますが、
    いまいちプレミアム感の演出が足りないかなという印象はあります。
    取り立てて特徴の無い70平米に坪500オーバーはちょっと出す気がしないかな・・・
    もう少し縦に伸ばしてタワーにするか、広めの住戸を織り交ぜにも良かったのかなと。

155. 161 匿名さん

眺望が抜けてきて、サッシが足元からあるタイプはそれなりの価格。ただ、普通の階だと300万台がゴロゴロあるから、印象ではかなり安いんじゃないかな?

156. 162 匿名さん

この辺りで買っとけば、失敗する事は無いだろうと思ってる人は多いと思います。
    それだけ便利と感じる事が、最低限大事でしょうけど。その中で買える物件で、パークだったら、手を出しちゃうのはわかるかな。
    確かにもっとグレードが高くても良かった気はするけど。まあ価格の問題はどこまで行ってもついてきますからねえ。

157. 163 匿名さん

今日株価だいぶ下がりましたが、この立地なら大きく下げることは無いと安心しています。
    日本橋再開発が進むのが楽しみですね。

158. 164 匿名さん

日本橋、駅近、スーパー多い、ファミリーマンションじゃない大規模、静か、ブランド物件。女性に受けそうな要素が揃ってるけど、どこまでこの価格を買える人がいるかですね。

159. 165 口コミ知りたいさん

メッチャポジティブー現実見えてない-
    さよならですね。同じパークなら三井行けばいいのに☆
    あっちの方が場所も良い。

160. 166 匿名さん

確かに三井のパークも良いですね。

161. 167 匿名さん

人形町のパーク○○は解体工事の時に事故で通行人が亡くなってるからな。
    お花も歩道にあるし。ちょっと引くわ。

162. 168 匿名さん

それもありますが、三井も良い場所ではないでしょうか。三井は広いものが多いので、ファミリー向け、三菱のパークはコンパクトなお部屋が多いので、ファミリーは少なくて、いわゆるDINKS向けのイメージです。

163. 169 匿名さん

沢山売れて良いですね。
    日本橋エリアの注目度が、更に上がる事を望みます。

164. 170 匿名さん

この価格なら負けなしって感じですか?
    逆にこれだけの規模だから、ここまでの価格にしても儲けは出るんでしょうね。
    何となく物件全体の雰囲気が、シャープなので、さらっと売れそうな感じを受けるのが不思議です。同じイメージの人が多い気がします。

165. 171 匿名さん

私も日本橋アドレスの新築があり得ないようなお得な価格で買えて満足してます。
    会社にも近いですし、生活も予想以上に便利そうですね。

166. 172 匿名さん

あり得ない価格ではないんじゃないですか。
    お得感はあると思いますが。
    この価格でも、前よりだいぶ高くなったんですよ。再開発が進む前は、いわゆる穴場でしたからね。今は女性にもかなり人気の街ですからね。

167. 173 匿名さん

投資にどうですか、とサイトの広告で何度も出てくるんですが、投資対象として、良いのでしょうか。御指南いただければ幸いです。

168. 174 匿名さん

最近の新築マンションの中では、かなり良い利回りである事は確か。見落とされがちになりますが、ここは大規模でランニングコストが安いから実質の利回りも高い。
    また日本橋エリアの賃貸需要は、当たり前ですが滅茶苦茶に旺盛なので(日本の中心ですからね…)、一流デベの分譲賃貸ならまず申し分はないでしょう。
    但し新築マンションなので、プロの投資家がこぞって購入すると言うことは、まずないと思います。プロ投資家の多くは、すぐに資金回収が始められる中古マンションを好みます。
    この物件を購入する投資家は、資金の余裕度合いが比較的高く、短期的な目線では無い、長期的な目線での不動産運用を考えているケースではないでしょうか。
    今後将来性が高い日本橋エリアの確実性が高いマンションを一つ、自身のポートフォリオに加えておこう。こういった発想が考えられます。
    日本橋エリアも、以前より価格は上がりましたので、短期的に大きなキャピタルゲインを狙うという事ではなく、中長期に確実な投資を狙うという事だと考えられます。
    以前から日本橋エリアは、常に一定数の投資家需要に支えられてきた場所です。特に地場の不動産会社は、昔からその投資需要をしっかりと取り込んできました。
    再開発が進む事や、大手の分譲マンションが数多くできる事で、日本橋の注目度が更に高まり、市場全体に好影響が出ることを望みます。

169. 175 マンション検討中さん

ここは、三菱さんの仕様ですか?藤和さんの仕様ですか?

170. 176 ご近所さん

都心回帰が継続している上に、
    銀座の買い物客が日本橋に移動してるからね。
    容積が小さな老朽化ビルがたくさん残ってるし、
    人形町小伝馬町馬喰町神田秋葉原はこれから生活環境が向上して、
    もっともっと地価上昇がおきると思う。
    人形町は観光地みたいになっちゃてるけど、小伝馬町馬喰町東神田界隈は、ほんとにたのしい生活ができる街になってほしい。

極め付けは
    日本一となる予定の常盤橋の再開発ですね。
    東を望めば634mのスカイツリー、西を望めば390m常盤橋タワー。
    スカイツリーは自転車(ちょっときついか)、常盤橋は歩いていけますよ。

穴場なんていってる場合ではなくて、
    シンガポールや香港に話題をさらわれていた東京が
    復活する中心地みたいになると思いますよ。
    それでいて江戸の良心みたいなのも残ってる。

(注意:私見です。)

171. 177 匿名さん

注目されるマンションがなぜ大手デベが売主の物件ばかりか。これは日本橋に限らずですが。
    実は単純なはなし、大手じゃないと手を出せない規模だから。パーク大伝馬でも原価はザッと100億くらいでしょう。でも大規模だと、購入者側はランニングコストが安い、資産価値が落ち辛いなどのメリットが出てくるから、売れ行きも良くなりやすい。大手のマンションの売れ行きが良い→更にブランドに人気が出る。不動産業界も大手に有利な市場ですわ。

172. 178 匿名さん

とても気に入りました。駅が近くて便利
    平日の昼間と夜に何回か見に行きましたが、人通りが多くて安心です。
    ただ、小学校が少し遠いのが気になりますが。
    日本橋小学校はどうなのでしょうか?
    このマンションを検討されている方はお子様がいらっしゃる方も多いのでしょうか??

173. 179 匿名さん

日本橋小学校、昔から評判が良いと思います。
    補足ですが、この辺りは公立中学が悪い訳では無く、昔から私立志向が特に強いので、小学校を卒業したら、半分は私立中学に行くような感じです。あと、親御さんもそうですが、とにかく学校の先生は教育熱心。私立中学に行く子が大半だと分かってるので、それを理解して教えてくれてる感じがします。

174. 180 マンション比較中さん

日本橋小学校評判良いんですね。日本橋は近所に学習塾なども多く、通学圏内の私立中学もいろいろとありそうなので子持ちファミリーにも意外と良いエリアかもしれませんね。

175. 181 マンション比較中さん

本当は久松小学校の方がいいけど、日本橋小学校もいい小学校みたいですね。
    ただ、子供の足では距離が遠すぎかな・・・
    それと、1LDKタイプがたくさんあるので子供を1人で家においておくのは心配です。
    考えすぎでしょうか?

176. 182 匿名さん

学校遠かったら1駅電車乗ったらええがな。
    都心の優秀な小学生は普通に電車通学してまっせ

177. 183 匿名さん

ここからなら子供の足で15分くらいでしょうか。微妙に学区は入り組んでますが、ここは端っこじゃなくて、小伝馬町が端っこになってます。
    でも端っこでも小学生は多いから、心配は少ないと思います。ちっちゃい子が最近一貫して増えてるのも有りますが、日本橋は何せ人の目が多いところですからね。

178. 184 匿名さん

購入者はお金があるディンクスが中心では?

179. 185 マンション検討中さん

先週日曜日にモデルルーム行ってきましたが以外に申込マークが入っていない部屋がいくつかありますね

180. 186 匿名さん

営業さんの話では、第1期のあとも追加で販売をしてると言われました。多分64戸が販売済みで、申込が、入ってない部屋が11戸だと思います。

181. 187 名無しさん

ここ良いマンションだと思います。
    先日から一応援団になりました。
    まだ工事はこれからという感じですが、完成を楽しみに見ていきたいと思っています。

182. 188 名無しさん

そりゃパークでこの価格なら売れるでしょ。。。
    それだけ。。。

183. 189 名無しさん

確かに売れてる理由は、色んな駅が使えてアクセスが良さそう、三越とかコレドに歩いて行けて便利、価格が割安、プラスパークハウスだから、かな。
    このプラスが一番大きかったりして。

184. 190 マンション検討中さん

間取りはいまいちですが、この場所で152住戸は貴重なため検討しています。仕事して帰るの毎日なので眺望は望みません。

価格は妥当なのでしょうか?

185. 191 マンション検討中さん

日本橋で久しぶりに100戸超える規模の大手物件だったので買う気満々でわくわくしながらモデルルームに行ったのですが、ちょっと残念な物件でした。
    いいところもあるが、気になるところだけ書くと

・日本橋ではよくあることだが、3面角地ではあるが囲まれ感がある。
    ・設計・施工が長谷工。坪400万物件に長谷工はちょっと違和感が。コストカットできた分値段を安くしてくれれば別だが値段は今の市況通り。
    ・床は2重床だが壁が長谷工得意の2重壁。坪400万に物件に2重壁はちょっと。
    ・間取りが酷い。せっかく敷地の形が綺麗なのになんでこんな間取りになったのか分からない。最大利益追及のためのデベの意向なのか、長谷工の設計能力の問題なのか・・・
    ・平面図を見れば分かるが、東向きの1LDKは後から無理矢理詰め込んだもの? あそこだけ周りの壁がALCの100mmになってるので防音性と耐震性に懸念がある。
    ・天井高は2450mm。床スラブは200mm。今の市況だと坪400万でもこれくらいが妥当かもしれないが。
    ・管理費は240円/㎡くらい。ディスポーザー有り、外廊下、お金かかる共用施設なし、管理人は24時間体制でないことを総合的に考えると高い。隣の65戸のザ・パークハウス東日本橋とほぼ同額だがどこにお金使っているの?こっちは152戸なのに・・・
    ・第1期は60戸売りに出して、現在その中の11戸が先着順になっている。人形町の他のデベの物件に比べて今時点の売れ行きがよくない。 竣工までは結構余裕があるが戸数が多いので完売までの道のりは遠い。
    ・今の日本橋物件全体に該当するが価格が上がりすぎている。隣のプラウド日本橋大伝馬町の一番安いのが新築時坪247万くらい。ザ・パークハウス日本橋大伝馬町のパンダ部屋が坪350くらい。 冷静に考えるとプラウド日本橋大伝馬町を中古のそこそこの値段で買うのが損がない気がする。

186. 192 匿名さん

かなりのマニアぶりですね。
    アンチ三菱地所なんでしょうか。
    プラウド日本橋大伝馬町が、そこそこの価格で買えるとハッピーですね。

187. 193 匿名さん

日本橋に限らず、安かった頃の価格や物件と比べても余り意味はない様な…。
    私もパークハウス蛎殻町が、そこそこの値段で欲しいです…。

188. 194 匿名さん

中古安値待望論者の皆さん:

コストとプライスの間には基本何の関係もありません。
    人間の性(キリスト教的性悪論)に根差したパラダイムのことを自由経済/資本主義と言います。従って昔いくらかではなく、今いくらだったら欲しい人がいるのかでプライスは決まるのはしょうがありません。基本掘り出しものはありません。だからこそ逆張りに意味があるのです。

知ったかぶり

189. 195 物件比較中さん

>>191
    管理費に関しては同感ですね。スケールメリットが活かされてない気がします。
    造りに関しても天井高など、価格帯に見合っていない印象がややありますね。

長谷工は一応単価なりの造りに合わせてくる器用さが実はありますし、
    技術的な点ではその辺の施工実績が多くない会社よりは安心できます。
    二重壁は他の多くの施工会社でも実は採用していますね(が、特に突っ込まれない)。

そしてコストを抑えても今の販売価格にならざるを得なかったのでしょう。

190. 196 マンション検討中さん

パークホームズ日本橋人形町と迷っています。

191. 197 匿名さん

>>195 物件比較中さん

見に行ってないので細かい仕様は分かりませんが、壁からの騒音が気になりますね。
    間取りがヒドイというのは同意します。せっかく土地も広いのに、勿体無い。もう少し広い部屋もあってもよかったかも。

192. 198 匿名さん

間取りが良ければ、もっと価格が高いのでは?

193. 199 マンション検討中さん

悩み中

194. 200 名無しさん

買うことにしました。

195. 201 名無しさん

>>200 名無しさん

買うことを決断した理由を聞かせていただけませんでしょうか。

196. 202 名無しさん

>>201 名無しさん

①立地、価額、ブランド、建物のグレード、
    ②金利情勢、自分の年齢を総合的に考慮致しました。

たしかに間取りは若干気になりましたが、許容範囲です。

197. 203 通りがかりさん

>>202 名無しさん

ありがとうございます。
    やはり①の魅力は間取りの欠点を上回りますね。

198. 204 匿名さん

もうちょい安ければなあ。

199. 205 マンション検討中さん

市場的には高いですが、周り財閥物件と比べてリーズナブルではないでしょうか。

200. 206 匿名さん

売れてるって事実は、ユーザーに評価されてるって事だから、良いマンションなのでは?
    結局、都心部の場合、予算と立地の優先順位が高いんだと思いますよ。あとブランドもなのかも知れませんが。

201. 207 匿名さん

日本橋エリアにこれだけ物件がある中では、買って良いと思える要素があるマンションですね。
    何より、面積を絞って価格を抑えた事が、一番の強みになっているはずだと思います。
    いわゆる財閥デベにこれをやられたら、普通は太刀打ちは難しいわけで。
    さて152戸がいつ完売出来るか?目安は1年?来年の夏頃かな。

202. 208 通りがかりさん

エントランスに勉強机をつけてほしい

203. 209 匿名さん

ここはパークハウスなのに、周りより安いんですね。他のパークハウスは、かなり高いイメージがあります。ここの物件は販売開始が早かったって事でしょうか?この物件の後に、日本橋で高い物件が沢山出てきたって事でしょうか?

204. 210 名無しさん

>>209 匿名さん

リーズナブルの一つの要因として191さんが参考になリます。
    あとこの界隈で152戸と規模を多くしてるというのもあります。大量生産でコストを安くみたいな感じです。
    すべて推測です。

205. 211 匿名さん

もう少し馬喰横山駅に近いところ、セブンイレブンの向かいの車整備工場を壊してマンションが建つな。ヴォアールの駅側。
    看板見たら京急とか名鉄とか(うろ覚え)の私鉄連合だった。
    そこそこ大きいのが建ちそうな土地だわ。

206. 212 匿名さん

茅場町駅徒歩2分、東京駅徒歩14分、銀座までも徒歩20分の築3年の中古マンションと迷ってる。価格は大差ないから。

207. 213 eマンションさん

>>212 匿名さん

マンション名を教えて下さい

208. 214 匿名さん

築三年の中古と価格が変わらないって、そのマンション かなり強気だね。

209. 215 匿名さん

>>212
    ブランズ日本橋茅場町かな?
    今の価格だと坪単価415万でしょ。
    新築時から相当上げてますよね。

210. 216 eマンションさん

ブランズ日本橋茅場町よりこの物件のほうが交通の便いいきがするけどな

211. 217 匿名さん

>>215

残念。
    ブランズ茅場町も売りに出てるんですね。
    あそこは大通り沿いでうるさい。

212. 218 匿名さん

しかし、東京駅まで10数分で歩けるよ。

213. 219 名無しさん

>>217 匿名さん

何が残念なの?

214. 220 匿名さん

ハズレたからでしょ。

215. 221 名無しさん

発見しました

216. 222 匿名さん

何を?

217. 223 名無しさん

212のマンション

218. 224 匿名さん

どこ?

219. 225 匿名さん

もう半分近く売れてた…
    日本橋も大分高くなって、地元民から見れば、あんぐりのはずなんだけど。
    再開発も多くなって、街の雰囲気も変わりましたからねぇ。
    それにしてもこんな勢いで売れるとは、お金持ちの街になった感じがします。

220. 226 通りがかりさん

>>225 匿名さん

ということは地元民は今売れば儲かるということですね

221. 227 匿名さん

そうです。
    ただし次同じような場所に住むなら高いので儲けも消えますが。

222. 228 マンション掲示板さん

なるほど。隠居するか、または人に貸す以外はいつ買って、いつ売っても同じですね

223. 229 匿名さん

中古マンションもべらぼうに上がってますね。
    数年前に5000万で買ったマンションだけど、査定して貰ったら6650マンションだって!新築と変わらない。

224. 230 マンション検討中さん

>>229 匿名さん

場所は日本橋ですか

225. 231 匿名さん

>>230

そうですよ。
    驚きです。
    だから、こちらも上がりますよ!

226. 232 匿名さん

数年後には価格が倍になるかもしれませんね。

227. 233 マンション検討中さん

>>232 匿名さん

その根拠は?

228. 234 匿名さん

倍は⁇だけど、悪くとも下がりはしないのではと。三菱地所の日本橋390タワーのインパクトは、日本一大きいはずですからね!!
    三井&三菱で日本橋が盛り上げられたら、このご時世では、一番固い選択の様に思えてくる。

229. 235 匿名さん

馬喰町が最寄駅なのに日本橋日本橋と言ってもって気もしますが。それと中古査定額は高めに出す業者もいます。

230. 236 匿名さん

あのビル、住所は大手町と八重州なので日本橋タワーではないですよ。東京駅の日本橋口近くではありますが。

231. 237 匿名さん

日本橋地区と呼ばれる区域は広く、日本橋高島屋や日本橋三越あたりの日本橋○丁目、日本橋室町とかと、日本橋○○町、東日本橋とかはちょっと別ですよね。大きく言えば日本橋地区なんですが。
    こことか東日本橋、浜町あたりはとても好きだけどね。

232. 238 匿名さん

中古査定を高めに出すけど、でも売れるんだよね。

233. 239 匿名さん

>>236

あのビルって?

234. 240 匿名さん

常盤橋の三菱地所が建てる日本一の高さのビルのことでしょう。
    いま日本パーキングセンターが入っている。
    もう閉鎖されてフェンスで囲まれ取り壊し準備中だね。

235. 241 マンション掲示板さん

ここは田の字型ですか?

236. 242 匿名さん

ここは馬喰町最寄りは売りにしてませんよ。ホームページを見れば分かりますが、小伝馬町が4分で、馬喰横山3分、馬喰町3分、人形町や三越前も10分前後という、日本橋の中でも色々な路線が使い易い事が売りにされています。
    実際にマンションが建つ場所は馬喰町の駅周辺ではないため、繊維問屋街ではなく、街並みの印象は良いと思います。
    また、三越前に近いポジションである事は、この狭い日本橋エリアにおいて、大きなポイントだと思いますよ。
    私は堀留町住民ですが、三越前には特に頻繁に行きますので。

237. 243 マンション掲示板さん

浜町駅より相場が低くかつ利便性がよい立地ですね

238. 244 匿名さん

公式サイトでは外廊下であることヒタ隠してんのなw

239. 245 マンション検討中さん

そうなのか。外廊下は管理費がかからなくて私はこのみなのだが

240. 246 匿名さん

しかし外廊下は高級感に欠け、売却時査定が低くなる。

241. 247 匿名さん

外廊下の方が管理費安いは思い込みです。豊洲PCTは、外と内の棟がありますが、管理費は 同じです。

242. 248 匿名さん

馬喰町駅最寄り、は売りにしてないと言うより売りにならないから、強調してないのでは。交通の5番目になってますものね。

243. 249 検討板ユーザーさん

なんで内廊下にせんのや
    今からでも間に合わんのか

244. 250 匿名さん

どう考えても無理ですw

245. 251 匿名さん

パークハウスの前に、ザ、を付けるのなら内廊下で高級感を出して欲しかったです。

246. 252 匿名さん

ランドプランを知りたい。

247. 253 マンション検討中さん

内廊下にせんのやったら組合入って管理会社にアイミツ取らせて管理費下げるで

248. 254 マンション比較中さん

>外廊下の方が管理費安いは思い込みです。豊洲PCTは、外と内の棟がありますが、管理費は 同じです。

内・外廊下が階によって異なる物件もありますが、
    管理費はそれによらず平米あたりを統一してあることが普通ではないでしょうか?
    でも不公平感が生まれますので、本来であれば管理費にも差をつけるべきと思います。

249. 255 匿名さん

>>247 匿名さん

一般的には外廊下の方が管理費が安いことの方が圧倒的に多いです。もちろん戸数によるスケールメリットや共用施設の豪華さによる違いの方が大きいですが、外廊下よりは内廊下の方が基本的に安いです。
    豊洲PCTがどういった決め方をしているのかは存じ上げませんが。

250. 256 匿名さん

内廊下にすると、廊下側に通風窓が取れないから、プラン的な制約が出やすい。内廊下を優先して、行灯部屋&風通し悪のプランがオンパレードでは目も当てられません。
    この敷地規模、敷地形状なら多分そうなっちゃうでしょ。これが東西に長けりゃね。
    まあ一般のマンションの外廊下と違って、外から丸見えじゃないし、雨風の影響もほぼ無いでしょうから、私はこの計画を支持します。
    管理費のメリットも考えて。

251. 257 匿名さん

ホテルライク?

252. 258 検討板ユーザーさん

ここは浜町周辺の物件と比べて安い割に小伝馬町駅も使えて便利ですね。

253. 259 マンション掲示板さん

売れているのか?止まっているのか?

254. 260 匿名さん

まさか売れ続けているのか?

255. 261 マンション検討中さん

>>260 匿名さん

まさかとは

256. 262 匿名さん

ぃまどき、外廊下?

257. 263 匿名さん

安い部屋は殆ど北向なんでしょうか?

258. 264 マンション検討中さん

>>263 匿名さん

YES

都心なんで日当たりより交通利便性を取る人には良いでしょうね。
    なお、仕様は良いです。

259. 265 匿名さん

北向で眺望悪いのに、お高いですね。

260. 266 マンション検討中さん

この界隈で眺望を期待してはいけません。
    眺望を求めるのでしたら豊洲か東日本橋か浜町あたりですね。

261. 267 匿名さん

50㎡北向き低層 外廊下なら4000万後半が妥当。

262. 268 匿名さん

日本橋は再開発が多く、まだまだ資産価値は上がりそうで、一方中央区は例のホテル有利条例のお陰で今後は新築マンションが激減しそうで。
    それを考えると、ここに限らず売れて当然というか。今後中央区は新築マンションが品薄になるのがみえてますからね。。。

263. 269 匿名さん

ホテル有利条例について教えていただけないでしょうか?探してみたのですがいまいち難しくてわかりませんでした。よろしくお願いします。

264. 270 匿名さん

私が解説します。用途がホテルだと容積緩和。というか上乗せ。確か最大で2割程度上乗せだったから、ホテル業者は単純に言えば2割り増しの土地代を出せるという事。つまりはホテル業者以外は、中央区では土地を買うなと言ってるに等しい条例です。あと半年たったら、中央区に新しいマンションは出てこなくなりますよ。
    ※ホテルに向かない駅遠物件は除く。

265. 271 検討板ユーザーさん

>>270 匿名さん

ということは中央区のマンション値上がり必至ですね

266. 272 匿名さん

日当り眺望最悪のコンパクトな部屋も値上がってるからね。

267. 273 匿名さん

ホテル条例関係無しに、中央区のマンションは新築、中古とも値上がりしてますよ。

268. 274 匿名さん

4年前に買った仕事用の1LDK、査定してもらったら、ななんと購入時の1.5倍だった。
    売却してここの広めを買いたいと思う。

269. 275 匿名さん

269です。

270さん、ありがとうございます。なるほどでした!

270. 276 マンション検討中さん

みんなそろそろ日本橋に購入する新築マンションどれにするか決めたかい?

271. 277 匿名さん

東京駅徒歩15分圏内の中古にしました。

272. 278 匿名さん

最後までこちらと比較してパークホームズ日本橋人形町にしました。。

273. 279 マンコミュファンさん

>>278 匿名さん

決断した理由を教えて頂けませんでしょうか。

274. 280 匿名さん

279さん

こちらの掲示板でまとまっているようなことが理由です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584080/

ほかには居住用で考えていたので、1LDKプランがあることやHPで利回り押しな点もややネガティブでした。

275. 281 マンション掲示板さん

>>280 匿名さん

ありがとうございます。確かに居住用として検討している人にはとってはあの利回り押しの広告はネガですね。

さあて人形町もいよいよ少なくなってきたし決め時だな

276. 282 匿名さん

1LDKがあるとダメなんですか?

277. 283 マンコミュファンさん

>>282 匿名さん

一人暮らしもしくは賃貸用の確率が高くなリますね。差別的な考えですが、家族より一人暮らしのほうが責任感ない人が多いように感じます(イメージです)。

278. 284 匿名さん

ホテル事業者の用地取得を考えると、来年あたりから日本橋エリアにおけるマンション事業者の用地取得は減るのでしょうか。
    もしもそうなれば、希少性があがるので日本橋エリアのマンションには良いことですね。

279. 285 匿名さん

>>283 マンコミュファンさん

首都圏の賃貸物件は、平均居住期間をみると高齢者を除き7割強が約4年で転居する計算になりますね。

日本賃貸住宅管理協会 日管協短観
    http://www.jpm.jp/marketdata/pdf/tankan15.pdf

280. 286 匿名さん

1LDKをセカンドハウスとして考えてます。
    子供が通学通勤に使ったり、都心で遊んだり食べたり飲んだりした時に使うとか。

281. 287 マンション検討中さん

[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

282. 288 匿名さん

[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

283. 289 匿名さん

民泊注意ですね。

284. 290 匿名さん

>>289 匿名さん

しかしながら、前にホテルが2つあるところを見ると民泊の立地条件は抜群ですね。民泊は規約等で禁止にできるんでしたっけ?

285. 291 マンション検討中さん

民泊を禁止しているマンションは多いですね。居住用の方としては絶対に反対だと思います。

286. 292 匿名さん

>>284 匿名さん

今でもたくさん日本橋エリアにはマンションがあるので、希少性をいうのは無理でしょう。

287. 293 匿名さん

管理規約で禁止されているそうです。パークハウスの新築は、民泊禁止を必ず盛り込むようにしているとのこと。さすが大手だけに、動きは早いと感心した覚えがあります。

288. 294 匿名さん

大抵の分譲マンションは、民泊禁止を要項にいれてあるけどね。

289. 295 匿名さん

>>292さん
    今後の中央区日本橋エリアにおける住宅需要に対して供給量が追いつかなければ希少性が上がるかもしれません。
    いままでは容積率の問題から土地取得はホテル事業者よりマンション事業者有利でしたから。
    もちろん日本橋エリアの住宅需要が上がらなければ希少性もありませんが。

290. 296 匿名さん

民泊推進派の投資家サイドと反対派の居住者サイドで管理規約改廃を議論した場合、どちらの結論になりますね。考えすぎかな。

291. 297 マンション検討中さん

パークホームズ日本橋人形町とパークハウス日本橋大伝馬町どっちがいいねん。悩んでるわ。
    普段使いは都営新宿線やから大伝馬町を買いそうやわ

292. 298 マンション検討中さん

大伝馬町が割安じゃないですかね!

293. 299 匿名さん

人形町に拘りがあれば、パークホームズ!
    実利をとるなら、パークハウス!
    2大ブランドの一騎打ち!

294. 300 マンション検討中さん

実利は表面利回りがパークハウスが高いとか?

295. 301 匿名さん

パークホームズの掲示板でもあるけど、日本橋エリアでの伝馬町と人形町てどっちがいいんだろう。

296. 302 マンション掲示板さん

>>301 匿名さん

有名ということなら人形町ですね。坪単価も大伝馬町に比べて1割ぐらいアップしています。だからこそ、これからの再開発を見こんで大伝馬町が穴場に思えます。

297. 303 匿名さん

人形町が日本橋の中心なんだよね。ややはずれた伝馬町は穴場というのはもっともかと。

298. 304 匿名さん

日本橋の中心は区役所がある蛎殻町だよ。
    中央区民の常識。

299. 305 匿名さん

いや日本橋の中心は、三越前の室町とか本町でしょ。人形町や蛎殻町も人気の街だと思いますが、中心とはさすがに言わないかと。街を歩けばだいぶ違いがあるのでは?小伝馬町界隈は、たまたまその名の通りですが、この辺りでは今でも交通の要衝だし、スーパーも多いから人気は高いと思いますよ。

300. 306 マンション検討中さん

行政の中心が蛎殻町ですが、再開発等は室町や京橋エリアが中心ですよね。
    再開発による地価上昇てどのエリアまで恩恵があるんでしょうか。

301. 307 匿名さん

少なくとも日本橋住所はプラスでしょう。コレドが出来て、日本橋の魅力はかなり増したと思いますが、コレドだけの影響ではないと思いますが、地価上昇は日本橋エリア全体に及んでますからね。
    今後は日本橋の沢山の再開発も影響は大きいと思いますが、大手町とか八重洲の再開発も、日本橋エリアには十分波及してくると考えるのが自然かと。

302. 308 匿名さん

人生も社会も常に振り子です。

日本橋は明治の初めは日本の商業の中心と聞いています。
    そののち東京のチベットと揶揄されていた溜池や六本木が囃され。。。さらに青山、麻布、赤坂が3Aとして人気をはくしていました(います)。

一度振り始めた振り子は行き着くところまで行くしかありません。そのあとは大きな意味で戻ります。東京駅周辺でいえばこれからは大手町より八重洲が相対的により魅力的になっていくでしょう。銀座・築地・晴海・豊洲も買いと思います。

日本橋への回帰を止めることは出来ないでしょう。とにかく永遠と言うことはないと言うことです。

303. 309 匿名さん

>>307 匿名さん

例えば、距離があり電車は乗り換え必要な日本橋浜町に恩恵があるとはとても思えません。やはり、距離と交通の便でしょう。

304. 310 マンション検討中さん

都内に勤めている人ならばここの立地は抜群でしょう。
    人形町は馬喰町駅、神田駅、秋葉原駅のJRが遠いのが気になる。
    ただし半蔵門線で水天宮→大手町へ出れるからそんな不便ではない。

305. 311 匿名さん

>>308 匿名さん

豊洲を入れるのが意味不明です。日本橋と関係ありません。逆に湾岸人気からの振り子で、豊洲からも日本橋回帰だと思います。

306. 312 匿名さん

人形町は場所次第で水天宮前駅ホームまで結構歩きますよ。

307. 313 匿名さん

住める間取りじゃないね…

308. 314 匿名さん

単身だから、コンパクトな部屋はありがたい。

309. 315 マンション掲示板さん

SWOT分析の結果このマンションに決めました。

310. 316 マンション検討中さん

>>315
    すごい!SWOT分析って戦略コンサルみたいですね!
    マンション選びに悩んでまして、、内容を教えて頂けませんか。

311. 317 匿名さん

こちらは、価格が安いので、
    将来売却した時にも損が少ないかなと思いこちらに決めました。
    三井は高すぎ。
    再開発も住んでも資産性を考えても楽しみです!
    御茶ノ水の病院に行く事もあるので、どなたかも言っていたように神田が使えるのも便利。

312. 318 マンション検討中さん

O(機会)
     -再開発による利便性/資産価値向上
     -将来的な中央区人口増による資産価値向上
     -国交省による今年に容積率緩和の推進における用地の希少性
    S(強み)
     -13駅22路線
     -ブランド
     -アフターサービス
     -人形町より1割安
     -日本橋地区で152住戸の希少性
     -大通り3角地
    T(脅威)
     -アベノミクス失敗による資産価値の減少
    W(弱み)
     -間取り悪
     -外廊下
     -浜町公園へ徒歩12分
     -日本橋地区では大伝馬町はマイナー
     -間取りに1LDKがあり単身者が入居

313. 319 マンション検討中さん

このあとそれぞれのクロスSWOT分析を行って日本橋大伝馬町に決める予定です

314. 320 匿名さん

蛎殻町は水天宮前、人形町、茅場町の3駅が至近でTCATも至近。

日本橋で一番便利。

315. 321 匿名さん

そんなこたあないわさ

316. 322 匿名さん

東京駅まで10分で歩けるし。

317. 323 匿名さん

>>320

こちらはザ・パークハウス 日本橋大伝馬町の掲示板ですから、蛎殻町の話はやめませんか。

318. 324 マンション検討中さん

あとどのくらい残っているかご存知の方いますか?

319. 325 匿名さん

第1期の供給が82戸だから、まだ70戸がこれから発売されるはずです。恐らく来年3月ころまでは販売されてるでしょう。しかし良く売れる事で…

320. 326 マンコミュファンさん

>>325 匿名さん

でも抽選にはならんな

321. 327 匿名さん

第1期で購入しました者ですが、購入した時お聞きしたところ、その時抽選のところはありましたよ。最高で3〜4倍でした。第2期も人気な部屋は抽選の場合も十分にありえるかなと思われます。まあ、どちらにせよ、たらればを言っても意味はないですね。

322. 328 匿名さん

抽選なしで買ったけど、抽選なしという事は不人気部屋という事で心情複雑だな

323. 329 匿名さん

抽選がなかった事実をどう捉えるかは個人差がありそうですね。ただ、購買動機に間違いがなかったと思えるなら、それ以外は気にされない方が良いかと思います。良い物件が多ければ、抽選リスクを避けられる方もいますから。というのも、物件により違いはあると思いますが、何部屋も掛け持ちはできないとお聞きしたことがあります。

324. 330 匿名さん

頼み込んだ

325. 331 匿名さん

そうですね。一概には言えないですが、抽選にならないように営業の方に頼まれる方もいるときいたこともありました。また、他にも抽選にならない理由はありそうですね、購入側だけの思い以外にも。営業の方からすれば、お客さまの許す範囲で多くの方に購入していただいた方が良いかもしれませんしね。

326. 332 通りがかりさん

>>325 匿名さん

82戸供給てどこで知りましたか?営業の方がそう言ってたのですか?

327. 333 匿名さん

モデルルームで価格表が貰えますよ。

328. 334 通りがかりさん

人気あるな。もう半分以上売れたのか。おそらく広めの1LDKが人気があったのだろう。リーズナブルだし。

329. 335 匿名さん

2LDKも3LDKも売れてる。
    数で若干の優勢は2LDKか。
    4LDKは売れてない。
    ていうか、そもそも無い。

330. 336 マンション検討中さん

MRやWebで利回りをアピールしたり投資家を積極的に抱えようとしている姿勢が気になります。
    やや安いんですが、居住用として問題ないんでしょうか。

331. 337 匿名さん

普通の投資家は利回り4パーセントじゃ動かないでしょう。ましてや引き渡しは2年後ですし。投資家需要というよりも、相続対策とか、資産性を気にする層を狙った方が現実的ですね。

332. 338 マンション比較中さん

外国人投資家さんが買われたりってあるんですかね。
    英語サイト、中国語サイトがあるのが気になります、、
    http://www.mecsumai.com/international/en/articles/nihonbashi/index.htm...

333. 339 口コミ知りたいさん

ここかどうかは別として外国人投資家が購入するケースはあるでしょう。少子化とはいえ東京オリンピックに向けて都心は上昇する可能性がありますし

334. 340 匿名さん

三菱地所に海外の富裕層と特別に商談するチームがあるそうで、都心の限られた物件が対象になるとの事。聞いた時は、パークハウス麹町とパークハウス新宿御苑とココだったと思います。購入があるかどうかは、ブレグジットもあったご時世ですから、何とも??ですが。

335. 341 匿名さん

あと、投資専用マンションも今度できますよね。
    顧客は富裕層らしいですが、登録すれば誰でも相談できるらしいです。
    こちらのコンパクトタイプの部屋も対象かもしれませんね。

336. 342 匿名さん

341さん
    教えて頂けないでしょうか?
    今度出来る投資用マンション物件を見たいのですがWebサイトなどはありますか?
    よろしくお願いします。

337. 343 口コミ知りたいさん

パークワンズのことかな?

338. 344 匿名さん

343さん

ありがとうございました。

339. 345 匿名さん

パークワンズは夏に説明会がありましたよ。
    会員になれば情報提供得られます。
    来年2ヶ所にコンパクトマンションを販売予定。

340. 346 匿名さん

本当の都心立地に限定して販売してほしいな

341. 347 匿名さん

千代田区品川区ですよ

342. 348 マンション検討中さん

ユアサの土地けっこういい値段で買った割には割安だね

343. 349 匿名さん

348さん

業界のかたかなと思いましたが、差し障りない範囲で、金額の目安などを教えていただくことは可能でしょうか?

344. 350 匿名さん

2LDKで7000万~かと。

345. 351 マンション検討中さん

日本語は難しい
    1.マンション金額のことを質問しているのか
    2.土地の売却価額から試算したあるべき金額を質問しているのか

346. 352 匿名さん

350さん、351さん
    すいませんでした。私の書き方がわるかったです。351さんの2のとおりです。具体的には、割安というのは何と何の比較により、いくら位の金額かをわかれば教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

347. 353 マンション検討中さん

竣工前に売り切れるかね

348. 354 匿名さん

確かに割安に感じる。
    日本橋エリアが300万程度だったのは今は昔。
    翻ってみれば、コレドのインパクトは結構あったね。やっぱ再開発強しですわ。

349. 355 匿名さん

>318
    大した分析じゃねーな。
    SWOTはすべての要因を把握できてるときに有効だが、特に驚異の部分の読みが甘すぎる。
    驚異周辺の情報は簡単に入手できない分、そこに分析の価値がある。
    HPの情報を整理しただけで分析とか笑わせる。

とはいえ、じゃあアベノミクスは成功するのか?と言われれば誰にもわからない。
    そーいう時の専門家とか、自分の知識なんじゃないの?

妥当な推測を持ってる人がいても誰も書き込まないと思うけど

350. 356 匿名さん

あ、脅威違いね。失礼

351. 357 匿名さん

おれはどれを買えばいいんだ。教えてくれ

352. 358 検討板ユーザーさん

私は3Cで分析しました。

353. 359 マンション検討中さん

ここ自転車が借りれるんですね。便利!

354. 360 匿名さん

自転車に価値を感じる人もいるし、外廊下だから管理費が抑えられていると思う人もいるし、でも共用部分は少なめなことを嫌がる人もいる。つまりはそれぞれで判断基準が違うということ。
    利用目的、資金計画次第でその人にとっての価値が変わるから、一概にどれを買えばいいなんて回答はない。

355. 361 マンション検討中さん

外廊下はリセールバリューで売りになるのかようわからん

356. 362 匿名さん

え?
    ここは内廊下でしょう?

357. 363 マンション検討中さん

>>362 匿名さん

外廊下でしょ

358. 364 匿名さん

そうなの?
    高級億しょんなのに?!

359. 365 名無しさん

>>364 匿名さん

え?

360. 366 匿名さん

>>364 匿名さん

高額マンション イコール 高級マンション とは限りません。

361. 367 匿名さん

新築なのに外廊下ってあるんだね。

362. 368 匿名さん

やっぱりビジネスホテルが近くにあると嫌だね。
    近所のとあるマンションの高層階の眺望は夜中でも燦然と輝くビジネスホテルのでっかい電飾看板だったな。ホテルの方がはるかに以前からあるから誰も文句言えないのだろうけど。

363. 369 通りがかりさん

>>368 匿名さん

ラブホテルなら子供への教育上、良くないのは想像できるが、ビジネスホテルが近くにあるデメリットで具体的に何?
    光り輝くのは治安上メリットのような気がするが

364. 370 匿名さん

モデルルーム行くと、周辺の物件の70平米換算額+管理費を整理した比較一覧を出されます。
    それを見ると、千桜以外では最も安かったです。
    そして、その千桜も解体積立金がかかる上に所有権もない状況。
    ということは、ここですよね?となる。

じゃあ何故ここはそんなに安いのか?

・なんだかんだ、馬喰町
    ・2年前に土地を取得している
    ・150以上の規模
    ・間取りを犠牲にした戸数増
    ・バルコニーを犠牲にした平米増
    ・外廊下、各階ゴミ出し場ナシ、など共用部のカット
    ・東日本橋とともに日本橋地区で存在感を出したい三菱のブランドイメージ戦略

などなどがあると思われる。他にもあるかもですが。

こういった点と、今後の希望的観測(再開発での地価上昇とか)と、自分の懐事情と、通勤とか実家とかの個人的な事情の全てを加味して決めればいいんじゃない?

365. 371 検討板ユーザーさん

>>370 匿名さん

あと何戸残ってました?

366. 372 匿名さん

一期の残りですか?二期の販売数ですか?

367. 373 匿名さん

ってか現地とモデルルームいかないやつ多すぎ
    自分で行って情報とってこいよ
    真面目に検討する気あんのか?

368. 374 匿名さん

なんだかんだ馬喰町、では無い気がする…

良い場所だから売れてるのでは…

馬喰町を悪く言うつもりはありませんが…

369. 375 匿名さん

374さん
    現地行った?

370. 376 匿名さん

近くに住んでいるので、良く知ってます。
    馬喰町駅周辺は問屋が多く集まっているので、一種独特な雰囲気を持った場所ではないでしょうか。
    このマンションの周りや大伝馬町は事務所ビルとマンションが混在していますよね。いわゆる日本橋っぽい所だと思っています。
    住宅地とはとても言えませんが、比較的住むイメージがつき易い所だと思っています。

371. 377 匿名さん

それをいい場所という根拠は?
    誰にとって、何の基準でいい場所なの?
    『住むイメージ』と括ってますが、単身、DINKS、子持ちや、それぞれの価値観によって変わりますよね?
    地方出身者から見ればとても住めたものではないといいそうですし、都心出身ならこんなの当たり前と言うでしょう。

良い、悪いを言うときには、その前提を明示しましょうね

372. 378 周辺住民さん

370さん

うーん・・・グッド分析!!!
    なるほどです。

373. 379 匿名さん

>>374 匿名さん

馬喰町や馬喰横山の駅が最寄りであるのに、小伝馬町を最初にデべが書いてるのは、デべも馬喰町を低く評価している現れだと思います。

374. 380 マンション掲示板さん

>>377 匿名さん

コンサルやマーケティングの仕事でなくお金が発生しないんだから、前提を明示するなんて指示される必要ないですよ笑

375. 381 評判気になるさん

>>379 匿名さん

それは馬喰町/馬喰横山/東日本橋の物件は乱立しているから唯一日比谷線小伝馬町が使えることの希少性をアピールしているのでは。低く評価しているのではないと思われる。

376. 382 匿名さん

マンション広告みてると駅の順番は有名どころが先頭だよね、駅力高い順に書いてるんじゃない?

青山1丁目 徒歩12分
    ●●駅 徒歩5分

みたいに。

377. 383 匿名さん

問屋街よりもマンションが沢山ある方が、住むイメージがわきやすいと言うのは、すごく普通だと思いますよ。

378. 384 検討板ユーザーさん

内廊下じゃないの?

379. 385 匿名さん

>>382 匿名さん
    日本橋エリアの駅力で言えば「三越前徒歩◯分」がアピールポイントですかね。

380. 386 匿名さん

ビジネスホテル沿いって時点で選択からはずしてしまったんだけど、みなさん気にならないの?
    国内外から不特定多数が宿泊してくるってのが気になる。

381. 387 評判気になるさん

グローバル社会に向けて不特定多数に慣れとくことも大切なんやで

382. 388 匿名さん

つまりネガティブってことね。

383. 389 評判気になるさん

ポジティブ思考やで

384. 390 匿名さん

我慢してたら体にわるいよ。

385. 391 評判気になるさん

パツキンの美女と友達になれるかもしれんのやで

386. 392 匿名さん

これは巧妙なネガキャン、、、笑

387. 393 匿名さん

ビジネスホテルが嫌悪施設扱いとは、ちょっと無理ありますね。

このエリアは開発が盛んなので、今は無くともあとから気になる施設が立つかもしれませんよ?気にしてたらキリがないです。

388. 394 匿名さん

開発が盛ん、と言えば聞えはいいけどこの辺は小規模マンションが次々と建てられ続けるエリア。三越前付近の開発とは別物。

389. 395 匿名さん

中央区でマンションに住む最近の人気の場所といえば人形町と小伝馬町のラインを
    中心に後は東日本橋と浜町が続く感じでしょう。
    馬喰町はマンションを建てる場合でも1階を店舗にしなければならないとか問屋街
    独特の慣習の決まりが定められているので単身なら気にならないかもしれないが
    ファミリーには向かない場所だと思います。

390. 396 検討板ユーザーさん

みんなこことどこを比較している?
    グリーンパーク?
    パークホームズ?

391. 397 匿名さん

パークホームズだね。価格以外はケチつけるとこがない、、だけど高い、、

392. 398 マンション掲示板さん

82住戸供給おめでとうございます!

393. 399 匿名さん

パークホームズは勿論比較があると思いますが、さすがにグリーンパークはいくら何でも比較対象では無いのではないですか。
    財閥の物件は、ブランド価値が価格に乗っかってるわけで、高いお金を出しても安心を買うって事だから。
    逆も然りだと思いますから、グリーンパーク見る人はパークハウスとかパークホームズは見ないんじゃないでしょうか。

394. 400 評判気になるさん

クレヴィアと比較しています

395. 401 匿名さん

契約時は物件実物がみれない(加工次第でどうにでもなるシミュレーション画像と、オプション盛り盛りのモデルルームだけは見られる)からわからないですが、価格が高い物件はルックスもレベル高いと思いますよ。
    特に外装とエントランス。

意識して竣工済み物件をブラブラみて歩きましたが、やはり違いが歴然でした。

396. 402 検討板ユーザーさん

ここが内廊下だったら最強だったけどそれだと高くなっちゃうのかな

397. 403 匿名さん

勝どきや晴海は、乳母車を押したママさんの多さに圧倒されますが、
    このあたりも小さなお子様のいらっしゃるご家庭が増えつつあるみたいですね。

398. 404 通りがかりさん

>>403 匿名さん
    都心に近くてかつ中央区にしては割安のため中流層に人気があるからな

399. 405 マンション検討中さん

大通りに面してないのが、静かでいい

400. 406 匿名さん

そう。
    ここが良いのは一本入った立地と、ここら辺では珍しいスケール。本当におっきな物件は珍しい。
    パークハウスだからという単純なものじゃない。

401. 407 匿名さん

マンションの大きいことが住民によって良いことってなんでしょうか。
    こちらの物件は共用部分もないですし、あまり規模が大きいことの良さは管理費が低いくらい?

402. 408 マンション検討中さん

戸数が少ない物件は個人経営の賃貸アパートぽくてがっかりする。

403. 409 匿名さん

たしかに20-30戸くらいだとアパートぽくなりますね、、

404. 410 マンション検討中さん

やっぱり大きい方が心踊るね
    人の心理的なものかな

405. 411 匿名さん

戸数が少ないと、役員がすぐまわってくるよ。

406. 412 マンション検討中さん

役員やりたい

407. 413 匿名さん

めんどうだよ。

408. 414 マンション検討中さん

資産価値向上のためみんなの役に立ちたい

409. 415 匿名さん

スケール感があって、三方道路の目立つ所に二層吹抜けのラウンジ。
    周りのマンションと比べて、明らかに見映えがする。
    資産価値が維持され易い。
    そういった意味で、マンションの土地として、凄く良い土地。
    それを良くわかった設計という事だと思います。

410. 416 匿名さん

ホテルの様な内部だしね!

411. 417 匿名さん

外廊下のホテルですか。

412. 418 匿名さん

施工はハセコーなんですね。

413. 419 匿名さん

リゾートホテルは外廊下みたいな所があるよ。

414. 420 eマンションさん

>>415 匿名さん
    もう契約されました

415. 421 匿名さん

ホテルライク!

416. 422 名無しさん

ハセコー大丈夫か?

417. 423 匿名さん

どうして?

418. 424 名無しさん

高級マンションのイメージないから

419. 425 匿名さん

名もない建設会社が溢れる新築マンション市場においては、むしろ長谷工の安心感が評価されるという事実。
    実際に日本橋の他のマンションのゼネコンを調べてみて下さい。

420. 426 匿名さん

ハセコーは都心に侵出しないでほしいなあ~

421. 427 匿名さん

新築マンション市場では、圧倒的なシェアNo. 1企業。都心部もシェアを高めて来てるから、その流れは止まらないでしょう。
    都心部の物件は、売主のスペックに合わせて造ってるから、その部分が納得出来てれば、ある意味どこのゼネコンよりも施工の安心感は高いと思う。

422. 428 匿名さん

かなり売れてるみたいだけど、152戸だから先は長いかな?やっぱり3LDKが売れてるのかな?

423. 429 検討板ユーザーさん

かなり売れてるってどうしてわかる?

424. 430 匿名さん

パークハウスが周りより割安だったら売れて当然かな。ただ152戸を売るのは一筋縄ではいかない。

425. 431 匿名さん

日本橋の将来性を考えれば、妥当な価格ラインでしょう。実際値上がりするかは神のみぞ知るですが、ブランドマンション&エリアNo. 1の大規模ですから、下がりづらいマンションではありますな。

426. 432 名無しさん

ハセコー 顧客を大事にしないからなぁ…。

427. 433 検討板ユーザーさん

大事にしないの?

428. 434 匿名さん

秋葉原と戸越銀座に建ちますね。

429. 435 検討板ユーザーさん

何が?パークハウスが?

430. 436 名無しさん

物件概要の価格が〜1億が消えてる
    億ション売れたか

431. 437 匿名さん

日本橋も億ションがポコポコ出る様になりましたね。そもそも東京駅に近い場所で、住める所って言ったら、まあ現実的には日本橋は一番手な訳で。
    今後、再開発によるポテンシャルアップを見越せば、千代田区の良いところと同じ水準か、それ以上にはなってくるんじゃない?

432. 438 匿名さん

この辺の再開発は、中古になると競合する小規模なマンションか次々と建つだけです。三越前付近とは違って。

433. 439 名無しさん

大規模は有利か

434. 440 匿名さん

大規模は後後大変。
    日本橋でも東京駅まで徒歩15分以内のマンションじゃないと、将来的には厳しい。

435. 441 匿名さん

こちらは10分で歩けますよ。

436. 442 匿名さん

購入予定の方は、居住用?投資用?

437. 443 匿名さん

最初は投資用で、いずれ自宅に。

438. 444 名無しさん

最初は居住用でいずれは投資用で

439. 445 匿名さん

大規模はコストメリットがあるから、ランニングコストが大分有利。
    それよりも日本橋はそもそも大規模がほぼ無いし、そこで三菱のパークハウスだから、差別化が図れると思う。

440. 446 名無しさん

でも東日本橋と管理費いっしょぐらいじゃね

441. 447 名無しさん

外廊下の割には管理費高いよ、ここ。
    あとやっぱりビジネスホテル目の前はないわ。高級ホテルならわかるけど、アパと東横インだぜ。毎日光った看板見て帰るのかよ笑

442. 448 名無しさん

(*´Д`)光り輝いて安全だお

443. 449 名無しさん

ここは管理組合は3ldkと2ldkの居住者にお任せかな。投資用だから委任状出して放置だな。

444. 450 名無しさん

(*´Д`)投資で回収できるかお

445. 451 名無しさん

リセール考えたときに次の買主が、

お、ここはアパと東横がある良い立地だな。夜も看板光ってて最高だ!買いたい!

ってなるか?笑

446. 452 名無しさん

(*´Д`)人形町おしおね

447. 453 名無しさん

いや浜町やな

448. 454 名無しさん

(*´Д`)クレヴィアかお?

449. 455 名無しさん

浜町の億ションやな。

450. 456 名無しさん

(*´Д`)うらやましいお
    ぼくもお金があればクレヴィアがいいお

451. 457 名無しさん

モリモトの浜町もいいよな

452. 458 匿名さん

浜町って、昔に吉原があった場所だよ。小伝馬町は昔に刑場があったし、その程度のエリア。

453. 459 名無しさん

だからなんだよって話。溜池山王なんてもっとひでーし、銀座なんて闇市の中心じゃねーか。

454. 460 名無しさん

(*´Д`)財閥はアフター込の金額と思ってるからデゥアナは少しちゅうちょするお

455. 461 名無しさん

(*´Д`)場所決めは、①生活しやすさ②仕事場の近さ③再開発するかの3点で決めてるお。でも転職とか病気とかで退職とか不確かさもあるから②はあんまり意味ないかもねお

456. 462 名無しさん

大伝馬町いいと思うけどなあ。ビジネスホテル近いから駅近でも安いんだろうし。小学校遠いのは微妙だけど、安いからメリットでかいよ。

457. 463 名無しさん

(*´Д`)ビジネスホテルが近いとデメリットになる理由を教えてほしいお

458. 464 (*´Д`)

そろそろ決断の時だお

459. 465 匿名さん

少し前に3LDKが売れてるのではという書き込みが有りましたが、1LDKが一番残り数が少なかったです。もともと 1LDK自体が少ない様ですが。
    広めの 1LDKが都心全体を見ても希少性が高いので、港区千代田区などど都心の人が多く買ってるそうです。ご参考まで。

460. 466 (*´Д`)

営業タムは内廊下については何か言ってるかお?

461. 467 匿名さん

ここは、内廊下?

462. 468 匿名さん

ロの字配棟の外廊下。建物の内側に沿って廊下があるタイプ。タワーマンションに結構多い。外から見えないからプライバシーは保たれてるけど、絶対内廊下じゃなきゃヤダって人は見に行かない方が良いと思いますよ。

463. 469 検討板ユーザーさん

>>465 匿名さん
    日本橋はもともと1LDKの供給が相対的に多いエリアだと思ってました。それだけ需要があったということだと思いますが。ファミリー向けの需要は最近のトレンドですかね。

464. 470 匿名さん

そうなんですよね。
    ここ5年程の傾向でファミリー向けが増えた印象です。昔はスーパーが一軒もなくて、何ならMITSUKOSHIで食料品を買うしかなかった場所ですから。
    今はスーパーやらマイバスケットやらマルエツやら、生活に全く不便しなくなりました!

465. 471 匿名さん

1LDKの中古、新築時3800万が4600万になってた。
    しかも2階真北向き。高過ぎだろ~

466. 472 匿名さん

かなり好調らしいけど、どこまで続きますかね。
    年明け100戸を超えたあたりから時間がかかると予想。但し相変わらず周りで高いのが続々出ると、そのまま行っちゃうかな?それでも完売には来年の春先まではかかるでしょう。

467. 473 マンション検討中さん

内廊下だったら完璧だけどそれだと高くなっちゃうのかな

468. 474 匿名さん

一番売れているのは、北向き2LDKなんですか?

469. 475 (*´Д`)

それってDとEプランかお?なんでかお?

470. 476 匿名さん

夫婦2人、セカンドを考えてます。
    お勧めはどのタイプですか?

471. 477 匿名さん

ここはセカンドで買うなら最高だよね。都心にも近いし。

472. 478 匿名さん

セカンドならシティインデックス神田とか検討しないの?

473. 479 匿名さん

日本橋が良いの

474. 480 匿名さん

クレヴィア日本橋浜町ってなんであんなに値段高いんだろう。プラウド人形町Ⅱ超えてるよね。

475. 481 匿名さん

場所はいいよね、こちら。

1. 場所はいいよね、こちら。
  476. 482 匿名さん

良くわかんない↑

477. 483 匿名さん

現地良いですね。
    もっとごちゃついてると思ってました。
    予想以上に道路が広いのと、角地が良いという事実を生まれて初めて実感しました!

478. 484 匿名さん

道路は車1台分+アルファなので狭めでしょう、、

479. 485 匿名さん

3年前の似たような条件のマンションより、2000万も高い。
    オリンピック効果?

480. 486 マンション検討中さん

プラウド大伝馬町買っとけばよかったか

481. 487 匿名さん

世界の都市総合力ランキング、パリを抜いて東京が3位。
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ18HS7_Y6A011C1000000/?dg=1

世界の有力都市の中心地と比べると東京駅周辺の不動産はまだまだ割安。東京オリンピックの恩恵を受けるのは湾岸ではなく、品川や虎ノ門、東京駅周辺などのオフィス街ですね。ロンドンはEU離脱、シンガポールは最近成長に陰りが見えてきたので、東京は相対的に浮上。アジアの重要拠点になり得ます。特区政策、金融都市構想が上手くいって外資を東京駅周辺に誘致できれば、まだまだ上昇の余地あり。

482. 488 匿名さん

茅場町は高いのは、そのせいか。

483. 489 匿名さん

あと何戸売れ残ってますか?

484. 490 匿名さん

日本橋のマンションは、都心の中でも買って損は無いと思いますけど。
    ましてや、パークハウスが安ければ買う人が多くて当然だと思いますが。
    どのみちまだ竣工まで2年あるわけで 、売れるのは間違い無いから、検討者は勝負するのが良いと思うんだけど。
    検討してる人も多そうだけど。

485. 491 検討板ユーザーさん

管理費が高いのが納得しない

486. 492 マンション検討中さん

この物件は規模が大きくて、角地なのがとてもいい。
    でも、間取りがちょっと・・・収納も少ないし。
    間取りの良さと価格の値頃感だとグリーンパークかな。
    でも北西向き。
    陽当たりの良さならレフィールだよな。
    3LDKはたくさん分譲されているから迷う・・・

487. 493 匿名さん

1LDKが残り僅かだと連絡がきました。
    DINKSや単身の方、急がないと。

488. 494 マンション検討中さん

パークハウスクラブ会員の紹介からですと割引になりますので購入検討の方はお声がけください

489. 495 匿名さん

医師会会員も割引あります。

490. 496 匿名さん

本当に 1LDKが無くなる…

491. 497 匿名さん

管理費やすいと思いますよ。

三菱のマンションは、全室セコムが入ってます。

492. 498 マンション検討中さん

この時代セコムは安心やね。それで東日本橋と同等の管理費なのね

493. 499 匿名さん

そうですね。
    セコムは安心ですよね。
    でも日本橋は女性の一人暮らしが多い場所で、治安が良いイメージがとてもあります。

494. 500 匿名さん

ベランダから侵入すると、センサーが鳴り響くんですね!

495. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス日本橋大伝馬町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK