東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-02-10 00:56:36
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part14です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2016-01-29 16:22:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14

  1. 1573 匿名さん

    >>1563
    同意。WCT以外の話でも、全然オケ。

  2. 1574 匿名さん

    スレを荒らす前に、自分の気になる物件書き込もうぜ。
    他の物件のオススメ書込みだって結局営業行為と捉える人はきっと居ると思うよ。その強弱の違いだと思うけどね。

  3. 1575 匿名さん

    >>1571
    基本的人権wwww腹痛いwwwww
    ならそう思ってない人の人権も考慮してwwww

  4. 1576 匿名さん

    >>1575
    草には人権ないけどね。

  5. 1577 匿名さん

    どっちも低レベルだわ。
    マジで隔離スレ作りなよこれ。

  6. 1578 匿名さん
  7. 1579 匿名

    WCTくん涙目ですね。
    物件は否定しませんが、やり過ぎはよくないということでしょう。また、他物件と比較して全てにおいて勝とうとするから、他をけなしてるように見られることに早く気づいて欲しかったですね。人によっていい物件は違うのだから、指標をつけるとしたら中古の成約価格と言い出したのはWCT推しの人でしたよね。それに則るならツインパ、ブイが湾岸ワンツーだと思います。その主張に敏感に反応し細かい話を持ち出すから嫌われるのです。

  8. 1580 匿名さん

    >>1579
    すいません。朝、書き込みしたものです。
    駅近が一番か、少々駅から離れてても住みやすさがあったほうが良いかという議論があったように見受けましたので、実際の感想を書いたつもりですが、いま見たら非難の嵐だったので退散します。
    ただ、私はたまにこのスレを覗きに来ますが、ずっと張り付いてはいません。
    WCTは普通のマンションと違って2100世帯も入ってるので、一つの街のようなもの。私のような時折スレを覗きに来る人も相当数いるのでしょうから、まるで書き込みが多いように感じるのかもしれない。
    しかし、実際、住民の満足度が高いのは良いことだと思いますよ。失礼します。

  9. 1581 匿名さん

    >>1560
    こういうしれっとネタ提供してくれてる書込みに反応しない僕たちもWCT一点張りになってしまっている原因なのかもしれないね。。。
    晴海ちゃん…ドトール?(笑)

  10. 1582 匿名さん

    >>1577
    隔離スレの隔離スレ…(笑)

  11. 1583 匿名さん

    >>1580
    分かる。マンションへの営業行為っていうよりかは、愛情が感じられるよね。ちょっとしつこいくらいだから、よっぽどその物件に愛着があるんだろうw
    だからネガられると悔しいし、反論も書き込むんだろうね。
    そういう自分の住んでる物件に対して、愛情を感じられる物件はWCTの他にはないのかな?
    いる人いたら挙手して物件名をおねしゃす!

  12. 1584 匿名さん

    湾岸は愛されてるタワー多いんじゃない?

  13. 1585 匿名さん

    >>1580
    それと。駅近論破くんはもっと嫌らしい書込みしてたので、あなたじゃないと思うけど
    あなたが退散したらますます過疎るから戻ってきてね!

  14. 1586 匿名さん

    >>1579
    しれっとVを湾岸に入れないでよ

  15. 1587 匿名さん

    WCTは、湾岸のフラッグシップなので、話題が多くなることは仕方ないと思います。

    アメリカの大学を語る時に、ハーバードが避けられないのと一緒。ただ、万人にハーバードが向いているわけではないので、ハーバードの良さを延々と語られても、ってとこです。そこは少し配慮した書き込みが必要ですね。

  16. 1588 匿名さん

    >>1584
    だよね。WCTさんくらいに物件に惚れまくってる人が他の物件でも出てきて欲しいな。台場タワーズの人は若干そんな感じはするけどね。あと駅近なツインパークスの人は愛情度はそうでもなかった。他の物件でいないのかな?豊洲ムリポジくんもそんなに愛情を感じない。愛情があるなら、他物件を蹴落とす書込みよりも、もっと延々とPCTの良さを語ると思う。
    実際ららぽ直結や、豪華なエントランス、共用施設など、自慢する点は沢山あるよね。
    そんな人はきっと居るんだろうけど、この異様な雰囲気に書き込む気が薄れてるんじゃないかな。
    芝浦民の方もちょっと前に書き込んでたけど、全然フォローするし、もっと前に出てきて欲しいなと思う。
    そうすればWCTだけじゃない、もっと建設的なスレになると思うな。

  17. 1589 匿名さん

    眺望の話って3日も持たなかったね。

  18. 1590 匿名さん

    >>1588
    芝浦民です。なんか殺伐としたレスが続いて書き込むのに相当ハードルあがってますよ…WCTがボコボコにされてるのをみてるととても自分のマンション自慢はできませんよ

  19. 1591 匿名さん

    >>1587
    ハーバード卒業して住んでるとこWCTだったらやだなぁ。
    そういう意味じゃないと思うけど。

  20. 1592 匿名さん

    >>1590
    WCT>タフガイ
    芝浦民>ずのうめいせき?

  21. 1593 匿名さん

    >>1588

    台場の人は少しきもい。
    話題に挙げてほしいから、一人で台場台場うるさい。

    WCTも台場も愛しすぎてるというか、いわゆる中級クラスのマンションだから他人に認めて欲しくて仕方ないんだと思う。

  22. 1594 匿名さん

    >>1593
    WCTもお台場も何人かいらっしゃる様子でしたが…
    そんなあなたのお住まいはどちら?
    別に褒めていらないから言う必要はないとか言いそうですね(笑)

  23. 1596 匿名さん

    >>1594

    別に褒めていらないから言う必要はない、ってなに?
    人に聞く前にご自身からどうぞ。

    >>1595

    申し訳ない。気を付けます。

  24. 1597 匿名さん

    >>1596
    分かりづらくてすみません。
    アイランド住人です。
    どちらにお住まいですか?

  25. 1598 匿名さん

    ここまでの流れを見ていて言えることは、WCTは住民の愛着があるマンション何だなということ。マンションがその資産価値を維持し続けるため、ヴィンテージと呼ばれるようになるための最大の条件は、駅近でもなくブランド立地でもなく、住民がそのマンションに愛着を持って大事にしているかということなんだそうです。それが管理状態にも反映される。今朝の書き込みが以前の人と同一人物なのか否かは分かり ませんが、いずれにしてもWCTさんは他のマンションを貶したり、WCTは○○よりも優れているといった書き込みは見る限りほとんどなかったと思います。なかにはあったかもしれませんが、それも自分の愛着のある住まいを馬鹿にされたら反論したくなるのは当たり前でしょう。今朝も、1572氏の質問に丁寧に答えてくれていただけですし、WCTの話題が続いて嫌だと言うなら、WCTを貶さずに良い点を認めながら他のマンションの良いところも書き込めばいいだけ。自然に、話題は広がると思います。それができないということは、逆にWCTに比べたら自分のマンションは劣っているのではないかとコンプレックスを感じているのか、あるいは自分の住まいによっぽど愛着がないか、単にマンションには 端から興味はなく、愉快がっている社会から落ちこぼれた単なるニートでしょうね。だから、匿名掲示板で有名高級マンションを貶して自分のストレスを緩和しようとしているようにしか私には見えない。でも、そうだとしたらあなたの住んでいる愛着のないマンションは経年とともに普通に劣化して資産価値を失ってゆくでしょう。WCTは某雑誌で次世代ヴィンテージマンション候補にあがっているようです。住民がこれだけ愛着を持っていれば、管理組合も建物や敷地を大事にするでしょうし、さもありなんと思います。

  26. 1599 匿名さん

    WCTも台場も愛しすぎてるというか、いわゆる中級クラスのマンションだから他人に認めて欲しくて仕方ないんだと思う。

    同感です。

  27. 1600 匿名さん

    でもマンネリ化したのは確かですね。これから湾岸で話題になるのってなんでしょ?
    とりあえず新築入居は今月、来月にGFTとDTかな?GFTの新古売出価格に注目です。
    4月以降でなんか話題になるようなことありましたっけ?

  28. 1601 匿名さん

    >>1599
    台場は中級っぽいけど、WCTはさすがに上級なんじゃね?
    WCTが中級ならどこが上級なんだ…。
    あ、Vタワーは無しね。あれは湾岸じゃないから。

  29. 1602 匿名さん

    駅遠物件の価格なんて注目に値しない。

  30. 1603 匿名さん

    >>1600
    ないw
    ただ、GFTとDTの売出し価格や成約価格がどんどん出てきたら、比較対象が増えて色々と面白くなりそう。

  31. 1604 匿名さん

    >>1602
    だから人の物件を貶す前にどこが上級なのかを書けよww

  32. 1605 匿名さん

    >>1600
    10月は芝浦で新芝浦公園がオープンします。愛育病院のお膝元で、かなり大きな公園になるので注目です。公園の中にちっさな田んぼがあるらしい。11月は豊洲新市場ですね。場内のお店がどの程度残るのか注目です。場外と千客万来はどうなるのか?千客万来の事業者は3月決定みたいなのでこれも注目ですね。

  33. 1606 匿名さん

    >>1600
    港南は…直近では特にイベントないですね。結局この2年くらいは芝浦の再開発と晴海の選手村とBRTに注目でしょうか。

  34. 1607 匿名さん

    >>1602
    あなたは>>1596さんと同じ方でしょうか?

  35. 1608 匿名さん

    >>1603
    GFTは最上階が坪580くらいで売り出してるみたいだね。もともと坪450の部屋。あと30階くらいの部屋も坪570ででてる。どっちも東。個人的には成約価格と中住戸の売出しが気になります。

  36. 1609 匿名さん

    まあ、2100戸もある日本最大のマンションだし、検討板も通算パート60くらいまであったし、さらに言えば人気マンションてセカンドオーナーも多いだろうから、2100もあれば、いまでもちょくちょく掲示板を覗きにきている人が30人くらいいても不思議ではないな。必死にネガする人も本音では良いマンションだと認めているんだろう。そうでなければ、わざわざながーい長文書くエネルギー使ってネガ書き込みするはずもない。ネガすればするほど、まともな人にはそのマンションの良さが際立つだけ。1598さんと私の意見に賛成してくれる人は、一定の節度を守ってくださいね。

  37. 1610 匿名さん

    >>1601
    ブリリア目黒。
    でも湾岸ならツインパークス、センチュリー。
    WCTは中の上かな。

  38. 1611 匿名さん

    >>1608
    目黒並みの価格でスタートしたのか(笑)
    成約価格が楽しみだねー!
    DTはまだ売り出してないのかな?

  39. 1612 匿名さん

    >>1610
    まぁ確かにWCT飛び越えてセンチュリーやツインパークスレベルになると、自ら自慢もしなさそうだねw
    言わなくても分かるだろって言う無言の自慢(笑)
    ただセンチュリーはちょっと歩くのがなぁ。

  40. 1613 匿名さん

    >>1611
    DTはまだ完売してないから新古は難しいんじゃない?

  41. 1614 匿名さん

    >>1605
    マンションの話題がないのは寂しいですね。
    そういえばマイナス金利になって、今後の値動きにも注目ですね。
    まぁ日経はただ下がりみたいですが…(汗)

  42. 1615 匿名さん

    >>1613
    あっ、そうか。それでまだ中古出せないのかな?
    賃貸はいくつか出てたけど、思ったより安かった記憶がある。
    新築が捌けないと、売出し禁止だったりして。

  43. 1616 匿名さん

    >>1615
    出せるけどよほどいい部屋じゃないと売れないんじゃないかな。値上がりが確実なのは即完売物件だけだからね。新築だと豊洲の東急、品川シーサイドのタワーくらい?

  44. 1617 匿名さん

    >>1601

    湾岸の中だけで言えばそうかもね。
    東京のタワマン全体で見れば中級でしょ。

  45. 1618 匿名さん

    >>1616
    小さめだと天王洲の住友タワーもそろそろなのかな?

  46. 1619 匿名さん

    >>1608
    GFTの新古がどのくらいの価格で安定的に成約するのか興味あります。あくまで売り出しではなく成約ね。最初は分譲買い逃した人の購入もあるでしょうから成り行きをしばらく見る必要はあると思いますが、GFTが坪400万レベルで安定的に成約が続くようなら、品川、田町の人気は本物ということでしょうし、先輩タワマンにとっても喜ばしいことです。

  47. 1620 匿名

    ドトールは60平米が、確か420で売りに出てましたよ。
    念のためご確認を。

  48. 1621 匿名さん

    >>1593
    しかも中古のスレで「タワーズ台場は歴史的タワーマンション」と書いちゃってるよねw
    何が歴史的なんだか。
    勘違いも甚だしい。

  49. 1624 匿名さん

    >>1619
    DTでさえ坪400、八重洲のブリリアが400越えで完売、パークシティ中央も順調らしいので、坪400は超えてくると思いますけどね。
    なによりサウスゲート地区の大規模タワマンの新古はGFTしかないという事実。これで坪400をきるようならサウスゲート地区自体の人気がイマイチということでしょうね。

  50. 1625 匿名さん

    GFTGFTGFTGFT・・・
    もう焦ってんのがバレバレじゃん、希望価格で売れると良いねぇw

  51. 1626 匿名さん

    >>1623
    ごめん、1624書き込んだ私が芝浦民です。WCTさんではないよ?悲しいから勝手に自演扱いしないでくれ(笑)

  52. 1627 匿名さん

    >>1626
    はいはい(笑)

    WCTさんって非常に分かりやすいよね。浮気とかばれるタイプ。

  53. 1628 匿名さん

    >>1624
    たしかにGFTが中古400くらいは越えてもらわないとサウスゲート上がるいいながらたいしたことねえじゃんとはなるよな(笑)

    335のまま全く上がらなかったらマジ笑わせてもらうわ、ちなみにスカイズは今340ね。WCTは320だろ。

  54. 1629 匿名

    WCTさんに控えてくれと書いたものですが、豊洲さんもいい加減にしたらどうでしょうか。まずはWCTもいいマンションだと認めましょう。それは事実ですので。私は個人的にビンテージの仲間入りして欲しいです。スカイズもコンセプトが似ているので応援してます。またGFTは400前後で取引されると予想されます。貴重な芝浦のマンションだからです。

  55. 1630 匿名さん

    豊洲さんが1番攻撃的だね。ますますスレが過疎るからやめてほしい。

  56. 1631 匿名さん

    豊洲さんて、たぶん豊洲ポジではなく、そのフリをしてただ荒らしたい人なんじゃないかな。

    人をバトルに引き込んで楽しんでるんでしょうね。

  57. 1632 匿名さん

    GFT最上階セット売りされてるね。
    実際住む人は少ないのでは?

  58. 1633 匿名さん

    >>1632
    そりゃそうでしょ
    この物件に限った話じゃないけど、
    外国人買いが特に話題になってた時期だからね

  59. 1634 匿名さん

    だいたい人の物件を貶すやつって自分の物件言えないやつばっかだよね(笑)

  60. 1636 匿名さん

    ネガってもう1人だけのような。。

  61. 1638 匿名さん

    >>1637
    なんの話題も提供せずにひたすらヘイトを口に出す貴方の方が不快で不要です。湾岸東スレにお帰りください。

  62. 1642 匿名さん

    竹芝の芝商業高等学校の横の建て壊ししているところ、何になりますか?

  63. 1643 匿名さん

    >>1641
    外野ですが、本当に豊洲orURくんなら念の為さんづけしたほうが良いよ

  64. 1644 匿名さん
  65. 1645 匿名さん
  66. 1646 匿名さん

    豊洲?はほとんど病気だね。勝手に芝浦さんまで自作自演にされ。もう孤立しているの気づいたら?

  67. 1647 匿名さん

    次スレはもう立ってしまったけど、次のスレタイは 湾岸タワーマンション総合スレ(港南、芝浦、汐留、勝どき、月島、晴海、東雲、有明、台場限定、豊洲立ち入り禁止)にしたいくらいだ。

  68. 1648 匿名さん

    >>1641
    せっかくスレが良い雰囲気だったのにお前のせいでぶち壊しだわ
    さっさと東湾岸の巣へ帰れ

  69. 1649 匿名さん

    くだらないヘイトはあとで全部削除依頼しますが、賛同してくれる皆さんも協力お願いします。削除依頼は重複可ですから。面倒でも、理由も書いてください。WCTさんの自作自演かどうか、アクセス禁止になれば思い知るでしょう。

  70. 1650 匿名さん

    >>1647
    豊洲にも良い人は居るんだけどね。
    ネガ数人のせいですぐ荒れる。
    次々スレ、そのタイトルで立てちゃうって手もあるよ!笑

  71. 1651 匿名さん

    >>1649
    協力したいのですが、何をすれば良いでしょうか?

  72. 1652 匿名さん

    豊洲くんって言ってる1640も退場じゃない?
    両者いなくなれば平和になるはず。

  73. 1653 匿名さん

    >>1620
    この価格で成約したら、一気にWCT抜きでトップに躍り出る事になる…
    WCT神話が崩壊→GFT VS DTのツートップになるのかもね。まぁそうなったとしても、築年数加味して比べる必要はありそうだけど。

  74. 1654 匿名さん

    >>1652
    みんな豊洲くんって言ってるけどなぁ。
    ちょっと言葉がすぎるね。煽られて嫌になる気持ちは分かるが…

  75. 1655 匿名さん

    眺望の話は1日で終わり。
    3日も持ちませんでした。

  76. 1656 匿名さん

    >>1651
    ここ1日、2日のレスで豊洲?さんのレスでもWCTさんのレスでも不快だと思うものは削除依頼してください。あとは管理人氏が判断してくれます。

  77. 1657 匿名さん

    住宅ローンまでマイナス金利になってしまったらしい。
    いったいどうなっちゃうんだろう?
    10年だけマイナス金利で借りかえて10年後に5%とかになっちゃうとか、ありえるのかな。

  78. 1658 匿名さん

    え? 住宅ローンがマイナス金利って、ガセネタですよね??

  79. 1659 匿名さん

    wct君が 一番リキみ過ぎだってみんな言ってるよ(笑)

  80. 1660 匿名さん

    >>1657
    変動ならありえますが、固定はないでしょうね。
    それに最近のデベの値付けは、フラット35の総支払額で元値を決めるので、
    低金利で買い手が恩恵を受けることはないです。

  81. 1661 匿名さん

    昨日のWCTさんはかわいそうだし、あれ以降WCTさんはここ1日はいないと思われるのに、芝浦さんまでWCTさんの自作自演にされて中傷され、GFTさんまで書き込みの多さが焦ってて必死とか書かれる始末。とりあえず、他者の中傷、煽り、荒らし、表現不適切と思われるものは全て削除依頼しました。本当に、これらがWCTさんの自作自演かすぐに分かると思います。このスレは閉鎖かもしれないけど皆さんも協力していただければ。

  82. 1662 匿名さん

    1637 、1627 、1623 、1621 ほか、誹謗中傷と思われるのは削除依頼しました。台場さんまで中傷されてますね。

  83. 1663 匿名さん

    >>1653
    WCTは築11年目ですからね。坪単価300万円代後半での取引事例があるだけで大したもの。

  84. 1664 匿名さん

    >>1662
    芝浦民です。削除されないですね。過疎ってしまい残念です。

  85. 1665 匿名さん

    なんだこのスレ。
    おれのマンションすげ~だろ~って言ってる人に突っ込み入れるだけで削除依頼か。
    匿名掲示板で自画自賛してればそりゃ悪く言われるよ。
    現実世界でも口に出さないだけで同じこと思われてるかもね。
    これは港南や台場に限らず豊洲民もね。

    本当にここの連中って「おれがおれが」し過ぎてて子供みたいだな。
    もう少し謙虚になれよ。

  86. 1666 匿名さん

    >1664
    仕方ないですね。WCTへの単なる軽い突込みなら良いですが、執拗な個人攻撃や誹謗中傷が常軌を逸していましたから。敬語で書き込む善良な投稿者まで追い出される始末。あなたも勝手にWCTの自作自演にされて攻撃されたり。こんな状態なら、こんなスレッド無いほうが良いと思います。

  87. 1667 匿名さん

    >>1665
    君の書き込みが一番レベルが低いという事実に気付こうね〜。
    本当、現実世界では恵まれてなさそうで哀れ…。

  88. 1669 匿名さん

    こんな愚かな争いしてるのサイト内でもこの掲示板だけだよ。

  89. 1670 匿名さん

    1000を軽く超えてるのに放置されている無法地帯だねw

  90. 1671 匿名さん

    急にシーンとなって。そんなにアクセス禁止が怖いのなら、最初から荒らさなければ良いのに。WCT住民みたいに自分の住んでいるマンションにもっと愛着を持ちなよ。ほかの超有名マンションを貶しても、自分のマンションを大事にしなければ決して自分のマンションの価値は上がらないし、むしろ住民層を疑われて価値が落ちるだけですよ。あなたの住んでいるマンションは以下の3つの条件を満たしてますか?


    未来のヴィンテージマンションになる3つの条件
    http://allabout.co.jp/gm/gc/26478/

    「共用部の充実」

    敷地内の植栽や中庭(パティオ)、外壁、エントランス、ロビー、廊下。大型の場合は眺望スペースやゲストルーム。そのどれもが誰の目から見ても一定のレベルを満たす質感と耐久性があること。

    「管理のクオリティーが高い」

    管理といえば委託先の管理会社や、昨今進化の著しいセキュリティーシステムなどに関心がいきがちだが、それらは二の次だ。まずは住み手の意識とマナーあっての管理である。管理会社はあくまでサポート的位置づけであり、防犯ひとつにおいてもその最たる手段は「住人の目」。自主的な管理意識が、クオリティの源泉なのだ。

    「住民の愛着」
    これが最も不可欠であることは言うまでもない。グレードの高い立派なマンションは不動産会社とゼネコンが用意してくれるものの、それを年月かけてヴィンテージに仕上げていくのは住民の住まいへの愛着に他ならない。

  91. 1672 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593427/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  92. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸