東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-02-10 00:56:36
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part14です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2016-01-29 16:22:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14

  1. 1401 匿名さん

    >>1399
    1395さんのいうように、あなたのほうが余程******ですよ?同族嫌悪ってやつなのかな?

  2. 1402 匿名さん

    レスがないのに豊洲民のWCTに対する独り言シャドーボクシングすごいな。よっぽどコンプレックス
    あるんだな。まあ、くそ掃きだめスレで江東区にしか住めないストレスを発散するのは自由だが。
    どんんどんやりな。

  3. 1403 匿名さん

    >>1400
    徒歩5分じゃなかった?

  4. 1404 匿名さん

    >>1402
    お前からレスあったじゃんw うけるwww

  5. 1405 匿名さん

    北部屋って眺望以前の問題だと思う。
    24h×365日、お天道様見れないんでしょ。
    日向ぼっこできないなんて住居じゃない。
    自律神経に悪そう。
    タワマンの妥協の産物だと思います。
    一時取得者が営業の言葉を鵜呑みして
    買ってしまう物件だと思います。
    タワマンなら北でも明るいとか。
    そんな理屈何処にもないのにね。

  6. 1406 匿名さん

    >>1396
    すみません、自分は虹橋側なので
    観覧車向きのを見せたかったので、ネットで拾ってきました。
    誰かアップしてくれたら良いけどなぁ〜
    とりあえずタワーズダイバは1-3のみで判断お願いします。
    3は凄く良いと思うけどね。

  7. 1407 匿名さん

    >>1406
    ツインパークスの眺望みちゃうと東京タワーが小さすぎてね… 虹橋もグローブみたいな見えかたするのは少し残念。夜景はもっと良さそうだから、夜景貼った方がいいんじゃない?

  8. 1408 匿名さん

    >1386
    マジレスすると、WCTの眺望の良い部屋(東側、北側30階以上限定)は市場に出ない。それ以外の部屋は普通のタワマン。タワーズ台場の虹橋ビューの部屋も同様。

  9. 1409 匿名さん

    東京タワーとか虹橋とかランドマークがでかく見えないとすぐに飽きる。
    それ以外の眺望なんて意味なし。

  10. 1410 匿名さん

    南は住宅としての必須条件。
    かつ、眺望が良ければ、最高。

  11. 1411 匿名さん
  12. 1412 匿名さん

    >>1380 >>1407
    ホントに。もうちょっと左側にマンションがあればと初めは何度も思った。この見え方も乙で好きだけどね。

    東京タワーはツインパやグローブより離れてるから、仕方ないかなぁー。夜景のだとゲストルームのバルコニーからのしか持ってないや。

    てことでタワーズダイバ4だよー

    1. ホントに。もうちょっと左側にマンションが...
  13. 1413 匿名さん

    >>1412
    間違えた!ゲストルームからのはこっちね。

    1. 間違えた!ゲストルームからのはこっちね。
  14. 1414 匿名さん

    >>1412
    いや、もちろんこの夜景も素晴らしいよ!
    東京タワーと虹橋が同時ってだけで凄いから、余計に残念な感じがするだけで。トップ3の夜景であることは間違いない。

  15. 1415 匿名さん

    ちっちゃあ。

  16. 1416 匿名さん

    >1415
    ちっさいとか言うなよ。豊洲なんて何にも見えないんだからなーんにも言えなくなるじゃん。

  17. 1417 匿名さん

    >>1413
    冬に撮った?リアル虹色だね。
    綺麗。

  18. 1418 匿名

    湾岸って代々木公園や駒沢公園、新宿御苑みたいな大きな公園がなくてさみしいよね。大きな公園出来る予定ないでしょうかね?

  19. 1419 匿名さん

    >>1416
    こんなちっさいタワーなら、何も見えない有明の夜景の方が好きだなー

  20. 1420 匿名さん

    >>1349
    東京湾とレインボーと夕陽と富士山を同時の方角で眺められるのは、タワーズダイバだけじゃないかな?
    WCTは虹橋の角度が良いんだよね。一番綺麗に虹橋が見えると言われている、ベイクレストと同じような角度だからね。

    東京湾+虹橋のトップクラス:WCT/ベイクレスト
    ↑プラス東京タワーや富士山だと:GFT/タワーズダイバ
    同じ方角で限定すると、タワーズダイバのみとなる。

    シティタワー有明も全部観れるのかな?

    ツインパークスやアイランドも上記はマンショントータルでは全部観れるはずだけど、方角によって観れる眺望対象が変わってくる(全部観れる部屋はない)

    それとCGPの高層角部屋も上記全部観れるらしい(虹橋はかなり遠そうだけど)

    眺望に拘る人は、この辺から選択すると良さそうだね。

  21. 1421 匿名さん

    >>1420
    全部見えればいいってもんじゃない。対象の大きさや位置が大切。タワーズ台場の虹橋は残念すぎる。東京タワーもちっこい。

  22. 1422 匿名さん

    >>1419
    さすがにそれはちょっとwww
    実際見ると意外と小さく感じないよ!

    タワマンじゃなくて、すぐ近くのヒルトンお台場に名景色があるんだけど、これの東京タワーと同じ大きさだよ。

    1. さすがにそれはちょっとwww実際見ると意...
  23. 1423 匿名さん

    >>1422
    ってことはツインパークスやGFTから見た東京タワーはさらに迫力あるんだね。写真の感じだとツインパークスより3倍くらい小さく見える。

  24. 1424 匿名さん

    >>1421
    ヒルトンお台場のこの東京タワーと同じ大きさだけど、それでも小さい?
    虹橋の角度については認める。

    そういう観点でいうと、湾岸物件で東京タワーが大きく見れるのは、GFTとツインパークスだけかな?

    1. ヒルトンお台場のこの東京タワーと同じ大き...
  25. 1425 匿名さん

    >>1424
    ちっこいけどヒルトンはレインボーブリッジが綺麗でいいね!タワーズ台場の話してるんだけどなんでヒルトン??

  26. 1426 匿名さん

    >>1423
    この東京タワーも迫力あるでしょ?
    タワーズダイバと同じ大きさだよ!
    それとツインパークスやGFTの東京タワーはもっと凄い!距離はるかに近いからね。

    方角は覗いて、単純に対象物の距離や大きさで言えば、それぞれの間の距離にある、GFTから見る東京タワーと虹橋が同時に見えるお部屋が一番良さそうだね。

    東京タワーはこれ以上小さくなるとさすがに微妙だけど、これくらいの大きさも素敵だと思う(個人の主観)

  27. 1427 匿名さん

    >>1425
    ごめんね、東京タワーが小さいて言われたから、
    東京タワーが同じ大きさのヒルトンの写メアップしたんだ。
    これで綺麗に見えるという事は、そんなに小さくないでしょ?て事が言いたくて...

    でもやっぱり小さいのは小さいよねw

  28. 1428 匿名さん

    >>1426
    GFTから東京タワーと虹橋が同時に見える部屋は無いですよ。
    東京タワーと虹橋の中間にあるからね。

  29. 1429 匿名さん

    豊洲とか有明のほうが眺望がいいね

  30. 1430 匿名さん

    たしかにWCTとタワーズ台場はイマイチだったね。豊洲とか有明のほうが好きだなぁ

  31. 1431 匿名さん

    >>1429
    隣のタワービューってそんなによいの?
    だからどんどん隣に建てていくんだね
    謎がとけた

  32. 1432 匿名さん

    >>1431
    隣のタワービューがいいなんて一言もいってないけど。幻聴が聞こえる人なのかな?病院でスマホいじっちゃダメですよ

  33. 1433 匿名さん

    >>1432
    一言も言ってなくてもどんどん潰していってるからね。
    PCTも正面同じ三井に潰されちゃうじゃない。
    価格下落ごくろうさん。

  34. 1434 匿名さん

    >>1433
    なんでPCT限定の話なの?別にPCTの話してるわけじゃないのに…PCTになんかコンプでもある人なのかな?肩の力抜いてくださいね。

  35. 1435 匿名さん

    潰されるのを惜しむほどもとから大した...
    豊洲って元から眺望押しなら選ばないと思うけど
    有明はいいと思うけどランドマークがどこも遠い

  36. 1436 匿名さん

    >>1430
    有明は緑好きな人もいるだろうからまだ分かるんだけど、豊洲はなぜだかわからん。
    お台場はトップ3とか言っている人もいたしなぁ。
    どのへんがWCT、タワーズダイバより良かった?

  37. 1437 匿名さん

    >>1428
    いや、それがあるんだよ。
    俺もまさかとは思ってたけど。住人スレで知った。
    角部屋だけどね。

  38. 1438 匿名さん

    >>1437
    そんな部屋があるとは!
    同時に見るにはロンパリじゃないと無理では?

  39. 1439 匿名さん

    豊洲は綺麗な街とショッピングモールも利便性。
    通勤も便利だよ。

    人それぞれ好きな場所選べば良いのでは?

  40. 1440 匿名さん

    >>1439
    いや、それはわかってるけど、台場WCTより豊洲よほうが眺望良いて言ってたから、どのへんが良いのか、聞きたかったんだ。

  41. 1441 匿名さん

    >>1429
    有明は緑好きな人もいるだろうからまだ分かるんだけど、豊洲はなぜだかわからん。
    お台場はトップ3とか言っている人もいたしなぁ。
    どのへんがWCT、タワーズダイバより良かった?

  42. 1442 匿名さん

    素人写真の投稿が続いているのだが、ヒトコト。
    写真を撮る時は、垂直と水平に気を配って撮るともっと良くなるよ。
    いくら素人でも 公のスレであまりにも酷い腕前を披露されると失笑w

  43. 1443 匿名さん

    >>1438
    ロンパリwwまぁそういう意味では同時には見れないけどねww両側で見えるって感じ?
    南西角部屋ね。南からレインボーで、西から東京タワー。
    契約者もまさか見えるとは思ってなかったみたい。三井も見える計算じゃなかったから、特に高層階は東の3Fより安いとこもあって、値付けがかなり割安だったらしいよw

  44. 1444 匿名さん

    眺望写真見るときは、写真をスクリーンいっぱいに全画面表示すると
    実際の見た感覚に近づきます。スクリーンのなかの小さい写真では
    実際の肌感覚はよくわかりませんからね。

  45. 1445 匿名さん

    >>1440
    豊洲は綺麗な街とショッピングモールも利便性。
    通勤も便利だよ。

    人それぞれ好きな場所選べば良いのでは?

  46. 1446 匿名さん

    私は、いろんなタワーマンションを見学しまくったことがありますが、レインボーブリッジが無理なく一番きれいに見えたのはWCT。見たのはスカイラウンジからでしたが。ほかには、タワーズ台場、ベイクレストタワーなどが綺麗。ブリリアマーレ有明もまずまずでしたが、東京湾は晴れていると日差しがきついので逆光だとレインボーブリッジが全体に暗くなって見えちゃいますから、南側から見るのがベスト。豊洲のザトヨスタワーの高層角部屋も行きましたし、パークシティ豊洲のA棟高層も行きましたが、WCTとか見てしまうといかにも距離があって迫力に欠けます。別に豊洲を貶しているわけではありません。あくまでレインボー眺望だけの話です。

  47. 1447 匿名さん

    うん。眺望って別にレインボーブリッジと東京タワーだけじゃないですからね。湾岸タワーだったら、視界が抜けていることと、運河ビューがあるかどうかがまず重要じゃないでしょうか。

  48. 1448 匿名さん

    眺望は虹橋や東京タワーだけじゃなくて、それらを含めたシティビューが最高なんだよ。
    台場、有明から夕方〜夜の景色を一度見るといいよ。他の湾岸とは全然違うから。

  49. 1449 匿名さん

    >>1447
    湾岸なのに運河なの? 普通オーシャンビューじゃない?
    豊洲からは遠いのかもしれないけど

  50. 1450 匿名さん

    低層の運河ビューは、本当に運河に浮かぶ船のような景色になりますね。窓の外を時折
    船が通る景色は本当に面白いです。

  51. 1451 匿名さん

    次スレッド立ってるみたいですよ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593427/

  52. 1452 匿名さん

    海でも運河でも良いけど、不動産は駅近が絶対条件。

  53. 1453 匿名さん

    >>1449
    運河ビューという呼び方が悪ければベイビューでしょうか。オーシャンはちょっと無理がありますね。しょせん見えるのは東京湾内だけですから。

  54. 1454 匿名さん

    >>1452
    残念ながらそれは都心にはあてはまらないよ。
    電車を使わなくていい層が多いからね。

  55. 1455 匿名さん

    六本木ヒルズや都庁からの眺めは誰でも見たことあるから比較しやすいが、
    内陸の360°全方向の夜景が光の海の景色の方が相当いいということだけは判った。

    運河眺望、残念。 湾岸、たいしたことない。 隅田川沿いに毛が生えたような。

    ただ、台場だけはイイネ。
    あとは、有明だよ。あそこはマズマズ。
    (有明住民じゃないが、夜景がキレイなのは知ってる)

  56. 1456 匿名さん

    >1453
    ここ湾岸です。

  57. 1457 匿名さん

    >1454
    教科書的には、快速の止まる駅の駅近を選びなさいとかなってるけど、この場合の駅近というのは、
    東京駅や品川駅、いわゆる大・丸・有などの都心に出るのに時間がかかる城西の私鉄沿線とか地方
    都市の場合や地方都市のことですね。

    都心のマンションの場合、そもそも都心なので少々駅から遠くてもそれらの場所にアプローチする
    時間は徒歩入れてかかっても30分、下手したらマンションの最寄り駅がその都心目的地駅だったり
    するので、その場合電車にまったく乗らなくても良いことになり駅距離はあまり関係ない。

    むしろ、都心には居住するのに適した環境の場所は少ないので、周辺に公園があるとか緑が多いとか、
    スーパーなど日常の買い物が便利とか、そういう要素が大事になると思います。内陸でも、松濤とか
    元麻布とか駅から離れた住宅環境の良い場所にブランド立地がありますが、湾岸は特に生活に不便
    な場所が多いので、駅から近すぎて公園や学校やスーパーが遠いというのでは本末転倒。

    そういうバランスが大事ではないでしょうか。

  58. 1458 匿名さん

    >>1456
    言いたいことが分からないので、もう少し丁寧にお願いします。

    念のために言っておきますが、Oceanは外洋という意味ですから。

  59. 1459 匿名さん

    ocean viewを外洋か否かなんて区別して使ってるネイティブいません。
    うちのマンションはocean front。

  60. 1460 匿名さん

    いやそんなことはないですよ。ちゃんと使い分けてる人は使い分けてます。
    無頓着な人もそりゃ居るでしょうけど。ま、そのへんは外国人も日本人も変わらないかな。

  61. 1461 匿名

    外野です。
    WCTのレインボービュー素敵です!
    ただ他の方角の景色も見たいです。私は首都高1号線をよく通るので分かりますが、西側は高速道路とゆりかもめが体感的に1メートルも離れてないような気がします。それで眺望も残念だと、結局東や北の少しの戸数だけが眺望がいいことになりますね。そう考えると眺望は圧倒的に台場、有明、晴海、勝どきに軍配が上がります。
    どの方角も個性がありきれいですからね。豊洲は眺望は悪くはないけど個性はないですよね。

  62. 1462 匿名さん

    >>1461
    西側です。ネットからの拾いものですが。WCTのいいところは、周りに高い建物がないので
    眺望が四方とも抜けていることですね。ただ、おっしゃるように人気があるのは圧倒的に
    東側と北側です。

    1. 西側です。ネットからの拾いものですが。W...
  63. 1463 匿名さん

    >>1461

    高速道路とモノレール、ですね? よく見てもらうと分かりますが、西側のモノレールに面している側は、
    住戸階は4階の高さから始まります(ロビーが階高12mあるので)。なので、西側は一番低層でも、
    モノレールや高速は住戸階より低いところを走ってます。水平距離は近く見えますが10mくらいあります。
    もちろん、少し上に上がればモノレールも高速道路も室内環境からはのぞき込まないと見えなくなります。
    西側は海が見えませんが、目の前は大学キャンパスなので低層でも視界が抜けているのが長所ですね。

  64. 1464 匿名さん

    北、東、西って眺望以前の問題だけどね。

  65. 1465 匿名さん

    台場(タワーズ台場)、有明(ブリリアマーレ)、晴海(クロノレジデンス)は見学したことがあり、海側は記憶がありますが、反対側は残念ながら見ませんでした。きっと素敵なんでしょうね!

  66. 1466 匿名さん

    幹線道路、モノレール、首都高に面してるマンションは、正直避けたい。
    どれか1つあっても嫌なのに。最低でも100mは話したい。

  67. 1467 匿名さん

    南側はこんな感じのようです。天王洲アイル方面ですね。写真が粗いですが。

    1. 南側はこんな感じのようです。天王洲アイル...
  68. 1468 匿名さん

    >1466
    そういう欠点もありますね。私は車が好きなので、内陸の一方通行だらけの狭い道が入り組んだ見通しがきかない場所は、家から出るとき、帰るときに出合い頭に人や車と接触しそうで、マンションの駐車場出口に専用信号機があって、いきなり広い道に出られるのは気に入ってますが。数年後に、近くに首都高品川ランプができるそうなので、今まで以上にスムーズに高速に乗れるようになるので楽しみにしています。

  69. 1469 匿名さん

    >>1462

    こういう抜けた景色好きだな。遠くに高層があるのはいいけど近くに高層があると残念な眺めになる。

  70. 1470 匿名さん

    >>1461

    ご質問があった首都高側の最低層階です。たぶん一番首都高に近い部分です。正面の緑は大学構内です。
    一番下の階でもモノレールは、そのかなり下を走ってます。

    1. ご質問があった首都高側の最低層階です。た...
  71. 1471 匿名さん

    >1461

    西側の眺め、もうひとつありました。こっちのほうが雰囲気わかりやすいですね。私も、ほかの方向の眺めって気にしたことがなかったけど、かえって調べたらよくわかりました。ありがとうございました。

    1. 西側の眺め、もうひとつありました。こっち...
  72. 1472 匿名さん

    >1471
    窓の外、露出飛んでよく見えないからDRしてちょっと暗くしてみた。俺は個人的には
    海よりも緑が見えるこっちのほうが好きだな。西もいいじゃん!

    1. 窓の外、露出飛んでよく見えないからDRし...
  73. 1473 匿名さん

    ラグナタワーのテラス付き、眺望そのものは大したことないけど、開放感がいい。

    1. ラグナタワーのテラス付き、眺望そのものは...
  74. 1474 匿名さん

    昨日、WCT東側さんが東側の景色紹介していたので、北側住戸の景色も貼っときます。
    港清掃の煙突さえなければ最高の眺めなんですが…残念です。

    1. 昨日、WCT東側さんが東側の景色紹介して...
  75. 1475 匿名さん

    マンションから見える景色は、3日で飽きると言われるが、確かにそのようだ。
    この2日間で堪能したよw

  76. 1476 匿名さん

    >>1428
    GFTの南西角住戸は、東京タワーと虹橋の両方がリビングから見ることが出来ますよ。

  77. 1477 匿名さん

    >>1462
    壁が立ち塞がっているように見えるね。

  78. 1478 匿名さん

    >1468
    騒音でまともに窓開けられない環境はどうかと思う。
    目の前交通量の多い幹線道路なんて子供危なくて一人では歩かせられない。

  79. 1479 匿名さん

    WCTって東京タワーって見えないんだっけ?

  80. 1480 匿名さん

    >>1479
    見えません。湾岸タワーで東京タワーが大きく見えるのはツインパークスとGFTしかありません。

  81. 1481 匿名さん

    >1480
    いや、WCT北側に面した高層部屋なら見えるはずだよ。WCTだけじゃなく、コスモポリス品川、パークタワー品川ベイワード、グローブタワー、ケープタワー、キャピタルマークからも。特に、芝浦の中古マンションからはGFTよりもよく見える部屋がある。湾岸タワーでツインパ除けば、東京タワーの一番はキャピタルマークタワーだろうね。

  82. 1482 匿名さん

    >>1476
    ロンパリ乙笑

  83. 1483 匿名さん

    >>1481
    GFTよりよく見える芝浦のマンションってどこ?少なくともおれは知らないけど…

  84. 1484 匿名さん

    >>1481
    は?キャピタルマークタワーは芝浦四丁目だから東京タワーは遠くてイマイチだよ。地図みればGFTのほうがはるかに近くて綺麗に見れるのがわかる。ツインパークスとGFTは東京タワーまでの距離はほぼ同距離だよ。キャピタルマークから東京タワーまでの距離は上2つのタワマンの2倍くらいある。

  85. 1485 匿名さん

    GFTよりよく見えるかどうか比較は知らないけど、1480さんは湾岸タワーで東京タワーが大きく見えるのは
    ツインパークスとGFTしかありませんと書いているが、ほかのマンションからでも東京タワーは虹橋以上に
    よく見える部屋が多いと思う。キャピタルマークタワーの高層部屋からの写真。

    1. GFTよりよく見えるかどうか比較は知らな...
  86. 1486 匿名さん

    東京タワーは距離的にはGFTが一番近いはずだから、一番大きく見えるでしょうね。
    あとは、CMTとアイランド。東京タワーは田町駅近辺の地上からもよく見えるので、
    高層なら大きく見えると思います。

  87. 1487 匿名さん

    >1484
    2倍とかそんなことはないはず。たぶん、各マンションとも直線距離で2km前後。直線距離の違いは数百メートル
    くらいの差じゃない?たぶん、位置的にGFTが一番近いとは思うけど。

  88. 1488 匿名さん

    東京タワーに近くなくて良いので、
    駅に近い物件が良い。

  89. 1489 匿名さん

    ちょっとキョリ測してみたら、GFTが約1.7km、CMTが約1.9km、アイランドが約2.0km。ちなみにWCTは3.5km。
    品川ベイワードが2.7km。GFTが一番近いのは確かだけど、2倍の差じゃなく200mの差の間違いだね。

  90. 1490 匿名さん

    駅に近い方が良いって(笑)
    なんか、千葉とかに住んでる人みたい(笑)

  91. 1491 匿名さん

    駅遠じゃあ、マンションの意味なし。

  92. 1492 匿名さん

    >1490
    そういう発言は都心の方が言うの。
    ここ、湾岸。
    VタワーとWCTの価格差見てみ。

  93. 1493 匿名さん

    CMTは、三田通りの延長線上にあるので 東京タワーの足もとまで見える。
    距離もほどほどなので やはりここが一番だね。
    三田一丁目の三井やスミ不のマンションだと、東京タワーまで あまりに 近すぎて 窓の外が赤くて キモイ。

  94. 1494 匿名さん

    >1492
    都心は田舎と違って地下鉄が発達しているので、
    駅遠物件自体、存在しません。

  95. 1495 匿名さん

    なぜ都心に住んでまで駅近を重視するのか分からん。
    都心に住む意味は電車の利便性ではなくて、
    都心移動が近いから気軽にタクシーを利用できるとこにあるかと。

    実際湾岸で人気の物件って、駅遠のタワマン多いし、
    逆に駅直結のタワマンが人気ないのは、
    湾岸に求められてるのは駅からの距離よりも建物そのものの魅力だからかと。

  96. 1496 匿名さん

    >1495
    VタワーとWCTの価格差から明らか。
    湾岸は都心じゃないってことでしょうね。

  97. 1497 匿名さん

    >>1495
    なら何で、WCTは品川駅にシャトルバス出してるの?

  98. 1498 匿名さん

    無かったら、モノレールしか無いから不便じゃん。

  99. 1499 匿名さん

    仮にVタワーかWCTを2択で選択する場合、


    駅近でもVタワーは建物自体に全く魅力なし+眺望なし+Vタワーは高くて買えない


    WCTは駅遠でも建物は豪華仕様+眺望抜群+WCTは俺にも何とか買える



    結論はWCTのほうが良い。あくまで個人的意見だが、Vタワーを買える人口と高くて
    買えない人口を想像した場合、買える人のほうがはるかに少ないことは想像がつくので、
    東京では圧倒的多数派の意見と思うぞ。

    いくら駅近を力説されても買えないものはしょうがない。

  100. 1500 匿名さん

    俺もWCT買うな。いくら言われてもVタワーなんて1億数千万もする部屋、年収3000万
    くらいないと買えない。しかも、仮に1億以上出せても部屋狭いし、眺望は何も見えないのは
    我慢するとしても、窓の外が隣のインターシティなのは息が詰まる
    WCTもめっちゃ高いが、8000万くらい出せば、まあまあそこそこ広い部屋が買える。
    よってWCT。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸