東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-02-10 00:56:36
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part14です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2016-01-29 16:22:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14

  1. 1473 匿名さん

    ラグナタワーのテラス付き、眺望そのものは大したことないけど、開放感がいい。

    1. ラグナタワーのテラス付き、眺望そのものは...
  2. 1474 匿名さん

    昨日、WCT東側さんが東側の景色紹介していたので、北側住戸の景色も貼っときます。
    港清掃の煙突さえなければ最高の眺めなんですが…残念です。

    1. 昨日、WCT東側さんが東側の景色紹介して...
  3. 1475 匿名さん

    マンションから見える景色は、3日で飽きると言われるが、確かにそのようだ。
    この2日間で堪能したよw

  4. 1476 匿名さん

    >>1428
    GFTの南西角住戸は、東京タワーと虹橋の両方がリビングから見ることが出来ますよ。

  5. 1477 匿名さん

    >>1462
    壁が立ち塞がっているように見えるね。

  6. 1478 匿名さん

    >1468
    騒音でまともに窓開けられない環境はどうかと思う。
    目の前交通量の多い幹線道路なんて子供危なくて一人では歩かせられない。

  7. 1479 匿名さん

    WCTって東京タワーって見えないんだっけ?

  8. 1480 匿名さん

    >>1479
    見えません。湾岸タワーで東京タワーが大きく見えるのはツインパークスとGFTしかありません。

  9. 1481 匿名さん

    >1480
    いや、WCT北側に面した高層部屋なら見えるはずだよ。WCTだけじゃなく、コスモポリス品川、パークタワー品川ベイワード、グローブタワー、ケープタワー、キャピタルマークからも。特に、芝浦の中古マンションからはGFTよりもよく見える部屋がある。湾岸タワーでツインパ除けば、東京タワーの一番はキャピタルマークタワーだろうね。

  10. 1482 匿名さん

    >>1476
    ロンパリ乙笑

  11. 1483 匿名さん

    >>1481
    GFTよりよく見える芝浦のマンションってどこ?少なくともおれは知らないけど…

  12. 1484 匿名さん

    >>1481
    は?キャピタルマークタワーは芝浦四丁目だから東京タワーは遠くてイマイチだよ。地図みればGFTのほうがはるかに近くて綺麗に見れるのがわかる。ツインパークスとGFTは東京タワーまでの距離はほぼ同距離だよ。キャピタルマークから東京タワーまでの距離は上2つのタワマンの2倍くらいある。

  13. 1485 匿名さん

    GFTよりよく見えるかどうか比較は知らないけど、1480さんは湾岸タワーで東京タワーが大きく見えるのは
    ツインパークスとGFTしかありませんと書いているが、ほかのマンションからでも東京タワーは虹橋以上に
    よく見える部屋が多いと思う。キャピタルマークタワーの高層部屋からの写真。

    1. GFTよりよく見えるかどうか比較は知らな...
  14. 1486 匿名さん

    東京タワーは距離的にはGFTが一番近いはずだから、一番大きく見えるでしょうね。
    あとは、CMTとアイランド。東京タワーは田町駅近辺の地上からもよく見えるので、
    高層なら大きく見えると思います。

  15. 1487 匿名さん

    >1484
    2倍とかそんなことはないはず。たぶん、各マンションとも直線距離で2km前後。直線距離の違いは数百メートル
    くらいの差じゃない?たぶん、位置的にGFTが一番近いとは思うけど。

  16. 1488 匿名さん

    東京タワーに近くなくて良いので、
    駅に近い物件が良い。

  17. 1489 匿名さん

    ちょっとキョリ測してみたら、GFTが約1.7km、CMTが約1.9km、アイランドが約2.0km。ちなみにWCTは3.5km。
    品川ベイワードが2.7km。GFTが一番近いのは確かだけど、2倍の差じゃなく200mの差の間違いだね。

  18. 1490 匿名さん

    駅に近い方が良いって(笑)
    なんか、千葉とかに住んでる人みたい(笑)

  19. 1491 匿名さん

    駅遠じゃあ、マンションの意味なし。

  20. 1492 匿名さん

    >1490
    そういう発言は都心の方が言うの。
    ここ、湾岸。
    VタワーとWCTの価格差見てみ。

  21. 1493 匿名さん

    CMTは、三田通りの延長線上にあるので 東京タワーの足もとまで見える。
    距離もほどほどなので やはりここが一番だね。
    三田一丁目の三井やスミ不のマンションだと、東京タワーまで あまりに 近すぎて 窓の外が赤くて キモイ。

  22. 1494 匿名さん

    >1492
    都心は田舎と違って地下鉄が発達しているので、
    駅遠物件自体、存在しません。

  23. 1495 匿名さん

    なぜ都心に住んでまで駅近を重視するのか分からん。
    都心に住む意味は電車の利便性ではなくて、
    都心移動が近いから気軽にタクシーを利用できるとこにあるかと。

    実際湾岸で人気の物件って、駅遠のタワマン多いし、
    逆に駅直結のタワマンが人気ないのは、
    湾岸に求められてるのは駅からの距離よりも建物そのものの魅力だからかと。

  24. 1496 匿名さん

    >1495
    VタワーとWCTの価格差から明らか。
    湾岸は都心じゃないってことでしょうね。

  25. 1497 匿名さん

    >>1495
    なら何で、WCTは品川駅にシャトルバス出してるの?

  26. 1498 匿名さん

    無かったら、モノレールしか無いから不便じゃん。

  27. 1499 匿名さん

    仮にVタワーかWCTを2択で選択する場合、


    駅近でもVタワーは建物自体に全く魅力なし+眺望なし+Vタワーは高くて買えない


    WCTは駅遠でも建物は豪華仕様+眺望抜群+WCTは俺にも何とか買える



    結論はWCTのほうが良い。あくまで個人的意見だが、Vタワーを買える人口と高くて
    買えない人口を想像した場合、買える人のほうがはるかに少ないことは想像がつくので、
    東京では圧倒的多数派の意見と思うぞ。

    いくら駅近を力説されても買えないものはしょうがない。

  28. 1500 匿名さん

    俺もWCT買うな。いくら言われてもVタワーなんて1億数千万もする部屋、年収3000万
    くらいないと買えない。しかも、仮に1億以上出せても部屋狭いし、眺望は何も見えないのは
    我慢するとしても、窓の外が隣のインターシティなのは息が詰まる
    WCTもめっちゃ高いが、8000万くらい出せば、まあまあそこそこ広い部屋が買える。
    よってWCT。

  29. 1501 匿名さん

    Vタワー買えるけど要らない。
    電車使わないし、外出たら電車使う人たくさんいて嫌。

  30. 1502 匿名さん

    俺はWCTも高くて買えない。買えるのは豊洲の低層か有明の新築。

  31. 1503 匿名さん

    >>1497
    シャトルバス出したら、頑張って買う人がいるからでしょ。
    2000戸売るための手段。

  32. 1504 匿名さん

    WCTのシャトルバス使うのね。

  33. 1505 匿名さん

    Vタワーなんて1億4千万も出して、こんなも間取り。建物がV型だから外に面して部分は斜めにカットされていていびつ+ほとんど行燈部屋の和室とベッド置くのも苦労しそうなベッドルーム。これで眺望もなしなら絶対に選ばない。

    1億数千万だせば、物件が出ればだけどWCTの湾岸絶景が一望の100平米の部屋でも買える。駅からの距離はシャトルで解決。天気悪けりゃタクシー呼べばよい。Vタワーなんてわざわざ選ぶのはよっぽど何か理由がある人だけだろうな。

    1. Vタワーなんて1億4千万も出して、こんな...
  34. 1506 匿名さん

    マンションは立地だってことだね。

  35. 1507 匿名さん

    ちょっとググってみたが、WCTなら最上階のジャグジー付きメゾネットでも品川駅サイドなら1億1500万。仮に、1億4千万持ってて、これと1505とどっちにするかと聞かれたら、迷いなくこっち。この部屋に住んで、残りの2500万でAMGでも買ったほうがいい。

  36. 1508 匿名さん

    これな。

    1. これな。
  37. 1509 匿名さん

    えびちゃんの豊洲物件より安い。

  38. 1510 匿名さん

    >1505,1508

    14,000万出して1505の2LDKなら、2500万も安いのにメゾネット3LDKスカイジャグジー付き、ワイドバルコニー付き天井高7mのDWから都心眺望、のほうが圧倒的に満足度は高いな。要は、駅近だけじゃないってことだ。

  39. 1511 匿名さん

    意味不明。駅近最高じゃん。

  40. 1512 匿名さん

    >1510
    郊外行けばもっと安くなると思いますよ。

  41. 1513 匿名さん

    >1511
    じゃあ、あんたは1505の間取りの天井の低い部屋の1億4千万と1508のメゾネット吹き抜けの間取りの1億1500万なら、考える必要もなく1505のVタワー1億4千万を選ぶということなんだな。それじゃあ、いつまでたっても議論は交わらないはずだ。好きにすればよいが、1508のほうが良い人が多いようなので、このスレッドではいくら持論を叫んでもダメ。

    1. じゃあ、あんたは1505の間取りの天井の...
  42. 1514 匿名さん

    >1512

    「駅近が命」のあんたが、郊外へ行けば安いとはどういうこと? 都心に住まないで神奈川や千葉に住むんじゃ、それこそ価値がねーよ。

  43. 1515 匿名さん

    駅近君、論理が破たんしているな。郊外なんか行ったら、都心に出るのにどれだけかかるんだよ。それこそ都心、駅遠どころの話じゃないだろ?

  44. 1516 匿名さん

    >1503
    じゃあ君も持論を叫んでも駄目だろ。

  45. 1517 匿名さん

    >1516

    1505の1億4000万のこれと1513の1億1500万の写真の部屋、あんたはどっち買うの?
    まあ、本音で1513と思ってても1505というほかないだろうが。ほとんどの人は1513と
    言うと思うぞ。

    1. 1505の1億4000万のこれと1513...
  46. 1518 匿名さん

    >>1516
    君の持論に賛同する人がいないだけ
    俺は1513さんの持論には賛同できる

  47. 1519 匿名さん

    >1517
    Vタワーのこんな部屋住むよりも、2500万も安いWCTの最上階の広い部屋住んで、眺望と広くて高い天井の部屋を満喫する生活したほうが良いな。駅までの時間は歩きとバスの違いがあるだけでほとんど変わらんし。むしろ、歩かないでいいほうが良いかも。

  48. 1520 匿名さん

    >>1507
    メゾネットはいいけど、AMGは買わない方がいい。
    ベンツはすぐ安くなるから。

  49. 1521 匿名さん

    マンションは立地ってのがよく分かった。
    駅遠に価値なし。

  50. 1522 匿名さん

    駅遠くても眺望や共有施設が豪華で価値がある物件も多いよ。
    素人さん?

  51. 1523 匿名さん

    最上階のメゾネットでも駅近に負けちゃってるんでしょ。

  52. 1524 匿名さん

    1513だな。
    駅近でも毎日電車乗るわけじゃないし。

  53. 1525 匿名さん

    Vタワーは間取り、築年数、仕様、眺望を勘案するとないなぁ。全部ダメダメ。駅直結でも徒歩6分だから決して近くないし。WCTかアイランド買うわ。

  54. 1526 匿名さん

    1517みたいな、下り天井の窓の小さい部屋は暗そうだし息が詰まりそう。Vタワーは移動拠点、活動拠点事務所として使うマンションかもね。駅に近すぎて、周りはオフィス、外に出ればサラリーマンだらけ。買い物は不便、周囲に公園などの環境も無し。いくら駅近でも勘弁。こんな部屋に1億以上は出せません。これとワールドシティタワーから選べと言われたら迷いなくワールド選びます。絶景眺望が楽しめる部屋なら尚のこと。

  55. 1527 匿名さん

    Vタワーは意外と売却するのに苦労するだろね。間取りが悪いうえにマンションの仕様が低すぎ。ワールドシティタワーも築10年経つが、高層は下り天井無いし、窓が大きくて明るく、眺望良し、共用設備充実、管理良好。周囲も公園があるなど環境もまずまず、買い物はマンション内スーパーやクリーニング屋となれば、どちらを選ぶか明白。Vタワーを選ばない感覚は、いくら駅近でも江東区は選びたく無い感覚と近いかな。

  56. 1528 匿名さん

    >>1525
    そうだね。直結とはいえアイランドと2分しか変わらないからね。それならタワーズダイバかツインパークスかCGPのほうが良いな。全部駅徒歩2分以内でアイランドとVの差分の時間で駅に行ける。CGPに至ってはエレベーター直結。高層階ならなんとか虹橋東京タワーも見える。

  57. 1529 匿名さん

    >>1509
    いくらくらいしたの?

  58. 1530 匿名さん

    >>1508
    ジャグジーいいな(笑)これ系ってWCTでも2〜3億いってなかった?値下がりしたのかな?

  59. 1531 匿名さん

    >1530
    湾岸ビューサイドは2億から4億。シティビューサイドは1億から3億の間だったような感じじゃないかな。

  60. 1532 匿名さん

    低収入なのに2億の話って虚しくない?
    みんな、今はどんな所に住んでるの?

  61. 1533 匿名さん

    もし、証明できるなら、写真でもアップして証明してほしい。

  62. 1534 検討中の奥さま

    >>1522
    そうでしょうか?
    駅が遠いマンションは価値を上げるために共有施設を豪華にしたりしますが、やはりそうしないとアピールポイントに欠けるからでしょう。有明周辺のマンションや最近では東京ワンダフルプロジェクトがそうではないでしょうか?新豊洲で有楽町・豊洲駅から10分強、でも西側の眺望は抜群で豪華共有施設満載です。ただ所詮マンション内の共有施設です、数年経つとかなり見栄えが落ち、プラス年々住民の修繕負担も増えるというものです。

  63. 1535 匿名さん

    >>1532
    自分の住み部屋は5000万くらいです。

  64. 1536 匿名さん

    >>1532
    私は7500万です。まだ入居してないので、来月になれば部屋からのレインボーブリッジやベイビューをアップできますよ。
    少し前にツインパークスの写真を貼ってた方もいましたが、だいたい6000〜1億くらいのタワマンオーナーが多い印象。

  65. 1537 匿名さん

    >>1534
    少なくともWCTは共用施設のくたびれ感はないな。管理費は都内タワマン最安、修繕費の積み立ても順調。マンション雑誌の記事にそういうこと書いてあることがあるが、実際に確認すれば済む話。

  66. 1538 匿名さん

    >>1533
    なんでお前のために匿名掲示板に個人情報晒さなきゃならないんだよ!アホ。

  67. 1539 匿名さん

    私の部屋は査定額で9300万でした。

  68. 1540 匿名さん

    おはようございます。今日は寒いですね。今日は朝から関西に出張で、いま新幹線の中です。9時にWCTの家を出てマンションから歩かずに暖かいシャトルバス5分で品川駅。駅前で降りたら1分で新幹線改札。売店に寄るなど余裕を持って9:17の新幹線に乗りました。羽田空港にも家出てから30分、会社オフィスまではドアtoドア35分。最初は長く住むつもりは無かったのですが、この楽さを一度味わうと、正直、交通利便性においてこれ以下のマンションは目に入らなくなりますね。正直、品川駅にダイレクトにアクセスできるので駅直結とあまり変わらない気がします。

  69. 1541 匿名さん

    >>1540
    こういうリアルなレポは暮らしぶりが想像できて分かりやすくて助かります。
    質問なんですが、タワマンのエントランス出口から、シャトルバスまでってどれくらいですか?
    外気に当たる時間が知りたい。
    エントランスとかで暖かいところでバスの到着が待てれば最高なんだけどな。
    あと品川駅からシャトルバスへの距離分数も教えてほしいです。

  70. 1542 匿名さん

    >>1540さん
    おー!想像以上に速い(近い)ですね。
    ただターミナル駅って、今回の新幹線改札はこっち側なんで近いと思うんですけど、山手線京浜東北線を使おうと思うと、「(駅に着いてから)こっからが遠いんだよ」的な感覚になりませんか?

  71. 1543 匿名さん

    >>1542
    それってWCTだけじゃなくてVタワーを含めた港南全部にあてはまりますね。
    京急までは5分くらい歩いたから、ホームまで数分ですかね?

  72. 1544 匿名さん

    >>1489
    距離測でGFTは1.5kmだよ。400メートル差だね。さりげなく嘘を書かない(笑)ちなみにキャピタルマークタワーからみた東京タワーっていってる1485の画像はかなり拡大してるから実際はそんなに大きくはないよ。

  73. 1545 匿名さん

    >>1544
    キャピタルも実はタワービューはかなりのものだよ。ただ、ツインパークとGFTからの部屋からの見え方は写真みるかぎり別格だと思うよ。その400メートルはかなり違うし、キャピタルの場合は足元に余計なビルが邪魔していているのも大きな違いでは。

  74. 1546 匿名さん

    >>1542
    強いて言えば、港南口に近いところに改札を設けてもらえれば便利かなと思いますが、駅の東西大通路は広いので、中央改札、北改札までの徒歩アプローチに距離的なストレスはありません。ただ、朝は圧倒的に港南方向に向かう人が多い、夕は圧倒的に改札に向かう人が多いので人の流れに逆行して歩く形になります。駅では改札に向かう人のために通路を空けてくださいと繰り返し放送しているくらいの、近くでイベントでもあるのかと勘違いするくらいの人の多さですね。あと、京急に乗る時は京急ホームは二階にあるのに一度高輪側に降りなければならない。いま、京急ホーム地平化計画がありますが、駅のリニューアルを楽しみにしてます。

  75. 1547 匿名さん

    マンション→シャトルは各棟距離が違いますが、一番遠いA棟でも2分かからないくらいでしょうか。実は、各棟は地下でつながっているので、雨風が強い時は地下通路を経由してシャトル乗り場まで外を通らず行くこともできます。朝は5分おきに来ますのでいちいち時間は確かめません。帰りは品川シーズンテラス発なので駅からシャトルまで4分くらいでしょうか。全部歩いても10分くらいでなので時間に余裕がある夕方は歩いたり、マンション一階のマルエツの横にバス停がある都バス使ったり、駅前とマンション横にポートがあるシェアサイクル使ったり、雨が強い時は浜松町で乗り換えてマンションから徒歩4分の天王洲アイル経由にしたり使い分けます。

  76. 1548 匿名さん

    >>1547
    誰も聞いてないのにWCTの交通アクセスを連続無理ポジ書き込みで熱弁。なにかにとらわれてる?

    新築板で永遠に一人熱弁。築10年の非免震、駅遠バス物件とかガチで誰も興味ありませんから(笑)しかも湾岸なのに電気系地下2階非常電源8時間とか災害対策弱すぎ。駅へのアクセスだけで一人月7200円かかり、自慢の北東角眺望は物件全体のわずか2%、しかもそのレインボービューも湾岸一と自作自演してたが、変な煙突目立ちすぎてどうみても一番には見えない。サウスゲートを気取るも再開発全く簡潔なく、生活利便性向上要素に乏しい。

    誰も興味ありません。新築スレでなく、中古スレで自慰してください。

  77. 1549 匿名さん

    >>1548
    私は興味あります。スレの参加者を代弁するような発言はいい加減にしては?あなたの発言の方がよほど不要かつ不愉快です。みなさんはどうですか?

  78. 1550 匿名さん

    興味あるなら中古スレに湾岸検討板とWCT専用スレがあるのだからそこでやれよ。ここは新築スレなんだよ、ルールを守れ!

    自作自演の書き込みはウンザリ、営業まがいの一方的な書き込みしたいならルールを守って中古スレでやれ!

  79. 1551 匿名さん

    >>1550さんの言うとおり。

    でも、永遠に続くよ、この書き込み。

  80. 1552 匿名さん

    >>1551
    誰も聞いてないのに永遠に魅力を書きづつけていますよね、新築スレに築10年のを。これを営業行為と言わずしてなんと言うのか。完全なマンコミュのルール違反!

    知名度はあがったろうが、あんまりやりすぎていろんな人から弱点明らかにされて結果的にはこの営業行為で評価さげてることに気づいてないのがイタイ。

  81. 1553 匿名さん

    まぁたしかに。
    興味ないことはないが、さすがにもう出尽くしてるし。これだけ続くと営業行為と見なされても仕方ないね。

  82. 1554 匿名さん

    ここは新築に限ったスレじゃないよ?もともと非検討者専用スレだから新築を検討してない層=湾岸タワマンをすでに持っている層が湾岸タワマンについて語るスレだから。新築に限定するほうがスレ違いなんだけど、わかってる?

  83. 1555 匿名さん

    あのさ、ここは『東京23区の新築マンション掲示板』の中の『湾岸タワーマンション総合スレ』って上に書いてあるよね、見えないの(笑)?

    WCTの営業やりたいなら『中古マンション』の中の『湾岸タワーマンション総合スレ』か『ワールドシティタワーズの中古物件』か『マンション雑談』の中の『シャトルバス付のマンションってどうですか(笑)?』っていう立派な専用サイトがあるんだからそこで無理ポジ営業つづけな。

  84. 1556 匿名さん

    >>1548
    毎月の7200円が気にならなくなるといいですね。

  85. 1557 匿名さん

    >>1550
    新築スレにしては港南の話が多すぎるな。

  86. 1558 匿名さん

    湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
    購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
    エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
    有意義な情報交換しましょう。


    スレ趣旨読めば、新築に限って無いことは明らかな話だわな。

  87. 1559 匿名さん

    >>1555
    お前こそちゃんとスレッド本文読めよバカ。
    ここは非検討者のスレなんだよ。個別の新築マンションは固有のスレがたってるんだからそっちでやれ。WCTの話題が多すぎてうんざりするのは確かだが、お前みたいなスレの趣旨も理解しないバカがドヤってるのが1番迷惑なんだよ。

  88. 1560 匿名さん

    新築といえば晴海ちゃん

  89. 1561 匿名

    >>1549
    正直ここまで異常なWCTネタはいりません。もう一度言います。異常です。もうわかったからいい加減にしてくれと本人に面と向かって言ってやりたいくらいです。

  90. 1562 匿名さん

    ここの趣旨が新築限定であれ中古もOKであれ、なんでもいいんだけど、湾岸全体を対象にしていることは明らかでしょ。それなのに1物件に過ぎない WCTの話題が圧倒的に多いのは異常だし、食傷もいいところ。

    営業行為してるならやめてほしいし、そうでなくてもいい加減にしてほしい、という意見に一票。

  91. 1563 匿名さん

    >>1562
    WCTの話題がいやなら他のマンションの話題を提示してWCTの話題はスルーすればいい。確かにWCTネタは異常だけどスレの趣旨に反してなければ止める権利はないだろう。むしろこうやって反応するから余計書き込むんだよ。文句言うならほかのマンションの話題だしてくれよ。

  92. 1564 匿名さん

    晴海、勝どきの計画が進まない限り新築の話題は当分無いかな
    湾岸じゃないんだから駅近論破くんに消えてもらうのが一番早いんじゃないの

  93. 1565 匿名さん

    >>1563
    営業行為はルール違反。それと見まがうような行為も自粛すべきではないかね?

  94. 1566 匿名さん

    >>1564
    ですね、WCTポジネガよりも駅近論破くんですね。
    あと美人を知らない美人は3日で飽きる君も。

  95. 1567 匿名さん

    >>1565
    営業行為って言い切れる?ほかのサイトへの誘導リンクや売り出し情報貼り付けたりならわかるけど、営業行為という判断があなたの主観でしかない。少なくともWCTの通勤の様子を書き込むのが営業行為なら、書き込める内容自体殆どなくなるでしょう。営業行為と思うなら削除申請しなよ、管理人が判断してくれるからさ。

  96. 1568 匿名さん

    >>1567
    主観も多数が同じように感じたらたんなる主観とは言えないね。営業行為と書いてるのは私だけじゃないよ。


  97. 1569 匿名さん

    >>1568
    営業行為か判断するのは管理人でしょう。何の権利があって営業行為と判断しているんですか?
    まともな社会人なら、ルールとそれを判断する立場がどこにあるのかと自分の立ち位置くらい把握できるでしょう。
    あなたにできることは管理人への削除申請、それかWCT以外の話題を提示してWCTの話をやめさせるか、それができないならここを見ないことでしょうね。

  98. 1570 匿名さん

    >>1569
    マンコミ自体、営業行為ですけどね。
    バナーとか見れば分かると思いますが。

    なのでIPアドレス追ってまで営業行為を追放したりはしないと思いますよ。
    むしろ物件擁護のコメントはマンコミにとってプラスですから。

  99. 1571 匿名さん

    >>1569

    > 何の権利があって営業行為と判断しているんですか?

     憲法に保証された基本的人権に基づいて判断しています。


    > まともな社会人なら

     まともな社会人なら、言葉は正確に使いましょう。誰が何をどう判断しようと自由ですから。


     ま、別にいいですよ。そんなに営業行為だか営業行為まがいだかをやりたいなら勝手におやりになればいい。それが迷惑だという声も無視してやりたいんでしょうから。


  100. 1572 匿名さん

    >>1552
    すいません、シャトルバスについては、僕が聞いたんですよね。
    WCTの事を貶すよりも、自分の気になる物件を提示してくれたほうが、よっぽど荒れないと思います。

  101. 1573 匿名さん

    >>1563
    同意。WCT以外の話でも、全然オケ。

  102. 1574 匿名さん

    スレを荒らす前に、自分の気になる物件書き込もうぜ。
    他の物件のオススメ書込みだって結局営業行為と捉える人はきっと居ると思うよ。その強弱の違いだと思うけどね。

  103. 1575 匿名さん

    >>1571
    基本的人権wwww腹痛いwwwww
    ならそう思ってない人の人権も考慮してwwww

  104. 1576 匿名さん

    >>1575
    草には人権ないけどね。

  105. 1577 匿名さん

    どっちも低レベルだわ。
    マジで隔離スレ作りなよこれ。

  106. 1578 匿名さん
  107. 1579 匿名

    WCTくん涙目ですね。
    物件は否定しませんが、やり過ぎはよくないということでしょう。また、他物件と比較して全てにおいて勝とうとするから、他をけなしてるように見られることに早く気づいて欲しかったですね。人によっていい物件は違うのだから、指標をつけるとしたら中古の成約価格と言い出したのはWCT推しの人でしたよね。それに則るならツインパ、ブイが湾岸ワンツーだと思います。その主張に敏感に反応し細かい話を持ち出すから嫌われるのです。

  108. 1580 匿名さん

    >>1579
    すいません。朝、書き込みしたものです。
    駅近が一番か、少々駅から離れてても住みやすさがあったほうが良いかという議論があったように見受けましたので、実際の感想を書いたつもりですが、いま見たら非難の嵐だったので退散します。
    ただ、私はたまにこのスレを覗きに来ますが、ずっと張り付いてはいません。
    WCTは普通のマンションと違って2100世帯も入ってるので、一つの街のようなもの。私のような時折スレを覗きに来る人も相当数いるのでしょうから、まるで書き込みが多いように感じるのかもしれない。
    しかし、実際、住民の満足度が高いのは良いことだと思いますよ。失礼します。

  109. 1581 匿名さん

    >>1560
    こういうしれっとネタ提供してくれてる書込みに反応しない僕たちもWCT一点張りになってしまっている原因なのかもしれないね。。。
    晴海ちゃん…ドトール?(笑)

  110. 1582 匿名さん

    >>1577
    隔離スレの隔離スレ…(笑)

  111. 1583 匿名さん

    >>1580
    分かる。マンションへの営業行為っていうよりかは、愛情が感じられるよね。ちょっとしつこいくらいだから、よっぽどその物件に愛着があるんだろうw
    だからネガられると悔しいし、反論も書き込むんだろうね。
    そういう自分の住んでる物件に対して、愛情を感じられる物件はWCTの他にはないのかな?
    いる人いたら挙手して物件名をおねしゃす!

  112. 1584 匿名さん

    湾岸は愛されてるタワー多いんじゃない?

  113. 1585 匿名さん

    >>1580
    それと。駅近論破くんはもっと嫌らしい書込みしてたので、あなたじゃないと思うけど
    あなたが退散したらますます過疎るから戻ってきてね!

  114. 1586 匿名さん

    >>1579
    しれっとVを湾岸に入れないでよ

  115. 1587 匿名さん

    WCTは、湾岸のフラッグシップなので、話題が多くなることは仕方ないと思います。

    アメリカの大学を語る時に、ハーバードが避けられないのと一緒。ただ、万人にハーバードが向いているわけではないので、ハーバードの良さを延々と語られても、ってとこです。そこは少し配慮した書き込みが必要ですね。

  116. 1588 匿名さん

    >>1584
    だよね。WCTさんくらいに物件に惚れまくってる人が他の物件でも出てきて欲しいな。台場タワーズの人は若干そんな感じはするけどね。あと駅近なツインパークスの人は愛情度はそうでもなかった。他の物件でいないのかな?豊洲ムリポジくんもそんなに愛情を感じない。愛情があるなら、他物件を蹴落とす書込みよりも、もっと延々とPCTの良さを語ると思う。
    実際ららぽ直結や、豪華なエントランス、共用施設など、自慢する点は沢山あるよね。
    そんな人はきっと居るんだろうけど、この異様な雰囲気に書き込む気が薄れてるんじゃないかな。
    芝浦民の方もちょっと前に書き込んでたけど、全然フォローするし、もっと前に出てきて欲しいなと思う。
    そうすればWCTだけじゃない、もっと建設的なスレになると思うな。

  117. 1589 匿名さん

    眺望の話って3日も持たなかったね。

  118. 1590 匿名さん

    >>1588
    芝浦民です。なんか殺伐としたレスが続いて書き込むのに相当ハードルあがってますよ…WCTがボコボコにされてるのをみてるととても自分のマンション自慢はできませんよ

  119. 1591 匿名さん

    >>1587
    ハーバード卒業して住んでるとこWCTだったらやだなぁ。
    そういう意味じゃないと思うけど。

  120. 1592 匿名さん

    >>1590
    WCT>タフガイ
    芝浦民>ずのうめいせき?

  121. 1593 匿名さん

    >>1588

    台場の人は少しきもい。
    話題に挙げてほしいから、一人で台場台場うるさい。

    WCTも台場も愛しすぎてるというか、いわゆる中級クラスのマンションだから他人に認めて欲しくて仕方ないんだと思う。

  122. 1594 匿名さん

    >>1593
    WCTもお台場も何人かいらっしゃる様子でしたが…
    そんなあなたのお住まいはどちら?
    別に褒めていらないから言う必要はないとか言いそうですね(笑)

  123. 1596 匿名さん

    >>1594

    別に褒めていらないから言う必要はない、ってなに?
    人に聞く前にご自身からどうぞ。

    >>1595

    申し訳ない。気を付けます。

  124. 1597 匿名さん

    >>1596
    分かりづらくてすみません。
    アイランド住人です。
    どちらにお住まいですか?

  125. 1598 匿名さん

    ここまでの流れを見ていて言えることは、WCTは住民の愛着があるマンション何だなということ。マンションがその資産価値を維持し続けるため、ヴィンテージと呼ばれるようになるための最大の条件は、駅近でもなくブランド立地でもなく、住民がそのマンションに愛着を持って大事にしているかということなんだそうです。それが管理状態にも反映される。今朝の書き込みが以前の人と同一人物なのか否かは分かり ませんが、いずれにしてもWCTさんは他のマンションを貶したり、WCTは○○よりも優れているといった書き込みは見る限りほとんどなかったと思います。なかにはあったかもしれませんが、それも自分の愛着のある住まいを馬鹿にされたら反論したくなるのは当たり前でしょう。今朝も、1572氏の質問に丁寧に答えてくれていただけですし、WCTの話題が続いて嫌だと言うなら、WCTを貶さずに良い点を認めながら他のマンションの良いところも書き込めばいいだけ。自然に、話題は広がると思います。それができないということは、逆にWCTに比べたら自分のマンションは劣っているのではないかとコンプレックスを感じているのか、あるいは自分の住まいによっぽど愛着がないか、単にマンションには 端から興味はなく、愉快がっている社会から落ちこぼれた単なるニートでしょうね。だから、匿名掲示板で有名高級マンションを貶して自分のストレスを緩和しようとしているようにしか私には見えない。でも、そうだとしたらあなたの住んでいる愛着のないマンションは経年とともに普通に劣化して資産価値を失ってゆくでしょう。WCTは某雑誌で次世代ヴィンテージマンション候補にあがっているようです。住民がこれだけ愛着を持っていれば、管理組合も建物や敷地を大事にするでしょうし、さもありなんと思います。

  126. 1599 匿名さん

    WCTも台場も愛しすぎてるというか、いわゆる中級クラスのマンションだから他人に認めて欲しくて仕方ないんだと思う。

    同感です。

  127. 1600 匿名さん

    でもマンネリ化したのは確かですね。これから湾岸で話題になるのってなんでしょ?
    とりあえず新築入居は今月、来月にGFTとDTかな?GFTの新古売出価格に注目です。
    4月以降でなんか話題になるようなことありましたっけ?

  128. 1601 匿名さん

    >>1599
    台場は中級っぽいけど、WCTはさすがに上級なんじゃね?
    WCTが中級ならどこが上級なんだ…。
    あ、Vタワーは無しね。あれは湾岸じゃないから。

  129. 1602 匿名さん

    駅遠物件の価格なんて注目に値しない。

  130. 1603 匿名さん

    >>1600
    ないw
    ただ、GFTとDTの売出し価格や成約価格がどんどん出てきたら、比較対象が増えて色々と面白くなりそう。

  131. 1604 匿名さん

    >>1602
    だから人の物件を貶す前にどこが上級なのかを書けよww

  132. 1605 匿名さん

    >>1600
    10月は芝浦で新芝浦公園がオープンします。愛育病院のお膝元で、かなり大きな公園になるので注目です。公園の中にちっさな田んぼがあるらしい。11月は豊洲新市場ですね。場内のお店がどの程度残るのか注目です。場外と千客万来はどうなるのか?千客万来の事業者は3月決定みたいなのでこれも注目ですね。

  133. 1606 匿名さん

    >>1600
    港南は…直近では特にイベントないですね。結局この2年くらいは芝浦の再開発と晴海の選手村とBRTに注目でしょうか。

  134. 1607 匿名さん

    >>1602
    あなたは>>1596さんと同じ方でしょうか?

  135. 1608 匿名さん

    >>1603
    GFTは最上階が坪580くらいで売り出してるみたいだね。もともと坪450の部屋。あと30階くらいの部屋も坪570ででてる。どっちも東。個人的には成約価格と中住戸の売出しが気になります。

  136. 1609 匿名さん

    まあ、2100戸もある日本最大のマンションだし、検討板も通算パート60くらいまであったし、さらに言えば人気マンションてセカンドオーナーも多いだろうから、2100もあれば、いまでもちょくちょく掲示板を覗きにきている人が30人くらいいても不思議ではないな。必死にネガする人も本音では良いマンションだと認めているんだろう。そうでなければ、わざわざながーい長文書くエネルギー使ってネガ書き込みするはずもない。ネガすればするほど、まともな人にはそのマンションの良さが際立つだけ。1598さんと私の意見に賛成してくれる人は、一定の節度を守ってくださいね。

  137. 1610 匿名さん

    >>1601
    ブリリア目黒。
    でも湾岸ならツインパークス、センチュリー。
    WCTは中の上かな。

  138. 1611 匿名さん

    >>1608
    目黒並みの価格でスタートしたのか(笑)
    成約価格が楽しみだねー!
    DTはまだ売り出してないのかな?

  139. 1612 匿名さん

    >>1610
    まぁ確かにWCT飛び越えてセンチュリーやツインパークスレベルになると、自ら自慢もしなさそうだねw
    言わなくても分かるだろって言う無言の自慢(笑)
    ただセンチュリーはちょっと歩くのがなぁ。

  140. 1613 匿名さん

    >>1611
    DTはまだ完売してないから新古は難しいんじゃない?

  141. 1614 匿名さん

    >>1605
    マンションの話題がないのは寂しいですね。
    そういえばマイナス金利になって、今後の値動きにも注目ですね。
    まぁ日経はただ下がりみたいですが…(汗)

  142. 1615 匿名さん

    >>1613
    あっ、そうか。それでまだ中古出せないのかな?
    賃貸はいくつか出てたけど、思ったより安かった記憶がある。
    新築が捌けないと、売出し禁止だったりして。

  143. 1616 匿名さん

    >>1615
    出せるけどよほどいい部屋じゃないと売れないんじゃないかな。値上がりが確実なのは即完売物件だけだからね。新築だと豊洲の東急、品川シーサイドのタワーくらい?

  144. 1617 匿名さん

    >>1601

    湾岸の中だけで言えばそうかもね。
    東京のタワマン全体で見れば中級でしょ。

  145. 1618 匿名さん

    >>1616
    小さめだと天王洲の住友タワーもそろそろなのかな?

  146. 1619 匿名さん

    >>1608
    GFTの新古がどのくらいの価格で安定的に成約するのか興味あります。あくまで売り出しではなく成約ね。最初は分譲買い逃した人の購入もあるでしょうから成り行きをしばらく見る必要はあると思いますが、GFTが坪400万レベルで安定的に成約が続くようなら、品川、田町の人気は本物ということでしょうし、先輩タワマンにとっても喜ばしいことです。

  147. 1620 匿名

    ドトールは60平米が、確か420で売りに出てましたよ。
    念のためご確認を。

  148. 1621 匿名さん

    >>1593
    しかも中古のスレで「タワーズ台場は歴史的タワーマンション」と書いちゃってるよねw
    何が歴史的なんだか。
    勘違いも甚だしい。

  149. 1624 匿名さん

    >>1619
    DTでさえ坪400、八重洲のブリリアが400越えで完売、パークシティ中央も順調らしいので、坪400は超えてくると思いますけどね。
    なによりサウスゲート地区の大規模タワマンの新古はGFTしかないという事実。これで坪400をきるようならサウスゲート地区自体の人気がイマイチということでしょうね。

  150. 1625 匿名さん

    GFTGFTGFTGFT・・・
    もう焦ってんのがバレバレじゃん、希望価格で売れると良いねぇw

  151. 1626 匿名さん

    >>1623
    ごめん、1624書き込んだ私が芝浦民です。WCTさんではないよ?悲しいから勝手に自演扱いしないでくれ(笑)

  152. 1627 匿名さん

    >>1626
    はいはい(笑)

    WCTさんって非常に分かりやすいよね。浮気とかばれるタイプ。

  153. 1628 匿名さん

    >>1624
    たしかにGFTが中古400くらいは越えてもらわないとサウスゲート上がるいいながらたいしたことねえじゃんとはなるよな(笑)

    335のまま全く上がらなかったらマジ笑わせてもらうわ、ちなみにスカイズは今340ね。WCTは320だろ。

  154. 1629 匿名

    WCTさんに控えてくれと書いたものですが、豊洲さんもいい加減にしたらどうでしょうか。まずはWCTもいいマンションだと認めましょう。それは事実ですので。私は個人的にビンテージの仲間入りして欲しいです。スカイズもコンセプトが似ているので応援してます。またGFTは400前後で取引されると予想されます。貴重な芝浦のマンションだからです。

  155. 1630 匿名さん

    豊洲さんが1番攻撃的だね。ますますスレが過疎るからやめてほしい。

  156. 1631 匿名さん

    豊洲さんて、たぶん豊洲ポジではなく、そのフリをしてただ荒らしたい人なんじゃないかな。

    人をバトルに引き込んで楽しんでるんでしょうね。

  157. 1632 匿名さん

    GFT最上階セット売りされてるね。
    実際住む人は少ないのでは?

  158. 1633 匿名さん

    >>1632
    そりゃそうでしょ
    この物件に限った話じゃないけど、
    外国人買いが特に話題になってた時期だからね

  159. 1634 匿名さん

    だいたい人の物件を貶すやつって自分の物件言えないやつばっかだよね(笑)

  160. 1636 匿名さん

    ネガってもう1人だけのような。。

  161. 1638 匿名さん

    >>1637
    なんの話題も提供せずにひたすらヘイトを口に出す貴方の方が不快で不要です。湾岸東スレにお帰りください。

  162. 1642 匿名さん

    竹芝の芝商業高等学校の横の建て壊ししているところ、何になりますか?

  163. 1643 匿名さん

    >>1641
    外野ですが、本当に豊洲orURくんなら念の為さんづけしたほうが良いよ

  164. 1644 匿名さん
  165. 1645 匿名さん
  166. 1646 匿名さん

    豊洲?はほとんど病気だね。勝手に芝浦さんまで自作自演にされ。もう孤立しているの気づいたら?

  167. 1647 匿名さん

    次スレはもう立ってしまったけど、次のスレタイは 湾岸タワーマンション総合スレ(港南、芝浦、汐留、勝どき、月島、晴海、東雲、有明、台場限定、豊洲立ち入り禁止)にしたいくらいだ。

  168. 1648 匿名さん

    >>1641
    せっかくスレが良い雰囲気だったのにお前のせいでぶち壊しだわ
    さっさと東湾岸の巣へ帰れ

  169. 1649 匿名さん

    くだらないヘイトはあとで全部削除依頼しますが、賛同してくれる皆さんも協力お願いします。削除依頼は重複可ですから。面倒でも、理由も書いてください。WCTさんの自作自演かどうか、アクセス禁止になれば思い知るでしょう。

  170. 1650 匿名さん

    >>1647
    豊洲にも良い人は居るんだけどね。
    ネガ数人のせいですぐ荒れる。
    次々スレ、そのタイトルで立てちゃうって手もあるよ!笑

  171. 1651 匿名さん

    >>1649
    協力したいのですが、何をすれば良いでしょうか?

  172. 1652 匿名さん

    豊洲くんって言ってる1640も退場じゃない?
    両者いなくなれば平和になるはず。

  173. 1653 匿名さん

    >>1620
    この価格で成約したら、一気にWCT抜きでトップに躍り出る事になる…
    WCT神話が崩壊→GFT VS DTのツートップになるのかもね。まぁそうなったとしても、築年数加味して比べる必要はありそうだけど。

  174. 1654 匿名さん

    >>1652
    みんな豊洲くんって言ってるけどなぁ。
    ちょっと言葉がすぎるね。煽られて嫌になる気持ちは分かるが…

  175. 1655 匿名さん

    眺望の話は1日で終わり。
    3日も持ちませんでした。

  176. 1656 匿名さん

    >>1651
    ここ1日、2日のレスで豊洲?さんのレスでもWCTさんのレスでも不快だと思うものは削除依頼してください。あとは管理人氏が判断してくれます。

  177. 1657 匿名さん

    住宅ローンまでマイナス金利になってしまったらしい。
    いったいどうなっちゃうんだろう?
    10年だけマイナス金利で借りかえて10年後に5%とかになっちゃうとか、ありえるのかな。

  178. 1658 匿名さん

    え? 住宅ローンがマイナス金利って、ガセネタですよね??

  179. 1659 匿名さん

    wct君が 一番リキみ過ぎだってみんな言ってるよ(笑)

  180. 1660 匿名さん

    >>1657
    変動ならありえますが、固定はないでしょうね。
    それに最近のデベの値付けは、フラット35の総支払額で元値を決めるので、
    低金利で買い手が恩恵を受けることはないです。

  181. 1661 匿名さん

    昨日のWCTさんはかわいそうだし、あれ以降WCTさんはここ1日はいないと思われるのに、芝浦さんまでWCTさんの自作自演にされて中傷され、GFTさんまで書き込みの多さが焦ってて必死とか書かれる始末。とりあえず、他者の中傷、煽り、荒らし、表現不適切と思われるものは全て削除依頼しました。本当に、これらがWCTさんの自作自演かすぐに分かると思います。このスレは閉鎖かもしれないけど皆さんも協力していただければ。

  182. 1662 匿名さん

    1637 、1627 、1623 、1621 ほか、誹謗中傷と思われるのは削除依頼しました。台場さんまで中傷されてますね。

  183. 1663 匿名さん

    >>1653
    WCTは築11年目ですからね。坪単価300万円代後半での取引事例があるだけで大したもの。

  184. 1664 匿名さん

    >>1662
    芝浦民です。削除されないですね。過疎ってしまい残念です。

  185. 1665 匿名さん

    なんだこのスレ。
    おれのマンションすげ~だろ~って言ってる人に突っ込み入れるだけで削除依頼か。
    匿名掲示板で自画自賛してればそりゃ悪く言われるよ。
    現実世界でも口に出さないだけで同じこと思われてるかもね。
    これは港南や台場に限らず豊洲民もね。

    本当にここの連中って「おれがおれが」し過ぎてて子供みたいだな。
    もう少し謙虚になれよ。

  186. 1666 匿名さん

    >1664
    仕方ないですね。WCTへの単なる軽い突込みなら良いですが、執拗な個人攻撃や誹謗中傷が常軌を逸していましたから。敬語で書き込む善良な投稿者まで追い出される始末。あなたも勝手にWCTの自作自演にされて攻撃されたり。こんな状態なら、こんなスレッド無いほうが良いと思います。

  187. 1667 匿名さん

    >>1665
    君の書き込みが一番レベルが低いという事実に気付こうね〜。
    本当、現実世界では恵まれてなさそうで哀れ…。

  188. 1669 匿名さん

    こんな愚かな争いしてるのサイト内でもこの掲示板だけだよ。

  189. 1670 匿名さん

    1000を軽く超えてるのに放置されている無法地帯だねw

  190. 1671 匿名さん

    急にシーンとなって。そんなにアクセス禁止が怖いのなら、最初から荒らさなければ良いのに。WCT住民みたいに自分の住んでいるマンションにもっと愛着を持ちなよ。ほかの超有名マンションを貶しても、自分のマンションを大事にしなければ決して自分のマンションの価値は上がらないし、むしろ住民層を疑われて価値が落ちるだけですよ。あなたの住んでいるマンションは以下の3つの条件を満たしてますか?


    未来のヴィンテージマンションになる3つの条件
    http://allabout.co.jp/gm/gc/26478/

    「共用部の充実」

    敷地内の植栽や中庭(パティオ)、外壁、エントランス、ロビー、廊下。大型の場合は眺望スペースやゲストルーム。そのどれもが誰の目から見ても一定のレベルを満たす質感と耐久性があること。

    「管理のクオリティーが高い」

    管理といえば委託先の管理会社や、昨今進化の著しいセキュリティーシステムなどに関心がいきがちだが、それらは二の次だ。まずは住み手の意識とマナーあっての管理である。管理会社はあくまでサポート的位置づけであり、防犯ひとつにおいてもその最たる手段は「住人の目」。自主的な管理意識が、クオリティの源泉なのだ。

    「住民の愛着」
    これが最も不可欠であることは言うまでもない。グレードの高い立派なマンションは不動産会社とゼネコンが用意してくれるものの、それを年月かけてヴィンテージに仕上げていくのは住民の住まいへの愛着に他ならない。

  191. 1672 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593427/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  192. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸