東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-02-10 00:56:36
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part14です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2016-01-29 16:22:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14

  1. 1001 匿名さん

    建物はWCT、周辺環境はPCTかな。
    だからどっちも買えない。笑

  2. 1002 匿名さん

    ホームセンターは結構便利だよ。
    オフィスビルあると食べるとこ増えていいし。
    豊洲に住んでないけどさ。

  3. 1003 匿名さん

    江東区で地下鉄1路線しかなく、再開発はオフィスビルが2棟建つだけ、新交通と言えばBRTを必死に誘致している豊洲と、港区で8路線が乗り入れ、2兆円規模の再開発が進み、港南に山手線新駅ができ、地下ではリニア新駅工事も着工した品川港南。豊洲は所詮、江東区。対抗しようとするのは無理がありすぎ。

  4. 1004 匿名さん

    >>998
    しかし、見事に江東区は一つも載らなかったな。少しはデベバイアスかかるはずだが、ちょっと意外な気もする。

  5. 1005 匿名さん

    >>1003
    電車使わないし、リニアができるって言われても普通に乗れるようになるまで20年くらい掛かるだろうし、いくら資産価値が上がると言われてもまだできてないものを期待して同じとこに住み続けられない。
    だからいま現在周辺環境が整っているとこがよくて、それが豊洲ってわけじゃないんだけど、WCTは建物魅力あるけど自分の中でいまいち決定打がないというか。
    まぁ自分が住みたいところ住めばいいんじゃない。で住めば都で他と比較しない。

  6. 1006 匿名

    今朝揺れたズラ?

  7. 1007 匿名さん

    >>1004
    本に載らないとこには住めないの?

    港区は平均収入900万、それに対して江東区は400万弱。
    その差はすごいけど、WCT住みで900万以下もいるし、逆に豊洲住みで1800万の人もいる。
    高いとこに住めば狭くなるし、安いとこに住めば広くなる。
    どこに住むかなんて人の評価気にせず、好きなとこでいいじゃない。

  8. 1008 匿名さん

    >>1007
    あれれ、豊洲は住みたい街ランキングの常連って自慢してた時の勢いはどこ行ったの?

  9. 1009 匿名さん

    >>1008
    自分は豊洲くんではないので。
    推しはTD、未来は勝どき東、三井晴海、有明ガーデンシティです。

  10. 1010 匿名さん

    >>1008
    資産価値が高い街ランキング上位って鼻息荒かったね

  11. 1011 匿名さん

    >1003
    そんな豊洲PCTより安い港南WCTの立場ってどうなんでしょうね。

  12. 1012 匿名さん

    >>1008
    住みたいランキングって地方出身の意見が凄く反映されているから、
    吉祥寺とか二子玉とか武蔵小杉とか出てきちゃうけど、
    もともと都心やその近郊に住んでる人には全く参考にならない。

  13. 1013 匿名さん

    あと、お金のない学生とかね。

  14. 1014 匿名さん

    >>1007
    安くて広いところ買って、あとから爆上げが最高ですな。港区湾岸は開発時期が10年前なので、そうなったね。

  15. 1015 匿名さん

    >>1011
    だから、PCTが高いという証拠示してみなよ。長期売れ残りの数部屋の3A並みにバカ高い売り出し価格じゃなくて、ちゃんと相場を示したものを。こっちはこっちの論拠示してるんだからさ。

    1. だから、PCTが高いという証拠示してみな...
  16. 1016 匿名さん

    >1015
    自分の都合の良い部屋だけ出してもダメだね。
    あと、出典もお願いします。


    売り出し価格平均したらPCTの方が明らかに上。

    PCT
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/popular/ABM0000665/
    11軒中、3軒、1億超え。うち1軒、2億超え。

    WCT
    http://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/
    18軒中、1軒、1億超え。

  17. 1017 匿名さん

    TDって何?



  18. 1018 匿名さん

    売り出し価格で比べるとか、本気で頭 悪い…。なんか哀れになってきたな。

    色々恵まれてないんだろうなぁ。

  19. 1019 匿名さん

    >>1015
    表面利回りPCTの方が上じゃん。
    賃貸としてもPCTの方が上なんだ。

  20. 1020 匿名さん

    >>1009
    TD=タワーズ台場
    DT=ドゥトゥール
    なかなかややこしいw
    TD推しの理由教えてくださいー!

  21. 1021 匿名さん

    >>1012
    苦しい言い訳だな。

  22. 1022 匿名さん
  23. 1023 匿名さん

    >>1016
    部屋じゃないから。よーく見てね。

  24. 1024 匿名さん

    >>1016
    この人のやり方だと、億越えの物件が売れたら平均価格が逆に下がる事になるんだけどww

  25. 1025 匿名さん

    >>1022
    あぁそれ、デベロッパー連合メジャー7自身が
    販促費突っ込んだ仕込み調査リリースだよ。
    豊洲はまだ新築売らなきゃいけないからね。

  26. 1026 匿名さん

    >1024
    逆に安いのが売れれば上がるよね。
    結局、その平均なんですよ。

  27. 1027 匿名さん

    >>1022
    豊洲は、買いの街なのか?←この疑問符大事ね。常に疑問符がついちゃうね。

    かたや、"資産価値が維持できる街"として評価が高まる港南。"維持できる街なのか?"ではなく"できる街"と言い切っている。

  28. 1028 匿名さん

    >>1025
    住みたい町ランキングはどうなの?

  29. 1029 匿名さん

    >>1024
    そうなんだよね。そんな簡単なことがわかってない。笑

  30. 1030 匿名さん

    >>1026
    そうなんだよね。そんな簡単なことがわかってない。笑

  31. 1031 匿名さん

    >>1028
    取り敢えず、スーモ発はデベから金入った仕込みだよ。ランキングを金で買う感じね、物件サイトに誘導増えれば広告費増に繋がるから。

  32. 1032 匿名さん

    >>1020
    港区なのに安い。
    近くにビーチがあり散歩は最高。
    商業施設も近くにある。
    ゆりかもめ徒歩2分、りんかい線徒歩6分。
    下にスーパーある。近くにマルエツもある。
    都心向きの眺望は最高。(レインボー、東京タワー含む都心ビュー、冨士山)

  33. 1033 匿名さん

    あとTDは、のらえもんも1番推し。

  34. 1034 匿名さん

    自分が好きな街を買うのが一番良いと思うよ。
    自分が気に入った街は基本的にみんなも好きだと思って間違いない。

  35. 1035 匿名さん

    湾岸検討するなら、のらえもんブログは必読でしょうな

  36. 1036 匿名さん

    お台場は10年後、天王洲アイルのように寂れてそうで恐いんだよね。
    斜陽都市お台場。デックスとか空きけっこうあるでしょ。

  37. 1037 匿名さん

    >>1036
    お台場は観光地であって主要ターミナル駅じゃない分、テナント的には土日意外は厳しいだろうな。
    ただ天王洲アイルにはならないと思うよ。テレビ局があるのは、湾岸ではお台場と新橋だけだからね。

  38. 1038 匿名さん

    >>1033
    のらえもんのどのページに書いてますか?ブログ記事見回してもTDのエントリはひとつしかなかったよ。

  39. 1039 匿名さん

    >>1038
    のらえもんの質問コーナーってのがあって、
    そこでそのように答えてました。
    ブログだとPCT推しにみえますよね。

  40. 1040 匿名さん

    >>1036
    そもそも天王洲アイルはお台場みたいに人が沢山集まってた?
    都心で唯一のビーチがあるし、レインボーブリッジもあるし、そうはならないよ。
    隣の有明も発展するし、台場にはもう空地ないけど、
    青海にはまだまだ更地あるからこれからの街だと思うよ。

  41. 1041 匿名さん

    >>1036
    前にも同じコメントしてる?
    どこの人なの??

  42. 1042 匿名さん

    >>1039
    良ければURL教えてもらえますか?見てみたい。
    あの人ずっと豊洲推しだと思ってたw

  43. 1043 匿名さん

    >>1041
    WCTネガと同一人物と予想。 あいつはライブラリーを沢山持ってて、使い分けてる。
    お台場ポジ用のテンプレ
    WCTポジ用のテンプレ
    もしかしたら豊洲絡みの業者が仕事で対応してる可能性もあるねw

  44. 1044 匿名さん

    >>1043
    こわっ(笑)
    Vタワーとかはネガらないのは何でだ?
    価格的に購入層が被るからか?
    そういえばDTのときもテンプレ的なのを使っていたネガがいたな。
    豊洲物件を売る必要がある同一人物(業者)なのかもね。

  45. 1045 匿名さん

    >>1042
    自分でツイッターフォローして質問コーナーで探してください。
    既に2万ツイートして、質問も800ぐらい答えてるので探すの大変です。

    ブログは豊洲推しにみえますが、豊洲住みではないですよ。

  46. 1046 匿名さん

    >>1044
    Vタワーは価格よりも湾岸として見てないな。

  47. 1047 匿名さん

    >>1042
    いま調べたらタワーズ台場は私有部入ったことない。
    って回答があったから、見間違えかも。
    自分で質問してみてください。

  48. 1048 匿名さん

    Vタワーは湾岸だね。
    価格は湾岸価格じゃないけど。

  49. 1049 匿名さん

    ブイたわーって、火事があったところですか?

  50. 1050 匿名さん

    Vタワーは品川駅近タワーマンションです。
    WCTより古いのに駅近なので遥かに高いです。

  51. 1051 匿名

    お邪魔します。外野です。
    WCTPCTの争い面白いですね。ずっと読んでました。
    どっちの言い分もその通りに感じました。
    よってWCT=PCTだと思います。今後もいいライバルで切磋琢磨して湾岸を盛り上げて下さい。

    その上のランクならCGP、DT、GFT辺りがいいライバルになりそうですね。
    下ならクロノ、ティアロ、スカイズ、ベイズがライバルですね。
    KTTはクロティアスカベイ群のすこし上くらい?

    こんな感じでしょうか。

  52. 1052 匿名さん

    PCTのほうが値上がり凄いんだぞ。

  53. 1053 匿名さん

    CGP,DTは仕様が低いのに価格が高いってのが、
    好きになれないなあ~。

  54. 1054 匿名さん

    GFTはあまりに僻地なのでマークしてなかった。
    仕様とかどうなの?

  55. 1055 匿名

    確かにそうですね。でもだいたいこんなイメージのランク付けではないでしょうか。

  56. 1056 匿名

    >>1054
    悪くないと思います。
    めちゃくちゃバランスとれてます。

  57. 1057 匿名さん

    GFTと芝浦アイランドはどっちが上ですか。

  58. 1058 匿名さん

    GFTはほんとノーマークだったなぁ。
    あそこの道は車でよく通るし、ヤナセにも何度か行った事あるけど、
    あんな僻地にマンション建てて誰が買うんだろう?ぐらいしか考えてなかった。

  59. 1059 匿名さん

    Vタワーは全く惹かれない。
    建物も眺望も魅力ない。
    そもそも電車普段乗らないし駅に住むって思考がない。

  60. 1060 匿名

    >>1058
    それは惜しいことしましたね。環境についてはその通りですが、希少性においては他にひけをとらないと思います。

  61. 1061 匿名さん

    >>1037
    天王洲のテレ東も忘れないであげて(笑)

  62. 1062 匿名さん

    >>1051
    言い分がその通りなのとイコールなのは違うでしょw
    そもそもPCTさんの主張はさすがにムリがある。売り出し価格で比較しようとしてるのをその通りとか思ってるの?
    CGP=DT=GFT>WCT=PCT>KTT>クロノティアロベイズってこと?

    PCTが勝どき越え?

  63. 1063 匿名さん

    >>1061
    初めて知った…ww じゃあ何故人がいないんだ(笑)
    ローカル局だから?

  64. 1064 匿名さん

    >>1063
    ジャニーズとか収録だと凄く人いるよw

  65. 1065 匿名さん

    >>1047
    ありがとうございます。結構な褒めようだけど、中入ったことないみたいですね。残念。

  66. 1066 匿名さん

    >1063
    ますますお台場の将来見てるみたい。
    フジ、テレ東にも抜かれたんじゃなかったっけ。

  67. 1067 匿名さん

    >>1060
    なんかあの交差点付近の雑居ビルの雰囲気とか好きになれなくて。
    豊洲や晴海みたいに、街全体整備されたとこがいいんですよね。

  68. 1068 匿名さん

    田町の僻地GFTと港南の僻地WCTは、どっちがおススメ?

  69. 1069 匿名さん

    >>1066
    相当お台場嫌いみたいだね。カップル多いから?
    立地的にもあのエリアが廃ったら東京の存在そのものがあやしくなるかと。
    ベイエリアが廃るっておかしいでしょ。

    で、あなたの推しは?

  70. 1070 匿名さん

    >1051
    これな、現在の物件評価価格のこと言ってんの。だから、明らかにWCTPCTだと思うが、

    PCT坊やの主張では、リハウスのサイトにこういう物件が掲載されているから、すでにPCT

    評価は最高坪660万で明らかにWCTとか、ほかの湾岸タワマンも抜いているらしいよ。

    この3軒は少なくとも3か月以上掲示されているんだけど、これが豊洲PCTが高騰している

    証拠なんだって。

    1. これな、現在の物件評価価格のこと言ってん...
  71. 1071 匿名さん

    >>1062

    CGP=DT=GFT>WCT=PCT>KTT>クロノティアロベイズ

    これが価格順だとするとDTは一番資産性低いだろうなぁ。
    豊洲ツインのように落ちてくよ。

  72. 1072 匿名さん

    >>1070
    どちらかと言われればPCTだけど、その価格ならWCTのメゾネットかな。

  73. 1073 匿名さん

    >1051
    >どっちの言い分もその通りに感じました

    そんなこと言ったらあんたもア ホ扱いされるからやめたほうが良いよ。

  74. 1074 匿名さん

    >1069
    デックスとか空たくさんあるじゃん。
    シャッター商店街みたいな感じ。
    お台場が廃れても誰も困らないと思う。
    完全に開発失敗パターンだね。

  75. 1075 匿名さん

    ヴィーナスフォートもかなり寂れた感あり。

  76. 1076 匿名さん

    「発展しそうな街・豊洲はこれから「買い」の街なのか?」

    デベの提灯記事なのに、タイトルに疑問符付けられるってwwしかも中身は液状化とか書かれたネガ。

    http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20151007/zuuonline_84251.html

  77. 1077 匿名さん

    >お台場は10年後、天王洲アイルのように寂れてそうで恐いんだよね。

    天王洲アイルは土日、天気が良いと密かににぎわってますよ。ただ、なぜか外人さん、それも白人さんが多いんですよね。周りをジョギングしているのも白人さん。外人さんはこういう雰囲気が好きなんですかね?

    1. 天王洲アイルは土日、天気が良いと密かにに...
  78. 1078 匿名さん

    >田町の僻地GFTと港南の僻地WCTは、どっちがおススメ?

    どっちもおすすめ。だけど、周りの環境はWCT。駅距離はGFT。建物の仕様はWCT。建物の新しさはGFT。

  79. 1079 匿名さん

    >Vタワーは全く惹かれない。
    >建物も眺望も魅力ない。
    >そもそも電車普段乗らないし駅に住むって思考がない。

    だけど、シャトルバスに乗って、駅まで食べに行くんでしょ?笑

  80. 1080 匿名さん

    >>1078
    そういや何でGFTってぺラボーなんだろう?
    塞いでないし残念

  81. 1081 匿名さん

    180m級、(仮称)豊洲二・三丁目2街区開発計画
    事務所、商業、ホテル、エネルギーセンター
    A棟 約180m B棟 約140m C棟 80m

    品川は高さ制限でせいぜい150mどまり。他の都市の高層化に追いつけなくなる。
    アジアなんとか構想も、超高層が好きなアジア人は集まらないかもね。

  82. 1082 匿名さん

    タワーズ台場 やはり結構いい値段しますね。お台場の唯一のタワーなので一定の希少性はありますよね。

    1. タワーズ台場 やはり結構いい値段しますね...
  83. 1083 匿名さん

    利回り5%以下?
    湾岸って利回り悪いんだね。
    如何に割高かがわかる。

  84. 1084 匿名さん

    お台場推しの人、前からキモイ。
    お台場が少し批判されると、女にモテないだとか本当に子どもみたいなことで言い返してるよね。

    いいおじさん同士なんだからもっと論理的に言い合いしなよ。

  85. 1085 匿名さん

    >1079
    たいてい、外食って自分の家から直接行かないんじゃない?ショッピングに出かけた
    ついでとか、どこかから家への帰り道とか。車で出かけたときとか。

    それに、豊洲ってろくな店ないじゃん。なんで銀座近いのにわざわざ豊洲で我慢するの?
    俺は、豊洲だけど飯食うのが主目的で出かけるときは豊洲で食べない。
    タクシーで築地か銀座に行く。

  86. 1086 匿名さん

    >>1084
    おじさんにキモイと言われても・・・

  87. 1087 匿名さん

    >>1083
    都心で5%以上ってなかなかないですよ。
    そもそも都心のタワマンは不動産投資には向かないです。

  88. 1088 匿名さん

    >>1074
    お台場嫌いなのに、現状をよく御存じで。笑
    また来てもいいよ!

  89. 1089 匿名さん

    >事務所、商業、ホテル、エネルギーセンター
    >A棟 約180m B棟 約140m C棟 80m

    しょぼすぎ。

  90. 1090 匿名さん

    >>1084
    同じおじさんでも、まだ20代とビーチで手繋いでデートできる人もいるし、
    キャバクラのアフターしか狙えないおじさんもいるしな。

  91. 1091 匿名さん

    >>1079
    Vタワー推しくんは、どうせ極度のWCTネガでVタワーじゃないんでしょ?
    WCT住民じゃないけど、湾岸住んでから殆ど公共交通機関使ったことない。
    自家用車かタクシーとか。
    毎日タクシー使っても家計には全然響きません。

  92. 1092 匿名さん

    西武HD社長:品川・高輪の再開発を検討-総事業費4000億円規模

    http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NWKD0A6JTSEC01.html


    情報を貼るならこういうのにしてくれよ。豊洲駅前のビル計画なんて
    東京中どこにでもある話。

  93. 1093 匿名さん

    こういうのとかね。

    1. こういうのとかね。
  94. 1094 匿名さん

    >>1084
    同じオジサンでも、見た目だけで20代と付き合える人もいれば、
    お金や住んでるとこチラつかせないと20代と遊べない禿げて太ったきもいオジサンもいる。

    同じ年なら何もかも一緒という年功序列な考え方はいかがなものかと。

  95. 1095 匿名さん

    >1091

    Vタワー推し君の正体は仮面をかぶった豊洲君です。豊洲では港南に太刀打ちできないのでVタワーを騙ってますw

  96. 1096 匿名さん

    >>1092
    サウスゲートは出来上がり見てから買うのじゃダメなの?
    資産性なんかより稼げばよくないか?

  97. 1097 匿名さん

    もう少しすると我慢できなくなって、Vタワーの仮面を脱ぎ捨てて発狂して、次に
    コピペを繰り返します。WCTPCTより安い、豊洲マンション出てから15分後
    には銀座でお茶できるとww もう、何十回の同じコピペで覚えちゃいましたw

  98. 1098 匿名さん

    >>1095
    豊洲のシェルくんってこと?
    自分もどちらかといえば豊洲だけど(WCTもいいとは思うけど)
    Vタワー推しにはなれないなぁ。。。

  99. 1099 匿名さん

    品川駅周辺再開発がいよいよ始動!関心高まる「都内最大級」のプロジェクトとは

    https://familyoffice.estate/search_list_magazines/detail/106

    ・関心高まる「都内最大級」のプロジェクト
    ・約13haの土地を6区域に分けて開発
    ・国際交流拠点の玄関口「品川駅」
    ・田町駅東口北地区地区計画

  100. 1100 匿名さん

    品川周辺 5000億円再開発 JR東など、超高層ビル8棟

    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFB16H2D_W4A710C1MM8000/

    2014/7/17 1:31

    東日本旅客鉄道(JR東日本)や東京都などは品川駅周辺を再開発する。JR東日本は山手線の品川―田町間で開業予定の新駅隣接地に超高層ビル8棟を建設する計画。品川駅は羽田空港と近く、2027年開業予定のリニア中央新幹線の始発駅にもなる。総事業費5000億円以上をかけて官民一体で「新たな東京の顔」となる国際的なビジネス拠点に育てる。

  101. 1101 匿名さん

    >1098

    2億円で値付けした部屋が長く売れ残ってるPCT君。

  102. 1102 匿名さん

    天王洲物件が隣の駅の話をする

    WCTは、都市再生緊急整備地域からかなり外れていて、この図の隅っこ
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/toshisaisei/kinkyuseibi_list/p...

  103. 1103 匿名さん

    蚊帳の外のWCT
    Vタワーとますます差がつく。

  104. 1104 匿名さん

    ①東雲のタワマンエリアから豊洲駅に行く距離
    WCTから品川駅に行く距離

    ①=②=1km

    隣町の話題で威を借る。

  105. 1105 匿名さん

    >1102
    それなのに、資産価値が落ちないアドレス都内第4位

    1. それなのに、資産価値が落ちないアドレス都...
  106. 1106 匿名さん

    >1102
    豊洲が銀座の話するのに等しい。

  107. 1107 匿名さん

    >1105

    この雑誌、35位まで掲載されたのに豊洲入らなかったねw

  108. 1108 匿名さん

    >1105
    江東区価格がこれ以上下がったら困るでしょ。
    一応港区ですよ。

  109. 1109 匿名さん

    >>1094

    こんな掲示板でお前がお台場嫌いなのはカップルが多いからだろー、って言ってるおじさんがかっこ悪いって言っただけだよ?

  110. 1110 匿名さん

    >>1093
    Vタワーが湾岸物件じゃないと言い放つWCT君、
    それならその品川の図はスレ違いじゃないか。
    あー言えば、こー言う。支離滅裂で豊洲と戦うので精いっぱい。
    港区で坪350万は最低ランクのタワマンだし、足元からのDW窓が廃れたのは
    日差しが酷いという事実があるからでしょ。カーテンが開けられない。

  111. 1111 匿名さん

    >>1110
    WCTはそんなこと言ってないじゃん。こじつけもいいとこだよ。豊洲君♡

  112. 1112 匿名さん

    >>1108
    "一応、港区"じゃなく資産価値が落ちない街としては港区でもトップの一角な。

    1. "一応、港区"じゃな...
  113. 1113 匿名さん

    >>1107
    豊洲入らなかったんだ。これマンションPBRとかでちゃんと計算出してるからだろうね。提灯記事と違って。

  114. 1114 匿名さん

    それ以上落ちたら困るじゃん。
    今でも港区底辺なのに。

  115. 1115 匿名さん

    >>1110
    同感です。港南はVタワーの独り勝ちです。

  116. 1116 匿名さん

    それって

    提灯記事って言うんでしょw

  117. 1117 匿名さん

    >>1112
    なんでそんな資産価値にこだわるの?
    貧乏なの?

  118. 1118 匿名さん

    >>1110
    WCT推しでーす。Vタワーいいですよね!港南タワーのお仲間です。1110さんは何か勘違いしてますね〜。

  119. 1119 匿名さん

    >>1116
    残念ながら、今港南には新規分譲マンションはないので、宣伝提灯記事ではありませんねー。港南だけを取り上げた港南一推し記事でもありません。中立的な記事です。

  120. 1120 匿名さん

    >>1110
    海殆ど見えないのに湾岸タワーの括り欲しいの?
    武蔵小杉のほうが海見えるんじゃないかな

  121. 1121 匿名さん

    >>1117
    すげぇwwww

  122. 1122 匿名さん

    うちは貧乏です。

  123. 1123 匿名さん

    最近の成約単価見るかぎりでは港南より芝浦のが高いですね。港南はVタワーが突出、あとはWCTが320-330と高い、他は成約単価は300未満が多い。芝浦はグローブ筆頭にキャピタルマーク、パークタワー、ケープといずれも評価が高い。サスウスゲートの開発で芝浦は港区パーク芝浦、愛育病院ができ、TGMM、駅前商店街ビル、新芝浦公園ができるなど今後3年で生活が劇的に便利になっていく確証がある。新駅徒歩圏の高輪エリアも山手線が通り、10年後くらいにはなるが新駅前の商業ビルで劇的に改善が約束されている。

    一方、タワマンがある港南エリアは何も開発予定がない。リニアによる最寄り駅の格上げはあるものの、資産価値が明らかに上がりやすいのは駅近のVタワーに限定されるのでは。港南側に生活利便性改善の要素がなければいくらリニアが来てもVタワーくらい近くないと説得力ないし、全線開通は20-30年後と気の遠くなるほど先。港南で再開発の恩恵が高いのは、いきなり駅に近くなるパークタワー品川とVタワーだけでは。

    居住地としての利便性は高輪、三田、芝浦に引き離される形になるので資産価値も同様かとおもう。

  124. 1124 匿名さん

    新駅できると
    パークタワー品川>WCTですかね。

  125. 1125 匿名さん

    芝浦アイランドって耐震タワマンで311で結構被害受けたんじゃないですか?

  126. 1126 匿名さん

    新駅できたらパークタワー品川>>WCTになるのは間違いない

    2020年に暫定駅が開業するから駅が近くなって交通利便性はぐっと上がるね。ただ商業施設などが出来てくるのは10年後くらいだから生活利便性については10年待てますかという話にはなる。その時には築年数はプラス10年だから。PT品川も再開発があるとわかっていても今は坪290くらいの価値。再開発が竣工しないと価値は絶対に上がってこない。新駅の再開発はそれがしんどいよね。街びらきが10年後というのは遅すぎる。

    高輪の戸建ての永住組はゆっくり待つのスタンスでいいけど湾岸タワマン組は5-10年で転居繰り返す人が多いからね。

  127. 1127 匿名さん

    帰宅時に、品川駅でシャトルバスの乗降と待機時間を入れたら、
    東京駅から18分の小杉や川崎までいける事実。
    いや、26分の横浜までいけるか。

  128. 1128 匿名さん

    >>1126
    そして、20年、30年経てば、駅直結のタワマンが当たり前になっていくから、
    物件検索サイトで「徒歩10分以上」の物件を検索する人々は皆無になるでしょう。
    駅遠物件の終焉です。

  129. 1129 匿名さん

    いくら将来性があっても、耐震は避けたいけどね。
    制振か免震が良い。

  130. 1130 匿名さん

    >>1127
    時間じゃなくて距離でしょ。
    なんでいつも思考が電車なの??
    貧乏なの?

  131. 1131 匿名さん

    >1128,1130
    どっちも一理ある。

  132. 1132 匿名さん

    >>1128
    そんな先、通勤通学なんてしてるかな?

  133. 1133 匿名さん

    >>907
    WCTがシティテラス品川の上位互換ってどういうこと?互換の意味分かって使ってる?

  134. 1134 匿名さん

    >1123
    芝浦のタワーマンションの中古相場85平米30階設定で調べてみました。グローブと
    パークタワーが少し他のタワーよりも評価が高い感じですね。
    ㎡あたり106万円~118万円、坪に直すと350万円~390万円といったところですね。

    1. 芝浦のタワーマンションの中古相場85平米...
  135. 1135 匿名さん

    港南は当たり前ですがVタワーがダントツ、WCTもさすがの価格です。規模は小さめですが、
    品川駅に比較的近い品川タワーフェイスも高評価です。コスモポリスは他のマンションより
    少し安いですね。㎡あたり104万~146万、坪に直すと343万~482万です。

    1. 港南は当たり前ですがVタワーがダントツ、...
  136. 1136 匿名さん

    >時間じゃなくて距離でしょ。
    >なんでいつも思考が電車なの??
    >貧乏なの?

    大丈夫?
    バスの時間分を電車に乗って、その先の駅の駅直結や駅近のタワマンなら、
    駅からの距離としても資産価値としても、バス物件より維持される時代に
    なっていくということだよ。思考、ガンバレ! バス便くん

  137. 1137 匿名さん

    >>1135

    中古、マジいらね。

    湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲など[検討可]物件)part15 へ

  138. 1138 匿名さん

    >1123
    おそらく、港南で再開発の直接的恩恵を受けるのはVタワーだけでしょうね。しかし、
    これから品川駅港南口のリニア駅建設や山手線新駅も住所は港南のため、徐々に港南の
    知名度が上がってくると見ています。

    港南は芝浦に比べて各マンションの駅からの距離が遠いため、コスモポリス品川や
    フェイバリッチタワーはWCTのような売りもないので価格は比較的安くなっていまし
    たが、今後の価格は再開発による注目度の高まりを受けて上昇傾向になるのではと
    思います。

    WCTなどはもともと交通利便性が売りの物件ではなく、湾岸の眺めや規模を生かした
    設備などで売っている物件で、すでにかなり高値になっていますので価格はしばらく
    高止まりするのではないかと思いますね。

    芝浦は港南のマンションに比べて駅までの距離が短いので、より再開発の恩恵を
    受けやすいでしょう。TGMM完成後どうなるか楽しみですね。

  139. 1139 匿名さん

    >1133

    上位互換 【 upward compatible 】 upper compatible / 上位互換性 / upward compatibility
    upper compatibility / アッパーコンパチ

    上位互換とは、機能や性能で上位に位置する製品が、同じ系列の下位の製品の仕様や機能も包含している(互換性がある)状態のこと。

  140. 1140 匿名さん

    無理ポジさんから言わせると制震より耐震の方がいいらしい。
    耐震のタワマンとか本当に怖い。

  141. 1141 匿名さん

    >>1017
    東京ディズニーランド

  142. 1142 匿名さん

    >1140

    では、中古買うなら制震か免震のタワマン選べば良いですね。ついでに、支持層の

    深さにも気を付けて。

    1. では、中古買うなら制震か免震のタワマン選...
  143. 1143 匿名さん

    >1136

    そもそも、港区湾岸も江東区湾岸も東京23区を眺めれば駅から徒歩10分だろうが、
    十分に便利すぎる場所だと思うのですけどね。
    特に、品川駅なんか東京駅に次ぐターミナル駅、交通拠点なわけだから。
    都心のオフィスまでドアtoドア30分で着ければ、私は個人的に十分便利だと思い
    ますよ。

    品川⇔東京   8分(東海道線
    品川⇔日本橋 15分
    田町⇔東京   8分
    田町⇔日本橋 10分(三田駅利用)
    豊洲⇔東京  16分
    豊洲⇔日本橋 19分

    1. そもそも、港区湾岸も江東区湾岸も東京23...
  144. 1144 匿名さん

    >>1142
    WCTってB棟だけ免震じゃなかったっけ?

  145. 1145 匿名さん

    >>1136
    なんでそんなに資産価値を重視してるの?
    資産維持されないと死んじゃうの?
    きみこそ大丈夫?
    資産価値なんて気にしてたら海辺に家なんて建てられないぞ。

    資産の下落なんか気にしないくらいの稼ぎがあればいいんじゃなくて?
    住みたいところ住みなよ。
    駅に住んで毎日どこ行くのさ?

  146. 1146 匿名さん

    >1143
    あれ?電車は使わないって豪語したら、今度は路線図ですか。電車という交通ネットワークを利用するなら、そのネットワークに家が直結してたほうがベスト。

  147. 1147 匿名さん

    >>1145
    この人さ、バス物件は資産価値が…とか言いながら、港南が資産価値が落ちない街という記事が出ると、途端に話題変えるんだよ 笑
    まあ、既に十分値上がりしているし、俺も、だいぶ前に買ったマンションについて資産価値をいちいち気にしていたわけでもないけどね。

    しかし、都心に住むの記事はさすがにエポックだったね。今まで品川は有望としとメディアに頻繁に出たけど、港南が街として単独でメディアに取り上げられたことは無かったし、湾岸の地名が内陸の南青山や表参道と並んで取り上げられたことは皆無。いよいよ東京サウスゲートに注目が集まってきたということでしょうね。

  148. 1148 匿名さん

    >なんでそんなに資産価値を重視してるの?
    いやいや、駅近だから何もしなくても資産価値が落ちないわけだから、気にしてない。
    逆にハラハラしてるのは駅遠の人々でしょ。爆

  149. 1149 匿名さん

    >>1144
    そんなことあるわけないたろ!(^。^)

  150. 1150 匿名さん

    >港南が資産価値が落ちない街という記事が出ると、途端に話題変えるんだよ

    Vタワーは落ちないよ。
    将来できる新駅周辺も落ちないよ。

    コンテナ置き場の近くまでいってしまと、今後はどうかなって話。
    新航路の騒音とバス利用のマンションなんか、誰も見向きもしなくなる。
    2045年にリニアが大阪まで通じるころ、WCTは共有施設満載の大規模修繕で
    超金食い虫になってるし。

  151. 1151 匿名さん

    >>1143
    だよね。そもそも多くの人にとって品川は通う街、品川駅は通勤の目的地。品川駅からの徒歩距離が…とか言う人はホント近視眼的にしかものを見られない可哀想な人だと思うよ。

  152. 1152 匿名さん

    >>1148
    豊洲は駅近でも資産価値の下落が怖いけどね。現時点で分譲の1.5倍になっている芝浦港南と違って、豊洲PCT、シエルを除けば分譲からほとんど価格が上がってないから下落に転じればただちに含み損。余裕がないからね。笑

  153. 1153 匿名さん

    >>1150
    心配してもらわなくても、今の豊洲よりはるかに安く買っている上に、資産価値が落ちない街にも取り上げられたくらいだからね(^O^)

  154. 1154 匿名さん

    >>1153
    私は、いまマンション売却すると3000万益が出ます。ローンはほぼ完済なので仮に売ったら手元現金は1億をはるかに超えますが、マンション気に入ってるので売る気はありません。こっちは安泰なのに、資産価値が、とかここに書き込みしてる豊洲の人はかわいそうですね。いちいち気にしながら生きなきゃいけない。

  155. 1155 匿名さん

    港南のWCTを10年近く前に買って、ローンをほぼ返済し終えてるのに、WCT購入者は自分と同じシチュエーションだと勝手に思い込んでるところが、浅はかで滑稽。こっちは余裕ありすぎて保有マンションの評価額なんていちいち気にしてない。しかも、雑誌に資産価値が落ちない街とか書かれてるのに、港南の資産価値がどうのとか書くのは、自ら恥を晒してるようなもの。自重した方が良いね。(^-^)

  156. 1156 匿名さん

    >>1143
    品川駅港南口にも三菱重工やソニー、大塚製薬、大林組などをはじめ名だたる大企業本社がたくさんあって何万人も働いているわけだから、品川駅徒歩15分だったとしても、そういう人にとっては、例えばWCTはオフィスまで徒歩13分、シャトルバス5分+電車乗る必要なしのマンションでもある。豊洲君は品川駅と豊洲駅を同列に考えているところが考えが浅いね。加えて、これからグローバル化の時代。羽田空港にアクセス至便で11年後にはリニアも開通する品川駅は豊洲駅とは駅の格が天と地ほど違う。それなのに、「駅遠は資産価値が・・・」とか素人みたいなこと言い続けているのは馬鹿だなあと思われていることに気付いたほうが良いよね。

  157. 1157 匿名さん

    >いやいや、駅近だから何もしなくても資産価値が落ちないわけだから、気にしてない。

    果たしてそうかな?同じ駅なら駅近よりも駅遠のほうが安いことは確かだけど、駅近は駅近なりに
    景気動向によって上がったり下がったりはするんだよね。そんなことも知らないなんて。

  158. 1158 匿名さん

    >>1157
    マンションバブルとも言われてる時期でも豊洲のマンションは分譲が遅かったから分譲からほとんど上がってないからね。相場が下がり始めてる今は戦々恐々としなきゃいけないのは駅近だろうがなんだろうが豊洲のほうだろうね。デベに作られた嘘の人気の街の化けの皮が剥がれてパークホームズ豊洲なんて三井が大苦戦してるらしいし。

  159. 1159 匿名さん

    色んなデータ見てても、豊洲は完全に頭打ちで、
    これから下がるだけな感じだね。
    品川区東品川の住友長谷工物件より、
    三井の駅5分新築免震が大苦戦ってのが証明してるね。

  160. 1160 匿名さん

    WCTさん、夜中に一人で10連投してますね。。。とてもローンほぼ払いきって資産価値なんかきにしていない余裕は全くみられませんけどね笑

    しかもウケルのがマンションナビでの中古評価額参考、前張られてた数値よりWCTだけ上がってるなと思ったら、WCT全体でなくてブリーズタワーだけにしてさらに初期設定階数をわざわざWCTが最大化される階数にして張りなおしてたんだね。。。そこまでして大きく見せたい、睡眠時間削ってまで高く見かけたいってほとんど病気でしょ。

  161. 1161 匿名さん

    >1160
    そこまで解明するアンタが凄いw

  162. 1162 匿名さん

    >>1160
    三ヶ月以上売れてないPCTのぼったくり
    部屋をサンプルにPCTが高い、
    と言ってるよりは蓄積された事例の平均化された
    データが元なので、かなりマシだと思いますよ。

    そして、スレの殆どの人が思ってるけど
    あなたの方が病気w

  163. 1163 匿名さん

    ここ見てるサイレンスマジョリティは

     どっちもどっち

    と思ってるでしょうね。まぁここはローマの闘技場みたいなものだから、それでヨシ。

  164. 1164 匿名さん

    >果たしてそうかな?同じ駅なら駅近よりも駅遠のほうが安いことは確かだけど、駅近は駅近なりに景気動向によって上がったり下がったりはするんだよね。そんなことも知らないなんて。

    駅直結が落ちる時は、駅から距離1キロ以上、信号待ちで歩18分の物件は急転直下だし、
    ちょっと思考の次元が低すぎて困るな。

  165. 1165 匿名さん

    そもそもここのカテゴリーは「東京 23区の新築分譲マンション」
    なんで中古のステマが紛れてるんだよ。

    それと、間取りのjpg画像を勝手に張り付けている港南住民は、
    著作権法違反を犯しまくってるし。
    ああいう中古仲介の売出情報って、ネット上にキャッシュが残りにくいように
    不動産屋が工夫してることが多いのに、個人情報をjpgで貼り付ける行為は、
    アクセス禁止だけじゃ済まされない。

  166. 1166 匿名さん

    負けそうになると、無理やり引き分け狙いで
    どっちもどっちって言い出す人居るよね。

    あと間取り貼ってるのはPCTじゃ無かった?
    メディア記事貼ってるのは同じくだし。


  167. 1167 匿名さん

    豊洲も駅前ツインタワーと千客万来が残っていますからまだ上がりますよ。

    わけわからん雑誌のステレオタイプのランキングで得意げに港南が2番だとかいっているが、港南は神宮前、麻布、恵比寿みたいな歴史ある街づくりから不動のブランドがある場所と違って、あくまでリニアと新駅の再開発からだけで評価されているわけで。リニアの恩恵があるのはどう考えてもVタワーのような駅近だけであって徒歩14分とか五反田から歩くのと大して変わらない場所にあるWCTはリニア関係ないから。

    新駅なんて、それこそもっと遠くて完全に違う街の話。WCTから新駅駅前の商業施設にいくには

    ①自宅かロビーでバスを待つ
    ②バスに乗る(混んでると座れないので注意)。
    ③バス下車場から港南口まで歩く
    ④港南口から山手線ホームまでさらに5分
    ⑤電車を待つ
    ⑥電車に乗る
    ⑦下車して商業施設へ

    遠すぎます。1回いくだけで交通費373円。

    新駅再開発で資産価値の恩恵を受けるのは港南ではPT品川、芝浦4丁目あとは高輪1-3丁目の住民であって港南の僻地4丁目は関係ない。

    リニアも新駅も港南の僻地4丁目にはなにも関係がないことに気づいてね。

    豊洲のがよっぽど上がる要素あるわ、港南4丁目よりね。

    サウスゲートの港南だぜって言っても駅近1-2丁目、新駅に近い港南3丁目の一部の価値が落ちにくいというのはみーーーーーーーんな納得する。ただ、リニアも新駅も何も関係ない4丁目のバス物件が勘違いでいくら吠えても誰も納得しません。

  168. 1168 匿名さん

    ボジネが問わず、
    どうしてもWCT個別の話に持ち込みたい人は
    置いておいて、ここまで出てきた客観的事実と
    データを見ると、エリアとしては、
    港南>>>>豊洲は確定は、みんな同意だね。
    丁目の事を言うなら豊洲も全然違うし、
    魚市場は新豊洲のさらに向こうだからね。


  169. 1169 匿名さん

    みんなって何人?ww

  170. 1170 匿名さん

    >1167
    お仕事お疲れッス。じゃ、また明日、がんばってください。

  171. 1171 匿名さん

    多分病気の君以外このスレにいる全員。

    あと豊洲駅前のツインタワーって
    失敗と言われるインターシティとグランドコモンズの四分の一位のレベルで、オフィスとしても
    ホテルの格としても下で都内で有り触れた
    並の再開発で何を期待してるのかよく分からない

  172. 1172 匿名さん

    ってかまだやってるのか…久々にみてみたら。
    もう豊洲のほうがいい街ってことでいいじゃん。
    相手は江東区だぞ?港区民が同じ土俵で言い争うことすら恥ずかしいわ。

  173. 1173 匿名さん

    サウスゲートがこの10年とかで都内で一番資産価値が上がりやすいのはそりゃわかりますよ。それについては反論しませんし、豊洲よりは上がりやすいのは間違いないでしょう。

    微妙な雑誌の適当なランキングで港南と芝浦が取り上げられたのはまさに、サウスゲートが注目されている証ではあると思います。

    たーーーーーーーーーーーだ、それはあくまで再開発とリニアによって支えられているのであって、一口にサウスゲート、港南だ、芝浦だから全部同じように恩恵があるわけでは決してない。

    きちっと詳細にみれば、

    港南1-2丁目:リニア駅に近く、資産価値維持は磐石。また、港南口から高輪口まではかなり遠いが、西武再開発の恩恵も駅近なのである程度あるだろう。

    港南3丁目の一部:品川駅より新駅駅近となるため、急激な高騰が予想される。PT品川>>>WCTとなるのは間違いなし。商業施設もできれば生活利便性も大幅なUP!

    芝浦1-4丁目:TGMM、みなとパーク芝浦、新芝浦公園、愛育病院、駅前商店街再開発、札の辻再開発、芝浦1丁目再開発など各所に再開発案件あり。隣接地に竹芝再開発と浜松町再開発もあり、芝浦全域で再開発の恩恵が望める。

    港南4丁目:すべての再開発から遠く離れており近隣に再開発案件はゼロ!一番近い新駅駅前でも2kmとサウスゲートのもろもろの再開発は完全に別の世界の話である。

    総評:港南の資産価値が下がりにくい場所は1-3丁目である。4丁目は残念ながら港南の中では一番弱い。

    商業施設の作り方に定評がある三井による巨大ツインタワー、千客万来、オリンピックという大きな要素がある豊洲のほうが、港南4丁目より明らかに資産価値が上がるエビデンスがある。

    港南の中で4丁目は豊洲にとっての枝川みたいな存在というとぴったりくるね。

  174. 1174 匿名さん

    町は豊洲、駅力は港南が上。

  175. 1175 匿名さん

    家族なら豊洲、DINKSなら港南。

  176. 1176 匿名さん

    再開発を加味すると皆納得でこんな感じだね。

    港南1-2丁目(品川駅近、リニア)>港南3丁目一部(新駅)>豊洲2丁目(ツインタワー)>豊洲3-4丁目(ツインタワー)>豊洲1丁目(ツインタワー)>豊洲5-6丁目(千客万来)>勝どき晴海(選手村タワマン、勝どき東タワマン)>有明(ガーデンシティ)>>港南4丁目(何もなし)、枝川(何もなし)

  177. 1178 匿名さん

    おっとまた間違えた失礼!


    町は豊洲、駅力は港南が上(4丁目を除く)。駅遠、モノレール兼バス物件というなら4丁目がオススメ。

  178. 1179 匿名さん

    で、サウスゲート計画が発表されてから、
    WCTの値上がりが顕著なのは何で?
    関係ないはずなのに、絶対額と同じく、
    VとWCTのツートップ。

    あと豊洲ってただのオフィスビル2つと、
    港南五丁目以上に遠い魚市場に掛けなきゃ
    行けない位の頭打ちなんだよね。
    すでに、デベの金が入らないランキングでは、
    上位からは全く圏外になってるし、
    苦しいのはよくわかるよ。

    枝川ねw
    都心周辺視点でみると豊洲エリア自体がが枝川みたいな位置付けなんだけどね〜。

  179. 1180 匿名さん

    >>1168
    >>さらに向こうだからね

    遠い場所にあるような表現だね。
    豊洲駅から新市場の敷地まで1kmか。
    あれれ?港南4ののマンションと品川駅の敷地までの距離と同じ??

  180. 1181 匿名さん

    いい加減な雑誌のランキングなんてやっつけ仕事だからさ、こう書いてあればもう少しまともな記事になったのに

    資産価値が落ちにくい街
    1位 南青山 
    2位 神宮前 
    3位 渋谷 
    4位 港南(4丁目は除く)

    それにしても3位に渋谷がきてるあたり、見る目なさ過ぎる。広尾、南麻布、元麻布、赤坂の方がどう考えても落ちづらいでしょ。ひどいランキングだよ。

  181. 1182 匿名さん

    >で、サウスゲート計画が発表されてから、
    WCTの値上がりが顕著なのは何で?

    あほすぎる。
    内陸なんかすごい上がり方だ。
    というか、200X年代の激安マンション時代の物件のこと言ってるなら、
    単にデフレ脱却と爆買いと投資熱によるマンション需要の回復によるものだぞ?

  182. 1183 匿名さん

    豊洲は、三井によりIHI造船所跡の広大な敷地を一体的に再開発したので、
    すべてが計画的で街並みがすばらしいです。
    車の多い幹線道路沿いはオフィス、商業施設、
    奥の静かなエリアに住宅と大学。
    オフィス、商業施設、住宅が1つのエリアに見事に共存しています。
    また、電柱もなく歩道も広い。
    埋立地の長所を活かしたフラットな街で町全体がバリアフリー。
    平日はサラリーマンで、休日は家族連れで、常に賑わっているのも
    豊洲の特徴です。豊洲のららぽほど、幸せそうな家族を見れる場所ないんじゃないかな。
    キッザニアも良いね。
    個人的にはららぽの裏の公園で開催されるオクトーバーフェストが毎年、楽しみ。
    今年はエビちゃんも来てたようですね!

  183. 1184 匿名さん

    サウスゲート発表からWCTだけ高騰???笑

    都内全域で上がってるでしょ。妄想か!?

    勝手に捏造した成約価格やら自作の捏造値上がり表だされてもね。きちんと不動産屋が出してる成約表みせてやるよ。驚くほど大したことないから落ち込むなよ。

    WCTの成約相場は現時点でも平均320-330です。Vは450ね。グローブは350。不動産屋行けば一発でわかりますよ。

    2015年06月の売買成約事例
    物件名 ワールドシティタワーズ・キャピタルタワー
    住所 東京都港区港南4丁目6-7
    築年 2006年10月
    沿線 東京モノレール 天王洲アイル 徒歩4分
    成約価格 5480万円
    管理費+修繕費 21.6千円
    平米数 62.44㎡
    坪単価 290.2万円
    間取り 1LDK
    成約日 2015年06月

    2015年03月の売買成約事例
    物件名 ワールドシティタワーズ キャピタルタワー
    住所 東京都港区港南4丁目
    築年 2006年10月
    沿線 JR山手線 品川 徒歩13分
    成約価格 6700万円
    管理費+修繕費 27.87千円
    平米数 82.89㎡
    坪単価 267.3万円
    間取り 2LDK
    成約日 2015年03月

    2015年03月の売買成約事例
    物件名 ワールドシティタワーズアクアタワー
    住所 東京都港区港南4丁目6-1
    築年 2005年10月
    沿線 東京モノレール 天王洲アイル 徒歩4分
    成約価格 7600万円
    管理費+修繕費 26.02千円
    平米数 77.17㎡
    坪単価 325.6万円
    間取り 2LDK
    成約日 2015年03月

    2015年02月の売買成約事例
    物件名 ワールドシティタワーズキャピタルタワー
    住所 東京都港区港南4丁目6-7
    築年 2006年10月
    沿線 JR山手線 品川 徒歩13分
    成約価格 9980万円
    管理費+修繕費 34.57千円
    平米数 105.09㎡
    坪単価 314.0万円
    間取り 3LDK
    成約日 2015年02月

    2015年03月の売買成約事例
    物件名 ワールドシティタワーズ キャピタルタワー
    住所 東京都港区港南4丁目
    築年 2006年10月
    沿線 JR山手線 品川 徒歩14分
    成約価格 7400万円
    管理費+修繕費 27.09千円
    平米数 80.72㎡
    坪単価 303.1万円
    間取り 2LDK
    成約日 2015年03月

    2014年05月の売買成約事例
    物件名 ワールドシティタワーズ
    住所 東京都港区港南4丁目6-7
    築年 2006年10月
    沿線 JR山手線 品川 徒歩13分
    成約価格 6230万円
    管理費+修繕費 25.34千円
    平米数 75.01㎡
    坪単価 274.6万円
    間取り 3LDK
    成約日 2014年05月

    2014年12月の売買成約事例
    物件名 ワールドシティタワーズ キャピタルタワー
    住所 東京都港区港南4丁目
    築年 2006年10月
    沿線 JR山手線 品川 徒歩13分
    成約価格 6690万円
    管理費+修繕費 27.0千円
    平米数 80.02㎡
    坪単価 276.4万円
    間取り 2LDK
    成約日 2014年12月

    2014年06月の売買成約事例
    物件名 ワールドシティタワーズ キャピタルタワー
    住所 東京都港区港南4丁目
    築年 2006年10月
    沿線 JR山手線 品川 徒歩13分
    成約価格 8300万円
    管理費+修繕費 28.52千円
    平米数 85.55㎡
    坪単価 320.8万円
    間取り 3LDK
    成約日 2014年06月

    2014年08月の売買成約事例
    物件名 ワールドシティタワーズ ブリーズタワー
    住所 東京都港区港南4丁目
    築年 2006年10月
    沿線 JR山手線 品川 徒歩14分
    成約価格 5100万円
    管理費+修繕費 16.89千円
    平米数 47.2㎡
    坪単価 357.2万円
    間取り 1LDK
    成約日 2014年08月

    2014年08月の売買成約事例
    物件名 ワールドシティタワーズ ブリーズタワー
    住所 東京都港区港南4丁目
    築年 2006年10月
    沿線 JR山手線 品川 徒歩13分
    成約価格 6300万円
    管理費+修繕費 24.22千円
    平米数 71.02㎡
    坪単価 293.3万円
    間取り 2LDK
    成約日 2014年08月

    2014年09月の売買成約事例
    物件名 ワールドシティタワーズ キャピタルタワー
    住所 東京都港区港南4丁目
    築年 2006年10月
    沿線 JR山手線 品川 徒歩13分
    成約価格 6450万円
    管理費+修繕費 23.57千円
    平米数 69.09㎡
    坪単価 308.7万円
    間取り 2LDK
    成約日 2014年09月

    2014年03月の売買成約事例
    物件名 ワールドシティタワーズ キャピタルタワー
    住所 東京都港区港南4丁目
    築年 2006年10月
    沿線 JR山手線 品川 徒歩13分
    成約価格 4680万円
    管理費+修繕費 18.1千円
    平米数 51.06㎡
    坪単価 303.0万円
    間取り 1LDK
    成約日 2014年03月

    2014年02月の売買成約事例
    物件名 ワールドシティタワーズキャピタルタワー
    住所 東京都港区港南4丁目
    築年 2006年10月
    沿線 JR山手線 品川 徒歩13分
    成約価格 6470万円
    管理費+修繕費 25.65千円
    平米数 75.9㎡
    坪単価 281.8万円
    間取り 2LDK
    成約日 2014年02月

  184. 1185 匿名さん

    >1184
    お疲れッス。
    今日はもう帰っていいよ。
    また、明日頑張ってね。

  185. 1186 匿名さん

    >>1185

    真実のデータを出すとマズイことでも?

  186. 1187 匿名さん

    1184は、安いのも高いのも全てのデータをちゃんと出してるから信用が置ける。
    一方、WCT住民による偏ったデータ集計は、改ざんと見なされる行為。


    新駅開発が約13ヘクタールってすごいね。
    あ、新市場は約40ヘクタールで、選手村は約44ヘクタール。

  187. 1188 匿名さん

    >>1180
    同じなのかよwwww
    WCTが駅遠とか言えないだろw

  188. 1189 匿名さん

    本文:
    >>1184
    お疲れ、向きと階数揃えて
    時系列で比較しないと、何の意味もないんたが…。

    頑張って中庭向きの、色んな低層階数事例
    集めたんだね、お疲れー。

  189. 1190 匿名さん

    >>1187
    地価の違いを勘案しないで言ってるとバカだと思われるぞw

  190. 1191 匿名さん

    WCTやすっ!爆上してこれ?港区の底辺ですやん。
    豊洲タワマンとドングリじゃん(笑)

  191. 1192 匿名さん

    >>1188
    間抜けすぎる…w
    今頃顔真っ赤にして、どう無理やり言い訳
    しようか考えてるか、スルーするか
    必死に考えてると思う。

  192. 1193 匿名さん

    >>1187
    アホかw
    高くても安くても全部坪単価安いデータしか挙げてないだろw
    1184も改ざんと変わらんわ

    今度からちゃんと向きと階数出さないと誰も信用しないよ。
    あ、出したら改ざんバレちゃうから無理なのかなーw

  193. 1194 匿名さん

    >>1183
    まじか!それは行って観たい。
    いつやってるの?

  194. 1195 匿名さん

    >>1173
    長文に悔しさが溢れてるな。ご苦労さん w

  195. 1196 匿名さん

    千客万来施設は、豊洲の人にとって
    何の影響も無い駅遠の施設だね。
    WCTと品川駅と同じ距離だからしょうがないよね。。。

    あとはただのオフィスと格の低いホテルの
    並開発のみだね。

  196. 1197 匿名さん

    >>1191
    データ改ざんしてるからな。
    そりゃ安いわ

  197. 1198 匿名さん

    >>1190
    その比較で地価関係ないだろ(爆笑)
    仮に勘定したとして豊洲のららぽは郊外のららぽより地価が高いから何か変わるのか?むしろ狭くなったり、割高になるだけでデメリットでしかないだろ(笑)

  198. 1199 匿名さん

    豊洲ポジどももデータ出すなら
    階数とか向きとかきちんとしたデータ出さないと、
    恣意的なデータで勝負しないといつまでたっても認められないぞw

    あ、恣意的なデータでないと争えないんだっけ?(笑)

  199. 1200 匿名さん

    >>1190
    開発費をその比較に入れてみろよw
    アホすぎて話にならんw
    クソして寝ろ

  200. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸