東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-02-10 00:56:36
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part14です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2016-01-29 16:22:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14

  1. 1001 匿名さん

    建物はWCT、周辺環境はPCTかな。
    だからどっちも買えない。笑

  2. 1002 匿名さん

    ホームセンターは結構便利だよ。
    オフィスビルあると食べるとこ増えていいし。
    豊洲に住んでないけどさ。

  3. 1003 匿名さん

    江東区で地下鉄1路線しかなく、再開発はオフィスビルが2棟建つだけ、新交通と言えばBRTを必死に誘致している豊洲と、港区で8路線が乗り入れ、2兆円規模の再開発が進み、港南に山手線新駅ができ、地下ではリニア新駅工事も着工した品川港南。豊洲は所詮、江東区。対抗しようとするのは無理がありすぎ。

  4. 1004 匿名さん

    >>998
    しかし、見事に江東区は一つも載らなかったな。少しはデベバイアスかかるはずだが、ちょっと意外な気もする。

  5. 1005 匿名さん

    >>1003
    電車使わないし、リニアができるって言われても普通に乗れるようになるまで20年くらい掛かるだろうし、いくら資産価値が上がると言われてもまだできてないものを期待して同じとこに住み続けられない。
    だからいま現在周辺環境が整っているとこがよくて、それが豊洲ってわけじゃないんだけど、WCTは建物魅力あるけど自分の中でいまいち決定打がないというか。
    まぁ自分が住みたいところ住めばいいんじゃない。で住めば都で他と比較しない。

  6. 1006 匿名

    今朝揺れたズラ?

  7. 1007 匿名さん

    >>1004
    本に載らないとこには住めないの?

    港区は平均収入900万、それに対して江東区は400万弱。
    その差はすごいけど、WCT住みで900万以下もいるし、逆に豊洲住みで1800万の人もいる。
    高いとこに住めば狭くなるし、安いとこに住めば広くなる。
    どこに住むかなんて人の評価気にせず、好きなとこでいいじゃない。

  8. 1008 匿名さん

    >>1007
    あれれ、豊洲は住みたい街ランキングの常連って自慢してた時の勢いはどこ行ったの?

  9. 1009 匿名さん

    >>1008
    自分は豊洲くんではないので。
    推しはTD、未来は勝どき東、三井晴海、有明ガーデンシティです。

  10. 1010 匿名さん

    >>1008
    資産価値が高い街ランキング上位って鼻息荒かったね

  11. 1011 匿名さん

    >1003
    そんな豊洲PCTより安い港南WCTの立場ってどうなんでしょうね。

  12. 1012 匿名さん

    >>1008
    住みたいランキングって地方出身の意見が凄く反映されているから、
    吉祥寺とか二子玉とか武蔵小杉とか出てきちゃうけど、
    もともと都心やその近郊に住んでる人には全く参考にならない。

  13. 1013 匿名さん

    あと、お金のない学生とかね。

  14. 1014 匿名さん

    >>1007
    安くて広いところ買って、あとから爆上げが最高ですな。港区湾岸は開発時期が10年前なので、そうなったね。

  15. 1015 匿名さん

    >>1011
    だから、PCTが高いという証拠示してみなよ。長期売れ残りの数部屋の3A並みにバカ高い売り出し価格じゃなくて、ちゃんと相場を示したものを。こっちはこっちの論拠示してるんだからさ。

    1. だから、PCTが高いという証拠示してみな...
  16. 1016 匿名さん

    >1015
    自分の都合の良い部屋だけ出してもダメだね。
    あと、出典もお願いします。


    売り出し価格平均したらPCTの方が明らかに上。

    PCT
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/popular/ABM0000665/
    11軒中、3軒、1億超え。うち1軒、2億超え。

    WCT
    http://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/
    18軒中、1軒、1億超え。

  17. 1017 匿名さん

    TDって何?



  18. 1018 匿名さん

    売り出し価格で比べるとか、本気で頭 悪い…。なんか哀れになってきたな。

    色々恵まれてないんだろうなぁ。

  19. 1019 匿名さん

    >>1015
    表面利回りPCTの方が上じゃん。
    賃貸としてもPCTの方が上なんだ。

  20. 1020 匿名さん

    >>1009
    TD=タワーズ台場
    DT=ドゥトゥール
    なかなかややこしいw
    TD推しの理由教えてくださいー!

  21. 1021 匿名さん

    >>1012
    苦しい言い訳だな。

  22. 1022 匿名さん
  23. 1023 匿名さん

    >>1016
    部屋じゃないから。よーく見てね。

  24. 1024 匿名さん

    >>1016
    この人のやり方だと、億越えの物件が売れたら平均価格が逆に下がる事になるんだけどww

  25. 1025 匿名さん

    >>1022
    あぁそれ、デベロッパー連合メジャー7自身が
    販促費突っ込んだ仕込み調査リリースだよ。
    豊洲はまだ新築売らなきゃいけないからね。

  26. 1026 匿名さん

    >1024
    逆に安いのが売れれば上がるよね。
    結局、その平均なんですよ。

  27. 1027 匿名さん

    >>1022
    豊洲は、買いの街なのか?←この疑問符大事ね。常に疑問符がついちゃうね。

    かたや、"資産価値が維持できる街"として評価が高まる港南。"維持できる街なのか?"ではなく"できる街"と言い切っている。

  28. 1028 匿名さん

    >>1025
    住みたい町ランキングはどうなの?

  29. 1029 匿名さん

    >>1024
    そうなんだよね。そんな簡単なことがわかってない。笑

  30. 1030 匿名さん

    >>1026
    そうなんだよね。そんな簡単なことがわかってない。笑

  31. 1031 匿名さん

    >>1028
    取り敢えず、スーモ発はデベから金入った仕込みだよ。ランキングを金で買う感じね、物件サイトに誘導増えれば広告費増に繋がるから。

  32. 1032 匿名さん

    >>1020
    港区なのに安い。
    近くにビーチがあり散歩は最高。
    商業施設も近くにある。
    ゆりかもめ徒歩2分、りんかい線徒歩6分。
    下にスーパーある。近くにマルエツもある。
    都心向きの眺望は最高。(レインボー、東京タワー含む都心ビュー、冨士山)

  33. 1033 匿名さん

    あとTDは、のらえもんも1番推し。

  34. 1034 匿名さん

    自分が好きな街を買うのが一番良いと思うよ。
    自分が気に入った街は基本的にみんなも好きだと思って間違いない。

  35. 1035 匿名さん

    湾岸検討するなら、のらえもんブログは必読でしょうな

  36. 1036 匿名さん

    お台場は10年後、天王洲アイルのように寂れてそうで恐いんだよね。
    斜陽都市お台場。デックスとか空きけっこうあるでしょ。

  37. 1037 匿名さん

    >>1036
    お台場は観光地であって主要ターミナル駅じゃない分、テナント的には土日意外は厳しいだろうな。
    ただ天王洲アイルにはならないと思うよ。テレビ局があるのは、湾岸ではお台場と新橋だけだからね。

  38. 1038 匿名さん

    >>1033
    のらえもんのどのページに書いてますか?ブログ記事見回してもTDのエントリはひとつしかなかったよ。

  39. 1039 匿名さん

    >>1038
    のらえもんの質問コーナーってのがあって、
    そこでそのように答えてました。
    ブログだとPCT推しにみえますよね。

  40. 1040 匿名さん

    >>1036
    そもそも天王洲アイルはお台場みたいに人が沢山集まってた?
    都心で唯一のビーチがあるし、レインボーブリッジもあるし、そうはならないよ。
    隣の有明も発展するし、台場にはもう空地ないけど、
    青海にはまだまだ更地あるからこれからの街だと思うよ。

  41. 1041 匿名さん

    >>1036
    前にも同じコメントしてる?
    どこの人なの??

  42. 1042 匿名さん

    >>1039
    良ければURL教えてもらえますか?見てみたい。
    あの人ずっと豊洲推しだと思ってたw

  43. 1043 匿名さん

    >>1041
    WCTネガと同一人物と予想。 あいつはライブラリーを沢山持ってて、使い分けてる。
    お台場ポジ用のテンプレ
    WCTポジ用のテンプレ
    もしかしたら豊洲絡みの業者が仕事で対応してる可能性もあるねw

  44. 1044 匿名さん

    >>1043
    こわっ(笑)
    Vタワーとかはネガらないのは何でだ?
    価格的に購入層が被るからか?
    そういえばDTのときもテンプレ的なのを使っていたネガがいたな。
    豊洲物件を売る必要がある同一人物(業者)なのかもね。

  45. 1045 匿名さん

    >>1042
    自分でツイッターフォローして質問コーナーで探してください。
    既に2万ツイートして、質問も800ぐらい答えてるので探すの大変です。

    ブログは豊洲推しにみえますが、豊洲住みではないですよ。

  46. 1046 匿名さん

    >>1044
    Vタワーは価格よりも湾岸として見てないな。

  47. 1047 匿名さん

    >>1042
    いま調べたらタワーズ台場は私有部入ったことない。
    って回答があったから、見間違えかも。
    自分で質問してみてください。

  48. 1048 匿名さん

    Vタワーは湾岸だね。
    価格は湾岸価格じゃないけど。

  49. 1049 匿名さん

    ブイたわーって、火事があったところですか?

  50. 1050 匿名さん

    Vタワーは品川駅近タワーマンションです。
    WCTより古いのに駅近なので遥かに高いです。

  51. 1051 匿名

    お邪魔します。外野です。
    WCTPCTの争い面白いですね。ずっと読んでました。
    どっちの言い分もその通りに感じました。
    よってWCT=PCTだと思います。今後もいいライバルで切磋琢磨して湾岸を盛り上げて下さい。

    その上のランクならCGP、DT、GFT辺りがいいライバルになりそうですね。
    下ならクロノ、ティアロ、スカイズ、ベイズがライバルですね。
    KTTはクロティアスカベイ群のすこし上くらい?

    こんな感じでしょうか。

  52. 1052 匿名さん

    PCTのほうが値上がり凄いんだぞ。

  53. 1053 匿名さん

    CGP,DTは仕様が低いのに価格が高いってのが、
    好きになれないなあ~。

  54. 1054 匿名さん

    GFTはあまりに僻地なのでマークしてなかった。
    仕様とかどうなの?

  55. 1055 匿名

    確かにそうですね。でもだいたいこんなイメージのランク付けではないでしょうか。

  56. 1056 匿名

    >>1054
    悪くないと思います。
    めちゃくちゃバランスとれてます。

  57. 1057 匿名さん

    GFTと芝浦アイランドはどっちが上ですか。

  58. 1058 匿名さん

    GFTはほんとノーマークだったなぁ。
    あそこの道は車でよく通るし、ヤナセにも何度か行った事あるけど、
    あんな僻地にマンション建てて誰が買うんだろう?ぐらいしか考えてなかった。

  59. 1059 匿名さん

    Vタワーは全く惹かれない。
    建物も眺望も魅力ない。
    そもそも電車普段乗らないし駅に住むって思考がない。

  60. 1060 匿名

    >>1058
    それは惜しいことしましたね。環境についてはその通りですが、希少性においては他にひけをとらないと思います。

  61. 1061 匿名さん

    >>1037
    天王洲のテレ東も忘れないであげて(笑)

  62. 1062 匿名さん

    >>1051
    言い分がその通りなのとイコールなのは違うでしょw
    そもそもPCTさんの主張はさすがにムリがある。売り出し価格で比較しようとしてるのをその通りとか思ってるの?
    CGP=DT=GFT>WCT=PCT>KTT>クロノティアロベイズってこと?

    PCTが勝どき越え?

  63. 1063 匿名さん

    >>1061
    初めて知った…ww じゃあ何故人がいないんだ(笑)
    ローカル局だから?

  64. 1064 匿名さん

    >>1063
    ジャニーズとか収録だと凄く人いるよw

  65. 1065 匿名さん

    >>1047
    ありがとうございます。結構な褒めようだけど、中入ったことないみたいですね。残念。

  66. 1066 匿名さん

    >1063
    ますますお台場の将来見てるみたい。
    フジ、テレ東にも抜かれたんじゃなかったっけ。

  67. 1067 匿名さん

    >>1060
    なんかあの交差点付近の雑居ビルの雰囲気とか好きになれなくて。
    豊洲や晴海みたいに、街全体整備されたとこがいいんですよね。

  68. 1068 匿名さん

    田町の僻地GFTと港南の僻地WCTは、どっちがおススメ?

  69. 1069 匿名さん

    >>1066
    相当お台場嫌いみたいだね。カップル多いから?
    立地的にもあのエリアが廃ったら東京の存在そのものがあやしくなるかと。
    ベイエリアが廃るっておかしいでしょ。

    で、あなたの推しは?

  70. 1070 匿名さん

    >1051
    これな、現在の物件評価価格のこと言ってんの。だから、明らかにWCTPCTだと思うが、

    PCT坊やの主張では、リハウスのサイトにこういう物件が掲載されているから、すでにPCT

    評価は最高坪660万で明らかにWCTとか、ほかの湾岸タワマンも抜いているらしいよ。

    この3軒は少なくとも3か月以上掲示されているんだけど、これが豊洲PCTが高騰している

    証拠なんだって。

    1. これな、現在の物件評価価格のこと言ってん...
  71. 1071 匿名さん

    >>1062

    CGP=DT=GFT>WCT=PCT>KTT>クロノティアロベイズ

    これが価格順だとするとDTは一番資産性低いだろうなぁ。
    豊洲ツインのように落ちてくよ。

  72. 1072 匿名さん

    >>1070
    どちらかと言われればPCTだけど、その価格ならWCTのメゾネットかな。

  73. 1073 匿名さん

    >1051
    >どっちの言い分もその通りに感じました

    そんなこと言ったらあんたもア ホ扱いされるからやめたほうが良いよ。

  74. 1074 匿名さん

    >1069
    デックスとか空たくさんあるじゃん。
    シャッター商店街みたいな感じ。
    お台場が廃れても誰も困らないと思う。
    完全に開発失敗パターンだね。

  75. 1075 匿名さん

    ヴィーナスフォートもかなり寂れた感あり。

  76. 1076 匿名さん

    「発展しそうな街・豊洲はこれから「買い」の街なのか?」

    デベの提灯記事なのに、タイトルに疑問符付けられるってwwしかも中身は液状化とか書かれたネガ。

    http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20151007/zuuonline_84251.html

  77. 1077 匿名さん

    >お台場は10年後、天王洲アイルのように寂れてそうで恐いんだよね。

    天王洲アイルは土日、天気が良いと密かににぎわってますよ。ただ、なぜか外人さん、それも白人さんが多いんですよね。周りをジョギングしているのも白人さん。外人さんはこういう雰囲気が好きなんですかね?

    1. 天王洲アイルは土日、天気が良いと密かにに...
  78. 1078 匿名さん

    >田町の僻地GFTと港南の僻地WCTは、どっちがおススメ?

    どっちもおすすめ。だけど、周りの環境はWCT。駅距離はGFT。建物の仕様はWCT。建物の新しさはGFT。

  79. 1079 匿名さん

    >Vタワーは全く惹かれない。
    >建物も眺望も魅力ない。
    >そもそも電車普段乗らないし駅に住むって思考がない。

    だけど、シャトルバスに乗って、駅まで食べに行くんでしょ?笑

  80. 1080 匿名さん

    >>1078
    そういや何でGFTってぺラボーなんだろう?
    塞いでないし残念

  81. 1081 匿名さん

    180m級、(仮称)豊洲二・三丁目2街区開発計画
    事務所、商業、ホテル、エネルギーセンター
    A棟 約180m B棟 約140m C棟 80m

    品川は高さ制限でせいぜい150mどまり。他の都市の高層化に追いつけなくなる。
    アジアなんとか構想も、超高層が好きなアジア人は集まらないかもね。

  82. 1082 匿名さん

    タワーズ台場 やはり結構いい値段しますね。お台場の唯一のタワーなので一定の希少性はありますよね。

    1. タワーズ台場 やはり結構いい値段しますね...
  83. 1083 匿名さん

    利回り5%以下?
    湾岸って利回り悪いんだね。
    如何に割高かがわかる。

  84. 1084 匿名さん

    お台場推しの人、前からキモイ。
    お台場が少し批判されると、女にモテないだとか本当に子どもみたいなことで言い返してるよね。

    いいおじさん同士なんだからもっと論理的に言い合いしなよ。

  85. 1085 匿名さん

    >1079
    たいてい、外食って自分の家から直接行かないんじゃない?ショッピングに出かけた
    ついでとか、どこかから家への帰り道とか。車で出かけたときとか。

    それに、豊洲ってろくな店ないじゃん。なんで銀座近いのにわざわざ豊洲で我慢するの?
    俺は、豊洲だけど飯食うのが主目的で出かけるときは豊洲で食べない。
    タクシーで築地か銀座に行く。

  86. 1086 匿名さん

    >>1084
    おじさんにキモイと言われても・・・

  87. 1087 匿名さん

    >>1083
    都心で5%以上ってなかなかないですよ。
    そもそも都心のタワマンは不動産投資には向かないです。

  88. 1088 匿名さん

    >>1074
    お台場嫌いなのに、現状をよく御存じで。笑
    また来てもいいよ!

  89. 1089 匿名さん

    >事務所、商業、ホテル、エネルギーセンター
    >A棟 約180m B棟 約140m C棟 80m

    しょぼすぎ。

  90. 1090 匿名さん

    >>1084
    同じおじさんでも、まだ20代とビーチで手繋いでデートできる人もいるし、
    キャバクラのアフターしか狙えないおじさんもいるしな。

  91. 1091 匿名さん

    >>1079
    Vタワー推しくんは、どうせ極度のWCTネガでVタワーじゃないんでしょ?
    WCT住民じゃないけど、湾岸住んでから殆ど公共交通機関使ったことない。
    自家用車かタクシーとか。
    毎日タクシー使っても家計には全然響きません。

  92. 1092 匿名さん

    西武HD社長:品川・高輪の再開発を検討-総事業費4000億円規模

    http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NWKD0A6JTSEC01.html


    情報を貼るならこういうのにしてくれよ。豊洲駅前のビル計画なんて
    東京中どこにでもある話。

  93. 1093 匿名さん

    こういうのとかね。

    1. こういうのとかね。
  94. 1094 匿名さん

    >>1084
    同じオジサンでも、見た目だけで20代と付き合える人もいれば、
    お金や住んでるとこチラつかせないと20代と遊べない禿げて太ったきもいオジサンもいる。

    同じ年なら何もかも一緒という年功序列な考え方はいかがなものかと。

  95. 1095 匿名さん

    >1091

    Vタワー推し君の正体は仮面をかぶった豊洲君です。豊洲では港南に太刀打ちできないのでVタワーを騙ってますw

  96. 1096 匿名さん

    >>1092
    サウスゲートは出来上がり見てから買うのじゃダメなの?
    資産性なんかより稼げばよくないか?

  97. 1097 匿名さん

    もう少しすると我慢できなくなって、Vタワーの仮面を脱ぎ捨てて発狂して、次に
    コピペを繰り返します。WCTPCTより安い、豊洲マンション出てから15分後
    には銀座でお茶できるとww もう、何十回の同じコピペで覚えちゃいましたw

  98. 1098 匿名さん

    >>1095
    豊洲のシェルくんってこと?
    自分もどちらかといえば豊洲だけど(WCTもいいとは思うけど)
    Vタワー推しにはなれないなぁ。。。

  99. 1099 匿名さん

    品川駅周辺再開発がいよいよ始動!関心高まる「都内最大級」のプロジェクトとは

    https://familyoffice.estate/search_list_magazines/detail/106

    ・関心高まる「都内最大級」のプロジェクト
    ・約13haの土地を6区域に分けて開発
    ・国際交流拠点の玄関口「品川駅」
    ・田町駅東口北地区地区計画

  100. 1100 匿名さん

    品川周辺 5000億円再開発 JR東など、超高層ビル8棟

    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFB16H2D_W4A710C1MM8000/

    2014/7/17 1:31

    東日本旅客鉄道(JR東日本)や東京都などは品川駅周辺を再開発する。JR東日本は山手線の品川―田町間で開業予定の新駅隣接地に超高層ビル8棟を建設する計画。品川駅は羽田空港と近く、2027年開業予定のリニア中央新幹線の始発駅にもなる。総事業費5000億円以上をかけて官民一体で「新たな東京の顔」となる国際的なビジネス拠点に育てる。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸