東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-02-10 00:56:36
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part14です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2016-01-29 16:22:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14

  1. 1301 匿名さん

    ワールドシティタワー5

    1. ワールドシティタワー5
  2. 1302 匿名さん

    >>1297
    面白い企画だけど、虹橋や見える物件はそれを優先してあげないと、
    虹橋が見える物件がやっぱり優位に見えちゃうよ〜

    タワーズダイバとワールドシティはやっぱりビビってしまう。
    他物件でも虹橋見える物件は結構あるはず

  3. 1303 匿名さん

    ツインパーク

    1. ツインパーク
  4. 1304 匿名さん

    ツインパーク2

    1. ツインパーク2
  5. 1305 匿名さん

    ツインパーク3

    1. ツインパーク3
  6. 1306 匿名さん

    ケープ

    1. ケープ
  7. 1307 匿名さん

    ケープ2

    1. ケープ2
  8. 1308 匿名さん

    グローブ

    1. グローブ
  9. 1309 匿名さん

    グローブ2

    1. グローブ2
  10. 1310 匿名さん

    グローブ3

    1. グローブ3
  11. 1311 匿名さん

    Vタワー

    1. Vタワー
  12. 1312 匿名さん

    Vタワー2

    1. Vタワー2
  13. 1313 匿名さん

    ドゥトゥール1

    南向き

    1. ドゥトゥール1南向き
  14. 1314 匿名さん

    ドゥトゥール北向

    1. ドゥトゥール北向
  15. 1315 匿名さん

    ドゥトゥール
    westの東角

    1. ドゥトゥールwestの東角
  16. 1316 匿名さん

    ドゥトゥール
    西向き

    1. ドゥトゥール西向き
  17. 1317 匿名さん

    ああ、つかれた。皆いろんな自分の物件の文句あるだろうけど部屋が写っている眺望写真集めるの大変なんだから。ケープとかヘンテコ写真しかゲットできずわりーな(笑)

  18. 1318 匿名さん

    集めてみて思った。やっぱりツインパーク様は凄い!有明も抜けかたと周りになにもないのが綺麗だね。

  19. 1319 匿名さん

    >>1317
    お疲れ様!!
    でもだいたい方向性分かって、いいと思うよ!

  20. 1320 匿名さん

    GFTはないの?

  21. 1321 匿名さん

    前にここに貼ったやつでよければ。
    あ、別の人です
    GFT 1

    1. 前にここに貼ったやつでよければ。あ、別の...
  22. 1322 匿名さん

    GFT レインボーブリッジ方面

    1. GFT レインボーブリッジ方面
  23. 1323 匿名さん

    GFT 南 方面 こっちもレインボーブリッジ。一枚目が西、二枚目は東です。北は見つかりませんでした。北はスカイツリーが見えます。

    1. GFT 南 方面 こっちもレインボーブリ...
  24. 1324 匿名さん

    次スレッドで話題にしたいんだけど、WCTをはじめタワマンの北側眺望が抜群、北側は反射光で

    十分に明るくて良い、タワーマンションに限っては北が良いという話題が出たときに、脊髄反射の

    ようにタワマンの北側は妥協の産物、北側なんて暗くてあり得ない、北側は人気なし、資産価値も

    最低と烈火のごとく北を猛攻撃する人は必ず涌いてきたけど、今日のニュースで



    <超高層マンション>「南向き信仰崩壊」で「北向き」人気
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-00000007-mai-bus_all



    と出てるね。不動産業界紙じゃなく一般の大新聞が報じている。北向きネガ、南向き信者君!やはり

    君の負けなようだ。なんか言うことあるかね?





  25. 1325 匿名さん

    グローバル忘れてました、すんません。今拾ってきたので違うやつみたいだから追加しときます

    1. グローバル忘れてました、すんません。今拾...
  26. 1326 匿名さん

    >>1324
    ハイサッシのダイレクトウィンドウかつ高層角の北部屋は確かに明るいね。
    でもやっぱり南よりは暗いし、好き好きだと思う。中住戸でベランダがある北部屋はほんとに暗いからやめたほうがいい。

  27. 1327 匿名さん

    グローバル追加2

    1. グローバル追加2
  28. 1328 匿名さん

    やっぱりツインパークすげーな。

  29. 1329 匿名さん

    グローバル追加3

    1. グローバル追加3
  30. 1330 匿名さん

    ツインパークが築12年くらいなのに突出して高いのは伊達ではないのがよくわかりました。

    次点はグローバルかな。でもブリリアマーレとシティタワー有明も好きだな、何もないからこそ素晴らしい眺望だね有明は。

  31. 1331 匿名さん

    WCTは東高層は素晴らしい眺望なんだけど、結構残念な写真も多く、眺望格差が結構激しいみたいね。

  32. 1332 匿名さん

    有明の何もない景色も思ったより良くてびっくりした。反対にタワーズ台場はイマイチだね、意外。ツインパークとかGFT、WCTのほうがいい。

  33. 1333 匿名さん

    TTTとキャピタルマークが忘れられてる

  34. 1334 匿名さん

    眺望に関してはダントツで港区湾岸だね。江東区中央区の湾岸は眺望に関してWCTに云々いう資格はないと思った。

  35. 1335 匿名さん

    >>1333
    周りをタワマンに囲まれちゃって、今後さらに囲まれて眺望もなにもなくなるから、その2つは貼らなくてもいいんじゃないかな。

  36. 1336 匿名さん

    >>1272
    自分は豊洲住民じゃないのでどれだけ豊洲をボロクソに叩いていただいても構いませんよ。
    でも、単純にゆりかもめ徒歩2分と豊洲駅徒歩6分なら自分は豊洲を選びますかね。
    徒歩2分の方が便利というのは誰か見てもわかりますが、新橋に行くことしかできないゆりかもめ有楽町線では利便性が違いますよ。
    りんかい線まで含めれば台場に軍配が上がるかな。
    そんなに熱くならないでくださいね。

    自分の中ではWCT>>>PCT>TD。
    勿論人それぞれだろうけどね。

  37. 1337 匿名さん

    もうこれで最後よ

    TTTから

    1. もうこれで最後よTTTから
  38. 1338 匿名さん

    TTTその2

    1. TTTその2
  39. 1339 匿名さん

    TTTその3

    1. TTTその3
  40. 1340 匿名さん

    TTTその4

    1. TTTその4
  41. 1341 匿名さん

    キャピタルマーク

    1. キャピタルマーク
  42. 1342 匿名さん

    キャピタルマーク2

    1. キャピタルマーク2
  43. 1343 匿名さん

    既出だけど。大人気のWCT東180度パノラマ

    1. 既出だけど。大人気のWCT東180度パノ...
  44. 1344 匿名さん

    キャピタルマーク3

    1. キャピタルマーク3
  45. 1345 匿名さん

    WCT北側

    1. WCT北側
  46. 1346 匿名さん

    >>1343
    気持ちはわかるが部屋が写っている部屋からの眺望選手権だから、パノラマや景色だけはNGよ。

    景色だけにしたらどの物件も凄い写真があるから。今回は部屋からの風景が一番大事なテーマです。

  47. 1347 匿名さん

    >>1343
    WCTって結局東高層だけ突出してるけど、その他はいまいちなんだよね。ツインパークとかGFTみたいに全方位でランドマークがみえるタワマンと比較するといまいちな印象。

  48. 1348 匿名さん

    WCT東側からのお台場

  49. 1349 匿名さん

    東京湾とレインボーは見れて当たり前ですが

    綺麗な夕陽と富士山も同時に眺められないwctが一番なんですかwwww

  50. 1350 匿名さん

    勝ちどきではTTTのレインボー向き角部屋が恐らく一番かと思われる。選手村のタワマン群できたらちょっと変わるかな。

  51. 1351 匿名さん

    では、WCT室内から

    1. では、WCT室内から
  52. 1352 匿名さん

    WCTの部屋からの眺望がいまいちでびっくりした(笑)
    これで眺望自慢とか笑わせるね。

  53. 1353 匿名さん

    >>1351
    西側は?北東ばっか貼らないで南や西側の眺望も見せて欲しいなぁ。眺望自慢のWCTだからさぞや素晴らしい景色なんでしょうね。

  54. 1354 匿名さん

    WCT室内から2

    1. WCT室内から2
  55. 1355 匿名さん

    WCTさん、選手権主催者のテーマわかってますか?ベストポイントからのパノラマなんかやりだしたらどの物件も凄いし、キリがないし。部屋からの見える日常の風景というのはよいテーマだと思った。

    Vタワーはやっぱり眺望はダメだね、眺望自慢のこのタワマンの中じゃ、残念ドベかな。

  56. 1356 匿名さん

    >>1354
    だからプロ写真なしだっていってんじゃん。

    そういうことばかりするから皆から嫌われるんだよ。

  57. 1357 匿名さん

    WCT室内から3

    1. WCT室内から3
  58. 1358 匿名さん

    ツインパークとGFTの眺望はたしかに凄いから認める。ただWCTはこれだけ営業まがいの24時間体制のポジをしておきながら北東の高層以外は眺望全然良くない。なんかお見合いやら工場みたいの写りすぎ(笑)豊洲タワマンのほうが平均して眺望が間違いなくよい。今日はWCTさん色々バレちゃったね。

  59. 1359 匿名さん

    すいませんルール上のほうだったので、、、WCT室内から

    1. すいませんルール上のほうだったので、、、...
  60. 1360 匿名さん

    WCTさん曰く、WCTって北東のレインボービューって殆ど出回らないし戸数も少ないんだよね。
    それだと眺望の良さがマンションの資産価値に与える影響って少ないってことなのかな。大半の部屋がひどい眺望ならそっちの悪影響のほうが大きいのでは?

  61. 1361 匿名さん

    WCT、見事に全てプロ写真(笑)しかも全て東(笑)

    東の高層以外、つまり物件の大半の部屋は工場、工場、工場、お見合い、モノレール、お見合い、高速、お見合い、工場、報知新聞ビューって感じだもんね(笑)

    港区が圧倒ってツインパークとGFTの威を借りるなっつーの。

  62. 1362 匿名さん

    >>1359
    なんで同じ北東の角部屋からの眺望しか貼らないの?
    もっと全方位の眺望を見てみたいな。

  63. 1363 匿名さん

    WCT素人写真

    1. WCT素人写真
  64. 1364 匿名さん

    >>1363
    ごめん、これ上3つとも同じ部屋の写真じゃない?インテリアとか同じだし。これはWCTの眺望撮影用の部屋なんじゃないの?

  65. 1365 匿名さん

    >>1360
    だって3つタワーがあって、例の北東レインボービューはブリーズタワーの北東角しかみれないからね。2000個のうち、40部屋しかないからね(笑)

    WCTがいういつも順番待ちしてでてこないはずのブリーズタワーの東の部屋は住友のサイトできっちり2戸もあるけどね。瞬間蒸発と聞いたのにおかしいなあ。私の目の錯覚かしら。。

  66. 1366 匿名さん

    >>1365
    え!?全体の2パーセントの部屋の眺望で全体を語ってたの?詐欺じゃん…

  67. 1367 匿名さん

    パークシティ豊洲バルコニー

    1. パークシティ豊洲バルコニー
  68. 1368 匿名さん

    パークシティ豊洲

    1. パークシティ豊洲
  69. 1369 匿名さん

    眺望なんて部屋によるんだからマンション単位で眺望の良し悪しを言い争っても無駄だよね。

  70. 1370 匿名さん

    もーメンドクセーな
    良い眺望の部屋が少ないなんてどのタワマンでも同じだろーがw

  71. 1371 匿名さん

    >>1369
    無駄じゃないだろw
    マンション単位でまず全然違ってて、
    それから部屋単位の違いになるんだろw
    パークシティ豊洲は虹橋見えると思ってたけど、見えないんだね。残念。

  72. 1372 匿名さん

    眺望皆無の部屋を買うのも選択肢の一つだよね。
    資産価値は安定してる。

  73. 1373 匿名さん

    無駄だよ。
    完全に無駄。

  74. 1374 匿名さん

    >>1373
    論破できない時点で話にならないね。

    実際に眺望に惚れて同じマンションで同じ方角の部屋を買った人は沢山いるから
    無駄じゃないし、参考にしてる人は沢山いるよ

  75. 1375 匿名さん

    >>1373
    論破できてない時点で話にならないね。

    実際に眺望に惚れて同じマンションで同じ方角の部屋を買った人は沢山いるから
    無駄じゃないし、参考にしてる人は沢山いるよ

  76. 1376 匿名さん

    優勝ツインパ、同率2位GFT(東京タワー)、WCT(虹橋)、あとはクソ。3日で飽きる眺望。

  77. 1377 匿名さん

    WCTの眺望が実は良くないことがばれて、WCTさんが眺望企画自体くだらないとか言い出しましたね。
    無駄とかくだらないとか思うならここに書き込まなければいいのでは?

  78. 1378 匿名さん

    タワーズダイバ3

    1. タワーズダイバ3
  79. 1379 匿名さん

    多分WCTさんはWCTの工場ビューあたりの低層に住んでいて、眺望に関してコンプがあるのでは?全体の2パーセントの部屋の眺望を貼りまくり、ほかの方角は?という意見はスルー。
    ツインパークスやGFTのような全方位眺望良しの物件と比較されてしまい馬脚を現したようです。平均すると豊洲タワマンのほうが余程眺望が優れてるということでしょう。
    あれ?そうすると駅遠バスマンションのWCTに残された長所って…

  80. 1380 匿名さん

    >>1378
    レインボーブリッジの見え方が残念すぎる…
    でも東京タワーと一緒に見えるのはいいね、東京タワーもちっこくて迫力ないけど。

  81. 1381 匿名さん

    おまえらw よくこんなつまらない眺めべたべた貼れるな。虹橋は別としてちっさい東京タワーなんて内陸タワーに笑われる。

    1. おまえらw よくこんなつまらない眺めべた...
  82. 1382 匿名さん

    >>1381
    スレ違いなのでどっかにいっていただけませんか?邪魔ですので。

  83. 1383 匿名さん

    タワーズダイバ4

    1. タワーズダイバ4
  84. 1384 匿名さん

    >1379

    >ツインパークスやGFTのような全方位眺望良しの物件と比較されてしまい馬脚を現したようです。

    これはいいとして

    >平均すると豊洲タワマンのほうが余程眺望が優れてるということでしょう。

    なんだこれ?豊洲タワマンなんて眺望を語れる部屋なんか皆無だろ?自慢できる眺め一枚でも

    あるなら張ってみろってw

  85. 1385 匿名さん

    >>1383
    部屋からの景色をお願いします。プロが撮影した風景やCGはルール違反です。

  86. 1386 匿名さん

    そっかWCTってほとんどの部屋は眺望ダメなのか。なーんだ、がっかりだな。

  87. 1387 匿名さん

    あの角部屋はわずか2%(笑)他の98%の部屋はみせられる眺望なしね。アフリカや北朝鮮の富裕層みたいな率だな。

    ツインパークやGFT、シティタワー有明あたりは全方位眺望マンションですからね。スカイズもベイズ方向以外は全方位。WCTはブリーズタワーの北東以外は自慢できるような眺望部屋がないのは痛いね。

    ツインパークとGFTの威を借りる2%眺望のWCTさん。PCTのが高い理由がよくわかるね。東向き瞬間蒸発の嘘もバレちゃったね、絶賛発売中。

  88. 1388 匿名さん

    タワーズダイバ5

    1. タワーズダイバ5
  89. 1389 匿名さん

    眺望写真からわかったこと
    WCTは2%の部屋以外残念な眺望
    タワーズ台場はスレ住人がいうほど眺望は良くない
    有明が思ったより素晴らしい眺望
    Vタワーの眺望はひどい

  90. 1390 匿名さん

    >>1379
    豊洲って虹橋見えない物件が多いから、周りが綺麗でも眺望が優れてるとは思えないなー。
    それなら有明や台場のほうが綺麗だと思うな。
    WCTやGFTは都市から見る虹橋って感じだよね。

  91. 1391 匿名さん

    >1377

    眺望企画くだらないって言ったのは俺だが、WCTじゃねーよ。誰があんな駅遠くそマンション住むかっての。

    ツインパ、GFT、WCTはまだ見れるが、豊洲が眺望優れてるってバカじゃねーか?どこに見れる眺めが

    あるんだよ。PCTもCTTも江東区でくそ眺望で値段も湾岸最低。おまけに有楽町線一本のど田舎へき地。

    おまえに他所のマンションのこという資格ねーよ。ららぽーとの大衆食堂で飯でも食って寝ろ。

  92. 1392 匿名さん

    >>1388
    部屋からゆうてるのに…
    バルコニーの手すりとかサッシが見えてないと部屋からの眺望とはいえんだろ。

  93. 1393 匿名さん

    >>1379
    わしもそう思う。豊洲のマンションのが明らかに眺望がいい。2%以外は、運河対面のみごとな工場ビュー、反対側は首都高とモノレール、さらに横には報知新聞(笑)。New York Timesだったらまだよかったね。

    よっ!ザ2%マンション!

    眺望2%、再開発ゼロ地帯、バス物件、駅歩14分、築10年、非免震、なんか良いことあるといいね。

  94. 1394 匿名さん

    眺望は3日で飽きます。
    どんなに素晴らしい眺望であっても。
    これは真理です。
    どんな美人でも3日で飽きるのと同じです。

  95. 1395 匿名さん

    >>1391
    言葉遣いが下品かつスレで盛り上がってる話題を全否定、他者への人格攻撃をした上に、挙げ句の果てにはスレ違いの都心マンションの写真を湾岸スレに貼り付ける。
    貴方はここに書き込む資格はないと思いますよ?

  96. 1396 匿名さん

    >>1392 >>1385
    すみません。ネットから眺望の写真を拾ってきました。
    プロっぽくなかったので多分不動産業者とかが撮ってる写真だと思います。
    今後気をつけます。

  97. 1397 匿名さん

    >>1392
    タワーズダイバさんよっぽど悔しかったんだろうけど皆条件は同じだからね。景色だけ写真ならタワマンならどこでも良い写真とれますから。リビング内からの日常目にする景色がその物件の本当の実力だよ。

  98. 1398 匿名さん

    >>1393
    逆にそれだけのマンションが坪300を超えて値上がりする、いかにサウスゲートがマンション価格を底上げたのかがわかる。まぁWCTには再開発の恩恵ないから、今が天井なんでしょうけどね(笑)

  99. 1399 匿名さん

    ぷっ!豊洲が眺望が良い?PCTなんて虹橋とおーくにしか見えないし、ほかの方向はビルしか見えない。

    っていうか、お前WCTがPCTより中古価格高いってマジで思ってるの?

    そうだとしたら相当の******さんだな。築年過ぎて管理の悪さからガタが目立ってきてる江東物件

    なんか、港区の駅遠マンションよりはるか下。中古も売れてないだろ?豊洲の売り時はとっくの昔に過ぎた。

    もう、提灯雑誌にも一切記事出てこなくなったろ?とうの昔に忘れ去られてるの早く気づけよw

  100. 1400 匿名さん

    >>1336
    りんかい線含めてくださいな。
    徒歩6分で東京テレポートで、渋谷、新宿乗り換えなしですぐですよ。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸