東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-02-10 00:56:36
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part14です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2016-01-29 16:22:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14

  1. 1201 匿名さん

    >>1199 訂正ごめん

    豊洲ポジどももデータ出すなら
    階数とか向きとかきちんとしたデータ出さないと、

    恣意的なデータで勝負してるといつまでたっても認められないぞw

    あ、恣意的なデータでないと争えないんだっけ?(笑)

  2. 1202 匿名さん

    千客万来は豊洲駅からWCTと同じ位遠いので、
    資産価値には欠片も影響はありませんね。

  3. 1203 匿名さん

    >>1197
    港区の底辺であることは変わらんけどね。平均点下げるお荷物ってこと。もっとこの掲示板で暴れて江南のよさをアピールしましょう!
    あ、失礼。港南でした。

  4. 1204 匿名さん

    >>1164
    うん、下がるかもね。でも、別に下がってもいいよ♡ 1.5倍になっているから、2割や3割下がっても痛くも痒くもないから 笑

  5. 1205 匿名さん

    >>1198
    新駅の方がはるかに資産価値上がるのわからないんでちゅね(笑)
    豊洲はまともに使えるの有楽町線だけだもんね(笑)
    ゆりかもめはお台場用だもんねw

  6. 1206 匿名さん

    WCTって駅から遠いので、再開発の蚊帳の外じゃないですかね。
    港南ではますますVタワーが独り勝ちな気がする。

    WCTは、新駅できたら、パークタワー品川にすら抜かれませんかね。

    港南は資産価値が落ちにくいって記事を繰り返し投稿している方いますが、
    港南でも物件次第だと思うので、そこらへん理解して物件探ししないと
    外れ引いてしまいそうです。

  7. 1207 匿名さん

    >>1203
    別に港区で底辺である事は否定しないよ。
    ただの港区の底辺が、江東区の頂点より
    上で差が大きいって事実は変わらないけど。

  8. 1208 匿名さん

    >>1167
    笑笑 あなたが納得したいんだね。そうしないと憎き港南が益々評価が上がっているなんて情報みたら精神のバランスが保てないからねー。

  9. 1209 匿名さん

    >>1205
    論点ずれてる赤ちゃんはままの元に帰りましょう。あと、港南は基本的にモノレール物件なことを忘れないでね。

  10. 1210 匿名さん

    >>1203
    データ改ざんしたこと認めたなw
    恣意的なデータで港南陥れてるんじゃねーよ

    豊洲は恣意的じゃなくても陥れられるんだけどな。
    港区の底辺でいいよwこのスレは湾岸スレだからね港区の内陸出されてもスレ違いだからね?

    豊洲<<<<<<港南
    勝負にならないってことでこの勝負は終了ということで。

  11. 1211 匿名さん

    >>1206
    豊洲駅周辺は、それだと千客万来とか
    その周辺が更に開発されても何の影響もない
    って事ですね。WCTと同じ位の距離だし。

  12. 1212 匿名さん

    >1207
    Vタワー>>>PCTWCT

  13. 1213 匿名さん

    >>1173
    そのものすごーく長い長文書くエネルギーは悔しさの表れ以外の何物でもないなぁ、としか見えない(^O^)

  14. 1214 匿名さん

    事実を認めてる風で締めにさらっと差が大きい?最後が客観性欠いてるからやり直し。

  15. 1215 匿名さん

    最近出てきた豊洲ポジは割とバカだな。
    ツッコミどころ満載で、
    文面のところどころに豊洲が下だって事を心の奥底で分かっていると感じられる。

    だからこそ港南を卑下する事で、自尊心を保とうとしてるんだろう。
    別にスレのみんなは豊洲を否定してるわけじゃないから、

    とりあえず(底辺でも)港区にケンカを売るのはやめようね(笑)

  16. 1216 匿名さん

    出てる物件全部。
    データの弄りようもない。
    その結果、
    PCTWCT

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/popular/ABM0000665/
    http://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/

    他の人は誰も出典のリンク貼らないので信用できない。

  17. 1217 匿名さん

    >>1210
    陥れるも何も既に港区底辺じゃん(笑)

  18. 1218 匿名さん

    >>1198
    投資金額は一桁違うけどね。品川駅は兆円単位だからw

  19. 1219 匿名さん

    最新の住まいサーフィンのデータです。
    こう見ると、優勝劣敗が明確ですね。

    1. 最新の住まいサーフィンのデータです。こう...
  20. 1220 匿名さん

    芝浦

    1. 芝浦
  21. 1221 匿名さん

    このWCTのデータはNomadという不動産サイトからのものだよ。ネットで唯一、一般人が成約価格をみれます。ワールドシティタワー nomad 成約 とGoogleするとみれますよ。WCTはこのサイトでも5ヶ所くらいから拾って集めないといけないから時系列がずれてるだけ。何一つ高い成約価格を弾いたりしていませんよ。ワールドシティタワーの中古成約はこんなもんですよ。

    中古のほとんどに関与してる住友不動産にいけばもう少しあるかと思いますが、まあどっちみちこの程度です。

    ちなみにWCTさんが、以前何回も貼っていた成約価格に赤字つけたやつはこのサイトのフォーマットを明らかにかいざんしたものですね(笑)

  22. 1222 匿名さん

    >>1199
    しょうがないよ。豊洲民はPCTのアホみたいな売り出し価格で幸せ感じるレベルだから。

  23. 1223 匿名さん

    港南

    1. 港南
  24. 1224 匿名さん

    >>1212
    東京湾見えない時点でVタワーは湾岸じゃない

    WCT>>PCT

    これな

  25. 1225 匿名さん

    >>1215
    むしろ自分自身のことを分かってないKY野郎が自分であること気付いた方がいいぞ。豊洲民、江東区民で港区より上なんて勘違いしてる奴はおらんよ。

    J2トップチームにJ1底辺のチームの奴が勘違いして偉そうに現れたら何言ってもベース嫌われるということが分からんか?

  26. 1226 匿名さん

    >>1216
    でた!長期売れ残り部屋!

  27. 1227 匿名さん

    >1224

    資産価値なので間違いないです。
    Vタワー>>>PCTWCT

  28. 1228 匿名さん

    家族持ちなら豊洲の方が良いと思います。
    これは誰も否定しないんじゃないかな。

  29. 1229 匿名さん

    >>1221
    向きと階数を追加して、
    年代順に貼ってね

    時系列ずれてる時点でダメだから笑
    ここ3年で不動産がすでに値上がりしてる事分かってないだろw

  30. 1230 匿名さん

    もう間にあるタワーズ台場でいいじゃないですか!

  31. 1231 匿名さん

    いくら豊洲民が顔真っ赤にして長文書いてもご苦労さん、という他ないなあ。下記の事実は変わらないから。

    Vタワーの次に査定評価が高いのは、港南4丁目のWCT

    豊洲トップのPCTよりも港南4丁目のWCTは価格が高い

    港南は雑誌 都心に住むのトップページに資産価値が落ちない街の代表的アドレスとして紹介された

    が明らかということだな。

  32. 1232 匿名さん

    >>1225
    ところが江東区豊洲の人だけは、 そう思ってないんですよ…。

    豊洲だけは江東区でも別枠。 港区底辺港南芝浦や中央区底辺勝どき晴海よりは 上だ!って本気で信じてる人がいてビビる。

  33. 1233 匿名さん

    信用できるデータは>1216しかなし。
    他はリンクも貼らず検証できない。

  34. 1234 匿名さん

    >>1216
    スミフと三井のリハウスで比較してる時点で明らかに恣意的だろwwwwwwww
    ちゃんと同じサイトで比較しろよw
    お前の方が遥かに信用されないぞwww

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/popular/ABM0000665/
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/popular/ABM0000482/

    WCTの方が物件数が遥かに少ない。
    角部屋だけど低層階ですでにこの坪単価。

    そしてPCTは売れ残り沢山あるけど、大丈夫?

  35. 1235 匿名さん

    >>1231
    リハウスの売り出し価格なんか持ち出すからバカにされるのに、胸張ってるから頭悪いよな。

  36. 1236 匿名さん

    >>1234
    そもそも、PCTの億以上の売り出し価格付けている部屋は長期売れ残り部屋。

  37. 1237 匿名さん

    >>1233
    リンク貼っといたよーー

    >>1234確認してね

  38. 1238 匿名さん

    >1234
    お互い元々の売主なので、物件がたくさん出てます。
    1件だけでは、そのマンションの平均とは言えないでしょ。

  39. 1239 匿名さん

    新市場の豊洲駅からの距離が
    品川駅からWCT迄の距離と同じだから、
    豊洲駅周辺の資産価値には全く影響無いよね、
    ってカキコを、

    余程都合が悪いのか豊洲さんが
    全力でスルーしてて笑えた。

  40. 1240 匿名さん

    >1234
    ますます差が拡がった。

  41. 1241 匿名さん

    >>1232
    全く構図を分かってないな。だから嫌われるんだよ。ベース江東区民であることをわきまえてるわ。ただ、港南とかいうチンピラがふっかけてくるから荒れるんだろ。
    ちなみに反論されるのは、港南駅遠物件は、突けば要所要所で豊洲に負けるから反論されて荒れてることにも気付いた方がいいぞ。その証拠にツインパークに突っかかる奴1人もおらんだろ。

  42. 1242 匿名さん

    資産価値の維持を否定してたら、WCTだの、連投だの言われてた。
    自分は新しいもの好きなので、10年経ったマンションには興味なくてWCTPCTもいいマンションだけど買うことはないかな。

  43. 1243 匿名さん

    >1239
    それって、裏を返せば、サウスゲート開発は
    駅遠のWCTの資産価値にまったく影響なしって言ってることだと思うんだけど。
    豊洲ネガのふりして、WCTをネガしてる?

  44. 1244 匿名さん

    話割って悪いんですが、ヤフーのTOPみると分かりますが、
    今日?台湾でM6.4の地震が起きて、
    横長のビルが倒壊しています。写真を見ましたが、マンション衝撃的な潰れ方でした。

    湾岸の高層マンションは大丈夫かな?と心配しています。
    M6.4は神戸のM7.0や東日本のM9.1に比べ低い数値なのに関わらず、

    震源地が近いというだけで台湾の横長マンションがぶっ潰れているのに衝撃を受けました。

    いくら免震耐震と言っても、震源近くに地震が起きたら、果たして耐えられるのでしょうか。。。

  45. 1245 匿名さん

    >>1243
    いや、元々豊洲君はずっと、
    サウスゲート計画とWCTは関係無いって言った反面、
    PCTは40ヘクターの新市場都周辺開発で
    これからも上がって行くって言ってたので、
    同じ距離なのにアレー?と思っただけ。


  46. 1246 匿名さん

    >>1240
    聞くんですけど、あなたは
    >>1173 と同じ書き込みの方ですか?
    急に短文になって、昔風の書き込みに戻ってるので。

    違う方かな?

  47. 1247 匿名さん

    豊洲を擁護してしまうことになるけど、長く売れ残ってるのって、相場よりだいぶ高く出してるからだけど、早く売れなくてもいいという余裕があるわけだから、それはそれで凄いなと思う。

  48. 1248 匿名さん

    >>1228
    そうですね。資産価値云々は置いといて、
    今の豊洲は家族には結構最適なんじゃないですかね。
    月島あたりも賑わっていて、いい雰囲気ですけどね。

    今は資産価値で争ってて豊洲港南戦争が勃発してるけど、
    豊洲の暮らしやすさは、みんな認めてると思いますよ。

  49. 1249 匿名さん

    >1244
    マグニチュードンではなく、震度で語ろうよ。

  50. 1250 匿名さん

    みんな、夢中になれることが見つかって良かったな。

  51. 1251 匿名さん

    >>1241
    どうも認識がずれてますね。
    元々エリアの話を、駅から遠いマンションなら
    勝てると思って何故かすり替えて、
    反証されても、主観レスで必死に反論する
    豊洲の病気な人が一番のガンですよ。

  52. 1252 匿名さん

    >>1248
    今は、ではなくて数年後なら港南の上空には低空で飛行機が飛ぶことになりそう。その下に住みたいかどうか。

  53. 1253 匿名さん

    >>1230
    こんな感じですかね?
    価格は荒れる元なので、他の条件を抽出してみた。
    ちょうど間くらいだね。

       駅徒歩 エントランス 共用施設 地域性 棟内買い物施設
    WCT 13分 豪華風     沢山   品川  コンビニ   
    TD   2分 アンティーク風 普通   お台場 スーパー   
    PCT  6分 豪華風     沢山   豊洲  ローソン   

    こうしてみると、間にあるとはいえ、駅徒歩2分のタワーズ台場の便利さが際立つね。

    眺望は3つとも虹橋、東京タワー共に見れるから見え方の好みかな。
    あとは立地と資産性も勘案して、好みで決めると良さそう

  54. 1254 匿名さん

    品川駅周辺の資産価値を考えるなら、五輪に向けての都心上空飛行機通過ネタを忘れちゃダメだよ。地上450m。

  55. 1255 匿名さん

    >>1251
    認識ズレてるのはユーだよ。そもそもこのスレの想定で港南や品川駅前開発は議論の対象外。それを湾岸タワマンスレだろってチンピラWCT民が入ってきた頃からスレは荒れてるんだよ。わきまえてる芝浦民を見習え!

  56. 1256 匿名さん

    >>1252
    豊洲をネガってる書き込みでもないレスに対してまで、
    港南をネガるのやめましょうよ...

  57. 1257 匿名さん

    >>1255
    芝浦民だって、港南みたいな悪質なネガられ方をすると、多分同じ感じになると思うけど。。。

  58. 1258 匿名さん

    >>1255
    んー、言葉使いといい、理解力といい低めの様なので
    対話になりませんねー。芝浦の人が書き込ま無いのは、芝浦や個別マンション攻撃して無いからでしょう。アイランドでも攻撃したら即反撃がきますよ。

    それ見ても、誰がスレが荒れる原因かは
    分かりますよね。

  59. 1259 匿名さん

    芝浦民ですが、ここの港南叩きは異常ですよ?なにか書き込むと芝浦までとばっちりをうけそうなので怖くて書き込めませんよ…

  60. 1260 匿名さん

    >>1249
    ありがとう。

    >台湾の地震
    台湾より南25kmが震源地。
    最大震度六級との情報、調べると台湾の震度階級は旧気象庁震度階級と同じ(現在日本の5との6強弱がなくて8段階)で、六級が日本の震度6弱~強、五級が日本の震度5弱~強に当たる。

    >神戸の地震
    1995年兵庫県南部地震の震度7(神戸市洲本市など)は、家屋や高速道路高架の倒壊など被害状況から判定された伝統的な"震度7"です

    >東日本大震災も同じ震度7

    ウーーム
    震度6で台湾あの惨事か〜
    都内で震度7が発生したら、神戸みたいに高速道路も倒壊しちゃうのかな?
    そうなるとタワマンをいくら免震とかにしても、さすがにポキっと折れないまでも、若干潰れちゃうのかな〜

  61. 1261 匿名さん

    >>1259
    確かに...そうなると、この状況で書き込めるお台場ポジは相当勇気あるなw
    >>1255みたいなムリ豊洲ポジがいなくなれば、
    豊洲WCTだけでなく、もう少し平和に芝浦とかアイランドとかも含めて討論できるんですけどね。

  62. 1262 匿名さん

    >>1260
    >これをつけると赤色
    になるのか。新たな発見。。。

  63. 1263 匿名さん

    >>1260
    わざと言ってると思うんだけど、日本の耐震基準は世界一、台湾とコンクリートの強度からしても比較にならん。さらに阪神淡路大震災での崩壊建物も建築基準法改正前の建物が中心で、現耐震基準適合のビルで倒壊はなかったはず。免震制震にいたっては半壊もない。

  64. 1264 豊洲住民(非PCT)

    港南にまったく興味がない豊洲マンション保有者だけど、リハウスのパークシティ豊洲の一部の部屋の売り出し価格が高いからパークシティ豊洲港区の物件よりも評価が高い、それが客観データだというのだけはやめて欲しい。豊洲民はこういうレベルかと思われて豊洲住民としてマジ、恥ずかしいから。ほんとに。まあ、豊洲内でもシティタワーと違ってパークシティ豊洲は初期分譲で価格も安かったから、こういうレベルの住民がいても不思議ではないが。

  65. 1265 匿名さん

    >>1263
    いや、ごめん、わざとではなく、去年買ったばかりなので心配になった。

    高速道路がほぼコンクリの塊なのにパカっと割れていたから気になったんだ。
    高速道路は耐震とか考えてないから、タワマンの方が強いのかな?

    神戸の時でも免震、制震が半壊もなかったのなら、かなり安心したよ〜

  66. 1266 匿名さん

    シティタワーとPCTでは明らかに住民層が違うもんね。道の向こうは都営住宅も
    並んでるし。豊洲にはいろんな階層がごっちゃに住んでいるから。
    すきやばし次郎のランチに群がる人間と、夜に行く人間では明らかに層が違うのもよくわかる。

  67. 1267 匿名さん

    >>1240 >>1173
    同じ豊洲民の>>1264さんにまで嫌われちゃってるね。。。情けないと思わないのかな?

    >>1264
    豊洲は良い街だし、家族に人気なのはみんな納得してると思います。
    よかったら1264さんの豊洲のメリットデメリットを教えて欲しいな。
    シティタワー民の方ですか?

  68. 1268 匿名さん

    >>1253
    資産価値はもう数字で見てある程度わかってるから、
    こういう比較の方が逆にためになるな。
    毎日の生活の雰囲気がつかめるよね。
    個人的には徒歩4分が限界だから、PCTも厳しいな〜

  69. 1269 匿名さん

    >芝浦民ですが、ここの港南叩きは異常ですよ?なにか書き込むと芝浦までとばっちりをうけそうなので怖くて書き込めませんよ…

    っていうか、江東区アドレスによっぽどコンプレックスあるんだろうね。あんな長文を書く
    エネルギーがどこから来るのか理解できない。下手したら、港南住民のフリした全然関係ない
    人間かもしれないのに。

  70. 1270 匿名さん

    >>1266
    豊洲のすきやばし次郎って豊洲にあるのれん分けした店?銀座とは比較にならないレベルだし、なんであの店が次郎を名乗れるのか謎だよね。豊洲七不思議の1つ

  71. 1271 匿名さん

    タワーズ台場の徒歩2分ゆりかもめって豊洲駅徒歩6分より遥かに使えないだろ。
    タワーズ台場もWCTも近くに使えないモノレール、少し離れた所にりんかい線があるという点は同じだね。

  72. 1272 匿名さん

    >>1271
    港南は諦めて矛先がお台場に来たか(笑)
    徒歩2分の方が遥かに楽だろw

    遊びや仕事疲れた時に最寄駅から6分も歩きたくないよね?(笑)

    少し離れたりんかい線も徒歩5分で豊洲駅に行くよりも早く着くよw
    豊洲駅は少し離れたりんかい線よりも離れてるんだね!(笑)

  73. 1273 匿名さん

    >>1272
    駅力としては品川駅が範囲にあるWCTが上と思いますが、
    徒歩2分は正直、羨ましいですね。
    先月の寒さを体感すると、特にそう感じました。

  74. 1274 匿名さん

    >>1258
    ここが豊洲、晴海、勝どきを中心とした掃き溜めスレだってこと分かってないあんたの、が悪いね。

  75. 1275 匿名さん

    >1272
    あんまり虐めるとかわいそうだからやめてあげなよ。

  76. 1276 匿名さん

    >>1272
    論破すぎワロタw

  77. 1277 匿名さん

    >>1274
    港南でしかも湾岸タワマンか微妙なVタワーを出してきてのは豊洲無理ポジくんですよ

  78. 1278 匿名さん

    湾岸タワマン眺望選手権はじめます!

    部屋にいるときの眺望というテーマで、基本部屋が写っている眺望写真。素人がとった写真がベター。

    プロ写真、部屋が写ってないのはNGとしました。

    まずはスカイズから

    1. 湾岸タワマン眺望選手権はじめます!部屋に...
  79. 1279 匿名さん

    スカイズ

    1. スカイズ
  80. 1280 匿名さん

    スカイズ3

    1. スカイズ3
  81. 1281 匿名さん

    シティタワー有明

    1. シティタワー有明
  82. 1282 匿名さん

    シティタワー有明2

    1. シティタワー有明2
  83. 1283 匿名さん

    パークシテイ豊洲

    1. パークシテイ豊洲
  84. 1284 匿名さん

    パークシテイ豊洲2

    1. パークシテイ豊洲2
  85. 1285 匿名さん

    パークシテイ豊洲3

    1. パークシテイ豊洲3
  86. 1286 匿名さん

    タワーズダイバ

    1. タワーズダイバ
  87. 1287 匿名さん

    タワーズダイバ2

    1. タワーズダイバ2
  88. 1288 匿名さん

    クロノ

    1. クロノ
  89. 1289 匿名さん

    クロノ2

    1. クロノ2
  90. 1290 匿名さん

    クロノ3

    1. クロノ3
  91. 1291 匿名さん

    キャピタルゲート1

    1. キャピタルゲート1
  92. 1292 匿名さん

    キャピタルゲート2

    1. キャピタルゲート2
  93. 1293 匿名さん

    ブリリアマーレ

    1. ブリリアマーレ
  94. 1294 匿名さん

    1282はブリリアマーレだった、わりい

  95. 1295 匿名さん

    ベイクレストタワー

    1. ベイクレストタワー
  96. 1296 匿名さん

    ワールドシティタワー

    1. ワールドシティタワー
  97. 1297 匿名さん

    ワールドシティタワー2

    1. ワールドシティタワー2
  98. 1298 匿名さん

    >>1292
    キャピタルゲートって虹橋見えないの?

  99. 1299 匿名さん

    ワールドシティタワー3

    1. ワールドシティタワー3
  100. 1300 匿名さん

    ワールドシティタワー4

    1. ワールドシティタワー4
  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸