東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-02-10 00:56:36
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part14です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2016-01-29 16:22:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14

  1. 901 匿名さん

    >>872
    見たことあるレス発見。

  2. 902 匿名さん

    >>878
    子育てするとしたら、どのタワマンでしたいですか?

  3. 903 匿名さん

    ちなみに飲食店ですが、ストリングスインターコンチネンタルのなかにあるレストランは
    結構使えます。あと、港南口駅前には意外と高級鮨店やイタリアン、インド料理、スペイン料理、
    など各国料理の店が集まってるんです。たぶん、グローバル企業の本社が多くて外国人が
    多いからかもしれません。豊洲はグルメ雑誌あるんですか!豊洲も映画見に行ったりするので、
    どんな店があるのか食べログのリンクでも貼ってくださいね。

    http://intercontinental-strings.jp/restaurant/

    http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/STAN1397/

  4. 904 匿名さん

    >>899
    それ、あるかもしれないね。一種のブランド的なものに近いのかも。

  5. 905 匿名さん

    Vタワーって、湾岸っぽくないと思う…。眺望良くなかったら、駅近でも湾岸タワマンと言えないと思う。
    どっちかというと、大崎や内陸のタワマンに近い感じ。

  6. 906 匿名さん

    >>902
    んー、自分はタワマンで子育てしようとは思わないですかね。

    赤ん坊のころならいいけど物心つく頃には戸数が少ない低層か一軒家かな。

  7. 907 匿名さん

    >885
    あんまり煽らないで。でも、東品川のシティテラス品川、快調なペースで順調に売れてますね。

    価格はちょうどパークホームズ豊洲と同じくらいですが。運河ビューがうけているみたいです。

    対岸は上位互換のWCTだからWCT住人としてもうれしいですね。

    さっき、パークホームズ豊洲が大苦戦と書いている人がいました。三井にしては珍しいですね。

    ふつう三井はさっさと完売させる会社、住不は売り惜しんで小出しにする会社なんですが。

    駅徒歩5分物件で苦戦とは、値付けを間違えたんでしょうかね?でも、坪300ちょい

    だったはずですが。

  8. 908 匿名さん

    >905
    昨日からVタワーの虎の威を借りてWCTをネガしていた人の正体は、Vタワー住民を騙った豊洲君。
    関係ないマンションを騙ってたことがばれるなんて恥ずかしいなあ。

  9. 909 匿名さん

    >905
    Vタワーからはほぼ海が見えませんから湾岸物件のカテゴリーではないでしょうね。

  10. 910 匿名さん

    しかし、眺望と豪華施設と公園隣接のWCT、ティアラをかぶったお台場最初で最後のタワーのタワーズ台場、言わずと知れたヴィンテージタワーで汐留再開発地区唯一の高級マンションのツインパークス、芝浦の住宅地再開発の象徴の芝浦アイランドなどは、いずれも地域のランドマーク的な名作マンションといえると思うけど、最近の乱立マンションは没個性であまり面白みがないよね。もう少し、個性的なマンションを作ってくれないと面白くないけど、まあ最近は建設コストも土地の価格も上がっているからしょうがないのかな?WCTなんてある雑誌では次世代ヴィンテージ候補に挙がってて、ツインパークスはすでにヴィンテージマンションになっているし、ほかのマンションもそうなる可能性があるけど、最近のマンションでエッジが聞いているのはドトールくらいかなあ?

  11. 911 匿名さん

    Vタワーは内陸
    WCTは埋立地ってことですか?

  12. 912 匿名さん

    11月になったら築地の場内が移ってくるから豊洲は一気にグルメタウンになっちゃうんだよなぁ…
    うらやましい。

  13. 913 匿名さん

    >>911
    まぁ、実際は内陸じゃないけどね笑。
    湾岸はほぼ埋立地でしょw

    東京湾岸タワマンって、マンション内のどこかしらから東京湾が見えるのが前提だよね?
    Vタワーは価格が高い駅近ってだけで、湾岸でも内陸でもない微妙なポジションだと思う。

    だから今まで結構比較対象に入ってたけど、外しちゃって良いんじゃないかな?
    そうなると港南イチの物件はWCTになるけどね笑。

  14. 914 匿名さん

    駅近って条件は外しちゃ駄目だよね。
    不動産の基本中の基本。

  15. 915 匿名さん

    >913
    港南イチの物件が江東区豊洲と同じで良いの?

  16. 916 匿名さん

    >>910

    タワーズ台場だけしょぼい。
    そのメンツに入ってくるのは違和感あるでしょ。

  17. 917 匿名さん

    >>908
    どういう意味ですか?
    PCTWCTでしたよね。
    なぜ、Vタワーが出てくるんですか??

  18. 918 匿名さん

    >>917
    意味不明。WCT氏じゃないが価格のことなら明らかにWCTの方が高い。あんたが示しているリハウスのPCTページの物件、一件を除いて11月からそのまんま。そういうのを、不動産業界では不人気、売れ残り、勘違い値付け、塩漬け物件と言って、一番恥ずかしい状態。そんなサイトに何回もリンク貼って自ら恥を自慢してるのは滑稽。画像キャプチャしたから、また貼ったら売れてないのを自ら宣伝しているゆうなもの。自ら恥を晒さない方が良い。

  19. 919 匿名さん

    >918
    ぜんぜん説得力ないね。

  20. 920 匿名さん

    >>917
    とぼけてもバレてるよ。豊洲ではコテンパンにされるから、Vタワー推しのふりしてWCTより駅近Vタワーが最強とか書いてみんなから集中砲火浴びてウザがられたのはあんた。

  21. 921 匿名さん

    >920
    貴方の理論おかしくないですか。
    PCTWCTなのに、何でコテンパにされるの?
    むしろ逆ですよね。

  22. 922 匿名さん

    豊洲は新築PHTも売れ残り、品川は港南物件どころか東品川物件CTEも販売好調。明暗くっきり出たね。

  23. 923 匿名さん

    住不より三井が良いなあ。

  24. 924 匿名さん

    >>921
    根拠なし。説得力ゼロ。なんか証拠貼りな。マンション予想査定価格評価サイトとかいろんな情報あるから。長期売れ残り物件の勘違い価格なんて何の参考にもならん。

  25. 925 匿名さん

    >924
    売りに出てる物件の価格以上に説得力のある根拠ないと思いますよ。

  26. 926 匿名さん

    タワーマンションがビンテージになるわけないでしょ(笑)

  27. 927 匿名さん

    つーか、マンション売れなくなったな。

  28. 928 匿名さん

    >925
    前に教えてあげたのにまだ分かってないんだね。前に12月に見せたこれは↓、もう12月中に1億9800万円で売れたの。だから、もう物件サイトには載ってないの。ほかにも11月にあと2件14500万円の部屋と13000万円の部屋が売り出されていたけど、全部売れちゃったから今は検索しても載ってないの。わかるかな?売れたということは売買が成立したということだから、その価格の価値があるんだねと言っていいの。

    PCTは2億円の部屋も1億3千万円の部屋もずっと掲載されたまま3か月以上売れてないの。豊洲としては高すぎて買い手がついていないからネットに載っているの。買い手がついていないということは売買が成立していないということだから、その価格を評価額とすることはできないの。

    わかるかな?ぼくちゃん。それでもわからないなら、もう一度学校でお勉強しなおしだね。わたしはもうあなたみたいな○○には付き合いきれません。

    1. 前に教えてあげたのにまだ分かってないんだ...
  29. 929 匿名さん

    目ぼしい新築がないのは確かだね。同じバトルなら中古じゃなくて新築の方がまだしも建設的だけど、タマ切れじゃねぇ。

  30. 930 匿名さん

    >925
    マンションナビで検索してあげたよ。明らかにWCT>PCTだね。やはり。

    1. マンションナビで検索してあげたよ。明らか...
  31. 931 匿名さん

    ムキになってる人発見。

  32. 932 匿名さん

    >>916
    何がしょぼいのか全然わからん。
    価格が安いから?眺望向き条件を考えてないだろ。最近のタワーズ台場の取引価格で高層の虹橋ビューは全然入ってないから平均価格が下がってるだけなんだけどね。
    WCTや芝浦アイランドでも虹橋ビュー意外は全然安いだろ?あれと同じ理屈だよ。価格もそんなに実は変わらない。タワーズ台場の場合は誰もそっち向き高層を出さないから最近の平均価格が下がってるだけ。
    エントランスは言うまでもなくヴィンテージ仕様のデザイン。入ってても違和感は全然ないぞ。

  33. 933 匿名さん

    925。どうした。頑張れ!
    ○○には、○○の反論があるだろ。
    負けるな!

  34. 934 匿名さん

    深夜3時のWCTさん

    10年前の中古でこの板に張り付いてないで、心のケアを。。。

  35. 935 匿名さん

    >>927
    売主さんですか?

  36. 936 匿名さん

    今の地震、港区で震度3か。
    さすが、免震タワマンに住んでると ほとんど感じないね。
    ちなみに40数階だけどね。

  37. 937 匿名さん

    >>936
    耐震の人はどうだったのかな?結構ゆれたのかな。

  38. 938 匿名さん

    制震だけど朝飯食ってたけど気づかなかった。揺れた?

  39. 939 匿名さん

    >>932
    虹橋ビューはほんっと売りに出ないよね。オーナーが手放したくない気持ちはよく分かる。欲しい人はいるから出れば高値成約。

  40. 940 匿名さん

    >>938
    気づかなかったのかwまぁ時間は凄く短かったからね。

  41. 941 匿名さん

    >>910

    何が面白いかって、これ書いてるの恐らくタワーズ台場に住んでる本人だから。
    文章読めば何となくわかる。
    結構前からさりげなく自画自賛してる。

  42. 942 匿名さん

    >>910
    そうだね、4つとも見た目のインパクトはかなりでかくて、都内湾岸地域のランドマークになっているよね。
    それを超える物件がなかなか出てこないのは、地価が上がって面積もしょぼくなって、内装に昔ほどお金をかけれなくなったんでしょう。ドゥトゥールだって土地仕入れはその4つあたりと同じ安い時期だったらしいから。
    今後は築地にランドマーク的なのは出来そうだけど、価格もツインパークスくらいになるだろうと予想。

  43. 943 匿名さん

    >>941
    俺じゃないから、少なくともお台場ポジは何人かいるんだろうし、WCTと迷う人が出てきてる人もいる以上は、ある程度妬みの対象になってしまっているんだろう。

  44. 944 匿名さん

    >>930
    同面積の成約価格でWCTPCT
    一千万近く差があるんですね。

    これで、同じ位の価格に見えるって、
    日本人じゃなく、PCTに投資してる
    日本語不確かな中国人なんですかね。

  45. 945 匿名さん

    地域売り出し相場はアットホームでも見れるね。

    ttp://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo

  46. 946 匿名さん

    >>942
    築地にマンション一つくらいは出来て欲しいよね。
    ロマンがある。

  47. 947 匿名さん

    >944
    アットホームの3LDK駅別相場情報

    天王洲アイル駅徒歩5分以内 9185.6万円
    豊洲駅徒歩5分以内 6321.6万円

  48. 948 匿名さん

    今は地震の活動期なんだろうな。そう思うとやっぱり免震がいいな。

  49. 949 匿名さん

    >>946
    だよねー!湾岸はもう開発されつくした感があるから、ほぼ更地になる部分が多くなる築地には期待したいね。
    今のデベたちが共同で本気だしたら、ツインパークス越えだってきっと作れると思う。

  50. 950 匿名さん

    >>944
    リハウスに掲載されてる中古売り出しのなかに何ヶ月も売れてない坪500万とか660万とかの意味不明の部屋が混じっているのを見て、PCTは坪単価が高騰していると思っているらしいよ。

  51. 951 匿名さん

    >>949
    築地はマンションじゃない方が良いなあ。

  52. 952 匿名さん

    >>949

    もしも築地にできたら値段は余裕でツインパークス超えでしょう。
    これから作る浜松町の三井もツインパークス以上の値段にしてくれるんでない?

  53. 953 匿名さん

    >>910
    芝浦アイランドについては、外見は完全にランドマークだが、分譲棟と賃貸棟に敢えて格差をつけている感があり残念だ。
    ブルームとエアはエントランスの格調が高いし、エアのエントランスなんて迎賓館並みなのに対して、グローブはエントランスは結構なファミリー向けだし、ケープはそれより少し豪華だが、WCT並みに駅遠すぎるという致命的な欠点がある。
    そう考えると、欠点のない物件はなかなかないものだな。

  54. 954 匿名さん


    電気系統が地下で非常電源がわずか8時間(笑)で3.11前の制震だから制震ダンパーが壊れても交換できないとか低スペックすぎて引くわ。

    徒歩14分、ないと生活できないシャトルバス代が四人家族なら28800円。実はサウスゲートだけど周囲に再開発地区がない残念な地区。

    頼むから築10年の非免震の駅遠低スペックマンションにガチで誰も興味ないからやめてくんないかな。

  55. 955 匿名さん

    ほんとに掃き溜めスレだな。

  56. 956 匿名さん

    経済傾きだして、買うのも最後、売るのも最後(笑)

    いくらあっても足りない、
    生涯、金利手数料返済のタダ働き。

    そういう文系卒の集まりスレ。

  57. 957 匿名さん

    954は削除依頼済み。

  58. 958 匿名さん

    >>957

    なんで削除されるの?事実と異なるなら、反論すれば良いのに。反論できない不都合な事実は削除って、ここ、広告ではないよ?

  59. 959 匿名さん

    >>957
    削除されるべきはどうみてもWCTの営業紛いの書き込みだと思うが。ここは新築を語る板であって中古の営業をするばしょではない。いい加減ウンザリ。

    954の内容は事実だし、ネガティブな側面は許さないのかい?

  60. 960 匿名さん

    先行指数が30%下落したのだから、話題は売却方法だよな。ランドマークやらビンテージやら、ツインパーク超えやら、誰にも関係のない話をいつまでしているのか、、

  61. 961 匿名さん

    >>959
    スレタイ読めば少なくとも新築だけを語る板ではないな。

  62. 962 匿名さん

    >>959
    いい加減にしないと、表現不適切でまたアクセス禁止になるよ。

  63. 963 匿名さん

    >957

    核心を突かれたからと、自分のタワマンを批判する投稿を削除依頼してたら、
    そのうち2チャンみたいな削除が効かない種類の掲示板に場が移ってしまうよ

  64. 964 匿名さん

    >>944
    マジレスすると、あの部屋は真面目に3つとも中国人投資家オーナーという噂がある。総大理石床に張り替えて内装フルリノベーションして常識離れの価格で売り出したとか。まず、あの価格では売れないだろうが。

  65. 965 匿名さん

    >>963
    あれー⁈
    事実ベースの成約価格で完敗してるの提示されたら、また話題逸らしで逃げてるのーw

    さすが掃き溜めスレの中でもダントツ役立たずな
    嫌われ者ですねぇ。情けない…。


  66. 966 匿名さん

    10年前の中古を検討してる人はここにいないから、
    荒らしのような売り文句のカキコさえなくなれば、
    バッシングもなくなることに気づいた方がいいね。

  67. 967 匿名さん

    >>965
    WCTさんって・・・

  68. 968 匿名さん

    >>967
    残念ながらWCT関係者では無いよ。
    サウスゲートエリアタワマンオーナーではあるが。

    エリアとしても豊洲は明確に下。
    マンション個別でも駅遠マンションに
    フラッグシップPCTが一千万の差有るのに、
    アホな事言った上に、論破されると話題から逃げるから
    突っ込んであげてるだけだよー。

  69. 969 匿名さん [ 40代]

    そしてしまいには、WCT住民じゃないとバレバレのしらを切る往生際の悪さ。。。

    訳のわからない張り付けと書き込みをやめてください。そうすればWCTへのバッシングもすぐになくなりますよ。

    ここは新築、23区の枠にあるスレですから築十年のマンションには皆興味ありません。

  70. 970 匿名さん

    >>969
    名前変えてもすぐわかるクオリティは流石
    記録されてるから運営から見たらバレバレですよっと

  71. 971 匿名さん

    >>954
    低スペックすぎといいながら、
    家族4人28800円にうるさいって、、、
    あなたも十分低スペックよ。

  72. 972 匿名さん

    WCTPCTどっちが上かなんてどうでもいい。
    好きなとこに住めばいいさ。
    幸福感って人と比較して得るものではないよ。

  73. 973 匿名さん

    間取って、タワーズ台場!

  74. 974 匿名さん

    >>969
    はーい!写真とか貼ってるWCTいま来ました!上のカキコは
    他のWCTさんかどうか分かりませんが、たぶんWCT居住者
    さんではないと思います。
    しかし、昨日の深夜まで頑張ってる人は別のWCTさんかも。
    いずれにしても、嘘や誇張は止めて平和に行きましょう!

  75. 975 匿名さん

    >>964
    噂ってどうせネットのテキトーな書き込み間に受けてるだけでしょ?笑
    残念ながら大理石の部屋は分譲当初からあの状態だよ。
    ずっと賃貸で借りられてた。

  76. 976 匿名さん

    WCTは、都市再生緊急整備地域からかなり外れている。

    勝どき、晴海、豊洲、台場は、整備区域内。
    もちろん、大崎も。

    資産価値に影響します。

  77. 977 匿名さん

    >>971
    家族4人全員が365日毎日シャトルバスで品川駅と往復する
    設定には無理がありますね!笑
    徒歩でも十分アプローチできます。隣のブランファーレさんは毎日
    歩かれてます。
    天王洲アイル駅4分もあるのでお忘れなきように。

  78. 978 匿名さん

    >>969
    訳のわからないWCTへの妬みネガを書かなきゃ、WCTの書き込みはすぐに無くなるの間違いじゃ?

  79. 979 匿名さん

    >>954
    >誰も興味ないからやめてくんないかな。

    これは明らかに嘘ですね!WCTは2014年度ノムコム都内人気
    中古マンションランキング第一位でーす♡

  80. 980 匿名さん

    >>976
    都市再生整備地域に指定されて下駄履かせてもらってもWCTに完敗の地域ばっかりじゃん。情けないw

  81. 981 匿名さん

    >>976
    笑 影響しねーよ。

    1. 笑 影響しねーよ。
  82. 982 匿名さん

    >>973
    PCT→TD→WCTかな?

  83. 983 匿名さん

    >>976
    有明も忘れないで~

  84. 984 匿名さん

    TD?

  85. 985 匿名さん

    >>860
    ホームワークスを2度言ってることは置いといて(苦笑)、
    駅周辺までシャトルバスで食べに行くのかな?
    バスの土日ダイヤにあわせて、15分間隔で行動?
    WCTでは、徒歩3分圏で何が食べられますか?

  86. 986 匿名さん

    駅遠だけど資産価値のあるWCTみたいなマンションいいなとは思うけど、
    今から中古で買うかと言われると10年経つし周りあまり拓けてないので決断に至らない。
    ということで、今後の新築に期待してるところです。

  87. 987 匿名さん

    PCTも見に行ったけど立地はいいけど、
    やっぱり10年前の感じは否めなくて購入には至らなかったな。

    三井の晴海、勝どき東に期待。
    いま23区で一番若者が増えている中央区だし。

  88. 988 匿名さん

    これからの新築は安くなりそうですからね。

  89. 989 匿名さん

    >>982
    WCTです!間取りはアウトフレームのPCTのB棟が一番良いと思います!
    WCTは部屋によっては柱が部屋に入り込み、残念な間取りもありますね。
    TDはよく分かりません。
    でも、最近はワイドスパンという言葉が全然出てこなくなりましたね〜。

  90. 990 匿名さん

    >>985
    シャトルバスで行きますよ〜。だって便利ですから。
    マンションの周囲にオフィスビルや雑多な歓楽街が無いのと
    超湾岸眺望が楽しめるのがWCTの良いところでもあるので、
    同時に品川駅前にもシャトルですぐに行けるのは贅沢だなぁと思います!

  91. 991 匿名さん

    マンションの周りにオフィスビルとホームセンターと大規模SC、かたやマンションの周りに運河と公園と大学キャンパス。駅距離のことは関係なく、周囲の環境選ぶなら俺なら迷いなく後者だな。

  92. 992 匿名さん

    991
    豊洲なら全て揃ってますね

  93. 993 匿名さん

    前者の周囲にも運河と公園ありますけど…?
    公園がマンションの隣ってわけじゃないけどね。

  94. 994 匿名さん

    >>991

    豊洲公園、運河、芝浦工業大学。
    全部ありますね(笑)

  95. 995 匿名さん

    >990
    外食さえ、とっても面倒ですね。
    それと、帰宅するには、駅についてからバスの出発まで、大変ですね。
    バス利用の生活、頑張ってください。

  96. 996 匿名さん

    Vタワーがある駅ビル地域までバスで行くという屈辱。
    新駅に賃貸マンションが立ち並んだら、駅近族が主流になって屈辱も数倍かな?

  97. 997 匿名さん

    >>993
    オフィスビルいらない。

  98. 998 匿名さん

    >>996
    豊洲は資産価値が維持できる街ベスト35に入らなくて残念だったね。

    1. 豊洲は資産価値が維持できる街ベスト35に...
  99. 999 匿名さん

    ホームセンターもいらないな。

  100. 1000 匿名さん

    >>994
    敷地内に公園があるマンションと比較して豊洲公園まで何m離れてるんだよ!笑

    14万平方メートルある東京海洋大と比べりゃ芝浦工大はキャンパスというより"校庭"だな。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸